• コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベイベ

    8/26 17:32

    ことですimg

    今日と明日イベントしてますimg




    めちゃめちゃ
    お手頃価格らしいので
    イベントきっかけで
    優しいお兄さんとの
    出会いが増えたら嬉しいですimg


    イベイベ

    ことです今日と明日イベントしてますめちゃめちゃお手頃価格らしいのでイベントきっかけで優しいお兄さんとの出会いが増えたら嬉しいです

    ことですimg

    今日と明日イベントしてますimg




    めちゃめちゃ
    お手頃価格らしいので
    イベントきっかけで
    優しいお兄さんとの
    出会いが増えたら嬉しいですimg


    ちゃっと

    8/26 16:56

    ことですimg

    今からチャットします❤️

    もしよければ
    見に来て頂けたら嬉しいですimg

    コメントもお待ちしてますimg

    長かったら
    今から30分くらいしてると思いますimg


    ちゃっと

    ことです今からチャットします❤️もしよければ見に来て頂けたら嬉しいですコメントもお待ちしてます長かったら今から30分くらいしてると思います

    ことですimg

    今からチャットします❤️

    もしよければ
    見に来て頂けたら嬉しいですimg

    コメントもお待ちしてますimg

    長かったら
    今から30分くらいしてると思いますimg


    [お題]from:ネプチューンさん

    8/26 15:15

    お題:
    3人以上の複数人
    プレイ経験はありますか?
    に回答♪

    ことは
    1回だけありますimg

    いろいろと
    ヤバかった記憶が
    ありますが楽しかったですimg

    皆さんは
    したことありますか??


    [お題]from:ネプチューンさん

    お題:3人以上の複数人プレイ経験はありますか?に回答♪ことは1回だけありますいろいろとヤバかった記憶がありますが楽しかったです皆さんはしたことありますか??

    お題:
    3人以上の複数人
    プレイ経験はありますか?
    に回答♪

    ことは
    1回だけありますimg

    いろいろと
    ヤバかった記憶が
    ありますが楽しかったですimg

    皆さんは
    したことありますか??


    ばぁーん

    8/26 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定です!!

    今日は13:00から
    出勤予定で
    15:00過ぎから空いてますimg

    今のところは
    朝の5:00までいてる予定ですimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    ばぁーん

    ことです本日も出勤予定です!!今日は13:00から出勤予定で15:00過ぎから空いてます今のところは朝の5:00までいてる予定です優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます❤️

    ことですimg

    本日も出勤予定です!!

    今日は13:00から
    出勤予定で
    15:00過ぎから空いてますimg

    今のところは
    朝の5:00までいてる予定ですimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    ぱいぱい

    8/26 07:00

    ことですimg

    昨日は
    おやすみ頂いてましたimg




    ゆーっくりまったり
    ゲームしてました❤️

    リラックスできましたimg

    ぱいぱい

    ことです昨日はおやすみ頂いてましたゆーっくりまったりゲームしてました❤️リラックスできました

    ことですimg

    昨日は
    おやすみ頂いてましたimg




    ゆーっくりまったり
    ゲームしてました❤️

    リラックスできましたimg

    ぴーす

    8/25 12:01

    ことですimg

    本日
    おやすみ頂いてます(><)

    次の出勤は
    26日(月)の予定ですimg

    詳しいシフトが
    分かり次第お知らせしますimg

    月曜日は13:00から
    朝の5:00までの予定なので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    ぴーす

    ことです本日おやすみ頂いてます(><)次の出勤は26日(月)の予定です詳しいシフトが分かり次第お知らせします月曜日は13:00から朝の5:00までの予定なので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます❤️

    ことですimg

    本日
    おやすみ頂いてます(><)

    次の出勤は
    26日(月)の予定ですimg

    詳しいシフトが
    分かり次第お知らせしますimg

    月曜日は13:00から
    朝の5:00までの予定なので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    ばぁーん

