月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    UEDA TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Gm🌞

    9/7 09:29




    おはよ〜🌞


    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日は珍しく朝から出勤!


    只今お店にむかってまーす!


    まだまだ暑いなあ、、💦


    今日は、17:00までですので、
    お相手してくれるお兄様!

    お待ちしてますねっ🩷

    Gm🌞

    おはよ〜🌞とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日は珍しく朝から出勤!只今お店にむかってまーす!まだまだ暑いなあ、、💦今日は、17:00までですので、お相手してくれるお兄様!お待ちしてますねっ🩷




    おはよ〜🌞


    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日は珍しく朝から出勤!


    只今お店にむかってまーす!


    まだまだ暑いなあ、、💦


    今日は、17:00までですので、
    お相手してくれるお兄様!

    お待ちしてますねっ🩷

    ラスト、、??

    9/6 01:00




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    次、可能なご案内の時間帯は、、??
    1:20頃〜です!!💁🏻‍♀️


    時間帯的にラスト枠??🐈‍⬛🌙
    いや、まだ??


    とあ奪いに来て??⋆🥺🌙·̩͙‪⋆͛


    待ってるよ♥️

    ラスト、、??

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸次、可能なご案内の時間帯は、、??1:20頃〜です!!💁🏻‍♀️時間帯的にラスト枠??🐈‍⬛🌙いや、まだ??とあ奪いに来て??⋆🥺🌙·̩͙‪⋆͛待ってるよ♥️




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    次、可能なご案内の時間帯は、、??
    1:20頃〜です!!💁🏻‍♀️


    時間帯的にラスト枠??🐈‍⬛🌙
    いや、まだ??


    とあ奪いに来て??⋆🥺🌙·̩͙‪⋆͛


    待ってるよ♥️

    informationꉂ📢

    9/5 22:27




    とあさんの出勤予定!!


    9/6 Fri. 21:00-03:00
    9/7 Sat. 11:00-17:00
    9/8 Sun. 13:00-23:00
    9/9 Mon. 21:00-03:00
    9/10 Tues. 21:00-03:00
    9/11 Wed. 21:00-03:00
    9/12 Thurs. 21:00-03:00
    9/13 Fri. 21:00-03:00
    9/14 Sat. 13:00-22:00
    9/15 Sun. 13:00-22:00



    お時間があるお兄様、遊びに来てくれると
    とあは泣いて喜びます🥺💙


    お誘いお待ちしてますね🥹‎🫶🏻️💕︎


    informationꉂ📢

    とあさんの出勤予定!!9/6Fri.21:00-03:009/7Sat.11:00-17:009/8Sun.13:00-23:009/9Mon.21:00-03:009/10Tues.21:00-03:009/11Wed.21:00-03:009/12Thurs.21:00-03:009/13Fri.21:00-03:009/14Sat.13:00-22:009/15Sun.13:00-22:00お時間があるお兄様、遊びに来てくれるととあは泣いて喜びます🥺💙お誘いお待ちしてますね🥹‎🫶🏻️💕︎




    とあさんの出勤予定!!


    9/6 Fri. 21:00-03:00
    9/7 Sat. 11:00-17:00
    9/8 Sun. 13:00-23:00
    9/9 Mon. 21:00-03:00
    9/10 Tues. 21:00-03:00
    9/11 Wed. 21:00-03:00
    9/12 Thurs. 21:00-03:00
    9/13 Fri. 21:00-03:00
    9/14 Sat. 13:00-22:00
    9/15 Sun. 13:00-22:00



    お時間があるお兄様、遊びに来てくれると
    とあは泣いて喜びます🥺💙


    お誘いお待ちしてますね🥹‎🫶🏻️💕︎


    待ってる、、♥️

    9/5 21:50




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お店無事に到着しましたっ!🚗⸒⸒




    お誘い待ってるよ🥺🩷


    _( ˙꒳​˙_ )チョコン

    待ってる、、♥️

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お店無事に到着しましたっ!🚗⸒⸒お誘い待ってるよ🥺🩷_(˙꒳​˙_)チョコン




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お店無事に到着しましたっ!🚗⸒⸒




    お誘い待ってるよ🥺🩷


    _( ˙꒳​˙_ )チョコン

    復活、、!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    9/5 20:31




    こんばんは!
    お久しぶりです!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    体調だの色々その他もろもろ諸事情
    ありましてしばらくおやすみしてました🌙𓈒𓂂𓏸



    電撃ではありますが
    今日からまた復活しまーす!!🤗


    ゲリラである今日、!
    21:30-lastまで!!


