• 大阪回春性感エステ ティーク
    OOSAKAKAISHUNSEIKANESUTETHI-KU

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さき(エステティーク谷九店)

    10/2 16:58

    9/29 100のお礼
    Yさん♡
    Bセットのオプション
    ありがとうございました✨
    洗髪よりもレアなオプションなので
    使わせてもらうの楽しかったです🙌🏻♡
    足腰疲れていたということで、
    エステも性感も時間いっぱい
    頑張りました💪🏻

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/29 180のお礼
    🍆 本指名 さん 🥂✨
    お風呂がまさかのお湯が抜けていく
    状態だったので、
    良い香りのバスボムはまた次回という 謎の展開面白かったですね!笑
    お風呂でへるぷ!と叫んだの
    初めてな気がします🛀📣
    お風呂で触診してもらったら腰やばめ
    ということで、体勢意識して
    作業するようにしてます!
    恒例の小腹満たしもご馳走様でした😋💖
    紅茶シリーズおいしかったです🍸🍋

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    10/1 100のお礼
    Yさん♡
    数年ぶりにティークに来られたみたいで
    お店リピありがとうございます!
    エステ始まってから
    ベラベラ話してすみません!笑
    頭では分かっていたのですが、
    上手に会話が区切れませんでした😂😂
    普段からマッサージ行かれるようなので
    そこプラスすっきりな感じも
    味わえて貰えてたら嬉しいです♡

    さき(エステティーク谷九店)

    9/29100のお礼Yさん♡Bセットのオプションありがとうございました✨洗髪よりもレアなオプションなので使わせてもらうの楽しかったです🙌🏻♡足腰疲れていたということで、エステも性感も時間いっぱい頑張りました💪🏻⟡.·*.······················⟡.·*.9/29180のお礼🍆本指名さん🥂✨お風呂がまさかのお湯が抜けていく状態だったので、良い香りのバスボムはまた次回という謎の展開面白かったですね!笑お風呂でへるぷ!と叫んだの初めてな気がします🛀📣お風呂で触診してもらったら腰やばめということで、体勢意識して作業するようにしてます!恒例の小腹満たしもご馳走様でした😋💖紅茶シリーズおいしかったです🍸🍋⟡.·*.······················⟡.·*.10/1100のお礼Yさん♡数年ぶりにティークに来られたみたいでお店リピありがとうございます!エステ始まってからベラベラ話してすみません!笑頭では分かっていたのですが、上手に会話が区切れませんでした😂😂普段からマッサージ行かれるようなのでそこプラスすっきりな感じも味わえて貰えてたら嬉しいです♡

    9/29 100のお礼
    Yさん♡
    Bセットのオプション
    ありがとうございました✨
    洗髪よりもレアなオプションなので
    使わせてもらうの楽しかったです🙌🏻♡
    足腰疲れていたということで、
    エステも性感も時間いっぱい
    頑張りました💪🏻

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/29 180のお礼
    🍆 本指名 さん 🥂✨
    お風呂がまさかのお湯が抜けていく
    状態だったので、
    良い香りのバスボムはまた次回という 謎の展開面白かったですね!笑
    お風呂でへるぷ!と叫んだの
    初めてな気がします🛀📣
    お風呂で触診してもらったら腰やばめ
    ということで、体勢意識して
    作業するようにしてます!
    恒例の小腹満たしもご馳走様でした😋💖
    紅茶シリーズおいしかったです🍸🍋

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    10/1 100のお礼
    Yさん♡
    数年ぶりにティークに来られたみたいで
    お店リピありがとうございます!
    エステ始まってから
    ベラベラ話してすみません!笑
    頭では分かっていたのですが、
    上手に会話が区切れませんでした😂😂
    普段からマッサージ行かれるようなので
    そこプラスすっきりな感じも
    味わえて貰えてたら嬉しいです♡

    さき(エステティーク谷九店)

    10/1 16:58

    9/28 80のお礼
    Yくん♡
    梅田の方に何度か通ってくれたことが
    あるみたいで、谷九にも来てくれて
    ありがとうございました✨
    ホテル待ちでたわいのない話をしながら
    何やかんや楽しく待てました( ¨̮ )⟡.·
    2回いけたらな〜いけたことないけどな〜
    の感じでしたが、ばっちりでしたね🤭💞
    余裕で自信もってください♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/28 100のお礼
    Oさん♡
    腰のほぐしが希望のようで、
    時間いっぱいエステしました✋✋✨
    エステは勿論、お風呂では
    「こんなだっけ…??」
    ベッドでは「天国のようだ…」と
    かなり楽しんでくれたのが
    伝わってきました🙌🏻✨️
    お肌はお互い気になるところがありますが
    お薬ぬりつつ耐えていきましょー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/29 75のお礼
    Yさん♡
    オールで仲間とゲームしてきたという
    なんとも羨ましい状態での
    ご来店ありがとうございました✨
    あれやこれや、しっかりオタク特有の
    自己アピールができたと思います。笑
    会話も広がりつつ、エステも性感も
    気持ちよさそうで何よりでした💖
    是非またお誘いくださいね😊♡

    さき(エステティーク谷九店)

    9/2880のお礼Yくん♡梅田の方に何度か通ってくれたことがあるみたいで、谷九にも来てくれてありがとうございました✨ホテル待ちでたわいのない話をしながら何やかんや楽しく待てました(¨̮)⟡.·2回いけたらな〜いけたことないけどな〜の感じでしたが、ばっちりでしたね🤭💞余裕で自信もってください♡⟡.·*.······················⟡.·*.9/28100のお礼Oさん♡腰のほぐしが希望のようで、時間いっぱいエステしました✋✋✨エステは勿論、お風呂では「こんなだっけ…??」ベッドでは「天国のようだ…」とかなり楽しんでくれたのが伝わってきました🙌🏻✨️お肌はお互い気になるところがありますがお薬ぬりつつ耐えていきましょー!⟡.·*.······················⟡.·*.9/2975のお礼Yさん♡オールで仲間とゲームしてきたというなんとも羨ましい状態でのご来店ありがとうございました✨あれやこれや、しっかりオタク特有の自己アピールができたと思います。笑会話も広がりつつ、エステも性感も気持ちよさそうで何よりでした💖是非またお誘いくださいね😊♡

    9/28 80のお礼
    Yくん♡
    梅田の方に何度か通ってくれたことが
    あるみたいで、谷九にも来てくれて
    ありがとうございました✨
    ホテル待ちでたわいのない話をしながら
    何やかんや楽しく待てました( ¨̮ )⟡.·
    2回いけたらな〜いけたことないけどな〜
    の感じでしたが、ばっちりでしたね🤭💞
    余裕で自信もってください♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/28 100のお礼
    Oさん♡
    腰のほぐしが希望のようで、
    時間いっぱいエステしました✋✋✨
    エステは勿論、お風呂では
    「こんなだっけ…??」
    ベッドでは「天国のようだ…」と
    かなり楽しんでくれたのが
    伝わってきました🙌🏻✨️
    お肌はお互い気になるところがありますが
    お薬ぬりつつ耐えていきましょー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/29 75のお礼
    Yさん♡
    オールで仲間とゲームしてきたという
    なんとも羨ましい状態での
    ご来店ありがとうございました✨
    あれやこれや、しっかりオタク特有の
    自己アピールができたと思います。笑
    会話も広がりつつ、エステも性感も
    気持ちよさそうで何よりでした💖
    是非またお誘いくださいね😊♡

    さき(エステティーク谷九店)

    9/28 21:48

    9/28 120のお礼
    🌃 本指名 くん 🍩💖
    「お出かけするよていです😊」と
    姫予約あった時は驚きました!
    まさかの2回連続…!!??
    どこ行く予定なのかなと
    わくわくしながら土曜日を迎えました🙌🏻✨️
    なんと2連続で夜景楽しめるとはね!
    めちゃめちゃ楽しかったし、
    見たものすぐ口に出しちゃうけど
    しっかり全部拾ってくれるの優しすぎね笑
    しゃがみんこであれ何?それ何?
    これだー!!!!!ってやってるのが
    ミッケしてるみたいで本当に
    面白くてはしゃいで楽しめました٩( ᴖ ̫ᴖ )و

    そして夜風の風鈴の音を聞きながら
    ドーナツ食べるの幸せすぎました🥹❤
    豪華だし砂糖が脳みそ行き渡って
    油じゅわでくらくらしちゃった🍩✨
    多分お口の周りも
    幸せの甘いものが付着していたと思うので
    暗いところで良かったです😂笑
    美味しかったし楽しかったな〜〜〜
    !!!!!
    リベンジしたい場所もあることだけど
    勿論お出かけにとらわれず、
    好きな時に好きなことで誘ってねᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ♡

    さき(エステティーク谷九店)

