• UIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ハッチポッチさん

    4/27 14:36

    お題:シャツの上から乳首がポッチしてる写メが見たいです!に回答♪




    シャツ?シャツに入んのかな?
    これはimg





    でもシャツ以外の呼び方もわからん
    謎の素材の謎の布img







    ♡ういはる♡






    [お題]from:ハッチポッチさん

    お題:シャツの上から乳首がポッチしてる写メが見たいです!に回答♪シャツ?シャツに入んのかな?これはでもシャツ以外の呼び方もわからん謎の素材の謎の布♡ういはる♡

    お題:シャツの上から乳首がポッチしてる写メが見たいです!に回答♪




    シャツ?シャツに入んのかな?
    これはimg





    でもシャツ以外の呼び方もわからん
    謎の素材の謎の布img







    ♡ういはる♡






    [お題]from:熱帯魚さん

    4/27 10:16

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪





    できませんimg



    これ結構昔からの悩みの1つimg




    自分でアイメイクしたことある人なら
    わかると思うんやけど
    右瞼にアイシャドウ乗せようと思ったら
    右目を閉じて
    左目だけで鏡みないとあかんやん?





    ウインクできひんから
    この片目閉じて片目だけ開けてメイクが
    まじでむずくて毎朝大変img





    片目怪我して眼帯しようものなら
    「片目だけ開ける」「片目だけ閉じる」
    ができんから
    両目閉じちゃってなんも見えんっていう
    わけのわからん状態になったimg





    だからウインクのパネルとか
    自撮りとかプリクラ撮ってる子は
    もはや尊敬の域img






    ういもはやく習得したいな〜〜img









    ♡ういはる♡






    [お題]from:熱帯魚さん

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪できませんこれ結構昔からの悩みの1つ自分でアイメイクしたことある人ならわかると思うんやけど右瞼にアイシャドウ乗せようと思ったら右目を閉じて左目だけで鏡みないとあかんやん?ウインクできひんからこの片目閉じて片目だけ開けてメイクがまじでむずくて毎朝大変片目怪我して眼帯しようものなら「片目だけ開ける」「片目だけ閉じる」ができんから両目閉じちゃってなんも見えんっていうわけのわからん状態になっただからウインクのパネルとか自撮りとかプリクラ撮ってる子はもはや尊敬の域ういもはやく習得したいな〜〜♡ういはる♡

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪





    できませんimg



    これ結構昔からの悩みの1つimg




    自分でアイメイクしたことある人なら
    わかると思うんやけど
    右瞼にアイシャドウ乗せようと思ったら
    右目を閉じて
    左目だけで鏡みないとあかんやん?





    ウインクできひんから
    この片目閉じて片目だけ開けてメイクが
    まじでむずくて毎朝大変img





    片目怪我して眼帯しようものなら
    「片目だけ開ける」「片目だけ閉じる」
    ができんから
    両目閉じちゃってなんも見えんっていう
    わけのわからん状態になったimg





    だからウインクのパネルとか
    自撮りとかプリクラ撮ってる子は
    もはや尊敬の域img






    ういもはやく習得したいな〜〜img









    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    4/27 10:08









    今日も元気だよ〜img






    昨日家帰ったら
    突然テレビの画面が
    何も映らんくなっててびっくりしたimg





    あんななんの予兆もなく
    壊れるものなん.....img







    まあでも5年くらい
    電源つけっぱなしやったし
    寿命なんかな〜





    買い換えようと思ったけど
    捨て方めんどくさそうやから
    1ヶ月くらいは
    モニターなしの生活もありかなimg










    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜昨日家帰ったら突然テレビの画面が何も映らんくなっててびっくりしたあんななんの予兆もなく壊れるものなん.....まあでも5年くらい電源つけっぱなしやったし寿命なんかな〜買い換えようと思ったけど捨て方めんどくさそうやから1ヶ月くらいはモニターなしの生活もありかな♡ういはる♡









    今日も元気だよ〜img






    昨日家帰ったら
    突然テレビの画面が
    何も映らんくなっててびっくりしたimg





    あんななんの予兆もなく
    壊れるものなん.....img







    まあでも5年くらい
    電源つけっぱなしやったし
    寿命なんかな〜





    買い換えようと思ったけど
    捨て方めんどくさそうやから
    1ヶ月くらいは
    モニターなしの生活もありかなimg










    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    4/26 11:55









    今日も元気だよ〜img




    今日お遊び予定の方は
    imgこの料金ですimg








    お遊び予定の方はぜひ〜img









    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日お遊び予定の方はこの料金ですお遊び予定の方はぜひ〜♡ういはる♡









