• スピードエコ 天王寺店
    SUPI-DOEKOTENNOUJITEN

    KIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きらり(エコ天王寺店)

    8/19 22:20

    退勤しました!





    めちゃくちゃ短いスパンで遊びに来てくれた仲良しさんありがとう^╷ ̫╷^





    次の出勤は明日です!






    明日お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    退勤しました!めちゃくちゃ短いスパンで遊びに来てくれた仲良しさんありがとう^╷̫╷^次の出勤は明日です!明日お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!きらり

    退勤しました!





    めちゃくちゃ短いスパンで遊びに来てくれた仲良しさんありがとう^╷ ̫╷^





    次の出勤は明日です!






    明日お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/19 19:00

    こんばんわ





    1時間程遅れてすみません



    美容院おわってお店に到着したのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんばんわ1時間程遅れてすみません美容院おわってお店に到着したのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    こんばんわ





    1時間程遅れてすみません



    美容院おわってお店に到着したのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/19 13:40

    こんにちは!





    本日美容院終わりにそのまま出勤するので18時出勤になってます!





    23時までと短い時間にはなりますがお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!






    新しい髪色見に来てねー







    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!本日美容院終わりにそのまま出勤するので18時出勤になってます!23時までと短い時間にはなりますがお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!新しい髪色見に来てねーきらり

    こんにちは!





    本日美容院終わりにそのまま出勤するので18時出勤になってます!





    23時までと短い時間にはなりますがお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!






    新しい髪色見に来てねー







    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/18 18:30

    待機戻ってます!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    待機戻ってます!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    待機戻ってます!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/18 15:10

    店到着してます!




    もう15時から受付開始して貰ってるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    店到着してます!もう15時から受付開始して貰ってるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    店到着してます!




    もう15時から受付開始して貰ってるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/18 14:37

    こんにちは!




    この後16時から出勤です!




    今日でお盆終わりってとこも多いと思うので私も今日でお盆の鬼シフト終わりです~




    今日は23時まで出勤です!



    明日からはいつも通りの出勤時間になるのでまた写メ日記あげます( ◜ᴗ◝ )






    とりあえず今日お時間合うお兄様お盆の締めに遊んでください( ◜ᴗ◝ )






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!この後16時から出勤です!今日でお盆終わりってとこも多いと思うので私も今日でお盆の鬼シフト終わりです~今日は23時まで出勤です!明日からはいつも通りの出勤時間になるのでまた写メ日記あげます(◜ᴗ◝)とりあえず今日お時間合うお兄様お盆の締めに遊んでください(◜ᴗ◝)きらり

    こんにちは!




    この後16時から出勤です!




    今日でお盆終わりってとこも多いと思うので私も今日でお盆の鬼シフト終わりです~




    今日は23時まで出勤です!



    明日からはいつも通りの出勤時間になるのでまた写メ日記あげます( ◜ᴗ◝ )






    とりあえず今日お時間合うお兄様お盆の締めに遊んでください( ◜ᴗ◝ )






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/17 19:30

    待機戻ってます!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    待機戻ってます!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    待機戻ってます!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/17 15:10

    お店到着してます!





    もう受付開始して貰ってるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    お店到着してます!もう受付開始して貰ってるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    お店到着してます!





    もう受付開始して貰ってるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/17 14:20

    こんにちは!



    本日16時からラストで出勤です!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!本日16時からラストで出勤です!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    こんにちは!



    本日16時からラストで出勤です!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/16 19:10

    待機してます!



    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    待機してます!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!きらり

    待機してます!



    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!





    きらり

    直近の出勤予定

    8/16 16:15

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 16:00 - 4:30
    08/17(土) 16:00 - 4:30
    08/18(日) 16:00 - 23:00
    08/19(月) 18:00 - 23:00
    08/20(火) 16:00 - 23:00
    08/21(水) 17:00 - 23:00
    08/22(木) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)16:00-4:3008/17(土)16:00-4:3008/18(日)16:00-23:0008/19(月)18:00-23:0008/20(火)16:00-23:0008/21(水)17:00-23:0008/22(木)16:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 16:00 - 4:30
    08/17(土) 16:00 - 4:30
    08/18(日) 16:00 - 23:00
    08/19(月) 18:00 - 23:00
    08/20(火) 16:00 - 23:00
    08/21(水) 17:00 - 23:00
    08/22(木) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/16 16:15

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きらり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~4:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きらり

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/16 16:00

    お店到着しました!




    ラストまでお店に居るのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    お店到着しました!ラストまでお店に居るのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    お店到着しました!




    ラストまでお店に居るのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/16 15:01

    こんにちは!


    本日16時からラストで出勤で!



    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!







    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!本日16時からラストで出勤で!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!きらり

    こんにちは!


    本日16時からラストで出勤で!



    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!







    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/15 20:20

    今日とんでもなく情緒不安定な天気してるから自分でもよーわからん




    もう雨は降らんと思うからお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!!







    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    今日とんでもなく情緒不安定な天気してるから自分でもよーわからんもう雨は降らんと思うからお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!!きらり

    今日とんでもなく情緒不安定な天気してるから自分でもよーわからん




    もう雨は降らんと思うからお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!!!







    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/15 20:00

    お店到着してます( ߹​߹ )




    早速お誘いありがとうございます( ◜ᴗ◝ )





    ラストまで居るのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    お店到着してます(߹​߹)早速お誘いありがとうございます(◜ᴗ◝)ラストまで居るのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    お店到着してます( ߹​߹ )




    早速お誘いありがとうございます( ◜ᴗ◝ )





    ラストまで居るのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/15 14:34

    こんにちは!



    本日も18時からラストで出勤です!



    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!本日も18時からラストで出勤です!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    こんにちは!



    本日も18時からラストで出勤です!



    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/14 21:30

    待機戻りました!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    待機戻りました!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    待機戻りました!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/14 18:01

    お店到着しました!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    お店到着しました!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!きらり

    お店到着しました!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    8/14 14:30

    こんにちは!


    本日18時からラストで出勤です!




    今日めっちゃ暑ない?溶ける。笑






    私が出勤する頃は多少マシになってるかなー。





    今日もお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!






    仲良しさんいつ来るかとソワソワしながら待ってるよ( ◜ᴗ◝ )






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!本日18時からラストで出勤です!今日めっちゃ暑ない?溶ける。笑私が出勤する頃は多少マシになってるかなー。今日もお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!仲良しさんいつ来るかとソワソワしながら待ってるよ(◜ᴗ◝)きらり

    こんにちは!


    本日18時からラストで出勤です!




    今日めっちゃ暑ない?溶ける。笑






    私が出勤する頃は多少マシになってるかなー。





    今日もお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!






    仲良しさんいつ来るかとソワソワしながら待ってるよ( ◜ᴗ◝ )






    きらり