月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    SHIBUYA AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐱出勤にだ🤍

    10/3 19:30

    お兄様がこんばんはーっ!
    あいりだよんっ!

    本日出勤しとるう🥹

    💫17:30 - 22:00 まで💫

    先日も遊んでくれてありがとう🙋

    今日は短いけど〜、お会いできるの楽しみにしてます✨

    あと2時間半くらいかな?
    谷町9丁目でも、出張でも
    ラブコールお待ちしております🌟

    お誘い待ちしております🩵

    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱出勤にだ🤍

    お兄様がこんばんはーっ!あいりだよんっ!本日出勤しとるう🥹💫17:30-22:00まで💫先日も遊んでくれてありがとう🙋今日は短いけど〜、お会いできるの楽しみにしてます✨あと2時間半くらいかな?谷町9丁目でも、出張でもラブコールお待ちしております🌟お誘い待ちしております🩵✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    お兄様がこんばんはーっ!
    あいりだよんっ!

    本日出勤しとるう🥹

    💫17:30 - 22:00 まで💫

    先日も遊んでくれてありがとう🙋

    今日は短いけど〜、お会いできるの楽しみにしてます✨

    あと2時間半くらいかな?
    谷町9丁目でも、出張でも
    ラブコールお待ちしております🌟

    お誘い待ちしております🩵

    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    📣🗓あいりちゃんと会える日

    10/2 20:02

    お兄様方こんばんみっ!
    あいりだよ(ᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ)❣️

    今週の予定だよん♡♡

    ❤︎ 10/2 12:00-17:00 ❤︎
    ❤︎ 10/5 12:00-17:00 ❤︎
    ❤︎ 10/7 12:00-17:00 ❤︎

    3日 12:00-17:00
    6日 19:00-24:00
    はリクエストで出勤可能です♡
    体が元気ならまるまる出勤します🍀*゜

    リクエストある場合、オキニトークでご連絡くださいっ!

    たくさんのお兄様と遊べますようにーっ💫💫

    お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕


    📣🗓あいりちゃんと会える日

    お兄様方こんばんみっ!あいりだよ(ᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ)❣️今週の予定だよん♡♡❤︎10/212:00-17:00❤︎❤︎10/512:00-17:00❤︎❤︎10/712:00-17:00❤︎3日12:00-17:006日19:00-24:00はリクエストで出勤可能です♡体が元気ならまるまる出勤します🍀*゜リクエストある場合、オキニトークでご連絡くださいっ!たくさんのお兄様と遊べますようにーっ💫💫お待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕

    お兄様方こんばんみっ!
    あいりだよ(ᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ)❣️

    今週の予定だよん♡♡

    ❤︎ 10/2 12:00-17:00 ❤︎
    ❤︎ 10/5 12:00-17:00 ❤︎
    ❤︎ 10/7 12:00-17:00 ❤︎

    3日 12:00-17:00
    6日 19:00-24:00
    はリクエストで出勤可能です♡
    体が元気ならまるまる出勤します🍀*゜

    リクエストある場合、オキニトークでご連絡くださいっ!

    たくさんのお兄様と遊べますようにーっ💫💫

    お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕


    🐱今日もあそぼ?

    10/2 13:03

    お兄様方こんにちはーっ!
    油殿のロリ顔代表してます
    渋谷あいりだよ〜!

    本日既に出勤してます‼️
    💫 12:00 - 17:00 受付💫

    あいりのマッサージって…
    あいりでしか受けれない特別製なの…️🩵

    フェザータッチでいじめ尽くされてみませんか?
    さらにその上でのふわふわぱいで…
    ここから先はひーみーつっ!

    お誘いお待ちしてるね( 📞¨̮ )♥


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈┈••✼

    🐱今日もあそぼ?

    お兄様方こんにちはーっ!油殿のロリ顔代表してます渋谷あいりだよ〜!本日既に出勤してます‼️💫12:00-17:00受付💫あいりのマッサージって…あいりでしか受けれない特別製なの…️🩵フェザータッチでいじめ尽くされてみませんか?さらにその上でのふわふわぱいで…ここから先はひーみーつっ!お誘いお待ちしてるね(📞¨̮)♥✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈┈••✼

    お兄様方こんにちはーっ!
    油殿のロリ顔代表してます
    渋谷あいりだよ〜!