    最後出勤したのがたぶん、8月の終わり??🤔


    めっちゃ久しぶりなので、
    とあと遊んでくれるお兄様!
    いてくれたら、嬉しいなあ☺️


    それでは、本日も宜しくお願いします💙




    復活、、!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    こんばんは!お久しぶりです!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸体調だの色々その他もろもろ諸事情ありましてしばらくおやすみしてました🌙𓈒𓂂𓏸電撃ではありますが今日からまた復活しまーす!!🤗ゲリラである今日、!21:30-lastまで!!最後出勤したのがたぶん、8月の終わり??🤔めっちゃ久しぶりなので、とあと遊んでくれるお兄様!いてくれたら、嬉しいなあ☺️それでは、本日も宜しくお願いします💙




    こんばんは!
    お久しぶりです!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    体調だの色々その他もろもろ諸事情
    ありましてしばらくおやすみしてました🌙𓈒𓂂𓏸



    電撃ではありますが
    今日からまた復活しまーす!!🤗


    ゲリラである今日、!
    21:30-lastまで!!


    最後出勤したのがたぶん、8月の終わり??🤔


    めっちゃ久しぶりなので、
    とあと遊んでくれるお兄様!
    いてくれたら、嬉しいなあ☺️


    それでは、本日も宜しくお願いします💙




    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    8/28 02:45




    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、、??


    8/29 21:00-03:00


    おやすみなさーい🌙𓈒𓂂𓏸


    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました😊次のとあさんの出勤日は、、??8/2921:00-03:00おやすみなさーい🌙𓈒𓂂𓏸




    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、、??


    8/29 21:00-03:00


    おやすみなさーい🌙𓈒𓂂𓏸


    ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    8/28 00:01




    あともうちょっと、、!


    あと、約3時間、!


    お誘い待ってるよーん🙋🏻‍♀️

    ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    あともうちょっと、、!あと、約3時間、!お誘い待ってるよーん🙋🏻‍♀️




    あともうちょっと、、!


    あと、約3時間、!


    お誘い待ってるよーん🙋🏻‍♀️

    到着、、!

    8/27 21:32




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お店到着しました!


    お兄様、待ってるよん😘


    到着、、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お店到着しました!お兄様、待ってるよん😘




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お店到着しました!


    お兄様、待ってるよん😘


    お久しぶりです、、!

    8/27 19:52



    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お久しぶりの出勤!!
    ゲリラ??🤔


    油殿にしばらく出勤しない間に
    色んなことがあって、、!
    休みの日はいっぱい遊んで、楽しかった〜!🤩
    そして、とあにとって嬉しい出来事も
    たーくさんあった!☺️
    もう、はっぴーで幸せですっ🤭❤️
    ありがたいですね!!


    さて、そんな話は置いて変わって!
    ゲリラ出勤となる今日は!
    21:30からラストまで!🤗


    お誘いお待ちしてますね〜っ!🥰


    お兄様!とあと遊んで??🥺





    お久しぶりです、、!

    こんばんは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お久しぶりの出勤!!ゲリラ??🤔油殿にしばらく出勤しない間に色んなことがあって、、!休みの日はいっぱい遊んで、楽しかった〜!🤩そして、とあにとって嬉しい出来事もたーくさんあった!☺️もう、はっぴーで幸せですっ🤭❤️ありがたいですね!!さて、そんな話は置いて変わって!ゲリラ出勤となる今日は!21:30からラストまで!🤗お誘いお待ちしてますね〜っ!🥰お兄様!とあと遊んで??🥺



    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お久しぶりの出勤!!
    ゲリラ??🤔


    油殿にしばらく出勤しない間に
    色んなことがあって、、!
    休みの日はいっぱい遊んで、楽しかった〜!🤩
    そして、とあにとって嬉しい出来事も
    たーくさんあった!☺️
    もう、はっぴーで幸せですっ🤭❤️
    ありがたいですね!!


