• 大阪回春性感エステ ティーク
    OOSAKAKAISHUNSEIKANESUTETHI-KU

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さき(エステティーク谷九店)

    7/21 14:05

    7/3 100のお礼

    🍔 本指名 くん 🎐🩵

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございます✨
    すっかり暑くてむしむししてて夏ですね😢

    お風呂ですっきりしてから
    性感楽しめましたねꕤ𓈒𓂂◌
    「♡♡してください」って
    おねだりもしてきてー!
    そこ好きだよね、良いと思います️🩵

    汗あんまりかかないのは
    嫉妬案件で羨ましかったですが
    あの後マック行ったのかなー?
    わたしもチョコミントまた
    飲みたくなっちゃった🤭✨

    さき(エステティーク谷九店)

    7/3100のお礼🍔本指名くん🎐🩵本指名としてかえってきてくださりありがとうございます✨すっかり暑くてむしむししてて夏ですね😢お風呂ですっきりしてから性感楽しめましたねꕤ𓈒𓂂◌「♡♡してください」っておねだりもしてきてー!そこ好きだよね、良いと思います️🩵汗あんまりかかないのは嫉妬案件で羨ましかったですがあの後マック行ったのかなー?わたしもチョコミントまた飲みたくなっちゃった🤭✨

    7/3 100のお礼

    🍔 本指名 くん 🎐🩵

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございます✨
    すっかり暑くてむしむししてて夏ですね😢

    お風呂ですっきりしてから
    性感楽しめましたねꕤ𓈒𓂂◌
    「♡♡してください」って
    おねだりもしてきてー!
    そこ好きだよね、良いと思います️🩵

    汗あんまりかかないのは
    嫉妬案件で羨ましかったですが
    あの後マック行ったのかなー?
    わたしもチョコミントまた
    飲みたくなっちゃった🤭✨

    さき(エステティーク谷九店)

    7/20 19:18

    7/2 100のお礼
    Fさん♡
    エステもティークも初めてで
    来て下さりありがとうございます🔰✨
    エステ気持ちよさそうでしたね〜!
    運転をたくさんするお仕事っぽかったので
    しっかり丁寧にほぐしていきました✋✋
    洗髪も気になってる感じですかね?
    また機会あればぜひ寄ってくださいね🥳✨

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    7/3 120のお礼
    Mさん♡
    ティークは何度かご利用あるみたいで
    お店のリピートありがとうございます✨
    「うわ!」「綺麗!」
    「おしりかわい!」「脚きれー!」
    とたくさん褒めていただいて、
    こちらもなんだか元気になりました🩷
    あわあわも、さわさわも、
    どっちも好きなんですよね✨
    またテクニック味わいに来てくださーい!

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    7/5 75のお礼
    Tくん♡
    お店のリピートありがとうございます🔁✨
    パソコンばかりのお仕事ということで
    背中の付近はしっかりほぐしていきました!
    好きなところはわかりやすくて
    反応可愛らしかったです🩷
    ローソンの餃子、これ書いてて思い出しました🥟
    食べたいね〜〜🥹買お笑

    さき(エステティーク谷九店)

    7/2100のお礼Fさん♡エステもティークも初めてで来て下さりありがとうございます🔰✨エステ気持ちよさそうでしたね〜!運転をたくさんするお仕事っぽかったのでしっかり丁寧にほぐしていきました✋✋洗髪も気になってる感じですかね?また機会あればぜひ寄ってくださいね🥳✨·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·7/3120のお礼Mさん♡ティークは何度かご利用あるみたいでお店のリピートありがとうございます✨「うわ!」「綺麗!」「おしりかわい!」「脚きれー!」とたくさん褒めていただいて、こちらもなんだか元気になりました🩷あわあわも、さわさわも、どっちも好きなんですよね✨またテクニック味わいに来てくださーい!·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·7/575のお礼Tくん♡お店のリピートありがとうございます🔁✨パソコンばかりのお仕事ということで背中の付近はしっかりほぐしていきました!好きなところはわかりやすくて反応可愛らしかったです🩷ローソンの餃子、これ書いてて思い出しました🥟食べたいね〜〜🥹買お笑

    7/2 100のお礼
    Fさん♡
    エステもティークも初めてで
    来て下さりありがとうございます🔰✨
    エステ気持ちよさそうでしたね〜!
    運転をたくさんするお仕事っぽかったので
    しっかり丁寧にほぐしていきました✋✋
    洗髪も気になってる感じですかね?
    また機会あればぜひ寄ってくださいね🥳✨

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    7/3 120のお礼
    Mさん♡
    ティークは何度かご利用あるみたいで
    お店のリピートありがとうございます✨
    「うわ!」「綺麗!」
    「おしりかわい!」「脚きれー!」
    とたくさん褒めていただいて、
    こちらもなんだか元気になりました🩷
    あわあわも、さわさわも、
    どっちも好きなんですよね✨
    またテクニック味わいに来てくださーい!

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    7/5 75のお礼
    Tくん♡
    お店のリピートありがとうございます🔁✨
    パソコンばかりのお仕事ということで
    背中の付近はしっかりほぐしていきました!
    好きなところはわかりやすくて
    反応可愛らしかったです🩷
    ローソンの餃子、これ書いてて思い出しました🥟
    食べたいね〜〜🥹買お笑

    さき(エステティーク谷九店)

    7/20 17:58

    7/2 100のお礼

    🫧‪ 本指名 くん 🏃✨

    運動仲間〜〜!
    というにはKくんのやり方が
    ヤバすぎてちょっと凄いですね、
    語彙力が汗で溶けて無くなりました😢
    真夏に長袖で運動 is なに …!?

    お風呂のあわあわ気に入ってくれてたみたいで
    「これ気持ち良い!」
    「癖になるんよな」と
    言われてびっくり!嬉しかったです🙌🏻🫧‪
    もちふわ気持ち良いよね〜♡

    進展どうなのよ!なはなしも
    毎回人の良さが伺えて感心しちゃいます
    価値観のすり合わせ、一方が
    削られすぎないようにしていきたいよね、、!
    気持ちもフィジカルも強い人間
    目指してわたしも頑張るー!

