月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    SHIBUYA AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌💘お礼日記

    9/17 20:02


    ♡ 9/17 100分ご指名のお兄様 ♡

    本日のお兄様のお礼日記だよ💌
    今日はスタートからお呼ばれ!うれしいっ!

    アイドル好きのお兄様で、推しさんのお話や、だんじり祭りのお話など沢山お話してくれました✨

    体がすっごくおつかれでオイルはかぶれちゃうって方だったので
    指圧でゴリッゴリに解しました😊

    マッサージ堪能して、プレイもとっても受け身なの!
    でもおっぱいにだけはがっつきさんだった笑
    ずっと揉み揉みしてくれて
    気持ちよかったよありがとう✨

    また生誕イベント終わったら会いに来てねっ!
    待ってます☺️


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    ♡9/17100分ご指名のお兄様♡本日のお兄様のお礼日記だよ💌今日はスタートからお呼ばれ!うれしいっ!アイドル好きのお兄様で、推しさんのお話や、だんじり祭りのお話など沢山お話してくれました✨体がすっごくおつかれでオイルはかぶれちゃうって方だったので指圧でゴリッゴリに解しました😊マッサージ堪能して、プレイもとっても受け身なの!でもおっぱいにだけはがっつきさんだった笑ずっと揉み揉みしてくれて気持ちよかったよありがとう✨また生誕イベント終わったら会いに来てねっ!待ってます☺️✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    ♡ 9/17 100分ご指名のお兄様 ♡

    本日のお兄様のお礼日記だよ💌
    今日はスタートからお呼ばれ!うれしいっ!

    アイドル好きのお兄様で、推しさんのお話や、だんじり祭りのお話など沢山お話してくれました✨

    体がすっごくおつかれでオイルはかぶれちゃうって方だったので
    指圧でゴリッゴリに解しました😊

    マッサージ堪能して、プレイもとっても受け身なの!
    でもおっぱいにだけはがっつきさんだった笑
    ずっと揉み揉みしてくれて
    気持ちよかったよありがとう✨

    また生誕イベント終わったら会いに来てねっ!
    待ってます☺️


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    9/17 18:05


    ♡ 9/15 100分ご指名のお兄様 ♡

    この日のご指名のお兄様は100分のお兄様!
    日本橋のホテルにてお会いしましたねっ!

    前々から気になっててお出かけで
    出てきてくれたみたい🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
    選んでくれてありがとう!

    体もガチガチやったけど爆笑

    プレイも幸せ満載楽しんでくれて良かったです💞
    女が腰動かしてるの好きっていいながら
    素股楽しんでえっろい顔してたの
    とっても良かったぁ

    またお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    ✼••┈┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    ♡9/15100分ご指名のお兄様♡この日のご指名のお兄様は100分のお兄様!日本橋のホテルにてお会いしましたねっ!前々から気になっててお出かけで出てきてくれたみたい🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི選んでくれてありがとう!体もガチガチやったけど爆笑プレイも幸せ満載楽しんでくれて良かったです💞女が腰動かしてるの好きっていいながら素股楽しんでえっろい顔してたのとっても良かったぁまたお誘い待ってるね(📞¨̮)♥✼••┈┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈┈••✼


    ♡ 9/15 100分ご指名のお兄様 ♡

    この日のご指名のお兄様は100分のお兄様!
    日本橋のホテルにてお会いしましたねっ!

    前々から気になっててお出かけで
    出てきてくれたみたい🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
    選んでくれてありがとう!

    体もガチガチやったけど爆笑

    プレイも幸せ満載楽しんでくれて良かったです💞
    女が腰動かしてるの好きっていいながら
    素股楽しんでえっろい顔してたの
    とっても良かったぁ

    またお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    ✼••┈┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈┈••✼

    🐱次は脱がせに来てね

    9/15 19:31


    お兄様方こんばんは\(^▽^)/!
    渋谷あいりですっ!

    本日退勤してます꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    お兄様〜!次もいっぱいいっぱい
    気持ちよくなろうね?💘🍌

    次回出勤予定
    🌟 9/17 12:00 - 17:00 🌟

    皆様からのおさそい、沢山お待ちしております✨

    いーっぱいじめにきてね?


