• UIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ★今日の体温★

    6/18 11:07









    今日も元気だよ〜img





    今日はしっかり
    日傘と雨傘間違えずに
    雨傘さしてきたんやけど



    なぜか顔とか髪とか濡れるんよねimg




    もしかして傘破れてる!?
    と思って確認してみたけど
    そんなこともなさげやし
    ほんまに謎〜〜img









    ♡ういはる♡












    ほんまになんで

    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日はしっかり日傘と雨傘間違えずに雨傘さしてきたんやけどなぜか顔とか髪とか濡れるんよねもしかして傘破れてる!?と思って確認してみたけどそんなこともなさげやしほんまに謎〜〜♡ういはる♡ほんまになんで









    今日も元気だよ〜img





    今日はしっかり
    日傘と雨傘間違えずに
    雨傘さしてきたんやけど



    なぜか顔とか髪とか濡れるんよねimg




    もしかして傘破れてる!?
    と思って確認してみたけど
    そんなこともなさげやし
    ほんまに謎〜〜img









    ♡ういはる♡












    ほんまになんで

    [お題]from:ストレスフリーダムさん

    6/17 11:28

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪




    なんやろimg


    美味しいものいっぱい食べるとか??





    仲良い子と話したり遊んだりも
    ストレス発散かも〜img








    ♡ういはる♡









    [お題]from:ストレスフリーダムさん

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪なんやろ美味しいものいっぱい食べるとか??仲良い子と話したり遊んだりもストレス発散かも〜♡ういはる♡

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪




    なんやろimg


    美味しいものいっぱい食べるとか??





    仲良い子と話したり遊んだりも
    ストレス発散かも〜img








    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    6/17 11:06








    今日も元気だよ〜img




    理容室の前でクルクル回ってる
    赤白青のやつ
    サインポールって言うらしい💈




    なんでそんな名前になったんやろimg




    しかも世界共通マークらしいimg




    世界中のほとんどの人が
    赤青白でクルクル回ってる看板見ると
    理容室連想するの
    ちょっとおもしろいなimg










    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜理容室の前でクルクル回ってる赤白青のやつサインポールって言うらしい💈なんでそんな名前になったんやろしかも世界共通マークらしい世界中のほとんどの人が赤青白でクルクル回ってる看板見ると理容室連想するのちょっとおもしろいな♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    理容室の前でクルクル回ってる
    赤白青のやつ
    サインポールって言うらしい💈




    なんでそんな名前になったんやろimg




    しかも世界共通マークらしいimg




    世界中のほとんどの人が
    赤青白でクルクル回ってる看板見ると
    理容室連想するの
    ちょっとおもしろいなimg










    ♡ういはる♡







    [お題]from:フランクOさん

    6/16 11:19

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪






    オランダ民謡のサラスポンダ!!





    通ってた保育園で
    なぜか毎年七夕行事の時に振り付きで
    歌ってたから


    本家は多分全く夏じゃないねんけど
    ういの中では夏ソングimg





    てかこの曲わかる人おるんかなimg











    ♡ういはる♡









    [お題]from:フランクOさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪オランダ民謡のサラスポンダ!!通ってた保育園でなぜか毎年七夕行事の時に振り付きで歌ってたから本家は多分全く夏じゃないねんけどういの中では夏ソングてかこの曲わかる人おるんかな♡ういはる♡

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪






    オランダ民謡のサラスポンダ!!





    通ってた保育園で
    なぜか毎年七夕行事の時に振り付きで
    歌ってたから


    本家は多分全く夏じゃないねんけど
    ういの中では夏ソングimg





    てかこの曲わかる人おるんかなimg











    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    6/16 11:15








    今日も元気だよ〜img





    iOS 17.5.1にアプデしたら
    なんか全体的に
    変な感じになっちゃったimg




    いつか慣れるのはわかってるんやけど
    この慣れるまでが慣れへん〜img





    ・・・なんかやばいやつの文章
    みたいになっちゃったimg










    ♡ういはる♡











    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜iOS17.5.1にアプデしたらなんか全体的に変な感じになっちゃったいつか慣れるのはわかってるんやけどこの慣れるまでが慣れへん〜・・・なんかやばいやつの文章みたいになっちゃった♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img





    iOS 17.5.1にアプデしたら
    なんか全体的に
    変な感じになっちゃったimg




    いつか慣れるのはわかってるんやけど
    この慣れるまでが慣れへん〜img





    ・・・なんかやばいやつの文章
    みたいになっちゃったimg










    ♡ういはる♡











    [お題]from:卯の花さん

    6/15 11:06

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪




    キュレルの
    乳液タイプローションimg



    もうずーっと使ってるやつ!!