    さき(エステティーク谷九店)

    7/2100のお礼🫧‪本指名くん🏃✨運動仲間〜〜!というにはKくんのやり方がヤバすぎてちょっと凄いですね、語彙力が汗で溶けて無くなりました😢真夏に長袖で運動isなに…!?お風呂のあわあわ気に入ってくれてたみたいで「これ気持ち良い!」「癖になるんよな」と言われてびっくり!嬉しかったです🙌🏻🫧‪もちふわ気持ち良いよね〜♡進展どうなのよ!なはなしも毎回人の良さが伺えて感心しちゃいます価値観のすり合わせ、一方が削られすぎないようにしていきたいよね、、!気持ちもフィジカルも強い人間目指してわたしも頑張るー!

    7/2 100のお礼

    🫧‪ 本指名 くん 🏃✨

    運動仲間〜〜!
    というにはKくんのやり方が
    ヤバすぎてちょっと凄いですね、
    語彙力が汗で溶けて無くなりました😢
    真夏に長袖で運動 is なに …!?

    お風呂のあわあわ気に入ってくれてたみたいで
    「これ気持ち良い!」
    「癖になるんよな」と
    言われてびっくり!嬉しかったです🙌🏻🫧‪
    もちふわ気持ち良いよね〜♡

    進展どうなのよ!なはなしも
    毎回人の良さが伺えて感心しちゃいます
    価値観のすり合わせ、一方が
    削られすぎないようにしていきたいよね、、!
    気持ちもフィジカルも強い人間
    目指してわたしも頑張るー!

    さき(エステティーク谷九店)

    7/20 15:28

    7/2 75 と
    7/13 80 のお礼

    Hちゃん♡

    短い期間に本指名として
    かえってきてくださり
    嬉しかったです〜〜!
    日記のことにも触れられて笑っちゃいました😂
    まあ、ない時は、察してください✌🏻
    普通に忘れる時もあります✌🏻✌🏻

    初めましては旅行の後でしたね、
    楽しそうな思い出と
    「すごく良かった!!!!!」なんて
    全力で喜んでくれたので
    かなり覚えていました👀🩷
    ホテル待ちの時間も楽しかったです🎶

    2度目ましても
    「きれー!」「AI?ホログラム?」と
    わたしの存在を疑い出して
    面白すぎました😂♡
    反応良いの嬉しいし笑っちゃいます!

    最後のお風呂では
    「気持ちよかったなあ…」なんて
    噛み締めてたのも可愛かったです!
    また次会う時もよろしくお願いしますね🥳♡

    さき(エステティーク谷九店)

    7/275と7/1380のお礼Hちゃん♡短い期間に本指名としてかえってきてくださり嬉しかったです〜〜!日記のことにも触れられて笑っちゃいました😂まあ、ない時は、察してください✌🏻普通に忘れる時もあります✌🏻✌🏻初めましては旅行の後でしたね、楽しそうな思い出と「すごく良かった!!!!!」なんて全力で喜んでくれたのでかなり覚えていました👀🩷ホテル待ちの時間も楽しかったです🎶2度目ましても「きれー!」「AI?ホログラム?」とわたしの存在を疑い出して面白すぎました😂♡反応良いの嬉しいし笑っちゃいます!最後のお風呂では「気持ちよかったなあ…」なんて噛み締めてたのも可愛かったです!また次会う時もよろしくお願いしますね🥳♡

    7/2 75 と
    7/13 80 のお礼

    Hちゃん♡

    短い期間に本指名として
    かえってきてくださり
    嬉しかったです〜〜!
    日記のことにも触れられて笑っちゃいました😂
    まあ、ない時は、察してください✌🏻
    普通に忘れる時もあります✌🏻✌🏻

    初めましては旅行の後でしたね、
    楽しそうな思い出と
    「すごく良かった!!!!!」なんて
    全力で喜んでくれたので
    かなり覚えていました👀🩷
    ホテル待ちの時間も楽しかったです🎶

    2度目ましても
    「きれー!」「AI?ホログラム?」と
    わたしの存在を疑い出して
    面白すぎました😂♡
    反応良いの嬉しいし笑っちゃいます!

    最後のお風呂では
    「気持ちよかったなあ…」なんて
    噛み締めてたのも可愛かったです!
    また次会う時もよろしくお願いしますね🥳♡

    さき(エステティーク谷九店)

    7/20 13:41

    6/30 180のお礼

    🍼 本指名 さん 🍚✨

    お仕事の関係で少し遅れてしまって
    申し訳なかったです、、
    お土産まで頂いて…ありがとうございました✨
    めっっちゃ美味しかったです🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    ごはん進みました🍚️🩵
    タイムリーな話もあって
    いつも新鮮で面白い会話を
    楽しみにしています🙌🏻💕

    この日までに中々お仕事
    忙しかったみたいで…
    お酒もたくさんたくさん
    飲まれたみたいですしね🍻
    すぐにマッサージチェアに座らず
    ソファで「ふぅ……」と一息
    ついてるのが印象的でした🥹🥹

    ということでしっかりめに
    エステの時間をとる配分で
    ほぐしていきました!✋✋
    その夜ゆっくり眠れたみたいで良かったです♡

    そして鬼滅見ながら乾杯ご馳走様でした🍻
    遅れ無い方がいい時は言ってくださいね、
    忙してしまって申し訳なかったです🙏🏻
    冷たい飲み物とあったかい食べ物で
    ほっこり落ち着く時間を過ごせました✨

    さき(エステティーク谷九店)

    6/30180のお礼🍼本指名さん🍚✨お仕事の関係で少し遅れてしまって申し訳なかったです、、お土産まで頂いて…ありがとうございました✨めっっちゃ美味しかったです🫶🏻🫶🏻🫶🏻ごはん進みました🍚️🩵タイムリーな話もあっていつも新鮮で面白い会話を楽しみにしています🙌🏻💕この日までに中々お仕事忙しかったみたいで…お酒もたくさんたくさん飲まれたみたいですしね🍻すぐにマッサージチェアに座らずソファで「ふぅ……」と一息ついてるのが印象的でした🥹🥹ということでしっかりめにエステの時間をとる配分でほぐしていきました!✋✋その夜ゆっくり眠れたみたいで良かったです♡そして鬼滅見ながら乾杯ご馳走様でした🍻遅れ無い方がいい時は言ってくださいね、忙してしまって申し訳なかったです🙏🏻冷たい飲み物とあったかい食べ物でほっこり落ち着く時間を過ごせました✨

