• HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:エンポリオさん

    4/20 23:34

    お題:男性にしてほしいファッションはありますか?に回答♪

    特にないけど、汚れがついてたり
    不潔なのはいやだな。

    今日もおつかれ様でしたー♡

    朝、なんかキャンセルが出たみたいですが
    救世主さまが♡

    ご指名の方々ありがとうございました♡
    大好きなお客様ばかりでした♡
    嬉しい♡Happy.happy.happy♡

    明日も出勤しまぁす♡
    よろしくお願いします♡

    ではおやすみなさい♡

    ♡ほのか♡



    [お題]from:エンポリオさん

    お題:男性にしてほしいファッションはありますか?に回答♪特にないけど、汚れがついてたり不潔なのはいやだな。今日もおつかれ様でしたー♡朝、なんかキャンセルが出たみたいですが救世主さまが♡ご指名の方々ありがとうございました♡大好きなお客様ばかりでした♡嬉しい♡Happy.happy.happy♡明日も出勤しまぁす♡よろしくお願いします♡ではおやすみなさい♡♡ほのか♡

    お題:男性にしてほしいファッションはありますか?に回答♪

    特にないけど、汚れがついてたり
    不潔なのはいやだな。

    今日もおつかれ様でしたー♡

    朝、なんかキャンセルが出たみたいですが
    救世主さまが♡

    ご指名の方々ありがとうございました♡
    大好きなお客様ばかりでした♡
    嬉しい♡Happy.happy.happy♡

    明日も出勤しまぁす♡
    よろしくお願いします♡

    ではおやすみなさい♡

    ♡ほのか♡



    メキシコ難しい

    4/20 10:43


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    今日は爽やかなお天気!Hello🖐️Sunshine!
    今日も元気に行ってみよっ٩( ᐛ )و

    今日のニュース
    「そんな人いる?」

    タコス、ブリトー、ナチョス…どれが好き?
    お店で話していてタコスて美味しいよね?と。 
    「食べたことないねん」エエ((((;゚Д゚)))))))
    なんと!でもそこにいる女の子6人中、3人は
    ないと。そんな人いる??
    タコス以上びっくりした事が。
    阪神で今タコスのイベントやってる、て話。
    「阪神行った事ないねん」
    エエエ‼︎((((;゚Д゚)))))))阪急は?「あるよ!」
    阪急行った事あるのに阪神寄らないと?
    そんな人おる??阪神に行った事ないと!

    タコス買って来るわ!

    またそこにいたスタッフ3人に
    タコス食べた事ある?「アリマース(小保方さん?)」
    なんとじぃじでさえあるって!

    ちなみにスタッフが内緒の話してくれた!
    「僕◯◯ファンなんです」

    そんな人おる??

    今日もよろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    あとでねー♡

    ♡ほのか♡




    ストレッチしたー!

    メキシコ難しい

    ほのかですっ♪(´θ`)ノおはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡今日は爽やかなお天気!Hello🖐️Sunshine!今日も元気に行ってみよっ٩(ᐛ)و今日のニュース「そんな人いる?」タコス、ブリトー、ナチョス…どれが好き?お店で話していてタコスて美味しいよね?と。「食べたことないねん」エエ((((;゚Д゚)))))))なんと!でもそこにいる女の子6人中、3人はないと。そんな人いる??タコス以上びっくりした事が。阪神で今タコスのイベントやってる、て話。「阪神行った事ないねん」エエエ‼︎((((;゚Д゚)))))))阪急は?「あるよ!」阪急行った事あるのに阪神寄らないと?そんな人おる??阪神に行った事ないと!タコス買って来るわ!またそこにいたスタッフ3人にタコス食べた事ある?「アリマース(小保方さん?)」なんとじぃじでさえあるって!ちなみにスタッフが内緒の話してくれた!「僕◯◯ファンなんです」そんな人おる??今日もよろしくお願いします♡お誘いお待ちしております♡今日も世界中の人が平和で幸せで安全でありますよに♡PEACEʕ•ᴥ•ʔあとでねー♡♡ほのか♡ストレッチしたー!


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    今日は爽やかなお天気!Hello🖐️Sunshine!
    今日も元気に行ってみよっ٩( ᐛ )و

    今日のニュース
    「そんな人いる?」

    タコス、ブリトー、ナチョス…どれが好き?
    お店で話していてタコスて美味しいよね?と。 
    「食べたことないねん」エエ((((;゚Д゚)))))))
    なんと!でもそこにいる女の子6人中、3人は
    ないと。そんな人いる??
    タコス以上びっくりした事が。
    阪神で今タコスのイベントやってる、て話。
    「阪神行った事ないねん」
    エエエ‼︎((((;゚Д゚)))))))阪急は?「あるよ!」
    阪急行った事あるのに阪神寄らないと?
    そんな人おる??阪神に行った事ないと!

    タコス買って来るわ!

    またそこにいたスタッフ3人に
    タコス食べた事ある?「アリマース(小保方さん?)」
    なんとじぃじでさえあるって!

    ちなみにスタッフが内緒の話してくれた!
    「僕◯◯ファンなんです」

    そんな人おる??

    今日もよろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    あとでねー♡

    ♡ほのか♡




    ストレッチしたー!

