• RINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りの(エコ日本橋店)

    5/17 19:09

    こんばんは りのです


    出勤しました!
    いつも通り19:00~25:00のお時間で
    お店にいるのでぜひ遊びに来てくださいね︎


    最近暑かったり寒かったり
    気温の変動が激しくて
    前よりも服装が難しい気がしてます
    そろそろ半袖の服取りに帰らななぁ


    お部屋の温度の調整とかも一緒にして
    快適な空間でたくさんえちえちしようね


    お誘いお待ちしてます!


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しました!いつも通り19:00~25:00のお時間でお店にいるのでぜひ遊びに来てくださいね︎最近暑かったり寒かったり気温の変動が激しくて前よりも服装が難しい気がしてますそろそろ半袖の服取りに帰らななぁお部屋の温度の調整とかも一緒にして快適な空間でたくさんえちえちしようねお誘いお待ちしてます!-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しました!
    いつも通り19:00~25:00のお時間で
    お店にいるのでぜひ遊びに来てくださいね︎


    最近暑かったり寒かったり
    気温の変動が激しくて
    前よりも服装が難しい気がしてます
    そろそろ半袖の服取りに帰らななぁ


    お部屋の温度の調整とかも一緒にして
    快適な空間でたくさんえちえちしようね


    お誘いお待ちしてます!


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    5/15 21:19

    こんばんは りのです


    出勤しました
    今日は珍しく
    21:00~27:00までお店にいるので
    普段会えないお兄さんにも
    もしかしたら会えたりして


    お兄さんと素敵な夜を過ごせるよう
    せいいっぱい頑張りますので
    お誘いお待ちしております


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しました今日は珍しく21:00~27:00までお店にいるので普段会えないお兄さんにももしかしたら会えたりしてお兄さんと素敵な夜を過ごせるようせいいっぱい頑張りますのでお誘いお待ちしております-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しました
    今日は珍しく
    21:00~27:00までお店にいるので
    普段会えないお兄さんにも
    もしかしたら会えたりして


    お兄さんと素敵な夜を過ごせるよう
    せいいっぱい頑張りますので
    お誘いお待ちしております


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    5/13 18:59

    こんばんは りのです


    本日も元気に出勤してます!
    19:00~25:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てくださいね


    昨日はお休みだったので
    友達と3人で夜更かしパーティーしました
    ディズニープラスでウィッシュが
    公開されてたから
    早速見て友達とうるうる笑
    ディズニー行きたい欲が
    めちゃくちゃ高まってしまいました


    ほかにも面白い映画とかないかな
    なにかオススメあったら教えてね


    本日もお兄さんと
    素敵な夜を過ごせますように


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです本日も元気に出勤してます!19:00~25:00までお店いるのでぜひ遊びに来てくださいね昨日はお休みだったので友達と3人で夜更かしパーティーしましたディズニープラスでウィッシュが公開されてたから早速見て友達とうるうる笑ディズニー行きたい欲がめちゃくちゃ高まってしまいましたほかにも面白い映画とかないかななにかオススメあったら教えてね本日もお兄さんと素敵な夜を過ごせますように-りの-

    こんばんは りのです


    本日も元気に出勤してます!
    19:00~25:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てくださいね


    昨日はお休みだったので
    友達と3人で夜更かしパーティーしました
    ディズニープラスでウィッシュが
    公開されてたから
    早速見て友達とうるうる笑
    ディズニー行きたい欲が
    めちゃくちゃ高まってしまいました


    ほかにも面白い映画とかないかな
    なにかオススメあったら教えてね


    本日もお兄さんと
    素敵な夜を過ごせますように


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    5/11 21:19

    こんばんは りのです


    出勤してます!
    19:00~25:00までお店いるので
    是非遊びに来てくださいね


    スタート仲良しさんのお誘い
    ありがとうございました
    早いスパンで会いに来てくれるの嬉しい


    このあともまだ枠空いてますので
    りのと素敵な夜を過ごしましょうっっ
    お誘いお待ちしております


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤してます!19:00~25:00までお店いるので是非遊びに来てくださいねスタート仲良しさんのお誘いありがとうございました早いスパンで会いに来てくれるの嬉しいこのあともまだ枠空いてますのでりのと素敵な夜を過ごしましょうっっお誘いお待ちしております-りの-

