月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻ってくるからねー

    8/11 20:42

    お仕事頂いたので行ってきます🏃‍♂️

    22:30には戻るのでお兄様達
    待っててね🥺


    戻ってくるからねー

    お仕事頂いたので行ってきます🏃‍♂️22:30には戻るのでお兄様達待っててね🥺

    お仕事頂いたので行ってきます🏃‍♂️

    22:30には戻るのでお兄様達
    待っててね🥺


    出勤ー✨️

    8/11 19:04

    さやか出勤しました✨️


    日焼け対策はしてるはずなのに
    焼けてる気がするのでちょっと
    落ち込んでます、、、

    色黒の宿命だね🥹

    まだまだ暑い日が続くから
    お兄様も熱中症には気をつけてね!


    今日はお盆なのでさやかも
    長めの出勤です✨️

    今日は3時まで居るので
    会いに来てね💕

    出勤ー✨️

    さやか出勤しました✨️日焼け対策はしてるはずなのに焼けてる気がするのでちょっと落ち込んでます、、、色黒の宿命だね🥹まだまだ暑い日が続くからお兄様も熱中症には気をつけてね!今日はお盆なのでさやかも長めの出勤です✨️今日は3時まで居るので会いに来てね💕

    さやか出勤しました✨️


    日焼け対策はしてるはずなのに
    焼けてる気がするのでちょっと
    落ち込んでます、、、

    色黒の宿命だね🥹

    まだまだ暑い日が続くから
    お兄様も熱中症には気をつけてね!


    今日はお盆なのでさやかも
    長めの出勤です✨️

    今日は3時まで居るので
    会いに来てね💕

    帰ってくるよ💕

    8/8 17:40

    お誘い頂いたので次は、
    20:40~

    今日は22時までだから
    いっそげ〜🏃‍♂️


    かえってくるからね!
    お兄様達お待ちしてます💕

    帰ってくるよ💕

    お誘い頂いたので次は、20:40~今日は22時までだからいっそげ〜🏃‍♂️かえってくるからね!お兄様達お待ちしてます💕

    お誘い頂いたので次は、
    20:40~

    今日は22時までだから
    いっそげ〜🏃‍♂️


    かえってくるからね!
    お兄様達お待ちしてます💕

    楽しかった✨️

    8/8 02:37

    さやか退勤しました!

    久しぶりの2時退勤、
    今日も楽しかった💕


    明日は夜中出勤じゃないけど
    17-22時で出勤します🙈

    明日も素敵なお兄様に
    会えるといいな🎶

    おやすみなさい!


    さやか
    🕊‎@p_sayaka0513

    楽しかった✨️

    さやか退勤しました!久しぶりの2時退勤、今日も楽しかった💕明日は夜中出勤じゃないけど17-22時で出勤します🙈明日も素敵なお兄様に会えるといいな🎶おやすみなさい!さやか🕊‎@p_sayaka0513

    さやか退勤しました!

    久しぶりの2時退勤、
    今日も楽しかった💕


    明日は夜中出勤じゃないけど
    17-22時で出勤します🙈

    明日も素敵なお兄様に
    会えるといいな🎶

    おやすみなさい!


    さやか
    🕊‎@p_sayaka0513

    はずかしい🫣

    8/7 23:44

    チャット始めるってツイートして
    5分くらいカメラオフで
    おっぱい揉み揉みしてた、、、

    はずかしい
    それならみんなに見て欲しかった

    てことでチャット遊びに来て〜💕

    はずかしい🫣

    チャット始めるってツイートして5分くらいカメラオフでおっぱい揉み揉みしてた、、、はずかしいそれならみんなに見て欲しかったてことでチャット遊びに来て〜💕

    チャット始めるってツイートして
    5分くらいカメラオフで
    おっぱい揉み揉みしてた、、、

    はずかしい
    それならみんなに見て欲しかった

    てことでチャット遊びに来て〜💕

    しゅっきん!✨️

    8/5 13:25

    美容院帰り滑り込み出勤!


    トリートメントしてもらって髪サラサラ✨️


    今日は夕方までだけど、

    ゲリラ出勤するくらい
    さやかもムラムラ待機してます(`✧∀✧´)


    ツヤツヤさやかに会いに来て💕

    しゅっきん!✨️

    美容院帰り滑り込み出勤!トリートメントしてもらって髪サラサラ✨️今日は夕方までだけど、ゲリラ出勤するくらいさやかもムラムラ待機してます(`✧∀✧´)ツヤツヤさやかに会いに来て💕

    美容院帰り滑り込み出勤!