    9/28120のお礼🌃本指名くん🍩💖「お出かけするよていです😊」と姫予約あった時は驚きました!まさかの2回連続…!!??どこ行く予定なのかなとわくわくしながら土曜日を迎えました🙌🏻✨️なんと2連続で夜景楽しめるとはね!めちゃめちゃ楽しかったし、見たものすぐ口に出しちゃうけどしっかり全部拾ってくれるの優しすぎね笑しゃがみんこであれ何?それ何?これだー!!!!!ってやってるのがミッケしてるみたいで本当に面白くてはしゃいで楽しめました٩(ᴖ̫ᴖ)وそして夜風の風鈴の音を聞きながらドーナツ食べるの幸せすぎました🥹❤豪華だし砂糖が脳みそ行き渡って油じゅわでくらくらしちゃった🍩✨多分お口の周りも幸せの甘いものが付着していたと思うので暗いところで良かったです😂笑美味しかったし楽しかったな〜〜〜!!!!!リベンジしたい場所もあることだけど勿論お出かけにとらわれず、好きな時に好きなことで誘ってねᐢ(ˊᵕˋ*)ᐢ♡

    9/28 120のお礼
    🌃 本指名 くん 🍩💖
    「お出かけするよていです😊」と
    姫予約あった時は驚きました!
    まさかの2回連続…!!??
    どこ行く予定なのかなと
    わくわくしながら土曜日を迎えました🙌🏻✨️
    なんと2連続で夜景楽しめるとはね!
    めちゃめちゃ楽しかったし、
    見たものすぐ口に出しちゃうけど
    しっかり全部拾ってくれるの優しすぎね笑
    しゃがみんこであれ何?それ何?
    これだー!!!!!ってやってるのが
    ミッケしてるみたいで本当に
    面白くてはしゃいで楽しめました٩( ᴖ ̫ᴖ )و

    そして夜風の風鈴の音を聞きながら
    ドーナツ食べるの幸せすぎました🥹❤
    豪華だし砂糖が脳みそ行き渡って
    油じゅわでくらくらしちゃった🍩✨
    多分お口の周りも
    幸せの甘いものが付着していたと思うので
    暗いところで良かったです😂笑
    美味しかったし楽しかったな〜〜〜
    !!!!!
    リベンジしたい場所もあることだけど
    勿論お出かけにとらわれず、
    好きな時に好きなことで誘ってねᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ♡

    さき(エステティーク谷九店)

    9/27 22:48

    9/27 100のお礼
    🚍 本指名 ちゃん 👨‍💻✨
    スーツケース持っててあれ?と
    なりましたが、話を聞いて理解出来ました!
    おかえりなさいのスタンスでいましたからね笑
    きっと1週間頑張ったからもあるけれど
    「気持ちよすぎるなあ…」と
    めちゃめちゃ反応良かったですね😎🤟🏻
    気持ち良いをいろんな言葉で
    伝えてくれたの笑っちゃいましたが
    ほんと相性よくて良かったです( ᴖ ̫ᴖ )
    手が温かいのまで気に入ってくれるとは…!
    冬はどうなるか乞うご期待で✋❄
    週末しっかり休んで
    来週は気をつけて行ってらっしゃいですー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/27 100のお礼
    🤜🏻 本指名 🥛✨
    これ話した?聞いてよー!と
    わたしの完全プライベートな話を
    聞いてくれてありがとうほんと😭😭
    Tは客観視する能力がめちゃめちゃ
    長けていると思っているので
    どう思う?的な話をついやりたくなってしまう🥹♡
    その上で自分の意見をtweetしつつ
    肯定してくれるの大人すぎるね(‪🫶🏻️' ')
    それでもって強烈パンチライン
    かましてくるの頭の良さ際立ちまくり👀✨
    また何かの時は心にTを宿して
    プライベートも楽しみたいと思いますー!
    頭の回転遅いけどこれからも優しく頼むね🐢💨

    さき(エステティーク谷九店)

    9/27100のお礼🚍本指名ちゃん👨‍💻✨スーツケース持っててあれ?となりましたが、話を聞いて理解出来ました!おかえりなさいのスタンスでいましたからね笑きっと1週間頑張ったからもあるけれど「気持ちよすぎるなあ…」とめちゃめちゃ反応良かったですね😎🤟🏻気持ち良いをいろんな言葉で伝えてくれたの笑っちゃいましたがほんと相性よくて良かったです(ᴖ̫ᴖ)手が温かいのまで気に入ってくれるとは…!冬はどうなるか乞うご期待で✋❄週末しっかり休んで来週は気をつけて行ってらっしゃいですー!⟡.·*.······················⟡.·*.9/27100のお礼🤜🏻本指名🥛✨これ話した?聞いてよー!とわたしの完全プライベートな話を聞いてくれてありがとうほんと😭😭Tは客観視する能力がめちゃめちゃ長けていると思っているのでどう思う?的な話をついやりたくなってしまう🥹♡その上で自分の意見をtweetしつつ肯定してくれるの大人すぎるね(‪🫶🏻️'')それでもって強烈パンチラインかましてくるの頭の良さ際立ちまくり👀✨また何かの時は心にTを宿してプライベートも楽しみたいと思いますー!頭の回転遅いけどこれからも優しく頼むね🐢💨

    9/27 100のお礼
    🚍 本指名 ちゃん 👨‍💻✨
    スーツケース持っててあれ?と
    なりましたが、話を聞いて理解出来ました!
    おかえりなさいのスタンスでいましたからね笑
    きっと1週間頑張ったからもあるけれど
    「気持ちよすぎるなあ…」と
    めちゃめちゃ反応良かったですね😎🤟🏻
    気持ち良いをいろんな言葉で
    伝えてくれたの笑っちゃいましたが
    ほんと相性よくて良かったです( ᴖ ̫ᴖ )
    手が温かいのまで気に入ってくれるとは…!
    冬はどうなるか乞うご期待で✋❄
    週末しっかり休んで
    来週は気をつけて行ってらっしゃいですー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/27 100のお礼
    🤜🏻 本指名 🥛✨
    これ話した?聞いてよー!と
    わたしの完全プライベートな話を
    聞いてくれてありがとうほんと😭😭
    Tは客観視する能力がめちゃめちゃ
    長けていると思っているので
    どう思う?的な話をついやりたくなってしまう🥹♡
    その上で自分の意見をtweetしつつ
    肯定してくれるの大人すぎるね(‪🫶🏻️' ')
    それでもって強烈パンチライン
    かましてくるの頭の良さ際立ちまくり👀✨
    また何かの時は心にTを宿して
    プライベートも楽しみたいと思いますー!
    頭の回転遅いけどこれからも優しく頼むね🐢💨

    さき(エステティーク谷九店)

    9/27 18:18

    9/24 100のお礼
    🏆 本指名 さん 👊🏻✨
    姫予約で来ていただき
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    「予約するぞ!」
    「〇時から100分!」
    と分かりやすく伝えてくれたので、
    めっちゃスムーズでストレスゼロでした💖
    話したいこと沢山あって
    真剣に聞いてくれて嬉しかったです🙌🏻✨️
    ええ人やでほんま…ඉ_ඉ
    「最高でした」って最後言ってくれたのも
    可愛くて良かったです( ≖ᴗ≖​)♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/25 120のお礼
    ⚾ 本指名 くん 📱✨
    思いもよらない知識が豊富で
    この日も会話が楽しすぎました✌🏻✌🏻
    ちょっとディープ?な話も
    しれっとできるので、
    大事な情報源になっています!笑
    とりあえず中々にポテンシャル
    高い人だということがわかりました🕵️‍♀️
    ちなみにこの日はYくんしかお客さん会えなくて
    来てくれたの超超超助かりました😭✨
    救世主様てんきゅー!( *˘ ³˘)♥

    さき(エステティーク谷九店)

    9/24100のお礼🏆本指名さん👊🏻✨姫予約で来ていただきありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝「予約するぞ!」「〇時から100分!」と分かりやすく伝えてくれたので、めっちゃスムーズでストレスゼロでした💖話したいこと沢山あって真剣に聞いてくれて嬉しかったです🙌🏻✨️ええ人やでほんま…ඉ_ඉ「最高でした」って最後言ってくれたのも可愛くて良かったです(≖ᴗ≖​)♡⟡.·*.······················⟡.·*.9/25120のお礼⚾本指名くん📱✨思いもよらない知識が豊富でこの日も会話が楽しすぎました✌🏻✌🏻ちょっとディープ?な話もしれっとできるので、大事な情報源になっています!笑とりあえず中々にポテンシャル高い人だということがわかりました🕵️‍♀️ちなみにこの日はYくんしかお客さん会えなくて来てくれたの超超超助かりました😭✨救世主様てんきゅー!(*˘³˘)♥