    こんばんは りのです


    出勤してます!
    19:00~25:00までお店いるので
    是非遊びに来てくださいね


    スタート仲良しさんのお誘い
    ありがとうございました
    早いスパンで会いに来てくれるの嬉しい


    このあともまだ枠空いてますので
    りのと素敵な夜を過ごしましょうっっ
    お誘いお待ちしております


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    5/10 19:10

    こんばんは りのです


    出勤しました!
    19:00~22:00までと短い時間ですが
    ぜひ遊びに来てくださいっっ


    もしかしたら時間伸ばしたりするかも??


    今日はお昼友達とランチして
    ふらーっと寄ったLOFTで
    あれがおすすめ、これもいいよ!と
    化粧品たくさん買いました

    ちょっと寄ってみただけやったのに
    1時間くらいウロウロしちゃったな
    でも楽しかったまだきになるのあったから
    今度のお休みとかに行っちゃおうかな✨️


    お兄さんとも楽しい夜を
    過ごせますように


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しました!19:00~22:00までと短い時間ですがぜひ遊びに来てくださいっっもしかしたら時間伸ばしたりするかも??今日はお昼友達とランチしてふらーっと寄ったLOFTであれがおすすめ、これもいいよ!と化粧品たくさん買いましたちょっと寄ってみただけやったのに1時間くらいウロウロしちゃったなでも楽しかったまだきになるのあったから今度のお休みとかに行っちゃおうかな✨️お兄さんとも楽しい夜を過ごせますように-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しました!
    19:00~22:00までと短い時間ですが
    ぜひ遊びに来てくださいっっ


    もしかしたら時間伸ばしたりするかも??


    今日はお昼友達とランチして
    ふらーっと寄ったLOFTで
    あれがおすすめ、これもいいよ!と
    化粧品たくさん買いました

    ちょっと寄ってみただけやったのに
    1時間くらいウロウロしちゃったな
    でも楽しかったまだきになるのあったから
    今度のお休みとかに行っちゃおうかな✨️


    お兄さんとも楽しい夜を
    過ごせますように


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    5/9 20:49

    こんばんは りのです


    今日も元気に出勤してますっっ
    21:00~25:00までと
    短いお時間ではありますが
    ぜひ遊びに来てください️


    今日はお昼にお友達と
    健康ご飯の定食屋さんに行きました
    美味しいのに体にもいいって
    めっちゃ理想的で
    たまーに食べに行くんです
    色んなメニューあるから
    制覇してみたいな


    今夜もお兄さんと
    素敵な夜を過ごせますように


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです今日も元気に出勤してますっっ21:00~25:00までと短いお時間ではありますがぜひ遊びに来てください️今日はお昼にお友達と健康ご飯の定食屋さんに行きました美味しいのに体にもいいってめっちゃ理想的でたまーに食べに行くんです色んなメニューあるから制覇してみたいな今夜もお兄さんと素敵な夜を過ごせますように-りの-

    こんばんは りのです


    今日も元気に出勤してますっっ
    21:00~25:00までと
    短いお時間ではありますが
    ぜひ遊びに来てください️


    今日はお昼にお友達と
    健康ご飯の定食屋さんに行きました
    美味しいのに体にもいいって
    めっちゃ理想的で
    たまーに食べに行くんです
    色んなメニューあるから
    制覇してみたいな


    今夜もお兄さんと
    素敵な夜を過ごせますように


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    5/7 19:09

    こんばんは りのです


    出勤しましたっっ
    19:00~25:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てくださいっ


    昨日は昔から仲良い友達と
    BBQしたりしてめちゃくちゃ楽しみました✨️
    プール?とかあるところで
    オシャレやったしお肉も美味しかった!