    6/30 180のお礼

    🍼 本指名 さん 🍚✨

    お仕事の関係で少し遅れてしまって
    申し訳なかったです、、
    お土産まで頂いて…ありがとうございました✨
    めっっちゃ美味しかったです🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    ごはん進みました🍚️🩵
    タイムリーな話もあって
    いつも新鮮で面白い会話を
    楽しみにしています🙌🏻💕

    この日までに中々お仕事
    忙しかったみたいで…
    お酒もたくさんたくさん
    飲まれたみたいですしね🍻
    すぐにマッサージチェアに座らず
    ソファで「ふぅ……」と一息
    ついてるのが印象的でした🥹🥹

    ということでしっかりめに
    エステの時間をとる配分で
    ほぐしていきました!✋✋
    その夜ゆっくり眠れたみたいで良かったです♡

    そして鬼滅見ながら乾杯ご馳走様でした🍻
    遅れ無い方がいい時は言ってくださいね、
    忙してしまって申し訳なかったです🙏🏻
    冷たい飲み物とあったかい食べ物で
    ほっこり落ち着く時間を過ごせました✨

    さき(エステティーク谷九店)

    7/20 00:18

    6/30 75のお礼

    👨‍💼 本指名 くん ✋❤️‍🔥

    かなりのお久しぶりで!
    本指名としてかえってきてくださり
    嬉しかったです🫶🏻🩷
    お仕事で立ちっぱなしみたいで
    エステはしっかり強めに
    ほぐしていきましたが
    疲れ少しでもとれましたかね👐🏻✨

    久しぶりだったので
    名前なんだっけーみたいなはなしを
    しながらでしたが
    ちょっと惜しくてうけました😂✌🏻

    落ち着いた雰囲気で
    ゆったりとした時間が
    流れていったなーと思います!
    なんだかこっちも癒されました🍃💚
    また身体疲れて時は
    ぜひお誘いしてくださいねー!

    さき(エステティーク谷九店)

    6/3075のお礼👨‍💼本指名くん✋❤️‍🔥かなりのお久しぶりで!本指名としてかえってきてくださり嬉しかったです🫶🏻🩷お仕事で立ちっぱなしみたいでエステはしっかり強めにほぐしていきましたが疲れ少しでもとれましたかね👐🏻✨久しぶりだったので名前なんだっけーみたいなはなしをしながらでしたがちょっと惜しくてうけました😂✌🏻落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間が流れていったなーと思います!なんだかこっちも癒されました🍃💚また身体疲れて時はぜひお誘いしてくださいねー!

    6/30 75のお礼

    👨‍💼 本指名 くん ✋❤️‍🔥

    かなりのお久しぶりで!
    本指名としてかえってきてくださり
    嬉しかったです🫶🏻🩷
    お仕事で立ちっぱなしみたいで
    エステはしっかり強めに
    ほぐしていきましたが
    疲れ少しでもとれましたかね👐🏻✨

    久しぶりだったので
    名前なんだっけーみたいなはなしを
    しながらでしたが
    ちょっと惜しくてうけました😂✌🏻

    落ち着いた雰囲気で
    ゆったりとした時間が
    流れていったなーと思います!
    なんだかこっちも癒されました🍃💚
    また身体疲れて時は
    ぜひお誘いしてくださいねー!

    さき(エステティーク谷九店)

    7/19 21:58

    6/29 120のお礼
    Tくん♡
    イントネーションを突っ込まれながら
    オタクのはなしを沢山してくれて
    楽しい時間になりました🫶🏻✨
    エステや性感も楽しんでくれてて
    「やば、気づいたらなんかエロい」
    とあたふたしてて可愛かったです(*´`)♡
    終わったあとも「たのしかったー!」
    「また来ます!」と元気に言ってくれて
    嬉しかったです〜〜!
    ぜひまた会えますように🥳️🩵

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    6/30 100のお礼
    Hさん♡
    話聞いてると
    お仕事かなり頑張ってらっしゃる
    みたいで聞くの楽しかったです!
    経営者としての能力が
    開花して咲き乱れてる感じでしたね😂
    筋トレの知識も豊富で
    ストレッチのやり方教えてもらったの
    本当に助かりました🙏🏻
    あれから意識してできるようになりましたよー!
    つい会話に夢中になりましたが
    性感も楽しんでくれたようで良かったです🩷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    7/2 75のお礼
    たろーさん♡
    多分偽名ですよね、選んでくださり
    ありがとうございました✨
    お仕事で偉い人来てたみたいで
    お疲れでしたね🥹
    「きれー!」「緊張する!」
    とめちゃ嬉しい反応をたくさんくれて
    「脳でいったわ…」
    とお風呂は焦らしたはずなのに
    脳イキ宣言してて可愛すぎました🧠❤
    笑っちゃうくらい気持ちよくて
    帰りのエレベーターでも「良かった…」
    なんて噛み締めてて最高に嬉しかったです🙌🏻💕

    さき(エステティーク谷九店)

    6/29120のお礼Tくん♡イントネーションを突っ込まれながらオタクのはなしを沢山してくれて楽しい時間になりました🫶🏻✨エステや性感も楽しんでくれてて「やば、気づいたらなんかエロい」とあたふたしてて可愛かったです(*´`)♡終わったあとも「たのしかったー!」「また来ます!」と元気に言ってくれて嬉しかったです〜〜!ぜひまた会えますように🥳️🩵·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·6/30100のお礼Hさん♡話聞いてるとお仕事かなり頑張ってらっしゃるみたいで聞くの楽しかったです!経営者としての能力が開花して咲き乱れてる感じでしたね😂筋トレの知識も豊富でストレッチのやり方教えてもらったの本当に助かりました🙏🏻あれから意識してできるようになりましたよー!つい会話に夢中になりましたが性感も楽しんでくれたようで良かったです🩷·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·7/275のお礼たろーさん♡多分偽名ですよね、選んでくださりありがとうございました✨お仕事で偉い人来てたみたいでお疲れでしたね🥹「きれー!」「緊張する!」とめちゃ嬉しい反応をたくさんくれて「脳でいったわ…」とお風呂は焦らしたはずなのに脳イキ宣言してて可愛すぎました🧠❤笑っちゃうくらい気持ちよくて帰りのエレベーターでも「良かった…」なんて噛み締めてて最高に嬉しかったです🙌🏻💕

