• NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です

    4/14 19:44

    こんばんは、なつです。
    今日は、遊びに来てくれて
    どうも、ありがとう

    今から、晩酌〜img
    今夜の〆は、紅葉まんじゅう〜
    何味を食べようかなぁ〜
    王道の、つぶあんか、こしあん
    それとも、カスタード
    チョコも、捨てがたい〜
    悩む〜img
    食べ過ぎない様に〜
    気をつけま〜す

    お疲れ様です

    こんばんは、なつです。今日は、遊びに来てくれてどうも、ありがとう今から、晩酌〜今夜の〆は、紅葉まんじゅう〜何味を食べようかなぁ〜王道の、つぶあんか、こしあんそれとも、カスタードチョコも、捨てがたい〜悩む〜食べ過ぎない様に〜気をつけま〜す

    こんばんは、なつです。
    今日は、遊びに来てくれて
    どうも、ありがとう

    今から、晩酌〜img
    今夜の〆は、紅葉まんじゅう〜
    何味を食べようかなぁ〜
    王道の、つぶあんか、こしあん
    それとも、カスタード
    チョコも、捨てがたい〜
    悩む〜img
    食べ過ぎない様に〜
    気をつけま〜す

    お疲れ様です

    4/13 21:08

    こんばんは、なつです。
    お月様休暇かねての春休み
    満喫してました〜img
    桜は、まだ少し残ってて〜
    風に舞って散りゆく桜の花びらも
    綺麗だね〜
    イチゴのタルトなんだけど
    どっちが
    あまおうで?まりひめ?か
    分かるかなぁ〜img
    私は、まりひめが好き〜img

    お疲れ様です

    こんばんは、なつです。お月様休暇かねての春休み満喫してました〜桜は、まだ少し残ってて〜風に舞って散りゆく桜の花びらも綺麗だね〜イチゴのタルトなんだけどどっちがあまおうで?まりひめ?か分かるかなぁ〜私は、まりひめが好き〜

    こんばんは、なつです。
    お月様休暇かねての春休み
    満喫してました〜img
    桜は、まだ少し残ってて〜
    風に舞って散りゆく桜の花びらも
    綺麗だね〜
    イチゴのタルトなんだけど
    どっちが
    あまおうで?まりひめ?か
    分かるかなぁ〜img
    私は、まりひめが好き〜img

    連休中〜

    4/12 08:23

    おはよう、なつです。連休中〜
    早寝早起きimg二度寝も完了〜
    今日は、お昼から女子会で
    いっぱいお喋りして来るよ〜img

    昨夜、全公開でアップした日記が
    鍵を付けられてた〜相変わらず
    基準が、謎なヘブンです
    せっかく、お花見に行って綺麗な桜を
    アップしてたのに〜

    連休中〜

    おはよう、なつです。連休中〜早寝早起き二度寝も完了〜今日は、お昼から女子会でいっぱいお喋りして来るよ〜昨夜、全公開でアップした日記が鍵を付けられてた〜相変わらず基準が、謎なヘブンですせっかく、お花見に行って綺麗な桜をアップしてたのに〜

    おはよう、なつです。連休中〜
    早寝早起きimg二度寝も完了〜
    今日は、お昼から女子会で
    いっぱいお喋りして来るよ〜img

    昨夜、全公開でアップした日記が
    鍵を付けられてた〜相変わらず
    基準が、謎なヘブンです
    せっかく、お花見に行って綺麗な桜を
    アップしてたのに〜

    連休中〜

    4/11 10:45

    おはよう、なつです。連休中〜
    朝から、歯医者さんで〜
    歯を綺麗にしてもらいスッキリimg
    歯のメンテナンス大事だからね〜
    3ヶ月後に来ますと言ったら
    半年後で、大丈夫です!との事
    毎月でも、行きたいぐらいなのに〜img

