• NAN AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    難あみ(スピード日本橋店)

    6/18 16:37

    退勤のお時間ですっ\( ˆoˆ )/
    遊んでくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    Mさん
    大雨やだよ~って思ってたけど今日会えた奇跡に感謝
    です( ; ; )まだ暫く余韻に浸りながらドキドキ
    しちゃいそうです(*˙˙*)いろんなお話聞かせてくれて
    懐かしさで大興奮でした!!!イメージ通りの優しい方で
    嬉しかったなぁ私はまた会いたいなぁって思うけど
    その時はお互いに覚悟決めましょ!(*´³`*)笑


    60分パネル指名さん
    お休みなのにわざわざ出てきてくれて!いつもは
    京橋に行くのに今日はこっち来てくれて!ありがとう
    ございました(。•ㅅ•。)いっぱい気持ちいい反応
    してくれるから攻めのターン楽しかったです(*´罒`*)
    思い切って坊主ヘアにするのかどうかが気になる~笑
    良かったらまた遊んであげてくださいっ\( ˆoˆ )/


    75分パネル指名さん
    4年越しにお会いできてわたしも嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝
    今日はご縁がありましたねいろ~んなディープな話
    できて楽しかったな~‪(˶ˊᵕˋ˵)普通に友達みたいに
    自然体で居られて居心地良かったです‪(*ˊ ˋ*)‬
    いつぶりか分からんとか言わずに!たまには日本橋も
    楽しいよ~!^^ 良かったらまた誘ってください


    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤のお時間ですっ\(ˆoˆ)/遊んでくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)Mさん大雨やだよ~って思ってたけど今日会えた奇跡に感謝です(;;)まだ暫く余韻に浸りながらドキドキしちゃいそうです(*˙˙*)いろんなお話聞かせてくれて懐かしさで大興奮でした!!!イメージ通りの優しい方で嬉しかったなぁ私はまた会いたいなぁって思うけどその時はお互いに覚悟決めましょ!(*´³`*)笑60分パネル指名さんお休みなのにわざわざ出てきてくれて!いつもは京橋に行くのに今日はこっち来てくれて!ありがとうございました(。•ㅅ•。)いっぱい気持ちいい反応してくれるから攻めのターン楽しかったです(*´罒`*)思い切って坊主ヘアにするのかどうかが気になる~笑良かったらまた遊んであげてくださいっ\(ˆoˆ)/75分パネル指名さん4年越しにお会いできてわたしも嬉しいです⸜(*॑॑*)⸝今日はご縁がありましたねいろ~んなディープな話できて楽しかったな~‪(˶ˊᵕˋ˵)普通に友達みたいに自然体で居られて居心地良かったです‪(*ˊˋ*)‬いつぶりか分からんとか言わずに!たまには日本橋も楽しいよ~!^^良かったらまた誘ってください明日も10:30-16:00受付なのでご予約お待ちしています‪^_−‬

    退勤のお時間ですっ\( ˆoˆ )/
    遊んでくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    Mさん
    大雨やだよ~って思ってたけど今日会えた奇跡に感謝
    です( ; ; )まだ暫く余韻に浸りながらドキドキ
    しちゃいそうです(*˙˙*)いろんなお話聞かせてくれて
    懐かしさで大興奮でした!!!イメージ通りの優しい方で
    嬉しかったなぁ私はまた会いたいなぁって思うけど
    その時はお互いに覚悟決めましょ!(*´³`*)笑


    60分パネル指名さん
    お休みなのにわざわざ出てきてくれて!いつもは
    京橋に行くのに今日はこっち来てくれて!ありがとう
    ございました(。•ㅅ•。)いっぱい気持ちいい反応
    してくれるから攻めのターン楽しかったです(*´罒`*)
    思い切って坊主ヘアにするのかどうかが気になる~笑
    良かったらまた遊んであげてくださいっ\( ˆoˆ )/


    75分パネル指名さん
    4年越しにお会いできてわたしも嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝
    今日はご縁がありましたねいろ~んなディープな話
    できて楽しかったな~‪(˶ˊᵕˋ˵)普通に友達みたいに
    自然体で居られて居心地良かったです‪(*ˊ ˋ*)‬
    いつぶりか分からんとか言わずに!たまには日本橋も
    楽しいよ~!^^ 良かったらまた誘ってください


    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    6/18 10:07

    家から最寄りの駅まで近いのに
    なんかもうスカートがびちょびちょなんだが笑

    今日は12:00以降あいてます‪^_−‬
    その頃には雨もやんでると思うので
    お誘い待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    難あみ(スピード日本橋店)

    家から最寄りの駅まで近いのになんかもうスカートがびちょびちょなんだが笑今日は12:00以降あいてます‪^_−‬その頃には雨もやんでると思うのでお誘い待ってます⸜(*॑॑*)⸝

    家から最寄りの駅まで近いのに
    なんかもうスカートがびちょびちょなんだが笑

    今日は12:00以降あいてます‪^_−‬
    その頃には雨もやんでると思うので
    お誘い待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    難あみ(スピード日本橋店)

    6/17 18:14

    12:00~本指名さま
    まだ1ヶ月も経ってないのにまた会いに来てくれて
    嬉しいっありがとう(˶ˊᵕˋ˵)今回はちゃんと覚えてた!笑
    休みはどうやった?の質問からの聞いて聞いてが
    止まらなくてごめんね、まだ興奮してた笑 初めて
    一緒にマイス行けて今日もめっちゃ楽しかったよ~
    また遊びに来てくれるのも楽しみに待ってるねぇ‪^_−‬


    60分パネル指名さま
    めちゃくちゃ久しぶりでドキドキの中選んでくれて
    嬉しいですありがとうございました(。•ᴗ•。)
    でも良い意味で緊張してるようには見えなくてお喋りも
    楽しかったし攻めてくれるのもヤバヤバでした///
    良かったらまた遊んでくれたら嬉しいなぁ~(*˙˙*)
    この後の飲みも楽しんで来てくださいっ( ˆОˆ )


    15:30~本指名さま
    今日は他の遊びの予定ないのにわざわざ来てくれて
    ありがとうだよ~( ; ; )気になってた検査結果を
    やっと教えてもらえて緊急のヤバイやつじゃなくて
    ほんとに安心したよ~( ; ; )いっぱい笑ったり
    楽しいことしてこのまま大人しくしてくれる事を祈る
    またお誘いするねお誘いなくてもいつでも来てね


    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています

    難あみ(スピード日本橋店)

