月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スピードエコ難波店
    SPEEDECO NAMBATEN

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なる(エコ難波店)

    8/3 16:52

    こんにちは!

    なるです(•ᴗ•)


    本日急遽17:0022:30まで
    出勤しております‧º·˚.


    来週以降あまり
    出勤できなさそうなので

    会いにきてくださると嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



    今日は淀川の花火大会らしいですね!

    私は今日知りました(*´ᗜ`*)笑


    浴衣を着た可愛い女の子が
    電車にいっぱいです((o(。>ω


    いいないいな(*´ч`*)笑

    花火を見る代わりに
    なると一緒に
    楽しい時間過ごしてほしいです (ღ˘⌣˘ღ)


    花火大会終わり、
    女の子といちゃいちゃしたくなった
    お兄さんも遊びに来てくださいね(*´艸`*)



    たーーーくさんらぶらぶしましょう


    なるを選んで後悔させません(,,• •,,)



    癒しレベルMAXで
    お待ちしております((´。•ω•。 ))。ο









    なる

    なる(エコ難波店)

    こんにちは!

    なるです(•ᴗ•)


    本日急遽17:0022:30まで
    出勤しております‧º·˚.


    来週以降あまり
    出勤できなさそうなので

    会いにきてくださると嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



    今日は淀川の花火大会らしいですね!

    私は今日知りました(*´ᗜ`*)笑


    浴衣を着た可愛い女の子が
    電車にいっぱいです((o(。>ω


    いいないいな(*´ч`*)笑

    花火を見る代わりに
    なると一緒に
    楽しい時間過ごしてほしいです (ღ˘⌣˘ღ)


    花火大会終わり、
    女の子といちゃいちゃしたくなった
    お兄さんも遊びに来てくださいね(*´艸`*)



    たーーーくさんらぶらぶしましょう


    なるを選んで後悔させません(,,• •,,)



    癒しレベルMAXで
    お待ちしております((´。•ω•。 ))。ο









    なる

    一覧ページへ