• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/16 17時 ファイブ はじめまして様💐🤍

    8/16 18:55

    Tさん
    出勤してすぐのお誘い
    ありがとうございました🥰

    御奉仕されるのが好きなお兄さんで
    いっぱい舐めさせて貰いました♡
    みいなので挟んで
    気持ちよさそうなお兄さん///
    お兄さんは
    気づいてなかったかもしれんけど、
    漏れてる声聞いて
    みいなも興奮して濡れちゃった///💦
    最後は上下両方責めの
    舌と手でフィニッシュ👅

    オプションのマイクロビキニ
    似合ってる〜!ってありがとう🌟

    朝から何も食べてないって
    言っとったけん、
    ちゃんと食べれたかな?💭
    ラーメンもいいけどちゃんと
    他のも食べてね!笑
    パチンコもほどほどにだよ🥹

    みいなを選んでくれてありがとうっ(つω`*)
    また会えたらいいな💭

    みいな🐰

    8/16 17時 ファイブ はじめまして様💐🤍

    Tさん出勤してすぐのお誘いありがとうございました🥰御奉仕されるのが好きなお兄さんでいっぱい舐めさせて貰いました♡みいなので挟んで気持ちよさそうなお兄さん///お兄さんは気づいてなかったかもしれんけど、漏れてる声聞いてみいなも興奮して濡れちゃった///💦最後は上下両方責めの舌と手でフィニッシュ👅オプションのマイクロビキニ似合ってる〜!ってありがとう🌟朝から何も食べてないって言っとったけん、ちゃんと食べれたかな?💭ラーメンもいいけどちゃんと他のも食べてね!笑パチンコもほどほどにだよ🥹みいなを選んでくれてありがとうっ(つω`*)また会えたらいいな💭みいな🐰

    Tさん
    出勤してすぐのお誘い
    ありがとうございました🥰

    御奉仕されるのが好きなお兄さんで
    いっぱい舐めさせて貰いました♡
    みいなので挟んで
    気持ちよさそうなお兄さん///
    お兄さんは
    気づいてなかったかもしれんけど、
    漏れてる声聞いて
    みいなも興奮して濡れちゃった///💦
    最後は上下両方責めの
    舌と手でフィニッシュ👅

    オプションのマイクロビキニ
    似合ってる〜!ってありがとう🌟

    朝から何も食べてないって
    言っとったけん、
    ちゃんと食べれたかな?💭
    ラーメンもいいけどちゃんと
    他のも食べてね!笑
    パチンコもほどほどにだよ🥹

    みいなを選んでくれてありがとうっ(つω`*)
    また会えたらいいな💭

    みいな🐰

    見えそう///

    8/16 15:16

    こんにちは〜〜
    今日17時〜3時までおります(つω`*)
    昨日お休み貰ってたので
    ムラムラがとまりません///
    金晩みいなとえっちなことして
    いっぱいあそぼ、、?♡
    お誘い待ってるっ( ´,,•ω•,,`)

    みいな🐰

    見えそう///

    こんにちは〜〜今日17時〜3時までおります(つω`*)昨日お休み貰ってたのでムラムラがとまりません///金晩みいなとえっちなことしていっぱいあそぼ、、?♡お誘い待ってるっ(´,,•ω•,,`)みいな🐰

    こんにちは〜〜
    今日17時〜3時までおります(つω`*)
    昨日お休み貰ってたので
    ムラムラがとまりません///
    金晩みいなとえっちなことして
    いっぱいあそぼ、、?♡
    お誘い待ってるっ( ´,,•ω•,,`)

    みいな🐰

    お口にいっぱいください…

    8/14 22:03

    個人コスプレのチアガールです🌟
    えちえちチアガールと
    気持ちいいことしてみる…?///

    みいな🐰

    お口にいっぱいください…

    個人コスプレのチアガールです🌟えちえちチアガールと気持ちいいことしてみる…?///みいな🐰

    個人コスプレのチアガールです🌟
    えちえちチアガールと
    気持ちいいことしてみる…?///

    みいな🐰

    制服の下は…///

    8/14 18:23

    出勤しました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    3時までおるけん、
    色んな方と出会えたらいいな〜😌💭