    [お題]from:なかちゅんさん

    4/18 19:25

    お題:家の中では着衣派?半裸派?全裸派?に回答♪

    家族と住んでるので着衣ですっ。


     

    今日もどうも有難うございます♡
    ご指名の方々に出会えて
    大好きなお客様ばかり♡幸せです、
    Happy happy happy♡

    では明日はひと休みします。
    入院してた家族が帰って来るので
    ご馳走の準備しなきゃー♡

    じゃあまた明後日、会いましょう♡

    おやすみなさい♡

    ♡ほのか♡




    水着買ったものの一度も着ずに
    捨てると言う


    [お題]from:なかちゅんさん

    お題:家の中では着衣派?半裸派?全裸派?に回答♪家族と住んでるので着衣ですっ。今日もどうも有難うございます♡ご指名の方々に出会えて大好きなお客様ばかり♡幸せです、Happyhappyhappy♡では明日はひと休みします。入院してた家族が帰って来るのでご馳走の準備しなきゃー♡じゃあまた明後日、会いましょう♡おやすみなさい♡♡ほのか♡水着買ったものの一度も着ずに捨てると言う

    お題:家の中では着衣派?半裸派?全裸派?に回答♪

    家族と住んでるので着衣ですっ。


     

    今日もどうも有難うございます♡
    ご指名の方々に出会えて
    大好きなお客様ばかり♡幸せです、
    Happy happy happy♡

    では明日はひと休みします。
    入院してた家族が帰って来るので
    ご馳走の準備しなきゃー♡

    じゃあまた明後日、会いましょう♡

    おやすみなさい♡

    ♡ほのか♡




    水着買ったものの一度も着ずに
    捨てると言う


    遠慮のかたまりもそうだって

    4/18 11:00


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    今日はビミョなお天気になるのかな?
    太陽さん出て来てー!
    今日も元気に行ってみよっ٩( ᐛ )و

    今日のニュース
    「関西では当たり前」

    関西弁て言うのでしょうか、それは専ら
    TVなどで当たり前になってるんだけど
    こうやって話し言葉じゃなく
    LINEや文章では出なかったりするのが
    当たり前になってます。
    こんなとこでバリバリの関西弁はあまり
    つかわないよね。

    この前、ファーストキッチンの事を
    ファッキンて言うたら「え?」
    と東京の人に言われたの。

    じゃあバーガーキングは?と聞かれ
    バーキンと答えると、ケラケラと笑われた。
    ええ?言わないの?「言わない」と。

    「しゅんでる」=しみてる
    「どんつき」=行き止まり
    「行きし」=行く途中

    これ全部関西人にしか伝わらない言葉らしいです。
    普通にしゃべってた!特にどんつき、行きし、
    とかはタクシーで。
    戸惑ったろうな、運転手さん。

    では3日目♡

    よろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    あとでねー♡

    ♡ほのか♡

    地震があったみたいですが
    皆様ご無事でありますよに。PEACEʕ•ᴥ•ʔ








    遠慮のかたまりもそうだって

    ほのかですっ♪(´θ`)ノおはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡今日はビミョなお天気になるのかな?太陽さん出て来てー!今日も元気に行ってみよっ٩(ᐛ)و今日のニュース「関西では当たり前」関西弁て言うのでしょうか、それは専らTVなどで当たり前になってるんだけどこうやって話し言葉じゃなくLINEや文章では出なかったりするのが当たり前になってます。こんなとこでバリバリの関西弁はあまりつかわないよね。この前、ファーストキッチンの事をファッキンて言うたら「え?」と東京の人に言われたの。じゃあバーガーキングは?と聞かれバーキンと答えると、ケラケラと笑われた。ええ?言わないの?「言わない」と。「しゅんでる」=しみてる「どんつき」=行き止まり「行きし」=行く途中これ全部関西人にしか伝わらない言葉らしいです。普通にしゃべってた!特にどんつき、行きし、とかはタクシーで。戸惑ったろうな、運転手さん。では3日目♡よろしくお願いします♡お誘いお待ちしております♡今日も世界中の人が平和で幸せで安全でありますよに♡PEACEʕ•ᴥ•ʔあとでねー♡♡ほのか♡地震があったみたいですが皆様ご無事でありますよに。PEACEʕ•ᴥ•ʔ


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    今日はビミョなお天気になるのかな?
    太陽さん出て来てー!
    今日も元気に行ってみよっ٩( ᐛ )و

    今日のニュース
    「関西では当たり前」

    関西弁て言うのでしょうか、それは専ら
    TVなどで当たり前になってるんだけど
    こうやって話し言葉じゃなく
    LINEや文章では出なかったりするのが
    当たり前になってます。
    こんなとこでバリバリの関西弁はあまり
    つかわないよね。

    この前、ファーストキッチンの事を
    ファッキンて言うたら「え?」
    と東京の人に言われたの。

    じゃあバーガーキングは?と聞かれ
    バーキンと答えると、ケラケラと笑われた。
    ええ?言わないの?「言わない」と。

    「しゅんでる」=しみてる
    「どんつき」=行き止まり
    「行きし」=行く途中

    これ全部関西人にしか伝わらない言葉らしいです。
    普通にしゃべってた!特にどんつき、行きし、
    とかはタクシーで。
    戸惑ったろうな、運転手さん。

    では3日目♡

    よろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    あとでねー♡

    ♡ほのか♡

    地震があったみたいですが
    皆様ご無事でありますよに。PEACEʕ•ᴥ•ʔ








    [お題]from:うぐいす餡さん

    4/17 22:16

    お題:好きなスイーツを教えてください♪に回答♪

    スイーツは焼き菓子が好き、クッキーとか
    フィナンシェとか。
    そうじゃなかったらもらって喜ぶのは
    フルーツ!
    1位 桃
    2位 ぶどう
    3位 梨

    この3択です!全部夏やん!笑


    今日もありがとうございました♪

    大好きなお客様、お暇な時期に来てくれて
    嬉しい限りです♡
    ほんとに感謝してます♡

    またお願いします♡

    今日めっっっっっっちゃ
    むかつく事あったのね💢
    もうホンマにドン引きする事です、
    私ってなんなん?って事笑
    笑ってたけどね
    ほんま、自分にもむかつく…

    でもお家帰って癒されたわー。

    ビデオレター♡
    身近な人だけどね、涙出るくらい
    癒されるー!


