• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱくってしちゃうぞ♡

    6/26 16:38

    こんばんはももですimg

    昨日シュラスコ行った時の写真ですimg

    どのお肉も美味しかった

    焼きパイナップルもめちゃ美味しかった🍍

    ここのお店ディナーは高いけど
    ランチだったらちょっと安くなるんだよねimg

    定員さんの接客も良くて

    お嬢様になった気分になれて
    最高のランチでしたimg

    ぱくってしちゃうぞ♡

    こんばんはももです昨日シュラスコ行った時の写真ですどのお肉も美味しかったし焼きパイナップルもめちゃ美味しかった🍍ここのお店ディナーは高いけどランチだったらちょっと安くなるんだよね定員さんの接客も良くてお嬢様になった気分になれて最高のランチでした

    こんばんはももですimg

    昨日シュラスコ行った時の写真ですimg

    どのお肉も美味しかった

    焼きパイナップルもめちゃ美味しかった🍍

    ここのお店ディナーは高いけど
    ランチだったらちょっと安くなるんだよねimg

    定員さんの接客も良くて

    お嬢様になった気分になれて
    最高のランチでしたimg

    しゅ💕

    6/26 15:09

    こんにちはももですimg

    本日も元気に出勤しましたimg

    昨日ご飯とお買い物に行って
    リフレッシュしてきたのimg
    なので早速新しいお洋服着てきちゃったimg
    後でご飯の写真もあげますimg

    15時〜23時までいるので

    リフレッシュ後のももを気持ちよくしてくれる
    お兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    しゅ💕

    こんにちはももです本日も元気に出勤しました昨日ご飯とお買い物に行ってリフレッシュしてきたのなので早速新しいお洋服着てきちゃった後でご飯の写真もあげます15時〜23時までいるのでリフレッシュ後のももを気持ちよくしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしております

    こんにちはももですimg

    本日も元気に出勤しましたimg

    昨日ご飯とお買い物に行って
    リフレッシュしてきたのimg
    なので早速新しいお洋服着てきちゃったimg
    後でご飯の写真もあげますimg

    15時〜23時までいるので

    リフレッシュ後のももを気持ちよくしてくれる
    お兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    お礼

    6/22 21:47

    19時半頃の初めまして様img


    無料券からのお誘い
    ありがとうございましたimg

    無料券は無料が売りなのにお金がかかる

    指名や時間も伸ばしてくれる
    優しいすぎるお兄様だったimg

    プレイ中もすっごく優しくて

    ももがせめてる時は

    気持ちいいとか喘いでくれて

    ちゃんと感じてくれてるんだな〜って
    嬉しくなっちゃったimg

    また気持ちよくなってくれたらいいなimg

    お礼

    19時半頃の初めまして様無料券からのお誘いありがとうございました無料券は無料が売りなのにお金がかかる指名や時間も伸ばしてくれる優しいすぎるお兄様だったプレイ中もすっごく優しくてももがせめてる時は気持ちいいとか喘いでくれてちゃんと感じてくれてるんだな〜って嬉しくなっちゃったまた気持ちよくなってくれたらいいな

    19時半頃の初めまして様img


    無料券からのお誘い
    ありがとうございましたimg

    無料券は無料が売りなのにお金がかかる

    指名や時間も伸ばしてくれる
    優しいすぎるお兄様だったimg

    プレイ中もすっごく優しくて

    ももがせめてる時は

    気持ちいいとか喘いでくれて

    ちゃんと感じてくれてるんだな〜って
    嬉しくなっちゃったimg

    また気持ちよくなってくれたらいいなimg

    お礼

    6/22 18:04

    16時頃からの本指名様img


    3回目のお誘い
    ありがとうございましたimg

    3週間ペースであいにきてくれて
    ほんと嬉しいimg

    3回目だかめちゃ仲良くなってきて

    話してる時間もプレイしてる時も

    くすぐりあいとかして
    楽しい時間過ごせたな〜img

    今日も沢山お話し聞いてくれて
    ありがとうimg

    また3週間後会えたらいいなimg

    お礼

    16時頃からの本指名様3回目のお誘いありがとうございました3週間ペースであいにきてくれてほんと嬉しい3回目だかめちゃ仲良くなってきて話してる時間もプレイしてる時もくすぐりあいとかして楽しい時間過ごせたな〜今日も沢山お話し聞いてくれてありがとうまた3週間後会えたらいいな

