• VENUS Diary
    BI-NASUDAIARI-

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍀お礼 こんなん惚れてまうやろっ😳

    9/11 18:30



    9/5 本指名様


    やっと会えた〜〜!!!
    とあ会いたくて会いたくて
    うずうずしてたんだからねっ!!

    そろそろ会いたいよ〜ってゆおうかなって
    思ってる時に連絡がぽんっと😿🤍🤍


    かっこよくてしっかりしていて
    お仕事熱心で色々なことを教えてくれる
    そんなお兄さんに惚れちゃいそうだよ😳

    もう責任とってよね〜〜ぷんぷん!


    次の日YouTube撮影やだ〜〜!って
    ゆってたけど、どうだったのかな🙄
    また次会えたときいっぱいお話聞かせてね


    いつもありがとう🍀

    🍀お礼 こんなん惚れてまうやろっ😳

    9/5本指名様やっと会えた〜〜!!!とあ会いたくて会いたくてうずうずしてたんだからねっ!!そろそろ会いたいよ〜ってゆおうかなって思ってる時に連絡がぽんっと😿🤍🤍かっこよくてしっかりしていてお仕事熱心で色々なことを教えてくれるそんなお兄さんに惚れちゃいそうだよ😳もう責任とってよね〜〜ぷんぷん!次の日YouTube撮影やだ〜〜!ってゆってたけど、どうだったのかな🙄また次会えたときいっぱいお話聞かせてねいつもありがとう🍀



    9/5 本指名様


    やっと会えた〜〜!!!
    とあ会いたくて会いたくて
    うずうずしてたんだからねっ!!

    そろそろ会いたいよ〜ってゆおうかなって
    思ってる時に連絡がぽんっと😿🤍🤍


    かっこよくてしっかりしていて
    お仕事熱心で色々なことを教えてくれる
    そんなお兄さんに惚れちゃいそうだよ😳

    もう責任とってよね〜〜ぷんぷん!


    次の日YouTube撮影やだ〜〜!って
    ゆってたけど、どうだったのかな🙄
    また次会えたときいっぱいお話聞かせてね


    いつもありがとう🍀

    🍀お礼 同棲してるお家で・・・///

    9/11 12:05



    9/5 ご新規様


    初めましてして
    お部屋案内してくれて目に止まった
    箸置き!!!
    青とピンクでかわいかった🥰


    同棲してるって聞いて
    逆に燃えちゃったよ〜〜ってゆうのは
    ここだけの秘密🤭🤍🤍🤍


    ベランダにでてアレも
    幸せだったよ

    とあのワガママに
    付き合ってくれてありがとうimg


    またお会いできますように🍀

    🍀お礼 同棲してるお家で・・・///

    9/5ご新規様初めましてしてお部屋案内してくれて目に止まった箸置き!!!青とピンクでかわいかった🥰同棲してるって聞いて逆に燃えちゃったよ〜〜ってゆうのはここだけの秘密🤭🤍🤍🤍ベランダにでてアレも幸せだったよとあのワガママに付き合ってくれてありがとうまたお会いできますように🍀



    9/5 ご新規様


    初めましてして
    お部屋案内してくれて目に止まった
    箸置き!!!
    青とピンクでかわいかった🥰


    同棲してるって聞いて
    逆に燃えちゃったよ〜〜ってゆうのは
    ここだけの秘密🤭🤍🤍🤍


    ベランダにでてアレも
    幸せだったよ

    とあのワガママに
    付き合ってくれてありがとうimg


    またお会いできますように🍀

    🍀お礼 あれっ!いつのまにーッ〜!

    9/11 09:02



    9/4 本指名様


    1ヶ月ぶりくらいに会えたねっ!
    お兄さんは、もうとにかく優しくて
    ほわほわな雰囲気で一緒にいると
    とあまでほわほわ気分になれるの😳😳


    エスコートってゆうのかな
    リードってゆうのかな
    それがほんとに素敵で
    あれ!いつのまにーー!!!だよ

    お兄さんならわかるはず🤭


    ぎゅーーって抱きしめてくれて
    「会いたかった」ってゆってくれたの
    すごい嬉しかったよimg

    ありがとう🍀

    🍀お礼 あれっ!いつのまにーッ〜!