    そこでりのびしょびしょに濡れちゃって

    悪ノリでプールの中入ったりしたから
    今年初の水遊びでした


    お兄さんはゴールデンウィーク
    どのように過ごされましたか??
    またそんな話も聞かせて欲しいな
    お誘いお待ちしております



    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しましたっっ19:00~25:00までお店いるのでぜひ遊びに来てくださいっ昨日は昔から仲良い友達とBBQしたりしてめちゃくちゃ楽しみました✨️プール?とかあるところでオシャレやったしお肉も美味しかった!そこでりのびしょびしょに濡れちゃって悪ノリでプールの中入ったりしたから今年初の水遊びでしたお兄さんはゴールデンウィークどのように過ごされましたか??またそんな話も聞かせて欲しいなお誘いお待ちしております-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しましたっっ
    19:00~25:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てくださいっ


    昨日は昔から仲良い友達と
    BBQしたりしてめちゃくちゃ楽しみました✨️
    プール?とかあるところで
    オシャレやったしお肉も美味しかった!


    そこでりのびしょびしょに濡れちゃって

    悪ノリでプールの中入ったりしたから
    今年初の水遊びでした


    お兄さんはゴールデンウィーク
    どのように過ごされましたか??
    またそんな話も聞かせて欲しいな
    お誘いお待ちしております



    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    5/5 19:49

    こんばんは りのです


    ゴールデンウィークどう過ごされてますか?
    お出かけしてたり、飲みに行ったりされてるのかなぁ?
    りのは明日はお休みいただいて
    お友達とBBQする予定です


    22時までお店でお兄さんのこと
    お待ちしてますので
    ぜひゴールデンウィークを
    えちえちな夜にするために
    遊びに来てくださいね


    この写真お兄さんから
    たびたび褒めてもらえること多くて嬉しい
    またこんな写真いっぱい撮ろ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのですゴールデンウィークどう過ごされてますか?お出かけしてたり、飲みに行ったりされてるのかなぁ?りのは明日はお休みいただいてお友達とBBQする予定です22時までお店でお兄さんのことお待ちしてますのでぜひゴールデンウィークをえちえちな夜にするために遊びに来てくださいねこの写真お兄さんからたびたび褒めてもらえること多くて嬉しいまたこんな写真いっぱい撮ろ-りの-

    こんばんは りのです


    ゴールデンウィークどう過ごされてますか?
    お出かけしてたり、飲みに行ったりされてるのかなぁ?
    りのは明日はお休みいただいて
    お友達とBBQする予定です


    22時までお店でお兄さんのこと
    お待ちしてますので
    ぜひゴールデンウィークを
    えちえちな夜にするために
    遊びに来てくださいね


    この写真お兄さんから
    たびたび褒めてもらえること多くて嬉しい
    またこんな写真いっぱい撮ろ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    5/5 18:01

    こんばんは りのです


    本日も元気に出勤します!
    22時までといつもより短いですが
    りののゴールデンウィーク最終日なので
    ぜひお誘いくださいませ!!


    日中は暑いくらい暖かいけど
    夜は結構冷えますよね
    今日の服装夜はちょっと寒いかもなぁ
    お兄さんとたくさんぎゅーってして
    あったまれたらいいな


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです本日も元気に出勤します!22時までといつもより短いですがりののゴールデンウィーク最終日なのでぜひお誘いくださいませ!!日中は暑いくらい暖かいけど夜は結構冷えますよね今日の服装夜はちょっと寒いかもなぁお兄さんとたくさんぎゅーってしてあったまれたらいいな-りの-

    こんばんは りのです


    本日も元気に出勤します!
    22時までといつもより短いですが
    りののゴールデンウィーク最終日なので
    ぜひお誘いくださいませ!!


