• UIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ★今日の体温★

    6/6 10:09







    今日も元気だよ〜img




    R6年6月6日で
    6が3つそろってる!
    ゾロ目の日〜img





    次6がそろうのは
    42年後の2066年か

    令和がめちゃめちゃ長く続いたとして
    60年後のR66年??



    さすがに
    新元号6年の方が現実的かなimg








    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜R6年6月6日で6が3つそろってる!ゾロ目の日〜次6がそろうのは42年後の2066年か令和がめちゃめちゃ長く続いたとして60年後のR66年??さすがに新元号6年の方が現実的かな♡ういはる♡







    今日も元気だよ〜img




    R6年6月6日で
    6が3つそろってる!
    ゾロ目の日〜img





    次6がそろうのは
    42年後の2066年か

    令和がめちゃめちゃ長く続いたとして
    60年後のR66年??



    さすがに
    新元号6年の方が現実的かなimg








    ♡ういはる♡








    [お題]from:村上さん

    6/4 11:47

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪




    サーティーワンの
    ポッピングシャワーimg





    これが1番美味しい!!!!!
    総選挙でも殿堂入りしてるし!!!




    異論は認めませーんimg





    でもピノのバニ/ラとアーモンドと
    ハーゲンダッツのクリスピーサンドと
    森永のビスケットサンドも



    ♡ういはる♡









    [お題]from:村上さん

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪サーティーワンのポッピングシャワーこれが1番美味しい!!!!!総選挙でも殿堂入りしてるし!!!異論は認めませーんでもピノのバニ/ラとアーモンドとハーゲンダッツのクリスピーサンドと森永のビスケットサンドも♡ういはる♡

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪




    サーティーワンの
    ポッピングシャワーimg





    これが1番美味しい!!!!!
    総選挙でも殿堂入りしてるし!!!




    異論は認めませーんimg





    でもピノのバニ/ラとアーモンドと
    ハーゲンダッツのクリスピーサンドと
    森永のビスケットサンドも



    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    6/4 08:54










    今日も元気だよ〜img





    今日は見たまんまの語呂合わせで
    蒸(6)し(4)パンの日らしい




    なんで蒸しパンって
    あんなに美味しいんimg




    普通に秒でなくなっちゃうimg





    定番でたまごとよもぎが好きですimg









    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日は見たまんまの語呂合わせで蒸(6)し(4)パンの日らしいなんで蒸しパンってあんなに美味しいん普通に秒でなくなっちゃう定番でたまごとよもぎが好きです♡ういはる♡










    今日も元気だよ〜img





    今日は見たまんまの語呂合わせで
    蒸(6)し(4)パンの日らしい




    なんで蒸しパンって
    あんなに美味しいんimg




    普通に秒でなくなっちゃうimg





    定番でたまごとよもぎが好きですimg









    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    6/3 11:32








    今日も元気だよ〜img




    ネカフェの個室内で
    店内メニューの飲食できひんのは
    風営法に引っかかるためらしくて
    わらってる



    (お客さん持込の飲食はok)



    隙をつくの
    みんな大好きよなimg









    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜ネカフェの個室内で店内メニューの飲食できひんのは風営法に引っかかるためらしくてわらってる(お客さん持込の飲食はok)隙をつくのみんな大好きよな♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    ネカフェの個室内で
    店内メニューの飲食できひんのは
    風営法に引っかかるためらしくて
    わらってる



    (お客さん持込の飲食はok)



    隙をつくの
    みんな大好きよなimg









    ♡ういはる♡







    🐾猫の日イベント🐾

    6/2 12:09




    6月1回目の
    猫の日還元祭イベントimg




    1ヶ月で1番お得に遊べる
    イベントですimg




    支払総額の10%pt還元あるから
    画像の料金より実質もうちょいお得img



    貯まったポイントは
    次回以降1pt🟰1円割引で使えるから
    貯めてて損ないよimg





    今日お遊び予定の人はぜひ〜img








    ♡ういはる♡








    🐾猫の日イベント🐾

    6月1回目の猫の日還元祭イベント1ヶ月で1番お得に遊べるイベントです支払総額の10%pt還元あるから画像の料金より実質もうちょいお得貯まったポイントは次回以降1pt🟰1円割引で使えるから貯めてて損ないよ今日お遊び予定の人はぜひ〜♡ういはる♡




