• YUZUKI RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼だね〜(^_^)

    4/11 11:55

    今日はきっと
    ゆっくりまったりな
    一日になりそうなので…

    ドシドシご予約
    お待ちしております(^ω^)

    ↑2回目👀



    こんな可愛いことを言えるのも
    日記くらいなものだったりするのです←(笑)


    そろそろ皆さまも
    お昼時ですよね(^ω^)

    私も今日は
    お弁当を持ってきたので
    空き時間に
    食べようと思ってます。


    今日は敢えてお米を持ってきていないので
    すぐお腹すいちゃうんだろうな…💦



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo




    お昼だね〜(^_^)

    今日はきっとゆっくりまったりな一日になりそうなので…ドシドシご予約お待ちしております(^ω^)↑2回目👀こんな可愛いことを言えるのも日記くらいなものだったりするのです←(笑)そろそろ皆さまもお昼時ですよね(^ω^)私も今日はお弁当を持ってきたので空き時間に食べようと思ってます。今日は敢えてお米を持ってきていないのですぐお腹すいちゃうんだろうな…💦♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    今日はきっと
    ゆっくりまったりな
    一日になりそうなので…

    ドシドシご予約
    お待ちしております(^ω^)

    ↑2回目👀



    こんな可愛いことを言えるのも
    日記くらいなものだったりするのです←(笑)


    そろそろ皆さまも
    お昼時ですよね(^ω^)

    私も今日は
    お弁当を持ってきたので
    空き時間に
    食べようと思ってます。


    今日は敢えてお米を持ってきていないので
    すぐお腹すいちゃうんだろうな…💦



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo




    いざ!

    4/11 10:50

    今日も順調(^ω^)



    いつもより早くきてるから
    これで順調じゃなかったら、ひっくり返るわって
    感じなんですけどね!(^ν^)


    そして今!このタイミングで
    イヤホンから愛燦燦が流れて
    どうゆーわけか
    電車の中でクスッと笑ってしまった人


    さてさて
    今日も頑張るワン!🐕


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo











    いざ!

    今日も順調(^ω^)いつもより早くきてるからこれで順調じゃなかったら、ひっくり返るわって感じなんですけどね!(^ν^)そして今!このタイミングでイヤホンから愛燦燦が流れてどうゆーわけか電車の中でクスッと笑ってしまった人さてさて今日も頑張るワン!🐕♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    今日も順調(^ω^)



    いつもより早くきてるから
    これで順調じゃなかったら、ひっくり返るわって
    感じなんですけどね!(^ν^)


    そして今!このタイミングで
    イヤホンから愛燦燦が流れて
    どうゆーわけか
    電車の中でクスッと笑ってしまった人


    さてさて
    今日も頑張るワン!🐕


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo











    次回案内14時〜

    4/11 08:40




    昨夜、姫たちを
    いーこいーこする前に
    落ちちゃったせいか
    今朝はいつもより甘えが激しい

    気がする(^ω^)

    ↑親バヵ心理が炸裂

    ささみのトッピングも
    いつもより増やしてあげて…


    ↑ちょろい飼い主


    そんなこんなで
    本日14時以降のお誘い
    お待ちしておりますね(*^^*)

    支度して向かいます♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo







    次回案内14時〜

    昨夜、姫たちをいーこいーこする前に落ちちゃったせいか今朝はいつもより甘えが激しい気がする(^ω^)↑親バヵ心理が炸裂ささみのトッピングもいつもより増やしてあげて…↑ちょろい飼い主そんなこんなで本日14時以降のお誘いお待ちしておりますね(*^^*)支度して向かいます♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo




    昨夜、姫たちを
    いーこいーこする前に
    落ちちゃったせいか
    今朝はいつもより甘えが激しい

    気がする(^ω^)

    ↑親バヵ心理が炸裂

    ささみのトッピングも
    いつもより増やしてあげて…


    ↑ちょろい飼い主


    そんなこんなで
    本日14時以降のお誘い
    お待ちしておりますね(*^^*)

    支度して向かいます♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo







    ぐっも

    4/11 07:54

    ぐっもーにん♡


    おやすみ日記も書けないままに
    家に着いたら
    すーぐ寝てしまいました(゚o゚;;

    おかげさまで
    めちゃくちゃ寝れて
    早起きできてよかったのか?
    日記を上げれなかったのは悔しいけれど!笑


    朝の時間がゆっくり取れたので
    朝からサウナに入りながらの
    日記となっています。

    そろそろ暑くなってきた!笑

    ではでは、皆さま本日も
    素敵な一日をお過ごしくださいませ!