    本日既に出勤してます‼️
    💫 12:00 - 17:00 受付💫

    あいりのマッサージって…
    あいりでしか受けれない特別製なの…️🩵

    フェザータッチでいじめ尽くされてみませんか?
    さらにその上でのふわふわぱいで…
    ここから先はひーみーつっ!

    お誘いお待ちしてるね( 📞¨̮ )♥


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈┈••✼

    💌💖お礼日記

    10/1 01:31


    ♡ 9/30 100分ご指名のお兄様 ♡

    本日1人目は!梅田で呼んでくれたお兄様♡
    お誘いありがとうーっ!

    パネル指名嬉しいなぁ(*´꒳`*)゚*.・♡

    若いお兄様だったけど
    マッサージとパチンコ好きなお兄さんだった笑

    とても素敵な時間をありがとう!(´▽`)
    また是非遊びに来てねっ!

    お待ちしております💖


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌💖お礼日記

    ♡9/30100分ご指名のお兄様♡本日1人目は!梅田で呼んでくれたお兄様♡お誘いありがとうーっ!パネル指名嬉しいなぁ(*´꒳`*)゚*.・♡若いお兄様だったけどマッサージとパチンコ好きなお兄さんだった笑とても素敵な時間をありがとう!(´▽`)また是非遊びに来てねっ!お待ちしております💖✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    ♡ 9/30 100分ご指名のお兄様 ♡

    本日1人目は!梅田で呼んでくれたお兄様♡
    お誘いありがとうーっ!

    パネル指名嬉しいなぁ(*´꒳`*)゚*.・♡

    若いお兄様だったけど
    マッサージとパチンコ好きなお兄さんだった笑

    とても素敵な時間をありがとう!(´▽`)
    また是非遊びに来てねっ!

    お待ちしております💖


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱対戦勝利?💖

    9/30 23:20


    お兄様達こんばんはーっ!
    あいりです✨️

    本日も対戦ありがとーーうっ!💖笑
    いっぱいお誘い嬉しかったですっ!

    明日もいる予定だから
    またチェックしてなん(*´꒳`*)゚*.・♡

    🌟 10/1 12:00 - 17:00 受付予定 🌟

    おさそいたくさんまってるから
    明日もいっぱいえちえち合戦!
    楽しみにしてるねん🥰


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱対戦勝利?💖

    お兄様達こんばんはーっ!あいりです✨️本日も対戦ありがとーーうっ!💖笑いっぱいお誘い嬉しかったですっ!明日もいる予定だからまたチェックしてなん(*´꒳`*)゚*.・♡🌟10/112:00-17:00受付予定🌟おさそいたくさんまってるから明日もいっぱいえちえち合戦!楽しみにしてるねん🥰✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様達こんばんはーっ!
    あいりです✨️

    本日も対戦ありがとーーうっ!💖笑
    いっぱいお誘い嬉しかったですっ!

    明日もいる予定だから
    またチェックしてなん(*´꒳`*)゚*.・♡

    🌟 10/1 12:00 - 17:00 受付予定 🌟

    おさそいたくさんまってるから
    明日もいっぱいえちえち合戦!
    楽しみにしてるねん🥰


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱おはめろんぱい

    9/30 13:54


    お兄様方おはよーっ!
    油殿のロリ代表っ!
    渋谷あいりだよん✌️

    出勤致しました〜っ!
    🌟 13:30 - 22:00 受付 🌟

    もしかしたら!24時まで伸ばしますので
    ご希望の方いらしたらご連絡ください🎶

    みんなやっぱり、事前に予定わかる方がいいかなぁ〜?
    ちょっと頑張ってみるねん💦

    今日も遅くまでいるから
    たくさんのお兄様に会えますうにっ!

    あいりのももぱい、めろんぱい꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    楽しみに来てね( ´›ω‹`)💕


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱おはめろんぱい

    お兄様方おはよーっ!油殿のロリ代表っ!渋谷あいりだよん✌️出勤致しました〜っ!🌟13:30-22:00受付🌟もしかしたら!24時まで伸ばしますのでご希望の方いらしたらご連絡ください🎶みんなやっぱり、事前に予定わかる方がいいかなぁ〜?ちょっと頑張ってみるねん💦今日も遅くまでいるからたくさんのお兄様に会えますうにっ!あいりのももぱい、めろんぱい꜀(^..^꜀)꜆੭楽しみに来てね(´›ω‹`)💕✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方おはよーっ!
    油殿のロリ代表っ!
    渋谷あいりだよん✌️

    出勤致しました〜っ!
    🌟 13:30 - 22:00 受付 🌟

    もしかしたら!24時まで伸ばしますので
    ご希望の方いらしたらご連絡ください🎶

    みんなやっぱり、事前に予定わかる方がいいかなぁ〜?
    ちょっと頑張ってみるねん💦

    今日も遅くまでいるから
    たくさんのお兄様に会えますうにっ!