    これのおかげで
    年中もちもちすべすべ肌img






    ♡ういはる♡







    [お題]from:卯の花さん

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪キュレルの乳液タイプローションもうずーっと使ってるやつ!!これのおかげで年中もちもちすべすべ肌♡ういはる♡

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪




    キュレルの
    乳液タイプローションimg



    もうずーっと使ってるやつ!!




    これのおかげで
    年中もちもちすべすべ肌img






    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    6/15 11:01








    今日も元気だよ〜img




    来週末くらいから
    大阪も梅雨入りかなあimg




    梅雨の前の
    夏お試し期間みたいなん
    いらんねんけど
    どうにかならんかな〜〜img










    ♡ういはる♡

















    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜来週末くらいから大阪も梅雨入りかなあ梅雨の前の夏お試し期間みたいなんいらんねんけどどうにかならんかな〜〜♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    来週末くらいから
    大阪も梅雨入りかなあimg




    梅雨の前の
    夏お試し期間みたいなん
    いらんねんけど
    どうにかならんかな〜〜img










    ♡ういはる♡

















    🐈‍⬛猫の日後夜祭🐈‍⬛

    6/13 11:00




    猫の日後夜祭イベント
    開催中ですimg




    画像の金額が総額料金img





    今日お遊び予定の人はぜひimg








    ♡ういはる♡









    🐈‍⬛猫の日後夜祭🐈‍⬛

    猫の日後夜祭イベント開催中です画像の金額が総額料金今日お遊び予定の人はぜひ♡ういはる♡




    猫の日後夜祭イベント
    開催中ですimg




    画像の金額が総額料金img





    今日お遊び予定の人はぜひimg








    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    6/13 10:41







    今日も元気だよ〜img




    パフェの語源は
    パーフェクト(完全な)らしい!!




    だからあんなに
    トッピングが盛り盛りなん?img





    どちらかというと
    シンプルなスイーツが好きやから


    パフェ好きやけど
    あんまりデザートには
    パフェ選ばんタイプ〜img












    ♡ういはる♡










    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜パフェの語源はパーフェクト(完全な)らしい!!だからあんなにトッピングが盛り盛りなん?どちらかというとシンプルなスイーツが好きやからパフェ好きやけどあんまりデザートにはパフェ選ばんタイプ〜♡ういはる♡







    今日も元気だよ〜img




    パフェの語源は
    パーフェクト(完全な)らしい!!




    だからあんなに
    トッピングが盛り盛りなん?img





    どちらかというと
    シンプルなスイーツが好きやから


    パフェ好きやけど
    あんまりデザートには
    パフェ選ばんタイプ〜img












    ♡ういはる♡










    イベント最終日!!

    6/11 11:09




    イベント『M』
    今日までです〜img





    料金は画像の記載通りimg

    オプション追加とかなければ
    書いてる金額のみで遊べるよimg





    今日お遊び予定の人はぜひimg







    ♡ういはる♡









    イベント最終日!!

    イベント『M』今日までです〜料金は画像の記載通りオプション追加とかなければ書いてる金額のみで遊べるよ今日お遊び予定の人はぜひ♡ういはる♡




    イベント『M』
    今日までです〜img





    料金は画像の記載通りimg

    オプション追加とかなければ
    書いてる金額のみで遊べるよimg





    今日お遊び予定の人はぜひimg







    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    6/11 11:02









    今日も元気だよ〜img





    エクレアが好きなんやけど
    語源がフランス語の稲妻(エクレール)
    って知ってびっくりしてるimg





    エクレアって
    稲妻感あったっけ.......img









    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜エクレアが好きなんやけど語源がフランス語の稲妻(エクレール)って知ってびっくりしてるエクレアって稲妻感あったっけ.......♡ういはる♡









    今日も元気だよ〜img





    エクレアが好きなんやけど
    語源がフランス語の稲妻(エクレール)
    って知ってびっくりしてるimg





    エクレアって
    稲妻感あったっけ.......img









    ♡ういはる♡








    イベント情報〜!!