    では明日もご機嫌良く♡

    ♡ほのか♡











    [お題]from:うぐいす餡さん

    お題:好きなスイーツを教えてください♪に回答♪スイーツは焼き菓子が好き、クッキーとかフィナンシェとか。そうじゃなかったらもらって喜ぶのはフルーツ!1位桃2位ぶどう3位梨この3択です!全部夏やん!笑今日もありがとうございました♪大好きなお客様、お暇な時期に来てくれて嬉しい限りです♡ほんとに感謝してます♡またお願いします♡今日めっっっっっっちゃむかつく事あったのね💢もうホンマにドン引きする事です、私ってなんなん?って事笑笑ってたけどねほんま、自分にもむかつく…でもお家帰って癒されたわー。ビデオレター♡身近な人だけどね、涙出るくらい癒されるー!では明日もご機嫌良く♡♡ほのか♡

    お題:好きなスイーツを教えてください♪に回答♪

    スイーツは焼き菓子が好き、クッキーとか
    フィナンシェとか。
    そうじゃなかったらもらって喜ぶのは
    フルーツ!
    1位 桃
    2位 ぶどう
    3位 梨

    この3択です!全部夏やん!笑


    今日もありがとうございました♪

    大好きなお客様、お暇な時期に来てくれて
    嬉しい限りです♡
    ほんとに感謝してます♡

    またお願いします♡

    今日めっっっっっっちゃ
    むかつく事あったのね💢
    もうホンマにドン引きする事です、
    私ってなんなん?って事笑
    笑ってたけどね
    ほんま、自分にもむかつく…

    でもお家帰って癒されたわー。

    ビデオレター♡
    身近な人だけどね、涙出るくらい
    癒されるー!


    では明日もご機嫌良く♡

    ♡ほのか♡











    ママぁぁぁ‼︎

    4/17 10:55


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    今日はあたたたたたかくてとてもいい天気!
    今日も元気に行ってみよっ٩( ᐛ )و

    今日のニュース
    「ぴえん」

    今電車の中の兄妹が妹がベビーカーに乗ってたのに
    エルゴ(抱っこ紐)に抱かれてお兄ちゃんが
    ベビーカーに乗りました。
    その瞬間イヤイヤ病、発動。 
    魔の3歳児でしょうか?リュックを取って貰うのに
    取ったら取ったで「いやだ」
    取らなかったら「痛い」、しまいにはグズる。
    あー、たいへんだな、と思って見てます。
    ワンオペで赤ん坊二人は大変です。

    ワガママと取るには可哀想。
    お兄ちゃんもママを独占したくて
    ずっと我慢していたんですね。よしよし。
    しばらく眺めていましたら、抱っこされてる
    赤ちゃんがびえーと泣きだしました。
    泣きたいのはお母さんだなぁ…大変、ママって。
    所詮、ひとごとですが、心の中でママに
    ファイトを送ります!


    今日は2日目ー!
    よろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    あとでねー♡

    ♡ほのか♡






    ママぁぁぁ‼︎

    ほのかですっ♪(´θ`)ノおはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡今日はあたたたたたかくてとてもいい天気!今日も元気に行ってみよっ٩(ᐛ)و今日のニュース「ぴえん」今電車の中の兄妹が妹がベビーカーに乗ってたのにエルゴ(抱っこ紐)に抱かれてお兄ちゃんがベビーカーに乗りました。その瞬間イヤイヤ病、発動。魔の3歳児でしょうか?リュックを取って貰うのに取ったら取ったで「いやだ」取らなかったら「痛い」、しまいにはグズる。あー、たいへんだな、と思って見てます。ワンオペで赤ん坊二人は大変です。ワガママと取るには可哀想。お兄ちゃんもママを独占したくてずっと我慢していたんですね。よしよし。しばらく眺めていましたら、抱っこされてる赤ちゃんがびえーと泣きだしました。泣きたいのはお母さんだなぁ…大変、ママって。所詮、ひとごとですが、心の中でママにファイトを送ります!今日は2日目ー!よろしくお願いします♡お誘いお待ちしております♡今日も世界中の人が平和で幸せで安全でありますよに♡PEACEʕ•ᴥ•ʔあとでねー♡♡ほのか♡


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    今日はあたたたたたかくてとてもいい天気!
    今日も元気に行ってみよっ٩( ᐛ )و

    今日のニュース
    「ぴえん」

    今電車の中の兄妹が妹がベビーカーに乗ってたのに
    エルゴ(抱っこ紐)に抱かれてお兄ちゃんが
    ベビーカーに乗りました。
    その瞬間イヤイヤ病、発動。 
    魔の3歳児でしょうか?リュックを取って貰うのに
    取ったら取ったで「いやだ」
    取らなかったら「痛い」、しまいにはグズる。
    あー、たいへんだな、と思って見てます。
    ワンオペで赤ん坊二人は大変です。

    ワガママと取るには可哀想。
    お兄ちゃんもママを独占したくて
    ずっと我慢していたんですね。よしよし。
    しばらく眺めていましたら、抱っこされてる
    赤ちゃんがびえーと泣きだしました。
    泣きたいのはお母さんだなぁ…大変、ママって。
    所詮、ひとごとですが、心の中でママに
    ファイトを送ります!


