• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ〜♡

    6/18 15:30

    こんにちはももですimg

    本日も出勤しましたimg

    雨上がりでジメジメしてるけど

    お誘い待ってますimg

    23時までですimg

    いるよ〜♡

    こんにちはももです本日も出勤しました雨上がりでジメジメしてるけどお誘い待ってます23時までです

    こんにちはももですimg

    本日も出勤しましたimg

    雨上がりでジメジメしてるけど

    お誘い待ってますimg

    23時までですimg

    とめられない〇〇

    6/14 22:10

    こんばんはももですimg


    今日食欲がとめれなくて
    ずっと何か口にしてるかもimg

    だからずっとダイエットが出来ないimg

    このムチッとした足がいいんだよって

    言ってくれるし

    太くないよとか言ってくれる方もいるけど
    足とお腹をどうにかしたいimg

    いいダイエット方法あったら
    教えてくださいimg

    とめられない〇〇

    こんばんはももです今日食欲がとめれなくてずっと何か口にしてるかもだからずっとダイエットが出来ないこのムチッとした足がいいんだよって言ってくれるし太くないよとか言ってくれる方もいるけど足とお腹をどうにかしたいいいダイエット方法あったら教えてください

    こんばんはももですimg


    今日食欲がとめれなくて
    ずっと何か口にしてるかもimg

    だからずっとダイエットが出来ないimg

    このムチッとした足がいいんだよって

    言ってくれるし

    太くないよとか言ってくれる方もいるけど
    足とお腹をどうにかしたいimg

    いいダイエット方法あったら
    教えてくださいimg

    お礼

    6/14 20:11

    17時頃の本指名様img

    2週間で本指名様として

    帰ってきてくれて
    ありがとうございましたimg

    プレイ中は前と変わらず

    興奮してくれて

    可愛いタイプすぎるって言ってくれて
    嬉しくなるimg

    仕事行きたくないって言いながらも

    ちゃんと行くとこ偉すぎるよimg

    ちゃんと休みも取ってねimg

    お礼

    17時頃の本指名様2週間で本指名様として帰ってきてくれてありがとうございましたプレイ中は前と変わらず興奮してくれて可愛いタイプすぎるって言ってくれて嬉しくなる仕事行きたくないって言いながらもちゃんと行くとこ偉すぎるよちゃんと休みも取ってね

    17時頃の本指名様img

    2週間で本指名様として

    帰ってきてくれて
    ありがとうございましたimg

    プレイ中は前と変わらず

    興奮してくれて

    可愛いタイプすぎるって言ってくれて
    嬉しくなるimg

    仕事行きたくないって言いながらも

    ちゃんと行くとこ偉すぎるよimg

    ちゃんと休みも取ってねimg

    お礼

    6/14 16:41

    15時半頃の初めまして様img

    キテネギフトからの
    お誘いありがとうございましたimg

    会った瞬間から

    可愛いねとか顔ちっちゃねとか言われて
    めちゃ嬉しかっimg

    プレイ中もエッチな体だねって言われたり

    テクニック褒めてくれたり
    とにかく褒めちぎってくれるお兄様だったimg

    またお誘い待ってますimg

    お礼

    15時半頃の初めまして様キテネギフトからのお誘いありがとうございました会った瞬間から可愛いねとか顔ちっちゃねとか言われてめちゃ嬉しかっプレイ中もエッチな体だねって言われたりテクニック褒めてくれたりとにかく褒めちぎってくれるお兄様だったまたお誘い待ってます