    日中は暑いくらい暖かいけど
    夜は結構冷えますよね
    今日の服装夜はちょっと寒いかもなぁ
    お兄さんとたくさんぎゅーってして
    あったまれたらいいな


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    5/4 19:09

    こんばんは りのです


    ゴールデンウィークの今夜も
    元気に出勤しました
    19:00~25:00までの出勤予定なので
    エコの日のお得な今日に
    ぜひ遊びに来てくださいね!


    スタートからのお誘い
    ありがとうございます
    お会いできること楽しみにしてますっ


    このあとも枠空いてますので
    事前のご予約、ご来店
    お待ちしております


    お兄さんと素敵な夜を過ごせますように✨️


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのですゴールデンウィークの今夜も元気に出勤しました19:00~25:00までの出勤予定なのでエコの日のお得な今日にぜひ遊びに来てくださいね!スタートからのお誘いありがとうございますお会いできること楽しみにしてますっこのあとも枠空いてますので事前のご予約、ご来店お待ちしておりますお兄さんと素敵な夜を過ごせますように✨️-りの-

    こんばんは りのです


    ゴールデンウィークの今夜も
    元気に出勤しました
    19:00~25:00までの出勤予定なので
    エコの日のお得な今日に
    ぜひ遊びに来てくださいね!


    スタートからのお誘い
    ありがとうございます
    お会いできること楽しみにしてますっ


    このあとも枠空いてますので
    事前のご予約、ご来店
    お待ちしております


    お兄さんと素敵な夜を過ごせますように✨️


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    5/2 18:59

    こんばんは りのです


    わりと急でしたが
    本日も元気に出勤してます!
    いつも通り25時までお店いるので
    ぜひ遊びに来てくださいね


    連休前の今夜
    りのとえっちなスタートダッシュ
    決めちゃいましょ


    夏に向けて服を買いたくて
    ずーっとネットを漁ってます
    服買うの得意じゃなさすぎて
    全然決まらないよぅ笑笑


    お誘いお待ちしております


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのですわりと急でしたが本日も元気に出勤してます!いつも通り25時までお店いるのでぜひ遊びに来てくださいね連休前の今夜りのとえっちなスタートダッシュ決めちゃいましょ夏に向けて服を買いたくてずーっとネットを漁ってます服買うの得意じゃなさすぎて全然決まらないよぅ笑笑お誘いお待ちしております-りの-

    こんばんは りのです


    わりと急でしたが
    本日も元気に出勤してます!
    いつも通り25時までお店いるので
    ぜひ遊びに来てくださいね


    連休前の今夜
    りのとえっちなスタートダッシュ
    決めちゃいましょ


    夏に向けて服を買いたくて
    ずーっとネットを漁ってます
    服買うの得意じゃなさすぎて
    全然決まらないよぅ笑笑


    お誘いお待ちしております


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    4/30 19:09

    こんばんは りのです


    出勤しました!!
    19:00~25:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てください︎


    今日はやっとお天気良くなると思ってたのに
    また雨なのでお足元悪い中ではありますが
    気をつけてお越しくださいね


    りのは変わらず元気に
    お兄さんにお会いできること
    楽しみにしておりますっっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しました!!19:00~25:00までお店いるのでぜひ遊びに来てください︎今日はやっとお天気良くなると思ってたのにまた雨なのでお足元悪い中ではありますが気をつけてお越しくださいねりのは変わらず元気にお兄さんにお会いできること楽しみにしておりますっっ-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しました!!
    19:00~25:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てください︎


    今日はやっとお天気良くなると思ってたのに
    また雨なのでお足元悪い中ではありますが
    気をつけてお越しくださいね


    りのは変わらず元気に
    お兄さんにお会いできること
    楽しみにしておりますっっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    4/29 19:09

