月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    KAGOMIYA SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:毎日だなさん

    9/27 07:54


    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪

    毎日しているルーティン





    起きたらまず換気してる🍃☀️




    全部のお部屋の窓とドアを開けて



    空気を流すようにしてるよimg





    冬はめっちゃ寒いけどねimg






    なんとなぁくだけど



    こもった空気って負のイメージないimg







    気持ちをリセットする意味もあるし




    もちろん健康面の気遣いもあるimg






    あと、新しい空気が良い方向に連れていってくれる気がするんだよねimgimg







    空気とお金は流してちゃんと回そう

    (`・ω・´)ノ

    🌙籠宮そら💫

    [お題]from:毎日だなさん


    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪

    毎日しているルーティン





    起きたらまず換気してる🍃☀️




    全部のお部屋の窓とドアを開けて



    空気を流すようにしてるよimg





    冬はめっちゃ寒いけどねimg






    なんとなぁくだけど



    こもった空気って負のイメージないimg







    気持ちをリセットする意味もあるし




    もちろん健康面の気遣いもあるimg






    あと、新しい空気が良い方向に連れていってくれる気がするんだよねimgimg







    空気とお金は流してちゃんと回そう

    (`・ω・´)ノ

    🌙籠宮そら💫

    一覧ページへ