    8/25 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    いろんなお話が
    たくさん聞けて
    タメになったし嬉しかった❤️

    またお会い
    出来たら嬉しいですimg


    ばぁーん

    ことです昨日もありがとうございましためちゃめちゃ楽しかったですいろんなお話がたくさん聞けてタメになったし嬉しかった❤️またお会い出来たら嬉しいです

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    いろんなお話が
    たくさん聞けて
    タメになったし嬉しかった❤️

    またお会い
    出来たら嬉しいですimg


    ぷりぷり

    8/24 19:00

    ことですimg

    この前60分のお兄さんから




    差し入れ頂きましたimg
    めちゃめちゃ嬉しかったです❤️

    またお会いできたら嬉しいですimg


    ぷりぷり

    ことですこの前60分のお兄さんから差し入れ頂きましためちゃめちゃ嬉しかったです❤️またお会いできたら嬉しいです

    ことですimg

    この前60分のお兄さんから




    差し入れ頂きましたimg
    めちゃめちゃ嬉しかったです❤️

    またお会いできたら嬉しいですimg


    チャット

    8/24 16:53

    ことですimg

    チャットしてましたimg

    見にきて頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございましたimg

    またその内すると思うので
    見にきて
    頂いたら嬉しいです❤️


    チャット

    ことですチャットしてました見にきて頂いた方コメントして頂いた方ありがとうございましたまたその内すると思うので見にきて頂いたら嬉しいです❤️

    ことですimg

    チャットしてましたimg

    見にきて頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございましたimg

    またその内すると思うので
    見にきて
    頂いたら嬉しいです❤️


    [お題]from:レアルマドリーさん

    8/24 15:00

    お題:
    「〇〇しか勝たん!」
    なこと教えて!
    に回答♪

    ことは
    アイスしか勝たん!

    冬でもほぼ毎日
    食べてるのは内緒ですimg

    おすすめの
    アイス教えてください(><)❤️


    [お題]from:レアルマドリーさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪ことはアイスしか勝たん!冬でもほぼ毎日食べてるのは内緒ですおすすめのアイス教えてください(><)❤️

    お題:
    「〇〇しか勝たん!」
    なこと教えて!
    に回答♪

    ことは
    アイスしか勝たん!

    冬でもほぼ毎日
    食べてるのは内緒ですimg

    おすすめの
    アイス教えてください(><)❤️


    ちらっ

    8/24 12:02

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    明日は
    お休み頂いてます(><)

    15:00から
    朝の5:00までの予定ですimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    ちらっ

    ことです本日も出勤予定です明日はお休み頂いてます(><)15:00から朝の5:00までの予定です優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます❤️

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    明日は
    お休み頂いてます(><)

    15:00から
    朝の5:00までの予定ですimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    ぱむ

    8/24 07:00

    ことですimg

    昨日は
    おやすみ頂いてました(><)



    久しぶりに
    焼肉食べれて大満足ですimg

    また行きたいなぁ❤️


    ぱむ

    ことです昨日はおやすみ頂いてました(><)久しぶりに焼肉食べれて大満足ですまた行きたいなぁ❤️

    ことですimg

    昨日は
    おやすみ頂いてました(><)



    久しぶりに
    焼肉食べれて大満足ですimg

    また行きたいなぁ❤️


    すりすり

    8/23 12:03

    ことですimg

    本日
    おやすみ頂いてます(><)

    明日は
    出勤予定です❤️

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    すりすり

    ことです本日おやすみ頂いてます(><)明日は出勤予定です❤️優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日
    おやすみ頂いてます(><)

    明日は
    出勤予定です❤️

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    むにむにぃ

    8/23 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ
    いろんなお話が
    聞けて楽しかったです❤️

    またお会い
    できたら嬉しいなぁimg


    むにむにぃ

    ことです昨日もありがとうございましためちゃめちゃいろんなお話が聞けて楽しかったです❤️またお会いできたら嬉しいなぁ

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ
    いろんなお話が
    聞けて楽しかったです❤️

