• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅぅごう!

    8/12 20:15

    ちゃっとなうだよぉ!

    今ならチャット出演料になるから
    お安くうららに会えちゃうよ🥺💗

    沢山コメントもください📝

    待ってるよぉ〜!

    しゅぅごう!

    ちゃっとなうだよぉ!今ならチャット出演料になるからお安くうららに会えちゃうよ🥺💗沢山コメントもください📝待ってるよぉ〜!

    ちゃっとなうだよぉ!

    今ならチャット出演料になるから
    お安くうららに会えちゃうよ🥺💗

    沢山コメントもください📝

    待ってるよぉ〜!

    しゅうごぅ!

    8/12 15:40

    ちゃっとしてるよぉ!

    もうすぐ終わっちゃうけど、。

    見に来てね💓

    しゅうごぅ!

    ちゃっとしてるよぉ!もうすぐ終わっちゃうけど、。見に来てね💓

    ちゃっとしてるよぉ!

    もうすぐ終わっちゃうけど、。

    見に来てね💓

    戻りました🚶‍♀️

    8/12 12:11

    戻りました!!

    一番手ありがとでした🫣
    最高だた💗


    チャットはじめます!

    みんな遊びに来てね💓

    戻りました🚶‍♀️

    戻りました!!一番手ありがとでした🫣最高だた💗チャットはじめます!みんな遊びに来てね💓

    戻りました!!

    一番手ありがとでした🫣
    最高だた💗


    チャットはじめます!

    みんな遊びに来てね💓

    次回案内12時〜🈳です!

    8/12 10:20

    朝1発目からのお誘いありがとうです💓

    出勤してすぐのお誘いうれしぃ!!!

    お兄様いっぱい楽しもうね💓

    次回案内12時からです!

    次回案内12時〜🈳です!

    朝1発目からのお誘いありがとうです💓出勤してすぐのお誘いうれしぃ!!!お兄様いっぱい楽しもうね💓次回案内12時からです!

    朝1発目からのお誘いありがとうです💓

    出勤してすぐのお誘いうれしぃ!!!

    お兄様いっぱい楽しもうね💓

    次回案内12時からです!

    出勤しました🧡

    8/12 10:15

    今日は遅刻せず出勤できました😂👏
    4分ほど遅れたけど、、笑

    今日も元気に出勤してます!


    お兄様いっぱい遊んでください💓

    出勤しました🧡

    今日は遅刻せず出勤できました😂👏4分ほど遅れたけど、、笑今日も元気に出勤してます!お兄様いっぱい遊んでください💓

    今日は遅刻せず出勤できました😂👏
    4分ほど遅れたけど、、笑

    今日も元気に出勤してます!


    お兄様いっぱい遊んでください💓

    えちえちしたい💓

    8/12 01:20

    うららめちゃくちゃ欲強めです🥺

    お兄様いっしょにえちえちタイムしよ💗

    いっぱいイチャイチャしたいよぉ。

    お誘い待ってます🥺🫶

    えちえちしたい💓

    うららめちゃくちゃ欲強めです🥺お兄様いっしょにえちえちタイムしよ💗いっぱいイチャイチャしたいよぉ。お誘い待ってます🥺🫶

    うららめちゃくちゃ欲強めです🥺

    お兄様いっしょにえちえちタイムしよ💗

    いっぱいイチャイチャしたいよぉ。

    お誘い待ってます🥺🫶

    ヒルズ 初めましてのお兄様🩵

    8/11 23:26

    ずっとチャット見に来てくれてて
    日曜行くよって言われて
    ほんとに来てくれた😭💗

    チャットで来てくれるのって
    本当に嬉しすぎる🥺

    すっごくうららのこといじめてくれて
    ずっとすごい濡れてる濡れてる
    って言われまくって恥ずかしかった🙈💗

    プレイ終わって2人でくっつきながら
    沢山お話しして
    話してる間にうららが乳首舐め舐めしてたらずっとえっろってゆってた🫶

    今日は本当に会えて嬉しかった❣️
    ありがとね💓

    また会えること楽しみにしてるね🤭

    差し入れもありがと💓

    ヒルズ 初めましてのお兄様🩵

    ずっとチャット見に来てくれてて日曜行くよって言われてほんとに来てくれた😭💗チャットで来てくれるのって本当に嬉しすぎる🥺すっごくうららのこといじめてくれてずっとすごい濡れてる濡れてるって言われまくって恥ずかしかった🙈💗プレイ終わって2人でくっつきながら沢山お話しして話してる間にうららが乳首舐め舐めしてたらずっとえっろってゆってた🫶今日は本当に会えて嬉しかった❣️ありがとね💓また会えること楽しみにしてるね🤭差し入れもありがと💓