    15時半頃の初めまして様img

    キテネギフトからの
    お誘いありがとうございましたimg

    会った瞬間から

    可愛いねとか顔ちっちゃねとか言われて
    めちゃ嬉しかっimg

    プレイ中もエッチな体だねって言われたり

    テクニック褒めてくれたり
    とにかく褒めちぎってくれるお兄様だったimg

    またお誘い待ってますimg

    スタートご予約ありがとうございます♡

    6/14 14:23

    こんにちはももですimg

    スタートからご予約
    ありがとうございますimg
    楽しい時間を過ごせたらいいなimg


    次回ご案内17時〜可能ですimg

    スタートご予約ありがとうございます♡

    こんにちはももですスタートからご予約ありがとうございます楽しい時間を過ごせたらいいな次回ご案内17時〜可能です

    こんにちはももですimg

    スタートからご予約
    ありがとうございますimg
    楽しい時間を過ごせたらいいなimg


    次回ご案内17時〜可能ですimg

    ももだけ見ててね

    6/12 21:44

    こんばんはももですimg

    次の出勤は

    ✨️きんたまキラキラ金曜日✨️

    ですimg

    ももの為にきんたまパンパンに

    ためて来てねimg

    ももだけ見ててね

    こんばんはももです次の出勤は✨️きんたまキラキラ金曜日✨️ですももの為にきんたまパンパンにためて来てね

    こんばんはももですimg

    次の出勤は

    ✨️きんたまキラキラ金曜日✨️

    ですimg

    ももの為にきんたまパンパンに

    ためて来てねimg

    正装系ビッチにはご注意を♡ももです

    6/12 20:53

    こんばんはももですimg

    真っ白な下着前は

    着たくないな〜って思ってたんだけど

    1回来てみたら他の真っ白な下着も

    欲しくなるレベルで可愛すぎるimg

    前は黒しか無かったimg

    正装系ビッチにはご注意を♡ももです

    こんばんはももです真っ白な下着前は着たくないな〜って思ってたんだけど1回来てみたら他の真っ白な下着も欲しくなるレベルで可愛すぎる前は黒しか無かった

    こんばんはももですimg

    真っ白な下着前は

    着たくないな〜って思ってたんだけど

    1回来てみたら他の真っ白な下着も

    欲しくなるレベルで可愛すぎるimg

    前は黒しか無かったimg

    体育倉庫でまってるからきてね♡

    6/12 19:45

    こんばんはももですimg

    履いてた靴が壊れかけだったので
    今日買ってきたの〜img

    去年から履いてたサンダルだったから

    匂いもぷんぷんで

    ちょっと気にしてたから
    いい機会だったimg

    欲しいお兄様いたら

    先着であげちゃいます

    体育倉庫でまってるからきてね♡

    こんばんはももです履いてた靴が壊れかけだったので今日買ってきたの〜去年から履いてたサンダルだったから匂いもぷんぷんでちょっと気にしてたからいい機会だった欲しいお兄様いたら先着であげちゃいます

    こんばんはももですimg

    履いてた靴が壊れかけだったので
    今日買ってきたの〜img

    去年から履いてたサンダルだったから

    匂いもぷんぷんで

    ちょっと気にしてたから
    いい機会だったimg

    欲しいお兄様いたら

    先着であげちゃいます

    えっちな〇〇生活

    6/12 17:20

    こんばんはももですimg

    気分転換にエクステつけて

    ロングにしようかな〜
    とか思ってるんだけどどうかな?img

    実は金髪だった頃もあったので

    髪の毛が傷んでる部分を

    定期的に切ってたので
    3年ほどロングの自分を見てないんですimg

    ボブか今の長さぐらいで

    いつも切っちゃうから

    久しぶりにロングしたいなーって
    気持ちですimg

    えっちな〇〇生活

    こんばんはももです気分転換にエクステつけてロングにしようかな〜とか思ってるんだけどどうかな?実は金髪だった頃もあったので髪の毛が傷んでる部分を定期的に切ってたので3年ほどロングの自分を見てないんですボブか今の長さぐらいでいつも切っちゃうから久しぶりにロングしたいなーって気持ちです

    こんばんはももですimg

    気分転換にエクステつけて

    ロングにしようかな〜
    とか思ってるんだけどどうかな?img

    実は金髪だった頃もあったので

    髪の毛が傷んでる部分を

    定期的に切ってたので
    3年ほどロングの自分を見てないんですimg

    ボブか今の長さぐらいで

    いつも切っちゃうから

    久しぶりにロングしたいなーって
    気持ちですimg

    3Pお礼

    6/12 00:52

    23時半からの初めまして様img

    チャットでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    初めての3Pでめちゃくちゃ
    緊張しちゃったimg

    でもまやちゃんと2人でせめるの
    楽し過ぎたよimg

    まやちゃんの乳首舐めてる時の顔とか

    えろすぎてももも負けないぞって

    やる気めちゃ出るimg

    初めての3Pが
    お兄様で良かったimg

    3Pお礼

    23時半からの初めまして様チャットでのお誘いありがとうございました初めての3Pでめちゃくちゃ緊張しちゃったでもまやちゃんと2人でせめるの楽し過ぎたよまやちゃんの乳首舐めてる時の顔とかえろすぎてももも負けないぞってやる気めちゃ出る初めての3Pがお兄様で良かった

