• コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽

    9/19 16:39

    ことですimg

    急遽本日出勤してますimg

    明日は
    おやすみ頂いてます(><)

    朝の5:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    急遽

    ことです急遽本日出勤してます明日はおやすみ頂いてます(><)朝の5:00までいてるので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    急遽本日出勤してますimg

    明日は
    おやすみ頂いてます(><)

    朝の5:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ぎゅー

    9/19 12:02

    ことですimg

    本日
    おやすみ頂いてます(><)

    明日もおやすみ頂いてて
    土曜日から連勤予定ですimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ぎゅー

    ことです本日おやすみ頂いてます(><)明日もおやすみ頂いてて土曜日から連勤予定です優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日
    おやすみ頂いてます(><)

    明日もおやすみ頂いてて
    土曜日から連勤予定ですimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ちらっ

    9/19 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    嫌な事があって
    お話聞いて頂き
    すごく嬉しかったです❤️

    またお会い
    できたら嬉しいなぁimg


    ちらっ

    ことです昨日もありがとうございましためちゃめちゃ楽しかったです嫌な事があってお話聞いて頂きすごく嬉しかったです❤️またお会いできたら嬉しいなぁ

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    嫌な事があって
    お話聞いて頂き
    すごく嬉しかったです❤️

    またお会い
    できたら嬉しいなぁimg


    ちゃっと

    9/18 19:12

    ことですimg

    今からチャットしますimg

    見に来て頂ければ嬉しいです
    コメントもお待ちしてます

    短い時間ですが
    お待ちしてますimg


    ちゃっと

    ことです今からチャットします見に来て頂ければ嬉しいですコメントもお待ちしてます短い時間ですがお待ちしてます

    ことですimg

    今からチャットしますimg

    見に来て頂ければ嬉しいです
    コメントもお待ちしてます

    短い時間ですが
    お待ちしてますimg


    [お題]from:ほんまでっかさん

    9/18 16:00

    お題:
    コンビニで
    必ず買う物って
    ありますか?
    に回答♪

    ことは
    甘いモノ
    絶対に見ちゃいます(><)

    たまに
    自分へのご褒美で
    買ってるのは内緒ですimg


    [お題]from:ほんまでっかさん

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪ことは甘いモノ絶対に見ちゃいます(><)たまに自分へのご褒美で買ってるのは内緒です

    お題:
    コンビニで
    必ず買う物って
    ありますか?
    に回答♪

    ことは
    甘いモノ
    絶対に見ちゃいます(><)

    たまに
    自分へのご褒美で
    買ってるのは内緒ですimg


    むちぃ

    9/18 12:02

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    明日と明後日は
    おやすみ頂いてます(><)

    おそらく週5で
    出勤する事が増えると思うので
    少しでも
    お会いできたら嬉しいですimg


    むちぃ

    ことです本日も出勤予定です明日と明後日はおやすみ頂いてます(><)おそらく週5で出勤する事が増えると思うので少しでもお会いできたら嬉しいです

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    明日と明後日は
    おやすみ頂いてます(><)

    おそらく週5で
    出勤する事が増えると思うので
    少しでも
    お会いできたら嬉しいですimg


    ぱい

    9/18 07:01

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ
    楽しかったです❤️

    初々しいなぁと可愛いなぁって
    思う事があった1日でしたimg

    またお会い
    できたら嬉しいなぁimg


    ぱい

    ことです昨日もありがとうございましためちゃめちゃ楽しかったです❤️初々しいなぁと可愛いなぁって思う事があった1日でしたまたお会いできたら嬉しいなぁ

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ
    楽しかったです❤️

    初々しいなぁと可愛いなぁって
    思う事があった1日でしたimg

    またお会い
    できたら嬉しいなぁimg


    ばぁーん

    9/17 21:00

    ことですimg

    この前珍しく
    大好きなパスタ
    作っちゃいましたimg



    めちゃめちゃ
    美味しかったですimg

    また作りたいなぁ❤️


    ばぁーん

    ことですこの前珍しく大好きなパスタ作っちゃいましためちゃめちゃ美味しかったですまた作りたいなぁ❤️

    ことですimg

    この前珍しく
    大好きなパスタ
    作っちゃいましたimg



    めちゃめちゃ
    美味しかったですimg

    また作りたいなぁ❤️


    チャット

    9/17 16:09

    ことですimg

    少ない時間ですが
    今からチャットしますimg

    見に来て頂ければ嬉しいです❤️

    もしよければ
    コメントもお願いいたしますimg



    チャット

    ことです少ない時間ですが今からチャットします見に来て頂ければ嬉しいです❤️もしよければコメントもお願いいたします

    ことですimg

    少ない時間ですが
    今からチャットしますimg

    見に来て頂ければ嬉しいです❤️

    もしよければ
    コメントもお願いいたしますimg



    [お題]from:みさしさん

    9/17 16:00

    お題:
    最近幸せを感じた
    エピソードを
    教えてください
    に回答♪

    ことは
    美味しいモノを食べた時ですimg

    和食と甘いモノが大好きです❤️

    皆さんは
    どんな時ですか??

    [お題]from:みさしさん

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪ことは美味しいモノを食べた時です和食と甘いモノが大好きです❤️皆さんはどんな時ですか??

    お題:
    最近幸せを感じた
    エピソードを
    教えてください
    に回答♪

    ことは
    美味しいモノを食べた時ですimg

    和食と甘いモノが大好きです❤️

    皆さんは
    どんな時ですか??

