• スピード難波店
    SPEED NAMBATEN

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みさ(スピード難波店)

    8/27 23:05

    しゅっ!

    台風来てるみたいだけど
    ほんとに来るのかな

    いっつもくるってゆって
    来ないもんなぁ

    台風なんかよりも
    おにいさまたちと会えなくなるの
    やだから来ないで欲しい

    今日もみさとあーそぼ

    みさ(スピード難波店)

    しゅっ!台風来てるみたいだけどほんとに来るのかないっつもくるってゆって来ないもんなぁ台風なんかよりもおにいさまたちと会えなくなるのやだから来ないで欲しい今日もみさとあーそぼ

    しゅっ!

    台風来てるみたいだけど
    ほんとに来るのかな

    いっつもくるってゆって
    来ないもんなぁ

    台風なんかよりも
    おにいさまたちと会えなくなるの
    やだから来ないで欲しい

    今日もみさとあーそぼ

    みさ(スピード難波店)

    8/23 22:15

    しゅっっ

    最近雨続きだったからか
    涼しかったのにまたあつい

    今日はどんなお兄様と
    遊べるかなぁー??

    いーぱいみさと楽しもーね

    みさ(スピード難波店)

    しゅっっ最近雨続きだったからか涼しかったのにまたあつい今日はどんなお兄様と遊べるかなぁー??いーぱいみさと楽しもーね

    しゅっっ

    最近雨続きだったからか
    涼しかったのにまたあつい

    今日はどんなお兄様と
    遊べるかなぁー??

    いーぱいみさと楽しもーね

    みさ(スピード難波店)

    8/16 22:35

    しゅっ!

    お久しぶりです
    昼の方で後輩ちゃんができたりで
    バタバタしてました

    お盆ラストですが
    みさとよければ
    イチャイチャ遊んでください

    みさ(スピード難波店)

    しゅっ!お久しぶりです昼の方で後輩ちゃんができたりでバタバタしてましたお盆ラストですがみさとよければイチャイチャ遊んでください

    しゅっ!

    お久しぶりです
    昼の方で後輩ちゃんができたりで
    バタバタしてました

    お盆ラストですが
    みさとよければ
    イチャイチャ遊んでください

    みさ(スピード難波店)

    8/2 22:55

    しゅっ!!!

    カラコン変えたから
    ちょっと目つき悪いかも
    なんかぎゃうい

    今日もお外暑いから
    一緒に涼しい部屋で涼んで
    シャワー浴びて

    今日も待ってます

    みさ(スピード難波店)

    しゅっ!!!カラコン変えたからちょっと目つき悪いかもなんかぎゃうい今日もお外暑いから一緒に涼しい部屋で涼んでシャワー浴びて今日も待ってます

    しゅっ!!!

    カラコン変えたから
    ちょっと目つき悪いかも
    なんかぎゃうい

    今日もお外暑いから
    一緒に涼しい部屋で涼んで
    シャワー浴びて

    今日も待ってます

    みさ(スピード難波店)

    7/28 22:59

    しゅっっ‍❄️

    ほーんとに外暑すぎ️‍
    溶けちゃう
    アイスかかき氷食べたぁい

    今日もよろしくお願いします

    みさ(スピード難波店)

    しゅっっ‍❄️ほーんとに外暑すぎ️‍溶けちゃうアイスかかき氷食べたぁい今日もよろしくお願いします

    しゅっっ‍❄️

    ほーんとに外暑すぎ️‍
    溶けちゃう
    アイスかかき氷食べたぁい

    今日もよろしくお願いします

    みさ(スピード難波店)

    7/23 22:35

    しゅっ!!!

    お久しぶりです
    お誕生日月間なのに
    とてつもなく体調崩してました、、、

    夏場よく体調崩すから
    みんなに迷惑ばっかかけちゃって
    申し訳なさすぎる

    今日からまた徐々に頑張っていくので
    よかったら推しに来てください

    みさ(スピード難波店)

    しゅっ!!!お久しぶりですお誕生日月間なのにとてつもなく体調崩してました、、、夏場よく体調崩すからみんなに迷惑ばっかかけちゃって申し訳なさすぎる今日からまた徐々に頑張っていくのでよかったら推しに来てください

    しゅっ!!!

    お久しぶりです
    お誕生日月間なのに
    とてつもなく体調崩してました、、、

    夏場よく体調崩すから
    みんなに迷惑ばっかかけちゃって
    申し訳なさすぎる

    今日からまた徐々に頑張っていくので
    よかったら推しに来てください

    みさ(スピード難波店)

    7/13 22:45

    ひさびさのしゅっ
    沢山お休みもらってごめんなさい

    今日から連休ですね
    人多くてびっくり笑

    先頭から本指さんありがとう

    今日も頑張ろ( ¨̮ )

    みさ(スピード難波店)

    ひさびさのしゅっ沢山お休みもらってごめんなさい今日から連休ですね人多くてびっくり笑先頭から本指さんありがとう今日も頑張ろ(¨̮)

    ひさびさのしゅっ
    沢山お休みもらってごめんなさい

    今日から連休ですね
    人多くてびっくり笑

    先頭から本指さんありがとう

    今日も頑張ろ( ¨̮ )

    みさ(スピード難波店)

    7/5 22:35

    しゅっ!!!!

    やっと食欲も戻ってきて
    ルンルンでご飯食べれてる

    華の金曜日
    お酒の後にみさはいかがでしょう?笑

    今日も待ってるね

    みさ(スピード難波店)

    しゅっ!!!!やっと食欲も戻ってきてルンルンでご飯食べれてる華の金曜日お酒の後にみさはいかがでしょう?笑今日も待ってるね

    しゅっ!!!!

    やっと食欲も戻ってきて
    ルンルンでご飯食べれてる

    華の金曜日
    お酒の後にみさはいかがでしょう?笑

    今日も待ってるね

    みさ(スピード難波店)

    7/3 22:15

    しゅっ!!!

    最近梅雨のせいで
    じとじとして湿気すごいし
    めちゃくちゃあついね

    今日も待ってます

    みさ(スピード難波店)

    しゅっ!!!最近梅雨のせいでじとじとして湿気すごいしめちゃくちゃあついね今日も待ってます

    しゅっ!!!

    最近梅雨のせいで
    じとじとして湿気すごいし
    めちゃくちゃあついね

    今日も待ってます

    みさ(スピード難波店)

    7/2 22:45

    しゅっっっ!!!

    季節外れのインフルと過労とストレスで高熱と戦ってました
    6日ぐらい38度台から下がらなくて
    ほんとにずっと焦ってた

    お兄様に会えなくてさみしかったぁ、、

    だからその分溜まってるから
    よかったら遊びに来てね

    みさ(スピード難波店)

    しゅっっっ!!!季節外れのインフルと過労とストレスで高熱と戦ってました6日ぐらい38度台から下がらなくてほんとにずっと焦ってたお兄様に会えなくてさみしかったぁ、、だからその分溜まってるからよかったら遊びに来てね

    しゅっっっ!!!

    季節外れのインフルと過労とストレスで高熱と戦ってました
    6日ぐらい38度台から下がらなくて
    ほんとにずっと焦ってた

    お兄様に会えなくてさみしかったぁ、、

    だからその分溜まってるから
    よかったら遊びに来てね