    さて、そんな話は置いて変わって!
    ゲリラ出勤となる今日は!
    21:30からラストまで!🤗


    お誘いお待ちしてますね〜っ!🥰


    お兄様!とあと遊んで??🥺





    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    8/23 02:45




    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、、??
    8/26 21:00-03:00🌙


    またお誘いお待ちしてますね!


    とあは、明日からしばらく

    遊んできまーす!😊


    ばいばーいᐠ( ᐛ)


    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました😊次のとあさんの出勤日は、、??8/2621:00-03:00🌙またお誘いお待ちしてますね!とあは、明日からしばらく遊んできまーす!😊ばいばーいᐠ(ᐛ)




    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、、??
    8/26 21:00-03:00🌙


    またお誘いお待ちしてますね!


    とあは、明日からしばらく

    遊んできまーす!😊


    ばいばーいᐠ( ᐛ)


    只今♥️!

    8/23 01:00





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能となります💁🏻‍♀️


    ラストまで時間短いですが、、!
    お待ちしてますねっ!😊



    只今♥️!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸只今からご案内可能となります💁🏻‍♀️ラストまで時間短いですが、、!お待ちしてますねっ!😊





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能となります💁🏻‍♀️


    ラストまで時間短いですが、、!
    お待ちしてますねっ!😊



    待ってるよ、!

    8/22 22:53




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お店到着して待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


    お誘い待ってるよーん♥️


    待ってるよ、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お店到着して待機_(˙꒳​˙_)チョコンお誘い待ってるよーん♥️




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お店到着して待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


    お誘い待ってるよーん♥️


    はろ〜っ!

    8/22 20:30



    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    今日も今日とてしゅっきーん!!
    今週の出勤は、今日でラストかなー?

    本日もラストまで!!


    お兄様、遊びにきてね😊♥️


    コールまってるよ🤙🏽💭💗



    はろ〜っ!

    こんばんは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日も今日とてしゅっきーん!!今週の出勤は、今日でラストかなー?本日もラストまで!!お兄様、遊びにきてね😊♥️コールまってるよ🤙🏽💭💗



    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    今日も今日とてしゅっきーん!!
    今週の出勤は、今日でラストかなー?

    本日もラストまで!!


    お兄様、遊びにきてね😊♥️


    コールまってるよ🤙🏽💭💗



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    8/22 02:45




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸
    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、、??
    8/22 21:00-03:00🌙


    実は、とあの誕生日まで明日で後1ヶ月、、!
    はーやーいー!!🥹՞


    残りのこの代も悔いなく過ごしたいね✊🏻‪ ̖́-‬


    ってことで、明日もお誘いお待ちしてますね😊


    それでは、おやすみなさーい🌙𓈒𓂂𓏸



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました😊次のとあさんの出勤日は、、??8/2221:00-03:00🌙実は、とあの誕生日まで明日で後1ヶ月、、!はーやーいー!!🥹՞残りのこの代も悔いなく過ごしたいね✊🏻‪̖́-‬ってことで、明日もお誘いお待ちしてますね😊それでは、おやすみなさーい🌙𓈒𓂂𓏸




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸
    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、、??
    8/22 21:00-03:00🌙


    実は、とあの誕生日まで明日で後1ヶ月、、!
    はーやーいー!!🥹՞


    残りのこの代も悔いなく過ごしたいね✊🏻‪ ̖́-‬


    ってことで、明日もお誘いお待ちしてますね😊


    それでは、おやすみなさーい🌙𓈒𓂂𓏸



    只今から、、!

    8/22 01:25




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能です!


    3:00最終受付なのでもうあとが
    短いですが、お誘いお待ちしてます♪


    お兄様、あそんで??😉♥️


    只今から、、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸只今からご案内可能です!3:00最終受付なのでもうあとが短いですが、お誘いお待ちしてます♪お兄様、あそんで??😉♥️




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能です!