    16時頃からの本指名様img


    3回目のお誘い
    ありがとうございましたimg

    3週間ペースであいにきてくれて
    ほんと嬉しいimg

    3回目だかめちゃ仲良くなってきて

    話してる時間もプレイしてる時も

    くすぐりあいとかして
    楽しい時間過ごせたな〜img

    今日も沢山お話し聞いてくれて
    ありがとうimg

    また3週間後会えたらいいなimg

    デートの後は〇〇〇行きたいな///

    6/22 14:03

    こんにちはももですimg

    ユニバ行ってきたんですimg

    この日は暑すぎるのと歩きすぎで
    帰って速攻寝てたimg
    でもめちゃくちゃ楽しかったな〜img

    乗り物も沢山乗ったし

    ショーも沢山見て
    また行きたいってなったimg



    デートの後は〇〇〇行きたいな///

    こんにちはももですユニバ行ってきたんですこの日は暑すぎるのと歩きすぎで帰って速攻寝てたでもめちゃくちゃ楽しかったな〜乗り物も沢山乗ったしショーも沢山見てまた行きたいってなった

    こんにちはももですimg

    ユニバ行ってきたんですimg

    この日は暑すぎるのと歩きすぎで
    帰って速攻寝てたimg
    でもめちゃくちゃ楽しかったな〜img

    乗り物も沢山乗ったし

    ショーも沢山見て
    また行きたいってなったimg



    しゅ💕

    6/22 12:18

    こんにちはももですimg


    今日は珍しく12時から19時ですimg

    いつも予定あわないお兄様いたら
    狙い目ですよっimg


    しゅ💕

    こんにちはももです今日は珍しく12時から19時ですいつも予定あわないお兄様いたら狙い目ですよっ

    こんにちはももですimg


    今日は珍しく12時から19時ですimg

    いつも予定あわないお兄様いたら
    狙い目ですよっimg


    私だけをみて♡

    6/21 17:49

    こんばんはももですimg

    今日は元々出勤予定でしたが
    お休みをいただいてますimg

    その代わり明日12:00から
    出勤しますimg

    明日12:00間に合うように
    起きれるかな?img

    はじめての時間帯出勤なので
    普段都合が合わないお兄様も
    お誘いお待ちしておりますimg

    私だけをみて♡

    こんばんはももです今日は元々出勤予定でしたがお休みをいただいてますその代わり明日12:00から出勤します明日12:00間に合うように起きれるかな?はじめての時間帯出勤なので普段都合が合わないお兄様もお誘いお待ちしております

    こんばんはももですimg

    今日は元々出勤予定でしたが
    お休みをいただいてますimg

    その代わり明日12:00から
    出勤しますimg

    明日12:00間に合うように
    起きれるかな?img

    はじめての時間帯出勤なので
    普段都合が合わないお兄様も
    お誘いお待ちしておりますimg

    お礼

    6/20 21:53

    19時半頃の初めまして様img

    写メ日記見ての
    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋入った瞬間から

    顔がちっちゃいとか
    褒めてくれて嬉しかったimg

    いつも無言の空間が気まずくなっちゃう

    タイプだからずっと喋ってるんだけど

    無言の時間が結構あったけど

    気まずくなくてまったりこんな時間過ごすのも
    いいなって思ったimg

    次は一緒に気持ちよくなったあとに

    またまったり出来たらいいなimg

    お礼

    19時半頃の初めまして様写メ日記見てのお誘いありがとうございましたお部屋入った瞬間から顔がちっちゃいとか褒めてくれて嬉しかったいつも無言の空間が気まずくなっちゃうタイプだからずっと喋ってるんだけど無言の時間が結構あったけど気まずくなくてまったりこんな時間過ごすのもいいなって思った次は一緒に気持ちよくなったあとにまたまったり出来たらいいな

    19時半頃の初めまして様img

    写メ日記見ての
    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋入った瞬間から

    顔がちっちゃいとか
    褒めてくれて嬉しかったimg

    いつも無言の空間が気まずくなっちゃう

    タイプだからずっと喋ってるんだけど

    無言の時間が結構あったけど

    気まずくなくてまったりこんな時間過ごすのも
    いいなって思ったimg

    次は一緒に気持ちよくなったあとに

    またまったり出来たらいいなimg

    勝ったらいいことしよっ///

    6/20 17:43

    こんばんはももですimg

    チアガールになって
    野球とか応援行ってみたいなimg
    身体硬いから足とかあがらないけどimg
    前屈はつま先触れないimg
    それに野球のルールもよく分からないimg

    チアガールになれない、

    勝ったらいいことしよっ///

    こんばんはももですチアガールになって野球とか応援行ってみたいな身体硬いから足とかあがらないけど前屈はつま先触れないそれに野球のルールもよく分からないチアガールになれない、

    こんばんはももですimg

    チアガールになって
    野球とか応援行ってみたいなimg
    身体硬いから足とかあがらないけどimg
    前屈はつま先触れないimg
    それに野球のルールもよく分からないimg

