• NAN AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/27 17:47

    今日 なんか めっちゃよかった(*´-`)


    沖縄からのおにいさん
    選んでくれてありがとうございました(。•ㅅ•。)
    仲良くしてくれたおかげで初めましてでも和気あいあい
    楽しい時間が過ごせましたっ(˶ˊᵕˋ˵)島、俺でも
    行ったことないは笑っちゃったw大阪には毎月
    来るって教えてくれたからまたタイミングよく
    会える時を楽しみにしています⸜(* ॑ ॑* )⸝


    韓国からのおにいさん
    出張お疲れ様でしたお店に来るまでのいきさつは
    ちょっと気の毒だなって思ったけど笑、おかげで
    お兄さんに会えたのでわたしはめっちゃラッキーです
    物知りで経験豊富なお兄さんのお話すっごく楽しくて
    やっぱ海外ってわくわくの宝庫だなぁ(˶ˊᵕˋ˵)次の出張も
    気を付けて行ってきてね!帰ってきたら会いたいなぁ


    難波からのおにいさん
    なんば店振りって!何年も会ってなかったのに
    また会いに来てくれて嬉しいよぉぉありがとう(*˙˙*)
    今日は可哀想だったからいっぱい楽しんでくれたり
    癒されてくれて良かったよん(˶ˊᵕˋ˵)わたしもすごく
    楽しかったから100分でも300分でも1日半でも
    また遊んでくれたら嬉しいです(*´罒`*)イヒヒヒ


    明日は11:50以降あいてるので
    ご予約お待ちしています(。•ᴗ•。)

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日なんかめっちゃよかった(*´-`)沖縄からのおにいさん選んでくれてありがとうございました(。•ㅅ•。)仲良くしてくれたおかげで初めましてでも和気あいあい楽しい時間が過ごせましたっ(˶ˊᵕˋ˵)島、俺でも行ったことないは笑っちゃったw大阪には毎月来るって教えてくれたからまたタイミングよく会える時を楽しみにしています⸜(*॑॑*)⸝韓国からのおにいさん出張お疲れ様でしたお店に来るまでのいきさつはちょっと気の毒だなって思ったけど笑、おかげでお兄さんに会えたのでわたしはめっちゃラッキーです物知りで経験豊富なお兄さんのお話すっごく楽しくてやっぱ海外ってわくわくの宝庫だなぁ(˶ˊᵕˋ˵)次の出張も気を付けて行ってきてね!帰ってきたら会いたいなぁ難波からのおにいさんなんば店振りって!何年も会ってなかったのにまた会いに来てくれて嬉しいよぉぉありがとう(*˙˙*)今日は可哀想だったからいっぱい楽しんでくれたり癒されてくれて良かったよん(˶ˊᵕˋ˵)わたしもすごく楽しかったから100分でも300分でも1日半でもまた遊んでくれたら嬉しいです(*´罒`*)イヒヒヒ明日は11:50以降あいてるのでご予約お待ちしています(。•ᴗ•。)

    今日 なんか めっちゃよかった(*´-`)


    沖縄からのおにいさん
    選んでくれてありがとうございました(。•ㅅ•。)
    仲良くしてくれたおかげで初めましてでも和気あいあい
    楽しい時間が過ごせましたっ(˶ˊᵕˋ˵)島、俺でも
    行ったことないは笑っちゃったw大阪には毎月
    来るって教えてくれたからまたタイミングよく
    会える時を楽しみにしています⸜(* ॑ ॑* )⸝


    韓国からのおにいさん
    出張お疲れ様でしたお店に来るまでのいきさつは
    ちょっと気の毒だなって思ったけど笑、おかげで
    お兄さんに会えたのでわたしはめっちゃラッキーです
    物知りで経験豊富なお兄さんのお話すっごく楽しくて
    やっぱ海外ってわくわくの宝庫だなぁ(˶ˊᵕˋ˵)次の出張も
    気を付けて行ってきてね!帰ってきたら会いたいなぁ


    難波からのおにいさん
    なんば店振りって!何年も会ってなかったのに
    また会いに来てくれて嬉しいよぉぉありがとう(*˙˙*)
    今日は可哀想だったからいっぱい楽しんでくれたり
    癒されてくれて良かったよん(˶ˊᵕˋ˵)わたしもすごく
    楽しかったから100分でも300分でも1日半でも
    また遊んでくれたら嬉しいです(*´罒`*)イヒヒヒ


    明日は11:50以降あいてるので
    ご予約お待ちしています(。•ᴗ•。)

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/27 09:57

    昨日載せたのは
    車で3時間のピラミッドだよ\(˙˙ )/
    (信じてる人居ないと思うけど一応笑)

    【告知】
    6/2~6/10まで9連休です!
    なので、お遊び考えてくれてる方は
    今週会えたら良いなぁって思います(˶ˊᵕˋ˵)
    (6/1はご予約完売です^^)

    今日も16:00までの受付です
    お天気よくないけど
    会いに来てくれたら嬉しいです

    難あみ(スピード日本橋店)

    昨日載せたのは車で3時間のピラミッドだよ\(˙˙)/(信じてる人居ないと思うけど一応笑)【告知】6/2~6/10まで9連休です!なので、お遊び考えてくれてる方は今週会えたら良いなぁって思います(˶ˊᵕˋ˵)(6/1はご予約完売です^^)今日も16:00までの受付ですお天気よくないけど会いに来てくれたら嬉しいです

    昨日載せたのは
    車で3時間のピラミッドだよ\(˙˙ )/
    (信じてる人居ないと思うけど一応笑)

    【告知】
    6/2~6/10まで9連休です!
    なので、お遊び考えてくれてる方は
    今週会えたら良いなぁって思います(˶ˊᵕˋ˵)
    (6/1はご予約完売です^^)

    今日も16:00までの受付です
    お天気よくないけど
    会いに来てくれたら嬉しいです

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/26 18:17

    今日は満員御礼です\( ˆoˆ )/


    ご近所さん
    2年振りの女の子のお店で予約してくれて
    嬉しかったです!会いに来てくれてありがとうぅぅ
    大変な事も多いと思うけど自分のお店なんてスゴいなぁ
    って思う!!そりゃ忙しいわね笑 またたまには
    今日みたいにリフレッシュしに来てねん‪^_−‬
    また会えるの楽しみにしています(*^^*)


    広島の人
    フェチなんですね!!あみちゃんを選んだ
    アナタは天才です‪^_−‬男の遊びフルコースの
    最高すぎる会で選んでくれてありがとう嬉しい
    時間経つの早いー!て言ってくれて楽しんでくれたの
    伝わったよ(˶ˊᵕˋ˵)今度はゆっくり会えたら良いなぁ~!
    また大阪来られた時も会えますように!まりのより笑