    あいりのももぱい、めろんぱい꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    楽しみに来てね( ´›ω‹`)💕


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌💖お礼日記

    9/30 11:32


    ♡ 9/29 130分のお兄様 ♡

    昨日のお礼日記だよ♡
    予約投稿してたのに反映されてなかった!!なんでや!笑ということでもう一度💖

    昨日は新大阪のビジホで130分!
    中国から出張でこられたお兄様♡

    翻訳アプリでのお話だったけど
    色んなお話が聞けて嬉しかった〜っ!
    キャリーケースからプランター出てきたのは笑っちゃった爆笑

    プレイは言わずもがな……💖
    すぐおったてておぱいもちうちう吸ってて
    気持ち良さそうだった〜!

    いじめ倒したかったけど
    時間が許されず断念๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐笑

    次はもっと何回も何回も発射しようね?笑
    それか最高に焦らします🍀*゜

    またお兄様に会えますようにっ!
    お仕事ふぁいてーん!


    ✼••┈┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈┈••✼

    💌💖お礼日記

    ♡9/29130分のお兄様♡昨日のお礼日記だよ♡予約投稿してたのに反映されてなかった!!なんでや!笑ということでもう一度💖昨日は新大阪のビジホで130分!中国から出張でこられたお兄様♡翻訳アプリでのお話だったけど色んなお話が聞けて嬉しかった〜っ!キャリーケースからプランター出てきたのは笑っちゃった爆笑プレイは言わずもがな……💖すぐおったてておぱいもちうちう吸ってて気持ち良さそうだった〜!いじめ倒したかったけど時間が許されず断念๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐笑次はもっと何回も何回も発射しようね?笑それか最高に焦らします🍀*゜またお兄様に会えますようにっ!お仕事ふぁいてーん!✼••┈┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈┈••✼


    ♡ 9/29 130分のお兄様 ♡

    昨日のお礼日記だよ♡
    予約投稿してたのに反映されてなかった!!なんでや!笑ということでもう一度💖

    昨日は新大阪のビジホで130分!
    中国から出張でこられたお兄様♡

    翻訳アプリでのお話だったけど
    色んなお話が聞けて嬉しかった〜っ!
    キャリーケースからプランター出てきたのは笑っちゃった爆笑

    プレイは言わずもがな……💖
    すぐおったてておぱいもちうちう吸ってて
    気持ち良さそうだった〜!

    いじめ倒したかったけど
    時間が許されず断念๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐笑

    次はもっと何回も何回も発射しようね?笑
    それか最高に焦らします🍀*゜

    またお兄様に会えますようにっ!
    お仕事ふぁいてーん!


    ✼••┈┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈┈••✼

    🐱大人の夢の国🐰💭🤍

    9/29 21:31


    こんばんは💖
    渋谷あいりですっ!

    夜も老けてきたねえ〜!

    みなさま何してる?
    油殿って、大人の夢の国なの……♡

    エロエロな女の子が迎え入れてくれて
    マイクロビキニだって
    オイルが垂れたらすけすけなの……♡

    これ、見にこない?


    今夜もまだまたまお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱大人の夢の国🐰💭🤍

    こんばんは💖渋谷あいりですっ!夜も老けてきたねえ〜!みなさま何してる?油殿って、大人の夢の国なの……♡エロエロな女の子が迎え入れてくれてマイクロビキニだってオイルが垂れたらすけすけなの……♡これ、見にこない?今夜もまだまたまお誘い待ってるね(📞¨̮)♥✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    こんばんは💖
    渋谷あいりですっ!

    夜も老けてきたねえ〜!

    みなさま何してる?
    油殿って、大人の夢の国なの……♡

    エロエロな女の子が迎え入れてくれて
    マイクロビキニだって
    オイルが垂れたらすけすけなの……♡

    これ、見にこない?


