• SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しおり(エコ日本橋店)

    7/29 20:39

    29日 (月) お礼日記 ́-

    15時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    この間早退しちゃって
    折角ケーキ持ってきてくれようとしてたのに
    会えなくて残念やったけど
    今日も色々ありがとう

    また会おうね


    17時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    久しぶりに会えて
    プレゼントもくれて
    今日も最高にラブラブやったね ‪

    いつもありがとう

    また会おうね


    次の出勤 → 30日 13時 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119

    しおり(エコ日本橋店)

    29日(月)お礼日記́-15時~遊んでくれたお兄さんこの間早退しちゃって折角ケーキ持ってきてくれようとしてたのに会えなくて残念やったけど今日も色々ありがとうまた会おうね17時~遊んでくれたお兄さん久しぶりに会えてプレゼントもくれて今日も最高にラブラブやったね‪いつもありがとうまた会おうね次の出勤→30日13時~今日遊んで下さったお兄さま方ありがとうございました‪しおり__Instagram▷@siori_1119

    29日 (月) お礼日記 ́-

    15時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    この間早退しちゃって
    折角ケーキ持ってきてくれようとしてたのに
    会えなくて残念やったけど
    今日も色々ありがとう

    また会おうね


    17時 ~ 遊んでくれたお兄さん

    久しぶりに会えて
    プレゼントもくれて
    今日も最高にラブラブやったね ‪

    いつもありがとう

    また会おうね


    次の出勤 → 30日 13時 ~

    今日遊んで下さったお兄さま方
    ありがとうございました ‪

    しおり __

    Instagram ▷ @siori_1119