• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅーーーっきんしました〜!!!!!

    6/14 22:05

    こんばんは🫠
    昨日から特にめちゃくちゃ暑いですね🫠
    夜でも溶けちゃいそう꒦꒷

    みんなしっかり水分とってくださいね!!!
    梅雨終わる前でこの暑さは今年は夏乗り越えれる気しない🥺🥺

    そんな事をひたすら考えている今日は
    22時~5時まで出勤の予定です!!

    よろしくお願いします(*^^*)♡




    🧸ひな🧸

    しゅーーーっきんしました〜!!!!!

    こんばんは🫠昨日から特にめちゃくちゃ暑いですね🫠夜でも溶けちゃいそう꒦꒷みんなしっかり水分とってくださいね!!!梅雨終わる前でこの暑さは今年は夏乗り越えれる気しない🥺🥺そんな事をひたすら考えている今日は22時~5時まで出勤の予定です!!よろしくお願いします(*^^*)♡🧸ひな🧸

    こんばんは🫠
    昨日から特にめちゃくちゃ暑いですね🫠
    夜でも溶けちゃいそう꒦꒷

    みんなしっかり水分とってくださいね!!!
    梅雨終わる前でこの暑さは今年は夏乗り越えれる気しない🥺🥺

    そんな事をひたすら考えている今日は
    22時~5時まで出勤の予定です!!

    よろしくお願いします(*^^*)♡




    🧸ひな🧸

    こんばんはー!!

    6/13 22:22

    実は今日も出勤してました〜!!!
    22時半までの受付なので、もう終わっちゃうけど💦
    会いに来てくれたお兄さんありがとうございましたっ😚💗


    次の出勤は、
    明日(金曜日)
    21時~5時

    明後日(土曜日)
    15時~5時

    明明後日(日曜日)
    15時~23時半

    で出勤予定です!!!


    タイミングの合う方、
    興味持ってくれてる方は
    ぜひぜひ遊びましょうっ🤭❤️‍🔥

    よろしくお願いします♡!!!



    では!!!明日もお待ちしてます🌟


    🧸ひな🧸

    こんばんはー!!

    実は今日も出勤してました〜!!!22時半までの受付なので、もう終わっちゃうけど💦会いに来てくれたお兄さんありがとうございましたっ😚💗次の出勤は、明日(金曜日)21時~5時明後日(土曜日)15時~5時明明後日(日曜日)15時~23時半で出勤予定です!!!タイミングの合う方、興味持ってくれてる方はぜひぜひ遊びましょうっ🤭❤️‍🔥よろしくお願いします♡!!!では!!!明日もお待ちしてます🌟🧸ひな🧸

    実は今日も出勤してました〜!!!
    22時半までの受付なので、もう終わっちゃうけど💦
    会いに来てくれたお兄さんありがとうございましたっ😚💗


    次の出勤は、
    明日(金曜日)
    21時~5時

    明後日(土曜日)
    15時~5時

    明明後日(日曜日)
    15時~23時半

    で出勤予定です!!!


    タイミングの合う方、
    興味持ってくれてる方は
    ぜひぜひ遊びましょうっ🤭❤️‍🔥

    よろしくお願いします♡!!!



    では!!!明日もお待ちしてます🌟


    🧸ひな🧸

    退勤します!!!

    6/9 05:51

    お疲れ様でした!!!
    今日会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございましたっimg


    相変わらず体力バケモンなので、
    このままオールで子守りしに直行します!!!!笑笑

    子供大好きな私にとって至福のひととき♥️
    これでもかってくらい赤様に尽くしてきます!!!🤭

    皆さんも良き日曜日をすごしてくださいっ♬.*゚

    次の出勤は13日の予定です!!
    とか言いつつお昼の仕事次第で
    『明日、明後日もおるやん!!!!』
    みたいなことになるかもしれないので、
    私から目を離さないで下さいね(≖ᴗ≖ )ニヤリ💕︎


    では!!!また遊んでくださいっ( ´ ꒳ ` )ノ♥️
    よろしくお願いします♡


    🧸ひな🧸

    退勤します!!!