    トリートメントしてもらって髪サラサラ✨️


    今日は夕方までだけど、

    ゲリラ出勤するくらい
    さやかもムラムラ待機してます(`✧∀✧´)


    ツヤツヤさやかに会いに来て💕

    今日は803

    8/3 15:04

    今日はヤマサの日、
    花火大会の日、

    みんな忙しいよね、うん

    でも今日さやかは
    25時まで居ます👏👏


    スロット打っても間に合うし、
    花火見ても間に合うよね?💕


    お誘いお待ちしてます💕


    ちなみに私はヤマサだったら
    ゴッドイーター気になってます👀

    今日は803

    今日はヤマサの日、花火大会の日、みんな忙しいよね、うんでも今日さやかは25時まで居ます👏👏スロット打っても間に合うし、花火見ても間に合うよね?💕お誘いお待ちしてます💕ちなみに私はヤマサだったらゴッドイーター気になってます👀

    今日はヤマサの日、
    花火大会の日、

    みんな忙しいよね、うん

    でも今日さやかは
    25時まで居ます👏👏


    スロット打っても間に合うし、
    花火見ても間に合うよね?💕


    お誘いお待ちしてます💕


    ちなみに私はヤマサだったら
    ゴッドイーター気になってます👀

    お久しぶりです✨️

    8/1 18:56

    さやか久しぶりの出勤です✨️


    この日を楽しみにしてたよ( ´›ω‹`)💕

    お休み中のみたよすごく励みになりました!
    みなさん本当に
    ありがとうございます🙇‍♀️


    ムラムラMAXのさやかを
    堪能しに来て?

    今日は23時まで💕

    お久しぶりです✨️

    さやか久しぶりの出勤です✨️この日を楽しみにしてたよ(´›ω‹`)💕お休み中のみたよすごく励みになりました!みなさん本当にありがとうございます🙇‍♀️ムラムラMAXのさやかを堪能しに来て?今日は23時まで💕

    さやか久しぶりの出勤です✨️


    この日を楽しみにしてたよ( ´›ω‹`)💕

    お休み中のみたよすごく励みになりました!
    みなさん本当に
    ありがとうございます🙇‍♀️


    ムラムラMAXのさやかを
    堪能しに来て?

    今日は23時まで💕

    今週!

    7/29 19:26

    お久しぶりです(*^^*)
    さやかです!


    今日はまったり日だったので
    日用品を買いに外に出ました☀️


    この写真撮った後に気づいたんだけど
    チャック空きっぱなしだった🤐

    恥ずかしい笑


    今週は後半出勤します!

    8月1日から3日間なので
    お兄様達からの
    お誘いお待ちしてます🎶

    今週!

    お久しぶりです(*^^*)さやかです!今日はまったり日だったので日用品を買いに外に出ました☀️この写真撮った後に気づいたんだけどチャック空きっぱなしだった🤐恥ずかしい笑今週は後半出勤します!8月1日から3日間なのでお兄様達からのお誘いお待ちしてます🎶

    お久しぶりです(*^^*)
    さやかです!


    今日はまったり日だったので
    日用品を買いに外に出ました☀️


    この写真撮った後に気づいたんだけど
    チャック空きっぱなしだった🤐

    恥ずかしい笑


    今週は後半出勤します!

    8月1日から3日間なので
    お兄様達からの
    お誘いお待ちしてます🎶

    そして2次元へ...

    7/25 17:44

    せっかくのお休みなのに
    外に出るのがめんどくさくて
    パチンコに行けないさやかです。


    なんだか最近日記の写真が
    ワンパターン化してきてるのです🥲

    それは私がお兄様に撮影
    おねだり忘れたりするから、

    自撮りしかないから、

    逆にお兄様から撮ってあげようか?って
    言って貰えるような姿をお見せしないとなと


    もちろん艶やかでえちえちな
    さやかであるように
    心がけてはいるんですが、

    インパクトが欲しいとおもったさやかは
    明日から柔軟頑張ろうと思いました💪🔥


    範馬勇次郎になるために...