    9/24 100のお礼
    🏆 本指名 さん 👊🏻✨
    姫予約で来ていただき
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    「予約するぞ!」
    「〇時から100分!」
    と分かりやすく伝えてくれたので、
    めっちゃスムーズでストレスゼロでした💖
    話したいこと沢山あって
    真剣に聞いてくれて嬉しかったです🙌🏻✨️
    ええ人やでほんま…ඉ_ඉ
    「最高でした」って最後言ってくれたのも
    可愛くて良かったです( ≖ᴗ≖​)♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/25 120のお礼
    ⚾ 本指名 くん 📱✨
    思いもよらない知識が豊富で
    この日も会話が楽しすぎました✌🏻✌🏻
    ちょっとディープ?な話も
    しれっとできるので、
    大事な情報源になっています!笑
    とりあえず中々にポテンシャル
    高い人だということがわかりました🕵️‍♀️
    ちなみにこの日はYくんしかお客さん会えなくて
    来てくれたの超超超助かりました😭✨
    救世主様てんきゅー!( *˘ ³˘)♥

    さき(エステティーク谷九店)

    9/25 17:48

    クチコミ少しずつ増えてるの嬉しいね💕
    シティヘブンネットに載っているので
    良ければ参考にしてください⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/23 100のお礼
    🐼 本指名 さん ‎🤍✨
    コスプレありがとうございました!
    初めて見るやつで可愛くて
    テンション上がりました🤟😎
    なんか背中が苦手というとは
    覚えていましたが、
    手の平での圧はいけるということで
    新たな発見でしたね🕵️‍♀️✨
    久しぶりにお誘いいただいて
    ありがとうございました🙌🏻♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/23 120のお礼
    Sくん♡
    出身が日本じゃないということで
    あれこれきくの楽しかったです!
    写真とかも見せてくれて
    沢山質問もしちゃいました🙌🏻✨️
    ぜひ次はスマホのキーボードが
    どうなっているのか見せて欲しい👀笑
    エステは静かに受けてくれていたけど
    何だかんだ楽しんでもらえたようで
    良かったです😊🎶
    ぜひまた遊びに来てねー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/24 100のお礼
    おにーさん♡
    絶妙な間が流れてましたが
    お酒のんで来てたということで
    納得しました🍻笑
    お話控えめな方でしたが
    わたし勝手にしゃべってて大丈夫でしたかね😂
    静かにリラックスしたい時は
    お口チャックもできるので
    ぜひ提案してくださいね°×° ♡
    最後少しドキドキしたけど
    お時間間に合って良かったです💖

    さき(エステティーク谷九店)

    クチコミ少しずつ増えてるの嬉しいね💕シティヘブンネットに載っているので良ければ参考にしてください⸜(*˙꒳˙*)⸝⟡.·*.······················⟡.·*.9/23100のお礼🐼本指名さん‎🤍✨コスプレありがとうございました!初めて見るやつで可愛くてテンション上がりました🤟😎なんか背中が苦手というとは覚えていましたが、手の平での圧はいけるということで新たな発見でしたね🕵️‍♀️✨久しぶりにお誘いいただいてありがとうございました🙌🏻♡⟡.·*.······················⟡.·*.9/23120のお礼Sくん♡出身が日本じゃないということであれこれきくの楽しかったです!写真とかも見せてくれて沢山質問もしちゃいました🙌🏻✨️ぜひ次はスマホのキーボードがどうなっているのか見せて欲しい👀笑エステは静かに受けてくれていたけど何だかんだ楽しんでもらえたようで良かったです😊🎶ぜひまた遊びに来てねー!⟡.·*.······················⟡.·*.9/24100のお礼おにーさん♡絶妙な間が流れてましたがお酒のんで来てたということで納得しました🍻笑お話控えめな方でしたがわたし勝手にしゃべってて大丈夫でしたかね😂静かにリラックスしたい時はお口チャックもできるのでぜひ提案してくださいね°×°♡最後少しドキドキしたけどお時間間に合って良かったです💖

    クチコミ少しずつ増えてるの嬉しいね💕
    シティヘブンネットに載っているので
    良ければ参考にしてください⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/23 100のお礼
    🐼 本指名 さん ‎🤍✨
    コスプレありがとうございました!
    初めて見るやつで可愛くて
    テンション上がりました🤟😎
    なんか背中が苦手というとは
    覚えていましたが、
    手の平での圧はいけるということで
    新たな発見でしたね🕵️‍♀️✨
    久しぶりにお誘いいただいて
    ありがとうございました🙌🏻♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/23 120のお礼
    Sくん♡
    出身が日本じゃないということで
    あれこれきくの楽しかったです!
    写真とかも見せてくれて
    沢山質問もしちゃいました🙌🏻✨️
    ぜひ次はスマホのキーボードが
    どうなっているのか見せて欲しい👀笑
    エステは静かに受けてくれていたけど
    何だかんだ楽しんでもらえたようで
    良かったです😊🎶
    ぜひまた遊びに来てねー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/24 100のお礼
    おにーさん♡
    絶妙な間が流れてましたが
    お酒のんで来てたということで
    納得しました🍻笑
    お話控えめな方でしたが
    わたし勝手にしゃべってて大丈夫でしたかね😂
    静かにリラックスしたい時は
    お口チャックもできるので
    ぜひ提案してくださいね°×° ♡
    最後少しドキドキしたけど
    お時間間に合って良かったです💖

    さき(エステティーク谷九店)

    9/25 16:58

    9/22 120のお礼
    Jさん♡
    カウンセリングで
    「さきちゃんの頑張り次第やな😏」
    と言われたのにノーモーションで
    あ、違います!おにーさんが頑張る人です!
    と返したら爆笑してもらえて良かったです笑笑
    流石関西人って褒めてもらって爆笑うつりました😂
    お仕事の話きくの楽しかったな〜!
    日本との違いとか例えが分かりやすくて
    普通に勉強になりました(⚯🤏)✨
    夏休み終えたら気をつけて行ってらっしゃいー!✨✈

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/22 100のお礼
    Rくん♡
    肩触られるのが苦手すぎるという
    稀な人に会えました!笑
    肩甲骨あたりは大丈夫なの不思議👀✨
    他は強くてOKだったので
    しっかりほぐしていきましたー!
    でも時間足りなさそうで悔しい…!
    初めてで緊張もしてたかもだけど
    「可愛い…」って呟いてくれたのは
    照れました(ฅ>
    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/23 100のお礼
    Kさん♡
    2人でAV見ながら
    内容のコンセプト考えてるの
    割と面白い時間でしたね✌🏻
    足裏できる?とご要望あったので
    足裏マッサージもしながら
    全身しっかりめにエステできました✋✋✨
    お仕事ずっとPCの前みたいだから
    背中とんでもなかったですね🪨
    また疲れ溜まったら
    遊びに来てくださいねー!✨

    さき(エステティーク谷九店)

    9/22120のお礼Jさん♡カウンセリングで「さきちゃんの頑張り次第やな😏」と言われたのにノーモーションであ、違います!おにーさんが頑張る人です!と返したら爆笑してもらえて良かったです笑笑流石関西人って褒めてもらって爆笑うつりました😂お仕事の話きくの楽しかったな〜!日本との違いとか例えが分かりやすくて普通に勉強になりました(⚯🤏)✨夏休み終えたら気をつけて行ってらっしゃいー!✨✈⟡.·*.······················⟡.·*.9/22100のお礼Rくん♡肩触られるのが苦手すぎるという稀な人に会えました!笑肩甲骨あたりは大丈夫なの不思議👀✨他は強くてOKだったのでしっかりほぐしていきましたー!でも時間足りなさそうで悔しい…!初めてで緊張もしてたかもだけど「可愛い…」って呟いてくれたのは照れました(ฅ>⟡.·*.······················⟡.·*.9/23100のお礼Kさん♡2人でAV見ながら内容のコンセプト考えてるの割と面白い時間でしたね✌🏻足裏できる?とご要望あったので足裏マッサージもしながら全身しっかりめにエステできました✋✋✨お仕事ずっとPCの前みたいだから背中とんでもなかったですね🪨また疲れ溜まったら遊びに来てくださいねー!✨

    9/22 120のお礼
    Jさん♡
    カウンセリングで
    「さきちゃんの頑張り次第やな😏」
    と言われたのにノーモーションで
    あ、違います!おにーさんが頑張る人です!
    と返したら爆笑してもらえて良かったです笑笑
    流石関西人って褒めてもらって爆笑うつりました😂
    お仕事の話きくの楽しかったな〜!
    日本との違いとか例えが分かりやすくて
    普通に勉強になりました(⚯🤏)✨
    夏休み終えたら気をつけて行ってらっしゃいー!✨✈

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/22 100のお礼
    Rくん♡
    肩触られるのが苦手すぎるという
    稀な人に会えました!笑
    肩甲骨あたりは大丈夫なの不思議👀✨
    他は強くてOKだったので
    しっかりほぐしていきましたー!
    でも時間足りなさそうで悔しい…!
    初めてで緊張もしてたかもだけど
    「可愛い…」って呟いてくれたのは
    照れました(ฅ>
    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/23 100のお礼
    Kさん♡
    2人でAV見ながら
    内容のコンセプト考えてるの
    割と面白い時間でしたね✌🏻
    足裏できる?とご要望あったので
    足裏マッサージもしながら
    全身しっかりめにエステできました✋✋✨
    お仕事ずっとPCの前みたいだから
    背中とんでもなかったですね🪨
    また疲れ溜まったら
    遊びに来てくださいねー!✨