    ずっとチャット見に来てくれてて
    日曜行くよって言われて
    ほんとに来てくれた😭💗

    チャットで来てくれるのって
    本当に嬉しすぎる🥺

    すっごくうららのこといじめてくれて
    ずっとすごい濡れてる濡れてる
    って言われまくって恥ずかしかった🙈💗

    プレイ終わって2人でくっつきながら
    沢山お話しして
    話してる間にうららが乳首舐め舐めしてたらずっとえっろってゆってた🫶

    今日は本当に会えて嬉しかった❣️
    ありがとね💓

    また会えること楽しみにしてるね🤭

    差し入れもありがと💓

    次回案内22時10分〜🈳です

    8/11 21:01

    お誘いありがとです♪

    今向かってます🚗

    次回案内22時10分〜です!

    次回案内22時10分〜🈳です

    お誘いありがとです♪今向かってます🚗次回案内22時10分〜です!

    お誘いありがとです♪

    今向かってます🚗

    次回案内22時10分〜です!

    ヒルズ 初めましてのお兄様🧡

    8/11 19:28

    まず思ったのが日本語上手!!

    最初はお話軽くしてシャワー🚿

    ずっとうららのおっぱい触って
    とても綺麗ねって言われて嬉しかった💓

    ちゅーもしてじゅぼじゅぼしてたら
    ほんとに上手って褒められた🙈💗

    ずっとパネルと実物一緒やね言われて
    僕は鼻が高い人が好きだからって💗
    そー言ってくれるの嬉しかった

    今日はたまたまだったけど出会えよかった🫶
    ほんとに終始優しくて🩷

    気をつけて帰ってね!
    今日はありがと💗

    ヒルズ 初めましてのお兄様🧡

    まず思ったのが日本語上手!!最初はお話軽くしてシャワー🚿ずっとうららのおっぱい触ってとても綺麗ねって言われて嬉しかった💓ちゅーもしてじゅぼじゅぼしてたらほんとに上手って褒められた🙈💗ずっとパネルと実物一緒やね言われて僕は鼻が高い人が好きだからって💗そー言ってくれるの嬉しかった今日はたまたまだったけど出会えよかった🫶ほんとに終始優しくて🩷気をつけて帰ってね!今日はありがと💗

    まず思ったのが日本語上手!!

    最初はお話軽くしてシャワー🚿

    ずっとうららのおっぱい触って
    とても綺麗ねって言われて嬉しかった💓

    ちゅーもしてじゅぼじゅぼしてたら
    ほんとに上手って褒められた🙈💗

    ずっとパネルと実物一緒やね言われて
    僕は鼻が高い人が好きだからって💗
    そー言ってくれるの嬉しかった

    今日はたまたまだったけど出会えよかった🫶
    ほんとに終始優しくて🩷

    気をつけて帰ってね!
    今日はありがと💗

    Wジェラシー 初めましてのお兄様🧡

    8/11 19:10

    チャットからのラブコール💗

    めためた嬉しい😭💓

    少し待たせちゃってごめんね🥲💦


    会った瞬間細くてびっくりしたぁ!!

    ずっとチャットで見ててくれたみたいで本当に嬉しかった🙈

    プレイも責められることが好きってことでいっぱい責めちゃった💗
    気持ちいって言ってくれてはっぴーだった!

    わざわざ自転車で暑い中来てくれて会ってくれてほんとにありがとだよ🥰

    また会えること楽しみにしてるね!

    今日は楽しい時間ありがとでした🫶

    Wジェラシー 初めましてのお兄様🧡

    チャットからのラブコール💗めためた嬉しい😭💓少し待たせちゃってごめんね🥲💦会った瞬間細くてびっくりしたぁ!!ずっとチャットで見ててくれたみたいで本当に嬉しかった🙈プレイも責められることが好きってことでいっぱい責めちゃった💗気持ちいって言ってくれてはっぴーだった!わざわざ自転車で暑い中来てくれて会ってくれてほんとにありがとだよ🥰また会えること楽しみにしてるね!今日は楽しい時間ありがとでした🫶

    チャットからのラブコール💗

    めためた嬉しい😭💓

    少し待たせちゃってごめんね🥲💦


    会った瞬間細くてびっくりしたぁ!!