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼



    🐱次は脱がせに来てね

    お兄様方こんばんは\(^▽^)/!渋谷あいりですっ!本日退勤してます꜀(^..^꜀)꜆੭お兄様〜!次もいっぱいいっぱい気持ちよくなろうね?💘🍌次回出勤予定🌟9/1712:00-17:00🌟皆様からのおさそい、沢山お待ちしております✨いーっぱいじめにきてね?✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんは\(^▽^)/!
    渋谷あいりですっ!

    本日退勤してます꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    お兄様〜!次もいっぱいいっぱい
    気持ちよくなろうね?💘🍌

    次回出勤予定
    🌟 9/17 12:00 - 17:00 🌟

    皆様からのおさそい、沢山お待ちしております✨

    いーっぱいじめにきてね?


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼



    🐱もっと乱して

    9/15 14:49


    こんにちはーっ!
    あいりだよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ただいまお仕事お呼ばれしましたので向かっています♡

    次回の最短ですが
    16:40~頃を予定しておりますっ!

    ラスト枠になりますっ!
    ご都合会うお兄様

    あいりとたっくさん楽しみましょうね?

    お誘いお待ちしております♡


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱もっと乱して

    こんにちはーっ!あいりだよ꜀(^..^꜀)꜆੭ただいまお仕事お呼ばれしましたので向かっています♡次回の最短ですが16:40~頃を予定しておりますっ!ラスト枠になりますっ!ご都合会うお兄様あいりとたっくさん楽しみましょうね?お誘いお待ちしております♡✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    こんにちはーっ!
    あいりだよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ただいまお仕事お呼ばれしましたので向かっています♡

    次回の最短ですが
    16:40~頃を予定しておりますっ!

    ラスト枠になりますっ!
    ご都合会うお兄様

    あいりとたっくさん楽しみましょうね?

    お誘いお待ちしております♡


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱エステって無限大なんだぁ

    9/15 14:06


    お兄様方こんにちは〜っ!
    渋谷あいり 本日も出勤です💫

    🌟 13:30 - 17:00 受付 🌟

    あいり今日もいるよーっ!

    油殿泣きてくれるお兄様って。。。
    もちろんエステが好きだったら興味があってきてるよね。。。?


    メンズエステとかってさぁ
    ドMさんだけじゃなくね
    ドSのお兄様も〈非日常〉を
    体験できる場所だと思うんだよね〜!

    だからこそ、そんな体験を
    あいりと共に過ごしませんか?

    本格マッサージ ✖️ 密着マッサージ

    脱力しながら最高デトックス
    楽しもうね🩵


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱エステって無限大なんだぁ

    お兄様方こんにちは〜っ!渋谷あいり本日も出勤です💫🌟13:30-17:00受付🌟あいり今日もいるよーっ!油殿泣きてくれるお兄様って。。。もちろんエステが好きだったら興味があってきてるよね。。。?メンズエステとかってさぁドMさんだけじゃなくねドSのお兄様も〈非日常〉を体験できる場所だと思うんだよね〜!だからこそ、そんな体験をあいりと共に過ごしませんか?本格マッサージ✖️密着マッサージ脱力しながら最高デトックス楽しもうね🩵✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんにちは〜っ!
    渋谷あいり 本日も出勤です💫

    🌟 13:30 - 17:00 受付 🌟

    あいり今日もいるよーっ!

    油殿泣きてくれるお兄様って。。。
    もちろんエステが好きだったら興味があってきてるよね。。。?


    メンズエステとかってさぁ
    ドMさんだけじゃなくね
    ドSのお兄様も〈非日常〉を
    体験できる場所だと思うんだよね〜!

    だからこそ、そんな体験を
    あいりと共に過ごしませんか?

    本格マッサージ ✖️ 密着マッサージ

    脱力しながら最高デトックス
    楽しもうね🩵


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱🌙またあしたね〜ん

    9/14 21:02


    お兄様方こんにちは〜っ!
    渋谷あいりだよん!

    本日退勤済ですっ!
    🌟 次回 9/15 12:00 - 17:00 🌟


    皆様からのお誘いお待ちしてるねーっ!
    あいりと一緒にえちえち三昧‎´•ﻌ•`🐾

    三連休、出勤予定なかったんだけど
    出れるようになったので
    ぜひお会い出来るお兄様いらしたら
    お誘いお待ちしております♡

    それじゃあまたねっ!