    こんばんは りのです


    本日も元気に出勤しました!
    19:00~22:00までと
    諸事情で時間短くなってしまいましたが
    ぜひ遊びに来てくださいね︎


    最近夜も暖かくなってきて
    服に困りまくってます笑
    服買わなあかんから
    お兄さんが好きな服装とか教えて欲しいな


    お誘いお待ちしてますっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです本日も元気に出勤しました!19:00~22:00までと諸事情で時間短くなってしまいましたがぜひ遊びに来てくださいね︎最近夜も暖かくなってきて服に困りまくってます笑服買わなあかんからお兄さんが好きな服装とか教えて欲しいなお誘いお待ちしてますっ-りの-

    こんばんは りのです


    本日も元気に出勤しました!
    19:00~22:00までと
    諸事情で時間短くなってしまいましたが
    ぜひ遊びに来てくださいね︎


    最近夜も暖かくなってきて
    服に困りまくってます笑
    服買わなあかんから
    お兄さんが好きな服装とか教えて欲しいな


    お誘いお待ちしてますっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    4/28 18:59

    こんばんは りのです


    出勤しました!!
    19:00~25:00までお店いるので
    ゴールデンウィーク一緒に
    えちえちして楽しみましょ


    最近少し暑い日が続いてますね
    でも過ごしやすくて
    りのはこの気温結構すきですっっ


    お兄さんともっと
    あつい夜にしたいな


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しました!!19:00~25:00までお店いるのでゴールデンウィーク一緒にえちえちして楽しみましょ最近少し暑い日が続いてますねでも過ごしやすくてりのはこの気温結構すきですっっお兄さんともっとあつい夜にしたいな-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しました!!
    19:00~25:00までお店いるので
    ゴールデンウィーク一緒に
    えちえちして楽しみましょ


    最近少し暑い日が続いてますね
    でも過ごしやすくて
    りのはこの気温結構すきですっっ


    お兄さんともっと
    あつい夜にしたいな


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    4/26 18:09

    こんばんは りのです


    出勤しました!
    本日はいつもより長く
    お兄さんと一緒にいられるように
    18:00~26:00の時間でおみせにいます!


    今日も気持ちいことたくさんしようねっ


    お誘いお待ちしてます


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しました!本日はいつもより長くお兄さんと一緒にいられるように18:00~26:00の時間でおみせにいます!今日も気持ちいことたくさんしようねっお誘いお待ちしてます-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しました!
    本日はいつもより長く
    お兄さんと一緒にいられるように
    18:00~26:00の時間でおみせにいます!


    今日も気持ちいことたくさんしようねっ


    お誘いお待ちしてます


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    4/25 19:03

    こんばんは りのです


    めっちゃ急ですが
    出勤できることになりました✨️


    スタートからお誘いありがとうございます


    このあとも枠空いてますので
    ぜひお誘いくださいっっ


    お兄さんにとって今日という日が
    素敵な1日になりますように


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのですめっちゃ急ですが出勤できることになりました✨️スタートからお誘いありがとうございますこのあとも枠空いてますのでぜひお誘いくださいっっお兄さんにとって今日という日が素敵な1日になりますように-りの-

    こんばんは りのです


    めっちゃ急ですが
    出勤できることになりました✨️


    スタートからお誘いありがとうございます


    このあとも枠空いてますので
    ぜひお誘いくださいっっ


    お兄さんにとって今日という日が
    素敵な1日になりますように


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    4/24 19:09

    こんばんは りのです


    出勤しました!
    19:00~25:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てくださいねっ


    最近雨の日が続いてますね
    お足元悪い中ではありますが
    こんな日だからこそ
    りのと素敵な時間を過ごして
    ハッピーな1日にしましょう


    お兄さんにお会いできること
    心から楽しみにしています


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しました!19:00~25:00までお店いるのでぜひ遊びに来てくださいねっ最近雨の日が続いてますねお足元悪い中ではありますがこんな日だからこそりのと素敵な時間を過ごしてハッピーな1日にしましょうお兄さんにお会いできること心から楽しみにしています-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しました!
    19:00~25:00までお店いるので
    ぜひ遊びに来てくださいねっ


