月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Venti大阪
    Venti Osaka

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アパホテルのお兄さんへ♡

    10/8 04:30

    お兄さんへ♡


    今日はデリバリーありがとうございました☺️


    札幌から出張で来てたみたいで!


    関西弁が聞きたくて呼んでくれました😁


    話しやすい方だったので、、


    プレイ後話しすぎちゃいましたね🥹


    乳○舐めるのが上手で気持ちかった♥️


    満足してくれたみたいで


    ゆあも満足です😳


    楽しい時間をありがとうございました💗


    ゆあより🌙

    アパホテルのお兄さんへ♡

    お兄さんへ♡


    今日はデリバリーありがとうございました☺️


    札幌から出張で来てたみたいで!


    関西弁が聞きたくて呼んでくれました😁


    話しやすい方だったので、、


    プレイ後話しすぎちゃいましたね🥹


    乳○舐めるのが上手で気持ちかった♥️


    満足してくれたみたいで


    ゆあも満足です😳


    楽しい時間をありがとうございました💗


    ゆあより🌙

    一覧ページへ