    今夜もまだまたまお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱濃厚悩殺×××

    9/29 19:03


    お兄様方おはよっ!
    油殿のロリ代表してます🤍
    渋谷あいりです💫

    本日出勤だよん!
    🌟 18:30 - 24:00 受付 🌟

    もしかしたら、25時まで伸ばすかも〜っ!

    お兄様、あいりの濃厚ねっとりマッサージってどんなのだと思う…?🤍

    本格マッサージのあとに、そのタイムが来て…さらには…🤍
    あいり特性メンエス仕込みの
    えちえちタイムが体験できちゃうよっ!

    体験したいお兄様、ぜひあいりの元へっ!

    お誘いお待ちしてますね✨


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    🐱濃厚悩殺×××

    お兄様方おはよっ!油殿のロリ代表してます🤍渋谷あいりです💫本日出勤だよん!🌟18:30-24:00受付🌟もしかしたら、25時まで伸ばすかも〜っ!お兄様、あいりの濃厚ねっとりマッサージってどんなのだと思う…?🤍本格マッサージのあとに、そのタイムが来て…さらには…🤍あいり特性メンエス仕込みのえちえちタイムが体験できちゃうよっ!体験したいお兄様、ぜひあいりの元へっ!お誘いお待ちしてますね✨✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方おはよっ!
    油殿のロリ代表してます🤍
    渋谷あいりです💫

    本日出勤だよん!
    🌟 18:30 - 24:00 受付 🌟

    もしかしたら、25時まで伸ばすかも〜っ!

    お兄様、あいりの濃厚ねっとりマッサージってどんなのだと思う…?🤍

    本格マッサージのあとに、そのタイムが来て…さらには…🤍
    あいり特性メンエス仕込みの
    えちえちタイムが体験できちゃうよっ!

    体験したいお兄様、ぜひあいりの元へっ!

    お誘いお待ちしてますね✨


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    💌💖お礼日記

    9/28 18:00


    ♡ 9/28 100分ご指名のお兄様 ♡

    今日のお兄様はご指名のお兄様!
    まさかのあいりと同じでホテルレイ好き笑笑
    お部屋めっちゃ広くて二人でルンルンでしたね( * ॑꒳ ॑* )♥

    俺早いねん……と仰ってたんですが
    今日は我慢してくれたみたいで
    いっぱい楽しめて良かったぁ♡

    攻撃するとすぐいっちゃうみたい笑

    お話も凄く楽しくて
    心地よい時間でしたありがとう😊

    また3ヶ月後✌️
    お誘いお待ちしております♡


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌💖お礼日記

    ♡9/28100分ご指名のお兄様♡今日のお兄様はご指名のお兄様!まさかのあいりと同じでホテルレイ好き笑笑お部屋めっちゃ広くて二人でルンルンでしたね(*॑꒳॑*)♥俺早いねん……と仰ってたんですが今日は我慢してくれたみたいでいっぱい楽しめて良かったぁ♡攻撃するとすぐいっちゃうみたい笑お話も凄く楽しくて心地よい時間でしたありがとう😊また3ヶ月後✌️お誘いお待ちしております♡✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    ♡ 9/28 100分ご指名のお兄様 ♡

    今日のお兄様はご指名のお兄様!
    まさかのあいりと同じでホテルレイ好き笑笑
    お部屋めっちゃ広くて二人でルンルンでしたね( * ॑꒳ ॑* )♥

    俺早いねん……と仰ってたんですが
    今日は我慢してくれたみたいで
    いっぱい楽しめて良かったぁ♡

    攻撃するとすぐいっちゃうみたい笑

    お話も凄く楽しくて
    心地よい時間でしたありがとう😊

    また3ヶ月後✌️
    お誘いお待ちしております♡


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱巨大な

    9/28 15:56


    お兄様方やほ!
    渋谷あいりだよん!

    ご予約ありがとーっ!
    今日は寂しいかと思ったら
    お呼ばれとっても嬉しいです🎶

    今から逢いに行くので
    楽しみにしててねんっ!

    あいりもルンルンたのしみ♪( ◜ω◝و(و "


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱巨大な

    お兄様方やほ!渋谷あいりだよん!ご予約ありがとーっ!今日は寂しいかと思ったらお呼ばれとっても嬉しいです🎶今から逢いに行くので楽しみにしててねんっ!あいりもルンルンたのしみ♪(◜ω◝و(و"✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方やほ!
    渋谷あいりだよん!