    今日は2日目ー!
    よろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    あとでねー♡

    ♡ほのか♡






    [お題]from:ありりんさん

    4/16 22:57

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    ヒラメのえんがわかな?
    最初に食べた時、衝撃的な美味しさで
    何回もおかわりしたらお店の人に
    「そんな立て続けに頼むもんじゃない」と
    怒られると言う…だってぇ、
    美味しかったんだもの!
    お寿司の食べ方もわからない若い頃の話でした。

    今日もありがとうございました♪

    久しぶりの方、1年ぶりくらい?
    楽しみましょうね、色々…
    今日は比較的若い方ばかりでした、
    話がキングダムからクマまで!
    コーフンして、笑っちゃった笑

    では明日、待ってますねぇ。

    おやすみなさい♡

    ♡ほのか♡





    [お題]from:ありりんさん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪ヒラメのえんがわかな?最初に食べた時、衝撃的な美味しさで何回もおかわりしたらお店の人に「そんな立て続けに頼むもんじゃない」と怒られると言う…だってぇ、美味しかったんだもの!お寿司の食べ方もわからない若い頃の話でした。今日もありがとうございました♪久しぶりの方、1年ぶりくらい?楽しみましょうね、色々…今日は比較的若い方ばかりでした、話がキングダムからクマまで!コーフンして、笑っちゃった笑では明日、待ってますねぇ。おやすみなさい♡♡ほのか♡

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    ヒラメのえんがわかな?
    最初に食べた時、衝撃的な美味しさで
    何回もおかわりしたらお店の人に
    「そんな立て続けに頼むもんじゃない」と
    怒られると言う…だってぇ、
    美味しかったんだもの!
    お寿司の食べ方もわからない若い頃の話でした。

    今日もありがとうございました♪

    久しぶりの方、1年ぶりくらい?
    楽しみましょうね、色々…
    今日は比較的若い方ばかりでした、
    話がキングダムからクマまで!
    コーフンして、笑っちゃった笑

    では明日、待ってますねぇ。

    おやすみなさい♡

    ♡ほのか♡





    わからないよぉ〜

    4/16 11:44


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    今日からスタート、元気に行ってみよっ٩( ᐛ )و

    今日のニュース
    「用語とな」

    ファッションに関しては自分自身で気をつけてる
    事は特別ないですが、好きなものを着てる、
    これだけです。お金が無限にあれば
    全部試せるのですが、そう言う訳に行かない。
    でもお店に行くのが億劫になってきたのが
    そう、ファッション用語!
    昨日も言われました「ちょっとフォギーな」
    なんやねん、それ!オバハン、ワカラナイ。
    なんかそういう言葉を言われる度に
    ワナワナしてくる。

    「この“メリージェーン"可愛いでしょ」

    つのだ⭐︎ひろの歌か?


    あ、思い出した。
    ブルース・リー履いてた?
    カンフーシューズ!

    「今この"バーガンディ"が1番人気です」

    はて?



    えんじ色ね。

    こんなん言われる度に黙って頷く。
    それが嫌だからほぼ「ネット」です!


    では連勤スタート!
    今日もよろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    あとでねー♡

    ♡ほのか♡






    わからないよぉ〜

    ほのかですっ♪(´θ`)ノおはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡今日からスタート、元気に行ってみよっ٩(ᐛ)و今日のニュース「用語とな」ファッションに関しては自分自身で気をつけてる事は特別ないですが、好きなものを着てる、これだけです。お金が無限にあれば全部試せるのですが、そう言う訳に行かない。でもお店に行くのが億劫になってきたのがそう、ファッション用語!昨日も言われました「ちょっとフォギーな」なんやねん、それ!オバハン、ワカラナイ。なんかそういう言葉を言われる度にワナワナしてくる。「この“メリージェーン"可愛いでしょ」つのだ⭐︎ひろの歌か?あ、思い出した。ブルース・リー履いてた?カンフーシューズ!「今この"バーガンディ"が1番人気です」はて?えんじ色ね。こんなん言われる度に黙って頷く。それが嫌だからほぼ「ネット」です!では連勤スタート!今日もよろしくお願いします♡お誘いお待ちしております♡今日も世界中の人が平和で幸せで安全でありますよに♡PEACEʕ•ᴥ•ʔあとでねー♡♡ほのか♡


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    今日からスタート、元気に行ってみよっ٩( ᐛ )و

    今日のニュース
    「用語とな」

    ファッションに関しては自分自身で気をつけてる
    事は特別ないですが、好きなものを着てる、
    これだけです。お金が無限にあれば
    全部試せるのですが、そう言う訳に行かない。
    でもお店に行くのが億劫になってきたのが
    そう、ファッション用語!
    昨日も言われました「ちょっとフォギーな」
    なんやねん、それ!オバハン、ワカラナイ。
    なんかそういう言葉を言われる度に
    ワナワナしてくる。

    「この“メリージェーン"可愛いでしょ」

    つのだ⭐︎ひろの歌か?


    あ、思い出した。
    ブルース・リー履いてた?
    カンフーシューズ!

    「今この"バーガンディ"が1番人気です」

    はて?



    えんじ色ね。

    こんなん言われる度に黙って頷く。
    それが嫌だからほぼ「ネット」です!


    では連勤スタート!
    今日もよろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    あとでねー♡

    ♡ほのか♡






    [お題]from:てつおさん

    4/15 21:13

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    えと、なんだっけ笑
    これです、これ。



    あとこれ。
    カラーが落ちてきて、カット前はこれ。




    これはね、泥のシャンプーとか言われてるんだけど
    トリートメント配合でめちゃいい!


    金曜日のお礼をありがとうございました♪
    いつも思いますが、ほんとにありがとう♡
    お土産やお飲み物もありがとうございました♪

    お気遣い頂き嬉しいです!

    では明日から出勤します。
    リフレッシュするつもりが
    色々あってショボンです。でも!
    元気に出勤しまーす♡

    おやすみなさい♡

    ♡ほのか♡



    スタバのメロン、お店の嬢が言ってて
    飲んでみたけど甘ーい…少しでいいや…


    [お題]from:てつおさん

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪えと、なんだっけ笑これです、これ。あとこれ。カラーが落ちてきて、カット前はこれ。これはね、泥のシャンプーとか言われてるんだけどトリートメント配合でめちゃいい!金曜日のお礼をありがとうございました♪いつも思いますが、ほんとにありがとう♡お土産やお飲み物もありがとうございました♪お気遣い頂き嬉しいです!では明日から出勤します。リフレッシュするつもりが色々あってショボンです。でも!元気に出勤しまーす♡おやすみなさい♡♡ほのか♡スタバのメロン、お店の嬢が言ってて飲んでみたけど甘ーい…少しでいいや…

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    えと、なんだっけ笑
    これです、これ。



    あとこれ。
    カラーが落ちてきて、カット前はこれ。




    これはね、泥のシャンプーとか言われてるんだけど
    トリートメント配合でめちゃいい!