    みーくん
    大阪帰ってきた直後に会いに来てくれてめっちゃ
    嬉しいありがとう( ; ; )今日の美味しいものセンサー
    大天才でした!笑 わたし思ってんけどみーくんと
    ずっと一緒に居たらまんまる幸せ太りするなコレは笑
    今日も楽しかったしご馳走さまでした!(o´ω`o)
    次会えるのは運ゲーだね笑 いい子に待ってるねん


    明日も10:30-16:00受付です!
    ご予約お待ちしています( ´ ` )ノ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日は満員御礼です\(ˆoˆ)/ご近所さん2年振りの女の子のお店で予約してくれて嬉しかったです!会いに来てくれてありがとうぅぅ大変な事も多いと思うけど自分のお店なんてスゴいなぁって思う!!そりゃ忙しいわね笑またたまには今日みたいにリフレッシュしに来てねん‪^_−‬また会えるの楽しみにしています(*^^*)広島の人フェチなんですね!!あみちゃんを選んだアナタは天才です‪^_−‬男の遊びフルコースの最高すぎる会で選んでくれてありがとう嬉しい時間経つの早いー!て言ってくれて楽しんでくれたの伝わったよ(˶ˊᵕˋ˵)今度はゆっくり会えたら良いなぁ~!また大阪来られた時も会えますように!まりのより笑みーくん大阪帰ってきた直後に会いに来てくれてめっちゃ嬉しいありがとう(;;)今日の美味しいものセンサー大天才でした!笑わたし思ってんけどみーくんとずっと一緒に居たらまんまる幸せ太りするなコレは笑今日も楽しかったしご馳走さまでした!(o´ω`o)次会えるのは運ゲーだね笑いい子に待ってるねん明日も10:30-16:00受付です!ご予約お待ちしています(´`)ノ

    今日は満員御礼です\( ˆoˆ )/


    ご近所さん
    2年振りの女の子のお店で予約してくれて
    嬉しかったです!会いに来てくれてありがとうぅぅ
    大変な事も多いと思うけど自分のお店なんてスゴいなぁ
    って思う!!そりゃ忙しいわね笑 またたまには
    今日みたいにリフレッシュしに来てねん‪^_−‬
    また会えるの楽しみにしています(*^^*)


    広島の人
    フェチなんですね!!あみちゃんを選んだ
    アナタは天才です‪^_−‬男の遊びフルコースの
    最高すぎる会で選んでくれてありがとう嬉しい
    時間経つの早いー!て言ってくれて楽しんでくれたの
    伝わったよ(˶ˊᵕˋ˵)今度はゆっくり会えたら良いなぁ~!
    また大阪来られた時も会えますように!まりのより笑


    みーくん
    大阪帰ってきた直後に会いに来てくれてめっちゃ
    嬉しいありがとう( ; ; )今日の美味しいものセンサー
    大天才でした!笑 わたし思ってんけどみーくんと
    ずっと一緒に居たらまんまる幸せ太りするなコレは笑
    今日も楽しかったしご馳走さまでした!(o´ω`o)
    次会えるのは運ゲーだね笑 いい子に待ってるねん


    明日も10:30-16:00受付です!
    ご予約お待ちしています( ´ ` )ノ

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/26 09:57

    エジプトに行ってました\( ˆoˆ )/笑


    今日も16:00まで受付してるので
    お誘い待ってます‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    エジプトに行ってました\(ˆoˆ)/笑今日も16:00まで受付してるのでお誘い待ってます‪^_−‬

    エジプトに行ってました\( ˆoˆ )/笑


    今日も16:00まで受付してるので
    お誘い待ってます‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/22 19:07

    今日も本指名さまdayで
    嬉しい楽しいの1日ありがとうございましたぁ(˶ˊᵕˋ˵)


    10:30ご予約さま
    半年あっという間すぎてびっくりだったね!!( °_° )
    久々に会えてわたしも嬉しいぃぃよぉぉありがとう
    喜んでくれてる証のいつものニコニコ笑顔見てたら
    今日も幸せな気分になったよぉ(*´`*)東の方に
    行った時はあそこのラーメン食べてね!まじオススメ!
    また会えるの楽しみに待ってるねん\( ˆoˆ )/


    12:00ご予約さま
    また会いに来てくれて嬉しいありがとう~!⸜(* ॑ ॑* )⸝
    記憶力ポンコツで申し訳ないです(´-ω-`)笑
    わたしは眠い時にいちゃいちゃするのがいちばん
    燃えるんだけどお兄さんはどうだったのかしら^^
    今度はわたしがシャンプーしてあげたいから先に
    言っといて欲しいよん笑。来月も楽しみにしてるねぇ


    14:10ご予約さま
    昨日の今日で会いに来てくれて愛しか感じない~( ; ; )
    嬉しいサプライズだったからイタズラも許すよ( ᷇ᵕ ᷆ )
    今日も100分あっという間だったよ!またしばらく
    会えないと思うと病んでしまうかもしれない|˙-​˙))チラッ
    りんごちゃんいい~匂いで食べるの楽しみだよぉ
    元気な時でもまた会いに来てね!待ってるよぉぉ‪(*ˊ ˋ*)‬


    次回は日曜日にお会いしましょう( ´ ` )ノ
    ご予約お待ちしています!

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日も本指名さまdayで嬉しい楽しいの1日ありがとうございましたぁ(˶ˊᵕˋ˵)10:30ご予約さま半年あっという間すぎてびっくりだったね!!(°_°)久々に会えてわたしも嬉しいぃぃよぉぉありがとう喜んでくれてる証のいつものニコニコ笑顔見てたら今日も幸せな気分になったよぉ(*´`*)東の方に行った時はあそこのラーメン食べてね!まじオススメ!また会えるの楽しみに待ってるねん\(ˆoˆ)/12:00ご予約さままた会いに来てくれて嬉しいありがとう~!⸜(*॑॑*)⸝記憶力ポンコツで申し訳ないです(´-ω-`)笑わたしは眠い時にいちゃいちゃするのがいちばん燃えるんだけどお兄さんはどうだったのかしら^^今度はわたしがシャンプーしてあげたいから先に言っといて欲しいよん笑。来月も楽しみにしてるねぇ14:10ご予約さま昨日の今日で会いに来てくれて愛しか感じない~(;;)嬉しいサプライズだったからイタズラも許すよ(᷇ᵕ᷆)今日も100分あっという間だったよ!またしばらく会えないと思うと病んでしまうかもしれない|˙-​˙))チラッりんごちゃんいい~匂いで食べるの楽しみだよぉ元気な時でもまた会いに来てね!待ってるよぉぉ‪(*ˊˋ*)‬次回は日曜日にお会いしましょう(´`)ノご予約お待ちしています!