    ご予約ありがとーっ!
    今日は寂しいかと思ったら
    お呼ばれとっても嬉しいです🎶

    今から逢いに行くので
    楽しみにしててねんっ!

    あいりもルンルンたのしみ♪( ◜ω◝و(و "


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    9/28 14:45


    お兄様方おはよー!
    渋谷あいりです︎💕︎

    本日出勤中だよっ!
    🌟 14:00 - 17:00 受付 🌟

    今日は短時間受付だよ〜っ!

    予定1件無くなっちゃったんだけどꉂ🤣𐤔
    そゆ時もあるよねーっ!てことで

    ご都合あうお兄様いらしたら
    ぜひ是非お待ちしております💖


    あいりとえちえちマッサージで心地よくなろうねんっ!


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    お兄様方おはよー!渋谷あいりです︎💕︎本日出勤中だよっ!🌟14:00-17:00受付🌟今日は短時間受付だよ〜っ!予定1件無くなっちゃったんだけどꉂ🤣𐤔そゆ時もあるよねーっ!てことでご都合あうお兄様いらしたらぜひ是非お待ちしております💖あいりとえちえちマッサージで心地よくなろうねんっ!✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方おはよー!
    渋谷あいりです︎💕︎

    本日出勤中だよっ!
    🌟 14:00 - 17:00 受付 🌟

    今日は短時間受付だよ〜っ!

    予定1件無くなっちゃったんだけどꉂ🤣𐤔
    そゆ時もあるよねーっ!てことで

    ご都合あうお兄様いらしたら
    ぜひ是非お待ちしております💖


    あいりとえちえちマッサージで心地よくなろうねんっ!


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱素敵なご縁で💖

    9/24 23:02


    お兄様方こんばんは
    渋谷あいりだよーっ!

    本日もありがとうございます💖
    退勤致しましたーっ!

    次回出勤決まったら
    また日記にあげるので
    ぜひ是非チェックしてください🌟


    それではまたっ!
    お誘いお待ちしております♡

    PS.土曜日のお昼間はいる予定だよっ!



    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱素敵なご縁で💖

    お兄様方こんばんは渋谷あいりだよーっ!本日もありがとうございます💖退勤致しましたーっ!次回出勤決まったらまた日記にあげるのでぜひ是非チェックしてください🌟それではまたっ!お誘いお待ちしております♡PS.土曜日のお昼間はいる予定だよっ!✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんは
    渋谷あいりだよーっ!

    本日もありがとうございます💖
    退勤致しましたーっ!

    次回出勤決まったら
    また日記にあげるので
    ぜひ是非チェックしてください🌟


    それではまたっ!
    お誘いお待ちしております♡

    PS.土曜日のお昼間はいる予定だよっ!



    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌💖お礼日記

    9/24 22:06


    ♡ 9/24 75分のお兄様 ♡

    本日のお客様は3こいちのお兄様!
    堺から来てくれました✨

    居酒屋でご飯の帰りに来てくれたみたいっ!

    メンエスや、マッサージ系は初めてみたいで
    ちょっと緊張してはりました笑

    攻めはじめたら
    おち〇がおっきしてきて……///🍌
    お口での御奉仕もとーっても気に入ってくれたみたいで良かったです💖

    最後はおむねにどぴゅっと꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    エチエチであいりも満足です♡

    次はもっと気持ちよくなろうね?
    またお誘いお待ちしております(o・・o)/~


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌💖お礼日記

    ♡9/2475分のお兄様♡本日のお客様は3こいちのお兄様!堺から来てくれました✨居酒屋でご飯の帰りに来てくれたみたいっ!メンエスや、マッサージ系は初めてみたいでちょっと緊張してはりました笑攻めはじめたらおち〇がおっきしてきて……///🍌お口での御奉仕もとーっても気に入ってくれたみたいで良かったです💖最後はおむねにどぴゅっと꜀(^..^꜀)꜆੭エチエチであいりも満足です♡次はもっと気持ちよくなろうね?またお誘いお待ちしております(o・・o)/~✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    ♡ 9/24 75分のお兄様 ♡

    本日のお客様は3こいちのお兄様!
    堺から来てくれました✨

    居酒屋でご飯の帰りに来てくれたみたいっ!