    6月1回目の
    猫の日還元祭イベントimg




    1ヶ月で1番お得に遊べる
    イベントですimg




    支払総額の10%pt還元あるから
    画像の料金より実質もうちょいお得img



    貯まったポイントは
    次回以降1pt🟰1円割引で使えるから
    貯めてて損ないよimg





    今日お遊び予定の人はぜひ〜img








    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    6/2 11:46









    今日も元気だよ〜img




    知ら番から電話きたら
    怖いから出ずに
    とりあえず調べて
    次かかってきたらわかるように
    すぐ電話帳に登録しちゃうんやけど




    最近過去に登録してあった
    ○○営業とか○○調査依頼とか
    いっぱいかかってくるimg




    春を感じますimg









    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜知ら番から電話きたら怖いから出ずにとりあえず調べて次かかってきたらわかるようにすぐ電話帳に登録しちゃうんやけど最近過去に登録してあった○○営業とか○○調査依頼とかいっぱいかかってくる春を感じます♡ういはる♡









    今日も元気だよ〜img




    知ら番から電話きたら
    怖いから出ずに
    とりあえず調べて
    次かかってきたらわかるように
    すぐ電話帳に登録しちゃうんやけど




    最近過去に登録してあった
    ○○営業とか○○調査依頼とか
    いっぱいかかってくるimg




    春を感じますimg









    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    6/1 10:32









    今日も元気だよ〜img





    今日から6月img



    5月遊んでくれた方
    ありがとうございました〜img




    まだまだ寒かったり
    真夏みたいに暑かったり
    なかなか気候も安定せんけど
    元気に楽しく遊ぼうね〜img









    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日から6月5月遊んでくれた方ありがとうございました〜まだまだ寒かったり真夏みたいに暑かったりなかなか気候も安定せんけど元気に楽しく遊ぼうね〜♡ういはる♡









    今日も元気だよ〜img





    今日から6月img



    5月遊んでくれた方
    ありがとうございました〜img




    まだまだ寒かったり
    真夏みたいに暑かったり
    なかなか気候も安定せんけど
    元気に楽しく遊ぼうね〜img









    ♡ういはる♡







    月末限定イベント!

    5/31 13:44




    月末イベント『M』
    開催中ですimg



    今日までの限定イベント〜img




    本日お遊び予定の人は
    ぜひぜひimg







    ♡ういはる♡








    月末限定イベント!

    月末イベント『M』開催中です今日までの限定イベント〜本日お遊び予定の人はぜひぜひ♡ういはる♡




    月末イベント『M』
    開催中ですimg



    今日までの限定イベント〜img




    本日お遊び予定の人は
    ぜひぜひimg







    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    5/31 13:31








    今日も元気だよ〜img




    5月ラスト〜img


    今月も遊んでくれた方
    ありがとうございましたimg




    6月も楽しく遊ぼうねimg








    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜5月ラスト〜今月も遊んでくれた方ありがとうございました6月も楽しく遊ぼうね♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    5月ラスト〜img


    今月も遊んでくれた方
    ありがとうございましたimg




    6月も楽しく遊ぼうねimg








    ♡ういはる♡








    [お題]from:くにおさん

    5/27 11:43

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪




    動くしかないよなあ!?



