月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    KONAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてます🩵

    10/9 17:46


    13時頃のお兄さん♡
    めっちゃ声が中村悠一さんすぎて
    オタクでちゃいました🥹笑
    すごく気遣ってくれて優しくて
    嬉しかったです、ありがとう😢
    Twitter検討してみます❣️

    15時頃ご自宅のお兄さん♡
    一生お話してた気がします🤣
    したことなくて
    苦手な事多くてごめんなさい💦
    帰りも車来るまで一緒にいてくれたり
    優しくしてくれてありがとうございました☺️

    16時半頃のお兄さん♡
    偶然のおかげで出会えて良かった❣️
    舐め回されて気持ちよすぎました🥹
    素股も気持ちいい♡って言ってくれて
    嬉しかったな〜ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
    奈良まで気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございました🥰

    今から空いてます🈳

    21時までお誘いお待ちしてます(*'▽'*)♪



    空いてます🩵


    13時頃のお兄さん♡
    めっちゃ声が中村悠一さんすぎて
    オタクでちゃいました🥹笑
    すごく気遣ってくれて優しくて
    嬉しかったです、ありがとう😢
    Twitter検討してみます❣️

    15時頃ご自宅のお兄さん♡
    一生お話してた気がします🤣
    したことなくて
    苦手な事多くてごめんなさい💦
    帰りも車来るまで一緒にいてくれたり
    優しくしてくれてありがとうございました☺️

    16時半頃のお兄さん♡
    偶然のおかげで出会えて良かった❣️
    舐め回されて気持ちよすぎました🥹
    素股も気持ちいい♡って言ってくれて
    嬉しかったな〜ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
    奈良まで気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございました🥰

    今から空いてます🈳

    21時までお誘いお待ちしてます(*'▽'*)♪



    一覧ページへ