    さき(エステティーク谷九店)

    9/23 14:08

    9/21 80のお礼
    Yくん♡
    初めてでティークに来て下さり
    ありがとうございます✨
    好きなところ触られると
    たっちゃうの可愛い反応でした🤭❤️
    わたしのフェチトークにも
    優しく対応してくれてありがとうね!笑
    「気持ちよかったです!」と言って貰えて
    嬉しかったーー🙌🏻✨️

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/21 100のお礼
    📱 本指名 さん 👓✨
    わたしの好きなお笑い芸人の
    話が通じて嬉しすぎた〜!
    「ちゃんと好きやん」「見てるなぁ…」
    とオタクっぷりを見せつけれました└( 'ω')┘笑
    お互いに「この汚い話通じるん!?」の
    間がなんとも面白過ぎました🤣
    あと本当に悔しいのですが…
    例の作品、昨日いちにちで全部見ました
    ✌🏻(◉ ω ◉)✌🏻

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/21 80のお礼
    Tくん♡
    久々にティークに来てくれたみたいで
    選んでくださりありがとうございました!
    静かに受けてくれてたので
    どうかな?と思っていたら
    「エステ本格的やね」「気持ち良い!」
    と褒めてもらって嬉しかったです🥰♡
    カスカップルの話できたの
    最高すぎました〜〜!笑

    さき(エステティーク谷九店)

    9/2180のお礼Yくん♡初めてでティークに来て下さりありがとうございます✨好きなところ触られるとたっちゃうの可愛い反応でした🤭❤️わたしのフェチトークにも優しく対応してくれてありがとうね!笑「気持ちよかったです!」と言って貰えて嬉しかったーー🙌🏻✨️⟡.·*.······················⟡.·*.9/21100のお礼📱本指名さん👓✨わたしの好きなお笑い芸人の話が通じて嬉しすぎた〜!「ちゃんと好きやん」「見てるなぁ…」とオタクっぷりを見せつけれました└('ω')┘笑お互いに「この汚い話通じるん!?」の間がなんとも面白過ぎました🤣あと本当に悔しいのですが…例の作品、昨日いちにちで全部見ました✌🏻(◉ω◉)✌🏻⟡.·*.······················⟡.·*.9/2180のお礼Tくん♡久々にティークに来てくれたみたいで選んでくださりありがとうございました!静かに受けてくれてたのでどうかな?と思っていたら「エステ本格的やね」「気持ち良い!」と褒めてもらって嬉しかったです🥰♡カスカップルの話できたの最高すぎました〜〜!笑

    9/21 80のお礼
    Yくん♡
    初めてでティークに来て下さり
    ありがとうございます✨
    好きなところ触られると
    たっちゃうの可愛い反応でした🤭❤️
    わたしのフェチトークにも
    優しく対応してくれてありがとうね!笑
    「気持ちよかったです!」と言って貰えて
    嬉しかったーー🙌🏻✨️

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/21 100のお礼
    📱 本指名 さん 👓✨
    わたしの好きなお笑い芸人の
    話が通じて嬉しすぎた〜!
    「ちゃんと好きやん」「見てるなぁ…」
    とオタクっぷりを見せつけれました└( 'ω')┘笑
    お互いに「この汚い話通じるん!?」の
    間がなんとも面白過ぎました🤣
    あと本当に悔しいのですが…
    例の作品、昨日いちにちで全部見ました
    ✌🏻(◉ ω ◉)✌🏻

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/21 80のお礼
    Tくん♡
    久々にティークに来てくれたみたいで
    選んでくださりありがとうございました!
    静かに受けてくれてたので
    どうかな?と思っていたら
    「エステ本格的やね」「気持ち良い!」
    と褒めてもらって嬉しかったです🥰♡
    カスカップルの話できたの
    最高すぎました〜〜!笑

    さき(エステティーク谷九店)

    9/21 16:38

    9/20 100のお礼
    🚶 本指名 くん 🎮✨
    また会えたー!とか思っていたら
    面白トークテーマ用意してて
    心底爆笑しました😂😂
    キッズというかエンターテイナーというか
    総じて変な奴で面白すぎましたね!
    オタク話も楽しかった👀✨
    その手の文化は話通じる人だと思うので
    今後もおもしれーこと起こったら
    ぜひわたしにも教えてくださいね🙌🏻✨️

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/21 150のお礼
    🍰 本指名 ちゃん ☕✨
    この日はケーキの日でした🕯♡
    準備でバタついたけど
    全部美味しく食べられて良かったー!
    あれこれ話しながら
    甘いものと紅茶は最高なんよな…(‪🫶🏻️' ')
    いろんな話したけど
    これまでと変わらずマイペースで
    頑張る時だけ頑張るので
    これからもよろしくねー!
    コンタクトの話はまじで鬱りましたが😂
    予定をたてるための心構えでもしとくか…
    次会うときはほんとに涼しくなっててほしい!
    また次回もよろしくね♡

    さき(エステティーク谷九店)

    9/20100のお礼🚶本指名くん🎮✨また会えたー!とか思っていたら面白トークテーマ用意してて心底爆笑しました😂😂キッズというかエンターテイナーというか総じて変な奴で面白すぎましたね!オタク話も楽しかった👀✨その手の文化は話通じる人だと思うので今後もおもしれーこと起こったらぜひわたしにも教えてくださいね🙌🏻✨️⟡.·*.······················⟡.·*.9/21150のお礼🍰本指名ちゃん☕✨この日はケーキの日でした🕯♡準備でバタついたけど全部美味しく食べられて良かったー!あれこれ話しながら甘いものと紅茶は最高なんよな…(‪🫶🏻️'')いろんな話したけどこれまでと変わらずマイペースで頑張る時だけ頑張るのでこれからもよろしくねー!コンタクトの話はまじで鬱りましたが😂予定をたてるための心構えでもしとくか…次会うときはほんとに涼しくなっててほしい!また次回もよろしくね♡

    9/20 100のお礼
    🚶 本指名 くん 🎮✨
    また会えたー!とか思っていたら
    面白トークテーマ用意してて
    心底爆笑しました😂😂
    キッズというかエンターテイナーというか
    総じて変な奴で面白すぎましたね!
    オタク話も楽しかった👀✨
    その手の文化は話通じる人だと思うので
    今後もおもしれーこと起こったら
    ぜひわたしにも教えてくださいね🙌🏻✨️

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/21 150のお礼
    🍰 本指名 ちゃん ☕✨
    この日はケーキの日でした🕯♡
    準備でバタついたけど
    全部美味しく食べられて良かったー!
    あれこれ話しながら
    甘いものと紅茶は最高なんよな…(‪🫶🏻️' ')
    いろんな話したけど
    これまでと変わらずマイペースで
    頑張る時だけ頑張るので
    これからもよろしくねー!
    コンタクトの話はまじで鬱りましたが😂
    予定をたてるための心構えでもしとくか…
    次会うときはほんとに涼しくなっててほしい!
    また次回もよろしくね♡

    【お礼写メ日記】

    9/20 18:45

    ほんと会うのお久しぶりで
    わたしもこっそり緊張しかけました!笑
    お仕事やばいですねほんと、、
    自分のやりたいように
    身体崩さず頑張って欲しいです🥹💖

    エステの最中
    「あれ、起きてるかな?」と
    思うことがありました( ≖ᴗ≖​)笑
    疲れてるしウトウトもしますよ😭
    その間もしっかりほぐして
    いったので安心してくださいね✋✨

    ポエムみたいな素敵な
    クチコミありがとうございましたー!
    ではまた会う日まで🙌🏻✨️

    【お礼写メ日記】

    ほんと会うのお久しぶりでわたしもこっそり緊張しかけました!笑お仕事やばいですねほんと、、自分のやりたいように身体崩さず頑張って欲しいです🥹💖エステの最中「あれ、起きてるかな?」と思うことがありました(≖ᴗ≖​)笑疲れてるしウトウトもしますよ😭その間もしっかりほぐしていったので安心してくださいね✋✨ポエムみたいな素敵なクチコミありがとうございましたー!ではまた会う日まで🙌🏻✨️

    ほんと会うのお久しぶりで
    わたしもこっそり緊張しかけました!笑
    お仕事やばいですねほんと、、
    自分のやりたいように
    身体崩さず頑張って欲しいです🥹💖

    エステの最中
    「あれ、起きてるかな?」と
    思うことがありました( ≖ᴗ≖​)笑
    疲れてるしウトウトもしますよ😭
    その間もしっかりほぐして
    いったので安心してくださいね✋✨

    ポエムみたいな素敵な
    クチコミありがとうございましたー!
    ではまた会う日まで🙌🏻✨️

    さき(エステティーク谷九店)