    消費カロリーが摂取カロリーを
    上回れば(理論上)痩せるはずやしimg





    逆に言えば
    摂取カロリーを減らす方向でも
    いいんやろうけど
    リバウンドしやすいっていうし





    適度に摂取量減らしつつ
    適度に運動するのが1番良いはず





    筋肉量増やして〜
    柔軟性あげて基礎代謝上げて〜





    って、そんなんはわかった上で
    楽して痩せたいやつimg










    ♡ういはる♡





    [お題]from:くにおさん

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪動くしかないよなあ!?消費カロリーが摂取カロリーを上回れば(理論上)痩せるはずやし逆に言えば摂取カロリーを減らす方向でもいいんやろうけどリバウンドしやすいっていうし適度に摂取量減らしつつ適度に運動するのが1番良いはず筋肉量増やして〜柔軟性あげて基礎代謝上げて〜って、そんなんはわかった上で楽して痩せたいやつ♡ういはる♡

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪




    動くしかないよなあ!?



    消費カロリーが摂取カロリーを
    上回れば(理論上)痩せるはずやしimg





    逆に言えば
    摂取カロリーを減らす方向でも
    いいんやろうけど
    リバウンドしやすいっていうし





    適度に摂取量減らしつつ
    適度に運動するのが1番良いはず





    筋肉量増やして〜
    柔軟性あげて基礎代謝上げて〜





    って、そんなんはわかった上で
    楽して痩せたいやつimg










    ♡ういはる♡





    ★今日の体温★

    5/27 11:37








    今日も元気だよ〜img





    今日明日は雨っぽいなimg


    なんか下の方で
    台風1号も発生してるぽいし
    関西にはそんな影響なさげやけど
    もうそんな時期〜〜img





    今日明日外出予定の人は
    雨具あったほうが安心かもimg










    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日明日は雨っぽいななんか下の方で台風1号も発生してるぽいし関西にはそんな影響なさげやけどもうそんな時期〜〜今日明日外出予定の人は雨具あったほうが安心かも♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img





    今日明日は雨っぽいなimg


    なんか下の方で
    台風1号も発生してるぽいし
    関西にはそんな影響なさげやけど
    もうそんな時期〜〜img





    今日明日外出予定の人は
    雨具あったほうが安心かもimg










    ♡ういはる♡







    [お題]from:ふらんけんさん

    5/26 13:30

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪






    ホラー映画
    あんまり見やんタイプ〜img






    びっくりする演出があんまり
    得意じゃないimg





    でもスプラッタ系は
    案外平気やから
    演出によりけりかもimg









    ♡ういはる♡







    [お題]from:ふらんけんさん

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪ホラー映画あんまり見やんタイプ〜びっくりする演出があんまり得意じゃないでもスプラッタ系は案外平気やから演出によりけりかも♡ういはる♡

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪






    ホラー映画
    あんまり見やんタイプ〜img






    びっくりする演出があんまり
    得意じゃないimg





    でもスプラッタ系は
    案外平気やから
    演出によりけりかもimg









    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    5/26 11:44








    今日も元気だよ〜img




    今日は源泉掛け流し温泉の日
    らしいよ〜!!


    なんでわざわざ
    源泉掛け流しなんかと言うと

    極上の風呂
    ご(5)くじょうのふ(2)ろ(6)
    の語呂合わせやかららしいimg





    まあまあ無理してるやつimg



    源泉掛け流しの温泉って
    しばらく行ってないなimg







    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日は源泉掛け流し温泉の日らしいよ〜!!なんでわざわざ源泉掛け流しなんかと言うと極上の風呂ご(5)くじょうのふ(2)ろ(6)の語呂合わせやかららしいまあまあ無理してるやつ源泉掛け流しの温泉ってしばらく行ってないな♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    今日は源泉掛け流し温泉の日
    らしいよ〜!!


    なんでわざわざ
    源泉掛け流しなんかと言うと

    極上の風呂
    ご(5)くじょうのふ(2)ろ(6)
    の語呂合わせやかららしいimg





    まあまあ無理してるやつimg



    源泉掛け流しの温泉って
    しばらく行ってないなimg







    ♡ういはる♡








    📢イベント情報📢

    5/25 11:37




    premium Maxx
    イベント開催中ですimg




    値段は画像の通り!!!



