月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    AKUBI SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:老後の趣味にしたいことは?
    に回答♪


    旅行ですね!!✈️

    体しんどい〜って

    言いながら

    日本各地の温泉に

    浸かりたいですね♨️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪旅行ですね!!✈️体しんどい〜って言いながら日本各地の温泉に浸かりたいですね♨️桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:老後の趣味にしたいことは?
    に回答♪


    旅行ですね!!✈️

    体しんどい〜って

    言いながら

    日本各地の温泉に

    浸かりたいですね♨️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    いつもの本指さん💖
    谷九マイスへお誘いしてくださりありがとうございました♩

    沢山一緒にいたはずなのに
    また一瞬で時間が過ぎてしまったよ🥺

    あの時間の早さはなんなんだろう…って毎回思う🥺

    一緒にいると幸せな気持ちになりますし
    もっと一緒にいたいって思っちゃいます🤍

    よければまた是非誘ってください♪


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    いつもの本指さん💖谷九マイスへお誘いしてくださりありがとうございました♩沢山一緒にいたはずなのにまた一瞬で時間が過ぎてしまったよ🥺あの時間の早さはなんなんだろう…って毎回思う🥺一緒にいると幸せな気持ちになりますしもっと一緒にいたいって思っちゃいます🤍よければまた是非誘ってください♪桃源郷クラブ噯しょうこ

    いつもの本指さん💖
    谷九マイスへお誘いしてくださりありがとうございました♩

    沢山一緒にいたはずなのに
    また一瞬で時間が過ぎてしまったよ🥺

    あの時間の早さはなんなんだろう…って毎回思う🥺

    一緒にいると幸せな気持ちになりますし
    もっと一緒にいたいって思っちゃいます🤍

    よければまた是非誘ってください♪


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん✨

    あっという間に楽しい時間が
    過ぎておりましたね😭

    名残惜しく感じていたら
    次回のお話しをしてくださって…💓

    またお会いできるんだって嬉しくなったよ💓

    楽しみにしているね😆


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん✨あっという間に楽しい時間が過ぎておりましたね😭名残惜しく感じていたら次回のお話しをしてくださって…💓またお会いできるんだって嬉しくなったよ💓楽しみにしているね😆桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん✨

    あっという間に楽しい時間が
    過ぎておりましたね😭

    名残惜しく感じていたら
    次回のお話しをしてくださって…💓

    またお会いできるんだって嬉しくなったよ💓

    楽しみにしているね😆


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    前からリサーチしてくださり
    お誘いしていただけて嬉しい😘

    トロトロになって…💖
    とても楽しかったね😳

    乳首の反応がすごく良くて
    いじりがいがありましたよ🙈💕笑

    おっぱいも大きいと気に入ってくださり
    沢山すっきりしていただけて嬉しいな🎵

    また待ってるね💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    前からリサーチしてくださりお誘いしていただけて嬉しい😘トロトロになって…💖とても楽しかったね😳乳首の反応がすごく良くていじりがいがありましたよ🙈💕笑おっぱいも大きいと気に入ってくださり沢山すっきりしていただけて嬉しいな🎵また待ってるね💖桃源郷クラブ噯しょうこ

    前からリサーチしてくださり
    お誘いしていただけて嬉しい😘

    トロトロになって…💖
    とても楽しかったね😳

    乳首の反応がすごく良くて
    いじりがいがありましたよ🙈💕笑

    おっぱいも大きいと気に入ってくださり
    沢山すっきりしていただけて嬉しいな🎵

    また待ってるね💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。
    に回答♪


    断然!

    沖縄🌴🌺✈🍍です。


    また行きたいなぁ

    😙

    もっと色んな所に

    行ってみたいです




    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪断然!沖縄🌴🌺✈🍍です。また行きたいなぁ😙もっと色んな所に行ってみたいです✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。
    に回答♪


    断然!

    沖縄🌴🌺✈🍍です。


    また行きたいなぁ

    😙

    もっと色んな所に

    行ってみたいです




    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💖
    お遊びしてくださり心より感謝してます✨

    今回は、又一段と濃い時間過ごしましたね🥴
    お久しぶりだったからアレもたくさん出たね(笑)

    またお時間合ったらイチャイチャしましょう💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💖お遊びしてくださり心より感謝してます✨今回は、又一段と濃い時間過ごしましたね🥴お久しぶりだったからアレもたくさん出たね(笑)またお時間合ったらイチャイチャしましょう💖桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん💖
    お遊びしてくださり心より感謝してます✨

    今回は、又一段と濃い時間過ごしましたね🥴
    お久しぶりだったからアレもたくさん出たね(笑)

    またお時間合ったらイチャイチャしましょう💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    新規の本指さんありがとう🤍