    みいなにおにーさんのこと
    気持ちよくさせてる👅♡
    えちえちなお誘い
    まってるね(つω`*)

    今からチャットします〜〜❣️

    みいな🐰

    制服の下は…///

    出勤しました(՞ᴗ̫ᴗ՞)"3時までおるけん、色んな方と出会えたらいいな〜😌💭みいなにおにーさんのこと気持ちよくさせてる👅♡えちえちなお誘いまってるね(つω`*)今からチャットします〜〜❣️みいな🐰

    出勤しました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    3時までおるけん、
    色んな方と出会えたらいいな〜😌💭

    みいなにおにーさんのこと
    気持ちよくさせてる👅♡
    えちえちなお誘い
    まってるね(つω`*)

    今からチャットします〜〜❣️

    みいな🐰

    いっぱいちょーだい♡

    8/14 00:41

    仲良し様続いて
    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡

    3時まではおるけん、
    えちなこといっぱいしようね〜♡
    お酒飲んだけん顔赤くなっちゃった🥹
    むらむらもいつもより
    増し増しですっ(つω`*)
    お誘い待ってます🫶🏻

    どこでも飛んでくよーっ🚗
    後でチャットするね❣️

    みいな🐰

    いっぱいちょーだい♡

    仲良し様続いてありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡3時まではおるけん、えちなこといっぱいしようね〜♡お酒飲んだけん顔赤くなっちゃった🥹むらむらもいつもより増し増しですっ(つω`*)お誘い待ってます🫶🏻どこでも飛んでくよーっ🚗後でチャットするね❣️みいな🐰

    仲良し様続いて
    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡

    3時まではおるけん、
    えちなこといっぱいしようね〜♡
    お酒飲んだけん顔赤くなっちゃった🥹
    むらむらもいつもより
    増し増しですっ(つω`*)
    お誘い待ってます🫶🏻

    どこでも飛んでくよーっ🚗
    後でチャットするね❣️

    みいな🐰

    ちらり

    8/13 20:03

    チラ見えどきどきする(´∩ω∩`*)
    全部脱ぐのもいいけど
    制服とかコスプレで
    着衣してするのもいいよね…///
    おにーさんとみいなで
    試してみるっ?♡

    みいな🐰

    ちらり

    チラ見えどきどきする(´∩ω∩`*)全部脱ぐのもいいけど制服とかコスプレで着衣してするのもいいよね…///おにーさんとみいなで試してみるっ?♡みいな🐰

    チラ見えどきどきする(´∩ω∩`*)
    全部脱ぐのもいいけど
    制服とかコスプレで
    着衣してするのもいいよね…///
    おにーさんとみいなで
    試してみるっ?♡

    みいな🐰

    窒息させちゃう///

    8/13 17:14

    出勤しました〜〜
    17時〜3時です🌟
    今日もいっぱいえちえちなこと
    したいな(´∩ω∩`*)
    お誘いお待ちしてます〜💗

    今からチャットするね🫶🏻

    みいな🐰

    窒息させちゃう///

    出勤しました〜〜17時〜3時です🌟今日もいっぱいえちえちなことしたいな(´∩ω∩`*)お誘いお待ちしてます〜💗今からチャットするね🫶🏻みいな🐰

    出勤しました〜〜
    17時〜3時です🌟
    今日もいっぱいえちえちなこと
    したいな(´∩ω∩`*)
    お誘いお待ちしてます〜💗

    今からチャットするね🫶🏻

    みいな🐰

    えちえちナース💉

    8/13 13:40

    こんにちは〜‪っ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    今日は17時〜3時までです🙌🏻

    今日もお盆休みのお兄様も
    おるんかな?💭

    昨日1人でしてないから
    起きた時からうずうずしてる💦笑
    今日いろいろとやばいかも🫢

    いちゃいちゃえちなお誘い待ってます💕︎
    2人で気持ちよくなろっ?👅

    また出勤したら日記あげるね( ´,,•ω•,,`)