    ずっとチャットで見ててくれたみたいで本当に嬉しかった🙈

    プレイも責められることが好きってことでいっぱい責めちゃった💗
    気持ちいって言ってくれてはっぴーだった!

    わざわざ自転車で暑い中来てくれて会ってくれてほんとにありがとだよ🥰

    また会えること楽しみにしてるね!

    今日は楽しい時間ありがとでした🫶

    次回案内16時〜🈳

    8/11 13:56

    チャットからのお誘いありがとです🫶

    チャットのお誘いめためた嬉しい😭💓

    お兄様楽しい時間過ごそうね🥰

    次回16時から🈳なのでお誘い待ってます💗

    次回案内16時〜🈳

    チャットからのお誘いありがとです🫶チャットのお誘いめためた嬉しい😭💓お兄様楽しい時間過ごそうね🥰次回16時から🈳なのでお誘い待ってます💗

    チャットからのお誘いありがとです🫶

    チャットのお誘いめためた嬉しい😭💓

    お兄様楽しい時間過ごそうね🥰

    次回16時から🈳なのでお誘い待ってます💗

    出勤しました🩵

    8/11 13:45

    日記あげるの遅くなっちゃった🥲
    ごめんなさい!!

    出勤してるよぉ!!

    お兄様今日もうららと沢山遊んでくれますか🥺

    お待ちしてます♪

    出勤しました🩵

    日記あげるの遅くなっちゃった🥲ごめんなさい!!出勤してるよぉ!!お兄様今日もうららと沢山遊んでくれますか🥺お待ちしてます♪

    日記あげるの遅くなっちゃった🥲
    ごめんなさい!!

    出勤してるよぉ!!

    お兄様今日もうららと沢山遊んでくれますか🥺

    お待ちしてます♪

    しゅぅごぅ!

    8/11 03:30

    ラストチャット?してます!!


    みんな遊びに来て💗


    お盆休みでゆっくりしたい方もうらら見て元気出してね💗


    いっぱいはーなそ!

    しゅぅごぅ!

    ラストチャット?してます!!みんな遊びに来て💗お盆休みでゆっくりしたい方もうらら見て元気出してね💗いっぱいはーなそ!

    ラストチャット?してます!!


    みんな遊びに来て💗


    お盆休みでゆっくりしたい方もうらら見て元気出してね💗


    いっぱいはーなそ!

    シナモン 初めましてのお兄様🩵

    8/11 03:00

    お誘いありがとです♪

    会った瞬間からいい人オーラ✨


    沢山お酒飲んだみたいで😂

    ちゅーもして沢山舐め舐めタイム💗
    めちゃ気持ちよかったみたい🙈
    めためた嬉しかった❣️

    その後いっぱい子供ちゃんのこと話してすっごく楽しかった!
    明日も朝から子供ちゃんとプール楽しんでね!

    気をつけて奈良まで帰ってね!!

    今日は本当にありがとう💗

    シナモン 初めましてのお兄様🩵

    お誘いありがとです♪会った瞬間からいい人オーラ✨沢山お酒飲んだみたいで😂ちゅーもして沢山舐め舐めタイム💗めちゃ気持ちよかったみたい🙈めためた嬉しかった❣️その後いっぱい子供ちゃんのこと話してすっごく楽しかった!明日も朝から子供ちゃんとプール楽しんでね!気をつけて奈良まで帰ってね!!今日は本当にありがとう💗

    お誘いありがとです♪

    会った瞬間からいい人オーラ✨


    沢山お酒飲んだみたいで😂

    ちゅーもして沢山舐め舐めタイム💗
    めちゃ気持ちよかったみたい🙈
    めためた嬉しかった❣️

    その後いっぱい子供ちゃんのこと話してすっごく楽しかった!
    明日も朝から子供ちゃんとプール楽しんでね!

    気をつけて奈良まで帰ってね!!