    6/29 120のお礼
    Tくん♡
    イントネーションを突っ込まれながら
    オタクのはなしを沢山してくれて
    楽しい時間になりました🫶🏻✨
    エステや性感も楽しんでくれてて
    「やば、気づいたらなんかエロい」
    とあたふたしてて可愛かったです(*´`)♡
    終わったあとも「たのしかったー!」
    「また来ます!」と元気に言ってくれて
    嬉しかったです〜〜!
    ぜひまた会えますように🥳️🩵

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    6/30 100のお礼
    Hさん♡
    話聞いてると
    お仕事かなり頑張ってらっしゃる
    みたいで聞くの楽しかったです!
    経営者としての能力が
    開花して咲き乱れてる感じでしたね😂
    筋トレの知識も豊富で
    ストレッチのやり方教えてもらったの
    本当に助かりました🙏🏻
    あれから意識してできるようになりましたよー!
    つい会話に夢中になりましたが
    性感も楽しんでくれたようで良かったです🩷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    7/2 75のお礼
    たろーさん♡
    多分偽名ですよね、選んでくださり
    ありがとうございました✨
    お仕事で偉い人来てたみたいで
    お疲れでしたね🥹
    「きれー!」「緊張する!」
    とめちゃ嬉しい反応をたくさんくれて
    「脳でいったわ…」
    とお風呂は焦らしたはずなのに
    脳イキ宣言してて可愛すぎました🧠❤
    笑っちゃうくらい気持ちよくて
    帰りのエレベーターでも「良かった…」
    なんて噛み締めてて最高に嬉しかったです🙌🏻💕

    さき(エステティーク谷九店)

    7/19 19:58

    6/29 80のお礼

    🦖 本指名 くん 🍺✨

    慰安旅行帰りに
    寄って下さりありがとうございました!
    わたしも行ったことある場所が
    あったりで懐かしい気持ちになりました😊✨
    何が1番楽しかった?の回答が
    エモくてすっっごくすきでした👏🏻👏🏻
    みんなで集まるの良いよねぇ、、!

    お風呂のあわあわや前立腺も
    いつも最高に楽しんでくれて
    こちらも嬉しいです🫴🏻🍑
    そして潮吹きが段々近くなってる、、!

    次はお風呂で試すのも良いんかな?
    なんて考えたりもしてます🐳️🩵
    次会った時もたのしく
    気持ち良くなれるといいな…!

    さき(エステティーク谷九店)

    6/2980のお礼🦖本指名くん🍺✨慰安旅行帰りに寄って下さりありがとうございました!わたしも行ったことある場所があったりで懐かしい気持ちになりました😊✨何が1番楽しかった?の回答がエモくてすっっごくすきでした👏🏻👏🏻みんなで集まるの良いよねぇ、、!お風呂のあわあわや前立腺もいつも最高に楽しんでくれてこちらも嬉しいです🫴🏻🍑そして潮吹きが段々近くなってる、、!次はお風呂で試すのも良いんかな?なんて考えたりもしてます🐳️🩵次会った時もたのしく気持ち良くなれるといいな…!

    6/29 80のお礼

    🦖 本指名 くん 🍺✨

    慰安旅行帰りに
    寄って下さりありがとうございました!
    わたしも行ったことある場所が
    あったりで懐かしい気持ちになりました😊✨
    何が1番楽しかった?の回答が
    エモくてすっっごくすきでした👏🏻👏🏻
    みんなで集まるの良いよねぇ、、!

    お風呂のあわあわや前立腺も
    いつも最高に楽しんでくれて
    こちらも嬉しいです🫴🏻🍑
    そして潮吹きが段々近くなってる、、!

    次はお風呂で試すのも良いんかな?
    なんて考えたりもしてます🐳️🩵
    次会った時もたのしく
    気持ち良くなれるといいな…!

    さき(エステティーク谷九店)

    7/19 18:08

    6/29 120のお礼

    🏃 本指名 さん 🏋️‍♀️💪

    いつもと一緒…かと思いきや
    オプションぷらすで付けてくれてましたね✨
    意識して密着やら性感やら多く取り入れてますが
    どうでしたかね…🩷
    おっきいからだに
    くっつくの気持ちよかったです🙌🏻💕

    運動やらストレッチやらの
    話が今後のメインテーマになりそうですね!
    あの後も整形外科でお世話になったり
    いろいろと大変でしたね…
    強くなりたいです🥺

    そしてエステやら性感やら
    じっくり楽しんで…♡と言いたい
    ところでしたが謎のピピ音が
    気になりすぎましたね😂
    この音かとわかった時はすっきり
    しましたが、じゃあ何で鳴ってるのと
    謎は残りましたけどね笑

    さき(エステティーク谷九店)

    6/29120のお礼🏃本指名さん🏋️‍♀️💪いつもと一緒…かと思いきやオプションぷらすで付けてくれてましたね✨意識して密着やら性感やら多く取り入れてますがどうでしたかね…🩷おっきいからだにくっつくの気持ちよかったです🙌🏻💕運動やらストレッチやらの話が今後のメインテーマになりそうですね!あの後も整形外科でお世話になったりいろいろと大変でしたね…強くなりたいです🥺そしてエステやら性感やらじっくり楽しんで…♡と言いたいところでしたが謎のピピ音が気になりすぎましたね😂この音かとわかった時はすっきりしましたが、じゃあ何で鳴ってるのと謎は残りましたけどね笑

    6/29 120のお礼

    🏃 本指名 さん 🏋️‍♀️💪

    いつもと一緒…かと思いきや
    オプションぷらすで付けてくれてましたね✨
    意識して密着やら性感やら多く取り入れてますが
    どうでしたかね…🩷
    おっきいからだに
    くっつくの気持ちよかったです🙌🏻💕

    運動やらストレッチやらの
    話が今後のメインテーマになりそうですね!
    あの後も整形外科でお世話になったり
    いろいろと大変でしたね…
    強くなりたいです🥺

    そしてエステやら性感やら
    じっくり楽しんで…♡と言いたい
    ところでしたが謎のピピ音が
    気になりすぎましたね😂
    この音かとわかった時はすっきり
    しましたが、じゃあ何で鳴ってるのと
    謎は残りましたけどね笑

    さき(エステティーク谷九店)

    7/19 16:28

    6/28 100のお礼
    おにーちゃん♡
    呼び名適当な人ってリピート率
    めっちゃ低いんですけど(  ・᷄-・᷅ )なんて
    冗談言ったらおにーさんから
    おにーちゃんになりましたね笑
    お仕事帰りに寄って下さりありがとうございました✨
    エステは静かに受けてくれて、
    性感になると反応良かったですね( ≖ᴗ≖​)
    オールヌード興味あったら
    密着増やすのでぜひつけてみてねー!