    これは個人オプション
    えちえちナースです💉💗
    スタンプの下は遊んでくれた
    お兄様のみが知る…///

    みいな🐰

    えちえちナース💉

    こんにちは〜‪っ‪(っ॑꒳॑c)今日は17時〜3時までです🙌🏻今日もお盆休みのお兄様もおるんかな?💭昨日1人でしてないから起きた時からうずうずしてる💦笑今日いろいろとやばいかも🫢いちゃいちゃえちなお誘い待ってます💕︎2人で気持ちよくなろっ?👅また出勤したら日記あげるね(´,,•ω•,,`)これは個人オプションえちえちナースです💉💗スタンプの下は遊んでくれたお兄様のみが知る…///みいな🐰

    こんにちは〜‪っ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    今日は17時〜3時までです🙌🏻

    今日もお盆休みのお兄様も
    おるんかな?💭

    昨日1人でしてないから
    起きた時からうずうずしてる💦笑
    今日いろいろとやばいかも🫢

    いちゃいちゃえちなお誘い待ってます💕︎
    2人で気持ちよくなろっ?👅

    また出勤したら日記あげるね( ´,,•ω•,,`)

    これは個人オプション
    えちえちナースです💉💗
    スタンプの下は遊んでくれた
    お兄様のみが知る…///

    みいな🐰

    ありがとう〜߹-߹

    8/12 00:51

    本日ご予約完売です❣️
    お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございます(つω`*)
    すけすけメイドオプション
    楽しみにしててくださいっ🫶🏻

    13日(火)も17時〜3時までおるけん、
    お時間合う方遊ぼうねっ( ´,,•ω•,,`)♡
    事前予約すると何かいい事
    あるかも…?💗

    みいな🐰

    ありがとう〜߹-߹

    本日ご予約完売です❣️お誘い頂いたお兄さんありがとうございます(つω`*)すけすけメイドオプション楽しみにしててくださいっ🫶🏻13日(火)も17時〜3時までおるけん、お時間合う方遊ぼうねっ(´,,•ω•,,`)♡事前予約すると何かいい事あるかも…?💗みいな🐰

    本日ご予約完売です❣️
    お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございます(つω`*)
    すけすけメイドオプション
    楽しみにしててくださいっ🫶🏻

    13日(火)も17時〜3時までおるけん、
    お時間合う方遊ぼうねっ( ´,,•ω•,,`)♡
    事前予約すると何かいい事
    あるかも…?💗

    みいな🐰

    🐈‍⬛🎀

    8/11 20:31


    これ白猫バージョンもあるの🐱
    服がピンクで
    猫耳が白だよ(つω`*)
    おにいさんの色に
    染め上げてっ///

    みいな🐰

    🐈‍⬛🎀

    これ白猫バージョンもあるの🐱服がピンクで猫耳が白だよ(つω`*)おにいさんの色に染め上げてっ///みいな🐰


    これ白猫バージョンもあるの🐱
    服がピンクで
    猫耳が白だよ(つω`*)
    おにいさんの色に
    染め上げてっ///

    みいな🐰

    ○○○ちょうだい///

    8/11 18:51

    透け透けメイドです🎀
    これに猫耳も可愛いよね🐱
    個人コスプレになるので
    直接DMかオキニトークくださいっ

    ちょこちょこコスプレ
    リスト載せていきます(つω`*)

    2時までまだまだご予約
    お待ちしてますっ( ´,,•ω•,,`)♡
    メイドさん着てなめなめしたいな///
    お誘いお待ちしてるね🥰

    みいな🐰

    ○○○ちょうだい///

    透け透けメイドです🎀これに猫耳も可愛いよね🐱個人コスプレになるので直接DMかオキニトークくださいっちょこちょこコスプレリスト載せていきます(つω`*)2時までまだまだご予約お待ちしてますっ(´,,•ω•,,`)♡メイドさん着てなめなめしたいな///お誘いお待ちしてるね🥰みいな🐰

    透け透けメイドです🎀
    これに猫耳も可愛いよね🐱
    個人コスプレになるので
    直接DMかオキニトークくださいっ

    ちょこちょこコスプレ
    リスト載せていきます(つω`*)