    今日は本当にありがとう💗

    次回案内2時30分〜🈳です

    8/11 01:09

    お誘いありがとです💗


    うららめためた嬉しい😭💗


    お兄様いっぱいイチャイチャしようね🥰


    次回2時30分から案内可能です♪
    お兄様お誘い待ってます💗


    次回案内2時30分〜🈳です

    お誘いありがとです💗うららめためた嬉しい😭💗お兄様いっぱいイチャイチャしようね🥰次回2時30分から案内可能です♪お兄様お誘い待ってます💗

    お誘いありがとです💗


    うららめためた嬉しい😭💗


    お兄様いっぱいイチャイチャしようね🥰


    次回2時30分から案内可能です♪
    お兄様お誘い待ってます💗


    救世主様🥺

    8/10 22:19

    仲良し様、お兄様うららまったりなので遊んでください🥺


    むらむらやばすぎりゅ。


    明日時間見つけてカラーに行こかなっておもってるのぉ!
    すぐ色落ちしちゃうけど、、笑

    金髪バイバイ!👋


    お兄様お誘い待ってます🫶

    救世主様🥺

    仲良し様、お兄様うららまったりなので遊んでください🥺むらむらやばすぎりゅ。明日時間見つけてカラーに行こかなっておもってるのぉ!すぐ色落ちしちゃうけど、、笑金髪バイバイ!👋お兄様お誘い待ってます🫶

    仲良し様、お兄様うららまったりなので遊んでください🥺


    むらむらやばすぎりゅ。


    明日時間見つけてカラーに行こかなっておもってるのぉ!
    すぐ色落ちしちゃうけど、、笑

    金髪バイバイ!👋


    お兄様お誘い待ってます🫶

    しゅうごぅ!

    8/10 21:11

    チャットしてるよぉ!


    みんな遊びに来て🥲💗


    かまってぇぇぇぇええ!!

    沢山のコメントとラブコールまってりゅ🫶

    しゅうごぅ!

    チャットしてるよぉ!みんな遊びに来て🥲💗かまってぇぇぇぇええ!!沢山のコメントとラブコールまってりゅ🫶

    チャットしてるよぉ!


    みんな遊びに来て🥲💗


    かまってぇぇぇぇええ!!

    沢山のコメントとラブコールまってりゅ🫶

    際までせめて🥺

    8/10 16:30

    たーくさん際までせめて欲しい気持ち🥺

    さすさすしてよぉ🥺💗


    お兄様うららと楽しく気持ちい時間過ごしてくれない?💗

    じゅぼじゅぼもしちゃうよ💗

    際までせめて🥺

    たーくさん際までせめて欲しい気持ち🥺さすさすしてよぉ🥺💗お兄様うららと楽しく気持ちい時間過ごしてくれない?💗じゅぼじゅぼもしちゃうよ💗

    たーくさん際までせめて欲しい気持ち🥺

    さすさすしてよぉ🥺💗


    お兄様うららと楽しく気持ちい時間過ごしてくれない?💗

    じゅぼじゅぼもしちゃうよ💗

    しゅぅごぅ!

    8/10 15:28

    チャットなう💬💬

    みんなうららとおはなししよぉ!

    今日もちなみにNEW下着✨

    沢山のこめんと待ってます💗

    しゅぅごぅ!

    チャットなう💬💬みんなうららとおはなししよぉ!今日もちなみにNEW下着✨沢山のこめんと待ってます💗

    チャットなう💬💬

    みんなうららとおはなししよぉ!

    今日もちなみにNEW下着✨

    沢山のこめんと待ってます💗

    リクエスト💌

    8/10 13:07

    チャットで舌が見たいってコメントで配信では恥ずかしく見せれなかったので😅

    いつもチャット見てくれてコメントくれてありがとです📝💗

    配信では見せれるものはお見せします!
    答えれることは答えます!

    なのでこれからもみなさん見にきてね💗

    リクエスト💌

    チャットで舌が見たいってコメントで配信では恥ずかしく見せれなかったので😅いつもチャット見てくれてコメントくれてありがとです📝💗配信では見せれるものはお見せします!答えれることは答えます!なのでこれからもみなさん見にきてね💗

    チャットで舌が見たいってコメントで配信では恥ずかしく見せれなかったので😅

    いつもチャット見てくれてコメントくれてありがとです📝💗

    配信では見せれるものはお見せします!
    答えれることは答えます!

    なのでこれからもみなさん見にきてね💗