    9/20 18:38

    9/18 100のお礼
    🏃 本指名 くん 🐹❤
    オプションたくさんありがとうございます!
    いつもお風呂の泡気に入ってくれてますが
    更に密着高めであわあわするの楽しかったです🤭💖
    運動頑張って身体良い感じだけれど
    半袖の話はまじで爆笑しました🫰🏻
    ほんと漫画の主人公キャラすぎる…笑
    この時期にランニングして涼しく
    快適さを感じるのは
    この世で一人だと思います😂😂
    今度会う時は家族が増えてるかもなので
    その辺も聞くの楽しみだな〜🐹♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/20 100のお礼
    Oちゃん♡
    日本に帰ってきたついでに
    遊びに来て下さりありがとうございます!
    海外のお話聞くの楽しかった〜!
    自分の知らない世界知れるのは
    好奇心が刺激されちゃいますね✌🏻✌🏻
    前立腺のオプションもばっちり
    相性良くてわたしも楽しかったです🍑♡
    「気持ちよかった!」「楽しかった〜」と
    感想言ってくれたのも嬉しかったです🙌🏻✨️

    さき(エステティーク谷九店)

    9/18100のお礼🏃本指名くん🐹❤オプションたくさんありがとうございます!いつもお風呂の泡気に入ってくれてますが更に密着高めであわあわするの楽しかったです🤭💖運動頑張って身体良い感じだけれど半袖の話はまじで爆笑しました🫰🏻ほんと漫画の主人公キャラすぎる…笑この時期にランニングして涼しく快適さを感じるのはこの世で一人だと思います😂😂今度会う時は家族が増えてるかもなのでその辺も聞くの楽しみだな〜🐹♡⟡.·*.······················⟡.·*.9/20100のお礼Oちゃん♡日本に帰ってきたついでに遊びに来て下さりありがとうございます!海外のお話聞くの楽しかった〜!自分の知らない世界知れるのは好奇心が刺激されちゃいますね✌🏻✌🏻前立腺のオプションもばっちり相性良くてわたしも楽しかったです🍑♡「気持ちよかった!」「楽しかった〜」と感想言ってくれたのも嬉しかったです🙌🏻✨️

    9/18 100のお礼
    🏃 本指名 くん 🐹❤
    オプションたくさんありがとうございます!
    いつもお風呂の泡気に入ってくれてますが
    更に密着高めであわあわするの楽しかったです🤭💖
    運動頑張って身体良い感じだけれど
    半袖の話はまじで爆笑しました🫰🏻
    ほんと漫画の主人公キャラすぎる…笑
    この時期にランニングして涼しく
    快適さを感じるのは
    この世で一人だと思います😂😂
    今度会う時は家族が増えてるかもなので
    その辺も聞くの楽しみだな〜🐹♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/20 100のお礼
    Oちゃん♡
    日本に帰ってきたついでに
    遊びに来て下さりありがとうございます!
    海外のお話聞くの楽しかった〜!
    自分の知らない世界知れるのは
    好奇心が刺激されちゃいますね✌🏻✌🏻
    前立腺のオプションもばっちり
    相性良くてわたしも楽しかったです🍑♡
    「気持ちよかった!」「楽しかった〜」と
    感想言ってくれたのも嬉しかったです🙌🏻✨️

    さき(エステティーク谷九店)

    9/18 21:58

    クチコミ漸くお返事させて頂きました!
    頑張り喜んでもらえると嬉しい……♡♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/17 100のお礼
    Rくん♡
    バスケで疲れてたみたいで
    選んでくださりありがとうございました✨
    食べる時間あるかなって差し入れも嬉しかったですー!
    ちゃっかり持ち帰らせてもらいました💗🙈
    エステも気持ちよかったみたいで良かったあ!
    最後オタ活話で盛り上がれたの楽しかったです( ᎔˘꒳˘᎔)

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/17 120のお礼
    🐟 本指名 さん 🦀🙅
    お久しぶりでしたー!
    いつものわたしの質問があるのにも関わらず、
    特に無いかなで返されちゃった…😢
    忙しいながらも何かしら心動かされたら
    さきちゃんに伝えよって覚えといてくださいね!
    あとアレルギーあったのは初知りだったので
    気になってあれこれ聞いちゃいました👀
    エステや性感も久々に
    「なんでこんな気持ち良いの」と
    楽しんでくれて良かったです🎶
    また会うまで過労死せずに生き抜きましょう〜〜!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/8 80のお礼
    Mちゃん♡
    初めてで選んでくださりありがとうございました✨
    「もう来てよかった!」
    「良い予感する!」と
    お風呂溜まる前から言ってくれてて
    思わず笑っちゃいました🤣🤣
    Cセットのオプションも嬉しかったです🫰🏻💖
    どの女の子もオプション付いてないこと
    基本プレイ以外でやれない事はしないので
    そこは理解して楽しんでいただけたら
    嬉しいです🙌🏻✨️

    さき(エステティーク谷九店)

    クチコミ漸くお返事させて頂きました!頑張り喜んでもらえると嬉しい……♡♡⟡.·*.······················⟡.·*.9/17100のお礼Rくん♡バスケで疲れてたみたいで選んでくださりありがとうございました✨食べる時間あるかなって差し入れも嬉しかったですー!ちゃっかり持ち帰らせてもらいました💗🙈エステも気持ちよかったみたいで良かったあ!最後オタ活話で盛り上がれたの楽しかったです(᎔˘꒳˘᎔)⟡.·*.······················⟡.·*.9/17120のお礼🐟本指名さん🦀🙅お久しぶりでしたー!いつものわたしの質問があるのにも関わらず、特に無いかなで返されちゃった…😢忙しいながらも何かしら心動かされたらさきちゃんに伝えよって覚えといてくださいね!あとアレルギーあったのは初知りだったので気になってあれこれ聞いちゃいました👀エステや性感も久々に「なんでこんな気持ち良いの」と楽しんでくれて良かったです🎶また会うまで過労死せずに生き抜きましょう〜〜!⟡.·*.······················⟡.·*.9/880のお礼Mちゃん♡初めてで選んでくださりありがとうございました✨「もう来てよかった!」「良い予感する!」とお風呂溜まる前から言ってくれてて思わず笑っちゃいました🤣🤣Cセットのオプションも嬉しかったです🫰🏻💖どの女の子もオプション付いてないこと基本プレイ以外でやれない事はしないのでそこは理解して楽しんでいただけたら嬉しいです🙌🏻✨️

    クチコミ漸くお返事させて頂きました!
    頑張り喜んでもらえると嬉しい……♡♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/17 100のお礼
    Rくん♡
    バスケで疲れてたみたいで
    選んでくださりありがとうございました✨
    食べる時間あるかなって差し入れも嬉しかったですー!
    ちゃっかり持ち帰らせてもらいました💗🙈
    エステも気持ちよかったみたいで良かったあ!
    最後オタ活話で盛り上がれたの楽しかったです( ᎔˘꒳˘᎔)

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/17 120のお礼
    🐟 本指名 さん 🦀🙅
    お久しぶりでしたー!
    いつものわたしの質問があるのにも関わらず、
    特に無いかなで返されちゃった…😢
    忙しいながらも何かしら心動かされたら
    さきちゃんに伝えよって覚えといてくださいね!
    あとアレルギーあったのは初知りだったので
    気になってあれこれ聞いちゃいました👀
    エステや性感も久々に
    「なんでこんな気持ち良いの」と
    楽しんでくれて良かったです🎶
    また会うまで過労死せずに生き抜きましょう〜〜!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/8 80のお礼
    Mちゃん♡
    初めてで選んでくださりありがとうございました✨
    「もう来てよかった!」
    「良い予感する!」と
    お風呂溜まる前から言ってくれてて
    思わず笑っちゃいました🤣🤣
    Cセットのオプションも嬉しかったです🫰🏻💖
    どの女の子もオプション付いてないこと
    基本プレイ以外でやれない事はしないので
    そこは理解して楽しんでいただけたら
    嬉しいです🙌🏻✨️

    【お礼写メ日記】

    9/18 20:01

    お礼大変遅くなりました!
    クチコミ書いていただいて
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
    写メ日記のほうでこの人かな?と
    思ってましたが違う人かも…
    結局どなたか分かってないので
    次お会いできたらぜひ
    教えてくださいね🥹♡

    嬉しいことたくさん書いてもらえて
    何度も見ました☺️❤
    ぜひ次はお顔合わせて
    お話しましょうね…!
    改めてありがとうございました!!!!

    【お礼写メ日記】

    お礼大変遅くなりました!クチコミ書いていただいてありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨写メ日記のほうでこの人かな?と思ってましたが違う人かも…結局どなたか分かってないので次お会いできたらぜひ教えてくださいね🥹♡嬉しいことたくさん書いてもらえて何度も見ました☺️❤ぜひ次はお顔合わせてお話しましょうね…!改めてありがとうございました!!!!

    お礼大変遅くなりました!
    クチコミ書いていただいて
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
    写メ日記のほうでこの人かな?と
    思ってましたが違う人かも…
    結局どなたか分かってないので
    次お会いできたらぜひ
    教えてくださいね🥹♡

    嬉しいことたくさん書いてもらえて
    何度も見ました☺️❤
    ぜひ次はお顔合わせて
    お話しましょうね…!
    改めてありがとうございました!!!!

