• RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❥❥❥3/7💌

    4/6 05:30

    ❥❥❥3/7のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡21:00~ネット予約のお兄さん♡
    お話好きゆったりマイペースなお兄さん🧑🏻
    夜勤明け&日勤終わりに来てくれて
    ありがとうございました☺️
    緊張するって久しぶりの初めてだった
    みたいでドキドキしてるお兄さん
    可愛かったです( *´艸`)
    お話大好きさんでテレビ見ながらゆっくり
    してる時間も楽しくて時間足りなく
    なっちゃう理由分かりました😂
    毎日お仕事が多忙でお疲れの様子だったので
    少しは癒せれたら嬉しいです🫧 ͛.*

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀

    ❥❥❥3/7💌

    ❥❥❥3/7のお礼📮_________________________💌♡21:00~ネット予約のお兄さん♡お話好きゆったりマイペースなお兄さん🧑🏻夜勤明け&日勤終わりに来てくれてありがとうございました☺️緊張するって久しぶりの初めてだったみたいでドキドキしてるお兄さん可愛かったです(*´艸`)お話大好きさんでテレビ見ながらゆっくりしてる時間も楽しくて時間足りなくなっちゃう理由分かりました😂毎日お仕事が多忙でお疲れの様子だったので少しは癒せれたら嬉しいです🫧͛.*📮_________________________💌❥るあ...🐈🎀

    ❥❥❥3/7のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡21:00~ネット予約のお兄さん♡
    お話好きゆったりマイペースなお兄さん🧑🏻
    夜勤明け&日勤終わりに来てくれて
    ありがとうございました☺️
    緊張するって久しぶりの初めてだった
    みたいでドキドキしてるお兄さん
    可愛かったです( *´艸`)
    お話大好きさんでテレビ見ながらゆっくり
    してる時間も楽しくて時間足りなく
    なっちゃう理由分かりました😂
    毎日お仕事が多忙でお疲れの様子だったので
    少しは癒せれたら嬉しいです🫧 ͛.*

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