    お疲れ様でした!!!今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございましたっ相変わらず体力バケモンなので、このままオールで子守りしに直行します!!!!笑笑子供大好きな私にとって至福のひととき♥️これでもかってくらい赤様に尽くしてきます!!!🤭皆さんも良き日曜日をすごしてくださいっ♬.*゚次の出勤は13日の予定です!!とか言いつつお昼の仕事次第で『明日、明後日もおるやん!!!!』みたいなことになるかもしれないので、私から目を離さないで下さいね(≖ᴗ≖)ニヤリ💕︎では!!!また遊んでくださいっ(´꒳`)ノ♥️よろしくお願いします♡🧸ひな🧸

    お疲れ様でした!!!
    今日会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございましたっimg


    相変わらず体力バケモンなので、
    このままオールで子守りしに直行します!!!!笑笑

    子供大好きな私にとって至福のひととき♥️
    これでもかってくらい赤様に尽くしてきます!!!🤭

    皆さんも良き日曜日をすごしてくださいっ♬.*゚

    次の出勤は13日の予定です!!
    とか言いつつお昼の仕事次第で
    『明日、明後日もおるやん!!!!』
    みたいなことになるかもしれないので、
    私から目を離さないで下さいね(≖ᴗ≖ )ニヤリ💕︎


    では!!!また遊んでくださいっ( ´ ꒳ ` )ノ♥️
    よろしくお願いします♡


    🧸ひな🧸

    後2じかーーーーんっ!!!!!!

    6/9 02:51

    湿気が強い日の天パの悩み…
    ほら…ご覧いただけたであろうか🫥
    この見事なスネ夫ヘアー!!!!!!

    重力にしっかり逆らうタイプの前髪🥹🥹
    すっごく気になるけど、
    直しても直しても次の瞬間にはこの状態💧
    逆に愛着湧いてきます笑笑


    今日はこの通り見事なハネを披露しながらあと2時間くらいお待ちしてます🌷🤍

    是非生でご覧ください🥺笑笑

    あと少しの時間ですが、
    引き続きよろしくお願いします♡


    🧸ひな🧸

    後2じかーーーーんっ!!!!!!

    湿気が強い日の天パの悩み…ほら…ご覧いただけたであろうか🫥この見事なスネ夫ヘアー!!!!!!重力にしっかり逆らうタイプの前髪🥹🥹すっごく気になるけど、直しても直しても次の瞬間にはこの状態💧逆に愛着湧いてきます笑笑今日はこの通り見事なハネを披露しながらあと2時間くらいお待ちしてます🌷🤍是非生でご覧ください🥺笑笑あと少しの時間ですが、引き続きよろしくお願いします♡🧸ひな🧸

    湿気が強い日の天パの悩み…
    ほら…ご覧いただけたであろうか🫥
    この見事なスネ夫ヘアー!!!!!!

    重力にしっかり逆らうタイプの前髪🥹🥹
    すっごく気になるけど、
    直しても直しても次の瞬間にはこの状態💧
    逆に愛着湧いてきます笑笑


    今日はこの通り見事なハネを披露しながらあと2時間くらいお待ちしてます🌷🤍

    是非生でご覧ください🥺笑笑

    あと少しの時間ですが、
    引き続きよろしくお願いします♡


    🧸ひな🧸

    こんばんはー!!!

    6/8 23:48

    もうすぐ日曜日になりますね🥺🥺
    ほんと今年は時間経つのが早い!!!

    後5時間くらい受付してるので、
    ミナミの付近にいる方や
    時間空いてるでー!やって方は
    ぜひぜひ遊んでくださいっ(*´³`*) ㄘゅ💕


    一緒に土晩満喫しましょっimg♥️
    お待ちしてます🌷🤍



    🧸ひな🧸

    こんばんはー!!!