    6/10 10:51




    6/10・6/11
    2日間限定でイベント「M」
    開催中ですよ〜img





    料金は画像の通り〜img
    オプションとか何も追加なければ
    この金額のみで遊べますimg





    今日・明日
    お遊び予定の人はぜひぜひimg







    ♡ういはる♡







    イベント情報〜!!

    6/10・6/112日間限定でイベント「M」開催中ですよ〜料金は画像の通り〜オプションとか何も追加なければこの金額のみで遊べます今日・明日お遊び予定の人はぜひぜひ♡ういはる♡




    6/10・6/11
    2日間限定でイベント「M」
    開催中ですよ〜img





    料金は画像の通り〜img
    オプションとか何も追加なければ
    この金額のみで遊べますimg





    今日・明日
    お遊び予定の人はぜひぜひimg







    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    6/10 10:38








    今日も元気だよ〜img




    1週間くらい
    最高気温30度オーバーが
    続くらしいimg




    そろそろ衣替えかなimg




    でも真夏は40度近いやろし
    今から夏服にすると
    夏着るもんなくなるよな〜img










    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜1週間くらい最高気温30度オーバーが続くらしいそろそろ衣替えかなでも真夏は40度近いやろし今から夏服にすると夏着るもんなくなるよな〜♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    1週間くらい
    最高気温30度オーバーが
    続くらしいimg




    そろそろ衣替えかなimg




    でも真夏は40度近いやろし
    今から夏服にすると
    夏着るもんなくなるよな〜img










    ♡ういはる♡







    [お題]from:メンデスさん

    6/9 10:20

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪



    圧倒的にうどん派〜img





    食べに行ったりもするし
    うどんめっちゃ好き〜img





    そばも食べる時あるけど
    ちょっと食生活気をつけよう期間の
    朝ごはんくらいしか食べんimg





    選ぶのはいつもうどん!!




    ちなみに年越しもうどんの時あるimg









    ♡ういはる♡









    [お題]from:メンデスさん

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪圧倒的にうどん派〜食べに行ったりもするしうどんめっちゃ好き〜そばも食べる時あるけどちょっと食生活気をつけよう期間の朝ごはんくらいしか食べん選ぶのはいつもうどん!!ちなみに年越しもうどんの時ある♡ういはる♡

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪



    圧倒的にうどん派〜img





    食べに行ったりもするし
    うどんめっちゃ好き〜img





    そばも食べる時あるけど
    ちょっと食生活気をつけよう期間の
    朝ごはんくらいしか食べんimg





    選ぶのはいつもうどん!!




    ちなみに年越しもうどんの時あるimg









    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    6/9 10:17










    今日も元気だよ〜img





    サスペンスとミステリーって
    何かボヤっと違うのはわかってたけど
    具体的に何が違うんかと思ったら




    サスペンス
    →犯人が分かった上で
    犯人をどう追い詰めていくのかを
    楽しむ物語



    ミステリー
    →犯人探しを楽しむ物語






    って違いがあるらしいimg




    なるほど納得img





    ちなみにういは
    どっちも好きですimg










    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜サスペンスとミステリーって何かボヤっと違うのはわかってたけど具体的に何が違うんかと思ったらサスペンス→犯人が分かった上で犯人をどう追い詰めていくのかを楽しむ物語ミステリー→犯人探しを楽しむ物語って違いがあるらしいなるほど納得ちなみにういはどっちも好きです♡ういはる♡










