• NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み〜

    6/22 08:18

    おはよう、なつです。お休み〜
    今日は、カニの日imgなんだって〜
    気になったら、調べてみてね〜

    新しいお財布
    1粒万倍日に、使い出すと良いて
    言われてて、今日と明日がそうなんだ
    今日から使うか、明日から使うか
    悩む〜img

    午後から雨だけど〜
    お休み満喫して来ま〜すimg

    お休み〜

    おはよう、なつです。お休み〜今日は、カニの日なんだって〜気になったら、調べてみてね〜新しいお財布1粒万倍日に、使い出すと良いて言われてて、今日と明日がそうなんだ今日から使うか、明日から使うか悩む〜午後から雨だけど〜お休み満喫して来ま〜す

    おはよう、なつです。お休み〜
    今日は、カニの日imgなんだって〜
    気になったら、調べてみてね〜

    新しいお財布
    1粒万倍日に、使い出すと良いて
    言われてて、今日と明日がそうなんだ
    今日から使うか、明日から使うか
    悩む〜img

    午後から雨だけど〜
    お休み満喫して来ま〜すimg

    お疲れ様です

    6/21 20:37

    こんばんは、なつです。
    今日は、夏至だよ〜
    日がくれるのが遅かった
    夕方17時頃から、晩酌したのでimg
    もう眠い〜
    今寝たら、朝、とんでもなく早起き
    してしまう〜img
    睡魔と戦いながら〜
    もう少し、起きておこうimg

    お疲れ様です

    こんばんは、なつです。今日は、夏至だよ〜日がくれるのが遅かった夕方17時頃から、晩酌したのでもう眠い〜今寝たら、朝、とんでもなく早起きしてしまう〜睡魔と戦いながら〜もう少し、起きておこう

    こんばんは、なつです。
    今日は、夏至だよ〜
    日がくれるのが遅かった
    夕方17時頃から、晩酌したのでimg
    もう眠い〜
    今寝たら、朝、とんでもなく早起き
    してしまう〜img
    睡魔と戦いながら〜
    もう少し、起きておこうimg

    お休み〜

    6/21 09:35

    おはよう、なつです。お休み〜
    クーラー切って寝ると蒸し暑いし〜
    クーラー着けて寝ると寒くて〜
    今朝も、目覚めると
    肩の筋肉が〜変な感じ〜
    日頃、肩こりじゃないから
    違和感が〜img

    午後からは、雨が上がるみたい〜img

    お休み〜

    おはよう、なつです。お休み〜クーラー切って寝ると蒸し暑いし〜クーラー着けて寝ると寒くて〜今朝も、目覚めると肩の筋肉が〜変な感じ〜日頃、肩こりじゃないから違和感が〜午後からは、雨が上がるみたい〜

    おはよう、なつです。お休み〜
    クーラー切って寝ると蒸し暑いし〜
    クーラー着けて寝ると寒くて〜
    今朝も、目覚めると
    肩の筋肉が〜変な感じ〜
    日頃、肩こりじゃないから
    違和感が〜img

    午後からは、雨が上がるみたい〜img

    お疲れ様です

    6/20 20:16

    こんばんは、なつです。
    今日は、遊びに来てくれて
    どうも、ありがとうimg

    お家で晩酌も終えて〜
    〆に、
    クッキーとホットコーヒーimg
    2枚と思ったけど〜
    3枚、食べたちゃった〜img
    美味しかった〜img

    お疲れ様です

    こんばんは、なつです。今日は、遊びに来てくれてどうも、ありがとうお家で晩酌も終えて〜〆に、クッキーとホットコーヒー2枚と思ったけど〜3枚、食べたちゃった〜美味しかった〜

    こんばんは、なつです。
    今日は、遊びに来てくれて
    どうも、ありがとうimg

    お家で晩酌も終えて〜
    〆に、
    クッキーとホットコーヒーimg
    2枚と思ったけど〜
    3枚、食べたちゃった〜img
    美味しかった〜img