    9/4本指名様1ヶ月ぶりくらいに会えたねっ!お兄さんは、もうとにかく優しくてほわほわな雰囲気で一緒にいるととあまでほわほわ気分になれるの😳😳エスコートってゆうのかなリードってゆうのかなそれがほんとに素敵であれ!いつのまにーー!!!だよお兄さんならわかるはず🤭ぎゅーーって抱きしめてくれて「会いたかった」ってゆってくれたのすごい嬉しかったよありがとう🍀



    9/4 本指名様


    1ヶ月ぶりくらいに会えたねっ!
    お兄さんは、もうとにかく優しくて
    ほわほわな雰囲気で一緒にいると
    とあまでほわほわ気分になれるの😳😳


    エスコートってゆうのかな
    リードってゆうのかな
    それがほんとに素敵で
    あれ!いつのまにーー!!!だよ

    お兄さんならわかるはず🤭


    ぎゅーーって抱きしめてくれて
    「会いたかった」ってゆってくれたの
    すごい嬉しかったよimg

    ありがとう🍀

    今日の癒しはとあで決まりっ!♡

    9/4 19:33



    こんばんわ!
    とあですimg


    今日の癒しはとあで
    きーまりっ!でいい??img


    本日はやめの時間からいますっ

    お時間あうお兄さん
    えっちなお誘い待ってるねimg


    今日の癒しはとあで決まりっ!♡

    こんばんわ!とあです今日の癒しはとあできーまりっ!でいい??本日はやめの時間からいますっお時間あうお兄さんえっちなお誘い待ってるね



    こんばんわ!
    とあですimg


    今日の癒しはとあで
    きーまりっ!でいい??img


    本日はやめの時間からいますっ

    お時間あうお兄さん
    えっちなお誘い待ってるねimg


    超えっちな気分のお兄さん集まれ〜っ!

    9/3 22:08



    こんばんわ!
    とあですimg


    超えっちな気分のお兄さんどこっimgimg


    いーーっぱい
    えちえちしたいなimg


    えっちなお誘い待ってますimg

    超えっちな気分のお兄さん集まれ〜っ!

    こんばんわ!とあです超えっちな気分のお兄さんどこっいーーっぱいえちえちしたいなえっちなお誘い待ってます



    こんばんわ!
    とあですimg


    超えっちな気分のお兄さんどこっimgimg


    いーーっぱい
    えちえちしたいなimg


    えっちなお誘い待ってますimg

    【お礼写メ日記】ゅんゅんっ♡

    9/2 22:04



    ゅんゅんっ!
    クチコミありがとうimg


    本当はとあじゃなかったかもって
    考えると感極まる、、、


    気をつけてって伝えておいたからね
    そこに関してはとっても申し訳ないです。
    以後ないように私も心がけておきます。


    けどそのおかげでとあが
    ゅんゅんと遊べたので
    とあからしたら嬉しかったよimg


    いーーっぱいいちゃいちゃしてくれて
    ありがとうimg


    また大阪に来た時は
    とあのこと思い出してくれたら嬉しいなimg


    ドリンクの差し入れも
    ありがとうございましたimg


    【お礼写メ日記】ゅんゅんっ♡

    ゅんゅんっ!クチコミありがとう本当はとあじゃなかったかもって考えると感極まる、、、気をつけてって伝えておいたからねそこに関してはとっても申し訳ないです。以後ないように私も心がけておきます。けどそのおかげでとあがゅんゅんと遊べたのでとあからしたら嬉しかったよいーーっぱいいちゃいちゃしてくれてありがとうまた大阪に来た時はとあのこと思い出してくれたら嬉しいなドリンクの差し入れもありがとうございました



    ゅんゅんっ!
    クチコミありがとうimg


    本当はとあじゃなかったかもって
    考えると感極まる、、、


    気をつけてって伝えておいたからね
    そこに関してはとっても申し訳ないです。
    以後ないように私も心がけておきます。


    けどそのおかげでとあが
    ゅんゅんと遊べたので
    とあからしたら嬉しかったよimg


    いーーっぱいいちゃいちゃしてくれて
    ありがとうimg


    また大阪に来た時は
    とあのこと思い出してくれたら嬉しいなimg


    ドリンクの差し入れも
    ありがとうございましたimg


    みつけてくれてありがとう

    9/1 12:06




    おはようございます!
    とあですimg



    8月もとあのために
    お時間作って一緒に遊んでくれたお兄さん
    マイガール登録や
    みたよを押してくれたお兄さん


    とあを見つけてくれたことに感謝です。
    ありがとうございます。



    今月は写メ日記をがらっと
    変えた月になりました。


    まだまだ下手かもしれませんが
    成長見守っていただけたらと思います。


    9月もよろしくお願いします!!