    12:00~本指名さままだ1ヶ月も経ってないのにまた会いに来てくれて嬉しいっありがとう(˶ˊᵕˋ˵)今回はちゃんと覚えてた!笑休みはどうやった?の質問からの聞いて聞いてが止まらなくてごめんね、まだ興奮してた笑初めて一緒にマイス行けて今日もめっちゃ楽しかったよ~また遊びに来てくれるのも楽しみに待ってるねぇ‪^_−‬60分パネル指名さまめちゃくちゃ久しぶりでドキドキの中選んでくれて嬉しいですありがとうございました(。•ᴗ•。)でも良い意味で緊張してるようには見えなくてお喋りも楽しかったし攻めてくれるのもヤバヤバでした///良かったらまた遊んでくれたら嬉しいなぁ~(*˙˙*)この後の飲みも楽しんで来てくださいっ(ˆОˆ)15:30~本指名さま今日は他の遊びの予定ないのにわざわざ来てくれてありがとうだよ~(;;)気になってた検査結果をやっと教えてもらえて緊急のヤバイやつじゃなくてほんとに安心したよ~(;;)いっぱい笑ったり楽しいことしてこのまま大人しくしてくれる事を祈るまたお誘いするねお誘いなくてもいつでも来てね明日も10:30-16:00受付なのでご予約お待ちしています

    12:00~本指名さま
    まだ1ヶ月も経ってないのにまた会いに来てくれて
    嬉しいっありがとう(˶ˊᵕˋ˵)今回はちゃんと覚えてた!笑
    休みはどうやった?の質問からの聞いて聞いてが
    止まらなくてごめんね、まだ興奮してた笑 初めて
    一緒にマイス行けて今日もめっちゃ楽しかったよ~
    また遊びに来てくれるのも楽しみに待ってるねぇ‪^_−‬


    60分パネル指名さま
    めちゃくちゃ久しぶりでドキドキの中選んでくれて
    嬉しいですありがとうございました(。•ᴗ•。)
    でも良い意味で緊張してるようには見えなくてお喋りも
    楽しかったし攻めてくれるのもヤバヤバでした///
    良かったらまた遊んでくれたら嬉しいなぁ~(*˙˙*)
    この後の飲みも楽しんで来てくださいっ( ˆОˆ )


    15:30~本指名さま
    今日は他の遊びの予定ないのにわざわざ来てくれて
    ありがとうだよ~( ; ; )気になってた検査結果を
    やっと教えてもらえて緊急のヤバイやつじゃなくて
    ほんとに安心したよ~( ; ; )いっぱい笑ったり
    楽しいことしてこのまま大人しくしてくれる事を祈る
    またお誘いするねお誘いなくてもいつでも来てね


    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています

    難あみ(スピード日本橋店)

    6/17 10:07

    実は豆腐メンタルなもんで
    昨日は危うく激鬱MAXになるところだった
    そんな時に頼れるのは大切な友人( ; ; )

    相談に乗ってもらったり
    アドバイスもらったり
    全然くだらない話もするし
    遠慮なく注意してくれるし
    愛のあるお叱りを受ける時もあるし
    昨日は7時間ぐらいお話してもらって
    今の元気度は
    プラマイゼロむしろ少しプラスって感じ‪^_−‬
    だいふっかぁ~つ\( ˆoˆ )/

    今日は10:30~12:00と14:00~空いてるので
    お誘い待ってます

    難あみ(スピード日本橋店)

    実は豆腐メンタルなもんで昨日は危うく激鬱MAXになるところだったそんな時に頼れるのは大切な友人(;;)相談に乗ってもらったりアドバイスもらったり全然くだらない話もするし遠慮なく注意してくれるし愛のあるお叱りを受ける時もあるし昨日は7時間ぐらいお話してもらって今の元気度はプラマイゼロむしろ少しプラスって感じ‪^_−‬だいふっかぁ~つ\(ˆoˆ)/今日は10:30~12:00と14:00~空いてるのでお誘い待ってます

    実は豆腐メンタルなもんで
    昨日は危うく激鬱MAXになるところだった
    そんな時に頼れるのは大切な友人( ; ; )

    相談に乗ってもらったり
    アドバイスもらったり
    全然くだらない話もするし
    遠慮なく注意してくれるし
    愛のあるお叱りを受ける時もあるし
    昨日は7時間ぐらいお話してもらって
    今の元気度は
    プラマイゼロむしろ少しプラスって感じ‪^_−‬
    だいふっかぁ~つ\( ˆoˆ )/

    今日は10:30~12:00と14:00~空いてるので
    お誘い待ってます

    難あみ(スピード日本橋店)

    6/15 17:47

    10:45~本指名さま
    ちょい久々~会いに来てくれてありがとうっ(˶ˊᵕˋ˵)
    撮影会楽しみにしてくれてるとはいつも思ってるん
    だけどもうちょい待ってねごめんね( ; ; )最近順調に
    減っていってるから多分次ぐらいには!約束は
    できないけど!笑 いっぱいイチャイチャできるから
    これはこれでアリにしてね笑 2連休満喫してねぇ


    12:45~本指名さま
    2週間ぶりに会いに来てくれてありがとうぅぅ‪(*ˊ ˋ*)‬
    たこ焼き×ビールは大好物の組み合わせで最高やった
    ノンアルビールあんまり飲んだことなかったけど
    もうコレで良いやん!てなった笑 前回7時間も
    遊んでくれたから今日はあっという間に感じたねぇ(寂)
    またお誘いしてくれるのも楽しみに待ってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝


    100分はじめてさま
    初めてのスピードで選んでくれてありがとう
    ございました(˶ˊᵕˋ˵)わたしもお兄さんともっとお話
    したかったけどあんまり時間なかった~悔しいよぉ!笑
    でもスッキリしてもらえてわたしも達成感でスッキリ
    してます( ˆОˆ )笑 良かったらまた気分転換に
    遊びに来てもらえたら嬉しいです(*´-`)


    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています

    難あみ(スピード日本橋店)

    10:45~本指名さまちょい久々~会いに来てくれてありがとうっ(˶ˊᵕˋ˵)撮影会楽しみにしてくれてるとはいつも思ってるんだけどもうちょい待ってねごめんね(;;)最近順調に減っていってるから多分次ぐらいには!約束はできないけど!笑いっぱいイチャイチャできるからこれはこれでアリにしてね笑2連休満喫してねぇ12:45~本指名さま2週間ぶりに会いに来てくれてありがとうぅぅ‪(*ˊˋ*)‬たこ焼き×ビールは大好物の組み合わせで最高やったノンアルビールあんまり飲んだことなかったけどもうコレで良いやん!てなった笑前回7時間も遊んでくれたから今日はあっという間に感じたねぇ(寂)またお誘いしてくれるのも楽しみに待ってるね⸜(*॑॑*)⸝100分はじめてさま初めてのスピードで選んでくれてありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)わたしもお兄さんともっとお話したかったけどあんまり時間なかった~悔しいよぉ!笑でもスッキリしてもらえてわたしも達成感でスッキリしてます(ˆОˆ)笑良かったらまた気分転換に遊びに来てもらえたら嬉しいです(*´-`)明日も10:30-16:00受付なのでご予約お待ちしています