    さき(エステティーク谷九店)

    9/18 17:28

    9/16 180のお礼
    🍣 本指名 さん ◓✨
    のあちゃんとの3人 + Guest での
    お食事会ありがとうございましたー!
    くら寿司楽しかった〜〜💖
    80皿目指すよ!というYouTuberみたいな
    企画に挑戦し、ビッくらポンではしゃぎ、
    美味しく食べられたの最高すぎました🙌🏻✨️
    そしてまさかの達成するという…
    いろんな方の食べっぷりやら
    はしゃぎっぷりやらを見て
    とっても心が満たされました☺️♡
    そして画面内キャラクターのデザインがとても良くて
    内心かなりはしゃいでいたわたしですが…
    公式Xで設定資料的なのも調べて見てきました📱笑
    ネット民も同じような反応してたな、、( ≖ᴗ≖​)

    そしてこの日も寄り道してから帰るとは…!
    3人ともガチめに欲しかったであろう
    ラインナップが良かったですね👏
    わたしもその日の夜から
    有難く使わせていただいてます👳💜‪

    さき(エステティーク谷九店)

    9/16180のお礼🍣本指名さん◓✨のあちゃんとの3人+Guestでのお食事会ありがとうございましたー!くら寿司楽しかった〜〜💖80皿目指すよ!というYouTuberみたいな企画に挑戦し、ビッくらポンではしゃぎ、美味しく食べられたの最高すぎました🙌🏻✨️そしてまさかの達成するという…いろんな方の食べっぷりやらはしゃぎっぷりやらを見てとっても心が満たされました☺️♡そして画面内キャラクターのデザインがとても良くて内心かなりはしゃいでいたわたしですが…公式Xで設定資料的なのも調べて見てきました📱笑ネット民も同じような反応してたな、、(≖ᴗ≖​)そしてこの日も寄り道してから帰るとは…!3人ともガチめに欲しかったであろうラインナップが良かったですね👏わたしもその日の夜から有難く使わせていただいてます👳💜‪

    9/16 180のお礼
    🍣 本指名 さん ◓✨
    のあちゃんとの3人 + Guest での
    お食事会ありがとうございましたー!
    くら寿司楽しかった〜〜💖
    80皿目指すよ!というYouTuberみたいな
    企画に挑戦し、ビッくらポンではしゃぎ、
    美味しく食べられたの最高すぎました🙌🏻✨️
    そしてまさかの達成するという…
    いろんな方の食べっぷりやら
    はしゃぎっぷりやらを見て
    とっても心が満たされました☺️♡
    そして画面内キャラクターのデザインがとても良くて
    内心かなりはしゃいでいたわたしですが…
    公式Xで設定資料的なのも調べて見てきました📱笑
    ネット民も同じような反応してたな、、( ≖ᴗ≖​)

    そしてこの日も寄り道してから帰るとは…!
    3人ともガチめに欲しかったであろう
    ラインナップが良かったですね👏
    わたしもその日の夜から
    有難く使わせていただいてます👳💜‪

    さき(エステティーク谷九店)

    9/17 21:28

    9/16 100のお礼
    🚄 本指名 ちゃん 💚✨
    新幹線の名称のはなししてたら
    唐突に「ずるいよな…」と
    腕を見られながらスタイルの良さ
    褒めてくださり嬉しかったです🥺♡
    手首に関して我が家の女子は骨細いからな〜笑
    「これはあかんで!」と
    2人で笑いながらあれこれ話すのも
    楽しい時間でした😊✨
    とある運動が気になってるようなので
    ぜひやり始めたら教えてくださいねー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/16 100のお礼
    Yくん♡
    梅田で体験してから来てくれたのかな?
    選んでくださりありがとうございました✨
    しかもまさかの洗髪気になって
    来てくれたみたいなので、
    しっかりめに頭皮ほぐしていきました✋🏻✋🏻
    気持ちよかったら嬉しいけどどうだったかな、、🫧 
    あの後は美味しいラーメン食べれましたかね!
    また大阪遊びに来た際は寄ってくださいね🙌🏻✨️

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/17 75のお礼
    おにーさん♡
    お風呂から最高に楽しんでくれてて
    こちらもやる気MAXでした!
    「密着すごいね!」「泡好き…」と
    たくさん褒めて貰えました🥹💖
    オールヌードのオプションつけてもらえたので
    しっかりぴっとり合わさりました🤭
    終わったあとも「何回も言うけど」
    「めっちゃ気持ちよかった!!」と
    最後まで楽しんでくれてて最高でした💖
    また来てねーーー!

    さき(エステティーク谷九店)

    9/16100のお礼🚄本指名ちゃん💚✨新幹線の名称のはなししてたら唐突に「ずるいよな…」と腕を見られながらスタイルの良さ褒めてくださり嬉しかったです🥺♡手首に関して我が家の女子は骨細いからな〜笑「これはあかんで!」と2人で笑いながらあれこれ話すのも楽しい時間でした😊✨とある運動が気になってるようなのでぜひやり始めたら教えてくださいねー!⟡.·*.······················⟡.·*.9/16100のお礼Yくん♡梅田で体験してから来てくれたのかな?選んでくださりありがとうございました✨しかもまさかの洗髪気になって来てくれたみたいなので、しっかりめに頭皮ほぐしていきました✋🏻✋🏻気持ちよかったら嬉しいけどどうだったかな、、🫧 あの後は美味しいラーメン食べれましたかね!また大阪遊びに来た際は寄ってくださいね🙌🏻✨️⟡.·*.······················⟡.·*.9/1775のお礼おにーさん♡お風呂から最高に楽しんでくれててこちらもやる気MAXでした!「密着すごいね!」「泡好き…」とたくさん褒めて貰えました🥹💖オールヌードのオプションつけてもらえたのでしっかりぴっとり合わさりました🤭終わったあとも「何回も言うけど」「めっちゃ気持ちよかった!!」と最後まで楽しんでくれてて最高でした💖また来てねーーー!

    9/16 100のお礼
    🚄 本指名 ちゃん 💚✨
    新幹線の名称のはなししてたら
    唐突に「ずるいよな…」と
    腕を見られながらスタイルの良さ
    褒めてくださり嬉しかったです🥺♡
    手首に関して我が家の女子は骨細いからな〜笑
    「これはあかんで!」と
    2人で笑いながらあれこれ話すのも
    楽しい時間でした😊✨
    とある運動が気になってるようなので
    ぜひやり始めたら教えてくださいねー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/16 100のお礼
    Yくん♡
    梅田で体験してから来てくれたのかな?
    選んでくださりありがとうございました✨
    しかもまさかの洗髪気になって
    来てくれたみたいなので、
    しっかりめに頭皮ほぐしていきました✋🏻✋🏻
    気持ちよかったら嬉しいけどどうだったかな、、🫧 
    あの後は美味しいラーメン食べれましたかね!
    また大阪遊びに来た際は寄ってくださいね🙌🏻✨️

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/17 75のお礼
    おにーさん♡
    お風呂から最高に楽しんでくれてて
    こちらもやる気MAXでした!
    「密着すごいね!」「泡好き…」と
    たくさん褒めて貰えました🥹💖
    オールヌードのオプションつけてもらえたので
    しっかりぴっとり合わさりました🤭
    終わったあとも「何回も言うけど」
    「めっちゃ気持ちよかった!!」と
    最後まで楽しんでくれてて最高でした💖
    また来てねーーー!

    さき(エステティーク谷九店)

    9/16 15:38

    9/15 120 のお礼
    🎮 本指名 くん 👧🚓
    姫予約で来てくれてありがと♡
    何でも話して良いと思っているので
    何でも話しましたー!笑
    いつも聞いてくれててんきゅ( *˘ ³˘)
    前回の続きやら新しい話題やら…
    話すこと尽きない〜〜!
    最後まで見守って聞いてくれてありがとね✨✨
    何やら運動をしないとなので、
    次会うときは小さくなってるかもですね🤏🏻🩷
    一緒に運動頑張ろうねーーー!
    わたしはまだ腕立て伏せできん!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/15 100のお礼
    ⛳ 本指名 さん 🚶🌞
    今日もゴルフ帰りにありがとうございます!
    会わない間もたくさんゴルフ
    楽しんでたみたいで
    お話きくの面白かったですー!
    特別な場所で行えたみたいですしね😎✨
    性感も「手つきえろい!」と
    楽しんでくれて良かったー♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/15 120のお礼
    Kさん♡
    ティーク初めてで選んでくださり
    ありがとうございます✨
    肩腰疲れてたみたいで
    エステしっかりめにしたけれど
    どうでしたかね…??
    とにかくお仕事大変そうで
    労基!労基!のコールするとは
    思いませんでした笑笑
    しっかり食べて頑張ってね🥺
    疲れたらまたお仲間と一緒においでー!