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっも

    ぐっもーにん♡おやすみ日記も書けないままに家に着いたらすーぐ寝てしまいました(゚o゚;;おかげさまでめちゃくちゃ寝れて早起きできてよかったのか?日記を上げれなかったのは悔しいけれど!笑朝の時間がゆっくり取れたので朝からサウナに入りながらの日記となっています。そろそろ暑くなってきた!笑ではでは、皆さま本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    ぐっもーにん♡


    おやすみ日記も書けないままに
    家に着いたら
    すーぐ寝てしまいました(゚o゚;;

    おかげさまで
    めちゃくちゃ寝れて
    早起きできてよかったのか?
    日記を上げれなかったのは悔しいけれど!笑


    朝の時間がゆっくり取れたので
    朝からサウナに入りながらの
    日記となっています。

    そろそろ暑くなってきた!笑

    ではでは、皆さま本日も
    素敵な一日をお過ごしくださいませ!


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ありがとう♡

    4/10 20:45

    本日も皆さま
    お会いしてくださり
    ありがとうございました♡



    いつもいつも最高で
    いつも癒していただき
    楽しませていただき
    本当に感謝(^ω^)

    皆さまいつも
    いつもいつも!!ありがとう♡


    お腹も満たされて
    ほにゃ帰ります(^ω^)




    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo




    ありがとう♡

    本日も皆さまお会いしてくださりありがとうございました♡いつもいつも最高でいつも癒していただき楽しませていただき本当に感謝(^ω^)皆さまいつもいつもいつも!!ありがとう♡お腹も満たされてほにゃ帰ります(^ω^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    本日も皆さま
    お会いしてくださり
    ありがとうございました♡



    いつもいつも最高で
    いつも癒していただき
    楽しませていただき
    本当に感謝(^ω^)

    皆さまいつも
    いつもいつも!!ありがとう♡


    お腹も満たされて
    ほにゃ帰ります(^ω^)




    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo




    感謝♡

    4/10 14:33

    本日も早くからの完売
    皆さま
    本当にありがとうございます♪



    最近また徐々に早くからの完売が
    増えてきて
    嬉しい限りでございます(^ω^)

    これからも頑張って参りますので
    今後とも皆さま
    宜しくお願い申し上げまする!!♡





    追伸。

    ニュースは
    15日〜となります(^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo





    感謝♡

    本日も早くからの完売皆さま本当にありがとうございます♪最近また徐々に早くからの完売が増えてきて嬉しい限りでございます(^ω^)これからも頑張って参りますので今後とも皆さま宜しくお願い申し上げまする!!♡追伸。ニュースは15日〜となります(^ω^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    本日も早くからの完売
    皆さま
    本当にありがとうございます♪



    最近また徐々に早くからの完売が
    増えてきて
    嬉しい限りでございます(^ω^)

    これからも頑張って参りますので
    今後とも皆さま
    宜しくお願い申し上げまする!!♡





    追伸。

    ニュースは
    15日〜となります(^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo





    ぐっも

    4/10 08:14

    ぐっもーにん♡


    いつもより
    少し早い出勤なので
    ちょっとだけ早起き(^ω^)

    既に書く事を考えるほど
    時間の余裕はないのですが😻

    今日は
    お花見に連れて行っていただけるので
    天気が良くなって
    本当に良かった(^ω^)


    ではでは

    皆さま本日も
    良き一日をお過ごしください٩(^‿^)۶


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    ​​​​​​​@ran_togenkyo








    ぐっも

    ぐっもーにん♡いつもより少し早い出勤なのでちょっとだけ早起き(^ω^)既に書く事を考えるほど時間の余裕はないのですが😻今日はお花見に連れて行っていただけるので天気が良くなって本当に良かった(^ω^)ではでは皆さま本日も良き一日をお過ごしください٩(^‿^)۶♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223​​​​​​​@ran_togenkyo

    ぐっもーにん♡


    いつもより
    少し早い出勤なので
    ちょっとだけ早起き(^ω^)

    既に書く事を考えるほど
    時間の余裕はないのですが😻

    今日は
    お花見に連れて行っていただけるので
    天気が良くなって
    本当に良かった(^ω^)


    ではでは

    皆さま本日も
    良き一日をお過ごしください٩(^‿^)۶


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    ​​​​​​​@ran_togenkyo








    ぐっない

    4/10 00:53

    仕事の日の一日も
    早いけど
    休みの日の一日は
    もっと早く感じます( ^∀^)

    なんてったって
    もう4月も中旬に差し掛かってて。

    後半のシフトも
    そろそろ
    決めなきゃならない時期ね

    明日には確定させれたら
    いいなと
    思っておりますよ(^ω^)



