• ANJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    4/20 21:00

    退勤 (出勤の日記あげ忘れてた)

    本日お遊びいただいた本指名2名様、ご新規2名様
    ありがとうございました

    超久々な本指さんで楽しかったなぁ
    久々やのにまた見つけて選んでくれてありがとう
    また会えてうれしい
    もう当分は辞める事ないから安心してね‍笑

    ご新規さま
    今日は私を選んでくれてありがとうございました
    写メ日記みて気になったから来たって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかった✨✨
    日記書くの下手くそやから自信になります
    また来るの言葉信じて待ってます


    今日もほんとにありがとうございました!!

    明日も楽しみ
    事前予約で完売ありがとう
    本指さん6名様、ご新規様気をつけてきてね

    ではまた明日おつかれさまでした

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    退勤(出勤の日記あげ忘れてた)本日お遊びいただいた本指名2名様、ご新規2名様ありがとうございました超久々な本指さんで楽しかったなぁ久々やのにまた見つけて選んでくれてありがとうまた会えてうれしいもう当分は辞める事ないから安心してね‍笑ご新規さま今日は私を選んでくれてありがとうございました写メ日記みて気になったから来たって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった✨✨日記書くの下手くそやから自信になりますまた来るの言葉信じて待ってます今日もほんとにありがとうございました!!明日も楽しみ事前予約で完売ありがとう本指さん6名様、ご新規様気をつけてきてねではまた明日おつかれさまでした

    退勤 (出勤の日記あげ忘れてた)

    本日お遊びいただいた本指名2名様、ご新規2名様
    ありがとうございました

    超久々な本指さんで楽しかったなぁ
    久々やのにまた見つけて選んでくれてありがとう
    また会えてうれしい
    もう当分は辞める事ないから安心してね‍笑

    ご新規さま
    今日は私を選んでくれてありがとうございました
    写メ日記みて気になったから来たって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかった✨✨
    日記書くの下手くそやから自信になります
    また来るの言葉信じて待ってます


    今日もほんとにありがとうございました!!

    明日も楽しみ
    事前予約で完売ありがとう
    本指さん6名様、ご新規様気をつけてきてね

    ではまた明日おつかれさまでした

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    4/18 00:27

    昨日の日記の空き枠が少し変更あります

    20日
    13時半

    21日
    18時半21時まで

    残り34枠です
    お時間合えばよろしくお願いします

    一緒にお風呂であわあわしよぉ
    ローションたっぷりで

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    昨日の日記の空き枠が少し変更あります20日13時半21日18時半21時まで残り34枠ですお時間合えばよろしくお願いします一緒にお風呂であわあわしよぉローションたっぷりで

    昨日の日記の空き枠が少し変更あります

    20日
    13時半

    21日
    18時半21時まで

    残り34枠です
    お時間合えばよろしくお願いします

    一緒にお風呂であわあわしよぉ
    ローションたっぷりで

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    4/18 00:17

    昨日の日記の空き枠が少し変更ありす

    20日
    13時半

    21日
    18時半21時まで

    残り34枠です
    お時間合えばよろしくお願いします

    一緒にお風呂であわあわしよぉ
    ローションたっぷりで

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    昨日の日記の空き枠が少し変更ありす20日13時半21日18時半21時まで残り34枠ですお時間合えばよろしくお願いします一緒にお風呂であわあわしよぉローションたっぷりで

    昨日の日記の空き枠が少し変更ありす

    20日
    13時半

    21日
    18時半21時まで

    残り34枠です
    お時間合えばよろしくお願いします

    一緒にお風呂であわあわしよぉ
    ローションたっぷりで

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    4/17 01:13

    14日お遊び頂いた本指名6名さま
    ありがとうございました

    この間振りやったり超久しぶりやったりで
    懐かしい話とかできてめっちゃ楽しかった
    私の事忘れずにいてくれて好きでいてくれて
    本当にありがとう‍️また会えて良かった

    沢山差し入れもありがとう‍️!!
    converseのスニーカー2足 服3着 帽子3つ
    タオル2枚めっちゃ嬉しかった
    しかも私の超好みでびっくりしたさすがぁ
    20日も予約して帰ってくれてありがと!優男すぎん?