    さぁ、今日のお昼も
    しっかり噛んで、いっぱい
    食べるよ〜img

    連休中〜

    おはよう、なつです。連休中〜朝から、歯医者さんで〜歯を綺麗にしてもらいスッキリ歯のメンテナンス大事だからね〜3ヶ月後に来ますと言ったら半年後で、大丈夫です!との事毎月でも、行きたいぐらいなのに〜さぁ、今日のお昼もしっかり噛んで、いっぱい食べるよ〜

    おはよう、なつです。連休中〜
    朝から、歯医者さんで〜
    歯を綺麗にしてもらいスッキリimg
    歯のメンテナンス大事だからね〜
    3ヶ月後に来ますと言ったら
    半年後で、大丈夫です!との事
    毎月でも、行きたいぐらいなのに〜img

    さぁ、今日のお昼も
    しっかり噛んで、いっぱい
    食べるよ〜img

    おやすみなさい

    4/10 22:53

    こんばんは、なつです。
    晩酌終えて〜
    お風呂に入ったし〜
    明日は、朝一番
    歯医者さんで歯のお掃除予約してるので
    とりあえず、電気を消そう〜img
    おやすみなさい

    おやすみなさい

    こんばんは、なつです。晩酌終えて〜お風呂に入ったし〜明日は、朝一番歯医者さんで歯のお掃除予約してるのでとりあえず、電気を消そう〜おやすみなさい

    こんばんは、なつです。
    晩酌終えて〜
    お風呂に入ったし〜
    明日は、朝一番
    歯医者さんで歯のお掃除予約してるので
    とりあえず、電気を消そう〜img
    おやすみなさい

    連休中〜

    4/10 09:50

    おはよう、なつです。連休中〜
    早寝早起き〜3時起床〜
    WEB漫画や、ネットニュースみて
    また、6時頃から二度寝しました
    ゆっくりな午前中〜
    午後からは、お買い物〜に行ってCook4meで
    チャーシューと筑前煮を
    作る予定〜
    今夜の晩酌が今から、待ち遠しい〜img

    連休中〜

    おはよう、なつです。連休中〜早寝早起き〜3時起床〜WEB漫画や、ネットニュースみてまた、6時頃から二度寝しましたゆっくりな午前中〜午後からは、お買い物〜に行ってCook4meでチャーシューと筑前煮を作る予定〜今夜の晩酌が今から、待ち遠しい〜

    おはよう、なつです。連休中〜
    早寝早起き〜3時起床〜
    WEB漫画や、ネットニュースみて
    また、6時頃から二度寝しました
    ゆっくりな午前中〜
    午後からは、お買い物〜に行ってCook4meで
    チャーシューと筑前煮を
    作る予定〜
    今夜の晩酌が今から、待ち遠しい〜img

    お疲れ様です

    4/8 19:51

    こんばんは、なつです。
    暴飲暴食中〜
    1人でショッピングモールで
    ぶらぶらして〜ラーメン屋さんで
    チャーハンとラーメンのハーフセット
    プラス唐揚げ3個を、ペロリと完食img
    ハーフラーメンの麺が少なすぎて〜
    少し物足りなかったので〜
    3時のおやつに、たこ焼きを食べて
    控えめに、6個入りで
    アッサリネギポン酢で〜img
    その後、2時間ほど〜お昼寝しました
    目覚めスッキリimg
    お家のお風呂で〜ゆっくりと半身浴して
    晩酌スタートですimg

    お疲れ様です

    こんばんは、なつです。暴飲暴食中〜1人でショッピングモールでぶらぶらして〜ラーメン屋さんでチャーハンとラーメンのハーフセットプラス唐揚げ3個を、ペロリと完食ハーフラーメンの麺が少なすぎて〜少し物足りなかったので〜3時のおやつに、たこ焼きを食べて控えめに、6個入りでアッサリネギポン酢で〜その後、2時間ほど〜お昼寝しました目覚めスッキリお家のお風呂で〜ゆっくりと半身浴して晩酌スタートです