    お疲れ様です

    6/19 20:58

    こんばんは、なつです。
    今日の星占いカニ座1位img
    美味しいケーキもらって
    ハッピーな1日になりました
    今夜も、ほろ酔い〜img
    話も弾んで〜お酒もススム〜
    〆は、レモンケーキ
    甘酸っぱくて〜お口の中が幸せ〜img

    お疲れ様です

    こんばんは、なつです。今日の星占いカニ座1位美味しいケーキもらってハッピーな1日になりました今夜も、ほろ酔い〜話も弾んで〜お酒もススム〜〆は、レモンケーキ甘酸っぱくて〜お口の中が幸せ〜

    こんばんは、なつです。
    今日の星占いカニ座1位img
    美味しいケーキもらって
    ハッピーな1日になりました
    今夜も、ほろ酔い〜img
    話も弾んで〜お酒もススム〜
    〆は、レモンケーキ
    甘酸っぱくて〜お口の中が幸せ〜img

    お休み〜

    6/19 09:17

    おはよう、なつです。お休み〜
    朝からサンドイッチを作って
    食べました〜
    テーブルに、お塩が〜img
    まき散らかしてしまった〜
    少し、しょっぱかったimg
    今日は、蟹座1位img
    良い1日になります様に〜

    お休み〜

    おはよう、なつです。お休み〜朝からサンドイッチを作って食べました〜テーブルに、お塩が〜まき散らかしてしまった〜少し、しょっぱかった今日は、蟹座1位良い1日になります様に〜

    おはよう、なつです。お休み〜
    朝からサンドイッチを作って
    食べました〜
    テーブルに、お塩が〜img
    まき散らかしてしまった〜
    少し、しょっぱかったimg
    今日は、蟹座1位img
    良い1日になります様に〜

    お疲れ様です

    6/18 21:06

    こんばんは、なつです。
    午前中は、すごい雨だったのに
    夕方まえには、太陽が〜暑すぎ〜
    変なお天気だね

    今日も、お家で晩酌終えて〜
    そろそろ、お風呂に入って
    大人しく、寝ます

    お疲れ様です

    こんばんは、なつです。午前中は、すごい雨だったのに夕方まえには、太陽が〜暑すぎ〜変なお天気だね今日も、お家で晩酌終えて〜そろそろ、お風呂に入って大人しく、寝ます

    こんばんは、なつです。
    午前中は、すごい雨だったのに
    夕方まえには、太陽が〜暑すぎ〜
    変なお天気だね

    今日も、お家で晩酌終えて〜
    そろそろ、お風呂に入って
    大人しく、寝ます

    お疲れ様です

    6/17 21:46

    こんばんは、なつです。
    今日は、遊びに来てくれて
    どうも、ありがとうimg
    雨降る前に、帰宅でき〜
    晩酌も、終えて
    お風呂に入って〜
    髪の毛も、乾かしたので
    後は、寝るだけ〜

    今夜の夜中から、明日の朝にかけて
    大雨が降るみたい〜img

    おやすみなさい

    お疲れ様です

    こんばんは、なつです。今日は、遊びに来てくれてどうも、ありがとう雨降る前に、帰宅でき〜晩酌も、終えてお風呂に入って〜髪の毛も、乾かしたので後は、寝るだけ〜今夜の夜中から、明日の朝にかけて大雨が降るみたい〜おやすみなさい

    こんばんは、なつです。
    今日は、遊びに来てくれて
    どうも、ありがとうimg
    雨降る前に、帰宅でき〜
    晩酌も、終えて
    お風呂に入って〜
    髪の毛も、乾かしたので
    後は、寝るだけ〜

    今夜の夜中から、明日の朝にかけて
    大雨が降るみたい〜img

    おやすみなさい

    おはようございます

    6/17 08:46

    おはよう、なつです。
    クーラーが、25℃設定で
    快適だよ〜
    極暖に、くるまってます
    ちょうど、良い〜と言うか、
    極暖毛布から、出たくない〜
    気持ち良すぎ〜img

    今日も、元気に出勤です
    いっぱい
    サービスimgサービスimg
    遊びに来てね〜

    おはようございます

    おはよう、なつです。クーラーが、25℃設定で快適だよ〜極暖に、くるまってますちょうど、良い〜と言うか、極暖毛布から、出たくない〜気持ち良すぎ〜今日も、元気に出勤ですいっぱいサービスサービス遊びに来てね〜

