• コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゃっと

    9/24 14:13

    ことですimg

    今からチャットしますimg

    短い時間ですが
    見に来て頂いたら嬉しいです❤️

    コメントもお待ちしてますimg


    ちゃっと

    ことです今からチャットします短い時間ですが見に来て頂いたら嬉しいです❤️コメントもお待ちしてます

    ことですimg

    今からチャットしますimg

    短い時間ですが
    見に来て頂いたら嬉しいです❤️

    コメントもお待ちしてますimg


    ばぁーん

    9/24 12:02

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    15:00から
    朝の5:00までいてますimg

    水曜日まで連勤予定なので
    少しでもお会い
    できたら嬉しいですimg

    お誘いお待ちしてます❤️

    ばぁーん

    ことです本日も出勤予定です15:00から朝の5:00までいてます水曜日まで連勤予定なので少しでもお会いできたら嬉しいですお誘いお待ちしてます❤️

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    15:00から
    朝の5:00までいてますimg

    水曜日まで連勤予定なので
    少しでもお会い
    できたら嬉しいですimg

    お誘いお待ちしてます❤️

    きらきら

    9/24 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    連休最終日
    めちゃめちゃ楽しかったですimg

    いっぱいお話
    出来て嬉しかったimg

    またお会い
    できたら嬉しいです❤️


    きらきら

    ことです昨日もありがとうございました連休最終日めちゃめちゃ楽しかったですいっぱいお話出来て嬉しかったまたお会いできたら嬉しいです❤️

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    連休最終日
    めちゃめちゃ楽しかったですimg

    いっぱいお話
    出来て嬉しかったimg

    またお会い
    できたら嬉しいです❤️


    ぎゅん

    9/23 21:00

    ことですimg

    この前




    差し入れ頂きました❤️

    ありがとうございます♡♡
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg

    またお会いできたら嬉しいなぁimg

    ぎゅん

    ことですこの前差し入れ頂きました❤️ありがとうございます♡♡めちゃめちゃ嬉しかったですまたお会いできたら嬉しいなぁ

    ことですimg

    この前




    差し入れ頂きました❤️

    ありがとうございます♡♡
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg

    またお会いできたら嬉しいなぁimg

    [お題]from:そぶり―のさん

    9/23 16:00

    お題:
    身体の推し
    パーツを見せてください!
    に回答♪

    ことは
    おっぱいですimg

    一番弱いのは
    ココだけの秘密です❤️

    柔らかくて ふわふわ
    らしいのでおっぱい好きの
    お兄さんに刺さったら嬉しいですimg


    [お題]from:そぶり―のさん

    お題:身体の推しパーツを見せてください!に回答♪ことはおっぱいです一番弱いのはココだけの秘密です❤️柔らかくてふわふわらしいのでおっぱい好きのお兄さんに刺さったら嬉しいです

    お題:
    身体の推し
    パーツを見せてください!
    に回答♪

    ことは
    おっぱいですimg

    一番弱いのは
    ココだけの秘密です❤️

    柔らかくて ふわふわ
    らしいのでおっぱい好きの
    お兄さんに刺さったら嬉しいですimg


    きゅっ

    9/23 12:02

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    水曜日まで連勤予定です❤️

    起きれたら
    15:00から出勤しますimg


    朝の5:00までいてるので
    3連休ラスト優しい
    お兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    きゅっ

    ことです本日も出勤予定です水曜日まで連勤予定です❤️起きれたら15:00から出勤します朝の5:00までいてるので3連休ラスト優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    水曜日まで連勤予定です❤️

    起きれたら
    15:00から出勤しますimg


    朝の5:00までいてるので
    3連休ラスト優しい
    お兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ぬるぬる

    9/23 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    ハプニングも
    ありましたが
    めちゃ刺激的な1日でしたimg

    またお会い
    できたら嬉しいですimg


    ぬるぬる

    ことです昨日もありがとうございましたハプニングもありましたがめちゃ刺激的な1日でしたまたお会いできたら嬉しいです

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    ハプニングも
    ありましたが
    めちゃ刺激的な1日でしたimg

    またお会い
    できたら嬉しいですimg


    なう

    9/23 00:25

    ことですimg

    髪の毛
    長かった時代の写真ですimg


    めちゃめちゃ焼肉が食べたいimg



    今度の休みに
    ドカ食いしてこよと思いますimg


    朝の5:00まで出勤してます❤️

    なう

    ことです髪の毛長かった時代の写真です今めちゃめちゃ焼肉が食べたい今度の休みにドカ食いしてこよと思います朝の5:00まで出勤してます❤️

    ことですimg

    髪の毛
    長かった時代の写真ですimg


    めちゃめちゃ焼肉が食べたいimg



    今度の休みに
    ドカ食いしてこよと思いますimg


    朝の5:00まで出勤してます❤️

    ぷりゅ

    9/22 21:00

    ことですimg

    この前100分の本指名の
    お兄さんと
    ずーっとゲームしてましたimg



    エクレアも
    美味しかったですimg

    またお会いできたら嬉しいなぁimg

    ぷりゅ

    ことですこの前100分の本指名のお兄さんとずーっとゲームしてましたエクレアも美味しかったですまたお会いできたら嬉しいなぁ

    ことですimg

    この前100分の本指名の
    お兄さんと
    ずーっとゲームしてましたimg



    エクレアも
    美味しかったですimg

    またお会いできたら嬉しいなぁimg

    ちゃっと

    9/22 17:59

    ことですimg

    チャットしてましたimg

    見に来て頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございましたimg

    またそのうちすると
    思うので
    見に来てください❤️


    ちゃっと

    ことですチャットしてました見に来て頂いた方コメントして頂いた方ありがとうございましたまたそのうちすると思うので見に来てください❤️

    ことですimg

    チャットしてましたimg

    見に来て頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございましたimg

    またそのうちすると
    思うので
    見に来てください❤️


    [お題]from:コヴぇなんとさん

    9/22 16:00

    お題:
    一日の平均睡眠時間は?
    に回答♪

    ことは
    3〜4時間ですimg

    最近全然寝れてない(><)