    2時までまだまだご予約
    お待ちしてますっ( ´,,•ω•,,`)♡
    メイドさん着てなめなめしたいな///
    お誘いお待ちしてるね🥰

    みいな🐰

    イイこと…

    8/11 14:07

    出勤してます(つω`*)
    14時〜2時までおるけん
    いっぱいえっちなことして
    遊ぼうね♡

    お昼におるの珍しいけん
    今までタイミング合わんかった人も
    よかったらお誘いください(つω`*)
    みいなにおにいさんのこと
    気持ちよくさせて…?👅
    想像しただけでもう…///

    今日もよろしくお願いします( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    ラブコール待ってます💗

    みいな🐰

    イイこと…

    出勤してます(つω`*)14時〜2時までおるけんいっぱいえっちなことして遊ぼうね♡お昼におるの珍しいけん今までタイミング合わんかった人もよかったらお誘いください(つω`*)みいなにおにいさんのこと気持ちよくさせて…?👅想像しただけでもう…///今日もよろしくお願いします(՞ᴗ̫ᴗ՞)"ラブコール待ってます💗みいな🐰

    出勤してます(つω`*)
    14時〜2時までおるけん
    いっぱいえっちなことして
    遊ぼうね♡

    お昼におるの珍しいけん
    今までタイミング合わんかった人も
    よかったらお誘いください(つω`*)
    みいなにおにいさんのこと
    気持ちよくさせて…?👅
    想像しただけでもう…///

    今日もよろしくお願いします( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    ラブコール待ってます💗

    みいな🐰

    見えてる…

    8/11 11:47

    マイガール限定に
    恥ずかしいけど
    ち○び写っとるの載せとるけん
    チャットとかで聞いてくれるおにいさん
    見たい変態さん
    見てみてねっ❣️🫣

    みいな🐰

    見えてる…

    マイガール限定に恥ずかしいけどち○び写っとるの載せとるけんチャットとかで聞いてくれるおにいさん見たい変態さん見てみてねっ❣️🫣みいな🐰

    マイガール限定に
    恥ずかしいけど
    ち○び写っとるの載せとるけん
    チャットとかで聞いてくれるおにいさん
    見たい変態さん
    見てみてねっ❣️🫣

    みいな🐰

    みてみてっ

    8/10 23:29

    今日パネル変わったんだ〜〜
    どうかな?🫶🏻

    オキニトークでも
    会った時にでも感想聞かせてね(つω`*)

    おにいさんはどんなコスプレが好き?🥰

    みいな🐰

    みてみてっ

    今日パネル変わったんだ〜〜どうかな?🫶🏻オキニトークでも会った時にでも感想聞かせてね(つω`*)おにいさんはどんなコスプレが好き?🥰みいな🐰

    今日パネル変わったんだ〜〜
    どうかな?🫶🏻

    オキニトークでも
    会った時にでも感想聞かせてね(つω`*)

    おにいさんはどんなコスプレが好き?🥰

    みいな🐰

    紐を解けばそこには…

    8/10 22:03

    透け透けレースの紐パン
    えっちじゃない…?
    誰が解いてくれるかな(´∩ω∩`*)

    おにーさんはどんなのがすき?
    Tバックってやっぱり
    みんな好きなのかな?💭

    みいな🐰

    紐を解けばそこには…

    透け透けレースの紐パンえっちじゃない…?誰が解いてくれるかな(´∩ω∩`*)おにーさんはどんなのがすき?Tバックってやっぱりみんな好きなのかな?💭みいな🐰

    透け透けレースの紐パン
    えっちじゃない…?
    誰が解いてくれるかな(´∩ω∩`*)

    おにーさんはどんなのがすき?
    Tバックってやっぱり
    みんな好きなのかな?💭

    みいな🐰

    どこがすき…?

    8/10 20:38

    先ほど遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日は3時完全退勤なので
    いちばん遅くて2時になります🥹

    むらむらして待ってるので
    おにいさんと気持ちいいことしたいな…///
    お誘い待ってるね👅💕︎

    みいな🐰

    どこがすき…?