    10:45~本指名さま
    ちょい久々~会いに来てくれてありがとうっ(˶ˊᵕˋ˵)
    撮影会楽しみにしてくれてるとはいつも思ってるん
    だけどもうちょい待ってねごめんね( ; ; )最近順調に
    減っていってるから多分次ぐらいには!約束は
    できないけど!笑 いっぱいイチャイチャできるから
    これはこれでアリにしてね笑 2連休満喫してねぇ


    12:45~本指名さま
    2週間ぶりに会いに来てくれてありがとうぅぅ‪(*ˊ ˋ*)‬
    たこ焼き×ビールは大好物の組み合わせで最高やった
    ノンアルビールあんまり飲んだことなかったけど
    もうコレで良いやん!てなった笑 前回7時間も
    遊んでくれたから今日はあっという間に感じたねぇ(寂)
    またお誘いしてくれるのも楽しみに待ってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝


    100分はじめてさま
    初めてのスピードで選んでくれてありがとう
    ございました(˶ˊᵕˋ˵)わたしもお兄さんともっとお話
    したかったけどあんまり時間なかった~悔しいよぉ!笑
    でもスッキリしてもらえてわたしも達成感でスッキリ
    してます( ˆОˆ )笑 良かったらまた気分転換に
    遊びに来てもらえたら嬉しいです(*´-`)


    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています

    難あみ(スピード日本橋店)

    6/15 10:17

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/
    綺麗系よりもカワイイ系で居たいあみちゃんだけど
    お兄さん方に『顔がえろい』って言われることが
    たまにどころじゃない頻度であります。笑
    ニコニコモードからえちえちモードに変わる瞬間を
    お見逃しなくですぅぅ(*´³`*)

    今日は14:50以降空いてるので
    お誘い待ってます‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/綺麗系よりもカワイイ系で居たいあみちゃんだけどお兄さん方に『顔がえろい』って言われることがたまにどころじゃない頻度であります。笑ニコニコモードからえちえちモードに変わる瞬間をお見逃しなくですぅぅ(*´³`*)今日は14:50以降空いてるのでお誘い待ってます‪^_−‬

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/
    綺麗系よりもカワイイ系で居たいあみちゃんだけど
    お兄さん方に『顔がえろい』って言われることが
    たまにどころじゃない頻度であります。笑
    ニコニコモードからえちえちモードに変わる瞬間を
    お見逃しなくですぅぅ(*´³`*)

    今日は14:50以降空いてるので
    お誘い待ってます‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    6/14 19:47

    今日は4名の本指名さまのおかげで
    ご予約完売でめっちゃうれしいぃぃぃ(´∩ω∩`*)
    ありがとうございました!(´`)


    10:30~本指名さま
    昨日はガマンしたのにやっぱりガマンできなく
    なっちゃったの嬉しいし可愛い会いに来てくれて
    ありがとう(˶ˊᵕˋ˵)わたしも昨日練習行ってきて意欲が
    高まってるから楽器とか機材のお話いろいろ聞けて
    楽しかったよん(*´ω`*)仕事とプライベートの両立
    素晴らしい!また誘ってくれるのも楽しみにしてるね


    75分本指名さま
    また会えて嬉しいよぉぉ待ち時間チェックしながら
    来てくれてありがとうございました(。•ᴗ•。)
    前回こんなお話したよ~とか覚えててくれたのも
    あみちゃんヤバイ!!!って言ってくれたのもぜーんぶ
    嬉しくて楽しいばっかりの時間でした(*´罒`*)
    良かったら次は予約してね楽しみに待ってます(˶ˊᵕˋ˵)


    15:30~本指名さま
    うそぉまた会えるなんて!今日はなんて日だ!( ; ; )
    あみちゃんコンサートに来てくれてありがとう( ; ; )
    当時のことお互いしっかり覚えてたし会った瞬間から
    時間が戻ったみたいに変わらず仲良く過ごせて今日も
    楽しかったよぉ(˶ˊᵕˋ˵)久々すぎてバイバイが
    寂しかったけどまた会えるの楽しみに待ってるね!


    18:00~本指名さま
    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
    いっぱい休んだからね、残業も頑張ろうって思った!笑
    顔の丸さがちょっとマシになったって気付いてくれて
    嬉しいよぉー!!!笑 この調子でがんばります(`・ω・´)
    わたしも夏の楽しい予定立てよ~!また来月も
    遊びに来てくれるの楽しみに待ってるねぇぇ‪⸜(* ॑ ॑* )⸝


    明日は14:30以降あいてるので
    ご予約お待ちしています‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日は4名の本指名さまのおかげでご予約完売でめっちゃうれしいぃぃぃ(´∩ω∩`*)ありがとうございました!(´`)10:30~本指名さま昨日はガマンしたのにやっぱりガマンできなくなっちゃったの嬉しいし可愛い会いに来てくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)わたしも昨日練習行ってきて意欲が高まってるから楽器とか機材のお話いろいろ聞けて楽しかったよん(*´ω`*)仕事とプライベートの両立素晴らしい!また誘ってくれるのも楽しみにしてるね75分本指名さままた会えて嬉しいよぉぉ待ち時間チェックしながら来てくれてありがとうございました(。•ᴗ•。)前回こんなお話したよ~とか覚えててくれたのもあみちゃんヤバイ!!!って言ってくれたのもぜーんぶ嬉しくて楽しいばっかりの時間でした(*´罒`*)良かったら次は予約してね楽しみに待ってます(˶ˊᵕˋ˵)15:30~本指名さまうそぉまた会えるなんて!今日はなんて日だ!(;;)あみちゃんコンサートに来てくれてありがとう(;;)当時のことお互いしっかり覚えてたし会った瞬間から時間が戻ったみたいに変わらず仲良く過ごせて今日も楽しかったよぉ(˶ˊᵕˋ˵)久々すぎてバイバイが寂しかったけどまた会えるの楽しみに待ってるね!18:00~本指名さまお仕事帰りに会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)いっぱい休んだからね、残業も頑張ろうって思った!笑顔の丸さがちょっとマシになったって気付いてくれて嬉しいよぉー!!!笑この調子でがんばります(`・ω・´)わたしも夏の楽しい予定立てよ~!また来月も遊びに来てくれるの楽しみに待ってるねぇぇ‪⸜(*॑॑*)⸝明日は14:30以降あいてるのでご予約お待ちしています‪^_−‬