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    6/28 100のお礼
    Aくん♡
    エステをかなり気に入ってくれたみたいで
    「目ん玉出るほど気持ち良い」
    と最高の褒め言葉をいただきました😂
    めちゃめちゃとんで
    すごってなっちゃいましたね(,,- -,, )♡
    帰り雨降ってたけど大丈夫でしたかね?
    また楽しめそうならぜひ遊びおいでね♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    6/29 120のお礼
    Mさん♡
    他に仲良しの子がいるみたいですが
    ふらっと選んでくださり
    ありがとうございました✨
    「綺麗ですねー!」「話がおもしろ!」
    とたくさん褒めて下さり嬉しかったです(ฅωฅ`)
    エステは強めご所望でしたが
    満足いただけたでしょうか、、?
    またいつでもティークで
    楽しみに来てくださいね✨

    さき(エステティーク谷九店)

    6/28100のお礼おにーちゃん♡呼び名適当な人ってリピート率めっちゃ低いんですけど( ・᷄-・᷅)なんて冗談言ったらおにーさんからおにーちゃんになりましたね笑お仕事帰りに寄って下さりありがとうございました✨エステは静かに受けてくれて、性感になると反応良かったですね(≖ᴗ≖​)オールヌード興味あったら密着増やすのでぜひつけてみてねー!·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·6/28100のお礼Aくん♡エステをかなり気に入ってくれたみたいで「目ん玉出るほど気持ち良い」と最高の褒め言葉をいただきました😂めちゃめちゃとんですごってなっちゃいましたね(,,--,,)♡帰り雨降ってたけど大丈夫でしたかね?また楽しめそうならぜひ遊びおいでね♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·6/29120のお礼Mさん♡他に仲良しの子がいるみたいですがふらっと選んでくださりありがとうございました✨「綺麗ですねー!」「話がおもしろ!」とたくさん褒めて下さり嬉しかったです(ฅωฅ`)エステは強めご所望でしたが満足いただけたでしょうか、、?またいつでもティークで楽しみに来てくださいね✨

    6/28 100のお礼
    おにーちゃん♡
    呼び名適当な人ってリピート率
    めっちゃ低いんですけど(  ・᷄-・᷅ )なんて
    冗談言ったらおにーさんから
    おにーちゃんになりましたね笑
    お仕事帰りに寄って下さりありがとうございました✨
    エステは静かに受けてくれて、
    性感になると反応良かったですね( ≖ᴗ≖​)
    オールヌード興味あったら
    密着増やすのでぜひつけてみてねー!

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    6/28 100のお礼
    Aくん♡
    エステをかなり気に入ってくれたみたいで
    「目ん玉出るほど気持ち良い」
    と最高の褒め言葉をいただきました😂
    めちゃめちゃとんで
    すごってなっちゃいましたね(,,- -,, )♡
    帰り雨降ってたけど大丈夫でしたかね?
    また楽しめそうならぜひ遊びおいでね♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    6/29 120のお礼
    Mさん♡
    他に仲良しの子がいるみたいですが
    ふらっと選んでくださり
    ありがとうございました✨
    「綺麗ですねー!」「話がおもしろ!」
    とたくさん褒めて下さり嬉しかったです(ฅωฅ`)
    エステは強めご所望でしたが
    満足いただけたでしょうか、、?
    またいつでもティークで
    楽しみに来てくださいね✨

    さき(エステティーク谷九店)

    7/17 21:28

    6/26 100のお礼
    Fくん♡
    足底筋膜炎という初めてきく
    症状を教えて下さりありがとうございます😂
    めちゃ大変そうであれこれ聞いちゃいました、、
    エステや性感で少しでも
    ゆったり癒しを感じてくれてたら嬉しいです!
    ちなみにわたしはあの後も
    筋肉緩める薬が手放せません✌🏻✌🏻

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    6/26 120のお礼
    Yくん♡
    ティーク初めてみたいで選んでくださり
    ありがとうございます🔰✨
    あれこれ気持ちよかったみたいで
    「多分お姉さん上手な人ですよね…」
    なんて言われて笑っちゃいました😂
    わたしは良い子やなって
    思って接してましたよ🩷
    写メ日記見てくれてたっぽいのに
    最近ちょうゆっくりモードでごめんね!
    もし見てたらこの日はありがとね、
    また会えますように〜✨

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    6/28 100のお礼
    Tくん♡
    お互い運動したいよね、、と
    意気投合しましたね!
    お部屋に置こうか迷ってるバイク、
    良い感じの見つかりましたかね🚴✨
    お風呂の時に
    「つつまれてる、、すごい、、!」
    と泡の感触を堪能してて
    気持ちよさそうでしたね𓂃🫧‪
    最後は気持ちよくて力入っちゃったね🤭
    お腹つるの珍しいんよ、、笑
    またリフレッシュしたくなったら
    ぜひ会いに来てねー!