    ...みたいな写真が撮れるようにね

    なんか1個特技ないとね笑

    長文ごめんね💦
    お兄様達に会えなくて退屈だったから
    ダラダラ日記書いただけ‼️


    そして2次元へ...

    せっかくのお休みなのに外に出るのがめんどくさくてパチンコに行けないさやかです。なんだか最近日記の写真がワンパターン化してきてるのです🥲それは私がお兄様に撮影おねだり忘れたりするから、自撮りしかないから、逆にお兄様から撮ってあげようか?って言って貰えるような姿をお見せしないとなともちろん艶やかでえちえちなさやかであるように心がけてはいるんですが、インパクトが欲しいとおもったさやかは明日から柔軟頑張ろうと思いました💪🔥範馬勇次郎になるために......みたいな写真が撮れるようにねなんか1個特技ないとね笑長文ごめんね💦お兄様達に会えなくて退屈だったからダラダラ日記書いただけ‼️

    せっかくのお休みなのに
    外に出るのがめんどくさくて
    パチンコに行けないさやかです。


    なんだか最近日記の写真が
    ワンパターン化してきてるのです🥲

    それは私がお兄様に撮影
    おねだり忘れたりするから、

    自撮りしかないから、

    逆にお兄様から撮ってあげようか?って
    言って貰えるような姿をお見せしないとなと


    もちろん艶やかでえちえちな
    さやかであるように
    心がけてはいるんですが、

    インパクトが欲しいとおもったさやかは
    明日から柔軟頑張ろうと思いました💪🔥


    範馬勇次郎になるために...



    ...みたいな写真が撮れるようにね

    なんか1個特技ないとね笑

    長文ごめんね💦
    お兄様達に会えなくて退屈だったから
    ダラダラ日記書いただけ‼️


    しゅーーーーっきん!

    7/24 15:19

    さやか出勤しました('👅')


    昨日は退勤したあと家のロックが
    壊れて家に入れなくて困ってました😭

    電話で聞いたり調べたりして
    2時間後くらいに入れたの、、、

    よる涼しくてよかった😣

    ここ2ヶ月のさやかの破天荒さに
    参っております、、、


    今週はさやかの出勤が今日だけ!!

    今日がチャンスですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    しゅーーーーっきん!

    さやか出勤しました('👅')昨日は退勤したあと家のロックが壊れて家に入れなくて困ってました😭電話で聞いたり調べたりして2時間後くらいに入れたの、、、よる涼しくてよかった😣ここ2ヶ月のさやかの破天荒さに参っております、、、今週はさやかの出勤が今日だけ!!今日がチャンスですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    さやか出勤しました('👅')


    昨日は退勤したあと家のロックが
    壊れて家に入れなくて困ってました😭

    電話で聞いたり調べたりして
    2時間後くらいに入れたの、、、

    よる涼しくてよかった😣

    ここ2ヶ月のさやかの破天荒さに
    参っております、、、


    今週はさやかの出勤が今日だけ!!

    今日がチャンスですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    出勤ーーーー!

    7/22 19:03

    さやか出勤したよ〜✨


    自転車パクられてから
    徒歩で駅まで行ってるけど

    日頃の運動不足で汗が溢れる😥


    夏フェスいきたいさやかは
    もっと体力つけないとね🍧


    さやかの運動付き合ってくれる?

    今日は23時まで、
    もうすぐ女の子の日なので
    今がチャンス?笑

    お待ちしてます💕

    出勤ーーーー!

    さやか出勤したよ〜✨自転車パクられてから徒歩で駅まで行ってるけど日頃の運動不足で汗が溢れる😥夏フェスいきたいさやかはもっと体力つけないとね🍧さやかの運動付き合ってくれる?今日は23時まで、もうすぐ女の子の日なので今がチャンス?笑お待ちしてます💕

    さやか出勤したよ〜✨


    自転車パクられてから
    徒歩で駅まで行ってるけど

    日頃の運動不足で汗が溢れる😥


    夏フェスいきたいさやかは
    もっと体力つけないとね🍧


    さやかの運動付き合ってくれる?