    今日は4名の本指名さまのおかげで
    ご予約完売でめっちゃうれしいぃぃぃ(´∩ω∩`*)
    ありがとうございました!(´`)


    10:30~本指名さま
    昨日はガマンしたのにやっぱりガマンできなく
    なっちゃったの嬉しいし可愛い会いに来てくれて
    ありがとう(˶ˊᵕˋ˵)わたしも昨日練習行ってきて意欲が
    高まってるから楽器とか機材のお話いろいろ聞けて
    楽しかったよん(*´ω`*)仕事とプライベートの両立
    素晴らしい!また誘ってくれるのも楽しみにしてるね


    75分本指名さま
    また会えて嬉しいよぉぉ待ち時間チェックしながら
    来てくれてありがとうございました(。•ᴗ•。)
    前回こんなお話したよ~とか覚えててくれたのも
    あみちゃんヤバイ!!!って言ってくれたのもぜーんぶ
    嬉しくて楽しいばっかりの時間でした(*´罒`*)
    良かったら次は予約してね楽しみに待ってます(˶ˊᵕˋ˵)


    15:30~本指名さま
    うそぉまた会えるなんて!今日はなんて日だ!( ; ; )
    あみちゃんコンサートに来てくれてありがとう( ; ; )
    当時のことお互いしっかり覚えてたし会った瞬間から
    時間が戻ったみたいに変わらず仲良く過ごせて今日も
    楽しかったよぉ(˶ˊᵕˋ˵)久々すぎてバイバイが
    寂しかったけどまた会えるの楽しみに待ってるね!


    18:00~本指名さま
    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
    いっぱい休んだからね、残業も頑張ろうって思った!笑
    顔の丸さがちょっとマシになったって気付いてくれて
    嬉しいよぉー!!!笑 この調子でがんばります(`・ω・´)
    わたしも夏の楽しい予定立てよ~!また来月も
    遊びに来てくれるの楽しみに待ってるねぇぇ‪⸜(* ॑ ॑* )⸝


    明日は14:30以降あいてるので
    ご予約お待ちしています‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    6/14 10:07

    バイト先の飲み屋さんが
    今週4周年を迎えるらしくて
    一昨日のバイトでは
    たくさんお祝いのお酒いただいたり
    カラオケしたり楽しかった~(*´ω`*)
    一時期飲んでばかり居たけど
    最近はほぼバイトの時ぐらいしか飲んでないから
    ムチムチ具合もなんとなくマシになってきたような笑
    食べるもの気を付けてるのもあるんだろうけど‪^_−

    今日12:30~18:00のあいだいっぱい空いてるので
    お誘い待ってます!!!

    難あみ(スピード日本橋店)

    バイト先の飲み屋さんが今週4周年を迎えるらしくて一昨日のバイトではたくさんお祝いのお酒いただいたりカラオケしたり楽しかった~(*´ω`*)一時期飲んでばかり居たけど最近はほぼバイトの時ぐらいしか飲んでないからムチムチ具合もなんとなくマシになってきたような笑食べるもの気を付けてるのもあるんだろうけど‪^_−今日12:30~18:00のあいだいっぱい空いてるのでお誘い待ってます!!!

    バイト先の飲み屋さんが
    今週4周年を迎えるらしくて
    一昨日のバイトでは
    たくさんお祝いのお酒いただいたり
    カラオケしたり楽しかった~(*´ω`*)
    一時期飲んでばかり居たけど
    最近はほぼバイトの時ぐらいしか飲んでないから
    ムチムチ具合もなんとなくマシになってきたような笑
    食べるもの気を付けてるのもあるんだろうけど‪^_−

    今日12:30~18:00のあいだいっぱい空いてるので
    お誘い待ってます!!!

    難あみ(スピード日本橋店)

    6/12 16:17

    10:30~本指名さん
    昨日用事入っちゃったとは言え今日の予定やめにして
    会いに来てくれたの申し訳ないけど嬉しかった( ; ; )
    今日もいっぱい好き好き攻撃してくれてるんるんに
    なったよぉぉ(*´罒`*)たまにはフリフリで可愛い姿
    見てもらえて良かった(˶ˊᵕˋ˵)また2週間後に会えるのも
    楽しみに待ってるよぉぉ‪^_−‬


    80分はじめてさん
    趣味:スピード!良い趣味ですね(*´罒`*)やっと今日
    わたしが選んでもらえる番が来て嬉しいです!!
    一緒に居る時は優しいお兄さんだな~ってイメージ
    だけどいろいろお話聞かせてもらったら内に秘めた
    ものや考え方がほんまにかっこよかったです(*˙˙*)
    またお昼に会える時を楽しみに待ってます‪^_−‬


    明日はお休みなので
    次回出勤予定は6/14(金)10:30~です!
    いつもよりすこぉぉぉし遅い時間まで居るので
    ご予約お待ちしています(*´ ³ `)ノ

    難あみ(スピード日本橋店)

    10:30~本指名さん昨日用事入っちゃったとは言え今日の予定やめにして会いに来てくれたの申し訳ないけど嬉しかった(;;)今日もいっぱい好き好き攻撃してくれてるんるんになったよぉぉ(*´罒`*)たまにはフリフリで可愛い姿見てもらえて良かった(˶ˊᵕˋ˵)また2週間後に会えるのも楽しみに待ってるよぉぉ‪^_−‬80分はじめてさん趣味:スピード!良い趣味ですね(*´罒`*)やっと今日わたしが選んでもらえる番が来て嬉しいです!!一緒に居る時は優しいお兄さんだな~ってイメージだけどいろいろお話聞かせてもらったら内に秘めたものや考え方がほんまにかっこよかったです(*˙˙*)またお昼に会える時を楽しみに待ってます‪^_−‬明日はお休みなので次回出勤予定は6/14(金)10:30~です!いつもよりすこぉぉぉし遅い時間まで居るのでご予約お待ちしています(*´³`)ノ

    10:30~本指名さん
    昨日用事入っちゃったとは言え今日の予定やめにして
    会いに来てくれたの申し訳ないけど嬉しかった( ; ; )
    今日もいっぱい好き好き攻撃してくれてるんるんに
    なったよぉぉ(*´罒`*)たまにはフリフリで可愛い姿
    見てもらえて良かった(˶ˊᵕˋ˵)また2週間後に会えるのも
    楽しみに待ってるよぉぉ‪^_−‬