    みつけてくれてありがとう

    おはようございます!とあです8月もとあのためにお時間作って一緒に遊んでくれたお兄さんマイガール登録やみたよを押してくれたお兄さんとあを見つけてくれたことに感謝です。ありがとうございます。今月は写メ日記をがらっと変えた月になりました。まだまだ下手かもしれませんが成長見守っていただけたらと思います。9月もよろしくお願いします!!




    おはようございます!
    とあですimg



    8月もとあのために
    お時間作って一緒に遊んでくれたお兄さん
    マイガール登録や
    みたよを押してくれたお兄さん


    とあを見つけてくれたことに感謝です。
    ありがとうございます。



    今月は写メ日記をがらっと
    変えた月になりました。


    まだまだ下手かもしれませんが
    成長見守っていただけたらと思います。


    9月もよろしくお願いします!!

    ほしくてほしくてち◯ぽ///

    8/31 18:48



    こんばんわ!
    とあですimg


    22時出勤にしていたのですが
    19時出勤に変更しています!!


    お洋服脱がせあいっこしたり
    あわあわでカラダ洗いあったり・・・♡

    ベッドの上ではあんなことやこんなこと
    ふふふ

    いっぱいイチャイチャしようねimg

    えっちなお誘い待ってますimg

    ほしくてほしくてち◯ぽ///

    こんばんわ!とあです22時出勤にしていたのですが19時出勤に変更しています!!お洋服脱がせあいっこしたりあわあわでカラダ洗いあったり・・・♡ベッドの上ではあんなことやこんなことふふふいっぱいイチャイチャしようねえっちなお誘い待ってます



    こんばんわ!
    とあですimg


    22時出勤にしていたのですが
    19時出勤に変更しています!!


    お洋服脱がせあいっこしたり
    あわあわでカラダ洗いあったり・・・♡

    ベッドの上ではあんなことやこんなこと
    ふふふ

    いっぱいイチャイチャしようねimg

    えっちなお誘い待ってますimg

    秘密の時間♡過ごそうよ・・///

    8/30 20:31

    こんばんわ!
    とあですimg
    本日から復活させてもらいます

    お休み期間
    ムラムラしたけど1人でするの
    我慢してたからお兄さんと一緒に
    発散したいなあ///


    1人じゃできないこと
    お兄さんとしたいですっimg

    えっちなお誘い待ってるねimg

    秘密の時間♡過ごそうよ・・///

    こんばんわ!とあです本日から復活させてもらいますお休み期間ムラムラしたけど1人でするの我慢してたからお兄さんと一緒に発散したいなあ///1人じゃできないことお兄さんとしたいですっえっちなお誘い待ってるね

    こんばんわ!
    とあですimg
    本日から復活させてもらいます

    お休み期間
    ムラムラしたけど1人でするの
    我慢してたからお兄さんと一緒に
    発散したいなあ///


    1人じゃできないこと
    お兄さんとしたいですっimg

    えっちなお誘い待ってるねimg

    とあと一緒にムラムラ解消しよっ

    8/29 20:27



    こんばんわ
    とあです


    昨日と今日、出勤だしていたのですが
    熱がでてしまい
    お休みさせてもらっています。
    ごめんなさい。


    毎月1回は高熱でてしまうの
    どうにかしたいですimg


    こんなへなちょこなとあですが
    たくさん愛してくれると嬉しいですimg


    明日から復活できると思うので
    ムラムラしているお兄さん
    とあと一緒にムラムラ解消しようね

    1人でしちゃやーーー!だよ。

    とあと一緒にムラムラ解消しよっ

    こんばんわとあです昨日と今日、出勤だしていたのですが熱がでてしまいお休みさせてもらっています。ごめんなさい。毎月1回は高熱でてしまうのどうにかしたいですこんなへなちょこなとあですがたくさん愛してくれると嬉しいです明日から復活できると思うのでムラムラしているお兄さんとあと一緒にムラムラ解消しようね1人でしちゃやーーー!だよ。



