• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ガンダムかマクロスか(出勤日記)

    8/29 16:53

    さやか出勤しました✨️


    炎炎ノ消防隊打つためにアニメ
    み返して気持ち作ってたんですけど、
    もう終わりそうです🔥


    ユニコーンが新台出たんで次みるか
    悩んでたら、
    マクロスFからトライアングラー
    流れてきて自分のオタクが
    騒ぎました🤓


    マクロス神曲多いんですけど
    みたことないんですよね、、

    どっちがオススメか熱弁してください


    てことで今日はさやか2時まで居ます✨️
    最近打った台でもいいので
    お話してください!

    お誘いお待ちしてます💕

    ガンダムかマクロスか(出勤日記)

    さやか出勤しました✨️炎炎ノ消防隊打つためにアニメみ返して気持ち作ってたんですけど、もう終わりそうです🔥ユニコーンが新台出たんで次みるか悩んでたら、マクロスFからトライアングラー流れてきて自分のオタクが騒ぎました🤓マクロス神曲多いんですけどみたことないんですよね、、どっちがオススメか熱弁してくださいてことで今日はさやか2時まで居ます✨️最近打った台でもいいのでお話してください!お誘いお待ちしてます💕

    さやか出勤しました✨️


    炎炎ノ消防隊打つためにアニメ
    み返して気持ち作ってたんですけど、
    もう終わりそうです🔥


    ユニコーンが新台出たんで次みるか
    悩んでたら、
    マクロスFからトライアングラー
    流れてきて自分のオタクが
    騒ぎました🤓


    マクロス神曲多いんですけど
    みたことないんですよね、、

    どっちがオススメか熱弁してください


    てことで今日はさやか2時まで居ます✨️
    最近打った台でもいいので
    お話してください!

    お誘いお待ちしてます💕

    お久しぶりです(*^^*)

    8/29 15:03

    お久しぶりです!
    さやかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    長らくお休み頂いてました!

    体調崩したりちょっと県外にでたりで
    少し忙しかったですが、

    今日から復活‼️
    今日は17時からです✨️

    皆さんに会えることを楽しみにしてます💕

    オフの日の下着で失礼しました🫡

    お久しぶりです(*^^*)

    お久しぶりです!さやかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨長らくお休み頂いてました!体調崩したりちょっと県外にでたりで少し忙しかったですが、今日から復活‼️今日は17時からです✨️皆さんに会えることを楽しみにしてます💕オフの日の下着で失礼しました🫡

    お久しぶりです!
    さやかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    長らくお休み頂いてました!

    体調崩したりちょっと県外にでたりで
    少し忙しかったですが、

    今日から復活‼️
    今日は17時からです✨️

    皆さんに会えることを楽しみにしてます💕

    オフの日の下着で失礼しました🫡

    いつもありがとう(´꒳`*)

    8/29 13:27

    今回もありがとうございましたm(_ _)m


    今回はお礼日記遅くなってごめんなさい💦


    今回で2回目だけど
    本当にいつも楽しくてあっという間です🥺

    体に疲れが、、、って
    言っていたのにちゃんと
    責められていっちゃいました🙊💓


    短い時間だったけどちゃんと
    お風呂の写真まで撮ってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    美味しいケーキもありがとうございました!

    また会える日を楽しみにしてます🥰
    忙しいとは思いますが、
    お体に気をつけて

    いつもありがとう(´꒳`*)

    今回もありがとうございましたm(__)m今回はお礼日記遅くなってごめんなさい💦今回で2回目だけど本当にいつも楽しくてあっという間です🥺体に疲れが、、、って言っていたのにちゃんと責められていっちゃいました🙊💓短い時間だったけどちゃんとお風呂の写真まで撮ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)美味しいケーキもありがとうございました!また会える日を楽しみにしてます🥰忙しいとは思いますが、お体に気をつけて

    今回もありがとうございましたm(_ _)m


    今回はお礼日記遅くなってごめんなさい💦


    今回で2回目だけど
    本当にいつも楽しくてあっという間です🥺

    体に疲れが、、、って
    言っていたのにちゃんと
    責められていっちゃいました🙊💓


    短い時間だったけどちゃんと
    お風呂の写真まで撮ってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    美味しいケーキもありがとうございました!