    80分はじめてさん
    趣味:スピード!良い趣味ですね(*´罒`*)やっと今日
    わたしが選んでもらえる番が来て嬉しいです!!
    一緒に居る時は優しいお兄さんだな~ってイメージ
    だけどいろいろお話聞かせてもらったら内に秘めた
    ものや考え方がほんまにかっこよかったです(*˙˙*)
    またお昼に会える時を楽しみに待ってます‪^_−‬


    明日はお休みなので
    次回出勤予定は6/14(金)10:30~です!
    いつもよりすこぉぉぉし遅い時間まで居るので
    ご予約お待ちしています(*´ ³ `)ノ

    難あみ(スピード日本橋店)

    6/12 10:07

    先週の連休の後半は推し活だったんだけど
    連休の前半は2泊3日長崎旅行でした(*^^*)
    人生2度目の軍艦島上陸~( ˆОˆ )
    8年前に行った時は
    長崎港から軍艦島に向かう船で酔ってしまって
    せっかく行ったのにちゃんと見学できなかったから
    今回はしっかりリベンジしてきました(*´ω`*)

    あとは五島列島に行って
    古い教会巡りしてみたり
    景色も良くて癒されたよ~‪(*ˊ ˋ*)‬

    今回も8年前もハウステンボスに行けてないから
    今度はハウステンボス目当てで長崎行きたいなっ

    今日は11:50以降空いてるので
    お誘い待ってますー!

    難あみ(スピード日本橋店)

    先週の連休の後半は推し活だったんだけど連休の前半は2泊3日長崎旅行でした(*^^*)人生2度目の軍艦島上陸~(ˆОˆ)8年前に行った時は長崎港から軍艦島に向かう船で酔ってしまってせっかく行ったのにちゃんと見学できなかったから今回はしっかりリベンジしてきました(*´ω`*)あとは五島列島に行って古い教会巡りしてみたり景色も良くて癒されたよ~‪(*ˊˋ*)‬今回も8年前もハウステンボスに行けてないから今度はハウステンボス目当てで長崎行きたいなっ今日は11:50以降空いてるのでお誘い待ってますー!

    先週の連休の後半は推し活だったんだけど
    連休の前半は2泊3日長崎旅行でした(*^^*)
    人生2度目の軍艦島上陸~( ˆОˆ )
    8年前に行った時は
    長崎港から軍艦島に向かう船で酔ってしまって
    せっかく行ったのにちゃんと見学できなかったから
    今回はしっかりリベンジしてきました(*´ω`*)

    あとは五島列島に行って
    古い教会巡りしてみたり
    景色も良くて癒されたよ~‪(*ˊ ˋ*)‬

    今回も8年前もハウステンボスに行けてないから
    今度はハウステンボス目当てで長崎行きたいなっ

    今日は11:50以降空いてるので
    お誘い待ってますー!

    難あみ(スピード日本橋店)

    6/11 18:27

    今日は終始ぽやぽやパヤパヤした気分で
    お仕事してました(*´罒`*)笑
    あれは夢だったのではないかと思うぐらいだけど
    まだまだ余韻に浸っていたいから
    嫌な気持ちになるようなこと言ってくる人とか
    来たら嫌だなーって思ってたんだけど
    今日会ってくれたお2人の初めての方は
    とっても優しくてすぐに仲良くなれて
    めちゃくちゃ楽しかったですありがとうございました

    Uさんは1時間も延長してくれて3時間も一緒に居れて
    幸せだったよぉありがとう来月も楽しみだ‪^_−‬

    明日は11:50以降空いてるので
    ご予約お待ちしています

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日は終始ぽやぽやパヤパヤした気分でお仕事してました(*´罒`*)笑あれは夢だったのではないかと思うぐらいだけどまだまだ余韻に浸っていたいから嫌な気持ちになるようなこと言ってくる人とか来たら嫌だなーって思ってたんだけど今日会ってくれたお2人の初めての方はとっても優しくてすぐに仲良くなれてめちゃくちゃ楽しかったですありがとうございましたUさんは1時間も延長してくれて3時間も一緒に居れて幸せだったよぉありがとう来月も楽しみだ‪^_−‬明日は11:50以降空いてるのでご予約お待ちしています

    今日は終始ぽやぽやパヤパヤした気分で
    お仕事してました(*´罒`*)笑
    あれは夢だったのではないかと思うぐらいだけど
    まだまだ余韻に浸っていたいから
    嫌な気持ちになるようなこと言ってくる人とか
    来たら嫌だなーって思ってたんだけど
    今日会ってくれたお2人の初めての方は
    とっても優しくてすぐに仲良くなれて
    めちゃくちゃ楽しかったですありがとうございました

    Uさんは1時間も延長してくれて3時間も一緒に居れて
    幸せだったよぉありがとう来月も楽しみだ‪^_−‬

    明日は11:50以降空いてるので
    ご予約お待ちしています

    難あみ(スピード日本橋店)

    6/11 10:27

    おはようございます!
    9連休明けだと言うのに
    余韻と疲労で頭が回りません\(^o^)/
    お土産話いっぱいあるんだけど
    書こうとしたらいろいろ思い出しちゃって
    未だに胸いっぱいで泣けてきちゃうぅぅぅ( ; ; )
    ていうぐらいとんでもない事が起こりました( ; ; )
    生きてて良かったって思う反面、もう悔いないかな笑
    これ以上の出来事はないと思う笑

    また今日から日常パートがんばります‪^_−‬
    今日は14:00までは空いてるので
    お誘い待ってます

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます!9連休明けだと言うのに余韻と疲労で頭が回りません\(^o^)/お土産話いっぱいあるんだけど書こうとしたらいろいろ思い出しちゃって未だに胸いっぱいで泣けてきちゃうぅぅぅ(;;)ていうぐらいとんでもない事が起こりました(;;)生きてて良かったって思う反面、もう悔いないかな笑これ以上の出来事はないと思う笑また今日から日常パートがんばります‪^_−‬今日は14:00までは空いてるのでお誘い待ってます

    おはようございます!
    9連休明けだと言うのに
    余韻と疲労で頭が回りません\(^o^)/
    お土産話いっぱいあるんだけど
    書こうとしたらいろいろ思い出しちゃって
    未だに胸いっぱいで泣けてきちゃうぅぅぅ( ; ; )
    ていうぐらいとんでもない事が起こりました( ; ; )
    生きてて良かったって思う反面、もう悔いないかな笑
    これ以上の出来事はないと思う笑

    また今日から日常パートがんばります‪^_−‬
    今日は14:00までは空いてるので
    お誘い待ってます

    難あみ(スピード日本橋店)