    今日は23時まで、
    もうすぐ女の子の日なので
    今がチャンス?笑

    お待ちしてます💕

    起きたよ〜☀️

    7/21 15:02

    さやか無事起きて出勤しました〜


    昨日は初めての深夜でちょっと
    不安だったけど、

    めーっちゃ楽しかった✨️

    日曜日のお兄様達とも
    楽しいこといっぱいしたいです💕


    今日は23時までなんだけど
    会いに来てくれる??

    お誘いお待ちしてます💌💭

    起きたよ〜☀️

    さやか無事起きて出勤しました〜昨日は初めての深夜でちょっと不安だったけど、めーっちゃ楽しかった✨️日曜日のお兄様達とも楽しいこといっぱいしたいです💕今日は23時までなんだけど会いに来てくれる??お誘いお待ちしてます💌💭

    さやか無事起きて出勤しました〜


    昨日は初めての深夜でちょっと
    不安だったけど、

    めーっちゃ楽しかった✨️

    日曜日のお兄様達とも
    楽しいこといっぱいしたいです💕


    今日は23時までなんだけど
    会いに来てくれる??

    お誘いお待ちしてます💌💭

    出勤ーーーー✨️

    7/20 19:04

    さやか出勤しました✨️


    お昼の仕事合わせたら13連勤目のさやか
    いつも逆にお兄様達から元気もらってます!

    そんなさやかの今年のパッションソング

    お兄様にもシェアするね👍

    Kroiの『sesami』
    すごくいいので聴いてみて!

    セクシーさの中にパッション感じます✨️


    長くなっちゃったけど、
    今日は深夜2時までいます✨️

    この先0時回って入る予定は全くないので
    レア中のレア‼️‼️‼️

    さやかを捕まえに来て😘

    出勤ーーーー✨️

    さやか出勤しました✨️お昼の仕事合わせたら13連勤目のさやかいつも逆にお兄様達から元気もらってます!そんなさやかの今年のパッションソングお兄様にもシェアするね👍Kroiの『sesami』すごくいいので聴いてみて!セクシーさの中にパッション感じます✨️長くなっちゃったけど、今日は深夜2時までいます✨️この先0時回って入る予定は全くないのでレア中のレア‼️‼️‼️さやかを捕まえに来て😘

    さやか出勤しました✨️


    お昼の仕事合わせたら13連勤目のさやか
    いつも逆にお兄様達から元気もらってます!

    そんなさやかの今年のパッションソング

    お兄様にもシェアするね👍

    Kroiの『sesami』
    すごくいいので聴いてみて!

    セクシーさの中にパッション感じます✨️


    長くなっちゃったけど、
    今日は深夜2時までいます✨️

    この先0時回って入る予定は全くないので
    レア中のレア‼️‼️‼️

    さやかを捕まえに来て😘

    しゅっきーん!

    7/18 14:33

    夏フェスライブレポ見漁ってるさやかです☀️


    サザンが今年で夏フェス卒業😢
    私は拝まずに終わってしまいそうです、

    新曲も夏フェス最後にふさわしい
    素晴らしい曲で感動しております😭👏


    そんな私はユニコーン履修中、、
    スターな男と服部が好きです。


    今日は23時まで!
    お誘い頂いた際にお兄様の
    夏ソングお聴かせください🎐🍧🫧

    しゅっきーん!

    夏フェスライブレポ見漁ってるさやかです☀️サザンが今年で夏フェス卒業😢私は拝まずに終わってしまいそうです、新曲も夏フェス最後にふさわしい素晴らしい曲で感動しております😭👏そんな私はユニコーン履修中、、スターな男と服部が好きです。今日は23時まで!お誘い頂いた際にお兄様の夏ソングお聴かせください🎐🍧🫧

    夏フェスライブレポ見漁ってるさやかです☀️


    サザンが今年で夏フェス卒業😢
    私は拝まずに終わってしまいそうです、

    新曲も夏フェス最後にふさわしい
    素晴らしい曲で感動しております😭👏


    そんな私はユニコーン履修中、、
    スターな男と服部が好きです。


    今日は23時まで!
    お誘い頂いた際にお兄様の
    夏ソングお聴かせください🎐🍧🫧

    🙏✨

    7/13 17:34

    ありがたいことにご予約頂いたのだ!


    受付20時終了だけど
    予約頂いたら駆けつけるから
    待ってるのだ!