    たまたま

    9/17 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました❤️

    まさかの出会いすぎて
    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    またお会い
    できたらいいなぁimg


    たまたま

    ことです昨日もありがとうございました❤️まさかの出会いすぎてめちゃめちゃ楽しかったですまたお会いできたらいいなぁ

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました❤️

    まさかの出会いすぎて
    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    またお会い
    できたらいいなぁimg


    しゅみ

    9/16 21:00

    ことですimg

    お兄さんに
    教えて頂いた
    モンハンのゲーム
    どハマりしちゃいましたimg

    ずーっとしてて
    レベル20までいきましたimg

    モンハンしてる方
    いろいろと教えてほしいです❤️


    しゅみ

    ことですお兄さんに教えて頂いたモンハンのゲームどハマりしちゃいましたずーっとしててレベル20までいきましたモンハンしてる方いろいろと教えてほしいです❤️

    ことですimg

    お兄さんに
    教えて頂いた
    モンハンのゲーム
    どハマりしちゃいましたimg

    ずーっとしてて
    レベル20までいきましたimg

    モンハンしてる方
    いろいろと教えてほしいです❤️


    チャット

    9/16 19:04

    ことですimg

    チャットしてましたimg

    コメントして頂いた方
    見て頂いた方

    ありがとうございます❤️

    またその内すると思うので
    また見に来て
    頂いたら嬉しいですimg


    チャット

    ことですチャットしてましたコメントして頂いた方見て頂いた方ありがとうございます❤️またその内すると思うのでまた見に来て頂いたら嬉しいです

    ことですimg

    チャットしてましたimg

    コメントして頂いた方
    見て頂いた方

    ありがとうございます❤️

    またその内すると思うので
    また見に来て
    頂いたら嬉しいですimg


    [お題]from:ショウタイムさん

    9/16 16:00

    お題:
    「変身ポーズ」を
    お願いします!
    に回答♪

    ちっさい頃
    めちゃやった気がしますimg

    楽しかったなぁ❤️

    今の変身ポーズは
    全く分かんないです(><)


    [お題]from:ショウタイムさん

    お題:「変身ポーズ」をお願いします!に回答♪ちっさい頃めちゃやった気がします楽しかったなぁ❤️今の変身ポーズは全く分かんないです(><)

    お題:
    「変身ポーズ」を
    お願いします!
    に回答♪

    ちっさい頃
    めちゃやった気がしますimg

    楽しかったなぁ❤️

    今の変身ポーズは
    全く分かんないです(><)


    きんきん

    9/16 12:04

    ことですimg

    本日も出勤予定です❤️

    火曜日まで連勤予定で
    起きれたら
    15:00から出勤しますimg

    朝の5:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    きんきん

    ことです本日も出勤予定です❤️火曜日まで連勤予定で起きれたら15:00から出勤します朝の5:00までいてるので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日も出勤予定です❤️

    火曜日まで連勤予定で
    起きれたら
    15:00から出勤しますimg

    朝の5:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ぱいぱい

    9/16 07:01

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました❤️

    すごく印象的な
    1日でしたが
    めちゃ楽しかったですimg

    次は
    もっと濃いお話したいなぁimg


    ぱいぱい

    ことです昨日もありがとうございました❤️すごく印象的な1日でしたがめちゃ楽しかったです次はもっと濃いお話したいなぁ

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました❤️

    すごく印象的な
    1日でしたが
    めちゃ楽しかったですimg

    次は
    もっと濃いお話したいなぁimg


    ちゃっと

    9/15 19:20

    ことですimg

    チャットしてましたimg

    見に来て頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございましたimg

    またそのうちすると思うので
    見に来て
    頂いたら嬉しいです❤️


    ちゃっと

    ことですチャットしてました見に来て頂いた方コメントして頂いた方ありがとうございましたまたそのうちすると思うので見に来て頂いたら嬉しいです❤️

    ことですimg

    チャットしてましたimg

    見に来て頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございましたimg

    またそのうちすると思うので
    見に来て
    頂いたら嬉しいです❤️


    [お題]from:だいすけさん

    9/15 19:02

    お題:
    ポイ活してますか?
    に回答♪

    ことは全くしてないです(><)

    してみたい興味はありますimg

    詳しい方
    教えてくださいimg

    [お題]from:だいすけさん

    お題:ポイ活してますか?に回答♪ことは全くしてないです(><)してみたい興味はあります詳しい方教えてください

    お題:
    ポイ活してますか?
    に回答♪

    ことは全くしてないです(><)

    してみたい興味はありますimg

    詳しい方
    教えてくださいimg

    ぴえん

    9/15 15:38

    ことですimg

    昨日は体調不良で
    お休み頂いてました(><)

    本日は出勤してます❤️

    朝の5:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ぴえん

    ことです昨日は体調不良でお休み頂いてました(><)本日は出勤してます❤️朝の5:00までいてるので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    昨日は体調不良で
    お休み頂いてました(><)

    本日は出勤してます❤️

    朝の5:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    とろとろん

    9/14 19:00

    ことですimg

    昨日100分のお兄さんから



    差し入れ頂きました!!
    ありがとうございますimg

    ずーっと気になってた
    コーヒーだったの
    ですごく嬉しかったです❤️

    次ゲーム大会楽しみにしてますimg

    とろとろん

    ことです昨日100分のお兄さんから差し入れ頂きました!!ありがとうございますずーっと気になってたコーヒーだったのですごく嬉しかったです❤️次ゲーム大会楽しみにしてます

    ことですimg

    昨日100分のお兄さんから



    差し入れ頂きました!!
    ありがとうございますimg

    ずーっと気になってた
    コーヒーだったの
    ですごく嬉しかったです❤️

    次ゲーム大会楽しみにしてますimg