    今日も本指名さまdayで
    嬉しい楽しいの1日ありがとうございましたぁ(˶ˊᵕˋ˵)


    10:30ご予約さま
    半年あっという間すぎてびっくりだったね!!( °_° )
    久々に会えてわたしも嬉しいぃぃよぉぉありがとう
    喜んでくれてる証のいつものニコニコ笑顔見てたら
    今日も幸せな気分になったよぉ(*´`*)東の方に
    行った時はあそこのラーメン食べてね!まじオススメ!
    また会えるの楽しみに待ってるねん\( ˆoˆ )/


    12:00ご予約さま
    また会いに来てくれて嬉しいありがとう~!⸜(* ॑ ॑* )⸝
    記憶力ポンコツで申し訳ないです(´-ω-`)笑
    わたしは眠い時にいちゃいちゃするのがいちばん
    燃えるんだけどお兄さんはどうだったのかしら^^
    今度はわたしがシャンプーしてあげたいから先に
    言っといて欲しいよん笑。来月も楽しみにしてるねぇ


    14:10ご予約さま
    昨日の今日で会いに来てくれて愛しか感じない~( ; ; )
    嬉しいサプライズだったからイタズラも許すよ( ᷇ᵕ ᷆ )
    今日も100分あっという間だったよ!またしばらく
    会えないと思うと病んでしまうかもしれない|˙-​˙))チラッ
    りんごちゃんいい~匂いで食べるの楽しみだよぉ
    元気な時でもまた会いに来てね!待ってるよぉぉ‪(*ˊ ˋ*)‬


    次回は日曜日にお会いしましょう( ´ ` )ノ
    ご予約お待ちしています!

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/22 10:17

    おっぱいが大きすぎて
    ワンピースのファスナー閉めるのに
    朝からめっちゃ格闘した‎( ꒪⌓꒪)疲れたぜ

    頑張って着て来たから良かったら見にきて(*´`*)

    14:10頃以降あいてるので
    お誘い待ってます‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    おっぱいが大きすぎてワンピースのファスナー閉めるのに朝からめっちゃ格闘した‎(꒪⌓꒪)疲れたぜ頑張って着て来たから良かったら見にきて(*´`*)14:10頃以降あいてるのでお誘い待ってます‪^_−‬

    おっぱいが大きすぎて
    ワンピースのファスナー閉めるのに
    朝からめっちゃ格闘した‎( ꒪⌓꒪)疲れたぜ

    頑張って着て来たから良かったら見にきて(*´`*)

    14:10頃以降あいてるので
    お誘い待ってます‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/21 16:47

    本指さまdayありがとう~(*´`*)
    今日のお礼書くねぇぇ


    11:10ご予約さま
    わぁぁ久しぶりぃぃー!!朝まで遊んでねむねむなのに
    会いに来てくれたのめっちゃ嬉しいよぉありがとうー
    疲れてる時や寝不足の時って逆にムラムラするって
    言うもんねぇ(*´-`)気持ちだけは3回、キモチワカルヨ
    帰ったらいっぱい寝てね!!また遊んでねぇぇ(˶ˊᵕˋ˵)


    14:30ご予約さま
    はい!今日も天才でしたいつもありがとう(˶ˊᵕˋ˵)
    今日はお仕事でめんどくさい事があったみたいだけど
    ワイフと遊んでちょっと元気になってくれたかな?^^
    帰りに可愛いあの子にも会えて良かったね‪^_−‬笑
    次は来週かわたしの9連休明けに会えたら嬉しいよん


    最近お休みばっかりで申し訳ないのですが
    明後日からまた3連休なんです笑
    明日はいつも通り10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています(*˙˙*)

    難あみ(スピード日本橋店)

    本指さまdayありがとう~(*´`*)今日のお礼書くねぇぇ11:10ご予約さまわぁぁ久しぶりぃぃー!!朝まで遊んでねむねむなのに会いに来てくれたのめっちゃ嬉しいよぉありがとうー疲れてる時や寝不足の時って逆にムラムラするって言うもんねぇ(*´-`)気持ちだけは3回、キモチワカルヨ帰ったらいっぱい寝てね!!また遊んでねぇぇ(˶ˊᵕˋ˵)14:30ご予約さまはい!今日も天才でしたいつもありがとう(˶ˊᵕˋ˵)今日はお仕事でめんどくさい事があったみたいだけどワイフと遊んでちょっと元気になってくれたかな?^^帰りに可愛いあの子にも会えて良かったね‪^_−‬笑次は来週かわたしの9連休明けに会えたら嬉しいよん最近お休みばっかりで申し訳ないのですが明後日からまた3連休なんです笑明日はいつも通り10:30-16:00受付なのでご予約お待ちしています(*˙˙*)

    本指さまdayありがとう~(*´`*)
    今日のお礼書くねぇぇ


    11:10ご予約さま
    わぁぁ久しぶりぃぃー!!朝まで遊んでねむねむなのに
    会いに来てくれたのめっちゃ嬉しいよぉありがとうー
    疲れてる時や寝不足の時って逆にムラムラするって
    言うもんねぇ(*´-`)気持ちだけは3回、キモチワカルヨ
    帰ったらいっぱい寝てね!!また遊んでねぇぇ(˶ˊᵕˋ˵)


    14:30ご予約さま
    はい!今日も天才でしたいつもありがとう(˶ˊᵕˋ˵)
    今日はお仕事でめんどくさい事があったみたいだけど
    ワイフと遊んでちょっと元気になってくれたかな?^^
    帰りに可愛いあの子にも会えて良かったね‪^_−‬笑
    次は来週かわたしの9連休明けに会えたら嬉しいよん


    最近お休みばっかりで申し訳ないのですが
    明後日からまた3連休なんです笑
    明日はいつも通り10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています(*˙˙*)

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/21 10:07

    最近会う人会う人に
    顔丸くなった???
    って言われまくってる笑

    丸くても可愛いから
    全然問題ないんだけどサ

    でも痩せてる方が
    着たい服着れるし
    写真撮った時に映えるから
    最近ちゃんとダイエットしてるよ~( ᷇ᵕ ᷆ )

    顔を丸くするのは簡単なんだけど
    ついでに性格も丸くなってくれんかな(´-ω-`)笑

    今日も16:00までの受付です!
    予定ないのでお誘い待ってます

    難あみ(スピード日本橋店)

    最近会う人会う人に顔丸くなった???って言われまくってる笑丸くても可愛いから全然問題ないんだけどサでも痩せてる方が着たい服着れるし写真撮った時に映えるから最近ちゃんとダイエットしてるよ~(᷇ᵕ᷆)顔を丸くするのは簡単なんだけどついでに性格も丸くなってくれんかな(´-ω-`)笑今日も16:00までの受付です!予定ないのでお誘い待ってます

    最近会う人会う人に
    顔丸くなった???
    って言われまくってる笑

    丸くても可愛いから
    全然問題ないんだけどサ

    でも痩せてる方が
    着たい服着れるし
    写真撮った時に映えるから
    最近ちゃんとダイエットしてるよ~( ᷇ᵕ ᷆ )