    さき(エステティーク谷九店)

    9/15120のお礼🎮本指名くん👧🚓姫予約で来てくれてありがと♡何でも話して良いと思っているので何でも話しましたー!笑いつも聞いてくれててんきゅ(*˘³˘)前回の続きやら新しい話題やら…話すこと尽きない〜〜!最後まで見守って聞いてくれてありがとね✨✨何やら運動をしないとなので、次会うときは小さくなってるかもですね🤏🏻🩷一緒に運動頑張ろうねーーー!わたしはまだ腕立て伏せできん!⟡.·*.······················⟡.·*.9/15100のお礼⛳本指名さん🚶🌞今日もゴルフ帰りにありがとうございます!会わない間もたくさんゴルフ楽しんでたみたいでお話きくの面白かったですー!特別な場所で行えたみたいですしね😎✨性感も「手つきえろい!」と楽しんでくれて良かったー♡⟡.·*.······················⟡.·*.9/15120のお礼Kさん♡ティーク初めてで選んでくださりありがとうございます✨肩腰疲れてたみたいでエステしっかりめにしたけれどどうでしたかね…??とにかくお仕事大変そうで労基!労基!のコールするとは思いませんでした笑笑しっかり食べて頑張ってね🥺疲れたらまたお仲間と一緒においでー!

    9/15 120 のお礼
    🎮 本指名 くん 👧🚓
    姫予約で来てくれてありがと♡
    何でも話して良いと思っているので
    何でも話しましたー!笑
    いつも聞いてくれててんきゅ( *˘ ³˘)
    前回の続きやら新しい話題やら…
    話すこと尽きない〜〜!
    最後まで見守って聞いてくれてありがとね✨✨
    何やら運動をしないとなので、
    次会うときは小さくなってるかもですね🤏🏻🩷
    一緒に運動頑張ろうねーーー!
    わたしはまだ腕立て伏せできん!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/15 100のお礼
    ⛳ 本指名 さん 🚶🌞
    今日もゴルフ帰りにありがとうございます!
    会わない間もたくさんゴルフ
    楽しんでたみたいで
    お話きくの面白かったですー!
    特別な場所で行えたみたいですしね😎✨
    性感も「手つきえろい!」と
    楽しんでくれて良かったー♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/15 120のお礼
    Kさん♡
    ティーク初めてで選んでくださり
    ありがとうございます✨
    肩腰疲れてたみたいで
    エステしっかりめにしたけれど
    どうでしたかね…??
    とにかくお仕事大変そうで
    労基!労基!のコールするとは
    思いませんでした笑笑
    しっかり食べて頑張ってね🥺
    疲れたらまたお仲間と一緒においでー!

    さき(エステティーク谷九店)

    9/13 21:58

    9/8 75のお礼
    Yくん♡
    前からタイミング見てくれてたみたいで
    来てくれてありがとうございました!
    2回も恥ずかしくなっちゃってたの
    面白可愛かったですね🫶🏻♡
    でもそれってどうなん…?と最後に
    疑問が残ってたのもうけました😂
    所々気の合う部分もあって
    会話も楽しかったです( >ᴗ
    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/8 100のお礼
    📚 本指名 🤜🏻❤️‍🔥
    めっちゃプライベートなはなし
    聞いてくれてありがとうございました😢✨
    家庭環境故に身につけられた
    聞き上手スキルかもですが、
    相槌の間合いとか完璧すぎて
    たくさん話しちゃいました🥹♡
    でもそのおかげ(?)でわたしの
    昔からの性癖が満たされて
    個人的には収穫がでかすぎました✌🏻✌🏻
    家に帰ってから、わたしの持ってる
    格闘漫画で例の術の使い手を探して
    復習してたんですよね…
    知ってる教えと共通してる理念とか
    見つかると興奮しますねやはり🥳🥳🥳
    沢山聞いてもらったし話させてごめんねー!
    超楽しかったです☝︎( ˇωˇ )☝︎✨

    さき(エステティーク谷九店)

    9/875のお礼Yくん♡前からタイミング見てくれてたみたいで来てくれてありがとうございました!2回も恥ずかしくなっちゃってたの面白可愛かったですね🫶🏻♡でもそれってどうなん…?と最後に疑問が残ってたのもうけました😂所々気の合う部分もあって会話も楽しかったです(>ᴗ⟡.·*.······················⟡.·*.9/8100のお礼📚本指名🤜🏻❤️‍🔥めっちゃプライベートなはなし聞いてくれてありがとうございました😢✨家庭環境故に身につけられた聞き上手スキルかもですが、相槌の間合いとか完璧すぎてたくさん話しちゃいました🥹♡でもそのおかげ(?)でわたしの昔からの性癖が満たされて個人的には収穫がでかすぎました✌🏻✌🏻家に帰ってから、わたしの持ってる格闘漫画で例の術の使い手を探して復習してたんですよね…知ってる教えと共通してる理念とか見つかると興奮しますねやはり🥳🥳🥳沢山聞いてもらったし話させてごめんねー!超楽しかったです☝︎(ˇωˇ)☝︎✨

    9/8 75のお礼
    Yくん♡
    前からタイミング見てくれてたみたいで
    来てくれてありがとうございました!
    2回も恥ずかしくなっちゃってたの
    面白可愛かったですね🫶🏻♡
    でもそれってどうなん…?と最後に
    疑問が残ってたのもうけました😂
    所々気の合う部分もあって
    会話も楽しかったです( >ᴗ
    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/8 100のお礼
    📚 本指名 🤜🏻❤️‍🔥
    めっちゃプライベートなはなし
    聞いてくれてありがとうございました😢✨
    家庭環境故に身につけられた
    聞き上手スキルかもですが、
    相槌の間合いとか完璧すぎて
    たくさん話しちゃいました🥹♡
    でもそのおかげ(?)でわたしの
    昔からの性癖が満たされて
    個人的には収穫がでかすぎました✌🏻✌🏻
    家に帰ってから、わたしの持ってる
    格闘漫画で例の術の使い手を探して
    復習してたんですよね…
    知ってる教えと共通してる理念とか
    見つかると興奮しますねやはり🥳🥳🥳
    沢山聞いてもらったし話させてごめんねー!
    超楽しかったです☝︎( ˇωˇ )☝︎✨

    さき(エステティーク谷九店)

    9/8 18:38

    9/7 180のお礼
    🦐 本指名 さん 🐷❤
    いつもより遅い時間にありがとうございました!
    お仕事めちゃ大変な日だったようなので
    少しでもお役にたてたら幸いです🥹♡
    いつも会う度に入浴剤使うのに、
    クールなミントタイプは初めてでしたね!
    こっそり2回目のお風呂を楽しみにしてました🛀🍀✨
    エステと性感のあとは
    乾杯と小腹満たしご馳走様です🙏🏻
    腹ぺこだっので助かっちゃったな!笑
    あとすみっコぐらしな写真も
    撮っていただいて…📸✌🏻
    また良い感じに活用させてもらいます💖

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/8 120のお礼
    🧅 本指名 さん 👡💦
    いつも悩みやどうでも良い話まで
    聞いて下さりありがとうございます!
    とりあえず挨拶は頑張ってみたいけど…
    多分今度の練習はオタ活帰りなので
    いつもよりおめかし?してるから
    それで挨拶しだすのもキモい気がする〜〜笑笑
    再来週から心がけようかな!😂😂
    靴もけらけら笑って受け止めてくれて良かったー!
    汗だくで帰ったし少し涼んだら
    汗だくでまた戻りました✌🏻

    さき(エステティーク谷九店)

    9/7180のお礼🦐本指名さん🐷❤いつもより遅い時間にありがとうございました!お仕事めちゃ大変な日だったようなので少しでもお役にたてたら幸いです🥹♡いつも会う度に入浴剤使うのに、クールなミントタイプは初めてでしたね!こっそり2回目のお風呂を楽しみにしてました🛀🍀✨エステと性感のあとは乾杯と小腹満たしご馳走様です🙏🏻腹ぺこだっので助かっちゃったな!笑あとすみっコぐらしな写真も撮っていただいて…📸✌🏻また良い感じに活用させてもらいます💖⟡.·*.······················⟡.·*.9/8120のお礼🧅本指名さん👡💦いつも悩みやどうでも良い話まで聞いて下さりありがとうございます!とりあえず挨拶は頑張ってみたいけど…多分今度の練習はオタ活帰りなのでいつもよりおめかし?してるからそれで挨拶しだすのもキモい気がする〜〜笑笑再来週から心がけようかな!😂😂靴もけらけら笑って受け止めてくれて良かったー!汗だくで帰ったし少し涼んだら汗だくでまた戻りました✌🏻

    9/7 180のお礼
    🦐 本指名 さん 🐷❤
    いつもより遅い時間にありがとうございました!
    お仕事めちゃ大変な日だったようなので
    少しでもお役にたてたら幸いです🥹♡
    いつも会う度に入浴剤使うのに、
    クールなミントタイプは初めてでしたね!
    こっそり2回目のお風呂を楽しみにしてました🛀🍀✨
    エステと性感のあとは
    乾杯と小腹満たしご馳走様です🙏🏻
    腹ぺこだっので助かっちゃったな!笑
    あとすみっコぐらしな写真も
    撮っていただいて…📸✌🏻
    また良い感じに活用させてもらいます💖