    さき(エステティーク谷九店)

    6/26100のお礼Fくん♡足底筋膜炎という初めてきく症状を教えて下さりありがとうございます😂めちゃ大変そうであれこれ聞いちゃいました、、エステや性感で少しでもゆったり癒しを感じてくれてたら嬉しいです!ちなみにわたしはあの後も筋肉緩める薬が手放せません✌🏻✌🏻·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·6/26120のお礼Yくん♡ティーク初めてみたいで選んでくださりありがとうございます🔰✨あれこれ気持ちよかったみたいで「多分お姉さん上手な人ですよね…」なんて言われて笑っちゃいました😂わたしは良い子やなって思って接してましたよ🩷写メ日記見てくれてたっぽいのに最近ちょうゆっくりモードでごめんね!もし見てたらこの日はありがとね、また会えますように〜✨·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·6/28100のお礼Tくん♡お互い運動したいよね、、と意気投合しましたね!お部屋に置こうか迷ってるバイク、良い感じの見つかりましたかね🚴✨お風呂の時に「つつまれてる、、すごい、、!」と泡の感触を堪能してて気持ちよさそうでしたね𓂃🫧‪最後は気持ちよくて力入っちゃったね🤭お腹つるの珍しいんよ、、笑またリフレッシュしたくなったらぜひ会いに来てねー!

    6/26 100のお礼
    Fくん♡
    足底筋膜炎という初めてきく
    症状を教えて下さりありがとうございます😂
    めちゃ大変そうであれこれ聞いちゃいました、、
    エステや性感で少しでも
    ゆったり癒しを感じてくれてたら嬉しいです!
    ちなみにわたしはあの後も
    筋肉緩める薬が手放せません✌🏻✌🏻

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    6/26 120のお礼
    Yくん♡
    ティーク初めてみたいで選んでくださり
    ありがとうございます🔰✨
    あれこれ気持ちよかったみたいで
    「多分お姉さん上手な人ですよね…」
    なんて言われて笑っちゃいました😂
    わたしは良い子やなって
    思って接してましたよ🩷
    写メ日記見てくれてたっぽいのに
    最近ちょうゆっくりモードでごめんね!
    もし見てたらこの日はありがとね、
    また会えますように〜✨

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    6/28 100のお礼
    Tくん♡
    お互い運動したいよね、、と
    意気投合しましたね!
    お部屋に置こうか迷ってるバイク、
    良い感じの見つかりましたかね🚴✨
    お風呂の時に
    「つつまれてる、、すごい、、!」
    と泡の感触を堪能してて
    気持ちよさそうでしたね𓂃🫧‪
    最後は気持ちよくて力入っちゃったね🤭
    お腹つるの珍しいんよ、、笑
    またリフレッシュしたくなったら
    ぜひ会いに来てねー!

    さき(エステティーク谷九店)

    7/17 19:28

    6/25 75のお礼

    🤸‍♂️ 本指名 くん 🥂𓈒𓏸︎

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございましたー!
    正直何も思い出せないくらいお久しぶりでした😂

    「まえ、体操服のコス初めてって言ってた」
    「めっちゃ可愛かった🩷」と
    言われたので何となく
    そういえば、、、!!!!!となりました✌🏻

    お風呂も性感もたくさん楽しんでくれてましたね✨
    喘いじゃう感じかわいかったな〜♡
    「きもち、、!」
    「終わりたくない!」と
    嬉しいこと言ってくれてましたね( ¨̮ )💕

    また筋トレとか運動のはなしきかせてください!
    わたしも鍛えたいのでね└( 'ω')┘
    ではまた会う日まで!

    さき(エステティーク谷九店)

    6/2575のお礼🤸‍♂️本指名くん🥂𓈒𓏸︎本指名としてかえってきてくださりありがとうございましたー!正直何も思い出せないくらいお久しぶりでした😂「まえ、体操服のコス初めてって言ってた」「めっちゃ可愛かった🩷」と言われたので何となくそういえば、、、!!!!!となりました✌🏻お風呂も性感もたくさん楽しんでくれてましたね✨喘いじゃう感じかわいかったな〜♡「きもち、、!」「終わりたくない!」と嬉しいこと言ってくれてましたね(¨̮)💕また筋トレとか運動のはなしきかせてください!わたしも鍛えたいのでね└('ω')┘ではまた会う日まで!

    6/25 75のお礼

    🤸‍♂️ 本指名 くん 🥂𓈒𓏸︎

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございましたー!
    正直何も思い出せないくらいお久しぶりでした😂

    「まえ、体操服のコス初めてって言ってた」
    「めっちゃ可愛かった🩷」と
    言われたので何となく
    そういえば、、、!!!!!となりました✌🏻

    お風呂も性感もたくさん楽しんでくれてましたね✨
    喘いじゃう感じかわいかったな〜♡
    「きもち、、!」
    「終わりたくない!」と
    嬉しいこと言ってくれてましたね( ¨̮ )💕

    また筋トレとか運動のはなしきかせてください!
    わたしも鍛えたいのでね└( 'ω')┘
    ではまた会う日まで!

    さき(エステティーク谷九店)

    7/17 18:28

    6/25 75のお礼

    💪 本指名 さん 🤕🩹

    すっかり常連さんで嬉しいです️🩵
    でも会う度ちょっと万全でなくて
    本当に申し訳ない😂
    これからもっと強くなっていく
    予定なので見守っていてください‎🤍
    いつも優しく心配してくれてありがとうね、、!

    いつもエステや性感気持ちよさそうに
    受けてくれてこちらもやり甲斐があります!
    「それ気持ち良いなあ…」と
    聞こえるとニヤニヤしちゃいます( ≖ᴗ≖​)♡

    帰りは🐦やら🏳️やら
    驚かされることが多くて
    びびっちゃったね!😂
    メッセージもくれてたけど
    人間ドッグどうだったか
    次会ったとき聞くの楽しみにしてまーす!

    さき(エステティーク谷九店)

    6/2575のお礼💪本指名さん🤕🩹すっかり常連さんで嬉しいです️🩵でも会う度ちょっと万全でなくて本当に申し訳ない😂これからもっと強くなっていく予定なので見守っていてください‎🤍いつも優しく心配してくれてありがとうね、、!いつもエステや性感気持ちよさそうに受けてくれてこちらもやり甲斐があります!「それ気持ち良いなあ…」と聞こえるとニヤニヤしちゃいます(≖ᴗ≖​)♡帰りは🐦やら🏳️やら驚かされることが多くてびびっちゃったね!😂メッセージもくれてたけど人間ドッグどうだったか次会ったとき聞くの楽しみにしてまーす!