    6/1 19:07

    Sさん
    今日は貸切してくれてありがとうこういうの久しぶり
    だったからすごーく楽しみにしてたよ(*´罒`*)
    まさかの場所に招待してくれたりいろんな所に
    遊びに行ってめっちゃデートらしいデートだったね
    車の運転も上手でかっこよかったよぉ(*´ω`*)
    またデートしたいって思うぐらい楽しんでもらえて
    嬉しいよぉ(˶ˊᵕˋ˵)わたしも楽しかったよぉ‪(*ˊ ˋ*)‬
    1番嬉しいお土産(笑)もありがとうね!!!
    今度はいつも通りに遊ぼね次も楽しみにしてます


    明日から9連休スターーート!!!\( ˆoˆ )/
    次回出勤予定は6/11(火)です
    11:50~1枠(コースによっては2枠)あいてるので
    お休み明け遊んでくれる方待ってます‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    Sさん今日は貸切してくれてありがとうこういうの久しぶりだったからすごーく楽しみにしてたよ(*´罒`*)まさかの場所に招待してくれたりいろんな所に遊びに行ってめっちゃデートらしいデートだったね車の運転も上手でかっこよかったよぉ(*´ω`*)またデートしたいって思うぐらい楽しんでもらえて嬉しいよぉ(˶ˊᵕˋ˵)わたしも楽しかったよぉ‪(*ˊˋ*)‬1番嬉しいお土産(笑)もありがとうね!!!今度はいつも通りに遊ぼね次も楽しみにしてます明日から9連休スターーート!!!\(ˆoˆ)/次回出勤予定は6/11(火)です11:50~1枠(コースによっては2枠)あいてるのでお休み明け遊んでくれる方待ってます‪^_−‬

    Sさん
    今日は貸切してくれてありがとうこういうの久しぶり
    だったからすごーく楽しみにしてたよ(*´罒`*)
    まさかの場所に招待してくれたりいろんな所に
    遊びに行ってめっちゃデートらしいデートだったね
    車の運転も上手でかっこよかったよぉ(*´ω`*)
    またデートしたいって思うぐらい楽しんでもらえて
    嬉しいよぉ(˶ˊᵕˋ˵)わたしも楽しかったよぉ‪(*ˊ ˋ*)‬
    1番嬉しいお土産(笑)もありがとうね!!!
    今度はいつも通りに遊ぼね次も楽しみにしてます


    明日から9連休スターーート!!!\( ˆoˆ )/
    次回出勤予定は6/11(火)です
    11:50~1枠(コースによっては2枠)あいてるので
    お休み明け遊んでくれる方待ってます‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    6/1 10:19

    今日は7時間貸切のため
    ご予約完売です‪^_−‬

    お兄さんオススメのお店で
    ランチの約束してるんだけど
    楽しみすぎてもうお腹すいたな(*´ω`*)笑

    それ以外はまだノープランだから
    どんなデートになるかわくわくだぁぁ(∩´∀`∩)


    ロングコースでお出掛けとかもできるので
    やってみたい人は一度わたしに相談してね‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日は7時間貸切のためご予約完売です‪^_−‬お兄さんオススメのお店でランチの約束してるんだけど楽しみすぎてもうお腹すいたな(*´ω`*)笑それ以外はまだノープランだからどんなデートになるかわくわくだぁぁ(∩´∀`∩)ロングコースでお出掛けとかもできるのでやってみたい人は一度わたしに相談してね‪^_−‬

    今日は7時間貸切のため
    ご予約完売です‪^_−‬

    お兄さんオススメのお店で
    ランチの約束してるんだけど
    楽しみすぎてもうお腹すいたな(*´ω`*)笑

    それ以外はまだノープランだから
    どんなデートになるかわくわくだぁぁ(∩´∀`∩)


    ロングコースでお出掛けとかもできるので
    やってみたい人は一度わたしに相談してね‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/31 16:37

    80分初めてさん
    スピード初来店でのご指名嬉しかったですありがとう
    ございました‪(*ˊ ˋ*)‬お兄さんの身体が綺麗すぎて
    脱ぐのが億劫だったけど女の子は絶対に柔らかい方が
    良いって言ってくれて心強かったです笑 たくさん
    優しくしてくれたりまた来るねって言ってくれたり
    今日会えてほんとに良かったぁ次は予約待ってるね


    100分本指名さん
    わぁぁ久しぶりだねぇ来てくれてありがとうっ(˶ˊᵕˋ˵)
    お疲れのところでいい匂いのお風呂でぬくぬくして
    気持ちよくスッキリしたらそりゃ寝ちゃうよね( ˘ω˘ )
    寝顔がめちゃくちゃ幸せそうでなんか嬉しかった笑
    また明日からのお仕事も身体に気を付けて頑張ってね
    また予定合う時誘ってくれるの楽しみにしてるねぇ


    今日は早く終わったから
    今からマッサージ行ってこよっと(*´Д`*)

    難あみ(スピード日本橋店)

    80分初めてさんスピード初来店でのご指名嬉しかったですありがとうございました‪(*ˊˋ*)‬お兄さんの身体が綺麗すぎて脱ぐのが億劫だったけど女の子は絶対に柔らかい方が良いって言ってくれて心強かったです笑たくさん優しくしてくれたりまた来るねって言ってくれたり今日会えてほんとに良かったぁ次は予約待ってるね100分本指名さんわぁぁ久しぶりだねぇ来てくれてありがとうっ(˶ˊᵕˋ˵)お疲れのところでいい匂いのお風呂でぬくぬくして気持ちよくスッキリしたらそりゃ寝ちゃうよね(˘ω˘)寝顔がめちゃくちゃ幸せそうでなんか嬉しかった笑また明日からのお仕事も身体に気を付けて頑張ってねまた予定合う時誘ってくれるの楽しみにしてるねぇ今日は早く終わったから今からマッサージ行ってこよっと(*´Д`*)

    80分初めてさん
    スピード初来店でのご指名嬉しかったですありがとう
    ございました‪(*ˊ ˋ*)‬お兄さんの身体が綺麗すぎて
    脱ぐのが億劫だったけど女の子は絶対に柔らかい方が
    良いって言ってくれて心強かったです笑 たくさん
    優しくしてくれたりまた来るねって言ってくれたり
    今日会えてほんとに良かったぁ次は予約待ってるね


    100分本指名さん
    わぁぁ久しぶりだねぇ来てくれてありがとうっ(˶ˊᵕˋ˵)
    お疲れのところでいい匂いのお風呂でぬくぬくして
    気持ちよくスッキリしたらそりゃ寝ちゃうよね( ˘ω˘ )
    寝顔がめちゃくちゃ幸せそうでなんか嬉しかった笑
    また明日からのお仕事も身体に気を付けて頑張ってね
    また予定合う時誘ってくれるの楽しみにしてるねぇ