    金曜日のお礼をありがとうございました♪
    いつも思いますが、ほんとにありがとう♡
    お土産やお飲み物もありがとうございました♪

    お気遣い頂き嬉しいです!

    では明日から出勤します。
    リフレッシュするつもりが
    色々あってショボンです。でも!
    元気に出勤しまーす♡

    おやすみなさい♡

    ♡ほのか♡



    スタバのメロン、お店の嬢が言ってて
    飲んでみたけど甘ーい…少しでいいや…


    バラバラ

    4/12 11:05


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    いいお天気☀️Hello,Sunshine!
    今日も元気に行ってみよっ٩( ᐛ )و

    今日のニュース
    「こあいよ」

    昨日隠語の話しましたが
    葬式会社に勤めている友達に聞いた話。
    よく「全身を強く打ってシ亡」とニュースで
    言ってますが原型を留めてないらしいです!
    いわゆるバラバラ?こえーよ!と言った私に
    飛び降りて骨が飛び出したりするんやで?

    ええー!

    そんな事あるん?
    倒れてるとこ見たら大概、骨がぁぁぁあ!
    こえー!こえー!
    想像したら怖い。こあいよー!
    昨日シ体の映像を見て、寝てる時そのポーズを
    偶然してしまって、自分が骨飛び出してるのを
    考えちゃって。夜中に目覚めちゃった。


    では4日目ー!
    よろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    あとでねー♡

    ♡ほのか♡

    バラバラ

    ほのかですっ♪(´θ`)ノおはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡いいお天気☀️Hello,Sunshine!今日も元気に行ってみよっ٩(ᐛ)و今日のニュース「こあいよ」昨日隠語の話しましたが葬式会社に勤めている友達に聞いた話。よく「全身を強く打ってシ亡」とニュースで言ってますが原型を留めてないらしいです!いわゆるバラバラ?こえーよ!と言った私に飛び降りて骨が飛び出したりするんやで?ええー!そんな事あるん?倒れてるとこ見たら大概、骨がぁぁぁあ!こえー!こえー!想像したら怖い。こあいよー!昨日シ体の映像を見て、寝てる時そのポーズを偶然してしまって、自分が骨飛び出してるのを考えちゃって。夜中に目覚めちゃった。では4日目ー!よろしくお願いします♡お誘いお待ちしております♡今日も世界中の人が平和で幸せで安全でありますよに♡PEACEʕ•ᴥ•ʔあとでねー♡♡ほのか♡


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    いいお天気☀️Hello,Sunshine!
    今日も元気に行ってみよっ٩( ᐛ )و

    今日のニュース
    「こあいよ」

    昨日隠語の話しましたが
    葬式会社に勤めている友達に聞いた話。
    よく「全身を強く打ってシ亡」とニュースで
    言ってますが原型を留めてないらしいです!
    いわゆるバラバラ?こえーよ!と言った私に
    飛び降りて骨が飛び出したりするんやで?

    ええー!
    そんな事あるん?
    倒れてるとこ見たら大概、骨がぁぁぁあ!
    こえー!こえー!
    想像したら怖い。こあいよー!
    昨日シ体の映像を見て、寝てる時そのポーズを
    偶然してしまって、自分が骨飛び出してるのを
    考えちゃって。夜中に目覚めちゃった。


    では4日目ー!
    よろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    あとでねー♡

    ♡ほのか♡

    [お題]from:クリストファーさん

    4/11 19:57

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    映画ではないですが、Netflixでやってる
    「ハイパーハードボイルドグルメリポート」
    私は人が食べてるとこにあんまり興味ないし
    美味しいもの食べてると「食べたいな」と思って
    良くない、良くないよ!ダイエット!
    そんな中ハードな人たちが食べてる食べ物、
    見たらなんだか…考えさせられた。
    家があって食べれるって、なんて幸せなんだろ、
    そんな風に思ってしまった。
    もっとがんばらなきゃ…世界平和だ!


    今日もありがと♡
    仲良し様ばかり、いつもありがと♡
    では明日もしゅっっっきん!
    今まで2、3回しか来た事ない金曜日、
    心配…ぜひ来てください♡
    おやすみなさい♡


    ♡ほのか♡





    [お題]from:クリストファーさん

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪映画ではないですが、Netflixでやってる「ハイパーハードボイルドグルメリポート」私は人が食べてるとこにあんまり興味ないし美味しいもの食べてると「食べたいな」と思って良くない、良くないよ!ダイエット!そんな中ハードな人たちが食べてる食べ物、見たらなんだか…考えさせられた。家があって食べれるって、なんて幸せなんだろ、そんな風に思ってしまった。もっとがんばらなきゃ…世界平和だ!今日もありがと♡仲良し様ばかり、いつもありがと♡では明日もしゅっっっきん!今まで2、3回しか来た事ない金曜日、心配…ぜひ来てください♡おやすみなさい♡♡ほのか♡

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    映画ではないですが、Netflixでやってる
    「ハイパーハードボイルドグルメリポート」
    私は人が食べてるとこにあんまり興味ないし
    美味しいもの食べてると「食べたいな」と思って
    良くない、良くないよ!ダイエット!
    そんな中ハードな人たちが食べてる食べ物、
    見たらなんだか…考えさせられた。
    家があって食べれるって、なんて幸せなんだろ、
    そんな風に思ってしまった。
    もっとがんばらなきゃ…世界平和だ!


    今日もありがと♡
    仲良し様ばかり、いつもありがと♡
    では明日もしゅっっっきん!
    今まで2、3回しか来た事ない金曜日、
    心配…ぜひ来てください♡
    おやすみなさい♡


    ♡ほのか♡





    業界の?