    顔を丸くするのは簡単なんだけど
    ついでに性格も丸くなってくれんかな(´-ω-`)笑

    今日も16:00までの受付です!
    予定ないのでお誘い待ってます

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/18 17:37

    今日のお礼日記ぃぃ


    服屋さん
    めっっっちゃ久しぶりに会えて朝からるんるんだよ!!
    忙しい中時間作ってくれてありがとうほんとに嬉しい
    会えてない間のお話いろいろ聞かせてくれて
    楽しかったよぉ(˶ˊᵕˋ˵)これから1年半、わたしも一緒に
    完成を見届けたいよ笑 勝手にわくわくしてます!笑
    またタイミングよく会えるの楽しみにしてるね!‪^_−‬


    Y(仮)さん
    会いに来てくれてありがとうぅあみ(まんまるver)で
    ごめんね笑 反論の余地なしだしなんなら変化に
    気付いてくれて嬉しい笑。次会う時はちょっと痩せた?
    って言ってもらえるようにがんばろう(˶ˊᵕˋ˵)笑
    金魚の赤ちゃん達元気に育つと良いね!また経過報告
    楽しみにしてるよぉ~!来月も待ってるねん‪^_−‬


    ラスト枠の初めてさんもありがとうございました^^
    明日は日曜日なのに予約がないらしい( °_° )
    この機会にぜひぜひご予約待ってます

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日のお礼日記ぃぃ服屋さんめっっっちゃ久しぶりに会えて朝からるんるんだよ!!忙しい中時間作ってくれてありがとうほんとに嬉しい会えてない間のお話いろいろ聞かせてくれて楽しかったよぉ(˶ˊᵕˋ˵)これから1年半、わたしも一緒に完成を見届けたいよ笑勝手にわくわくしてます!笑またタイミングよく会えるの楽しみにしてるね!‪^_−‬Y(仮)さん会いに来てくれてありがとうぅあみ(まんまるver)でごめんね笑反論の余地なしだしなんなら変化に気付いてくれて嬉しい笑。次会う時はちょっと痩せた?って言ってもらえるようにがんばろう(˶ˊᵕˋ˵)笑金魚の赤ちゃん達元気に育つと良いね!また経過報告楽しみにしてるよぉ~!来月も待ってるねん‪^_−‬ラスト枠の初めてさんもありがとうございました^^明日は日曜日なのに予約がないらしい(°_°)この機会にぜひぜひご予約待ってます

    今日のお礼日記ぃぃ


    服屋さん
    めっっっちゃ久しぶりに会えて朝からるんるんだよ!!
    忙しい中時間作ってくれてありがとうほんとに嬉しい
    会えてない間のお話いろいろ聞かせてくれて
    楽しかったよぉ(˶ˊᵕˋ˵)これから1年半、わたしも一緒に
    完成を見届けたいよ笑 勝手にわくわくしてます!笑
    またタイミングよく会えるの楽しみにしてるね!‪^_−‬


    Y(仮)さん
    会いに来てくれてありがとうぅあみ(まんまるver)で
    ごめんね笑 反論の余地なしだしなんなら変化に
    気付いてくれて嬉しい笑。次会う時はちょっと痩せた?
    って言ってもらえるようにがんばろう(˶ˊᵕˋ˵)笑
    金魚の赤ちゃん達元気に育つと良いね!また経過報告
    楽しみにしてるよぉ~!来月も待ってるねん‪^_−‬


    ラスト枠の初めてさんもありがとうございました^^
    明日は日曜日なのに予約がないらしい( °_° )
    この機会にぜひぜひご予約待ってます

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/18 09:57

    ´ω`)ノおはよん

    3連休の2泊3日旅行の行先は
    倉敷→香川→帰りに淡路島
    でした\( ˆoˆ )/

    美観地区にすみっコぐらしショップあるの知らなくて
    いちばんテンション上がったのここ笑
    デニム着た限定のぬいぐるみ買えて満足(*´-`)
    しっかり買い物袋持ってるでしょ笑

    あとは香川で
    蛇口ひねったら出汁が出てくるうどん屋さん!
    あれもやってみたかったから念願叶って嬉しい

    今日からは5連勤の予定なので
    良かったら遊びに来てください‪^_−‬
    因みに今日は空いてる時間たくさんあるので
    予約のお電話待ってます( *´`* )

    難あみ(スピード日本橋店)

    ´ω`)ノおはよん3連休の2泊3日旅行の行先は倉敷→香川→帰りに淡路島でした\(ˆoˆ)/美観地区にすみっコぐらしショップあるの知らなくていちばんテンション上がったのここ笑デニム着た限定のぬいぐるみ買えて満足(*´-`)しっかり買い物袋持ってるでしょ笑あとは香川で蛇口ひねったら出汁が出てくるうどん屋さん!あれもやってみたかったから念願叶って嬉しい今日からは5連勤の予定なので良かったら遊びに来てください‪^_−‬因みに今日は空いてる時間たくさんあるので予約のお電話待ってます(*´`*)

    ´ω`)ノおはよん

    3連休の2泊3日旅行の行先は
    倉敷→香川→帰りに淡路島
    でした\( ˆoˆ )/

    美観地区にすみっコぐらしショップあるの知らなくて
    いちばんテンション上がったのここ笑
    デニム着た限定のぬいぐるみ買えて満足(*´-`)
    しっかり買い物袋持ってるでしょ笑

    あとは香川で
    蛇口ひねったら出汁が出てくるうどん屋さん!
    あれもやってみたかったから念願叶って嬉しい

    今日からは5連勤の予定なので
    良かったら遊びに来てください‪^_−‬
    因みに今日は空いてる時間たくさんあるので
    予約のお電話待ってます( *´`* )

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/14 18:47

    完売ありがとうございましたぁぁ(*˙˙*)


    ピンク髪の
    また会えて嬉しいっ\( ˆoˆ )/来てくれてありがとう
    暗色×派手めピンクの組み合わせめっちゃ良いよね!!!
    来月インナー入れるのがますます楽しみになったよ^^
    せっかくのお休みなのに代打でお仕事行くの
    めっちゃえらすぎる(´・ω・`)あんまりお休みないって
    言ってたから息抜きしながら頑張ってねまた遊ぼね


    初めましてさん
    会いに来てくれてありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)
    ラクですか?の質問に咄嗟にうん!って言っちゃった
    けど(笑)、ラクと言うより嫌なこと一つもなかったし
    いろんなお話もしてくれて居心地が良かったです^^
    今度は2回戦までたどり着けたらいいな!笑
    またお会いできること楽しみにしています(*´`*)