    本指さんに恵まれてて私って幸せもの
    いつもほんとにほんとにありがとう‍️

    話変わりまして、、、

    20日
    15時半

    21日
    13時半(100分まで)
    18時半21時まで

    既にご予約いただいてる本指名さまご新規さま
    会えるの楽しみにしてます

    今日も1日皆さんお疲れ様でした
    明日も頑張ろうねおやすみなさい

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    14日お遊び頂いた本指名6名さまありがとうございましたこの間振りやったり超久しぶりやったりで懐かしい話とかできてめっちゃ楽しかった私の事忘れずにいてくれて好きでいてくれて本当にありがとう‍️また会えて良かった沢山差し入れもありがとう‍️!!converseのスニーカー2足服3着帽子3つタオル2枚めっちゃ嬉しかったしかも私の超好みでびっくりしたさすがぁ20日も予約して帰ってくれてありがと!優男すぎん?本指さんに恵まれてて私って幸せものいつもほんとにほんとにありがとう‍️話変わりまして、、、20日15時半21日13時半(100分まで)18時半21時まで既にご予約いただいてる本指名さまご新規さま会えるの楽しみにしてます今日も1日皆さんお疲れ様でした明日も頑張ろうねおやすみなさい

    14日お遊び頂いた本指名6名さま
    ありがとうございました

    この間振りやったり超久しぶりやったりで
    懐かしい話とかできてめっちゃ楽しかった
    私の事忘れずにいてくれて好きでいてくれて
    本当にありがとう‍️また会えて良かった

    沢山差し入れもありがとう‍️!!
    converseのスニーカー2足 服3着 帽子3つ
    タオル2枚めっちゃ嬉しかった
    しかも私の超好みでびっくりしたさすがぁ
    20日も予約して帰ってくれてありがと!優男すぎん?

    本指さんに恵まれてて私って幸せもの
    いつもほんとにほんとにありがとう‍️

    話変わりまして、、、

    20日
    15時半

    21日
    13時半(100分まで)
    18時半21時まで

    既にご予約いただいてる本指名さまご新規さま
    会えるの楽しみにしてます

    今日も1日皆さんお疲れ様でした
    明日も頑張ろうねおやすみなさい

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    4/14 00:37

    おつかれさまです✨✨
    明日は少し早めの11時出勤っっ
    頑張って早起きするぞぉ

    ご予約下さった本指名6名様で
    明日は完売となります‍️皆ありがとね

    超楽しい1日にするぞおおおっっ️✨✨
    皆気をつけてきてね

    次回の出勤予定もあげてます

    次回出勤終わったら手術するので当分お休みします
    術後リハビリとかあっていつ出勤できる様になるか
    未定なんですが辞めないので安心して待ってて下さい

    来週も沢山のお客様に会えたらいいなぁ

    ではまた明日

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    おつかれさまです✨✨明日は少し早めの11時出勤っっ頑張って早起きするぞぉご予約下さった本指名6名様で明日は完売となります‍️皆ありがとね超楽しい1日にするぞおおおっっ️✨✨皆気をつけてきてね次回の出勤予定もあげてます次回出勤終わったら手術するので当分お休みします術後リハビリとかあっていつ出勤できる様になるか未定なんですが辞めないので安心して待ってて下さい来週も沢山のお客様に会えたらいいなぁではまた明日

    おつかれさまです✨✨
    明日は少し早めの11時出勤っっ
    頑張って早起きするぞぉ

    ご予約下さった本指名6名様で
    明日は完売となります‍️皆ありがとね

    超楽しい1日にするぞおおおっっ️✨✨
    皆気をつけてきてね

    次回の出勤予定もあげてます

    次回出勤終わったら手術するので当分お休みします
    術後リハビリとかあっていつ出勤できる様になるか
    未定なんですが辞めないので安心して待ってて下さい

    来週も沢山のお客様に会えたらいいなぁ

    ではまた明日

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    4/13 00:47

    退勤なり

    本日お遊び頂いた本指名4名さま、ご新規さま
    ありがとうございました

    差し入れ沢山ありがとう‍️海鮮うまうまやった
    お酒も乾杯出来て幸せ空間でした️
    久々に会えた本指さんもいて超楽しかった
    合コンの話とか沢山しておもろかったぁ
    いつも会いに来てくれてありがとう

    ご新規さま
    私の事見つけて選んでくれてありがとう‍️
    今頃べろべろなんかなぁ?
    二日酔いの時もうお酒飲まんって誓うあたり
    おんなじ過ぎて笑うずっと喋って笑って
    本間に楽しかったR-指定みたら
    絶対お兄さんのこと思い出してまう✨✨

    今日も本間に楽しい1日で充実してた
    皆さんほんとにありがとう!!!