    4/11 10:33


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    今日もいい天気です♪Hey,guys!
    今日も元気に行ってみよっ٩( ᐛ )و

    今日のニュース
    「隠語?」

    その業界で使う言葉ありますよね!隠語?
    私たちの業界で言うなら有名なのは
    「坊主」「茶を引く」
    これは1人もお客様がつかなかった事。
     
    就職した会社では「現認」「再艦」とか?
    他の業界でも使う言葉かなー?

    マスコミが使う、行方不明の人に対する言葉
    「保護=身体や心に痛手は受けてるが保護した」
    「無事に保護=言葉の通り無事」
    「発見=イタイになってた」

    暴行された場合
    「暴行=挿入ありの強い乱暴な行為、強姦」
    「乱暴=挿入なしの強い乱暴な行為」
    「猥褻な行為=体を触る等の外的接触行為。
    「淫らな行為=相手の同意ありな法的に
     NGなわいせつ行為」
    「いかがわしい行為=風紀上よろしくない、
     好ましくないない行為」
    などとあります!

    毎日「いかがわしい行為」をしている身としては
    腑に落ちないでありまーす(´・ω・`)

    それでは3日目ー!
    よろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    あとでねー♡

    ♡ほのか♡






    業界の?

    ほのかですっ♪(´θ`)ノおはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡今日もいい天気です♪Hey,guys!今日も元気に行ってみよっ٩(ᐛ)و今日のニュース「隠語?」その業界で使う言葉ありますよね!隠語?私たちの業界で言うなら有名なのは「坊主」「茶を引く」これは1人もお客様がつかなかった事。就職した会社では「現認」「再艦」とか?他の業界でも使う言葉かなー?マスコミが使う、行方不明の人に対する言葉「保護=身体や心に痛手は受けてるが保護した」「無事に保護=言葉の通り無事」「発見=イタイになってた」暴行された場合「暴行=挿入ありの強い乱暴な行為、強姦」「乱暴=挿入なしの強い乱暴な行為」「猥褻な行為=体を触る等の外的接触行為。「淫らな行為=相手の同意ありな法的にNGなわいせつ行為」「いかがわしい行為=風紀上よろしくない、好ましくないない行為」などとあります!毎日「いかがわしい行為」をしている身としては腑に落ちないでありまーす(´・ω・`)それでは3日目ー!よろしくお願いします♡お誘いお待ちしております♡今日も世界中の人が平和で幸せで安全でありますよに♡PEACEʕ•ᴥ•ʔあとでねー♡♡ほのか♡


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    今日もいい天気です♪Hey,guys!
    今日も元気に行ってみよっ٩( ᐛ )و

    今日のニュース
    「隠語?」

    その業界で使う言葉ありますよね!隠語?
    私たちの業界で言うなら有名なのは
    「坊主」「茶を引く」
    これは1人もお客様がつかなかった事。
     
    就職した会社では「現認」「再艦」とか?
    他の業界でも使う言葉かなー?

    マスコミが使う、行方不明の人に対する言葉
    「保護=身体や心に痛手は受けてるが保護した」
    「無事に保護=言葉の通り無事」
    「発見=イタイになってた」

    暴行された場合
    「暴行=挿入ありの強い乱暴な行為、強姦」
    「乱暴=挿入なしの強い乱暴な行為」
    「猥褻な行為=体を触る等の外的接触行為。
    「淫らな行為=相手の同意ありな法的に
     NGなわいせつ行為」
    「いかがわしい行為=風紀上よろしくない、
     好ましくないない行為」
    などとあります!

    毎日「いかがわしい行為」をしている身としては
    腑に落ちないでありまーす(´・ω・`)

    それでは3日目ー!
    よろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    あとでねー♡

    ♡ほのか♡






    [お題]from:アロエドンさん

    4/10 22:48

    お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪

    遠くからいらしたお客様に
    「すごく良かった、手を抜いても
    怒ったりしないし遠いから抜かれる事も
    あるんだけど」
    と、喜んでもらえた事です!

    今日もありがと♡
    仲良しのお客様たちに会えました♡
    嬉しい!Happy happy happy♡
    初めまして様もありがと♡

    では明日もしゅっっっきん!
    よろしくお願いします♡

    おやすみなさい♡

    ♡ほのか♡






    [お題]from:アロエドンさん

    お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪遠くからいらしたお客様に「すごく良かった、手を抜いても怒ったりしないし遠いから抜かれる事もあるんだけど」と、喜んでもらえた事です!今日もありがと♡仲良しのお客様たちに会えました♡嬉しい!Happyhappyhappy♡初めまして様もありがと♡では明日もしゅっっっきん!よろしくお願いします♡おやすみなさい♡♡ほのか♡

    お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪

    遠くからいらしたお客様に
    「すごく良かった、手を抜いても
    怒ったりしないし遠いから抜かれる事も
    あるんだけど」
    と、喜んでもらえた事です!

    今日もありがと♡
    仲良しのお客様たちに会えました♡
    嬉しい!Happy happy happy♡
    初めまして様もありがと♡

    では明日もしゅっっっきん!
    よろしくお願いします♡

    おやすみなさい♡

    ♡ほのか♡






    今ハマっているのは…

    4/10 10:57


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    今日はちと寒いけどいい天気!
    Hello‼︎ご機嫌いかが?太陽さん!
    今日も元気で行ってみよっ٩( ᐛ )و

    今日のニュース
    「猫ミーム」

    今大好きなYouTubeは猫ミーム!

    TikTokでも有名ですが、猫や他の動物の
    少しの動きや顔、
    鳴いている姿を利用して作ってる動画で可愛い!
    私の好きなのは「ハッピーハッピーハッピー」と
    言うテーマソングで動いているの!



    この猫ちゃん、ペットショップで可愛い動きをして
    買って買って飼ってー!とアピールしてるのです。
    全部可愛いんですが、表情もいい感じで
    動画も面白い!
    観てみてね!