    Uさん
    1ヶ月前から約束してたもんねぇ今日を楽しみに
    待ってたよぉぉ(*´-`)痩せないといけないって
    言ってるのにケーキ食べさせてくる悪い人笑
    自分好みのムチムチ女にさせようとしてるやろ笑
    3時間なんて嘘やろ??って思うぐらい今日も
    あっという間だった~( ; ; )来月も楽しみにしてます


    明日から3連休で旅行に行きます\( ˆoˆ )/
    土曜日から出勤なのでご予約お待ちしています‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    完売ありがとうございましたぁぁ(*˙˙*)ピンク髪のまた会えて嬉しいっ\(ˆoˆ)/来てくれてありがとう暗色×派手めピンクの組み合わせめっちゃ良いよね!!!来月インナー入れるのがますます楽しみになったよ^^せっかくのお休みなのに代打でお仕事行くのめっちゃえらすぎる(´・ω・`)あんまりお休みないって言ってたから息抜きしながら頑張ってねまた遊ぼね初めましてさん会いに来てくれてありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)ラクですか?の質問に咄嗟にうん!って言っちゃったけど(笑)、ラクと言うより嫌なこと一つもなかったしいろんなお話もしてくれて居心地が良かったです^^今度は2回戦までたどり着けたらいいな!笑またお会いできること楽しみにしています(*´`*)Uさん1ヶ月前から約束してたもんねぇ今日を楽しみに待ってたよぉぉ(*´-`)痩せないといけないって言ってるのにケーキ食べさせてくる悪い人笑自分好みのムチムチ女にさせようとしてるやろ笑3時間なんて嘘やろ??って思うぐらい今日もあっという間だった~(;;)来月も楽しみにしてます明日から3連休で旅行に行きます\(ˆoˆ)/土曜日から出勤なのでご予約お待ちしています‪^_−‬

    完売ありがとうございましたぁぁ(*˙˙*)


    ピンク髪の
    また会えて嬉しいっ\( ˆoˆ )/来てくれてありがとう
    暗色×派手めピンクの組み合わせめっちゃ良いよね!!!
    来月インナー入れるのがますます楽しみになったよ^^
    せっかくのお休みなのに代打でお仕事行くの
    めっちゃえらすぎる(´・ω・`)あんまりお休みないって
    言ってたから息抜きしながら頑張ってねまた遊ぼね


    初めましてさん
    会いに来てくれてありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)
    ラクですか?の質問に咄嗟にうん!って言っちゃった
    けど(笑)、ラクと言うより嫌なこと一つもなかったし
    いろんなお話もしてくれて居心地が良かったです^^
    今度は2回戦までたどり着けたらいいな!笑
    またお会いできること楽しみにしています(*´`*)


    Uさん
    1ヶ月前から約束してたもんねぇ今日を楽しみに
    待ってたよぉぉ(*´-`)痩せないといけないって
    言ってるのにケーキ食べさせてくる悪い人笑
    自分好みのムチムチ女にさせようとしてるやろ笑
    3時間なんて嘘やろ??って思うぐらい今日も
    あっという間だった~( ; ; )来月も楽しみにしてます


    明日から3連休で旅行に行きます\( ˆoˆ )/
    土曜日から出勤なのでご予約お待ちしています‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/14 10:21

    昨日の仕事終わりに
    今心斎橋でやってる
    そういうことじゃないんだよ展
    うれしいすぎるよ展(同時開催)
    見に行ってきたのん\( ˆoˆ )/

    行く人居るかもしれないから
    詳しくは書かないけど
    全然共感できないものから
    あぁっもぅっめっっっちゃ分かる!!!
    ってものまでいろいろあって面白かった笑
    あるあるネタ好きじゃない人なんて居ないと思ってる笑

    これの次はOPAでなんとか展(何展か忘れた笑)も
    あるみたいで、始まったらまた見に行きたいなー^^

    今日は12:20~1枠あいてるので
    お誘い待ってますねん‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    昨日の仕事終わりに今心斎橋でやってるそういうことじゃないんだよ展うれしいすぎるよ展(同時開催)見に行ってきたのん\(ˆoˆ)/行く人居るかもしれないから詳しくは書かないけど全然共感できないものからあぁっもぅっめっっっちゃ分かる!!!ってものまでいろいろあって面白かった笑あるあるネタ好きじゃない人なんて居ないと思ってる笑これの次はOPAでなんとか展(何展か忘れた笑)もあるみたいで、始まったらまた見に行きたいなー^^今日は12:20~1枠あいてるのでお誘い待ってますねん‪^_−‬

    昨日の仕事終わりに
    今心斎橋でやってる
    そういうことじゃないんだよ展
    うれしいすぎるよ展(同時開催)
    見に行ってきたのん\( ˆoˆ )/

    行く人居るかもしれないから
    詳しくは書かないけど
    全然共感できないものから
    あぁっもぅっめっっっちゃ分かる!!!
    ってものまでいろいろあって面白かった笑
    あるあるネタ好きじゃない人なんて居ないと思ってる笑

    これの次はOPAでなんとか展(何展か忘れた笑)も
    あるみたいで、始まったらまた見に行きたいなー^^

    今日は12:20~1枠あいてるので
    お誘い待ってますねん‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/13 17:07

    Hさま
    会いに来てくれてありがとうぅぅ今日は初めて一緒に
    マイスのスイート行けて幸先よすぎたねっ(˶ˊᵕˋ˵)
    この後の勝負の結果はどうだったかな、気になるな~笑
    いつもの時間ももちろん楽しいけどラスト枠宴会も
    楽しみにしてるねん\( ˆoˆ )/明後日の結果分かったら
    教えてね!!!また遊んでくれるの楽しみにしてます


    Kさま
    苦手な雨降りなのに会いに来てくれて嬉しかったよぉ
    ほんとにありがとうぅぅ( ; ; )会うの久しぶりだから
    気持ちよさアップなんだけど、だからと言って毎回
    久しぶりになっちゃうのはいやなの笑。難しい問題笑。
    残り3日間ドキドキだけどがんばるねん!!
    またお誘いするしお誘いしてねん(*´`*)


    明日は先頭~14:00まではあいてます
    ご予約お待ちしています‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    Hさま会いに来てくれてありがとうぅぅ今日は初めて一緒にマイスのスイート行けて幸先よすぎたねっ(˶ˊᵕˋ˵)この後の勝負の結果はどうだったかな、気になるな~笑いつもの時間ももちろん楽しいけどラスト枠宴会も楽しみにしてるねん\(ˆoˆ)/明後日の結果分かったら教えてね!!!また遊んでくれるの楽しみにしてますKさま苦手な雨降りなのに会いに来てくれて嬉しかったよぉほんとにありがとうぅぅ(;;)会うの久しぶりだから気持ちよさアップなんだけど、だからと言って毎回久しぶりになっちゃうのはいやなの笑。難しい問題笑。残り3日間ドキドキだけどがんばるねん!!またお誘いするしお誘いしてねん(*´`*)明日は先頭~14:00まではあいてますご予約お待ちしています‪^_−‬