    おはよう、なつです。
    クーラーが、25℃設定で
    快適だよ〜
    極暖に、くるまってます
    ちょうど、良い〜と言うか、
    極暖毛布から、出たくない〜
    気持ち良すぎ〜img

    今日も、元気に出勤です
    いっぱい
    サービスimgサービスimg
    遊びに来てね〜

    お疲れ様です

    6/16 21:11

    こんばんは、なつです。
    今日は、遊びに来てくれて
    どうも、ありがとうimg

    今夜は、お寿司を食べながら〜
    ほろ酔い〜img
    お風呂に入って
    大人しく、寝ます

    お疲れ様です

    こんばんは、なつです。今日は、遊びに来てくれてどうも、ありがとう今夜は、お寿司を食べながら〜ほろ酔い〜お風呂に入って大人しく、寝ます

    こんばんは、なつです。
    今日は、遊びに来てくれて
    どうも、ありがとうimg

    今夜は、お寿司を食べながら〜
    ほろ酔い〜img
    お風呂に入って
    大人しく、寝ます

    お疲れ様です

    6/15 22:30

    こんばんは、なつです。
    お目当てのランチは、食べれなかったけど
    お休みを満喫した、楽しい休日でした
    お風呂屋さんの炭酸風呂で癒されて
    デザート食べて
    お昼にエビフライ
    夜は、天ぷらのエビでお蕎麦
    エビ大好き〜img
    また、明日から
    お仕事、頑張りま〜す​​​​​​​

    お疲れ様です

    こんばんは、なつです。お目当てのランチは、食べれなかったけどお休みを満喫した、楽しい休日でしたお風呂屋さんの炭酸風呂で癒されてデザート食べてお昼にエビフライ夜は、天ぷらのエビでお蕎麦エビ大好き〜また、明日からお仕事、頑張りま〜す​​​​​​​

    こんばんは、なつです。
    お目当てのランチは、食べれなかったけど
    お休みを満喫した、楽しい休日でした
    お風呂屋さんの炭酸風呂で癒されて
    デザート食べて
    お昼にエビフライ
    夜は、天ぷらのエビでお蕎麦
    エビ大好き〜img
    また、明日から
    お仕事、頑張りま〜す​​​​​​​

    連休中〜

    6/15 08:57

    おはよう、なつです。連休中〜
    昨夜は、10時過ぎから電気を消して
    寝ようと、ベットに〜
    1時間事に、スマホで時間をみてました
    結局、寝たか分からないまま〜
    朝が来た〜img
    今日は、お出かけ〜
    車酔いしません様に〜

    連休中〜

    おはよう、なつです。連休中〜昨夜は、10時過ぎから電気を消して寝ようと、ベットに〜1時間事に、スマホで時間をみてました結局、寝たか分からないまま〜朝が来た〜今日は、お出かけ〜車酔いしません様に〜

    おはよう、なつです。連休中〜
    昨夜は、10時過ぎから電気を消して
    寝ようと、ベットに〜
    1時間事に、スマホで時間をみてました
    結局、寝たか分からないまま〜
    朝が来た〜img
    今日は、お出かけ〜
    車酔いしません様に〜

    連休中〜

    6/14 09:19

    おはよう、なつです。連休中〜
    今日も、真夏日だ〜暑くなるね〜img
    ネッククーラー付けて
    日傘さして
    ハンディーファン持って
    扇子も〜
    暑さ対策バッチリで〜
    行って来ま〜す

    連休中〜

    おはよう、なつです。連休中〜今日も、真夏日だ〜暑くなるね〜ネッククーラー付けて日傘さしてハンディーファン持って扇子も〜暑さ対策バッチリで〜行って来ま〜す

    おはよう、なつです。連休中〜
    今日も、真夏日だ〜暑くなるね〜img
    ネッククーラー付けて
    日傘さして
    ハンディーファン持って
    扇子も〜
    暑さ対策バッチリで〜
    行って来ま〜す