    今日ねワンコ達の
    洋服も買ってあげたの。
    暑くなってきたからね
    薄着させてあげなきゃでしょう?♡

    写真はまだとれてないので
    乞うご期待٩(^‿^)۶



    そんなこんなで
    明日は出勤を少し早めてます♡

    14時半頃〜18時まで
    空きありでございます(^ω^)


    お誘いいただけると喜びます♡


    ぐっない


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo





    ぐっない

    仕事の日の一日も早いけど休みの日の一日はもっと早く感じます(^∀^)なんてったってもう4月も中旬に差し掛かってて。後半のシフトもそろそろ決めなきゃならない時期ね明日には確定させれたらいいなと思っておりますよ(^ω^)今日ねワンコ達の洋服も買ってあげたの。暑くなってきたからね薄着させてあげなきゃでしょう?♡写真はまだとれてないので乞うご期待٩(^‿^)۶そんなこんなで明日は出勤を少し早めてます♡14時半頃〜18時まで空きありでございます(^ω^)お誘いいただけると喜びます♡ぐっない♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    仕事の日の一日も
    早いけど
    休みの日の一日は
    もっと早く感じます( ^∀^)

    なんてったって
    もう4月も中旬に差し掛かってて。

    後半のシフトも
    そろそろ
    決めなきゃならない時期ね

    明日には確定させれたら
    いいなと
    思っておりますよ(^ω^)



    今日ねワンコ達の
    洋服も買ってあげたの。
    暑くなってきたからね
    薄着させてあげなきゃでしょう?♡

    写真はまだとれてないので
    乞うご期待٩(^‿^)۶



    そんなこんなで
    明日は出勤を少し早めてます♡

    14時半頃〜18時まで
    空きありでございます(^ω^)


    お誘いいただけると喜びます♡


    ぐっない


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo





    ちょこっと告知♡

    4/9 23:17



    やっぱりさ?これですよね?

    ↓↓↓



    ロールキャベツ好き❤️

    因みにこちらは
    さっき載せたハンバーグの完成版

    ↓↓↓



    そして私の夕飯は…??



    こんなにあれこれ
    作っていても
    私の夕飯はこれとおぼろ豆腐のみ

    歯医者の後にロイホで
    お腹を満たしたので夜は控えただけのこと



    そうそう
    この度、来週のヘブンニュースに
    載っけていただける事に
    なったのです。

    前回のような過激さは封印し
    女豹になって
    登場するかもです😏


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ちょこっと告知♡

    やっぱりさ?これですよね?↓↓↓ロールキャベツ好き❤️因みにこちらはさっき載せたハンバーグの完成版↓↓↓そして私の夕飯は…??こんなにあれこれ作っていても私の夕飯はこれとおぼろ豆腐のみ歯医者の後にロイホでお腹を満たしたので夜は控えただけのことそうそうこの度、来週のヘブンニュースに載っけていただける事になったのです。前回のような過激さは封印し女豹になって登場するかもです😏♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo



    やっぱりさ?これですよね?

    ↓↓↓



    ロールキャベツ好き❤️

    因みにこちらは
    さっき載せたハンバーグの完成版

    ↓↓↓



    そして私の夕飯は…??



    こんなにあれこれ
    作っていても
    私の夕飯はこれとおぼろ豆腐のみ

    歯医者の後にロイホで
    お腹を満たしたので夜は控えただけのこと



    そうそう
    この度、来週のヘブンニュースに
    載っけていただける事に
    なったのです。

    前回のような過激さは封印し
    女豹になって
    登場するかもです😏


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ロイカナ♡

    4/9 21:00

    わんこの餌が
    そろそろなくなりそうなのに
    買いに行くのを
    忘れていて

    お店に閉店5分前に着いて
    超ギリギリでした(^◇^)



    夕飯作りもこの状態で
    家を飛び出して…



    とりあえず帰ってきたので
    再開しますかね♡

    うちのチワワ達は
    色んな餌を試したましたが
    結局のところ
    ロイヤルカナンメインの
    たまにHillsを食べております♡

    この軟骨ジャーキーのおやつ
    ​​​​​​​食い付きがやばい♡



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo




    ロイカナ♡

    わんこの餌がそろそろなくなりそうなのに買いに行くのを忘れていてお店に閉店5分前に着いて超ギリギリでした(^◇^)夕飯作りもこの状態で家を飛び出して…とりあえず帰ってきたので再開しますかね♡うちのチワワ達は色んな餌を試したましたが結局のところロイヤルカナンメインのたまにHillsを食べております♡この軟骨ジャーキーのおやつ​​​​​​​食い付きがやばい♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    わんこの餌が
    そろそろなくなりそうなのに
    買いに行くのを
    忘れていて

    お店に閉店5分前に着いて
    超ギリギリでした(^◇^)