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/8 120のお礼
    🧅 本指名 さん 👡💦
    いつも悩みやどうでも良い話まで
    聞いて下さりありがとうございます!
    とりあえず挨拶は頑張ってみたいけど…
    多分今度の練習はオタ活帰りなので
    いつもよりおめかし?してるから
    それで挨拶しだすのもキモい気がする〜〜笑笑
    再来週から心がけようかな!😂😂
    靴もけらけら笑って受け止めてくれて良かったー!
    汗だくで帰ったし少し涼んだら
    汗だくでまた戻りました✌🏻

    さき(エステティーク谷九店)

    9/8 16:28

    9/7 240のお礼
    🐬 本指名 ちゃん 😎✨
    海遊館でのデート!!!!!
    お昼の時間に行くのは多分保育園児以来とかなので
    起きてて活発な生き物を
    たくさん見れて楽しすぎた〜〜!!!!
    さきちゃん、うるさかったでしょ…笑笑
    水族館行くとああなっちゃう🥹
    ウツボとフグが見当たらねぇ!?って
    一緒に水槽グルグル回って
    探してくれるの楽しすぎた🫶🏻💖
    ウツボ可愛かったでしょー!?
    ギャングなんて言われてるのにお顔と
    お口がきゅーとすぎるもんまじ🫶🏻🫶🏻

    写真見返したらサングラスがきらりと光って格好良いね︎︎👍🏻♡
    帰り際に髪色気づいて笑っちゃったけど、、🤣
    チャラ男が横にいてたんか〜と思いながら
    写真見返すことにします✋笑
    最後の時間もちょっと休憩できて良かった🍓💖
    お互い人生初の食べ物だったもんね!
    これでわたしたち、悔いなく生きていけるね🙌🏻✨️
    次会う時もお楽しみあるからねー!
    連絡待ってます〜〜〜(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

    P.S.
    (上の文は昨日書きました)
    LINEではわざと被害者面をしましたが
    実際のところ特に何とも思ってません笑
    本指ちゃんのことはデリカシーの無い良いやつ
    と認識しているので!!!!笑笑笑
    1mmくらいしかムカついてません!
    きっと「やべえ怒らせた」
    「完全にやらかした」と思いながら
    恐る恐るこの日記を読んだことでしょう…
    やーいやーい、1mmムカついた分の仕返しです✌🏻✌🏻
    てことでまた次回!ケーキ食べよな!

    さき(エステティーク谷九店)

    9/7240のお礼🐬本指名ちゃん😎✨海遊館でのデート!!!!!お昼の時間に行くのは多分保育園児以来とかなので起きてて活発な生き物をたくさん見れて楽しすぎた〜〜!!!!さきちゃん、うるさかったでしょ…笑笑水族館行くとああなっちゃう🥹ウツボとフグが見当たらねぇ!?って一緒に水槽グルグル回って探してくれるの楽しすぎた🫶🏻💖ウツボ可愛かったでしょー!?ギャングなんて言われてるのにお顔とお口がきゅーとすぎるもんまじ🫶🏻🫶🏻写真見返したらサングラスがきらりと光って格好良いね︎︎👍🏻♡帰り際に髪色気づいて笑っちゃったけど、、🤣チャラ男が横にいてたんか〜と思いながら写真見返すことにします✋笑最後の時間もちょっと休憩できて良かった🍓💖お互い人生初の食べ物だったもんね!これでわたしたち、悔いなく生きていけるね🙌🏻✨️次会う時もお楽しみあるからねー!連絡待ってます〜〜〜(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)P.S.(上の文は昨日書きました)LINEではわざと被害者面をしましたが実際のところ特に何とも思ってません笑本指ちゃんのことはデリカシーの無い良いやつと認識しているので!!!!笑笑笑1mmくらいしかムカついてません!きっと「やべえ怒らせた」「完全にやらかした」と思いながら恐る恐るこの日記を読んだことでしょう…やーいやーい、1mmムカついた分の仕返しです✌🏻✌🏻てことでまた次回!ケーキ食べよな!

    9/7 240のお礼
    🐬 本指名 ちゃん 😎✨
    海遊館でのデート!!!!!
    お昼の時間に行くのは多分保育園児以来とかなので
    起きてて活発な生き物を
    たくさん見れて楽しすぎた〜〜!!!!
    さきちゃん、うるさかったでしょ…笑笑
    水族館行くとああなっちゃう🥹
    ウツボとフグが見当たらねぇ!?って
    一緒に水槽グルグル回って
    探してくれるの楽しすぎた🫶🏻💖
    ウツボ可愛かったでしょー!?
    ギャングなんて言われてるのにお顔と
    お口がきゅーとすぎるもんまじ🫶🏻🫶🏻

    写真見返したらサングラスがきらりと光って格好良いね︎︎👍🏻♡
    帰り際に髪色気づいて笑っちゃったけど、、🤣
    チャラ男が横にいてたんか〜と思いながら
    写真見返すことにします✋笑
    最後の時間もちょっと休憩できて良かった🍓💖
    お互い人生初の食べ物だったもんね!
    これでわたしたち、悔いなく生きていけるね🙌🏻✨️
    次会う時もお楽しみあるからねー!
    連絡待ってます〜〜〜(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

    P.S.
    (上の文は昨日書きました)
    LINEではわざと被害者面をしましたが
    実際のところ特に何とも思ってません笑
    本指ちゃんのことはデリカシーの無い良いやつ
    と認識しているので!!!!笑笑笑
    1mmくらいしかムカついてません!
    きっと「やべえ怒らせた」
    「完全にやらかした」と思いながら
    恐る恐るこの日記を読んだことでしょう…
    やーいやーい、1mmムカついた分の仕返しです✌🏻✌🏻
    てことでまた次回!ケーキ食べよな!

    さき(エステティーク谷九店)

    9/8 13:38

    9/6 100のお礼
    🏊‍♂️ 本指名 ちゃん 🤜🏻❤️‍🔥
    ちょくちょく会いに来てくれますねー!
    急に失礼なこと言ってきた!?からの
    部活の動画を見せたことにより
    わたしの強さを見せつけちゃいましたね( ≖ᴗ≖​)笑
    お風呂広くてらっきー!かと思いきや
    お湯と部屋の温度調節が
    すこし難しかったなあの部屋💭⋆꙳︎︎
    性感では毎回
    「どこで学んできたんや!?」と
    わたしの触り方と相性が良いみたいで
    楽しんでくれてるのが嬉しいです♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/7 80のお礼
    Nさん♡
    緊張してましたかね…?
    絶妙な間が開いてこちらがすこし
    ドキドキしちゃってました🫀笑
    この日は1回のお身体だったみたいだけど
    「触り方上手!」「うまいなあ」と
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻💖
    お仕事自分で管理する感じみたいなので
    しっかりお身体休めつつ
    頑張ってくださいねー!✨✨

    さき(エステティーク谷九店)

    9/6100のお礼🏊‍♂️本指名ちゃん🤜🏻❤️‍🔥ちょくちょく会いに来てくれますねー!急に失礼なこと言ってきた!?からの部活の動画を見せたことによりわたしの強さを見せつけちゃいましたね(≖ᴗ≖​)笑お風呂広くてらっきー!かと思いきやお湯と部屋の温度調節がすこし難しかったなあの部屋💭⋆꙳︎︎性感では毎回「どこで学んできたんや!?」とわたしの触り方と相性が良いみたいで楽しんでくれてるのが嬉しいです♡⟡.·*.······················⟡.·*.9/780のお礼Nさん♡緊張してましたかね…?絶妙な間が開いてこちらがすこしドキドキしちゃってました🫀笑この日は1回のお身体だったみたいだけど「触り方上手!」「うまいなあ」とたくさん褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻💖お仕事自分で管理する感じみたいなのでしっかりお身体休めつつ頑張ってくださいねー!✨✨

    9/6 100のお礼
    🏊‍♂️ 本指名 ちゃん 🤜🏻❤️‍🔥
    ちょくちょく会いに来てくれますねー!
    急に失礼なこと言ってきた!?からの
    部活の動画を見せたことにより
    わたしの強さを見せつけちゃいましたね( ≖ᴗ≖​)笑
    お風呂広くてらっきー!かと思いきや
    お湯と部屋の温度調節が
    すこし難しかったなあの部屋💭⋆꙳︎︎
    性感では毎回
    「どこで学んできたんや!?」と
    わたしの触り方と相性が良いみたいで
    楽しんでくれてるのが嬉しいです♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/7 80のお礼
    Nさん♡
    緊張してましたかね…?
    絶妙な間が開いてこちらがすこし
    ドキドキしちゃってました🫀笑
    この日は1回のお身体だったみたいだけど
    「触り方上手!」「うまいなあ」と
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻💖
    お仕事自分で管理する感じみたいなので
    しっかりお身体休めつつ
    頑張ってくださいねー!✨✨