    もうすぐ日曜日になりますね🥺🥺ほんと今年は時間経つのが早い!!!後5時間くらい受付してるので、ミナミの付近にいる方や時間空いてるでー!やって方はぜひぜひ遊んでくださいっ(*´³`*)ㄘゅ💕一緒に土晩満喫しましょっ♥️お待ちしてます🌷🤍🧸ひな🧸

    もうすぐ日曜日になりますね🥺🥺
    ほんと今年は時間経つのが早い!!!

    後5時間くらい受付してるので、
    ミナミの付近にいる方や
    時間空いてるでー!やって方は
    ぜひぜひ遊んでくださいっ(*´³`*) ㄘゅ💕


    一緒に土晩満喫しましょっimg♥️
    お待ちしてます🌷🤍



    🧸ひな🧸

    しゅーっきーんっ!!!!!

    6/8 15:14

    こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ )

    今日も元気に出勤してます!!!
    15時~5時までろーーーーんぐたいむでいますっimg


    とっても暑くて外に出たくなくなる気持ちも
    生まれやすいかもしれないですが!!!!!
    明日はお休みなので、
    その分今日いっぱい楽しく過ごしたいですっ😳✨️

    ワクワクしながらお待ちしてるので、
    タイミングが合う方はぜひ遊んでくださいっimgimg


    今日も一日よろしくお願いします!!!!!♥️


    🧸ひな🧸

    しゅーっきーんっ!!!!!

    こんにちは(˙꒳​˙ᐢ)今日も元気に出勤してます!!!15時~5時までろーーーーんぐたいむでいますっとっても暑くて外に出たくなくなる気持ちも生まれやすいかもしれないですが!!!!!明日はお休みなので、その分今日いっぱい楽しく過ごしたいですっ😳✨️ワクワクしながらお待ちしてるので、タイミングが合う方はぜひ遊んでくださいっ今日も一日よろしくお願いします!!!!!♥️🧸ひな🧸

    こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ )

    今日も元気に出勤してます!!!
    15時~5時までろーーーーんぐたいむでいますっimg


    とっても暑くて外に出たくなくなる気持ちも
    生まれやすいかもしれないですが!!!!!
    明日はお休みなので、
    その分今日いっぱい楽しく過ごしたいですっ😳✨️

    ワクワクしながらお待ちしてるので、
    タイミングが合う方はぜひ遊んでくださいっimgimg


    今日も一日よろしくお願いします!!!!!♥️


    🧸ひな🧸

    退勤します!!

    6/8 05:50

    お疲れ様でした!!!
    そしておはようございます😌

    今日一緒に過ごしてくれたお兄さん達みんなありがとうございましたっimg♥️


    次の出勤は
    8日(土曜日)
    15時~5時です!!!
    超超超ロングです!!

    尚且つ日曜日はお休みなので、
    土曜日はめいっぱい楽しみましょうっ💕🥰



    お待ちしてます🌷🤍

    よろしくお願いします(*^^*)♡



    🧸ひな🧸

    退勤します!!

    お疲れ様でした!!!そしておはようございます😌今日一緒に過ごしてくれたお兄さん達みんなありがとうございましたっ♥️次の出勤は8日(土曜日)15時~5時です!!!超超超ロングです!!尚且つ日曜日はお休みなので、土曜日はめいっぱい楽しみましょうっ💕🥰お待ちしてます🌷🤍よろしくお願いします(*^^*)♡🧸ひな🧸

    お疲れ様でした!!!
    そしておはようございます😌

    今日一緒に過ごしてくれたお兄さん達みんなありがとうございましたっimg♥️


    次の出勤は
    8日(土曜日)
    15時~5時です!!!
    超超超ロングです!!

    尚且つ日曜日はお休みなので、
    土曜日はめいっぱい楽しみましょうっ💕🥰



    お待ちしてます🌷🤍

    よろしくお願いします(*^^*)♡



    🧸ひな🧸

    こんばんは!!!