    さやかは19時すぎには帰ってくるから
    お待ちしてます💕


    最後にぷりぷりおけつの
    パンティ脱がすのは誰なのかっ!

    🙏✨

    ありがたいことにご予約頂いたのだ!受付20時終了だけど予約頂いたら駆けつけるから待ってるのだ!さやかは19時すぎには帰ってくるからお待ちしてます💕最後にぷりぷりおけつのパンティ脱がすのは誰なのかっ!

    ありがたいことにご予約頂いたのだ!


    受付20時終了だけど
    予約頂いたら駆けつけるから
    待ってるのだ!


    さやかは19時すぎには帰ってくるから
    お待ちしてます💕


    最後にぷりぷりおけつの
    パンティ脱がすのは誰なのかっ!

    しゅっきん!

    7/13 14:16

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    さやか出勤しました!


    今日は日中いるのですです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    雨降ったり振らなかったりで
    微妙な天気だけど、、、

    さやかが吹っ飛ばすので👊💥
    遊んでください!


    今日は20時まで!
    お誘いお待ちしております💕

    しゅっきん!

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️さやか出勤しました!今日は日中いるのですです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨雨降ったり振らなかったりで微妙な天気だけど、、、さやかが吹っ飛ばすので👊💥遊んでください!今日は20時まで!お誘いお待ちしております💕

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    さやか出勤しました!


    今日は日中いるのですです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    雨降ったり振らなかったりで
    微妙な天気だけど、、、

    さやかが吹っ飛ばすので👊💥
    遊んでください!


    今日は20時まで!
    お誘いお待ちしております💕

    チャリパクられた

    7/12 19:17

    出勤前にチャリパクられたさやかです🚲💨


    最近スロット負け続きですが
    さやかは元気です✨️


    今日は23時まで居ます🙋‍♀️

    おにいたまお待ちしてるね💕︎

    チャリパクられた

    出勤前にチャリパクられたさやかです🚲💨最近スロット負け続きですがさやかは元気です✨️今日は23時まで居ます🙋‍♀️おにいたまお待ちしてるね💕︎

    出勤前にチャリパクられたさやかです🚲💨


    最近スロット負け続きですが
    さやかは元気です✨️


    今日は23時まで居ます🙋‍♀️

    おにいたまお待ちしてるね💕︎

    ねぇねぇฅ^•ω•^ฅ

    7/10 23:21

    お兄様達はもう見てくれましたか?


    さやかのニュー写真✨️

    バタバタしてて完成見れてなかったから
    私も今日見てビックリ🤭


    じっくり見て👀
    次の出勤まで悶々してて欲しいな💕

    ねぇねぇฅ^•ω•^ฅ

    お兄様達はもう見てくれましたか?さやかのニュー写真✨️バタバタしてて完成見れてなかったから私も今日見てビックリ🤭じっくり見て👀次の出勤まで悶々してて欲しいな💕

    お兄様達はもう見てくれましたか?


    さやかのニュー写真✨️

    バタバタしてて完成見れてなかったから
    私も今日見てビックリ🤭


    じっくり見て👀
    次の出勤まで悶々してて欲しいな💕

    退勤ーーーーー!

    7/8 23:15

    さやか退勤しました✨️


    今日はチャットもいっぱい
    お兄様会いに来てくれて
    嬉しかった!


    次はちょっと空いちゃうんだけど
    金曜日出勤します🐾


    さやかは家帰ってぽちたろ先生の
    えろ本読みますm(_ _)m


    今事前予約割もしてるから
    お誘いお待ちしてるね💕︎

    おやちゅみ💤

    退勤ーーーーー!

    さやか退勤しました✨️今日はチャットもいっぱいお兄様会いに来てくれて嬉しかった!次はちょっと空いちゃうんだけど金曜日出勤します🐾さやかは家帰ってぽちたろ先生のえろ本読みますm(__)m今事前予約割もしてるからお誘いお待ちしてるね💕︎おやちゅみ💤

    さやか退勤しました✨️


    今日はチャットもいっぱい
    お兄様会いに来てくれて
    嬉しかった!


    次はちょっと空いちゃうんだけど
    金曜日出勤します🐾


    さやかは家帰ってぽちたろ先生の
    えろ本読みますm(_ _)m


    今事前予約割もしてるから
    お誘いお待ちしてるね💕︎

    おやちゅみ💤