    こんばんわ
    とあです


    昨日と今日、出勤だしていたのですが
    熱がでてしまい
    お休みさせてもらっています。
    ごめんなさい。


    毎月1回は高熱でてしまうの
    どうにかしたいですimg


    こんなへなちょこなとあですが
    たくさん愛してくれると嬉しいですimg


    明日から復活できると思うので
    ムラムラしているお兄さん
    とあと一緒にムラムラ解消しようね

    1人でしちゃやーーー!だよ。

    ちらりらりん

    8/28 01:20



    おっぱいちらりらりんimg

    お洋服ぬがしにきて〜img

    イチャイチャ濃厚プレイしよっ

    ふふ

    ちらりらりん

    おっぱいちらりらりんお洋服ぬがしにきて〜イチャイチャ濃厚プレイしよっふふ



    おっぱいちらりらりんimg

    お洋服ぬがしにきて〜img

    イチャイチャ濃厚プレイしよっ

    ふふ

    ぴゅっぴゅしようね♡

    8/26 22:36



    こんばんは
    とあですimg


    ぴゅっぴゅしてるところ
    とあにみせて?////


    いぱいえちえちしようねっimg


    ぴゅっぴゅしようね♡

    こんばんはとあですぴゅっぴゅしてるところとあにみせて?////いぱいえちえちしようねっ



    こんばんは
    とあですimg


    ぴゅっぴゅしてるところ
    とあにみせて?////


    いぱいえちえちしようねっimg


    もう待てないよぉ・・・♡

    8/24 21:57



    こんばんわ
    とあですimg


    ムラムラしすぎて
    もう待てないよぉ///


    会員投稿では
    エロエロ写真メインで投稿しているので
    ぜひみてほしいですっimg


    お誘い待ってるねimg

    もう待てないよぉ・・・♡

    こんばんわとあですムラムラしすぎてもう待てないよぉ///会員投稿ではエロエロ写真メインで投稿しているのでぜひみてほしいですっお誘い待ってるね



    こんばんわ
    とあですimg


    ムラムラしすぎて
    もう待てないよぉ///


    会員投稿では
    エロエロ写真メインで投稿しているので
    ぜひみてほしいですっimg


    お誘い待ってるねimg

    身も心もスッキリしよっ?///

    8/19 21:45



    こんばんわ
    とあですimg


    とあのお気に入りの
    花魁ちゃんで写真撮ってみたよ〜


    このコスプレの写真みてみたい!
    とかあったらオキニトークで
    教えてくれたら嬉しいなimg


    ラブコール待ってるねimg

    身も心もスッキリしよっ?///

    こんばんわとあですとあのお気に入りの花魁ちゃんで写真撮ってみたよ〜このコスプレの写真みてみたい!とかあったらオキニトークで教えてくれたら嬉しいなラブコール待ってるね



    こんばんわ
    とあですimg


    とあのお気に入りの
    花魁ちゃんで写真撮ってみたよ〜


    このコスプレの写真みてみたい!
    とかあったらオキニトークで
    教えてくれたら嬉しいなimg


    ラブコール待ってるねimg

    ええ、なんのポーズ??わら

    8/16 19:48



    こんばんわ!
    とあですimg


    髪の毛綺麗にしてボブにして
    マツエクいってきたよ〜


    どうかな〜?
    オキニトークで反応くださいimg


    本日もよろしくお願いします^_^

    ええ、なんのポーズ??わら

    こんばんわ!とあです髪の毛綺麗にしてボブにしてマツエクいってきたよ〜どうかな〜?オキニトークで反応ください本日もよろしくお願いします^_^



    こんばんわ!
    とあですimg


    髪の毛綺麗にしてボブにして
    マツエクいってきたよ〜


    どうかな〜?
    オキニトークで反応くださいimg


    本日もよろしくお願いします^_^

    恋人みたいに最後まで・・・///

    8/14 12:17



    おはようございます^_^
    とあですimg


    いまのところ、出勤でてないところでも

    お会いしてくれるお兄さんがいるなら

    出勤できますのでオキニトークか
    お店に連絡お願いしますimg


    日中のリクエストも大歓迎ですimg

    よろしくお願いしますっimg

    恋人みたいに最後まで・・・///

    おはようございます^_^とあですいまのところ、出勤でてないところでもお会いしてくれるお兄さんがいるなら出勤できますのでオキニトークかお店に連絡お願いします日中のリクエストも大歓迎ですよろしくお願いしますっ



    おはようございます^_^
    とあですimg


    いまのところ、出勤でてないところでも

    お会いしてくれるお兄さんがいるなら

    出勤できますのでオキニトークか
    お店に連絡お願いしますimg


    日中のリクエストも大歓迎ですimg

    よろしくお願いしますっimg

    お礼です🍀🤍

    8/10 19:30



    8月7日
    初めましてさん


    喋り方も接し方も優しいすぎて
    安心した〜〜!!!!