    今日は早く終わったから
    今からマッサージ行ってこよっと(*´Д`*)

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/31 10:17

    はぁぁぁまた嬉しい口コミが増えてるぅぅぅ( ; ; )
    久々に全部読み返してみたんだけど
    いつもの顔馴染みさんだったり
    最近会えてない懐かしい人だったり
    いろんな人がそれぞれの言葉で
    たくさんの優しい言葉を書いてくれてて
    すーーーんごく幸せな気持ちになったよ(*´`*)
    書いてくれたお兄さん達ほんとうにありがとう( ; ; )

    口コミの内容や載るタイミングで
    誰が書いてくれたか大体分かるから
    今度会った時にお礼言おう!!!って思うんだけど
    再会が嬉しくて全力で遊んでバイバイしたあとに
    あっお礼言ってないやんのパターンが多い( ; ; )
    こんなあみですが
    これからもよろしくお願いします(´・_・`)

    今日は今のところまだ予定ないみたいなので
    お誘い待ってます(。•ᴗ•。)

    難あみ(スピード日本橋店)

    はぁぁぁまた嬉しい口コミが増えてるぅぅぅ(;;)久々に全部読み返してみたんだけどいつもの顔馴染みさんだったり最近会えてない懐かしい人だったりいろんな人がそれぞれの言葉でたくさんの優しい言葉を書いてくれててすーーーんごく幸せな気持ちになったよ(*´`*)書いてくれたお兄さん達ほんとうにありがとう(;;)口コミの内容や載るタイミングで誰が書いてくれたか大体分かるから今度会った時にお礼言おう!!!って思うんだけど再会が嬉しくて全力で遊んでバイバイしたあとにあっお礼言ってないやんのパターンが多い(;;)こんなあみですがこれからもよろしくお願いします(´・_・`)今日は今のところまだ予定ないみたいなのでお誘い待ってます(。•ᴗ•。)

    はぁぁぁまた嬉しい口コミが増えてるぅぅぅ( ; ; )
    久々に全部読み返してみたんだけど
    いつもの顔馴染みさんだったり
    最近会えてない懐かしい人だったり
    いろんな人がそれぞれの言葉で
    たくさんの優しい言葉を書いてくれてて
    すーーーんごく幸せな気持ちになったよ(*´`*)
    書いてくれたお兄さん達ほんとうにありがとう( ; ; )

    口コミの内容や載るタイミングで
    誰が書いてくれたか大体分かるから
    今度会った時にお礼言おう!!!って思うんだけど
    再会が嬉しくて全力で遊んでバイバイしたあとに
    あっお礼言ってないやんのパターンが多い( ; ; )
    こんなあみですが
    これからもよろしくお願いします(´・_・`)

    今日は今のところまだ予定ないみたいなので
    お誘い待ってます(。•ᴗ•。)

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/29 17:47

    今日は仲良しのお兄さんでご予約完売うれちい
    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)


    80分のお兄さん
    出張オンパレードで忙しい中隙を見つけて会いに来て
    くれてありがとうしかも今日はいつもよりたくさん
    一緒に居られて嬉しかったよぉぉ⸜(* ॑ ॑* )⸝前回は
    花粉で絶不調でごめんんん!だったけど今日は元気に
    遊べて楽しかったよぉ( ˆОˆ )今日あの服着て来て
    良かった‪^_−‬また会えるのも楽しみにしてるねっ


    70分のお兄さん
    また会えて嬉しいよぉ\/来てくれてありがとう
    ございました(*˙˙*)今日までにそんな悲しい事件が
    あったとは( ; ; )今日の楽しい時間で上書きしちゃお!
    プレイ後のトークでのあの驚き方はお手本みたいで
    最高でした( ᷇ᵕ ᷆ )笑 次までにお互いダイエット
    がんばろうね!できそうな時だけ予約お願いね(˶ˊᵕˋ˵)


    100分のお兄さん
    絶対忙しいのに時間作ってくれてありがとう( ; ; )
    今日は朝の洋服選びからごきげんさんでしたでへへ
    いつも生き急いでる我々だしそれも楽しいんだけど笑、
    こういうまーったりな時間も幸せだよぉ‪(*ˊ ˋ*)‬
    今度は興奮覚めやらぬ東京の話聞いてね!!(*´罒`*)
    いつも傍で力になってくれてありがとうまた来月ね


    明日はお休みなので
    次回出勤は5/31(金)10:30-16:00です(*^^*)
    6/1(土)は完売してて6/2からは9連休なので
    これを逃すとしばらく会えません( ; ; )
    ご予約お待ちしています‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日は仲良しのお兄さんでご予約完売うれちいありがとうございました(*ᴗˬᴗ)80分のお兄さん出張オンパレードで忙しい中隙を見つけて会いに来てくれてありがとうしかも今日はいつもよりたくさん一緒に居られて嬉しかったよぉぉ⸜(*॑॑*)⸝前回は花粉で絶不調でごめんんん!だったけど今日は元気に遊べて楽しかったよぉ(ˆОˆ)今日あの服着て来て良かった‪^_−‬また会えるのも楽しみにしてるねっ70分のお兄さんまた会えて嬉しいよぉ\/来てくれてありがとうございました(*˙˙*)今日までにそんな悲しい事件があったとは(;;)今日の楽しい時間で上書きしちゃお!プレイ後のトークでのあの驚き方はお手本みたいで最高でした(᷇ᵕ᷆)笑次までにお互いダイエットがんばろうね!できそうな時だけ予約お願いね(˶ˊᵕˋ˵)100分のお兄さん絶対忙しいのに時間作ってくれてありがとう(;;)今日は朝の洋服選びからごきげんさんでしたでへへいつも生き急いでる我々だしそれも楽しいんだけど笑、こういうまーったりな時間も幸せだよぉ‪(*ˊˋ*)‬今度は興奮覚めやらぬ東京の話聞いてね!!(*´罒`*)いつも傍で力になってくれてありがとうまた来月ね明日はお休みなので次回出勤は5/31(金)10:30-16:00です(*^^*)6/1(土)は完売してて6/2からは9連休なのでこれを逃すとしばらく会えません(;;)ご予約お待ちしています‪^_−‬

    今日は仲良しのお兄さんでご予約完売うれちい
    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)


    80分のお兄さん
    出張オンパレードで忙しい中隙を見つけて会いに来て
    くれてありがとうしかも今日はいつもよりたくさん
    一緒に居られて嬉しかったよぉぉ⸜(* ॑ ॑* )⸝前回は
    花粉で絶不調でごめんんん!だったけど今日は元気に
    遊べて楽しかったよぉ( ˆОˆ )今日あの服着て来て
    良かった‪^_−‬また会えるのも楽しみにしてるねっ


