月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    SUDACHI ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい日記♡

    8/31 23:13

    マイス♡Kちゃん
    お誘いしてくれてありがとぉ♪

    すっごく甘えん坊さんで
    会ってすぐ引っ付いてきて可愛かったよ~♡

    どっちが早くいくか勝負しよ
    とか言う割にはKちゃんのおち〇ち〇
    ちょっと弄るだけでイった時は笑っちゃった笑

    私の圧勝

    溜まってた分スッキリしてくれて良かった~

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね♪

    おれい日記♡

    マイス♡Kちゃん
    お誘いしてくれてありがとぉ♪

    すっごく甘えん坊さんで
    会ってすぐ引っ付いてきて可愛かったよ~♡

    どっちが早くいくか勝負しよ
    とか言う割にはKちゃんのおち〇ち〇
    ちょっと弄るだけでイった時は笑っちゃった笑

    私の圧勝

    溜まってた分スッキリしてくれて良かった~

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね♪

    一覧ページへ