    またお会い
    できたら嬉しいなぁimg


    むにぃ

    8/22 19:30

    ことですimg

    この前お兄さんから



    差し入れ頂きました❤️

    ありがとうございます
    コーヒー大好きやから
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg

    またお会い出来たら嬉しいなぁimg


    むにぃ

    ことですこの前お兄さんから差し入れ頂きました❤️ありがとうございますコーヒー大好きやからめちゃめちゃ嬉しかったですまたお会い出来たら嬉しいなぁ

    ことですimg

    この前お兄さんから



    差し入れ頂きました❤️

    ありがとうございます
    コーヒー大好きやから
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg

    またお会い出来たら嬉しいなぁimg


    [お題]from:ブリュースターさん

    8/22 15:00

    お題:
    夏に観たい
    ホラー映画はありますか?
    に回答♪

    こと
    ホラー映画とかオカルト系
    大の苦手です(><)

    いつか克服したいなぁimg


    [お題]from:ブリュースターさん

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪ことホラー映画とかオカルト系大の苦手です(><)いつか克服したいなぁ

    お題:
    夏に観たい
    ホラー映画はありますか?
    に回答♪

    こと
    ホラー映画とかオカルト系
    大の苦手です(><)

    いつか克服したいなぁimg


    ぱいぱい

    8/22 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定です❤️

    明日は
    おやすみ頂いてます(><)

    明後日も
    出勤予定で15:00から
    朝の5:00までいてますimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ぱいぱい

    ことです本日も出勤予定です❤️明日はおやすみ頂いてます(><)明後日も出勤予定で15:00から朝の5:00までいてます優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日も出勤予定です❤️

    明日は
    おやすみ頂いてます(><)

    明後日も
    出勤予定で15:00から
    朝の5:00までいてますimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ちゅるん

    8/22 07:00

    ことですimg

    昨日は
    久しぶりに
    おやすみ頂きましたimg

    まったりゴロゴロ
    リフレッシュ出来ました❤️

    休みって大事やなって
    改めて思いましたimg

    また今日から出勤しますimg





    ちゅるん

    ことです昨日は久しぶりにおやすみ頂きましたまったりゴロゴロリフレッシュ出来ました❤️休みって大事やなって改めて思いましたまた今日から出勤します

    ことですimg

    昨日は
    久しぶりに
    おやすみ頂きましたimg

    まったりゴロゴロ
    リフレッシュ出来ました❤️

    休みって大事やなって
    改めて思いましたimg

    また今日から出勤しますimg





    ぷるぷるん

    8/21 12:01

    ことですimg

    本日
    お休み頂いてます(><)

    次は
    8/22(木)の予定ですimg

    15:00から
    朝の5:00までいてますimg

    今日は久しぶりに
    ゆっくり寝さしていただきます❤️


    ぷるぷるん

    ことです本日お休み頂いてます(><)次は8/22(木)の予定です15:00から朝の5:00までいてます今日は久しぶりにゆっくり寝さしていただきます❤️

    ことですimg

    本日
    お休み頂いてます(><)

    次は
    8/22(木)の予定ですimg

    15:00から
    朝の5:00までいてますimg

    今日は久しぶりに
    ゆっくり寝さしていただきます❤️


    ぷるぷるぷる

    8/21 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    いろんなお話が
    聞けて楽しかったですimg

    またお会いできたら嬉しいです♡♡

    今日は
    おやすみ頂いてます❤️


    ぷるぷるぷる

    ことです昨日もありがとうございましたいろんなお話が聞けて楽しかったですまたお会いできたら嬉しいです♡♡今日はおやすみ頂いてます❤️

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    いろんなお話が
    聞けて楽しかったですimg

    またお会いできたら嬉しいです♡♡

    今日は
    おやすみ頂いてます❤️