• MIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みほ(スピード日本橋店)

    4/7 15:37

    こんにちは

    昨日は久しぶりに焼酎を飲んで酔っ払っちゃいました(*/∀\*)

    皆さんはお酒は何を飲みますか?

    今日も18時までお待ちしてます

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは昨日は久しぶりに焼酎を飲んで酔っ払っちゃいました(*/∀\*)皆さんはお酒は何を飲みますか?今日も18時までお待ちしてます

    こんにちは

    昨日は久しぶりに焼酎を飲んで酔っ払っちゃいました(*/∀\*)

    皆さんはお酒は何を飲みますか?

    今日も18時までお待ちしてます

    みほ(スピード日本橋店)

    4/6 14:17

    こんにちは

    お昼に冷やしうどんを食べたらカツオ節が服に付いてました(///ω///)

    今日は天気もいいしお花見に
    行ってる方が多いのかなぁ

    みほは18時までお店にいるので
    会いに来てくれたら嬉しいです( *´艸`)

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちはお昼に冷やしうどんを食べたらカツオ節が服に付いてました(///ω///)今日は天気もいいしお花見に行ってる方が多いのかなぁみほは18時までお店にいるので会いに来てくれたら嬉しいです(*´艸`)

    こんにちは

    お昼に冷やしうどんを食べたらカツオ節が服に付いてました(///ω///)

    今日は天気もいいしお花見に
    行ってる方が多いのかなぁ

    みほは18時までお店にいるので
    会いに来てくれたら嬉しいです( *´艸`)

    みほ(スピード日本橋店)

    4/6 13:32

    こんにちは

    お昼に冷やしうどんを食べたらカツオ節が服に付いてました(///ω///)

    今日は天気もいいしお花見に
    行ってる方が多いのかなぁ

    みほは18時までお店にいるので
    会いに来てくれたら嬉しいです( *´艸`)

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちはお昼に冷やしうどんを食べたらカツオ節が服に付いてました(///ω///)今日は天気もいいしお花見に行ってる方が多いのかなぁみほは18時までお店にいるので会いに来てくれたら嬉しいです(*´艸`)

    こんにちは

    お昼に冷やしうどんを食べたらカツオ節が服に付いてました(///ω///)

    今日は天気もいいしお花見に
    行ってる方が多いのかなぁ

    みほは18時までお店にいるので
    会いに来てくれたら嬉しいです( *´艸`)