    6/8 00:54

    こんな時間なのに
    お、お、お腹が…ス、、すいた…🥹🥹

    我慢我慢!!!!!!!!
    なんでこんな時間ににお腹すいちゃうんかな🥹
    結構あるあるなんだけど🥹
    ダメと言われるとしたくなるとかと同じ感覚?!?!
    食べない!!!!って考えるほどお腹すいてくる😱💭


    そんな気を紛らわす為に
    会社の人におすすめしてもらった
    人間が唐揚げにされる韓国のドラマを見ながらお待ちしてます🤤💭笑笑

    5時迄受付しているので、
    タイミング合う方は是非遊んでください( ´ ꒳ ` )ノ♡

    よろしくお願いします♡

    🧸ひな🧸

    こんばんは!!!

    こんな時間なのにお、お、お腹が…ス、、すいた…🥹🥹我慢我慢!!!!!!!!なんでこんな時間ににお腹すいちゃうんかな🥹結構あるあるなんだけど🥹ダメと言われるとしたくなるとかと同じ感覚?!?!食べない!!!!って考えるほどお腹すいてくる😱💭そんな気を紛らわす為に会社の人におすすめしてもらった人間が唐揚げにされる韓国のドラマを見ながらお待ちしてます🤤💭笑笑5時迄受付しているので、タイミング合う方は是非遊んでください(´꒳`)ノ♡よろしくお願いします♡🧸ひな🧸

    こんな時間なのに
    お、お、お腹が…ス、、すいた…🥹🥹

    我慢我慢!!!!!!!!
    なんでこんな時間ににお腹すいちゃうんかな🥹
    結構あるあるなんだけど🥹
    ダメと言われるとしたくなるとかと同じ感覚?!?!
    食べない!!!!って考えるほどお腹すいてくる😱💭


    そんな気を紛らわす為に
    会社の人におすすめしてもらった
    人間が唐揚げにされる韓国のドラマを見ながらお待ちしてます🤤💭笑笑

    5時迄受付しているので、
    タイミング合う方は是非遊んでください( ´ ꒳ ` )ノ♡

    よろしくお願いします♡

    🧸ひな🧸

    出勤しました〜っ🤭

    6/7 20:28

    こんばんは!!
    今週もお仕事お疲れ様でした☺️

    今日は週末ということで、
    20時半~5時までです!!

    たーっぷり時間があるので、
    いっぱい遊んでください😳❤️‍🔥

    楽しいこといっぱいしようね(≖ᴗ≖ )ニヤリ💕︎


    今日も一日よろしくお願いします!!!!!



    お待ちしてます🌷🤍

    🧸ひな🧸

    出勤しました〜っ🤭

    こんばんは!!今週もお仕事お疲れ様でした☺️今日は週末ということで、20時半~5時までです!!たーっぷり時間があるので、いっぱい遊んでください😳❤️‍🔥楽しいこといっぱいしようね(≖ᴗ≖)ニヤリ💕︎今日も一日よろしくお願いします!!!!!お待ちしてます🌷🤍🧸ひな🧸

    こんばんは!!
    今週もお仕事お疲れ様でした☺️

    今日は週末ということで、
    20時半~5時までです!!

    たーっぷり時間があるので、
    いっぱい遊んでください😳❤️‍🔥

    楽しいこといっぱいしようね(≖ᴗ≖ )ニヤリ💕︎


    今日も一日よろしくお願いします!!!!!



    お待ちしてます🌷🤍

    🧸ひな🧸

    こんばんは!!

    6/6 23:24

    イベント開催中です!!!!

    お近くにいる方は是非この機会に(*^^*)❤️‍🔥

    私は今日1時までなので、
    後1時間半くらい受付してます!!!
    ぁ、いこかな💭寝れんな💭って方
    遊んでくださいimg
    お待ちしてます🌷🤍

    🧸ひな🧸

    こんばんは!!

    イベント開催中です!!!!お近くにいる方は是非この機会に(*^^*)❤️‍🔥私は今日1時までなので、後1時間半くらい受付してます!!!ぁ、いこかな💭寝れんな💭って方遊んでくださいお待ちしてます🌷🤍🧸ひな🧸

    イベント開催中です!!!!