    6/25 75のお礼

    💪 本指名 さん 🤕🩹

    すっかり常連さんで嬉しいです️🩵
    でも会う度ちょっと万全でなくて
    本当に申し訳ない😂
    これからもっと強くなっていく
    予定なので見守っていてください‎🤍
    いつも優しく心配してくれてありがとうね、、!

    いつもエステや性感気持ちよさそうに
    受けてくれてこちらもやり甲斐があります!
    「それ気持ち良いなあ…」と
    聞こえるとニヤニヤしちゃいます( ≖ᴗ≖​)♡

    帰りは🐦やら🏳️やら
    驚かされることが多くて
    びびっちゃったね!😂
    メッセージもくれてたけど
    人間ドッグどうだったか
    次会ったとき聞くの楽しみにしてまーす!

    さき(エステティーク谷九店)

    7/13 23:48

    6/23 75のお礼
    Mさん♡
    ゴルフ大好きなおにーさん!
    お肌が敏感みたいなので
    これからの季節特に日焼け止めやら
    気をつけないとですね、、
    好きなところが分かりやすくて
    可愛かったですね🤭
    「楽しかったー!」「気持ちよかったし!」
    と笑顔で言ってもらえたので
    またあえる日を心待ちにしています✨

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    6/25 75のお礼
    Hくん♡
    アレしてみたい!ということで
    やってみたけどなんとも言えない
    感じでしたね😂🐳️🩵
    続けられはしたからポテンシャルはある、、?笑
    なんやかんやで楽しんでくれたみたいで
    「絶対また指名します!」と
    力強く言ってくれたの嬉しかったです🥹♡
    本指名としてかえってきてくれるの
    待ってますからねー!
    ごつい身体また触らせてください✋✋🩷

    さき(エステティーク谷九店)

    6/2375のお礼Mさん♡ゴルフ大好きなおにーさん!お肌が敏感みたいなのでこれからの季節特に日焼け止めやら気をつけないとですね、、好きなところが分かりやすくて可愛かったですね🤭「楽しかったー!」「気持ちよかったし!」と笑顔で言ってもらえたのでまたあえる日を心待ちにしています✨·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·6/2575のお礼Hくん♡アレしてみたい!ということでやってみたけどなんとも言えない感じでしたね😂🐳️🩵続けられはしたからポテンシャルはある、、?笑なんやかんやで楽しんでくれたみたいで「絶対また指名します!」と力強く言ってくれたの嬉しかったです🥹♡本指名としてかえってきてくれるの待ってますからねー!ごつい身体また触らせてください✋✋🩷

    6/23 75のお礼
    Mさん♡
    ゴルフ大好きなおにーさん!
    お肌が敏感みたいなので
    これからの季節特に日焼け止めやら
    気をつけないとですね、、
    好きなところが分かりやすくて
    可愛かったですね🤭
    「楽しかったー!」「気持ちよかったし!」
    と笑顔で言ってもらえたので
    またあえる日を心待ちにしています✨

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    6/25 75のお礼
    Hくん♡
    アレしてみたい!ということで
    やってみたけどなんとも言えない
    感じでしたね😂🐳️🩵
    続けられはしたからポテンシャルはある、、?笑
    なんやかんやで楽しんでくれたみたいで
    「絶対また指名します!」と
    力強く言ってくれたの嬉しかったです🥹♡
    本指名としてかえってきてくれるの
    待ってますからねー!
    ごつい身体また触らせてください✋✋🩷

    さき(エステティーク谷九店)

    7/12 18:28

    6/23 120のお礼

    💊 本指名 くん 📕✨

    お久しぶりでしたー!
    大阪暑くて…というより湿気がやばかったよね😂
    あの後もストレッチしっかりしながら
    元気に運動してると見せかけて
    1回腰やらかしてます✌🏻✌🏻
    ほんと健康な人間になりたい🥹

    いつもわたしのたわいない話を
    しっかり聞いた上で楽しく
    会話してくれてありがとうね🩷
    踏み台はまだ買えてません!
    クーラー使う度に罪悪感感じてます😂

    そして友達とのTRPGも無事
    終えることができました〜!
    プレイに5時間、その後のおしゃべり含めて
    計8時間くらい喋りまくってました✌🏻✌🏻

    さき(エステティーク谷九店)

    6/23120のお礼💊本指名くん📕✨お久しぶりでしたー!大阪暑くて…というより湿気がやばかったよね😂あの後もストレッチしっかりしながら元気に運動してると見せかけて1回腰やらかしてます✌🏻✌🏻ほんと健康な人間になりたい🥹いつもわたしのたわいない話をしっかり聞いた上で楽しく会話してくれてありがとうね🩷踏み台はまだ買えてません!クーラー使う度に罪悪感感じてます😂そして友達とのTRPGも無事終えることができました〜!プレイに5時間、その後のおしゃべり含めて計8時間くらい喋りまくってました✌🏻✌🏻

    6/23 120のお礼

    💊 本指名 くん 📕✨

    お久しぶりでしたー!
    大阪暑くて…というより湿気がやばかったよね😂
    あの後もストレッチしっかりしながら
    元気に運動してると見せかけて
    1回腰やらかしてます✌🏻✌🏻
    ほんと健康な人間になりたい🥹

    いつもわたしのたわいない話を
    しっかり聞いた上で楽しく
    会話してくれてありがとうね🩷
    踏み台はまだ買えてません!
    クーラー使う度に罪悪感感じてます😂

    そして友達とのTRPGも無事
    終えることができました〜!
    プレイに5時間、その後のおしゃべり含めて
    計8時間くらい喋りまくってました✌🏻✌🏻

    さき(エステティーク谷九店)

    7/10 21:08

    6/22 120のお礼

    🥐 本指名 くん 🍼️🩵

    この日もお土産と共に
    遊びに来てくれてありがとうー!
    シュークリームとクロワッサン良すぎたね…!
    バターの香りとんでもなくて
    幸せに包まれた時間でした🤭‎🤍

    そして噂によるとお出かけの計画を
    たててくれているみたいで、、
    正直めちゃめちゃ楽しみでしかないな!
    お出かけするにはああかな?こうかな?って
    気遣いもしてくれてありがとうね🫶🏻✨