    また会える日を楽しみにしてます🥰
    忙しいとは思いますが、
    お体に気をつけて

    帰ってきたよ✨️

    8/20 20:47

    帰ってきまちた✨️

    泡風呂気持ちよかったでつ( ΦωΦ )


    この後遊んでくれるお兄様はどこだ〜?💕

    生理前のムラムラさやかを
    襲ってくれっ( ΦωΦ )

    帰ってきたよ✨️

    帰ってきまちた✨️泡風呂気持ちよかったでつ(ΦωΦ)この後遊んでくれるお兄様はどこだ〜?💕生理前のムラムラさやかを襲ってくれっ(ΦωΦ)

    帰ってきまちた✨️

    泡風呂気持ちよかったでつ( ΦωΦ )


    この後遊んでくれるお兄様はどこだ〜?💕

    生理前のムラムラさやかを
    襲ってくれっ( ΦωΦ )

    次回20:00‼️

    8/20 18:34

    事前予約ありがとうございます🥺💕


    次は20:00からー!

    今週ラスト出勤なので遊びに来てくれると
    嬉しいです🙋‍♀️


    メガネ持ってるんだけど
    今日はフィルター、


    お姉さんぽくない?

    次回20:00‼️

    事前予約ありがとうございます🥺💕次は20:00からー!今週ラスト出勤なので遊びに来てくれると嬉しいです🙋‍♀️メガネ持ってるんだけど今日はフィルター、お姉さんぽくない?

    事前予約ありがとうございます🥺💕


    次は20:00からー!

    今週ラスト出勤なので遊びに来てくれると
    嬉しいです🙋‍♀️


    メガネ持ってるんだけど
    今日はフィルター、


    お姉さんぽくない?

    次回‼️22:20~

    8/19 20:56

    タイトルの通りなのですっ‼️


    次のラブコールもお待ちしてます💕


    さやか🩵

    次回‼️22:20~

    タイトルの通りなのですっ‼️次のラブコールもお待ちしてます💕さやか🩵

    タイトルの通りなのですっ‼️


    次のラブコールもお待ちしてます💕


    さやか🩵

    今だけ✨️

    8/17 18:30

    ラスト枠予約頂きました✨️


    さやかと会えるの今だけだよ🥺

    来週は頭しかいないから
    会いに来てね💕

    今だけ✨️

    ラスト枠予約頂きました✨️さやかと会えるの今だけだよ🥺来週は頭しかいないから会いに来てね💕

    ラスト枠予約頂きました✨️


    さやかと会えるの今だけだよ🥺

    来週は頭しかいないから
    会いに来てね💕

    出勤したよ✨️

    8/15 19:19

    さやか出勤したよ〜✨️


    急な雨びっくりしたね、、、

    でもやんでよかった!


    来週後半は女の子の日でお休み
    貰うので、今がチャンス?
    だよ!!!

    今日は23時まで💕

    お誘いお待ちしてます✨️

    出勤したよ✨️

    さやか出勤したよ〜✨️急な雨びっくりしたね、、、でもやんでよかった!来週後半は女の子の日でお休み貰うので、今がチャンス?だよ!!!今日は23時まで💕お誘いお待ちしてます✨️

    さやか出勤したよ〜✨️


    急な雨びっくりしたね、、、

    でもやんでよかった!


    来週後半は女の子の日でお休み
    貰うので、今がチャンス?
    だよ!!!

    今日は23時まで💕

    お誘いお待ちしてます✨️

    少しずつ🌱

    8/15 15:03

    最近事前予約だったり
    日程調整の連絡をくださる
    お兄様達が何人かいて本当に嬉しいです✨


    いつも本当にありがとうございます!

    お昼の仕事もあって短い時間しか出勤
    出来ないですけど、
    こうして合間を縫って会いに来てくれる
    お兄様達もありがとうございます!


    今日も感謝を込めて、、、💕


    今日は19時からいます🙋‍♀️
    お誘いお待ちしてますね!

    少しずつ🌱

    最近事前予約だったり日程調整の連絡をくださるお兄様達が何人かいて本当に嬉しいです✨いつも本当にありがとうございます!お昼の仕事もあって短い時間しか出勤出来ないですけど、こうして合間を縫って会いに来てくれるお兄様達もありがとうございます!今日も感謝を込めて、、、💕今日は19時からいます🙋‍♀️お誘いお待ちしてますね!

    最近事前予約だったり
    日程調整の連絡をくださる
    お兄様達が何人かいて本当に嬉しいです✨


    いつも本当にありがとうございます!

    お昼の仕事もあって短い時間しか出勤
    出来ないですけど、
    こうして合間を縫って会いに来てくれる
    お兄様達もありがとうございます!


    今日も感謝を込めて、、、💕


    今日は19時からいます🙋‍♀️
    お誘いお待ちしてますね!

    【お礼写メ日記】ありがとう💕

    8/15 01:46

    口コミ1発目ありがとうございます!

    Kさんこそ返信まめで丁寧な
    印象でした🤭

    70分だとは思えないくらい
    詰まった時間だったなと思います!


    でも、まだまだ話したいこともあるし
    やってみたいこともあります💕

    プレゼントもありがとうございます!