    今日もお疲れ様でしたまた日曜日️

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    退勤なり本日お遊び頂いた本指名4名さま、ご新規さまありがとうございました差し入れ沢山ありがとう‍️海鮮うまうまやったお酒も乾杯出来て幸せ空間でした️久々に会えた本指さんもいて超楽しかった合コンの話とか沢山しておもろかったぁいつも会いに来てくれてありがとうご新規さま私の事見つけて選んでくれてありがとう‍️今頃べろべろなんかなぁ?二日酔いの時もうお酒飲まんって誓うあたりおんなじ過ぎて笑うずっと喋って笑って本間に楽しかったR-指定みたら絶対お兄さんのこと思い出してまう✨✨今日も本間に楽しい1日で充実してた皆さんほんとにありがとう!!!今日もお疲れ様でしたまた日曜日️

    退勤なり

    本日お遊び頂いた本指名4名さま、ご新規さま
    ありがとうございました

    差し入れ沢山ありがとう‍️海鮮うまうまやった
    お酒も乾杯出来て幸せ空間でした️
    久々に会えた本指さんもいて超楽しかった
    合コンの話とか沢山しておもろかったぁ
    いつも会いに来てくれてありがとう

    ご新規さま
    私の事見つけて選んでくれてありがとう‍️
    今頃べろべろなんかなぁ?
    二日酔いの時もうお酒飲まんって誓うあたり
    おんなじ過ぎて笑うずっと喋って笑って
    本間に楽しかったR-指定みたら
    絶対お兄さんのこと思い出してまう✨✨

    今日も本間に楽しい1日で充実してた
    皆さんほんとにありがとう!!!

    今日もお疲れ様でしたまた日曜日️

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    4/12 13:07

    出勤しました✨

    本日ご予約下さってる本指名3名様
    気をつけてきてねっ

    たのしもうねんっっ
    ではではお店で

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    出勤しました✨本日ご予約下さってる本指名3名様気をつけてきてねったのしもうねんっっではではお店で

    出勤しました✨

    本日ご予約下さってる本指名3名様
    気をつけてきてねっ

    たのしもうねんっっ
    ではではお店で

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    4/12 00:37

    やっと女の子休暇終わって
    明日から出勤‍

    予約くれてる本指さんありがとね
    楽しみすぎるよぉぉ︎︎

    まだ空き枠あります

    明日早起きできるようにもう寝るぞー
    いい夢見れますように

    皆さん今日もお疲れさまでしたおやすみなさい

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    やっと女の子休暇終わって明日から出勤‍予約くれてる本指さんありがとね楽しみすぎるよぉぉ︎︎まだ空き枠あります明日早起きできるようにもう寝るぞーいい夢見れますように皆さん今日もお疲れさまでしたおやすみなさい

    やっと女の子休暇終わって
    明日から出勤‍

    予約くれてる本指さんありがとね
    楽しみすぎるよぉぉ︎︎

    まだ空き枠あります

    明日早起きできるようにもう寝るぞー
    いい夢見れますように

    皆さん今日もお疲れさまでしたおやすみなさい

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    4/8 23:47

    こんばんは

    休暇中お花見したり屋台行ったり
    本指さんに教えてもらった商店街行ったり
    すっごい充実してた️‍

    はやく出勤日ならんかなぁ
    私の欲も爆発しそう受け止めてくれる?

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    こんばんは休暇中お花見したり屋台行ったり本指さんに教えてもらった商店街行ったりすっごい充実してた️‍はやく出勤日ならんかなぁ私の欲も爆発しそう受け止めてくれる?

    こんばんは

    休暇中お花見したり屋台行ったり
    本指さんに教えてもらった商店街行ったり
    すっごい充実してた️‍

    はやく出勤日ならんかなぁ
    私の欲も爆発しそう受け止めてくれる?