    …といいつつ、最近
    運動の影響で身体が思うように
    動かないことがあるんだよね😂
    それまでには身体を丈夫にしておきたい…!
    のんびりゆるりと待ってまーす🦥*̣̩⋆

    さき(エステティーク谷九店)

    6/22120のお礼🥐本指名くん🍼️🩵この日もお土産と共に遊びに来てくれてありがとうー!シュークリームとクロワッサン良すぎたね…!バターの香りとんでもなくて幸せに包まれた時間でした🤭‎🤍そして噂によるとお出かけの計画をたててくれているみたいで、、正直めちゃめちゃ楽しみでしかないな!お出かけするにはああかな?こうかな?って気遣いもしてくれてありがとうね🫶🏻✨…といいつつ、最近運動の影響で身体が思うように動かないことがあるんだよね😂それまでには身体を丈夫にしておきたい…!のんびりゆるりと待ってまーす🦥*̣̩⋆

    6/22 120のお礼

    🥐 本指名 くん 🍼️🩵

    この日もお土産と共に
    遊びに来てくれてありがとうー!
    シュークリームとクロワッサン良すぎたね…!
    バターの香りとんでもなくて
    幸せに包まれた時間でした🤭‎🤍

    そして噂によるとお出かけの計画を
    たててくれているみたいで、、
    正直めちゃめちゃ楽しみでしかないな!
    お出かけするにはああかな?こうかな?って
    気遣いもしてくれてありがとうね🫶🏻✨

    …といいつつ、最近
    運動の影響で身体が思うように
    動かないことがあるんだよね😂
    それまでには身体を丈夫にしておきたい…!
    のんびりゆるりと待ってまーす🦥*̣̩⋆

    さき(エステティーク谷九店)

    7/10 20:58

    6/19 80のお礼

    👻 本指名 さん 💀✍️

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございましたー!
    イケメンなお顔で
    変なことばっかり話すので
    相変わらず笑ってばかりの時間でした♡
    そしてミルクティーご馳走様です🙏🏻️🩵

    そして今回はわたしのために
    あるジャンルのお話をしてもらって、、
    正直めちゃめちゃ面白かったですね🥹✨
    あの日の夜、まさにお友達と夜更かし
    したので得た情報を
    友達と共有させてもらいました👐🏻♡

    おもろいことばっかり思い出しますが
    エステやら性感やら
    ちゃんと楽しめましたかね…?😂
    こんな感じでよければ
    またぜひお誘いくださいね🙌🏻💕

    さき(エステティーク谷九店)

    6/1980のお礼👻本指名さん💀✍️本指名としてかえってきてくださりありがとうございましたー!イケメンなお顔で変なことばっかり話すので相変わらず笑ってばかりの時間でした♡そしてミルクティーご馳走様です🙏🏻️🩵そして今回はわたしのためにあるジャンルのお話をしてもらって、、正直めちゃめちゃ面白かったですね🥹✨あの日の夜、まさにお友達と夜更かししたので得た情報を友達と共有させてもらいました👐🏻♡おもろいことばっかり思い出しますがエステやら性感やらちゃんと楽しめましたかね…?😂こんな感じでよければまたぜひお誘いくださいね🙌🏻💕

    6/19 80のお礼

    👻 本指名 さん 💀✍️

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございましたー!
    イケメンなお顔で
    変なことばっかり話すので
    相変わらず笑ってばかりの時間でした♡
    そしてミルクティーご馳走様です🙏🏻️🩵

    そして今回はわたしのために
    あるジャンルのお話をしてもらって、、
    正直めちゃめちゃ面白かったですね🥹✨
    あの日の夜、まさにお友達と夜更かし
    したので得た情報を
    友達と共有させてもらいました👐🏻♡

    おもろいことばっかり思い出しますが
    エステやら性感やら
    ちゃんと楽しめましたかね…?😂
    こんな感じでよければ
    またぜひお誘いくださいね🙌🏻💕

    さき(エステティーク谷九店)

    7/10 18:58

    6/22 80のお礼
    Iさん♡
    途中でしゃっくり出まくって
    すみませんでした😂
    しゃっくりも可愛いと褒めて
    頂いてありがとうございます✌🏻
    「上手いねエステ!」と
    エステも満足してもらえたようで良かった♡
    次会うときはちゃんとした本指で
    お会いしましょうねー!

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    6/22 80のお礼
    Tさん♡
    ティークもエステも初めてみたいでしたが
    楽しんでもらえたでしょうか🥹🔰
    お風呂では「あわあわだ·····!」と
    嬉しく気持ちよさそうな反応が
    かわいらしかったです!
    滑りかけた時は冷や汗流れましたけどね、、😂
    もしもの時は心肺蘇生するので
    安心してまたお越しくださいね👐🏻✨

    さき(エステティーク谷九店)

    6/2280のお礼Iさん♡途中でしゃっくり出まくってすみませんでした😂しゃっくりも可愛いと褒めて頂いてありがとうございます✌🏻「上手いねエステ!」とエステも満足してもらえたようで良かった♡次会うときはちゃんとした本指でお会いしましょうねー!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧6/2280のお礼Tさん♡ティークもエステも初めてみたいでしたが楽しんでもらえたでしょうか🥹🔰お風呂では「あわあわだ·····!」と嬉しく気持ちよさそうな反応がかわいらしかったです!滑りかけた時は冷や汗流れましたけどね、、😂もしもの時は心肺蘇生するので安心してまたお越しくださいね👐🏻✨

    6/22 80のお礼
    Iさん♡
    途中でしゃっくり出まくって
    すみませんでした😂
    しゃっくりも可愛いと褒めて
    頂いてありがとうございます✌🏻
    「上手いねエステ!」と
    エステも満足してもらえたようで良かった♡
    次会うときはちゃんとした本指で
    お会いしましょうねー!

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    6/22 80のお礼
    Tさん♡
    ティークもエステも初めてみたいでしたが
    楽しんでもらえたでしょうか🥹🔰
    お風呂では「あわあわだ·····!」と
    嬉しく気持ちよさそうな反応が
    かわいらしかったです!
    滑りかけた時は冷や汗流れましたけどね、、😂
    もしもの時は心肺蘇生するので
    安心してまたお越しくださいね👐🏻✨