    もっと
    寝たいのは内緒ですimg


    [お題]from:コヴぇなんとさん

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪ことは3〜4時間です最近全然寝れてない(><)もっと寝たいのは内緒です

    お題:
    一日の平均睡眠時間は?
    に回答♪

    ことは
    3〜4時間ですimg

    最近全然寝れてない(><)

    もっと
    寝たいのは内緒ですimg


    ちら

    9/22 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    水曜日まで連勤予定なので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️

    少しでもお会い
    できたら嬉しいですimg


    ちら

    ことです本日も出勤予定です水曜日まで連勤予定なので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます❤️少しでもお会いできたら嬉しいです

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    水曜日まで連勤予定なので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️

    少しでもお会い
    できたら嬉しいですimg


    きゅん

    9/22 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました❤️

    急な出勤にもかかわらず
    呼んでいただき
    嬉しかったですimg

    またお会い
    できたら嬉しいなぁimg


    きゅん

    ことです昨日もありがとうございました❤️急な出勤にもかかわらず呼んでいただき嬉しかったですまたお会いできたら嬉しいなぁ

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました❤️

    急な出勤にもかかわらず
    呼んでいただき
    嬉しかったですimg

    またお会い
    できたら嬉しいなぁimg


    [お題]from:小雲さん

    9/21 23:46

    お題:
    好きな
    お寿司のネタは?に回答♪

    ことは
    ハマチとサーモンが大好きですimg

    お寿司じたい大好きです❤️

    皆さんは
    何がお好きですか??

    [お題]from:小雲さん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪ことはハマチとサーモンが大好きですお寿司じたい大好きです❤️皆さんは何がお好きですか??

    お題:
    好きな
    お寿司のネタは?に回答♪

    ことは
    ハマチとサーモンが大好きですimg

    お寿司じたい大好きです❤️

    皆さんは
    何がお好きですか??

    むちぃ

    9/21 23:46

    ことですimg

    今日も
    朝の5:00まで出勤してます❤️

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg




    むちぃ

    ことです今日も朝の5:00まで出勤してます❤️優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    今日も
    朝の5:00まで出勤してます❤️

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg




    ばぁーん

    9/21 23:38

    ことですimg

    この前



    差し入れ頂きました
    ありがとうございます❤️

    大好きなコーヒーなので
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg


    ばぁーん

    ことですこの前差し入れ頂きましたありがとうございます❤️大好きなコーヒーなのでめちゃめちゃ嬉しかったです

    ことですimg

    この前



    差し入れ頂きました
    ありがとうございます❤️

    大好きなコーヒーなので
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg


    急遽

    9/20 17:52

    ことですimg

    本日急遽出勤してます❤️

    朝の5:00までいてるので
    少しでもお会い
    できたら嬉しいですimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    急遽

    ことです本日急遽出勤してます❤️朝の5:00までいてるので少しでもお会いできたら嬉しいです優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日急遽出勤してます❤️

    朝の5:00までいてるので
    少しでもお会い
    できたら嬉しいですimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ぎゅー

    9/20 12:04

    ことですimg

    本日
    おやすみ頂いてます(><)

    明日からまた
    しばらく連勤予定ですimg

    少しでもお会い
    出来たら嬉しいので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    ぎゅー

    ことです本日おやすみ頂いてます(><)明日からまたしばらく連勤予定です少しでもお会い出来たら嬉しいので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます❤️

    ことですimg

    本日
    おやすみ頂いてます(><)

    明日からまた
    しばらく連勤予定ですimg

    少しでもお会い
    出来たら嬉しいので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    ちち

    9/20 07:01

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました❤️

    急な出勤にもかかわらず
    呼んで頂き
    めちゃめちゃ
    嬉しかったですimg

    またお会い
    できたら嬉しいですimg


    ちち

    ことです昨日もありがとうございました❤️急な出勤にもかかわらず呼んで頂きめちゃめちゃ嬉しかったですまたお会いできたら嬉しいです

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました❤️

    急な出勤にもかかわらず
    呼んで頂き
    めちゃめちゃ
    嬉しかったですimg

    またお会い
    できたら嬉しいですimg


    ちゃっと

    9/19 17:32

    ことですimg

    チャットしてました❤️

    見ていただいた方
    コメントしていただいた方

    ありがとうございますimg

    またその内すると思うので
    見に来て頂いたら嬉しいですimg


    ちゃっと

    ことですチャットしてました❤️見ていただいた方コメントしていただいた方ありがとうございますまたその内すると思うので見に来て頂いたら嬉しいです

    ことですimg

    チャットしてました❤️

    見ていただいた方
    コメントしていただいた方

    ありがとうございますimg

    またその内すると思うので
    見に来て頂いたら嬉しいですimg