    メンエスや、マッサージ系は初めてみたいで
    ちょっと緊張してはりました笑

    攻めはじめたら
    おち〇がおっきしてきて……///🍌
    お口での御奉仕もとーっても気に入ってくれたみたいで良かったです💖

    最後はおむねにどぴゅっと꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    エチエチであいりも満足です♡

    次はもっと気持ちよくなろうね?
    またお誘いお待ちしております(o・・o)/~


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱次回 21:30頃〜💖

    9/24 20:32


    お兄様方こんばんは!
    渋谷あいりだよ💖

    ご予約ありがとうっ!
    次回最短時刻こちらです⬇️

    🌟 最短 21:30頃〜 🌟

    ラスト枠になるよ〜っ!

    今日も最後までエチエチタイム楽しもうね♡♡

    お誘いお待ちしてます🌟


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱次回 21:30頃〜💖

    お兄様方こんばんは!渋谷あいりだよ💖ご予約ありがとうっ!次回最短時刻こちらです⬇️🌟最短21:30頃〜🌟ラスト枠になるよ〜っ!今日も最後までエチエチタイム楽しもうね♡♡お誘いお待ちしてます🌟✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんは!
    渋谷あいりだよ💖

    ご予約ありがとうっ!
    次回最短時刻こちらです⬇️

    🌟 最短 21:30頃〜 🌟

    ラスト枠になるよ〜っ!

    今日も最後までエチエチタイム楽しもうね♡♡

    お誘いお待ちしてます🌟


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱またあーした💖

    9/24 01:41


    渋谷あいりです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    お兄様〜っ!今日もありがとう💖
    明日も出勤予定だよォ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    🌟 9/24 19:00 - 22:00 受付 🌟


    明日も沢山幸せ満載な日になりますように💖
    あいりと2人でエチエチしよ?

    天然ローションでくちゅくちゅなのと
    オイルが混じりあってまた気持ちいいかも……‎🤍

    お誘いお待ちしておりますっ!


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱またあーした💖

    渋谷あいりです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.お兄様〜っ!今日もありがとう💖明日も出勤予定だよォ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨🌟9/2419:00-22:00受付🌟明日も沢山幸せ満載な日になりますように💖あいりと2人でエチエチしよ?天然ローションでくちゅくちゅなのとオイルが混じりあってまた気持ちいいかも……‎🤍お誘いお待ちしておりますっ!✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    渋谷あいりです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    お兄様〜っ!今日もありがとう💖
    明日も出勤予定だよォ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    🌟 9/24 19:00 - 22:00 受付 🌟


    明日も沢山幸せ満載な日になりますように💖
    あいりと2人でエチエチしよ?

    天然ローションでくちゅくちゅなのと
    オイルが混じりあってまた気持ちいいかも……‎🤍

    お誘いお待ちしておりますっ!


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌💖お礼日記

    9/24 01:28


    ♡ 9/23 75分パネル指名のお兄様 ♡

    本日のラストのお兄様は、75分のお兄様!

    おそらく同い年くらいでしたね笑
    お互いアイドルオタクで
    しかも昔好きだった推しちゃんが、同じ子でとっても盛り上がりました〜っ!

    もちろんプレイも言わずもがな💖

    手コキとち〇びがすきみたいで
    あいり頑張りました😊

    お昼に既に抜いてたのに
    無事にぴゅっぴゅできて良かったよ♡♡

    某Mくんに似てるのは
    カッコイイってことだから
    自慢してください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    またお誘い待ってますねっ!
    また会えますように✨


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌💖お礼日記

    ♡9/2375分パネル指名のお兄様♡本日のラストのお兄様は、75分のお兄様!おそらく同い年くらいでしたね笑お互いアイドルオタクでしかも昔好きだった推しちゃんが、同じ子でとっても盛り上がりました〜っ!もちろんプレイも言わずもがな💖手コキとち〇びがすきみたいであいり頑張りました😊お昼に既に抜いてたのに無事にぴゅっぴゅできて良かったよ♡♡某Mくんに似てるのはカッコイイってことだから自慢してください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.またお誘い待ってますねっ!また会えますように✨✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    ♡ 9/23 75分パネル指名のお兄様 ♡

    本日のラストのお兄様は、75分のお兄様!

    おそらく同い年くらいでしたね笑
    お互いアイドルオタクで
    しかも昔好きだった推しちゃんが、同じ子でとっても盛り上がりました〜っ!