    お疲れ様です

    6/13 20:51

    こんばんは、なつです。
    今日は、お月様休暇の延長で
    お休みもらいました〜

    昼から、お友達に大葉を届けがてら
    立ち飲みに〜
    暑い〜暑すぎる〜
    2人してカウンターに
    ハンディーファンを置いて〜
    1時間ぐらいが、限界でした〜img

    夕方、お散歩に行ったら
    紫陽花が、綺麗に咲いてました
    白い紫陽花、かわいい〜

    お疲れ様です

    こんばんは、なつです。今日は、お月様休暇の延長でお休みもらいました〜昼から、お友達に大葉を届けがてら立ち飲みに〜暑い〜暑すぎる〜2人してカウンターにハンディーファンを置いて〜1時間ぐらいが、限界でした〜夕方、お散歩に行ったら紫陽花が、綺麗に咲いてました白い紫陽花、かわいい〜

    こんばんは、なつです。
    今日は、お月様休暇の延長で
    お休みもらいました〜

    昼から、お友達に大葉を届けがてら
    立ち飲みに〜
    暑い〜暑すぎる〜
    2人してカウンターに
    ハンディーファンを置いて〜
    1時間ぐらいが、限界でした〜img

    夕方、お散歩に行ったら
    紫陽花が、綺麗に咲いてました
    白い紫陽花、かわいい〜

    お休みします

    6/13 09:34

    おはようございます。なつです
    まだ、お月様が終わらないので
    本日、お休みします
    ごめんなさい
    朝一番、ご予約くれてた
    初回ご予約様、本当にごめんなさい
    また、機会があればよろしくお願いします

    夕方、ご予約の住ちゃんも
    また、改めて違う日で
    よろしくお願いします

    お休みします

    おはようございます。なつですまだ、お月様が終わらないので本日、お休みしますごめんなさい朝一番、ご予約くれてた初回ご予約様、本当にごめんなさいまた、機会があればよろしくお願いします夕方、ご予約の住ちゃんもまた、改めて違う日でよろしくお願いします

    おはようございます。なつです
    まだ、お月様が終わらないので
    本日、お休みします
    ごめんなさい
    朝一番、ご予約くれてた
    初回ご予約様、本当にごめんなさい
    また、機会があればよろしくお願いします

    夕方、ご予約の住ちゃんも
    また、改めて違う日で
    よろしくお願いします

    連休中〜

    6/12 19:36

    こんばんは、なつです。
    今日は、昼飲み〜img
    帰宅して、爆睡してましたimg
    生の岩牡蠣
    まだまだ、アッサリで物足りなかった
    もっと、濃厚で〜ねっとりが好き〜
    真夏には、美味しく食べ頃かなぁ
    お月様休暇を満喫しました
    また、明日から
    お仕事頑張りま〜す

    連休中〜

    こんばんは、なつです。今日は、昼飲み〜帰宅して、爆睡してました生の岩牡蠣まだまだ、アッサリで物足りなかったもっと、濃厚で〜ねっとりが好き〜真夏には、美味しく食べ頃かなぁお月様休暇を満喫しましたまた、明日からお仕事頑張りま〜す

    こんばんは、なつです。
    今日は、昼飲み〜img
    帰宅して、爆睡してましたimg
    生の岩牡蠣
    まだまだ、アッサリで物足りなかった
    もっと、濃厚で〜ねっとりが好き〜
    真夏には、美味しく食べ頃かなぁ
    お月様休暇を満喫しました
    また、明日から
    お仕事頑張りま〜す

    お疲れ様です

    6/11 20:54

    こんばんは、なつです。
    今日は、女子会で
    いっぱい食べて〜いっぱい歩いて〜
    いっぱいお喋りして〜
    気がついたら、もうそんな時間〜
    喋り出したら〜止まらない〜
    2年ぶりの再会だったので
    話が尽きる事なく〜楽しかったimg
    お喋りし過ぎて、お腹が空いたので
    お家で、晩酌中〜img
    今夜は、ぐっすり寝れそう〜