    最近雨の日が続いてますね
    お足元悪い中ではありますが
    こんな日だからこそ
    りのと素敵な時間を過ごして
    ハッピーな1日にしましょう


    お兄さんにお会いできること
    心から楽しみにしています


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    4/23 20:49

    こんばんは りのです


    出勤しましたっっ
    21:00~25:00までの短い時間ですが
    お店にいるのでぜひ愛に来てください


    雨でお足元悪くなってますが
    気をつけていらしてくださいね


    今日はネイル行ってから友達とランチして
    めっちゃルンルンしてます( ◜ω◝و(و "笑


    お兄さんにお会いできたら
    もっと素敵な一日になるんやろうなぁ
    楽しみですっっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しましたっっ21:00~25:00までの短い時間ですがお店にいるのでぜひ愛に来てください雨でお足元悪くなってますが気をつけていらしてくださいね今日はネイル行ってから友達とランチしてめっちゃルンルンしてます(◜ω◝و(و"笑お兄さんにお会いできたらもっと素敵な一日になるんやろうなぁ楽しみですっっ-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しましたっっ
    21:00~25:00までの短い時間ですが
    お店にいるのでぜひ愛に来てください


    雨でお足元悪くなってますが
    気をつけていらしてくださいね


    今日はネイル行ってから友達とランチして
    めっちゃルンルンしてます( ◜ω◝و(و "笑


    お兄さんにお会いできたら
    もっと素敵な一日になるんやろうなぁ
    楽しみですっっ


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    4/22 22:49

    こんばんは りのです


    お兄さんの最近の楽しかったこと
    なにかありますか??
    りのは何気ない日常やけど
    昨日おうちで友達と
    もんじゃ焼き作って映画見たことかなぁ

    また嬉しかったこと教えにきてね


    この写真見てたら
    着エロってえろいなーって
    思ったり思わなかったり笑


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのですお兄さんの最近の楽しかったことなにかありますか??りのは何気ない日常やけど昨日おうちで友達ともんじゃ焼き作って映画見たことかなぁまた嬉しかったこと教えにきてねこの写真見てたら着エロってえろいなーって思ったり思わなかったり笑-りの-

    こんばんは りのです


    お兄さんの最近の楽しかったこと
    なにかありますか??
    りのは何気ない日常やけど
    昨日おうちで友達と
    もんじゃ焼き作って映画見たことかなぁ

    また嬉しかったこと教えにきてね


    この写真見てたら
    着エロってえろいなーって
    思ったり思わなかったり笑


    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    4/22 19:09

    こんばんは りのです


    出勤しました!
    19:00~25:00のお時間で
    お店にいるのでぜひ遊びに来てください


    また変更とかあるかもしれませんが
    今週のシフトも出してるので
    チェックしてくださいね


    最近映画にハマってます
    この間はキャッチミーイフユーキャン️を見ましたっ
    大好きな映画なのでもう何回目やろ笑
    次はまだ見た事なかったジョーカーとか見てみようかなぁ



    -りの-

    りの(エコ日本橋店)

    こんばんはりのです出勤しました!19:00~25:00のお時間でお店にいるのでぜひ遊びに来てくださいまた変更とかあるかもしれませんが今週のシフトも出してるのでチェックしてくださいね最近映画にハマってますこの間はキャッチミーイフユーキャン️を見ましたっ大好きな映画なのでもう何回目やろ笑次はまだ見た事なかったジョーカーとか見てみようかなぁ-りの-

    こんばんは りのです


    出勤しました!
    19:00~25:00のお時間で
    お店にいるのでぜひ遊びに来てください


    また変更とかあるかもしれませんが
    今週のシフトも出してるので
    チェックしてくださいね


    最近映画にハマってます
    この間はキャッチミーイフユーキャン️を見ましたっ
    大好きな映画なのでもう何回目やろ笑
    次はまだ見た事なかったジョーカーとか見てみようかなぁ



    -りの-