    今日も元気だよ〜img




    今日お遊び予定の方は
    imgこの料金ですimg








    お遊び予定の方はぜひ〜img









    ♡ういはる♡







    🌸イベント情報🌸

    4/25 13:31







    GW直前ー!!
    春の大感謝祭開催中〜img







    今日が最終日img




    お遊び予定の人はぜひぜひどうぞimg










    ♡ういはる♡







    🌸イベント情報🌸

    GW直前ー!!春の大感謝祭開催中〜今日が最終日お遊び予定の人はぜひぜひどうぞ♡ういはる♡







    GW直前ー!!
    春の大感謝祭開催中〜img







    今日が最終日img




    お遊び予定の人はぜひぜひどうぞimg










    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    4/25 13:28








    今日も元気だよ〜img





    昨日まで雨で
    なんなら肌寒いくらいやったのに
    今日は暑くないimg





    こういう時は
    体調崩しやすいらしいから
    気をつけて〜img










    ♡ういはる♡















    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜昨日まで雨でなんなら肌寒いくらいやったのに今日は暑くないこういう時は体調崩しやすいらしいから気をつけて〜♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img





    昨日まで雨で
    なんなら肌寒いくらいやったのに
    今日は暑くないimg





    こういう時は
    体調崩しやすいらしいから
    気をつけて〜img










    ♡ういはる♡















    🌸春の大感謝祭🌸

    4/23 14:27

    [アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー








    4/23〜4/25限定
    GW直前イベント開催中ですimg






    画像作り終わってから気づいたけど
    料金表の白文字と黒文字
    逆の方が見やすいなimg




    そのうちなんか
    もうちょい いい感じの画像が
    作れるようになる予定img





    気長に見守っててねimg









    ♡ういはる♡











    🌸春の大感謝祭🌸

    [アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー4/23〜4/25限定GW直前イベント開催中です画像作り終わってから気づいたけど料金表の白文字と黒文字逆の方が見やすいなそのうちなんかもうちょいいい感じの画像が作れるようになる予定気長に見守っててね♡ういはる♡

    [アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー








    4/23〜4/25限定
    GW直前イベント開催中ですimg






    画像作り終わってから気づいたけど
    料金表の白文字と黒文字
    逆の方が見やすいなimg




    そのうちなんか
    もうちょい いい感じの画像が
    作れるようになる予定img





    気長に見守っててねimg









    ♡ういはる♡











    ★今日の体温★

    4/23 10:10









    今日も元気だよ〜img





    今日から3日間限定
    GW直前イベントやってますimg






    もうGWかあimg

    今年も早すぎてびびってるimg










    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日から3日間限定GW直前イベントやってますもうGWかあ今年も早すぎてびびってる♡ういはる♡









    今日も元気だよ〜img





    今日から3日間限定
    GW直前イベントやってますimg






    もうGWかあimg

    今年も早すぎてびびってるimg










    ♡ういはる♡








    🐾猫の日還元祭🐾

    4/22 10:14

    [アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー









    猫の日還元祭
    開催中ですimg





    上の画像の料金表に載ってる
    金額のみで遊べる

    ポイント還元いつもの5倍の
    お得なイベントですimg







    今日お遊び予定の人はぜひぜひimg









    ♡ういはる♡








    🐾猫の日還元祭🐾

    [アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー猫の日還元祭開催中です上の画像の料金表に載ってる金額のみで遊べる&ポイント還元いつもの5倍のお得なイベントです今日お遊び予定の人はぜひぜひ♡ういはる♡

    [アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー









    猫の日還元祭
    開催中ですimg





    上の画像の料金表に載ってる
    金額のみで遊べる

    ポイント還元いつもの5倍の
    お得なイベントですimg







    今日お遊び予定の人はぜひぜひimg









    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    4/22 09:45









    今日も元気だよ〜img





    猫の日イベント開催中ですimg




    詳しくは次のページで書くねimg










    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜猫の日イベント開催中です詳しくは次のページで書くね♡ういはる♡









    今日も元気だよ〜img





    猫の日イベント開催中ですimg




    詳しくは次のページで書くねimg










    ♡ういはる♡







    [お題]from:かわいさん

    4/21 12:55

    お題:胸をギュッと寄せてる動画が見たい!に回答♪






    ぎゅっとしてるやつ〜img











    ♡ういはる♡








    [お題]from:かわいさん

    お題:胸をギュッと寄せてる動画が見たい!に回答♪ぎゅっとしてるやつ〜♡ういはる♡

    お題:胸をギュッと寄せてる動画が見たい!に回答♪






    ぎゅっとしてるやつ〜img











    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    4/21 12:50








    今日も元気だよ〜img




    夕方から雨って聞いてたから
    余裕で傘なしできたのに!!!!