    Hさま
    会いに来てくれてありがとうぅぅ今日は初めて一緒に
    マイスのスイート行けて幸先よすぎたねっ(˶ˊᵕˋ˵)
    この後の勝負の結果はどうだったかな、気になるな~笑
    いつもの時間ももちろん楽しいけどラスト枠宴会も
    楽しみにしてるねん\( ˆoˆ )/明後日の結果分かったら
    教えてね!!!また遊んでくれるの楽しみにしてます


    Kさま
    苦手な雨降りなのに会いに来てくれて嬉しかったよぉ
    ほんとにありがとうぅぅ( ; ; )会うの久しぶりだから
    気持ちよさアップなんだけど、だからと言って毎回
    久しぶりになっちゃうのはいやなの笑。難しい問題笑。
    残り3日間ドキドキだけどがんばるねん!!
    またお誘いするしお誘いしてねん(*´`*)


    明日は先頭~14:00まではあいてます
    ご予約お待ちしています‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/13 10:34

    おはよう(o´ω`o)ノ))
    あっという間の女の子休みしゅーりょー!
    今回の女の子休みもいつも通り予定をたくさん入れ
    ようかと思ってたんだけどやめて笑、
    ほぼほぼおうちでのんびり過ごしてました(˶ˊᵕˋ˵)
    お酒もバイトでしか飲んでないよん!
    毎日いっぱい寝たし
    お部屋のお片付けも捗ったし
    いい~感じにリセットできた感\( ˆoˆ )/

    今日はお天気悪いしちょっと寒いけど
    あいてる時間たくさんあるので
    会いに来てくれたら嬉しいです(*˙˙*)

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはよう(o´ω`o)ノ))あっという間の女の子休みしゅーりょー!今回の女の子休みもいつも通り予定をたくさん入れようかと思ってたんだけどやめて笑、ほぼほぼおうちでのんびり過ごしてました(˶ˊᵕˋ˵)お酒もバイトでしか飲んでないよん!毎日いっぱい寝たしお部屋のお片付けも捗ったしいい~感じにリセットできた感\(ˆoˆ)/今日はお天気悪いしちょっと寒いけどあいてる時間たくさんあるので会いに来てくれたら嬉しいです(*˙˙*)

    おはよう(o´ω`o)ノ))
    あっという間の女の子休みしゅーりょー!
    今回の女の子休みもいつも通り予定をたくさん入れ
    ようかと思ってたんだけどやめて笑、
    ほぼほぼおうちでのんびり過ごしてました(˶ˊᵕˋ˵)
    お酒もバイトでしか飲んでないよん!
    毎日いっぱい寝たし
    お部屋のお片付けも捗ったし
    いい~感じにリセットできた感\( ˆoˆ )/

    今日はお天気悪いしちょっと寒いけど
    あいてる時間たくさんあるので
    会いに来てくれたら嬉しいです(*˙˙*)

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/5 18:57

    今日せっかく元気満タンで来たのに
    途中で出血がありまして早退させてもらいました( ; ; )
    こんな事滅多にないんだけど、
    生理前だからかな~?分からぬ(´・ω・`)
    念の為明日もお休みにしてもらいました(。-人-。)


    初めてさん
    日記たくさん読んで会いに来てくれてありがとう
    ございました(˶ˊᵕˋ˵)いっぱい推しトークしてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです懐かしいな~と思って
    また聴くようになってくれたのもほんとに嬉しい!!
    また一緒に内容濃い時間過ごしましょ‪^_−‬
    また会えるの楽しみにしてます\( ˆoˆ )/


    本指さん
    いつも会える度にすごく嬉しいし次はいつかなって
    楽しみに待ってるのにわたしよりも
    ボートなんて
    ほんと寂しい話や( ; ; )笑。でも負け負けなのに
    今日会いに来てくれはのは嬉しいありがとう笑
    今日も心と身体でいっぱい気持ちよくなってもらえて
    わたしも気持ちよかったまた遊んでねん\( ˆoˆ )/

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日せっかく元気満タンで来たのに途中で出血がありまして早退させてもらいました(;;)こんな事滅多にないんだけど、生理前だからかな~?分からぬ(´・ω・`)念の為明日もお休みにしてもらいました(。-人-。)初めてさん日記たくさん読んで会いに来てくれてありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)いっぱい推しトークしてくれてめちゃくちゃ楽しかったです懐かしいな~と思ってまた聴くようになってくれたのもほんとに嬉しい!!また一緒に内容濃い時間過ごしましょ‪^_−‬また会えるの楽しみにしてます\(ˆoˆ)/本指さんいつも会える度にすごく嬉しいし次はいつかなって楽しみに待ってるのにわたしよりもボートなんてほんと寂しい話や(;;)笑。でも負け負けなのに今日会いに来てくれはのは嬉しいありがとう笑今日も心と身体でいっぱい気持ちよくなってもらえてわたしも気持ちよかったまた遊んでねん\(ˆoˆ)/

    今日せっかく元気満タンで来たのに
    途中で出血がありまして早退させてもらいました( ; ; )
    こんな事滅多にないんだけど、
    生理前だからかな~?分からぬ(´・ω・`)
    念の為明日もお休みにしてもらいました(。-人-。)


    初めてさん
    日記たくさん読んで会いに来てくれてありがとう
    ございました(˶ˊᵕˋ˵)いっぱい推しトークしてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです懐かしいな~と思って
    また聴くようになってくれたのもほんとに嬉しい!!
    また一緒に内容濃い時間過ごしましょ‪^_−‬
    また会えるの楽しみにしてます\( ˆoˆ )/


    本指さん
    いつも会える度にすごく嬉しいし次はいつかなって
    楽しみに待ってるのにわたしよりも
    ボートなんて
    ほんと寂しい話や( ; ; )笑。でも負け負けなのに
    今日会いに来てくれはのは嬉しいありがとう笑
    今日も心と身体でいっぱい気持ちよくなってもらえて
    わたしも気持ちよかったまた遊んでねん\( ˆoˆ )/

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/5 10:03

    昨日、バイト先でタコパだったらしく。
    23:00頃に友達から
    『焼けたよ~』ってLINEが来て
    なにが???ってなった笑

    せっかく誘ってくれたのに申し訳ないんだけど
    わたしにも飲みたくない日はある笑
    あと一日中すっぴん部屋着でだらだらしてたから
    支度するのが面倒だったのもある笑

    日頃の寝不足を取り返すように寝まくったから
    今日は元気満タンですっ\( ˆoˆ )/

    12:00以降あいてるのでお誘い待ってます!