    貯まったポイントは
    次回以降通常イベントの日に
    1pt=1円割引に使えるよimg




    今日お遊び予定の人は
    ぜひぜひimg






    ♡ういはる♡






    📢イベント情報📢

    premiumMaxxイベント開催中です値段は画像の通り!!!貯まったポイントは次回以降通常イベントの日に1pt=1円割引に使えるよ今日お遊び予定の人はぜひぜひ♡ういはる♡




    premium Maxx
    イベント開催中ですimg




    値段は画像の通り!!!



    貯まったポイントは
    次回以降通常イベントの日に
    1pt=1円割引に使えるよimg




    今日お遊び予定の人は
    ぜひぜひimg






    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    5/25 11:24









    今日も元気だよ〜img





    リピさんへ

    例のあれ無事に合格できたよimg

    祈っててくれた人ありがとうimg








    ♡ういはる♡





    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜リピさんへ例のあれ無事に合格できたよ祈っててくれた人ありがとう♡ういはる♡









    今日も元気だよ〜img





    リピさんへ

    例のあれ無事に合格できたよimg

    祈っててくれた人ありがとうimg








    ♡ういはる♡





    ★今日の体温★

    5/24 11:20








    今日も元気だよ〜img




    今日はゴルフ場記念日らしい!!


    コース回ったことないけど
    打ちっぱなしのレッスンみたいなの
    一時期行ってたな〜img




    初回のあとは
    全身バキバキ筋肉痛なった思い出img




    意外と全身運動やった・・・




    もうかなり行ってないし
    運動不足解消に
    久々に行ってみても楽しいかなimg








    ♡ういはる♡



    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日はゴルフ場記念日らしい!!コース回ったことないけど打ちっぱなしのレッスンみたいなの一時期行ってたな〜初回のあとは全身バキバキ筋肉痛なった思い出意外と全身運動やった・・・もうかなり行ってないし運動不足解消に久々に行ってみても楽しいかな♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    今日はゴルフ場記念日らしい!!


    コース回ったことないけど
    打ちっぱなしのレッスンみたいなの
    一時期行ってたな〜img




    初回のあとは
    全身バキバキ筋肉痛なった思い出img




    意外と全身運動やった・・・




    もうかなり行ってないし
    運動不足解消に
    久々に行ってみても楽しいかなimg








    ♡ういはる♡



    [お題]from:かにかまさん

    5/23 13:02

    お題:AVは観ますかに回答♪




    そんなに頻繁に見るタイプじゃないけど
    見たことはあるよ!!!


    タマがめちゃめちゃ巨大で
    精◯が5リットルくらい出るやつとかimg




    女の子溺れかけてたimg




    AV見るタイプの子に
    おすすめある?って聞いてみたら
    インセクトクラッシュって言ってたから
    最近なんかマンネリやなって人は
    ぜひ見てみてimg




    もしハマってしまったら
    ういが責任持って踏みますimg






    ♡ういはる♡






    [お題]from:かにかまさん

    お題:AVは観ますかに回答♪そんなに頻繁に見るタイプじゃないけど見たことはあるよ!!!タマがめちゃめちゃ巨大で精◯が5リットルくらい出るやつとか女の子溺れかけてたAV見るタイプの子におすすめある?って聞いてみたらインセクトクラッシュって言ってたから最近なんかマンネリやなって人はぜひ見てみてもしハマってしまったらういが責任持って踏みます♡ういはる♡

    お題:AVは観ますかに回答♪




    そんなに頻繁に見るタイプじゃないけど
    見たことはあるよ!!!