    もちろんプレイも言わずもがな💖

    手コキとち〇びがすきみたいで
    あいり頑張りました😊

    お昼に既に抜いてたのに
    無事にぴゅっぴゅできて良かったよ♡♡

    某Mくんに似てるのは
    カッコイイってことだから
    自慢してください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    またお誘い待ってますねっ!
    また会えますように✨


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌💖お礼日記

    9/23 23:52


    ♡ 9/23 75分のお兄様 ♡

    本日の1番手はマイスセレネで75分のお兄様!
    お友達と来てくれたみたいっ!

    すっごい癖強お兄さんだった笑
    めちゃ酔ってたし、あいりポカンてしちゃつた笑

    でもマッサージもプレイもきにいってくれたみたいでなによりです🤍

    またぜひ近くにきた際は
    油殿で羽休めにきてください🙋

    おさそいまってるねんっ!


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌💖お礼日記

    ♡9/2375分のお兄様♡本日の1番手はマイスセレネで75分のお兄様!お友達と来てくれたみたいっ!すっごい癖強お兄さんだった笑めちゃ酔ってたし、あいりポカンてしちゃつた笑でもマッサージもプレイもきにいってくれたみたいでなによりです🤍またぜひ近くにきた際は油殿で羽休めにきてください🙋おさそいまってるねんっ!✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    ♡ 9/23 75分のお兄様 ♡

    本日の1番手はマイスセレネで75分のお兄様!
    お友達と来てくれたみたいっ!

    すっごい癖強お兄さんだった笑
    めちゃ酔ってたし、あいりポカンてしちゃつた笑

    でもマッサージもプレイもきにいってくれたみたいでなによりです🤍

    またぜひ近くにきた際は
    油殿で羽休めにきてください🙋

    おさそいまってるねんっ!


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱ひさしぶりぃ!

    9/22 10:29


    お兄様たちおはよう♡
    そしてお久しぶりです
    油殿のロリ顔代表してますっ!
    渋谷あいりです︎💕︎

    本日出勤するよぉ!
    🌟 10:30 - 13:00 受付 🌟

    復活日ですが、体の調子もあって
    短めの受付時間です🥺

    急遽きめたし、ご都合合うお兄様いらしたら、ぜひお誘いくださいませ💖


    あいりとイチャイチャらぶらぶえっちな時間
    楽しんじゃおうね♡

    お誘い待ってます✨


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱ひさしぶりぃ!

    お兄様たちおはよう♡そしてお久しぶりです油殿のロリ顔代表してますっ!渋谷あいりです︎💕︎本日出勤するよぉ!🌟10:30-13:00受付🌟復活日ですが、体の調子もあって短めの受付時間です🥺急遽きめたし、ご都合合うお兄様いらしたら、ぜひお誘いくださいませ💖あいりとイチャイチャらぶらぶえっちな時間楽しんじゃおうね♡お誘い待ってます✨✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様たちおはよう♡
    そしてお久しぶりです
    油殿のロリ顔代表してますっ!
    渋谷あいりです︎💕︎

    本日出勤するよぉ!
    🌟 10:30 - 13:00 受付 🌟

    復活日ですが、体の調子もあって
    短めの受付時間です🥺

    急遽きめたし、ご都合合うお兄様いらしたら、ぜひお誘いくださいませ💖


    あいりとイチャイチャらぶらぶえっちな時間
    楽しんじゃおうね♡

    お誘い待ってます✨


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱後ろからの…

    9/17 21:02


    お兄様方こんばんは
    渋谷あいりだよん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    お兄様方は後ろからって好き…?

    あいりは前からが一番好きだけど
    後ろは後ろですきっ!

    1回みんなも堪能しに来ない??
    あいりのエロムチボディも大きなおしりも
    ぜーんぶ丸見えかも…🩵

    またまってるねんっ!


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱後ろからの…

    お兄様方こんばんは渋谷あいりだよん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.お兄様方は後ろからって好き…?あいりは前からが一番好きだけど後ろは後ろですきっ!1回みんなも堪能しに来ない??あいりのエロムチボディも大きなおしりもぜーんぶ丸見えかも…🩵またまってるねんっ!✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんは
    渋谷あいりだよん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    お兄様方は後ろからって好き…?

    あいりは前からが一番好きだけど
    後ろは後ろですきっ!

    1回みんなも堪能しに来ない??
    あいりのエロムチボディも大きなおしりも
    ぜーんぶ丸見えかも…🩵

    またまってるねんっ!


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