    難あみ(スピード日本橋店)

    昨日、バイト先でタコパだったらしく。23:00頃に友達から『焼けたよ~』ってLINEが来てなにが???ってなった笑せっかく誘ってくれたのに申し訳ないんだけどわたしにも飲みたくない日はある笑あと一日中すっぴん部屋着でだらだらしてたから支度するのが面倒だったのもある笑日頃の寝不足を取り返すように寝まくったから今日は元気満タンですっ\(ˆoˆ)/12:00以降あいてるのでお誘い待ってます!

    昨日、バイト先でタコパだったらしく。
    23:00頃に友達から
    『焼けたよ~』ってLINEが来て
    なにが???ってなった笑

    せっかく誘ってくれたのに申し訳ないんだけど
    わたしにも飲みたくない日はある笑
    あと一日中すっぴん部屋着でだらだらしてたから
    支度するのが面倒だったのもある笑

    日頃の寝不足を取り返すように寝まくったから
    今日は元気満タンですっ\( ˆoˆ )/

    12:00以降あいてるのでお誘い待ってます!

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/4 22:57

    珍しい時間にこんばんは\/
    昨日お仕事終わってからまた飲みに行って笑、
    今日は一日中寝て過ごしました( ˘ω˘ ) スヤァ
    たまにはこんな休日もよきよき(*´`*)
    昨日のお礼日記書いちゃお(´`)


    Tさん
    会いに来てくれてありがとう~!なかなか来れなくて
    ごめんなんて思わないで!時間作ってくれて久々に
    会えて嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)いつも美味しい差し入れも
    ありがとうおうちでゆっくり頂きました(*´ч`*)
    昨日は絶好調すぎて、継続の大切さを目の当たりに
    しました(´∩ω∩`*)笑 また遊ぼうね~\( ˆoˆ )/


    T県の
    駅でポスター見た時から大阪来る!?会えるかな!?
    って勝手に期待してたから会えて嬉しかったよぉ
    楽しい時間はあっという間でまだまだ話し足りない事も
    あったけどその分いっぱいイチャイチャできたから
    おっけーて事にしてください笑。あの衣装もめっちゃ
    良かった(*´д`*)また大阪来た時は遊んでねー!


    Sさん
    今回2週間ぶりぐらいだったね嬉しいありがとう
    珍しいオプション付きで!いつもより興奮した?^^
    わたしはまっぱより着てる方が興奮する派なので
    いつもわたしの事を気にかけてくれたり心配してくれて
    その気持ちがほんとに嬉しくて元気もらってるよ!!
    これからも一緒に楽しい時間過ごそうねん\( ˆoˆ )/


    初めましての方もありがとうございました!!
    明日は12:00以降あいてるので
    ご予約お待ちしています‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    珍しい時間にこんばんは\/昨日お仕事終わってからまた飲みに行って笑、今日は一日中寝て過ごしました(˘ω˘)スヤァたまにはこんな休日もよきよき(*´`*)昨日のお礼日記書いちゃお(´`)Tさん会いに来てくれてありがとう~!なかなか来れなくてごめんなんて思わないで!時間作ってくれて久々に会えて嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)いつも美味しい差し入れもありがとうおうちでゆっくり頂きました(*´ч`*)昨日は絶好調すぎて、継続の大切さを目の当たりにしました(´∩ω∩`*)笑また遊ぼうね~\(ˆoˆ)/T県の駅でポスター見た時から大阪来る!?会えるかな!?って勝手に期待してたから会えて嬉しかったよぉ楽しい時間はあっという間でまだまだ話し足りない事もあったけどその分いっぱいイチャイチャできたからおっけーて事にしてください笑。あの衣装もめっちゃ良かった(*´д`*)また大阪来た時は遊んでねー!Sさん今回2週間ぶりぐらいだったね嬉しいありがとう珍しいオプション付きで!いつもより興奮した?^^わたしはまっぱより着てる方が興奮する派なのでいつもわたしの事を気にかけてくれたり心配してくれてその気持ちがほんとに嬉しくて元気もらってるよ!!これからも一緒に楽しい時間過ごそうねん\(ˆoˆ)/初めましての方もありがとうございました!!明日は12:00以降あいてるのでご予約お待ちしています‪^_−‬

    珍しい時間にこんばんは\/
    昨日お仕事終わってからまた飲みに行って笑、
    今日は一日中寝て過ごしました( ˘ω˘ ) スヤァ
    たまにはこんな休日もよきよき(*´`*)
    昨日のお礼日記書いちゃお(´`)


    Tさん
    会いに来てくれてありがとう~!なかなか来れなくて
    ごめんなんて思わないで!時間作ってくれて久々に
    会えて嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)いつも美味しい差し入れも
    ありがとうおうちでゆっくり頂きました(*´ч`*)
    昨日は絶好調すぎて、継続の大切さを目の当たりに
    しました(´∩ω∩`*)笑 また遊ぼうね~\( ˆoˆ )/


    T県の
    駅でポスター見た時から大阪来る!?会えるかな!?
    って勝手に期待してたから会えて嬉しかったよぉ
    楽しい時間はあっという間でまだまだ話し足りない事も
    あったけどその分いっぱいイチャイチャできたから
    おっけーて事にしてください笑。あの衣装もめっちゃ
    良かった(*´д`*)また大阪来た時は遊んでねー!


    Sさん
    今回2週間ぶりぐらいだったね嬉しいありがとう
    珍しいオプション付きで!いつもより興奮した?^^
    わたしはまっぱより着てる方が興奮する派なので
    いつもわたしの事を気にかけてくれたり心配してくれて
    その気持ちがほんとに嬉しくて元気もらってるよ!!
    これからも一緒に楽しい時間過ごそうねん\( ˆoˆ )/


    初めましての方もありがとうございました!!
    明日は12:00以降あいてるので
    ご予約お待ちしています‪^_−‬

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/3 11:37

    昨日仕事終わってから食事に行ったんだけど
    そこのビストロが美味しくて、
    ワインもすすんで、
    いい気分になって笑

    ちゃんと早い時間に家の近くまで帰ったのに
    バイト先の飲み屋に顔出してしまった笑
    最近全然バイトのシフトに入れてないから
    あみちゃん(仮名)来てるよー!!!って
    ママが常連さんたちに連絡してくれて
    お店満タンになったの嬉しかった‪^_−‬
    昨日はわたしもお客さんのつもりが
    気付いたらカウンターの中に居たし
    気付いたら朝まで働いてたし
    飲み代浮いたどころか
    しっかりお給料までもらってしまった笑

    寝不足&二日酔いかと思うじゃん!?
    寝不足はそうなんだけど4時間は寝たし
    最近二日酔いもしなくなってきたし
    全然元気だから安心してね‪^_−‬笑

    今日予約してくれた仲良しさんたちに会えるの
    楽しみにしてるねん\( ˆoˆ )/

    難あみ(スピード日本橋店)