    またお会い出来ることを楽しみにしてます💕

    【お礼写メ日記】ありがとう💕

    口コミ1発目ありがとうございます!Kさんこそ返信まめで丁寧な印象でした🤭70分だとは思えないくらい詰まった時間だったなと思います!でも、まだまだ話したいこともあるしやってみたいこともあります💕プレゼントもありがとうございます!またお会い出来ることを楽しみにしてます💕

    口コミ1発目ありがとうございます!

    Kさんこそ返信まめで丁寧な
    印象でした🤭

    70分だとは思えないくらい
    詰まった時間だったなと思います!


    でも、まだまだ話したいこともあるし
    やってみたいこともあります💕

    プレゼントもありがとうございます!

    またお会い出来ることを楽しみにしてます💕

    おっはよ〜☀️

    8/13 10:04

    寝坊せず来れたさやかです🐢


    身支度さやかどうですか?
    朝からハッスルします💪


    今日は短いけど14時まで
    受付してます!


    さやかと朝活しよ?💕

    おっはよ〜☀️

    寝坊せず来れたさやかです🐢身支度さやかどうですか?朝からハッスルします💪今日は短いけど14時まで受付してます!さやかと朝活しよ?💕

    寝坊せず来れたさやかです🐢


    身支度さやかどうですか?
    朝からハッスルします💪


    今日は短いけど14時まで
    受付してます!


    さやかと朝活しよ?💕

    退勤〜✨️

    8/13 03:00

    さやか退勤しました!


    今日もありがとうございました😊

    突然ですが、
    明日も出勤することになりました✨️

    短いけど会いに来てくれたら嬉しいな💕


    明日もお待ちしてます👏

    退勤〜✨️

    さやか退勤しました!今日もありがとうございました😊突然ですが、明日も出勤することになりました✨️短いけど会いに来てくれたら嬉しいな💕明日もお待ちしてます👏

    さやか退勤しました!


    今日もありがとうございました😊

    突然ですが、
    明日も出勤することになりました✨️

    短いけど会いに来てくれたら嬉しいな💕


    明日もお待ちしてます👏

    再びっ!!!

    8/12 18:34

    写真みてわかったお兄様いるかな?


    再び!さやかのクーポン出ました💕

    チャット割と同じ時間、同じ料金で
    遊べちゃいます🙈

    いつもチャット狙ってるお兄様も
    今だけ!
    このクーポンで遊んじゃいましょ🎶

    これでお盆休み満喫するしかないっしょ!

    再びっ!!!

    写真みてわかったお兄様いるかな?再び!さやかのクーポン出ました💕チャット割と同じ時間、同じ料金で遊べちゃいます🙈いつもチャット狙ってるお兄様も今だけ!このクーポンで遊んじゃいましょ🎶これでお盆休み満喫するしかないっしょ!

    写真みてわかったお兄様いるかな?


    再び!さやかのクーポン出ました💕

    チャット割と同じ時間、同じ料金で
    遊べちゃいます🙈

    いつもチャット狙ってるお兄様も
    今だけ!
    このクーポンで遊んじゃいましょ🎶

    これでお盆休み満喫するしかないっしょ!

    あちぃね〜☀️

    8/12 17:04

    さやか出勤しました!


    サザンがフェス卒業するのが悲しくて、
    勝手にシンドバッドを鬼リピしてます。

    今とはちょっと違う声の若さが
    久しぶりに聴くと
    際立って感慨深いですな(*ΦωΦ*)


    皆様お盆は何してますか?

    さやかは明日だけ1日オフもらいました✨️
    いざ休み貰っても何も
    することが思いつかないし、
    次の日のこと考えて
    自宅待機が想像できます💭


    そんな引きこもりさやかは2時までいます!

    恋のブギウギナイト(サザンの曲)
    みたいに私とベッドでブギウギナイト
    過ごしましょう🌙

    あちぃね〜☀️

    さやか出勤しました!サザンがフェス卒業するのが悲しくて、勝手にシンドバッドを鬼リピしてます。今とはちょっと違う声の若さが久しぶりに聴くと際立って感慨深いですな(*ΦωΦ*)皆様お盆は何してますか?さやかは明日だけ1日オフもらいました✨️いざ休み貰っても何もすることが思いつかないし、次の日のこと考えて自宅待機が想像できます💭そんな引きこもりさやかは2時までいます!恋のブギウギナイト(サザンの曲)みたいに私とベッドでブギウギナイト過ごしましょう🌙

    さやか出勤しました!


    サザンがフェス卒業するのが悲しくて、
    勝手にシンドバッドを鬼リピしてます。

    今とはちょっと違う声の若さが
    久しぶりに聴くと
    際立って感慨深いですな(*ΦωΦ*)


    皆様お盆は何してますか?