    70分のお兄さん
    また会えて嬉しいよぉ\/来てくれてありがとう
    ございました(*˙˙*)今日までにそんな悲しい事件が
    あったとは( ; ; )今日の楽しい時間で上書きしちゃお!
    プレイ後のトークでのあの驚き方はお手本みたいで
    最高でした( ᷇ᵕ ᷆ )笑 次までにお互いダイエット
    がんばろうね!できそうな時だけ予約お願いね(˶ˊᵕˋ˵)


    100分のお兄さん
    絶対忙しいのに時間作ってくれてありがとう( ; ; )
    今日は朝の洋服選びからごきげんさんでしたでへへ
    いつも生き急いでる我々だしそれも楽しいんだけど笑、
    こういうまーったりな時間も幸せだよぉ‪(*ˊ ˋ*)‬
    今度は興奮覚めやらぬ東京の話聞いてね!!(*´罒`*)
    いつも傍で力になってくれてありがとうまた来月ね


    明日はお休みなので
    次回出勤は5/31(金)10:30-16:00です(*^^*)
    6/1(土)は完売してて6/2からは9連休なので
    これを逃すとしばらく会えません( ; ; )
    ご予約お待ちしています‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/29 10:17

    キックボクシング(ボクササイズ)通い始めて
    早いものでもう2年になるんだけど
    昨日新しい先生が入ってきた(。•ᴗ•。)
    ピチピチ20歳のアメフトボーイ!
    アメフト強豪校仕込みのトレーニング
    きっっっっっつい( ; ; )( ; ; )( ; ; )笑
    お尻めっちゃ筋肉痛だからこの調子でいくと
    更にまたぷりぷりの桃尻になっちゃうなぁぁ(*˙˙*)

    今日は12:10~14:30まではあいてるので
    お誘い待ってます( ´ ` )ノ

    難あみ(スピード日本橋店)

    キックボクシング(ボクササイズ)通い始めて早いものでもう2年になるんだけど昨日新しい先生が入ってきた(。•ᴗ•。)ピチピチ20歳のアメフトボーイ!アメフト強豪校仕込みのトレーニングきっっっっっつい(;;)(;;)(;;)笑お尻めっちゃ筋肉痛だからこの調子でいくと更にまたぷりぷりの桃尻になっちゃうなぁぁ(*˙˙*)今日は12:10~14:30まではあいてるのでお誘い待ってます(´`)ノ

    キックボクシング(ボクササイズ)通い始めて
    早いものでもう2年になるんだけど
    昨日新しい先生が入ってきた(。•ᴗ•。)
    ピチピチ20歳のアメフトボーイ!
    アメフト強豪校仕込みのトレーニング
    きっっっっっつい( ; ; )( ; ; )( ; ; )笑
    お尻めっちゃ筋肉痛だからこの調子でいくと
    更にまたぷりぷりの桃尻になっちゃうなぁぁ(*˙˙*)

    今日は12:10~14:30まではあいてるので
    お誘い待ってます( ´ ` )ノ

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/28 16:27

    どこが普通の雨や!笑
    今朝家出発した時はそうでもなかったんだよ~!
    今日は大雨の中遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!!(。-人-。)

    日本橋ついて大雨すぎて
    今日はお客さん来ないんじゃないかって思ったけど笑、
    仲良しのお兄さんにも会えたし
    おはつ~のお兄さん方にも選んでもらえて
    今日も無事終われてホッとしています(*´-`)

    明日は12:10~1枠(コースによっては2枠)
    あいてるのでご予約お待ちしています!
    チュキチュキ(「・ω・)「←なんか出てきた笑

    難あみ(スピード日本橋店)

    どこが普通の雨や!笑今朝家出発した時はそうでもなかったんだよ~!今日は大雨の中遊びに来てくれてありがとうございました!!!(。-人-。)日本橋ついて大雨すぎて今日はお客さん来ないんじゃないかって思ったけど笑、仲良しのお兄さんにも会えたしおはつ~のお兄さん方にも選んでもらえて今日も無事終われてホッとしています(*´-`)明日は12:10~1枠(コースによっては2枠)あいてるのでご予約お待ちしています!チュキチュキ(「・ω・)「←なんか出てきた笑

    どこが普通の雨や!笑
    今朝家出発した時はそうでもなかったんだよ~!
    今日は大雨の中遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!!(。-人-。)

    日本橋ついて大雨すぎて
    今日はお客さん来ないんじゃないかって思ったけど笑、
    仲良しのお兄さんにも会えたし
    おはつ~のお兄さん方にも選んでもらえて
    今日も無事終われてホッとしています(*´-`)

    明日は12:10~1枠(コースによっては2枠)
    あいてるのでご予約お待ちしています!
    チュキチュキ(「・ω・)「←なんか出てきた笑

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/28 09:57

    そう言えば
    昨日はおっぱい褒めてもらいまくりの日だった笑
    おっぱいのコンディション良かったのかな(*´-`)
    ダイエットがんばってるけど
    そんなすぐには効果出ないから
    まだしばらくむちむちかなぁ( ᷇ᵕ ᷆ )
    おっぱいもむちむち(*˙˙*)

    今日大雨っていうからめっちゃ覚悟してたけど
    思ったより普通の雨でよかったぁ(。•ᴗ•。)
    11:50以降あいてるのでお誘い待ってます( ´ ` )ノ

    難あみ(スピード日本橋店)

    そう言えば昨日はおっぱい褒めてもらいまくりの日だった笑おっぱいのコンディション良かったのかな(*´-`)ダイエットがんばってるけどそんなすぐには効果出ないからまだしばらくむちむちかなぁ(᷇ᵕ᷆)おっぱいもむちむち(*˙˙*)今日大雨っていうからめっちゃ覚悟してたけど思ったより普通の雨でよかったぁ(。•ᴗ•。)11:50以降あいてるのでお誘い待ってます(´`)ノ

    そう言えば
    昨日はおっぱい褒めてもらいまくりの日だった笑
    おっぱいのコンディション良かったのかな(*´-`)
    ダイエットがんばってるけど
    そんなすぐには効果出ないから
    まだしばらくむちむちかなぁ( ᷇ᵕ ᷆ )
    おっぱいもむちむち(*˙˙*)

    今日大雨っていうからめっちゃ覚悟してたけど
    思ったより普通の雨でよかったぁ(。•ᴗ•。)
    11:50以降あいてるのでお誘い待ってます( ´ ` )ノ