    めちゃめちゃ降ってるやんimg




    天気予報に騙されたらあかんよimg











    ♡ういはる♡













    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜夕方から雨って聞いてたから余裕で傘なしできたのに!!!!めちゃめちゃ降ってるやん天気予報に騙されたらあかんよ♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    夕方から雨って聞いてたから
    余裕で傘なしできたのに!!!!



    めちゃめちゃ降ってるやんimg




    天気予報に騙されたらあかんよimg











    ♡ういはる♡













    [お題]from:ネブラスカさん

    4/20 12:09

    お題:今週オ〇ニーしました?に回答♪





    してないな〜〜〜img




    せんまま今週も終わりそう〜〜!!




    個人差あるのはわかるねんけど
    みんな週に?月に?
    何回くらいするもんなんやろimg









    ♡ういはる♡


    [お題]from:ネブラスカさん

    お題:今週オ〇ニーしました?に回答♪してないな〜〜〜せんまま今週も終わりそう〜〜!!個人差あるのはわかるねんけどみんな週に?月に?何回くらいするもんなんやろ♡ういはる♡

    お題:今週オ〇ニーしました?に回答♪





    してないな〜〜〜img




    せんまま今週も終わりそう〜〜!!




    個人差あるのはわかるねんけど
    みんな週に?月に?
    何回くらいするもんなんやろimg









    ♡ういはる♡


    ★今日の体温★

    4/20 12:06








    今日も元気だよ〜img




    SHEINっていうアプリ?サイト?
    知ってるimg





    服とかアクセとか化粧品とか?
    ありえんくらい安く売ってるimg





    周り使ってる子結構多いから
    ちょっとデビューしてみよっかなて
    アプリだけ入れてみたimg






    ほんまに安くてびびるimg









    ♡ういはる♡











    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜SHEINっていうアプリ?サイト?知ってる服とかアクセとか化粧品とか?ありえんくらい安く売ってる周り使ってる子結構多いからちょっとデビューしてみよっかなてアプリだけ入れてみたほんまに安くてびびる♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    SHEINっていうアプリ?サイト?
    知ってるimg





    服とかアクセとか化粧品とか?
    ありえんくらい安く売ってるimg





    周り使ってる子結構多いから
    ちょっとデビューしてみよっかなて
    アプリだけ入れてみたimg






    ほんまに安くてびびるimg









    ♡ういはる♡











    [お題]from:はぜろうさん

    4/19 12:23

    お題:最近撮ったえちえち写真or動画が見たいです!に回答♪




    ただ倒れてるわけじゃないよ!!



    ちゃんとえちえちポイントあるよ!!






    どこかわかった????







    正解はココimgimg






    鏡に映ってる的なimg








    ♡ういはる♡





    [お題]from:はぜろうさん

    お題:最近撮ったえちえち写真or動画が見たいです!に回答♪ただ倒れてるわけじゃないよ!!ちゃんとえちえちポイントあるよ!!どこかわかった????正解はココ鏡に映ってる的な♡ういはる♡

    お題:最近撮ったえちえち写真or動画が見たいです!に回答♪




    ただ倒れてるわけじゃないよ!!



    ちゃんとえちえちポイントあるよ!!






    どこかわかった????







    正解はココimgimg






    鏡に映ってる的なimg








    ♡ういはる♡





    ★今日の体温★

    4/19 12:18








    今日も元気だよ〜img



    今日は自転車の日らしいimg




    1943年の今日
    スイスの化学者
    アルバート・ホフマン博士が
    LSDの幻覚作用を発見
    したことにちなんだ記念日!!





    うん、書いといてなんやけど
    ういもよくわからんimg





    由来ほんまに意味わからんすぎて
    笑ってしまったimg





    自転車なんて
    もう何年乗ってないやろ?



    たまに欲しいなーって思うけど
    結局持ってないままやな〜img










    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日は自転車の日らしい1943年の今日スイスの化学者アルバート・ホフマン博士がLSDの幻覚作用を発見したことにちなんだ記念日!!うん、書いといてなんやけどういもよくわからん由来ほんまに意味わからんすぎて笑ってしまった自転車なんてもう何年乗ってないやろ?たまに欲しいなーって思うけど結局持ってないままやな〜♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img



    今日は自転車の日らしいimg




    1943年の今日
    スイスの化学者
    アルバート・ホフマン博士が
    LSDの幻覚作用を発見
    したことにちなんだ記念日!!