    さやかは明日だけ1日オフもらいました✨️
    いざ休み貰っても何も
    することが思いつかないし、
    次の日のこと考えて
    自宅待機が想像できます💭


    そんな引きこもりさやかは2時までいます!

    恋のブギウギナイト(サザンの曲)
    みたいに私とベッドでブギウギナイト
    過ごしましょう🌙

    帰ってきたら、

    8/12 00:01

    お仕事頂いたのでお兄様達まっててね?

    2時には帰ってくるけど
    その後遊んでくれる?


    ラブコール待ってるから!💕

    帰ってきたら、

    お仕事頂いたのでお兄様達まっててね?2時には帰ってくるけどその後遊んでくれる?ラブコール待ってるから!💕

    お仕事頂いたのでお兄様達まっててね?

    2時には帰ってくるけど
    その後遊んでくれる?


    ラブコール待ってるから!💕

    戻ってくるからねー

    8/11 20:42

    お仕事頂いたので行ってきます🏃‍♂️

    22:30には戻るのでお兄様達
    待っててね🥺


    戻ってくるからねー

    お仕事頂いたので行ってきます🏃‍♂️22:30には戻るのでお兄様達待っててね🥺

    お仕事頂いたので行ってきます🏃‍♂️

    22:30には戻るのでお兄様達
    待っててね🥺


    出勤ー✨️

    8/11 19:04

    さやか出勤しました✨️


    日焼け対策はしてるはずなのに
    焼けてる気がするのでちょっと
    落ち込んでます、、、

    色黒の宿命だね🥹

    まだまだ暑い日が続くから
    お兄様も熱中症には気をつけてね!


    今日はお盆なのでさやかも
    長めの出勤です✨️

    今日は3時まで居るので
    会いに来てね💕

    出勤ー✨️

    さやか出勤しました✨️日焼け対策はしてるはずなのに焼けてる気がするのでちょっと落ち込んでます、、、色黒の宿命だね🥹まだまだ暑い日が続くからお兄様も熱中症には気をつけてね!今日はお盆なのでさやかも長めの出勤です✨️今日は3時まで居るので会いに来てね💕

    さやか出勤しました✨️


    日焼け対策はしてるはずなのに
    焼けてる気がするのでちょっと
    落ち込んでます、、、

    色黒の宿命だね🥹

    まだまだ暑い日が続くから
    お兄様も熱中症には気をつけてね!


    今日はお盆なのでさやかも
    長めの出勤です✨️

    今日は3時まで居るので
    会いに来てね💕

    帰ってくるよ💕

    8/8 17:40

    お誘い頂いたので次は、
    20:40~

    今日は22時までだから
    いっそげ〜🏃‍♂️


    かえってくるからね!
    お兄様達お待ちしてます💕

    帰ってくるよ💕

    お誘い頂いたので次は、20:40~今日は22時までだからいっそげ〜🏃‍♂️かえってくるからね!お兄様達お待ちしてます💕

    お誘い頂いたので次は、
    20:40~

    今日は22時までだから
    いっそげ〜🏃‍♂️


    かえってくるからね!
    お兄様達お待ちしてます💕

    楽しかった✨️

    8/8 02:37

    さやか退勤しました!

    久しぶりの2時退勤、
    今日も楽しかった💕


    明日は夜中出勤じゃないけど
    17-22時で出勤します🙈

    明日も素敵なお兄様に
    会えるといいな🎶

    おやすみなさい!


    さやか
    🕊‎@p_sayaka0513

    楽しかった✨️

    さやか退勤しました!久しぶりの2時退勤、今日も楽しかった💕明日は夜中出勤じゃないけど17-22時で出勤します🙈明日も素敵なお兄様に会えるといいな🎶おやすみなさい!さやか🕊‎@p_sayaka0513

    さやか退勤しました!

    久しぶりの2時退勤、
    今日も楽しかった💕


    明日は夜中出勤じゃないけど
    17-22時で出勤します🙈

    明日も素敵なお兄様に
    会えるといいな🎶

    おやすみなさい!


    さやか
    🕊‎@p_sayaka0513

    はずかしい🫣

    8/7 23:44

    チャット始めるってツイートして
    5分くらいカメラオフで
    おっぱい揉み揉みしてた、、、

    はずかしい
    それならみんなに見て欲しかった

    てことでチャット遊びに来て〜💕

    はずかしい🫣

    チャット始めるってツイートして5分くらいカメラオフでおっぱい揉み揉みしてた、、、はずかしいそれならみんなに見て欲しかったてことでチャット遊びに来て〜💕

    チャット始めるってツイートして
    5分くらいカメラオフで
    おっぱい揉み揉みしてた、、、

    はずかしい
    それならみんなに見て欲しかった

    てことでチャット遊びに来て〜💕