    チアガールになれない、

    しゅ💕

    6/20 15:19

    こんにちはももですimg

    本日も出勤しましたimg

    今日もお兄様と沢山
    イチャイチャ出来たらいいなimg

    23時までいるので
    お誘いお待ちしておりますimg

    しゅ💕

    こんにちはももです本日も出勤しました今日もお兄様と沢山イチャイチャ出来たらいいな23時までいるのでお誘いお待ちしております

    こんにちはももですimg

    本日も出勤しましたimg

    今日もお兄様と沢山
    イチャイチャ出来たらいいなimg

    23時までいるので
    お誘いお待ちしておりますimg

    お礼

    6/18 21:24

    19時頃の初めまして様img

    ヘブンみてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    夜のお店なれしてない感じが
    新鮮で可愛かったimg

    沢山お話もして

    食べ物の趣味が合って

    まさか一緒のラーメン屋さんに
    通ってるとか奇跡すぎたねimg

    またラーメンについて語れたら嬉しいなimg

    お礼

    19時頃の初めまして様ヘブンみてのお誘いありがとうございました夜のお店なれしてない感じが新鮮で可愛かった沢山お話もして食べ物の趣味が合ってまさか一緒のラーメン屋さんに通ってるとか奇跡すぎたねまたラーメンについて語れたら嬉しいな

    19時頃の初めまして様img

    ヘブンみてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    夜のお店なれしてない感じが
    新鮮で可愛かったimg

    沢山お話もして

    食べ物の趣味が合って

    まさか一緒のラーメン屋さんに
    通ってるとか奇跡すぎたねimg

    またラーメンについて語れたら嬉しいなimg

    Mっ子ロリ巨乳♡

    6/18 18:43

    こんばんはももですimg

    今日出勤してくる時の電車で

    胃が痛くなっちゃって

    薬局で太田胃散を

    買ったんだけど
    粉薬だと思ってなかったimg
    お子ちゃまなので水薬も粉薬も嫌いですimg

    でも頑張って飲んだももちゃんを褒めてimg

    Mっ子ロリ巨乳♡

    こんばんはももです今日出勤してくる時の電車で胃が痛くなっちゃって薬局で太田胃散を買ったんだけど粉薬だと思ってなかったお子ちゃまなので水薬も粉薬も嫌いですでも頑張って飲んだももちゃんを褒めて

    こんばんはももですimg

    今日出勤してくる時の電車で

    胃が痛くなっちゃって

    薬局で太田胃散を

    買ったんだけど
    粉薬だと思ってなかったimg
    お子ちゃまなので水薬も粉薬も嫌いですimg

    でも頑張って飲んだももちゃんを褒めてimg

    お礼

    6/18 18:36

    16時頃の初めまして様img

    初めましてなのに120分の
    お誘いありがとうございましたimg

    初めはシャイな感じだったけど

    喋っていたらドラマとか
    クレヨンしんちゃんの話で盛り上がれたねimg

    プレイ中もちょっとSな感じだけど

    イチャイチャな感じも出てて
    沢山ちゅーも出来て嬉しかったimg

    今度は貸切淡路島デートだねimg

    お礼

    16時頃の初めまして様初めましてなのに120分のお誘いありがとうございました初めはシャイな感じだったけど喋っていたらドラマとかクレヨンしんちゃんの話で盛り上がれたねプレイ中もちょっとSな感じだけどイチャイチャな感じも出てて沢山ちゅーも出来て嬉しかった今度は貸切淡路島デートだね

    16時頃の初めまして様img

    初めましてなのに120分の
    お誘いありがとうございましたimg

    初めはシャイな感じだったけど

    喋っていたらドラマとか
    クレヨンしんちゃんの話で盛り上がれたねimg

    プレイ中もちょっとSな感じだけど

    イチャイチャな感じも出てて
    沢山ちゅーも出来て嬉しかったimg

    今度は貸切淡路島デートだねimg

    いるよ〜♡

    6/18 15:30

    こんにちはももですimg

    本日も出勤しましたimg

    雨上がりでジメジメしてるけど

    お誘い待ってますimg

    23時までですimg

    いるよ〜♡

    こんにちはももです本日も出勤しました雨上がりでジメジメしてるけどお誘い待ってます23時までです

    こんにちはももですimg

    本日も出勤しましたimg

    雨上がりでジメジメしてるけど

    お誘い待ってますimg

    23時までですimg

    とめられない〇〇

    6/14 22:10

    こんばんはももですimg


    今日食欲がとめれなくて
    ずっと何か口にしてるかもimg

    だからずっとダイエットが出来ないimg

    このムチッとした足がいいんだよって

    言ってくれるし

    太くないよとか言ってくれる方もいるけど
    足とお腹をどうにかしたいimg

    いいダイエット方法あったら
    教えてくださいimg

    とめられない〇〇

    こんばんはももです今日食欲がとめれなくてずっと何か口にしてるかもだからずっとダイエットが出来ないこのムチッとした足がいいんだよって言ってくれるし太くないよとか言ってくれる方もいるけど足とお腹をどうにかしたいいいダイエット方法あったら教えてください