    お近くにいる方は是非この機会に(*^^*)❤️‍🔥

    私は今日1時までなので、
    後1時間半くらい受付してます!!!
    ぁ、いこかな💭寝れんな💭って方
    遊んでくださいimg
    お待ちしてます🌷🤍

    🧸ひな🧸

    しゅーっきんっ!!!!!!

    6/6 20:39

    こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日は20時30分~1時までお待ちしてますimg

    今日はすごく暑かったですね🥵
    仕事中暑くて暑くて…
    金属を炙りながら自分も溶けてるんじゃないか?!と思いました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    これからもっと暑くなると思うともう引きこもりたい欲が🫠
    とか言いつつ、
    海とか眺めるの好きなのできっとお出掛けするけどね🤣🤣

    海の季節って考えると結構テンション上がります𓈒𓂂𓏸💭
    物は考えようですね!!!笑



    ってことで!
    今日も短い時間ですが、よろしくお願いします!♡


    🧸ひな🧸

    しゅーっきんっ!!!!!!

    こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日は20時30分~1時までお待ちしてます今日はすごく暑かったですね🥵仕事中暑くて暑くて…金属を炙りながら自分も溶けてるんじゃないか?!と思いました‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆これからもっと暑くなると思うともう引きこもりたい欲が🫠とか言いつつ、海とか眺めるの好きなのできっとお出掛けするけどね🤣🤣海の季節って考えると結構テンション上がります𓈒𓂂𓏸💭物は考えようですね!!!笑ってことで!今日も短い時間ですが、よろしくお願いします!♡🧸ひな🧸

    こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日は20時30分~1時までお待ちしてますimg

    今日はすごく暑かったですね🥵
    仕事中暑くて暑くて…
    金属を炙りながら自分も溶けてるんじゃないか?!と思いました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    これからもっと暑くなると思うともう引きこもりたい欲が🫠
    とか言いつつ、
    海とか眺めるの好きなのできっとお出掛けするけどね🤣🤣

    海の季節って考えると結構テンション上がります𓈒𓂂𓏸💭
    物は考えようですね!!!笑



    ってことで!
    今日も短い時間ですが、よろしくお願いします!♡


    🧸ひな🧸

    出勤しました〜っ!!!!!

    6/5 20:49

    こんばんは!

    今日(5日)20時半~1時
    明日(6日)20時半~1時
    明後日(7日)20時半~5時
    明明後日(8日)15時~5時

    の出勤に変更になりました!!!


    気になってくれてる方、
    タイミングが合う方は
    ぜひ遊んでくださいっ🥰❤️‍🔥


    ということで!
    今日も1時までの受け付けなので、
    ぜひぜひーっ!!!!!img
    よろしくお願いします!img




    🧸ひな🧸

    出勤しました〜っ!!!!!

    こんばんは!今日(5日)20時半~1時明日(6日)20時半~1時明後日(7日)20時半~5時明明後日(8日)15時~5時の出勤に変更になりました!!!気になってくれてる方、タイミングが合う方はぜひ遊んでくださいっ🥰❤️‍🔥ということで!今日も1時までの受け付けなので、ぜひぜひーっ!!!!!よろしくお願いします!🧸ひな🧸

    こんばんは!

    今日(5日)20時半~1時
    明日(6日)20時半~1時
    明後日(7日)20時半~5時
    明明後日(8日)15時~5時

    の出勤に変更になりました!!!


    気になってくれてる方、
    タイミングが合う方は
    ぜひ遊んでくださいっ🥰❤️‍🔥


    ということで!
    今日も1時までの受け付けなので、
    ぜひぜひーっ!!!!!img
    よろしくお願いします!img




    🧸ひな🧸

    こんばんはー!!

    6/2 20:21

    今日は2日ということで!!!
    こんな日です🥺(…載せるの忘れてた)

    あと3時間くらい受付してるので、
    雨ですが、ぜひ遊びに来てください🥺❤️‍🔥



    🧸ひな🧸

    こんばんはー!!