    では2日目♡

    よろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    ♡ほのか♡








    今ハマっているのは…

    ほのかですっ♪(´θ`)ノおはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡今日はちと寒いけどいい天気!Hello‼︎ご機嫌いかが?太陽さん!今日も元気で行ってみよっ٩(ᐛ)و今日のニュース「猫ミーム」今大好きなYouTubeは猫ミーム!TikTokでも有名ですが、猫や他の動物の少しの動きや顔、鳴いている姿を利用して作ってる動画で可愛い!私の好きなのは「ハッピーハッピーハッピー」と言うテーマソングで動いているの!この猫ちゃん、ペットショップで可愛い動きをして買って買って飼ってー!とアピールしてるのです。全部可愛いんですが、表情もいい感じで動画も面白い!観てみてね!では2日目♡よろしくお願いします♡お誘いお待ちしております♡今日も世界中の人が平和で幸せで安全でありますよに♡PEACEʕ•ᴥ•ʔ♡ほのか♡


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    今日はちと寒いけどいい天気!
    Hello‼︎ご機嫌いかが?太陽さん!
    今日も元気で行ってみよっ٩( ᐛ )و

    今日のニュース
    「猫ミーム」

    今大好きなYouTubeは猫ミーム!

    TikTokでも有名ですが、猫や他の動物の
    少しの動きや顔、
    鳴いている姿を利用して作ってる動画で可愛い!
    私の好きなのは「ハッピーハッピーハッピー」と
    言うテーマソングで動いているの!



    この猫ちゃん、ペットショップで可愛い動きをして
    買って買って飼ってー!とアピールしてるのです。
    全部可愛いんですが、表情もいい感じで
    動画も面白い!
    観てみてね!

    では2日目♡

    よろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    ♡ほのか♡








    [お題]from:ふぉふぉなさん

    4/9 21:06

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    お風呂に入って、全部用意して
    映画見ながらゆっくりお茶飲んで
    お菓子食べてる時がいっちゃん幸せー♡

    あとは寝るだけぇ、あとそれで翌日が休みだと
    更に幸せぇ。無限に寝れるぅー。とは言っても
    目が覚めちゃうけどねぇ…笑
    年いぃぃぃー!

    今日もありがとございます♡

    仲良し様たちや初めまして様、どうもありがと♡
    初めて会ったとは思えないっ!
    前会った事ありますぅ?ないわぁぁあ!


    では明日も出勤します。
    今週は休みを頂くので金曜日まで出勤します、
    なので忘れないで来てほしいなぁ♡

    ではおやすみなさい♡

    ♡ほのか♡

     

    家の裏の桜、綺麗に咲いてる!

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪お風呂に入って、全部用意して映画見ながらゆっくりお茶飲んでお菓子食べてる時がいっちゃん幸せー♡あとは寝るだけぇ、あとそれで翌日が休みだと更に幸せぇ。無限に寝れるぅー。とは言っても目が覚めちゃうけどねぇ…笑年いぃぃぃー!今日もありがとございます♡仲良し様たちや初めまして様、どうもありがと♡初めて会ったとは思えないっ!前会った事ありますぅ?ないわぁぁあ!では明日も出勤します。今週は休みを頂くので金曜日まで出勤します、なので忘れないで来てほしいなぁ♡ではおやすみなさい♡♡ほのか♡家の裏の桜、綺麗に咲いてる!

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    お風呂に入って、全部用意して
    映画見ながらゆっくりお茶飲んで
    お菓子食べてる時がいっちゃん幸せー♡

    あとは寝るだけぇ、あとそれで翌日が休みだと
    更に幸せぇ。無限に寝れるぅー。とは言っても
    目が覚めちゃうけどねぇ…笑
    年いぃぃぃー!

    今日もありがとございます♡

    仲良し様たちや初めまして様、どうもありがと♡
    初めて会ったとは思えないっ!
    前会った事ありますぅ?ないわぁぁあ!


    では明日も出勤します。
    今週は休みを頂くので金曜日まで出勤します、
    なので忘れないで来てほしいなぁ♡

    ではおやすみなさい♡

    ♡ほのか♡

     

    家の裏の桜、綺麗に咲いてる!

    復活!

    4/9 12:20


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    風が強くて寒いー💧今日も元気に…寒いっ!
    行ってみよっ((((;゚Д゚)))))))gkbr

    この前のお礼をー!
    どうもありがとございます♡
    ねぇ、思ってたら来るんだもん笑変態の極み!
    初めての方もありがとございます♡
    またお願いします♡

    今日のニュース
    「ローションタイム」

    ローションて好きですか?
    私は肌が強いんか弱いんかわからないのですが
    たまに被れる事あるんであまり使わないけど
    好きな人は好きですねっ!マットプレイで使う
    あの「ローション」です!

    友達がね、昔ラブホで使ったんですって。
    そして乾いたんで、もういいや、て思ってたら
    風呂入ったらヌルヌルが復活!
    別にいいじゃん、と言ってたら
    浮気相手と使ったらしく、家帰ってお風呂に
    入ってたら子供の前で復活!
    なんか焦っちゃって💧と言ってました。
    ワルイコトスルカラ٩(ↀДↀ)۶

    ローションはよく落としましょー!
    バレてるかもよ!

    では今日から連勤!
    よろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    あとでねー♡

    ♡ほのか♡



    トレーニングの季節(肌見せの)




    復活!