    23時半からの初めまして様img

    チャットでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    初めての3Pでめちゃくちゃ
    緊張しちゃったimg

    でもまやちゃんと2人でせめるの
    楽し過ぎたよimg

    まやちゃんの乳首舐めてる時の顔とか

    えろすぎてももも負けないぞって

    やる気めちゃ出るimg

    初めての3Pが
    お兄様で良かったimg

    お礼

    6/11 21:27

    19時半頃の本指名様img

    3ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    この前ばったり会っちゃった時は
    お互い気まずかったねimg
    でもその話で盛り上がって楽しかったimg

    プレイはももばっかり

    気持ちよくしてくれて

    ずるい!私もお兄様の事
    気持ちよくしたいのにって気持ちimg

    また近々会いに来てくれると
    嬉しいなimg

    お礼

    19時半頃の本指名様3ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとうございましたこの前ばったり会っちゃった時はお互い気まずかったねでもその話で盛り上がって楽しかったプレイはももばっかり気持ちよくしてくれてずるい!私もお兄様の事気持ちよくしたいのにって気持ちまた近々会いに来てくれると嬉しいな

    19時半頃の本指名様img

    3ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    この前ばったり会っちゃった時は
    お互い気まずかったねimg
    でもその話で盛り上がって楽しかったimg

    プレイはももばっかり

    気持ちよくしてくれて

    ずるい!私もお兄様の事
    気持ちよくしたいのにって気持ちimg

    また近々会いに来てくれると
    嬉しいなimg

    背中のチャック下ろしくれる?///

    6/11 15:19

    こんにちはももですimg

    今日おにゅーのワンピースで

    るんるんだったんだけど
    オシャレボタンが1個取れちゃったのimg



    気づいた時にはなくて泣きそうに
    なっちゃったimg

    そんなももですが
    本日も出勤しておりますimg

    23時までいるので
    お誘いお待ちしておりますimg

    背中のチャック下ろしくれる?///

    こんにちはももです今日おにゅーのワンピースでるんるんだったんだけどオシャレボタンが1個取れちゃったの気づいた時にはなくて泣きそうになっちゃったそんなももですが本日も出勤しております23時までいるのでお誘いお待ちしております

    こんにちはももですimg

    今日おにゅーのワンピースで

    るんるんだったんだけど
    オシャレボタンが1個取れちゃったのimg



    気づいた時にはなくて泣きそうに
    なっちゃったimg

    そんなももですが
    本日も出勤しておりますimg

    23時までいるので
    お誘いお待ちしておりますimg

    スケジュール♡

    6/11 03:06

    先週は風邪で1週間ほど
    おやすみさせていただいてましたimg
    来てくれる予定だったお兄様ごめんなさいimg

    11日 12日 14日
    全て15時〜23時ですimg

    今週はユニバに行く予定で
    土日出勤出来なくてごめんなさいimg

    その代わり沢山
    ユニバのお写真乗せますimg

    スケジュール♡

    先週は風邪で1週間ほどおやすみさせていただいてました来てくれる予定だったお兄様ごめんなさい11日12日14日全て15時〜23時です今週はユニバに行く予定で土日出勤出来なくてごめんなさいその代わり沢山ユニバのお写真乗せます

    先週は風邪で1週間ほど
    おやすみさせていただいてましたimg
    来てくれる予定だったお兄様ごめんなさいimg

    11日 12日 14日
    全て15時〜23時ですimg

    今週はユニバに行く予定で
    土日出勤出来なくてごめんなさいimg

    その代わり沢山
    ユニバのお写真乗せますimg

    お礼

    6/11 03:02

    23時頃のお兄様img


    チャットでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    今日はもう諦めかけてたから
    凄く嬉しかったimg

    お話も弾んで

    プレイも沢山興奮してくれて
    楽しい時間だったimg

    久しぶりネコちゃん見て
    癒されたなーimg

    アレルギーだから遠くから
    眺めるだけだったけどimg

    相談の話次会った時
    答えるねimg

    お礼

    23時頃のお兄様チャットでのお誘いありがとうございました今日はもう諦めかけてたから凄く嬉しかったお話も弾んでプレイも沢山興奮してくれて楽しい時間だった久しぶりネコちゃん見て癒されたなーアレルギーだから遠くから眺めるだけだったけど相談の話次会った時答えるね