    昨日仕事終わってから食事に行ったんだけどそこのビストロが美味しくて、ワインもすすんで、いい気分になって笑ちゃんと早い時間に家の近くまで帰ったのにバイト先の飲み屋に顔出してしまった笑最近全然バイトのシフトに入れてないからあみちゃん(仮名)来てるよー!!!ってママが常連さんたちに連絡してくれてお店満タンになったの嬉しかった‪^_−‬昨日はわたしもお客さんのつもりが気付いたらカウンターの中に居たし気付いたら朝まで働いてたし飲み代浮いたどころかしっかりお給料までもらってしまった笑寝不足&二日酔いかと思うじゃん!?寝不足はそうなんだけど4時間は寝たし最近二日酔いもしなくなってきたし全然元気だから安心してね‪^_−‬笑今日予約してくれた仲良しさんたちに会えるの楽しみにしてるねん\(ˆoˆ)/

    昨日仕事終わってから食事に行ったんだけど
    そこのビストロが美味しくて、
    ワインもすすんで、
    いい気分になって笑

    ちゃんと早い時間に家の近くまで帰ったのに
    バイト先の飲み屋に顔出してしまった笑
    最近全然バイトのシフトに入れてないから
    あみちゃん(仮名)来てるよー!!!って
    ママが常連さんたちに連絡してくれて
    お店満タンになったの嬉しかった‪^_−‬
    昨日はわたしもお客さんのつもりが
    気付いたらカウンターの中に居たし
    気付いたら朝まで働いてたし
    飲み代浮いたどころか
    しっかりお給料までもらってしまった笑

    寝不足&二日酔いかと思うじゃん!?
    寝不足はそうなんだけど4時間は寝たし
    最近二日酔いもしなくなってきたし
    全然元気だから安心してね‪^_−‬笑

    今日予約してくれた仲良しさんたちに会えるの
    楽しみにしてるねん\( ˆoˆ )/

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/2 17:07

    みーくん
    次はGWになりそう、の予告通り会いに来てくれて
    ありがとうぅぅ久々に会えたのめっちゃ嬉しい!!
    一旦おかえりのパーリー、お昼から最高すぎたね
    ご馳走様でした(*ˊ˘ˋ*)時間100→120にしてくれて
    今日もいっぱい楽しかった連休満喫してね


    ゆーくん
    ちゃんと推し活してる~~嬉しいありがとう~~!!
    とかちゃんに興味持ってくれたりお話いっぱい聞いて
    くれて嬉しかった、ほんと優しい笑。
    今日も幸せ~になってもらえたらわたしも幸せだよ
    また推し活しに来てね待ってるよぉぉ(´∩ω∩`*)


    明日は14:00~1枠あいてるので
    ご予約お待ちしています!

    難あみ(スピード日本橋店)

    みーくん次はGWになりそう、の予告通り会いに来てくれてありがとうぅぅ久々に会えたのめっちゃ嬉しい!!一旦おかえりのパーリー、お昼から最高すぎたねご馳走様でした(*ˊ˘ˋ*)時間100→120にしてくれて今日もいっぱい楽しかった連休満喫してねゆーくんちゃんと推し活してる~~嬉しいありがとう~~!!とかちゃんに興味持ってくれたりお話いっぱい聞いてくれて嬉しかった、ほんと優しい笑。今日も幸せ~になってもらえたらわたしも幸せだよまた推し活しに来てね待ってるよぉぉ(´∩ω∩`*)明日は14:00~1枠あいてるのでご予約お待ちしています!

    みーくん
    次はGWになりそう、の予告通り会いに来てくれて
    ありがとうぅぅ久々に会えたのめっちゃ嬉しい!!
    一旦おかえりのパーリー、お昼から最高すぎたね
    ご馳走様でした(*ˊ˘ˋ*)時間100→120にしてくれて
    今日もいっぱい楽しかった連休満喫してね


    ゆーくん
    ちゃんと推し活してる~~嬉しいありがとう~~!!
    とかちゃんに興味持ってくれたりお話いっぱい聞いて
    くれて嬉しかった、ほんと優しい笑。
    今日も幸せ~になってもらえたらわたしも幸せだよ
    また推し活しに来てね待ってるよぉぉ(´∩ω∩`*)


    明日は14:00~1枠あいてるので
    ご予約お待ちしています!

    難あみ(スピード日本橋店)

    5/2 11:37

    先週東京ドームに行ってきたんだけど
    ホテル予約しようと思って調べてたら
    ビジホ1人1泊2~4万とかで
    泣いちゃうかと思った( ; ; )笑

    友達と一緒だったら
    それでも渋々ホテル予約したと思うけど
    1人だったもんで!
    ホテルは取らない決意をしました笑
    始発の新幹線で帰ってくるつもりだったので
    ネカフェかスーパー銭湯で朝まで過ごす作戦笑
    の、つもりが
    知り合いのBARに朝まで居てしまったので
    結局寝てないからこれはもう日帰りだな、と
    思うなどしました( ᷇ᵕ ᷆ )笑
    帰りの新幹線は博多行きだったのでドキドキしました笑
    ちゃんと起きて降りました笑

    今日はご予約完売になりましたありがとうございます
    GWのお誘いまだまだお待ちしています\( ˆoˆ )/

    難あみ(スピード日本橋店)

    先週東京ドームに行ってきたんだけどホテル予約しようと思って調べてたらビジホ1人1泊2~4万とかで泣いちゃうかと思った(;;)笑友達と一緒だったらそれでも渋々ホテル予約したと思うけど1人だったもんで!ホテルは取らない決意をしました笑始発の新幹線で帰ってくるつもりだったのでネカフェかスーパー銭湯で朝まで過ごす作戦笑の、つもりが知り合いのBARに朝まで居てしまったので結局寝てないからこれはもう日帰りだな、と思うなどしました(᷇ᵕ᷆)笑帰りの新幹線は博多行きだったのでドキドキしました笑ちゃんと起きて降りました笑今日はご予約完売になりましたありがとうございますGWのお誘いまだまだお待ちしています\(ˆoˆ)/

    先週東京ドームに行ってきたんだけど
    ホテル予約しようと思って調べてたら
    ビジホ1人1泊2~4万とかで
    泣いちゃうかと思った( ; ; )笑

    友達と一緒だったら
    それでも渋々ホテル予約したと思うけど
    1人だったもんで!
    ホテルは取らない決意をしました笑
    始発の新幹線で帰ってくるつもりだったので
    ネカフェかスーパー銭湯で朝まで過ごす作戦笑
    の、つもりが
    知り合いのBARに朝まで居てしまったので
    結局寝てないからこれはもう日帰りだな、と
    思うなどしました( ᷇ᵕ ᷆ )笑
    帰りの新幹線は博多行きだったのでドキドキしました笑
    ちゃんと起きて降りました笑

    今日はご予約完売になりましたありがとうございます
    GWのお誘いまだまだお待ちしています\( ˆoˆ )/