    今日は2日ということで!!!こんな日です🥺(…載せるの忘れてた)あと3時間くらい受付してるので、雨ですが、ぜひ遊びに来てください🥺❤️‍🔥🧸ひな🧸

    今日は2日ということで!!!
    こんな日です🥺(…載せるの忘れてた)

    あと3時間くらい受付してるので、
    雨ですが、ぜひ遊びに来てください🥺❤️‍🔥



    🧸ひな🧸

    しゅーっきんっ٩( ・ω・ )و

    6/2 15:09

    こんにちは!

    今日は15時~23時半まで
    お待ちしてます🌷🤍


    雨も降らないみたいだし、
    一緒に日曜日満喫しましょうっimgimg


    今日も一日よろしくお願いします♬.*゚



    🧸ひな🧸

    しゅーっきんっ٩( ・ω・ )و

    こんにちは!今日は15時~23時半までお待ちしてます🌷🤍雨も降らないみたいだし、一緒に日曜日満喫しましょうっ今日も一日よろしくお願いします♬.*゚🧸ひな🧸

    こんにちは!

    今日は15時~23時半まで
    お待ちしてます🌷🤍


    雨も降らないみたいだし、
    一緒に日曜日満喫しましょうっimgimg


    今日も一日よろしくお願いします♬.*゚



    🧸ひな🧸

    こんばんはー!!

    6/2 03:52

    幼い頃トトロの世界に憧れて
    よくこういう大きい葉っぱを見つけては
    傘代わりにさしてたタイプの人間なんですけど、
    誰かわかってくれる方居ないですか?🤣🤣


    お昼の職場の帰り道にこの葉っぱ見つけて、
    思い出してちょっと懐かしい気持ちになってる今日この頃です🤣


    皆さんもぜひ見つけたらさしてみてください笑
    きっと若かりしあの頃の楽しい思い出に浸れるはず( •ω- )☆笑笑


    ってことで、
    受付あと1時間くらいしているので、
    気が向いた方はぜひぜひっ🤭💭💕

    お待ちしてます🌷🤍



    🧸ひな🧸

    こんばんはー!!

    幼い頃トトロの世界に憧れてよくこういう大きい葉っぱを見つけては傘代わりにさしてたタイプの人間なんですけど、誰かわかってくれる方居ないですか?🤣🤣お昼の職場の帰り道にこの葉っぱ見つけて、思い出してちょっと懐かしい気持ちになってる今日この頃です🤣皆さんもぜひ見つけたらさしてみてください笑きっと若かりしあの頃の楽しい思い出に浸れるはず(•ω-)☆笑笑ってことで、受付あと1時間くらいしているので、気が向いた方はぜひぜひっ🤭💭💕お待ちしてます🌷🤍🧸ひな🧸

    幼い頃トトロの世界に憧れて
    よくこういう大きい葉っぱを見つけては
    傘代わりにさしてたタイプの人間なんですけど、
    誰かわかってくれる方居ないですか?🤣🤣


    お昼の職場の帰り道にこの葉っぱ見つけて、
    思い出してちょっと懐かしい気持ちになってる今日この頃です🤣


    皆さんもぜひ見つけたらさしてみてください笑
    きっと若かりしあの頃の楽しい思い出に浸れるはず( •ω- )☆笑笑


    ってことで、
    受付あと1時間くらいしているので、
    気が向いた方はぜひぜひっ🤭💭💕

    お待ちしてます🌷🤍



    🧸ひな🧸

    こんばんは!

    6/1 22:29

    んんんーっお腹すいたけど何食べるか悩むし決まってないのにコンビニに行くのはちょっとめんどくちゃぃ…
    っと言う毎週恒例の感情が私の脳内を占領してます🥺🥺

    んんんー、何食べようかなぁ💦

    ぁ!あと!!!!!
    新しい下着も欲しいなぁって思って見てたんだけど、
    それも色々見てたら決めれなくて😱😱😱

    どんなのが似合うと思いますか?🥺👙
    色とか🥺🥺イメージとか🥺
    ご意見どしどしお待ちしてます🥺🥺🥺



    ということで、
    こんな調子で今日も5時まで
    まだまだお待ちしてますimgimg

    よろしくにゃっimg



    🧸ひな🧸

    こんばんは!

    んんんーっお腹すいたけど何食べるか悩むし決まってないのにコンビニに行くのはちょっとめんどくちゃぃ…っと言う毎週恒例の感情が私の脳内を占領してます🥺🥺んんんー、何食べようかなぁ💦ぁ!あと!!!!!新しい下着も欲しいなぁって思って見てたんだけど、それも色々見てたら決めれなくて😱😱😱どんなのが似合うと思いますか?🥺👙色とか🥺🥺イメージとか🥺ご意見どしどしお待ちしてます🥺🥺🥺ということで、こんな調子で今日も5時までまだまだお待ちしてますよろしくにゃっ🧸ひな🧸

    んんんーっお腹すいたけど何食べるか悩むし決まってないのにコンビニに行くのはちょっとめんどくちゃぃ…
    っと言う毎週恒例の感情が私の脳内を占領してます🥺🥺

    んんんー、何食べようかなぁ💦

    ぁ!あと!!!!!
    新しい下着も欲しいなぁって思って見てたんだけど、
    それも色々見てたら決めれなくて😱😱😱

    どんなのが似合うと思いますか?🥺👙
    色とか🥺🥺イメージとか🥺
    ご意見どしどしお待ちしてます🥺🥺🥺



    ということで、
    こんな調子で今日も5時まで
    まだまだお待ちしてますimgimg

    よろしくにゃっimg



    🧸ひな🧸

    こんにちは!!

    6/1 19:14

    投稿遅くなっちゃった…🥺💦

    今日は15時~5時まで
    ろーーーーんぐたいむでお待ちしてます🌷🤍

    めちゃくちゃ晴れてて凄く気持ちのいい土曜日ですねっ♬.*゚
    白のワンピースも白の靴もなんか明るい気持ちになれるし可愛いからお気に入りです♡
    どうかなっ??似合ってますか?🥺


    今日は5時までまだまだ時間があるので、
    今からどんな方と出会えるかなって
    楽しみです(*´艸`)♡

    ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ❤️‍🔥
    いーっぱい楽しいことしましょっ♡(*´ `*)イヤシ、、、💗


    今日も一日よろしくお願いしますimgimg


    🧸ひな🧸

    こんにちは!!

    投稿遅くなっちゃった…🥺💦今日は15時~5時までろーーーーんぐたいむでお待ちしてます🌷🤍めちゃくちゃ晴れてて凄く気持ちのいい土曜日ですねっ♬.*゚白のワンピースも白の靴もなんか明るい気持ちになれるし可愛いからお気に入りです♡どうかなっ??似合ってますか?🥺今日は5時までまだまだ時間があるので、今からどんな方と出会えるかなって楽しみです(*´艸`)♡ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ❤️‍🔥いーっぱい楽しいことしましょっ♡(*´`*)イヤシ、、、💗今日も一日よろしくお願いします🧸ひな🧸

    投稿遅くなっちゃった…🥺💦

    今日は15時~5時まで
    ろーーーーんぐたいむでお待ちしてます🌷🤍

    めちゃくちゃ晴れてて凄く気持ちのいい土曜日ですねっ♬.*゚
    白のワンピースも白の靴もなんか明るい気持ちになれるし可愛いからお気に入りです♡
    どうかなっ??似合ってますか?🥺


    今日は5時までまだまだ時間があるので、
    今からどんな方と出会えるかなって
    楽しみです(*´艸`)♡

    ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ❤️‍🔥
    いーっぱい楽しいことしましょっ♡(*´ `*)イヤシ、、、💗


    今日も一日よろしくお願いしますimgimg


    🧸ひな🧸

    参上っっ∠( ˙-˙ )/

    5/31 22:32

    こんばんは🌙*゚

    出勤しました〜っ!!!!!
    今日は朝の5時迄お待ちしてます🌷🤍

    朝から天気宜しくなかったけど、
    夜は晴れて良かったです♬.*゚
    せっかくの週末だから極力晴れて欲しいよね!!!!

    今宵もひなといっぱい楽しんじゃいましょうっ(,,- -,, )♡


    ミナミの方にいる方、
    時間あるで〜ッ!って方は
    ひなと遊びましょっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    よろしくお願いします(っ'-')=͟͟͞͞🩵


    🧸ひな🧸

    参上っっ∠( ˙-˙ )/

    こんばんは🌙*゚出勤しました〜っ!!!!!今日は朝の5時迄お待ちしてます🌷🤍朝から天気宜しくなかったけど、夜は晴れて良かったです♬.*゚せっかくの週末だから極力晴れて欲しいよね!!!!今宵もひなといっぱい楽しんじゃいましょうっ(,,--,,)♡ミナミの方にいる方、時間あるで〜ッ!って方はひなと遊びましょっ🙌🏻❤︎⸝⸝よろしくお願いします(っ'-')=͟͟͞͞🩵🧸ひな🧸

    こんばんは🌙*゚

    出勤しました〜っ!!!!!
    今日は朝の5時迄お待ちしてます🌷🤍

    朝から天気宜しくなかったけど、
    夜は晴れて良かったです♬.*゚
    せっかくの週末だから極力晴れて欲しいよね!!!!

    今宵もひなといっぱい楽しんじゃいましょうっ(,,- -,, )♡


    ミナミの方にいる方、
    時間あるで〜ッ!って方は
    ひなと遊びましょっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    よろしくお願いします(っ'-')=͟͟͞͞🩵


    🧸ひな🧸

    しゅーーーーっきん!!!

    5/29 22:09

    こんばんは!!
    無事出勤出来ました( •ω- )☆

    今日は22時~1時までの受付なので、
    めちゃくちゃ短いですが、
    タイミングが合えば嬉しいなって思います🥺❤️‍🔥

    よろしくお願いしますimg

    ではではっ!!しっかりお待ちしてます🌷🤍


    🧸ひな🧸

    しゅーーーーっきん!!!

    こんばんは!!無事出勤出来ました(•ω-)☆今日は22時~1時までの受付なので、めちゃくちゃ短いですが、タイミングが合えば嬉しいなって思います🥺❤️‍🔥よろしくお願いしますではではっ!!しっかりお待ちしてます🌷🤍🧸ひな🧸

    こんばんは!!
    無事出勤出来ました( •ω- )☆

    今日は22時~1時までの受付なので、
    めちゃくちゃ短いですが、
    タイミングが合えば嬉しいなって思います🥺❤️‍🔥

    よろしくお願いしますimg

    ではではっ!!しっかりお待ちしてます🌷🤍


    🧸ひな🧸

    退勤します!

    5/29 01:05

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ😉💗

    お昼雨降ってたのもあって
    夜はやっぱり冷えますね🥶


    また明日も仕事頑張りましょうっ💪🔥


    次の出勤は、
    明日の22時~1時です!!
    場合によったらお休みもらうかもしれませんが…
    ぜひ遊んでくれると嬉しいですっ|•ω•,,)チラッ

    明日もよろしくお願いします💓‪



    🧸ひな🧸

    退勤します!

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたっ😉💗お昼雨降ってたのもあって夜はやっぱり冷えますね🥶また明日も仕事頑張りましょうっ💪🔥次の出勤は、明日の22時~1時です!!場合によったらお休みもらうかもしれませんが…ぜひ遊んでくれると嬉しいですっ|•ω•,,)チラッ明日もよろしくお願いします💓‪🧸ひな🧸

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ😉💗

    お昼雨降ってたのもあって
    夜はやっぱり冷えますね🥶


    また明日も仕事頑張りましょうっ💪🔥


    次の出勤は、
    明日の22時~1時です!!
    場合によったらお休みもらうかもしれませんが…
    ぜひ遊んでくれると嬉しいですっ|•ω•,,)チラッ

    明日もよろしくお願いします💓‪



    🧸ひな🧸