    3:00最終受付なのでもうあとが
    短いですが、お誘いお待ちしてます♪


    お兄様、あそんで??😉♥️


    ATTENTION!!!!- ̗̀⚠︎ ̖́-

    8/21 21:03




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸

    無事にお店に到着致しました!🚗⸒⸒


    あ、ちなみに今日から周年らしいです!!
    油殿様!祝!2周年!
    おめでとうございます🎉´-
    そして、今日から23日までの3日間!!
    ちょっとお安くなるみたい、、!🤫💭


    この機会にぜひ!!
    油殿に遊びに来てくださいね!
    そして、その際、とあに会いに遊びに
    来てくれたら嬉しいなあ〜っ🥹‎💓‪


    お兄様、待ってるよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ATTENTION!!!!- ̗̀⚠︎ ̖́-

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸無事にお店に到着致しました!🚗⸒⸒あ、ちなみに今日から周年らしいです!!油殿様!祝!2周年!おめでとうございます🎉´-そして、今日から23日までの3日間!!ちょっとお安くなるみたい、、!🤫💭この機会にぜひ!!油殿に遊びに来てくださいね!そして、その際、とあに会いに遊びに来てくれたら嬉しいなあ〜っ🥹‎💓‪お兄様、待ってるよ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸

    無事にお店に到着致しました!🚗⸒⸒


    あ、ちなみに今日から周年らしいです!!
    油殿様!祝!2周年!
    おめでとうございます🎉´-
    そして、今日から23日までの3日間!!
    ちょっとお安くなるみたい、、!🤫💭


    この機会にぜひ!!
    油殿に遊びに来てくださいね!
    そして、その際、とあに会いに遊びに
    来てくれたら嬉しいなあ〜っ🥹‎💓‪


    お兄様、待ってるよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ᐠ( ᐛ )ᐟ

    8/21 20:03




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    週の真ん中!水曜日ですね!

    今週も後半にさしかかってきました!


    週末まであともうちょっと、、!
    頑張りましょ〜っ( ˊᵕˋ )و


    さてさて、とあさん。
    今日も出勤しまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

    21:00-ラストまで!!


    お誘いお待ちしてますねっ♥️!


    本日も宜しくお願いします🤍🫧


    ᐠ( ᐛ )ᐟ

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸週の真ん中!水曜日ですね!今週も後半にさしかかってきました!週末まであともうちょっと、、!頑張りましょ〜っ(ˊᵕˋ)وさてさて、とあさん。今日も出勤しまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝21:00-ラストまで!!お誘いお待ちしてますねっ♥️!本日も宜しくお願いします🤍🫧




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    週の真ん中!水曜日ですね!

    今週も後半にさしかかってきました!


    週末まであともうちょっと、、!
    頑張りましょ〜っ( ˊᵕˋ )و


    さてさて、とあさん。
    今日も出勤しまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

    21:00-ラストまで!!


    お誘いお待ちしてますねっ♥️!


    本日も宜しくお願いします🤍🫧


    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    8/21 02:45




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日、油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあの相手をしてくださったお兄様!



    ありがとうございました☺️


    とあの次の出勤日は、、?明日!
    8/21 21:00-03:00🌙


    お誘いお待ちしてますねっ♥️


    それでは!とあさん、ドロンします!
    またねーヾ( ˙꒳˙ )





    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日、油殿へ遊びに来てくださったお兄様!とあの相手をしてくださったお兄様!ありがとうございました☺️とあの次の出勤日は、、?明日!8/2121:00-03:00🌙お誘いお待ちしてますねっ♥️それでは!とあさん、ドロンします!またねーヾ(˙꒳˙)




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日、油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあの相手をしてくださったお兄様!



    ありがとうございました☺️


    とあの次の出勤日は、、?明日!
    8/21 21:00-03:00🌙


    お誘いお待ちしてますねっ♥️


    それでは!とあさん、ドロンします!
    またねーヾ( ˙꒳˙ )





    あと少し、、!

    8/21 01:00





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    あともう少しで終わっちゃう、、!


    とあはまだまだお兄様と遊びたいなあ🥺





    あと少し、、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸あともう少しで終わっちゃう、、!とあはまだまだお兄様と遊びたいなあ🥺





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    あともう少しで終わっちゃう、、!


    とあはまだまだお兄様と遊びたいなあ🥺





    只今から、!

    8/20 23:22





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    ただいまからご案内可能でございます💁🏻‍♀️


    お兄様、とあといちゃいちゃして遊ぼーっ😊


    お誘い待ってるよ♥️



    只今から、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸ただいまからご案内可能でございます💁🏻‍♀️お兄様、とあといちゃいちゃして遊ぼーっ😊お誘い待ってるよ♥️





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    ただいまからご案内可能でございます💁🏻‍♀️


    お兄様、とあといちゃいちゃして遊ぼーっ😊


    お誘い待ってるよ♥️