    今日も元気だよ〜img





    サスペンスとミステリーって
    何かボヤっと違うのはわかってたけど
    具体的に何が違うんかと思ったら




    サスペンス
    →犯人が分かった上で
    犯人をどう追い詰めていくのかを
    楽しむ物語



    ミステリー
    →犯人探しを楽しむ物語






    って違いがあるらしいimg




    なるほど納得img





    ちなみにういは
    どっちも好きですimg










    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    6/8 13:24









    今日も元気だよ〜img





    優◯くんのLE◯のMV
    絶対泣くから見てほしいって
    言われたのに泣けんかったimg





    泣ける作品募集中〜〜img









    ♡ういはる♡










    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜優◯くんのLE◯のMV絶対泣くから見てほしいって言われたのに泣けんかった泣ける作品募集中〜〜♡ういはる♡









    今日も元気だよ〜img





    優◯くんのLE◯のMV
    絶対泣くから見てほしいって
    言われたのに泣けんかったimg





    泣ける作品募集中〜〜img









    ♡ういはる♡










    ★今日の体温★

    6/6 10:09







    今日も元気だよ〜img




    R6年6月6日で
    6が3つそろってる!
    ゾロ目の日〜img





    次6がそろうのは
    42年後の2066年か

    令和がめちゃめちゃ長く続いたとして
    60年後のR66年??



    さすがに
    新元号6年の方が現実的かなimg








    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜R6年6月6日で6が3つそろってる!ゾロ目の日〜次6がそろうのは42年後の2066年か令和がめちゃめちゃ長く続いたとして60年後のR66年??さすがに新元号6年の方が現実的かな♡ういはる♡







    今日も元気だよ〜img




    R6年6月6日で
    6が3つそろってる!
    ゾロ目の日〜img





    次6がそろうのは
    42年後の2066年か

    令和がめちゃめちゃ長く続いたとして
    60年後のR66年??



    さすがに
    新元号6年の方が現実的かなimg








    ♡ういはる♡








    [お題]from:村上さん

    6/4 11:47

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪




    サーティーワンの
    ポッピングシャワーimg





    これが1番美味しい!!!!!
    総選挙でも殿堂入りしてるし!!!




    異論は認めませーんimg





    でもピノのバニ/ラとアーモンドと
    ハーゲンダッツのクリスピーサンドと
    森永のビスケットサンドも



    ♡ういはる♡









    [お題]from:村上さん

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪サーティーワンのポッピングシャワーこれが1番美味しい!!!!!総選挙でも殿堂入りしてるし!!!異論は認めませーんでもピノのバニ/ラとアーモンドとハーゲンダッツのクリスピーサンドと森永のビスケットサンドも♡ういはる♡

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪




    サーティーワンの
    ポッピングシャワーimg





    これが1番美味しい!!!!!
    総選挙でも殿堂入りしてるし!!!




    異論は認めませーんimg





    でもピノのバニ/ラとアーモンドと
    ハーゲンダッツのクリスピーサンドと
    森永のビスケットサンドも



    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    6/4 08:54










    今日も元気だよ〜img





    今日は見たまんまの語呂合わせで
    蒸(6)し(4)パンの日らしい




    なんで蒸しパンって
    あんなに美味しいんimg




    普通に秒でなくなっちゃうimg





    定番でたまごとよもぎが好きですimg









    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日は見たまんまの語呂合わせで蒸(6)し(4)パンの日らしいなんで蒸しパンってあんなに美味しいん普通に秒でなくなっちゃう定番でたまごとよもぎが好きです♡ういはる♡










    今日も元気だよ〜img





    今日は見たまんまの語呂合わせで
    蒸(6)し(4)パンの日らしい




    なんで蒸しパンって
    あんなに美味しいんimg




    普通に秒でなくなっちゃうimg





    定番でたまごとよもぎが好きですimg









    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    6/3 11:32








    今日も元気だよ〜img




    ネカフェの個室内で
    店内メニューの飲食できひんのは
    風営法に引っかかるためらしくて
    わらってる



    (お客さん持込の飲食はok)



    隙をつくの
    みんな大好きよなimg









    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜ネカフェの個室内で店内メニューの飲食できひんのは風営法に引っかかるためらしくてわらってる(お客さん持込の飲食はok)隙をつくのみんな大好きよな♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    ネカフェの個室内で
    店内メニューの飲食できひんのは
    風営法に引っかかるためらしくて
    わらってる



    (お客さん持込の飲食はok)



    隙をつくの
    みんな大好きよなimg









    ♡ういはる♡