    先ほど遊んでくださったお兄さんありがとうございました❣️今日は3時完全退勤なのでいちばん遅くて2時になります🥹むらむらして待ってるのでおにいさんと気持ちいいことしたいな…///お誘い待ってるね👅💕︎みいな🐰

    先ほど遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日は3時完全退勤なので
    いちばん遅くて2時になります🥹

    むらむらして待ってるので
    おにいさんと気持ちいいことしたいな…///
    お誘い待ってるね👅💕︎

    みいな🐰

    いっぱいちょうだい///

    8/10 17:03

    こんばんは(つω`*)
    出勤してます🌟
    スタートご予約頂いてるので
    18時40分〜ご案内可能です🙆🏻‍♀️

    お盆休みの方もお仕事の方も
    みいなが癒します( ´,,•ω•,,`)♡

    今日は2時最終受付なので
    おにいさまからの
    えっちなお誘いお待ちしてます♡

    みいな🐰

    いっぱいちょうだい///

    こんばんは(つω`*)出勤してます🌟スタートご予約頂いてるので18時40分〜ご案内可能です🙆🏻‍♀️お盆休みの方もお仕事の方もみいなが癒します(´,,•ω•,,`)♡今日は2時最終受付なのでおにいさまからのえっちなお誘いお待ちしてます♡みいな🐰

    こんばんは(つω`*)
    出勤してます🌟
    スタートご予約頂いてるので
    18時40分〜ご案内可能です🙆🏻‍♀️

    お盆休みの方もお仕事の方も
    みいなが癒します( ´,,•ω•,,`)♡

    今日は2時最終受付なので
    おにいさまからの
    えっちなお誘いお待ちしてます♡

    みいな🐰

    ツインテール×黒髪×猫

    8/10 12:45

    おはようございますっ(つω`*)

    今日もいーっぱい
    可愛がってね?🐱💗

    個人コスプレ黒猫あります🐈‍⬛

    みいな🐰

    ツインテール×黒髪×猫

    おはようございますっ(つω`*)今日もいーっぱい可愛がってね?🐱💗個人コスプレ黒猫あります🐈‍⬛みいな🐰

    おはようございますっ(つω`*)

    今日もいーっぱい
    可愛がってね?🐱💗

    個人コスプレ黒猫あります🐈‍⬛

    みいな🐰

    シフト変更!!

    8/10 00:00


    10日(土)17時〜2時
    (3時完全上がり)
    11日(日)14時〜2時

    11日は最初ご予約頂いてるので
    15時40分頃最短ご案内です🈳
    日曜日は普段お会い出来ないお昼にしか
    来れないお兄様とも出会えるの
    たのしみにしてます(つω`*)

    事前予約割お得なので
    ぜひご活用ください🌟


    みいな🐰

    シフト変更!!

    10日(土)17時〜2時(3時完全上がり)11日(日)14時〜2時11日は最初ご予約頂いてるので15時40分頃最短ご案内です🈳日曜日は普段お会い出来ないお昼にしか来れないお兄様とも出会えるのたのしみにしてます(つω`*)事前予約割お得なのでぜひご活用ください🌟みいな🐰


    10日(土)17時〜2時
    (3時完全上がり)
    11日(日)14時〜2時

    11日は最初ご予約頂いてるので
    15時40分頃最短ご案内です🈳
    日曜日は普段お会い出来ないお昼にしか
    来れないお兄様とも出会えるの
    たのしみにしてます(つω`*)

    事前予約割お得なので
    ぜひご活用ください🌟


    みいな🐰

    御奉仕させて…?

    8/9 23:02

    今のパネル急遽撮りに行ったけん
    あんまし気に入ってないの߹-߹

    パネルもうすぐ変わるんだ〜〜
    制服とメイド服があるけん、
    更新されたらいっぱい見てね♡

    みいな🐰

    御奉仕させて…?

    今のパネル急遽撮りに行ったけんあんまし気に入ってないの߹-߹パネルもうすぐ変わるんだ〜〜制服とメイド服があるけん、更新されたらいっぱい見てね♡みいな🐰

    今のパネル急遽撮りに行ったけん
    あんまし気に入ってないの߹-߹

    パネルもうすぐ変わるんだ〜〜
    制服とメイド服があるけん、
    更新されたらいっぱい見てね♡

    みいな🐰