    お疲れ様です

    こんばんは、なつです。今日は、女子会でいっぱい食べて〜いっぱい歩いて〜いっぱいお喋りして〜気がついたら、もうそんな時間〜喋り出したら〜止まらない〜2年ぶりの再会だったので話が尽きる事なく〜楽しかったお喋りし過ぎて、お腹が空いたのでお家で、晩酌中〜今夜は、ぐっすり寝れそう〜

    こんばんは、なつです。
    今日は、女子会で
    いっぱい食べて〜いっぱい歩いて〜
    いっぱいお喋りして〜
    気がついたら、もうそんな時間〜
    喋り出したら〜止まらない〜
    2年ぶりの再会だったので
    話が尽きる事なく〜楽しかったimg
    お喋りし過ぎて、お腹が空いたので
    お家で、晩酌中〜img
    今夜は、ぐっすり寝れそう〜

    連休中〜

    6/11 08:15

    おはよう、なつです。連休中〜
    遅寝早起き〜5時半起床
    3時間ちょっとしかし、寝てないけど
    目覚めスッキリ〜img

    今日は、女子会で〜
    ビュッフェランチに行って来ま〜すimg

    連休中〜

    おはよう、なつです。連休中〜遅寝早起き〜5時半起床3時間ちょっとしかし、寝てないけど目覚めスッキリ〜今日は、女子会で〜ビュッフェランチに行って来ま〜す

    おはよう、なつです。連休中〜
    遅寝早起き〜5時半起床
    3時間ちょっとしかし、寝てないけど
    目覚めスッキリ〜img

    今日は、女子会で〜
    ビュッフェランチに行って来ま〜すimg

    月曜から夜更かし〜

    6/10 23:07

    こんばんは、なつです。
    お昼寝しようと思ってゴロゴロ
    したんだけど〜寝れなかった〜
    晩酌して、この時間に眠くならないと
    言う事は、知らない内に
    無意識に、寝てたのかなぁ〜?
    謎だ〜img
    今夜は、ぜんぜん眠く無いので〜
    夜更かし決定〜
    昼に、YouTube見たし
    晩酌しながらネット見たので
    何して夜更かししようかなあ〜
    悩む〜

    月曜から夜更かし〜

    こんばんは、なつです。お昼寝しようと思ってゴロゴロしたんだけど〜寝れなかった〜晩酌して、この時間に眠くならないと言う事は、知らない内に無意識に、寝てたのかなぁ〜?謎だ〜今夜は、ぜんぜん眠く無いので〜夜更かし決定〜昼に、YouTube見たし晩酌しながらネット見たので何して夜更かししようかなあ〜悩む〜

    こんばんは、なつです。
    お昼寝しようと思ってゴロゴロ
    したんだけど〜寝れなかった〜
    晩酌して、この時間に眠くならないと
    言う事は、知らない内に
    無意識に、寝てたのかなぁ〜?
    謎だ〜img
    今夜は、ぜんぜん眠く無いので〜
    夜更かし決定〜
    昼に、YouTube見たし
    晩酌しながらネット見たので
    何して夜更かししようかなあ〜
    悩む〜

    お月様休暇中〜

    6/10 08:13

    おはよう、なつです。お月様休暇中〜
    久しぶりに、10時間近く寝ました
    寝過ぎで、身体が痛い〜
    でも、まだベットでゴロゴロ〜
    そろそろ、コーヒー飲みたくなって
    来たから、動きだそう〜と

    今日は、蟹座1位imgだって
    いい事、有ります様に〜

    お休み満喫しま〜すimg

    お月様休暇中〜

    おはよう、なつです。お月様休暇中〜久しぶりに、10時間近く寝ました寝過ぎで、身体が痛い〜でも、まだベットでゴロゴロ〜そろそろ、コーヒー飲みたくなって来たから、動きだそう〜と今日は、蟹座1位だっていい事、有ります様に〜お休み満喫しま〜す

    おはよう、なつです。お月様休暇中〜
    久しぶりに、10時間近く寝ました
    寝過ぎで、身体が痛い〜
    でも、まだベットでゴロゴロ〜
    そろそろ、コーヒー飲みたくなって
    来たから、動きだそう〜と

    今日は、蟹座1位imgだって
    いい事、有ります様に〜

    お休み満喫しま〜すimg