    ほのかですっ♪(´θ`)ノおはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡風が強くて寒いー💧今日も元気に…寒いっ!行ってみよっ((((;゚Д゚)))))))gkbrこの前のお礼をー!どうもありがとございます♡ねぇ、思ってたら来るんだもん笑変態の極み!初めての方もありがとございます♡またお願いします♡今日のニュース「ローションタイム」ローションて好きですか?私は肌が強いんか弱いんかわからないのですがたまに被れる事あるんであまり使わないけど好きな人は好きですねっ!マットプレイで使うあの「ローション」です!友達がね、昔ラブホで使ったんですって。そして乾いたんで、もういいや、て思ってたら風呂入ったらヌルヌルが復活!別にいいじゃん、と言ってたら浮気相手と使ったらしく、家帰ってお風呂に入ってたら子供の前で復活!なんか焦っちゃって💧と言ってました。ワルイコトスルカラ٩(ↀДↀ)۶ローションはよく落としましょー!バレてるかもよ!では今日から連勤!よろしくお願いします♡お誘いお待ちしております♡今日も世界中の人が平和で幸せで安全でありますよに♡PEACEʕ•ᴥ•ʔあとでねー♡♡ほのか♡トレーニングの季節(肌見せの)


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    風が強くて寒いー💧今日も元気に…寒いっ!
    行ってみよっ((((;゚Д゚)))))))gkbr

    この前のお礼をー!
    どうもありがとございます♡
    ねぇ、思ってたら来るんだもん笑変態の極み!
    初めての方もありがとございます♡
    またお願いします♡

    今日のニュース
    「ローションタイム」

    ローションて好きですか?
    私は肌が強いんか弱いんかわからないのですが
    たまに被れる事あるんであまり使わないけど
    好きな人は好きですねっ!マットプレイで使う
    あの「ローション」です!

    友達がね、昔ラブホで使ったんですって。
    そして乾いたんで、もういいや、て思ってたら
    風呂入ったらヌルヌルが復活!
    別にいいじゃん、と言ってたら
    浮気相手と使ったらしく、家帰ってお風呂に
    入ってたら子供の前で復活!
    なんか焦っちゃって💧と言ってました。
    ワルイコトスルカラ٩(ↀДↀ)۶

    ローションはよく落としましょー!
    バレてるかもよ!

    では今日から連勤!
    よろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    あとでねー♡

    ♡ほのか♡



    トレーニングの季節(肌見せの)




    初めての

    4/7 10:55


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    気持ちいい天気!Hello、太陽さん!
    今日も元気に行ってみよっ٩( ᐛ )و

    昨日のお礼を書き損ねたよぉ〜。
    昨日もたくさん、久しぶりの方たちやら
    初めての方、ありがとございます♪
    またお願いします♡

    今日のニュース
    「その時」

    初めての時って緊張しますよね?
    何の?どんなでもです、初の場所、初の人。
    私が緊張するのって美容室です。
    通えば長いので、初の方でちょっとでも「ん?」
    て思う事があれば「はい、次!」てなになります。

    友達がショートカットなんですが最近
    美容師さんが辞めちゃって難民だと。
    「もうIKKOさんみたいになっちゃって」
    仕草まで似てるー!☝️どんだけー。
    それが一昨日会ったら
    「IKKOさん通り越して小泉首相(古い)」
    と本人が言ってました笑

    彼女に合う美容室があれば、いいと思うけど…
    きっと「ありまぁす(小保方さん風
    ←これまた古い)」
    どっかの予約取ってぇぇ。

    では2日目♡

    よろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    あとでねー♡

    ♡ほのか♡



    唇分厚くなりたいな

    初めての

    ほのかですっ♪(´θ`)ノおはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡気持ちいい天気!Hello、太陽さん!今日も元気に行ってみよっ٩(ᐛ)و昨日のお礼を書き損ねたよぉ〜。昨日もたくさん、久しぶりの方たちやら初めての方、ありがとございます♪またお願いします♡今日のニュース「その時」初めての時って緊張しますよね?何の?どんなでもです、初の場所、初の人。私が緊張するのって美容室です。通えば長いので、初の方でちょっとでも「ん?」て思う事があれば「はい、次!」てなになります。友達がショートカットなんですが最近美容師さんが辞めちゃって難民だと。「もうIKKOさんみたいになっちゃって」仕草まで似てるー!☝️どんだけー。それが一昨日会ったら「IKKOさん通り越して小泉首相(古い)」と本人が言ってました笑彼女に合う美容室があれば、いいと思うけど…きっと「ありまぁす(小保方さん風←これまた古い)」どっかの予約取ってぇぇ。では2日目♡よろしくお願いします♡お誘いお待ちしております♡今日も世界中の人が平和で幸せで安全でありますよに♡PEACEʕ•ᴥ•ʔあとでねー♡♡ほのか♡唇分厚くなりたいな


    ほのかですっ♪( ´θ`)ノ
    おはよございます♡こんにちは♡こんばんは♡
    気持ちいい天気!Hello、太陽さん!
    今日も元気に行ってみよっ٩( ᐛ )و

    昨日のお礼を書き損ねたよぉ〜。
    昨日もたくさん、久しぶりの方たちやら
    初めての方、ありがとございます♪
    またお願いします♡

    今日のニュース
    「その時」

    初めての時って緊張しますよね?
    何の?どんなでもです、初の場所、初の人。
    私が緊張するのって美容室です。
    通えば長いので、初の方でちょっとでも「ん?」
    て思う事があれば「はい、次!」てなになります。

    友達がショートカットなんですが最近
    美容師さんが辞めちゃって難民だと。
    「もうIKKOさんみたいになっちゃって」
    仕草まで似てるー!☝️どんだけー。
    それが一昨日会ったら
    「IKKOさん通り越して小泉首相(古い)」
    と本人が言ってました笑

    彼女に合う美容室があれば、いいと思うけど…
    きっと「ありまぁす(小保方さん風
    ←これまた古い)」
    どっかの予約取ってぇぇ。

    では2日目♡

    よろしくお願いします♡

    お誘いお待ちしております♡

    今日も世界中の人が平和で幸せで
    安全でありますよに♡

    PEACEʕ•ᴥ•ʔ

    あとでねー♡

    ♡ほのか♡



    唇分厚くなりたいな