    こんばんはももですimg


    今日食欲がとめれなくて
    ずっと何か口にしてるかもimg

    だからずっとダイエットが出来ないimg

    このムチッとした足がいいんだよって

    言ってくれるし

    太くないよとか言ってくれる方もいるけど
    足とお腹をどうにかしたいimg

    いいダイエット方法あったら
    教えてくださいimg

    お礼

    6/14 20:11

    17時頃の本指名様img

    2週間で本指名様として

    帰ってきてくれて
    ありがとうございましたimg

    プレイ中は前と変わらず

    興奮してくれて

    可愛いタイプすぎるって言ってくれて
    嬉しくなるimg

    仕事行きたくないって言いながらも

    ちゃんと行くとこ偉すぎるよimg

    ちゃんと休みも取ってねimg

    お礼

    17時頃の本指名様2週間で本指名様として帰ってきてくれてありがとうございましたプレイ中は前と変わらず興奮してくれて可愛いタイプすぎるって言ってくれて嬉しくなる仕事行きたくないって言いながらもちゃんと行くとこ偉すぎるよちゃんと休みも取ってね

    17時頃の本指名様img

    2週間で本指名様として

    帰ってきてくれて
    ありがとうございましたimg

    プレイ中は前と変わらず

    興奮してくれて

    可愛いタイプすぎるって言ってくれて
    嬉しくなるimg

    仕事行きたくないって言いながらも

    ちゃんと行くとこ偉すぎるよimg

    ちゃんと休みも取ってねimg

    お礼

    6/14 16:41

    15時半頃の初めまして様img

    キテネギフトからの
    お誘いありがとうございましたimg

    会った瞬間から

    可愛いねとか顔ちっちゃねとか言われて
    めちゃ嬉しかっimg

    プレイ中もエッチな体だねって言われたり

    テクニック褒めてくれたり
    とにかく褒めちぎってくれるお兄様だったimg

    またお誘い待ってますimg

    お礼

    15時半頃の初めまして様キテネギフトからのお誘いありがとうございました会った瞬間から可愛いねとか顔ちっちゃねとか言われてめちゃ嬉しかっプレイ中もエッチな体だねって言われたりテクニック褒めてくれたりとにかく褒めちぎってくれるお兄様だったまたお誘い待ってます

    15時半頃の初めまして様img

    キテネギフトからの
    お誘いありがとうございましたimg

    会った瞬間から

    可愛いねとか顔ちっちゃねとか言われて
    めちゃ嬉しかっimg

    プレイ中もエッチな体だねって言われたり

    テクニック褒めてくれたり
    とにかく褒めちぎってくれるお兄様だったimg

    またお誘い待ってますimg

    スタートご予約ありがとうございます♡

    6/14 14:23

    こんにちはももですimg

    スタートからご予約
    ありがとうございますimg
    楽しい時間を過ごせたらいいなimg


    次回ご案内17時〜可能ですimg

    スタートご予約ありがとうございます♡

    こんにちはももですスタートからご予約ありがとうございます楽しい時間を過ごせたらいいな次回ご案内17時〜可能です

    こんにちはももですimg

    スタートからご予約
    ありがとうございますimg
    楽しい時間を過ごせたらいいなimg


    次回ご案内17時〜可能ですimg

    ももだけ見ててね

    6/12 21:44

    こんばんはももですimg

    次の出勤は

    ✨️きんたまキラキラ金曜日✨️

    ですimg

    ももの為にきんたまパンパンに

    ためて来てねimg

    ももだけ見ててね

    こんばんはももです次の出勤は✨️きんたまキラキラ金曜日✨️ですももの為にきんたまパンパンにためて来てね

    こんばんはももですimg

    次の出勤は

    ✨️きんたまキラキラ金曜日✨️

    ですimg

    ももの為にきんたまパンパンに

    ためて来てねimg

    正装系ビッチにはご注意を♡ももです

    6/12 20:53

    こんばんはももですimg

    真っ白な下着前は

    着たくないな〜って思ってたんだけど

    1回来てみたら他の真っ白な下着も

    欲しくなるレベルで可愛すぎるimg

    前は黒しか無かったimg

    正装系ビッチにはご注意を♡ももです

    こんばんはももです真っ白な下着前は着たくないな〜って思ってたんだけど1回来てみたら他の真っ白な下着も欲しくなるレベルで可愛すぎる前は黒しか無かった

    こんばんはももですimg

    真っ白な下着前は

    着たくないな〜って思ってたんだけど

    1回来てみたら他の真っ白な下着も

    欲しくなるレベルで可愛すぎるimg

    前は黒しか無かったimg