    楽しんでくれた?😆


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    新規の本指さんありがとう🤍楽しんでくれた?😆桃源郷クラブ噯しょうこ

    新規の本指さんありがとう🤍

    楽しんでくれた?😆


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!
    に回答♪


    自分で良かれと思って

    使っていたものが

    実はあまり適切ではないって

    事もあるので

    診てもらうのが

    安心ではないでしょうか⭐︎


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪自分で良かれと思って使っていたものが実はあまり適切ではないって事もあるので診てもらうのが安心ではないでしょうか⭐︎桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!
    に回答♪


    自分で良かれと思って

    使っていたものが

    実はあまり適切ではないって

    事もあるので

    診てもらうのが

    安心ではないでしょうか⭐︎


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん今日もありがとう~❣️

    プレイではへとへとになってしまいました🥺笑
    本指さんは本当にお上手ですね😍
    また会えるといいな🌈


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん今日もありがとう~❣️プレイではへとへとになってしまいました🥺笑本指さんは本当にお上手ですね😍また会えるといいな🌈桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん今日もありがとう~❣️

    プレイではへとへとになってしまいました🥺笑
    本指さんは本当にお上手ですね😍
    また会えるといいな🌈


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    呼んでくれて嬉しかったです💖

    お忙しい中スケジュールを見てくださって
    合わせてくれてたんですね😲
    本指さんが楽しんでもらえてたらいいな…😳

    ロールケーキご馳走様です♪

    濃厚なひとときをありがとうございました😉


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    呼んでくれて嬉しかったです💖お忙しい中スケジュールを見てくださって合わせてくれてたんですね😲本指さんが楽しんでもらえてたらいいな…😳ロールケーキご馳走様です♪濃厚なひとときをありがとうございました😉桃源郷クラブ噯しょうこ

    呼んでくれて嬉しかったです💖

    お忙しい中スケジュールを見てくださって
    合わせてくれてたんですね😲
    本指さんが楽しんでもらえてたらいいな…😳

    ロールケーキご馳走様です♪

    濃厚なひとときをありがとうございました😉


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?
    に回答♪


    何も予定ないお休みの日は

    家の中と

    外の普段できない

    細かいところの

    お掃除するように

    してます⟡.·


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪何も予定ないお休みの日は家の中と外の普段できない細かいところのお掃除するようにしてます⟡.·桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?
    に回答♪


    何も予定ないお休みの日は

    家の中と

    外の普段できない

    細かいところの

    お掃除するように

    してます⟡.·


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    グレ-2🌈本指さん
    お誘いしてくださりありがとうございました✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくださる可愛らしい本指さんで
    時間経つのが本当にあっという間だったね😉

    満足していただけたでしょうか?
    宜しければまたお呼びしてね🙈💓

    また待ってるよ♪


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    グレ-2🌈本指さんお誘いしてくださりありがとうございました✨自分の気持ちいい所を教えてくださる可愛らしい本指さんで時間経つのが本当にあっという間だったね😉満足していただけたでしょうか?宜しければまたお呼びしてね🙈💓また待ってるよ♪桃源郷クラブ噯しょうこ

    グレ-2🌈本指さん
    お誘いしてくださりありがとうございました✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくださる可愛らしい本指さんで
    時間経つのが本当にあっという間だったね😉

    満足していただけたでしょうか?
    宜しければまたお呼びしてね🙈💓

    また待ってるよ♪


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    兎我野ホテルの本指さん💕


    いつもロングでのご利用
    ありがとう🙇🏼‍♀️

    今回もあっという間でしたね~❣️


    毎回お会いするのが楽しみで
    プレイする時もお話している時も
    いつも楽しく過ごせてます🐰


    また一緒に過ごせる事を
    楽しみにしているね🌷


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    兎我野ホテルの本指さん💕いつもロングでのご利用ありがとう🙇🏼‍♀️今回もあっという間でしたね~❣️毎回お会いするのが楽しみでプレイする時もお話している時もいつも楽しく過ごせてます🐰また一緒に過ごせる事を楽しみにしているね🌷桃源郷クラブ噯しょうこ

    兎我野ホテルの本指さん💕


    いつもロングでのご利用
    ありがとう🙇🏼‍♀️

    今回もあっという間でしたね~❣️


    毎回お会いするのが楽しみで
    プレイする時もお話している時も
    いつも楽しく過ごせてます🐰


    また一緒に過ごせる事を
    楽しみにしているね🌷


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    今日は今まで以上に
    エッチな時間を過ごしましたよね🥴