    タマがめちゃめちゃ巨大で
    精◯が5リットルくらい出るやつとかimg




    女の子溺れかけてたimg




    AV見るタイプの子に
    おすすめある?って聞いてみたら
    インセクトクラッシュって言ってたから
    最近なんかマンネリやなって人は
    ぜひ見てみてimg




    もしハマってしまったら
    ういが責任持って踏みますimg






    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    5/23 12:54









    今日も元気だよ〜img




    今日は
    チョコチップクッキーの日らしいimg



    別に今すぐ
    食べたかったわけじゃないのに
    そうと知ると途端に
    食べたくなるのなんで〜img





    帰りに買いますimg




    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日はチョコチップクッキーの日らしい別に今すぐ食べたかったわけじゃないのにそうと知ると途端に食べたくなるのなんで〜帰りに買います♡ういはる♡









    今日も元気だよ〜img




    今日は
    チョコチップクッキーの日らしいimg



    別に今すぐ
    食べたかったわけじゃないのに
    そうと知ると途端に
    食べたくなるのなんで〜img





    帰りに買いますimg




    ♡ういはる♡






    🩷ご新規様へ🩷

    5/21 13:21

    [アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー






    これリピさんは
    関係ないみたいやから
    リピさんは
    読み飛ばしてくれていいよimg





    ご新規さま限定!!

    アンケートに答えて
    1000円オフクーポンもらえる
    イベントやってるみたいimg




    ちなみにこれういも
    詳細ぜんぜん知らんのよねimg





    詳しくはご予約か受付の時に
    スタッフに聞いてみてほしい〜img





    ういもなんか詳しくわかったら
    また日記書くから
    チェックしてね〜〜img








    ♡ういはる♡







    🩷ご新規様へ🩷

    [アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリーこれリピさんは関係ないみたいやからリピさんは読み飛ばしてくれていいよご新規さま限定!!アンケートに答えて1000円オフクーポンもらえるイベントやってるみたいちなみにこれういも詳細ぜんぜん知らんのよね詳しくはご予約か受付の時にスタッフに聞いてみてほしい〜ういもなんか詳しくわかったらまた日記書くからチェックしてね〜〜♡ういはる♡

    [アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー






    これリピさんは
    関係ないみたいやから
    リピさんは
    読み飛ばしてくれていいよimg





    ご新規さま限定!!

    アンケートに答えて
    1000円オフクーポンもらえる
    イベントやってるみたいimg




    ちなみにこれういも
    詳細ぜんぜん知らんのよねimg





    詳しくはご予約か受付の時に
    スタッフに聞いてみてほしい〜img





    ういもなんか詳しくわかったら
    また日記書くから
    チェックしてね〜〜img








    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    5/21 13:14








    今日も元気だよ〜img





    今日は小学校の日らしいimg

    1869年の今日
    日本初の小学校が開校したんやって!




    今では小学校あるのなんか
    当たり前すぎて
    小学校がなかった日本って
    想像できなさすぎるimg





    しかも1869年って
    明治2年やし
    割と最近じゃない!?




    いやそうでもないか・・・???




    だって明治の1個前って
    もう江戸時代やもんな・・・???





    去年末までは明治生まれの人
    大阪にいたみたいやけど
    今ってもうおらんのかなあimg




    チャットGPTくんに
    聞いてみたけどわからんかったimg









    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日は小学校の日らしい1869年の今日日本初の小学校が開校したんやって!今では小学校あるのなんか当たり前すぎて小学校がなかった日本って想像できなさすぎるしかも1869年って明治2年やし割と最近じゃない!?いやそうでもないか・・・???だって明治の1個前ってもう江戸時代やもんな・・・???去年末までは明治生まれの人大阪にいたみたいやけど今ってもうおらんのかなあチャットGPTくんに聞いてみたけどわからんかった♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img





    今日は小学校の日らしいimg

    1869年の今日
    日本初の小学校が開校したんやって!




    今では小学校あるのなんか
    当たり前すぎて
    小学校がなかった日本って
    想像できなさすぎるimg





    しかも1869年って
    明治2年やし
    割と最近じゃない!?




    いやそうでもないか・・・???




    だって明治の1個前って
    もう江戸時代やもんな・・・???





    去年末までは明治生まれの人
    大阪にいたみたいやけど
    今ってもうおらんのかなあimg




    チャットGPTくんに
    聞いてみたけどわからんかったimg









    ♡ういはる♡