    こんばんは、なつです。
    暴飲暴食中〜
    1人でショッピングモールで
    ぶらぶらして〜ラーメン屋さんで
    チャーハンとラーメンのハーフセット
    プラス唐揚げ3個を、ペロリと完食img
    ハーフラーメンの麺が少なすぎて〜
    少し物足りなかったので〜
    3時のおやつに、たこ焼きを食べて
    控えめに、6個入りで
    アッサリネギポン酢で〜img
    その後、2時間ほど〜お昼寝しました
    目覚めスッキリimg
    お家のお風呂で〜ゆっくりと半身浴して
    晩酌スタートですimg

    お月様休暇突入で〜す

    4/8 09:18

    おはよう、なつです。
    今月も、お月の物が参りましたので
    お月様休暇突入で〜すimg
    せっかく、連休なのに
    今日と明日は、お天気が〜img
    まだまだ、桜が綺麗な内に
    お花見に行きたいし〜
    いっぱい遊んで〜
    いっぱい食べて〜
    春の連休を満喫しますimg

    次回は、14日の日曜日から出勤予定です

    お月様休暇突入で〜す

    おはよう、なつです。今月も、お月の物が参りましたのでお月様休暇突入で〜すせっかく、連休なのに今日と明日は、お天気が〜まだまだ、桜が綺麗な内にお花見に行きたいし〜いっぱい遊んで〜いっぱい食べて〜春の連休を満喫します次回は、14日の日曜日から出勤予定です

    おはよう、なつです。
    今月も、お月の物が参りましたので
    お月様休暇突入で〜すimg
    せっかく、連休なのに
    今日と明日は、お天気が〜img
    まだまだ、桜が綺麗な内に
    お花見に行きたいし〜
    いっぱい遊んで〜
    いっぱい食べて〜
    春の連休を満喫しますimg

    次回は、14日の日曜日から出勤予定です

    おやすみなさい

    4/7 22:03

    お疲れ様です。なつです。
    今日は、遊びに来てくれて
    どうも、ありがとうimg

    晩酌も終えて〜
    お風呂も入って〜
    眠さ限界です
    大人しく寝ます
    おやすみなさい

    おやすみなさい

    お疲れ様です。なつです。今日は、遊びに来てくれてどうも、ありがとう晩酌も終えて〜お風呂も入って〜眠さ限界です大人しく寝ますおやすみなさい

    お疲れ様です。なつです。
    今日は、遊びに来てくれて
    どうも、ありがとうimg

    晩酌も終えて〜
    お風呂も入って〜
    眠さ限界です
    大人しく寝ます
    おやすみなさい

    おはようございます

    4/7 09:38

    おはよう、なつです。
    今日も、お花見に行きたい気分なほど〜
    どこも、桜の情報が〜
    見所で〜
    昨日、たくさん遊んだので
    今日は、お仕事を頑張ります
    暴食気味なので〜imgそろそろ、
    お月様休暇にも入りそうな気配

    元気に出動します
    たっぷ〜り
    サービスimgサービスimg
    遊びに来てね〜img

    おはようございます

    おはよう、なつです。今日も、お花見に行きたい気分なほど〜どこも、桜の情報が〜見所で〜昨日、たくさん遊んだので今日は、お仕事を頑張ります暴食気味なので〜そろそろ、お月様休暇にも入りそうな気配元気に出動しますたっぷ〜りサービスサービス遊びに来てね〜

    おはよう、なつです。
    今日も、お花見に行きたい気分なほど〜
    どこも、桜の情報が〜
    見所で〜
    昨日、たくさん遊んだので
    今日は、お仕事を頑張ります
    暴食気味なので〜imgそろそろ、
    お月様休暇にも入りそうな気配

    元気に出動します
    たっぷ〜り
    サービスimgサービスimg
    遊びに来てね〜img