    23時頃のお兄様img


    チャットでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    今日はもう諦めかけてたから
    凄く嬉しかったimg

    お話も弾んで

    プレイも沢山興奮してくれて
    楽しい時間だったimg

    久しぶりネコちゃん見て
    癒されたなーimg

    アレルギーだから遠くから
    眺めるだけだったけどimg

    相談の話次会った時
    答えるねimg

    ロリ過ぎ注意報⚠️

    6/10 21:16

    こんばんはももですimg


    久しぶりだからみんな
    忘れられちゃったのかなimg

    ももの事思い出して〜img

    本指様も初めまして様も
    会いに来て欲しいなimg

    ロリ過ぎ注意報⚠️

    こんばんはももです久しぶりだからみんな忘れられちゃったのかなももの事思い出して〜本指様も初めまして様も会いに来て欲しいな

    こんばんはももですimg


    久しぶりだからみんな
    忘れられちゃったのかなimg

    ももの事思い出して〜img

    本指様も初めまして様も
    会いに来て欲しいなimg

    おやすみ中は〇〇〇してたよ♡

    6/10 18:02

    お久しぶりですimg


    今日急遽ですが出勤しましたimg

    久しぶりに気持ちよくしてくれる
    お兄様いたらお誘い待ってますimg

    2時までいますimg

    おやすみ中は〇〇〇してたよ♡

    お久しぶりです今日急遽ですが出勤しました久しぶりに気持ちよくしてくれるお兄様いたらお誘い待ってます2時までいます

    お久しぶりですimg


    今日急遽ですが出勤しましたimg

    久しぶりに気持ちよくしてくれる
    お兄様いたらお誘い待ってますimg

    2時までいますimg

    脱いだらエロいよ?

    6/3 22:41

    こんばんはももですimg

    ご飯休憩などしてるimg

    お兄さん達は晩御飯

    何食べました?

    脱いだらエロいよ?

    こんばんはももですご飯休憩などしてるお兄さん達は晩御飯何食べました?

    こんばんはももですimg

    ご飯休憩などしてるimg

    お兄さん達は晩御飯

    何食べました?

    安眠の秘訣は〇〇

    6/3 21:41

    こんばんはももですimg

    2時半〜ご予約頂いたので

    23時以降もいますimg

    いつもお時間合わないお兄様方
    チャンスですよimg

    安眠の秘訣は〇〇

    こんばんはももです2時半〜ご予約頂いたので23時以降もいますいつもお時間合わないお兄様方チャンスですよ

    こんばんはももですimg

    2時半〜ご予約頂いたので

    23時以降もいますimg

    いつもお時間合わないお兄様方
    チャンスですよimg

    〇〇してみる?

    6/3 18:54

    こんばんはももですimg

    近々ユニバに行く予定なんだけど
    ヒールのサンダルじゃしんどいかなimg

    スニーカーは服装に合うものが
    ないからめちゃ悩んでるimg

    〇〇してみる?

    こんばんはももです近々ユニバに行く予定なんだけどヒールのサンダルじゃしんどいかなスニーカーは服装に合うものがないからめちゃ悩んでる

    こんばんはももですimg

    近々ユニバに行く予定なんだけど
    ヒールのサンダルじゃしんどいかなimg

    スニーカーは服装に合うものが
    ないからめちゃ悩んでるimg

    お礼

    6/3 18:13

    16時半頃の初めまして様img

    チャットからのご予約
    ありがとうございましたimg

    細くてエロいねって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    最近細いねって言われることが
    少なかったからモチベになるimg

    色々悩みを沢山お話してくれて
    ちょっと心開いてくれたのかなって思ったimg

    次あった時も沢山お悩み聞くからねimg

    お礼

    16時半頃の初めまして様チャットからのご予約ありがとうございました細くてエロいねって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった最近細いねって言われることが少なかったからモチベになる色々悩みを沢山お話してくれてちょっと心開いてくれたのかなって思った次あった時も沢山お悩み聞くからね

    16時半頃の初めまして様img

    チャットからのご予約
    ありがとうございましたimg

    細くてエロいねって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    最近細いねって言われることが
    少なかったからモチベになるimg

    色々悩みを沢山お話してくれて
    ちょっと心開いてくれたのかなって思ったimg

    次あった時も沢山お悩み聞くからねimg