    夕飯作りもこの状態で
    家を飛び出して…



    とりあえず帰ってきたので
    再開しますかね♡

    うちのチワワ達は
    色んな餌を試したましたが
    結局のところ
    ロイヤルカナンメインの
    たまにHillsを食べております♡

    この軟骨ジャーキーのおやつ
    ​​​​​​​食い付きがやばい♡



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo




    🥉

    4/9 16:43

    歯医者さんが終わって
    ロイヤルホストに寄って…
    ほっと一息したとこで

    ヘブンのランキング更新
    月曜日だったね

    すっかり忘れてました😛



    やっぱり
    店の1ページ目にいるのと
    そうじゃないのとでは
    女の子ランキングの方には
    影響あるんだな〜って
    実感したところ

    2ページ目にいるだけでも
    アクセスガクッと下がってたんですよ☺️

    そんなわけで
    今週も頑張るワーン🐕



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    🥉

    歯医者さんが終わってロイヤルホストに寄って…ほっと一息したとこでヘブンのランキング更新月曜日だったねすっかり忘れてました😛やっぱり店の1ページ目にいるのとそうじゃないのとでは女の子ランキングの方には影響あるんだな〜って実感したところ2ページ目にいるだけでもアクセスガクッと下がってたんですよ☺️そんなわけで今週も頑張るワーン🐕♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    歯医者さんが終わって
    ロイヤルホストに寄って…
    ほっと一息したとこで

    ヘブンのランキング更新
    月曜日だったね

    すっかり忘れてました😛



    やっぱり
    店の1ページ目にいるのと
    そうじゃないのとでは
    女の子ランキングの方には
    影響あるんだな〜って
    実感したところ

    2ページ目にいるだけでも
    アクセスガクッと下がってたんですよ☺️

    そんなわけで
    今週も頑張るワーン🐕



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    入学式〜からの?

    4/9 14:42

    本日は
    次男の中学校の入学式でした🏫



    やっとやっとやっと
    大人への第一歩を…(^ω^)

    うちの息子達は
    今のところ反抗期も全くなくて
    長男はいまだに
    私からよりも息子の方から
    なんやかんやと話しかけてくるような子
    次男は私に似て
    口数は少なめだけど
    話しかけたら色々あれやこれや
    話してくれるような子で


    2人とも素直で優しい子に
    成長中であります(^ω^)

    よし、そんなこんなで
    歯医者さんへ🦷
    行ってまいるよ〜♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    入学式〜からの?

    本日は次男の中学校の入学式でした🏫やっとやっとやっと大人への第一歩を…(^ω^)うちの息子達は今のところ反抗期も全くなくて長男はいまだに私からよりも息子の方からなんやかんやと話しかけてくるような子次男は私に似て口数は少なめだけど話しかけたら色々あれやこれや話してくれるような子で2人とも素直で優しい子に成長中であります(^ω^)よし、そんなこんなで歯医者さんへ🦷行ってまいるよ〜♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    本日は
    次男の中学校の入学式でした🏫



    やっとやっとやっと
    大人への第一歩を…(^ω^)

    うちの息子達は
    今のところ反抗期も全くなくて
    長男はいまだに
    私からよりも息子の方から
    なんやかんやと話しかけてくるような子
    次男は私に似て
    口数は少なめだけど
    話しかけたら色々あれやこれや
    話してくれるような子で


    2人とも素直で優しい子に
    成長中であります(^ω^)

    よし、そんなこんなで
    歯医者さんへ🦷
    行ってまいるよ〜♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ありがとう♡

    4/8 23:55

    本日も皆さま
    お会いしてくださり
    素敵な時間を
    過ごさせていただきまして
    ありがとうございました(^ω^)



    明日はお休みdayなのと
    イベント事もあったりするので
    ついでと言ってはなんですが
    わたし自身の休息dayに
    あてたいと思っています♡

    本日はちょっと
    お早いですが
    これにて失礼(^ω^)

    皆さま
    おやすみなさいませ♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo






    ありがとう♡

    本日も皆さまお会いしてくださり素敵な時間を過ごさせていただきましてありがとうございました(^ω^)明日はお休みdayなのとイベント事もあったりするのでついでと言ってはなんですがわたし自身の休息dayにあてたいと思っています♡本日はちょっとお早いですがこれにて失礼(^ω^)皆さまおやすみなさいませ♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    本日も皆さま
    お会いしてくださり
    素敵な時間を
    過ごさせていただきまして
    ありがとうございました(^ω^)



    明日はお休みdayなのと
    イベント事もあったりするので
    ついでと言ってはなんですが
    わたし自身の休息dayに
    あてたいと思っています♡

    本日はちょっと
    お早いですが
    これにて失礼(^ω^)

    皆さま
    おやすみなさいませ♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo