• コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:卯の花さん

    7/15 07:00

    お題:
    毎日のスキンケアに
    使ってるものを
    教えてください!
    に回答♪

    ことは
    プチプラの化粧水使ってます❤️

    ハイブラ使ったら
    荒れてトラウマです(><)

    皆さんの
    おすすめ教えてくださいimg


    [お題]from:卯の花さん

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪ことはプチプラの化粧水使ってます❤️ハイブラ使ったら荒れてトラウマです(><)皆さんのおすすめ教えてください

    お題:
    毎日のスキンケアに
    使ってるものを
    教えてください!
    に回答♪

    ことは
    プチプラの化粧水使ってます❤️

    ハイブラ使ったら
    荒れてトラウマです(><)

    皆さんの
    おすすめ教えてくださいimg


    ちゅるん

    7/15 02:00

    ことですimg

    めちゃめちゃ
    優しいお兄さんから



    大好きなコーヒー
    差し入れで頂きましたimg

    めちゃめちゃ
    嬉しかったです❤️

    また会えたら嬉しいなぁimg


    ちゅるん

    ことですめちゃめちゃ優しいお兄さんから大好きなコーヒー差し入れで頂きましためちゃめちゃ嬉しかったです❤️また会えたら嬉しいなぁ

    ことですimg

    めちゃめちゃ
    優しいお兄さんから



    大好きなコーヒー
    差し入れで頂きましたimg

    めちゃめちゃ
    嬉しかったです❤️

    また会えたら嬉しいなぁimg


    ぐにぃー

    7/14 21:02

    ことですimg

    おちり投稿❤️

    めちゃめちゃ
    食い込んでるのは内緒ですimg

    3連休と知ってビックリしました!笑

    本日も
    朝の5:00まで
    いてるので
    お誘いお待ちしてますimg


    ぐにぃー

    ことですおちり投稿❤️めちゃめちゃ食い込んでるのは内緒です3連休と知ってビックリしました!笑本日も朝の5:00までいてるのでお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    おちり投稿❤️

    めちゃめちゃ
    食い込んでるのは内緒ですimg

    3連休と知ってビックリしました!笑

    本日も
    朝の5:00まで
    いてるので
    お誘いお待ちしてますimg


    ちゃっと

    7/14 15:40

    ことですimg

    先程すこしだけ
    チャットしてましたimg

    見にきていただいたお兄さん
    コメントしていただいたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    またその内すると思うので
    タイミングが
    合えば見にきてほしいですimg


    ちゃっと

    ことです先程すこしだけチャットしてました見にきていただいたお兄さんコメントしていただいたお兄さんありがとうございました❤️またその内すると思うのでタイミングが合えば見にきてほしいです

    ことですimg

    先程すこしだけ
    チャットしてましたimg

    見にきていただいたお兄さん
    コメントしていただいたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    またその内すると思うので
    タイミングが
    合えば見にきてほしいですimg


    くるん

    7/14 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    しばらく連勤予定なので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg

    天気微妙ですが
    熱中症も
    気をつけてください(><)


    くるん

    ことです本日も出勤予定ですしばらく連勤予定なので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます天気微妙ですが熱中症も気をつけてください(><)

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    しばらく連勤予定なので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg

    天気微妙ですが
    熱中症も
    気をつけてください(><)


    [お題]from:フィルくんさん

    7/14 07:00

    お題:
    最近観た
    オススメの映画を教えて!
    に回答♪

    ことは
    正直映画
    観る時間がなくてimg

    ワイルドスピードは
    めちゃめちゃ好きです♡♡

    何かおすすめの映画
    教えてください(><)❤️


    [お題]from:フィルくんさん

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪ことは正直映画観る時間がなくてワイルドスピードはめちゃめちゃ好きです♡♡何かおすすめの映画教えてください(><)❤️

    お題:
    最近観た
    オススメの映画を教えて!
    に回答♪

    ことは
    正直映画
    観る時間がなくてimg

    ワイルドスピードは
    めちゃめちゃ好きです♡♡

    何かおすすめの映画
    教えてください(><)❤️


    💌 おれい

    7/13 12:30

    ことですimg

    💌7/9予約の
    90分のお兄さんへ

    お会い出来て
    めちゃめちゃ嬉しかったです❤️

    すごく優しくて
    いろんなお話が
    聞けて楽しかったですimg




    差し入れもありがとうございます❤️
    めちゃめちゃ美味しかったimg

    次はまた
    アレがしたいですimg





    💌 おれい

    ことです💌7/9予約の90分のお兄さんへお会い出来てめちゃめちゃ嬉しかったです❤️すごく優しくていろんなお話が聞けて楽しかったです差し入れもありがとうございます❤️めちゃめちゃ美味しかった次はまたアレがしたいです

    ことですimg

    💌7/9予約の
    90分のお兄さんへ

    お会い出来て
    めちゃめちゃ嬉しかったです❤️

    すごく優しくて
    いろんなお話が
    聞けて楽しかったですimg




    差し入れもありがとうございます❤️
    めちゃめちゃ美味しかったimg

    次はまた
    アレがしたいですimg





    たにまぁ

    7/12 12:14

    ことですimg

    夏風邪ひいてて
    泣きそうです(><)

    久しぶりに
    39℃超して気絶しそうでしたimg

    本日おやすみ頂いてますm(__)m

    次は日曜日出勤予定ですが
    もしかしたら変わるかも!!

    またその時はお伝えしますimg

    たにまぁ

    ことです夏風邪ひいてて泣きそうです(><)久しぶりに39℃超して気絶しそうでした本日おやすみ頂いてますm(__)m次は日曜日出勤予定ですがもしかしたら変わるかも!!またその時はお伝えします

    ことですimg

    夏風邪ひいてて
    泣きそうです(><)

    久しぶりに
    39℃超して気絶しそうでしたimg

    本日おやすみ頂いてますm(__)m

    次は日曜日出勤予定ですが
    もしかしたら変わるかも!!

    またその時はお伝えしますimg

    くいっ

    7/10 21:03

    ことですimg

    この前80分のお兄さんから




    差し入れ頂きました
    ありがとうございます❤️

    めちゃめちゃ嬉しかったimg


    くいっ

    ことですこの前80分のお兄さんから差し入れ頂きましたありがとうございます❤️めちゃめちゃ嬉しかった

    ことですimg

    この前80分のお兄さんから




    差し入れ頂きました
    ありがとうございます❤️

    めちゃめちゃ嬉しかったimg


    [お題]from:ちゅあめにさん

    7/10 19:02

    お題:
    イカされるより
    イカしたい派ですか?
    に回答♪

    ことは
    正直イカしたい派ですimg

    気持ちよくなってる
    顔みるのが好きです❤️

    皆さんは
    どっち派ですか??

    [お題]from:ちゅあめにさん

    お題:イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪ことは正直イカしたい派です気持ちよくなってる顔みるのが好きです❤️皆さんはどっち派ですか??

    お題:
    イカされるより
    イカしたい派ですか?
    に回答♪

    ことは
    正直イカしたい派ですimg

    気持ちよくなってる
    顔みるのが好きです❤️

    皆さんは
    どっち派ですか??

    ぎゅー

    7/10 14:41

    ことですimg

    本日も出勤してますimg

    ちょっと風邪気味ですが
    たくさんの
    お誘いお待ちしてますimg

    ちなみに朝の5:00までいてます❤️

    明日から土曜日まで
    おやすみ頂いてます(><)

    ぎゅー

    ことです本日も出勤してますちょっと風邪気味ですがたくさんのお誘いお待ちしてますちなみに朝の5:00までいてます❤️明日から土曜日までおやすみ頂いてます(><)

    ことですimg

    本日も出勤してますimg

    ちょっと風邪気味ですが
    たくさんの
    お誘いお待ちしてますimg

    ちなみに朝の5:00までいてます❤️

    明日から土曜日まで
    おやすみ頂いてます(><)

    ちらり

    7/9 19:52

    ことですimg

    この前パスタ
    作っちゃいました♡♡




    めちゃめちゃ
    美味しかったですimg

    隠し味教えて頂き
    ありがとうございますimg


    ちらり

    ことですこの前パスタ作っちゃいました♡♡めちゃめちゃ美味しかったです隠し味教えて頂きありがとうございます

    ことですimg

    この前パスタ
    作っちゃいました♡♡




    めちゃめちゃ
    美味しかったですimg

    隠し味教えて頂き
    ありがとうございますimg


    [お題]from:村上さん

    7/9 12:02

    お題:
    好きなアイスを
    教えてください
    に回答♪

    ことは
    抹茶が一番好きですimg

    そもそもアイス
    じたい大好きで
    冬でも食べてます(><)♡

    おすすめの
    アイス教えてくださいimg



    [お題]from:村上さん

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪ことは抹茶が一番好きですそもそもアイスじたい大好きで冬でも食べてます(><)♡おすすめのアイス教えてください

    お題:
    好きなアイスを
    教えてください
    に回答♪

    ことは
    抹茶が一番好きですimg

    そもそもアイス
    じたい大好きで
    冬でも食べてます(><)♡

    おすすめの
    アイス教えてくださいimg



    おしらせ❤️

    7/9 07:01

    ことですimg

    今週から
    シフト変わります(><)♡♡


    毎週日曜日〜水曜日 15:00〜05:00
    毎週木曜日〜土曜日 休み


    しばらくこんな感じで
    出勤予定なので
    もしリクエストありましたら
    早めに連絡してくださいimg

    本日も朝の5:00まで出勤予定ですimg

    お誘いお待ちしてます❤️

    おしらせ❤️

    ことです今週からシフト変わります(><)♡♡毎週日曜日〜水曜日15:00〜05:00毎週木曜日〜土曜日休みしばらくこんな感じで出勤予定なのでもしリクエストありましたら早めに連絡してください本日も朝の5:00まで出勤予定ですお誘いお待ちしてます❤️

    ことですimg

    今週から
    シフト変わります(><)♡♡


    毎週日曜日〜水曜日 15:00〜05:00
    毎週木曜日〜土曜日 休み


    しばらくこんな感じで
    出勤予定なので
    もしリクエストありましたら
    早めに連絡してくださいimg

    本日も朝の5:00まで出勤予定ですimg

    お誘いお待ちしてます❤️

    💌おれい

    7/9 02:00

    ことですimg

    💌100分のお兄さんへ

    めちゃめちゃ眠そうで
    あくびしてる姿が
    めちゃめちゃ可愛いかったですimg

    唇がすごく柔らかくて
    お互いに攻めあって楽しかった❤️

    次はいろいろと
    元気な時にお会いしたいです♡♡

    あと焼肉のお話も
    聞かせてくださいねimg




    💌おれい

    ことです💌100分のお兄さんへめちゃめちゃ眠そうであくびしてる姿がめちゃめちゃ可愛いかったです唇がすごく柔らかくてお互いに攻めあって楽しかった❤️次はいろいろと元気な時にお会いしたいです♡♡あと焼肉のお話も聞かせてくださいね

    ことですimg

    💌100分のお兄さんへ

    めちゃめちゃ眠そうで
    あくびしてる姿が
    めちゃめちゃ可愛いかったですimg

    唇がすごく柔らかくて
    お互いに攻めあって楽しかった❤️

    次はいろいろと
    元気な時にお会いしたいです♡♡

    あと焼肉のお話も
    聞かせてくださいねimg




    くるくる

    7/8 21:01

    ことですimg

    この前プリン
    食べてきましたimg



    せっかく食べるなら
    ってことで
    カフェまで行ってきました♡

    めちゃ
    美味しかったですimg

    以外にフッ軽なのは内緒です♡♡


    くるくる

    ことですこの前プリン食べてきましたせっかく食べるならってことでカフェまで行ってきました♡めちゃ美味しかったです以外にフッ軽なのは内緒です♡♡

    ことですimg

    この前プリン
    食べてきましたimg



    せっかく食べるなら
    ってことで
    カフェまで行ってきました♡

    めちゃ
    美味しかったですimg

    以外にフッ軽なのは内緒です♡♡


    ぬるん

    7/8 17:03

    ことですimg

    本日も出勤してますimg

    日に日に
    暑くなってるので
    熱中症
    気をつけてくださいimg

    ことは干からびそうです(><)笑

    朝の5:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ぬるん

    ことです本日も出勤してます日に日に暑くなってるので熱中症気をつけてくださいことは干からびそうです(><)笑朝の5:00までいてるので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日も出勤してますimg

    日に日に
    暑くなってるので
    熱中症
    気をつけてくださいimg

    ことは干からびそうです(><)笑

    朝の5:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    おわり

    7/8 16:42

    ことですimg

    チャット終わりました♡

    見て頂き
    ありがとうございましたimg

    コメントもしていただき
    ありがとうございます❤️

    またそのうちすると思うので
    見にきてくださいimg


    おわり

    ことですチャット終わりました♡見て頂きありがとうございましたコメントもしていただきありがとうございます❤️またそのうちすると思うので見にきてください

    ことですimg

    チャット終わりました♡

    見て頂き
    ありがとうございましたimg

    コメントもしていただき
    ありがとうございます❤️

    またそのうちすると思うので
    見にきてくださいimg


    ちゃっと

    7/8 15:54

    ことですimg

    今からチャットしますimg

    少しの時間ですが
    見にきて
    頂けたら嬉しいですimg

    コメントも
    お待ちしてます♡♡


    ちゃっと

    ことです今からチャットします少しの時間ですが見にきて頂けたら嬉しいですコメントもお待ちしてます♡♡

    ことですimg

    今からチャットしますimg

    少しの時間ですが
    見にきて
    頂けたら嬉しいですimg

    コメントも
    お待ちしてます♡♡


    [お題]from:スコットサマーさん

    7/8 12:01

    お題:
    新しい夏服
    買いました?
    に回答♪

    ことは
    まだ買えてないです(><)

    早く買いに行きたいです❤️

    下着も買いたいと
    思ってるのは内緒ですimg


    [お題]from:スコットサマーさん

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪ことはまだ買えてないです(><)早く買いに行きたいです❤️下着も買いたいと思ってるのは内緒です

    お題:
    新しい夏服
    買いました?
    に回答♪

    ことは
    まだ買えてないです(><)

    早く買いに行きたいです❤️

    下着も買いたいと
    思ってるのは内緒ですimg