    1回目は、とあのお口で
    2回目はとあのアソコでimg


    気持ちよさそうにしてる
    お兄さんみたら興奮しちゃった////


    ばいばいしたあとのホルモン
    それにそれに朝のたまごやき!

    どうだった??美味しかった???
    またお話きかせてねっimg

    ありがとうimg

    お礼です🍀🤍

    8月7日初めましてさん喋り方も接し方も優しいすぎて安心した〜〜!!!!1回目は、とあのお口で2回目はとあのアソコで気持ちよさそうにしてるお兄さんみたら興奮しちゃった////ばいばいしたあとのホルモンそれにそれに朝のたまごやき!どうだった??美味しかった???またお話きかせてねっありがとう



    8月7日
    初めましてさん


    喋り方も接し方も優しいすぎて
    安心した〜〜!!!!


    1回目は、とあのお口で
    2回目はとあのアソコでimg


    気持ちよさそうにしてる
    お兄さんみたら興奮しちゃった////


    ばいばいしたあとのホルモン
    それにそれに朝のたまごやき!

    どうだった??美味しかった???
    またお話きかせてねっimg

    ありがとうimg

    無料券イベントです

    8/10 13:15



    おはようございます
    とあですimg


    またまた無料券イベントです^_^

    知ってくださっている方もいると思いますが
    再度、説明させてくださいimg



    15日までとあの写メ日記に
    「みたよ」
    を押してくれると60分コース無料券が
    抽選で当たりますimg



    たくさんのお兄さんからの
    「みたよ」
    待ってるね〜っimg

    無料券イベントです

    おはようございますとあですまたまた無料券イベントです^_^知ってくださっている方もいると思いますが再度、説明させてください15日までとあの写メ日記に「みたよ」を押してくれると60分コース無料券が抽選で当たりますたくさんのお兄さんからの「みたよ」待ってるね〜っ



    おはようございます
    とあですimg


    またまた無料券イベントです^_^

    知ってくださっている方もいると思いますが
    再度、説明させてくださいimg



    15日までとあの写メ日記に
    「みたよ」
    を押してくれると60分コース無料券が
    抽選で当たりますimg



    たくさんのお兄さんからの
    「みたよ」
    待ってるね〜っimg

    とあとお兄さんの秘密の関係///

    8/8 21:00



    こんばんわ!
    とあですimg


    むらむらしゅきん
    しましたimg


    とあと秘密の関係なろ?///


    キツキツなおま♡こ
    堪能しにきてねっimg


    とあとお兄さんの秘密の関係///

    こんばんわ!とあですむらむらしゅきんしましたとあと秘密の関係なろ?///キツキツなおま♡こ堪能しにきてねっ



    こんばんわ!
    とあですimg


    むらむらしゅきん
    しましたimg


    とあと秘密の関係なろ?///


    キツキツなおま♡こ
    堪能しにきてねっimg


    お礼です🍀🤍

    8/8 08:30



    8月6日
    本指名さん


    今回も、とあのために
    大阪にきてくれてありがとうimgimg


    とあのことを1番に考えてくれてるのが
    本当に伝わってくるから
    とってもうれしいimg


    扇風機もありがとう!!!
    さっそく使ってますimg
    冷たくてきもちい!!


    濃厚なえちできて
    とあ幸せな気持ち〜〜///


    いつもありがとう
    これからも仲良くして欲しいですimg


    お礼です🍀🤍

    8月6日本指名さん今回も、とあのために大阪にきてくれてありがとうとあのことを1番に考えてくれてるのが本当に伝わってくるからとってもうれしい扇風機もありがとう!!!さっそく使ってます冷たくてきもちい!!濃厚なえちできてとあ幸せな気持ち〜〜///いつもありがとうこれからも仲良くして欲しいです



    8月6日
    本指名さん


    今回も、とあのために
    大阪にきてくれてありがとうimgimg


    とあのことを1番に考えてくれてるのが
    本当に伝わってくるから
    とってもうれしいimg


    扇風機もありがとう!!!
    さっそく使ってますimg
    冷たくてきもちい!!


    濃厚なえちできて
    とあ幸せな気持ち〜〜///


    いつもありがとう
    これからも仲良くして欲しいですimg