    思い出すとゾクゾク?
    興奮します💖

    我慢できなくなってる
    本指さんすごくエッチでしたよ✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    今日は今まで以上にエッチな時間を過ごしましたよね🥴思い出すとゾクゾク?興奮します💖我慢できなくなってる本指さんすごくエッチでしたよ✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    今日は今まで以上に
    エッチな時間を過ごしましたよね🥴

    思い出すとゾクゾク?
    興奮します💖

    我慢できなくなってる
    本指さんすごくエッチでしたよ✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    貴重なお休みの日にお誘いしてくださり
    ありがとうございました🌼

    本指さんは特に内ももが敏感なんだね🙈💕

    わたしのこともたくさん気持ちよくしてくださって
    とても濃密なお時間だったよ🎵

    またお誘いしてほしいな🤗🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    貴重なお休みの日にお誘いしてくださりありがとうございました🌼本指さんは特に内ももが敏感なんだね🙈💕わたしのこともたくさん気持ちよくしてくださってとても濃密なお時間だったよ🎵またお誘いしてほしいな🤗🤍桃源郷クラブ噯しょうこ

    貴重なお休みの日にお誘いしてくださり
    ありがとうございました🌼

    本指さんは特に内ももが敏感なんだね🙈💕

    わたしのこともたくさん気持ちよくしてくださって
    とても濃密なお時間だったよ🎵

    またお誘いしてほしいな🤗🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんありがとうございました🐰

    本指さんとはすぐに意気投合しましたね笑
    色々なプレイができて楽しかったです💖

    大変な事も多いと思うけど…本指さんにとって
    息抜きになっていましたら嬉しいな🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんありがとうございました🐰本指さんとはすぐに意気投合しましたね笑色々なプレイができて楽しかったです💖大変な事も多いと思うけど…本指さんにとって息抜きになっていましたら嬉しいな🤍桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんありがとうございました🐰

    本指さんとはすぐに意気投合しましたね笑
    色々なプレイができて楽しかったです💖

    大変な事も多いと思うけど…本指さんにとって
    息抜きになっていましたら嬉しいな🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?
    に回答♪



    半日くらいじゃないかな?

    それだけ寝ると何か

    1日無駄にした気分

    なるんですよね😢

    体調も良くはないですしね

    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪半日くらいじゃないかな?それだけ寝ると何か1日無駄にした気分なるんですよね😢体調も良くはないですしね​​​​​​​桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?
    に回答♪



    半日くらいじゃないかな?

    それだけ寝ると何か

    1日無駄にした気分

    なるんですよね😢

    体調も良くはないですしね

    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん♫

    リラックスしつつも
    刺激的なお時間でしたね❤

    お互いに完全燃焼💖笑
    ありがとうね、またお遊びしましょ~✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん♫リラックスしつつも刺激的なお時間でしたね❤お互いに完全燃焼💖笑ありがとうね、またお遊びしましょ~✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん♫

    リラックスしつつも
    刺激的なお時間でしたね❤

    お互いに完全燃焼💖笑
    ありがとうね、またお遊びしましょ~✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん久しぶりにお会いできたね😋

    お仕事が相変わらず忙しそうで…
    熟睡できてないって言ってたので心配しました😖

    わたしの顔を見たから元気になったよって…
    嬉しい言葉までもらえて❤

    少しでも本指さんのお役に立てれば嬉しいです😉
    息抜きにまたお呼びくださいね🦋


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん久しぶりにお会いできたね😋お仕事が相変わらず忙しそうで…熟睡できてないって言ってたので心配しました😖わたしの顔を見たから元気になったよって…嬉しい言葉までもらえて❤少しでも本指さんのお役に立てれば嬉しいです😉息抜きにまたお呼びくださいね🦋桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん久しぶりにお会いできたね😋

    お仕事が相変わらず忙しそうで…
    熟睡できてないって言ってたので心配しました😖

    わたしの顔を見たから元気になったよって…
    嬉しい言葉までもらえて❤

    少しでも本指さんのお役に立てれば嬉しいです😉
    息抜きにまたお呼びくださいね🦋


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん

    8/30 00:02

    レイの優しい本指さん🧸

    「我慢できない〜」って言ってる本指さん
    とても可愛かった💕

    沢山エッチな事して少しは発散できましたか?🙈♥️

    次は私にアレさせてほしいです😍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    レイの優しい本指さん🧸「我慢できない〜」って言ってる本指さんとても可愛かった💕沢山エッチな事して少しは発散できましたか?🙈♥️次は私にアレさせてほしいです😍桃源郷クラブ噯しょうこ

    レイの優しい本指さん🧸

    「我慢できない〜」って言ってる本指さん
    とても可愛かった💕

    沢山エッチな事して少しは発散できましたか?🙈♥️

    次は私にアレさせてほしいです😍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