    うん、書いといてなんやけど
    ういもよくわからんimg





    由来ほんまに意味わからんすぎて
    笑ってしまったimg





    自転車なんて
    もう何年乗ってないやろ?



    たまに欲しいなーって思うけど
    結局持ってないままやな〜img










    ♡ういはる♡








    [お題]from:ありりんさん

    4/18 11:38

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪




    基本あんまり赤身と貝類は
    食べへんかなあ〜!!



    白身、甲殻類、創作軍艦がすきimg
    魚卵系もすきimg





    特にえんがわと
    アボカド系マヨネーズ系が好きかなimg





    ちなみにサビ抜き派
    甘だれ派
    汁物は赤だしよりうどん派





    こんな感じやから
    回転寿司大好き人間img










    ♡ういはる♡







    [お題]from:ありりんさん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪基本あんまり赤身と貝類は食べへんかなあ〜!!白身、甲殻類、創作軍艦がすき魚卵系もすき特にえんがわとアボカド系マヨネーズ系が好きかなちなみにサビ抜き派甘だれ派汁物は赤だしよりうどん派こんな感じやから回転寿司大好き人間♡ういはる♡

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪




    基本あんまり赤身と貝類は
    食べへんかなあ〜!!



    白身、甲殻類、創作軍艦がすきimg
    魚卵系もすきimg





    特にえんがわと
    アボカド系マヨネーズ系が好きかなimg





    ちなみにサビ抜き派
    甘だれ派
    汁物は赤だしよりうどん派





    こんな感じやから
    回転寿司大好き人間img










    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    4/18 11:34








    今日も元気だよ〜img



    今日はお香の日らしい!

    1992年に制定された記念日やから
    割と最近になるんかな?



    家に何種類かあるけど
    最近焚いてないから
    せっかくやし
    久々に焚いてみようかなimg






    ちなみに桜の香りがお気に入りimg








    ♡ういはる♡











    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日はお香の日らしい!1992年に制定された記念日やから割と最近になるんかな?家に何種類かあるけど最近焚いてないからせっかくやし久々に焚いてみようかなちなみに桜の香りがお気に入り♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img



    今日はお香の日らしい!

    1992年に制定された記念日やから
    割と最近になるんかな?



    家に何種類かあるけど
    最近焚いてないから
    せっかくやし
    久々に焚いてみようかなimg






    ちなみに桜の香りがお気に入りimg








    ♡ういはる♡











    ★今日の体温★

    4/14 11:23








    今日も元気だよ〜img




    1912年の今日が
    タイタニック号沈没の日らしいねんけど
    実は映画見たことないねんなimg





    有名なあのシーンの
    あの曲とポーズだけ知ってるけど
    ストーリー全然知らんimg






    今度時間ある時に
    見てみようかな〜img









    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜1912年の今日がタイタニック号沈没の日らしいねんけど実は映画見たことないねんな有名なあのシーンのあの曲とポーズだけ知ってるけどストーリー全然知らん今度時間ある時に見てみようかな〜♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    1912年の今日が
    タイタニック号沈没の日らしいねんけど
    実は映画見たことないねんなimg





    有名なあのシーンの
    あの曲とポーズだけ知ってるけど
    ストーリー全然知らんimg






    今度時間ある時に
    見てみようかな〜img









    ♡ういはる♡







    [お題]from:てつおさん

    4/13 11:01

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪





    lukoのカラーシャンプーimg




    トリートメントは
    KUNDALのベビーパウダーimg


     


    オイルはモロッカンオイルimg






    他にもいろいろ試したいのあるけど
    海外用のでかいの買ってるから
    1回開けると半年くらい持つせいで
    なかなか挑戦できんimg












    ♡ういはる♡









    [お題]from:てつおさん

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪lukoのカラーシャンプートリートメントはKUNDALのベビーパウダーオイルはモロッカンオイル他にもいろいろ試したいのあるけど海外用のでかいの買ってるから1回開けると半年くらい持つせいでなかなか挑戦できん♡ういはる♡

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪





    lukoのカラーシャンプーimg




    トリートメントは
    KUNDALのベビーパウダーimg


     


    オイルはモロッカンオイルimg






    他にもいろいろ試したいのあるけど
    海外用のでかいの買ってるから
    1回開けると半年くらい持つせいで
    なかなか挑戦できんimg












    ♡ういはる♡