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼



    🐱🌙またあしたね〜ん

    お兄様方こんにちは〜っ!渋谷あいりだよん!本日退勤済ですっ!🌟次回9/1512:00-17:00🌟皆様からのお誘いお待ちしてるねーっ!あいりと一緒にえちえち三昧‎´•ﻌ•`🐾三連休、出勤予定なかったんだけど出れるようになったのでぜひお会い出来るお兄様いらしたらお誘いお待ちしております♡それじゃあまたねっ!✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんにちは〜っ!
    渋谷あいりだよん!

    本日退勤済ですっ!
    🌟 次回 9/15 12:00 - 17:00 🌟


    皆様からのお誘いお待ちしてるねーっ!
    あいりと一緒にえちえち三昧‎´•ﻌ•`🐾

    三連休、出勤予定なかったんだけど
    出れるようになったので
    ぜひお会い出来るお兄様いらしたら
    お誘いお待ちしております♡

    それじゃあまたねっ!


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼



    🐱発情うさちゃん🐰

    9/14 19:31


    お兄様方やっほー!
    あいりだよん꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    あいりうさぎ
    ムラムラ発情中なり///꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱♡
    そこのお兄様…
    あいりと一緒に2人でエッチな体験しない?


    次の出勤は明日だけど…
    たくさん濡らして待ってるから💓‪
    ぜひお誘いまってるね♡


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱発情うさちゃん🐰

    お兄様方やっほー!あいりだよん꜀(^..^꜀)꜆੭あいりうさぎムラムラ発情中なり///꒰ᐢᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ᐢ꒱♡そこのお兄様…あいりと一緒に2人でエッチな体験しない?次の出勤は明日だけど…たくさん濡らして待ってるから💓‪ぜひお誘いまってるね♡✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方やっほー!
    あいりだよん꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    あいりうさぎ
    ムラムラ発情中なり///꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱♡
    そこのお兄様…
    あいりと一緒に2人でエッチな体験しない?


    次の出勤は明日だけど…
    たくさん濡らして待ってるから💓‪
    ぜひお誘いまってるね♡


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    9/14 16:38

    ♡ 9/14 75分ご指名のお兄様 ♡

    本日の1番手は75分のお兄様ですっ!
    香川なら旅行で来たみたいで
    お友達と集合前に会いに来てくれたみたいっ!

    チューも好きで、あーきもちいぃ…って
    言ってたの、見ててすごくえっちで
    とっても興奮しました꜀(^. .^꜀ )꜆੭💓‪

    今からまた1度ホテル戻るとのことでしたが…
    ぜひぜひ大阪観光楽しんでくださいっ!

    またいつかお会い出来ますように°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    ♡9/1475分ご指名のお兄様♡本日の1番手は75分のお兄様ですっ!香川なら旅行で来たみたいでお友達と集合前に会いに来てくれたみたいっ!チューも好きで、あーきもちいぃ…って言ってたの、見ててすごくえっちでとっても興奮しました꜀(^..^꜀)꜆੭💓‪今からまた1度ホテル戻るとのことでしたが…ぜひぜひ大阪観光楽しんでくださいっ!またいつかお会い出来ますように°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    ♡ 9/14 75分ご指名のお兄様 ♡

    本日の1番手は75分のお兄様ですっ!
    香川なら旅行で来たみたいで
    お友達と集合前に会いに来てくれたみたいっ!

    チューも好きで、あーきもちいぃ…って
    言ってたの、見ててすごくえっちで
    とっても興奮しました꜀(^. .^꜀ )꜆੭💓‪

    今からまた1度ホテル戻るとのことでしたが…
    ぜひぜひ大阪観光楽しんでくださいっ!

    またいつかお会い出来ますように°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    9/7 18:04


    ♡ 9/5 75分のお兄様 ♡

    この日のラストは、谷町4丁目のホテルからお呼ばれです🎶
    出張中のお兄様に呼んで頂きましたーっ!

    お疲れのようで最後まで100分と悩んでいらしたけど
    明日も早いとの事で断念。
    次は絶対早めで長く呼ぶねって
    プレイ後にマッサージ気に入って貰えたようで言ってくれて
    とっても嬉しかったです💘

    もちろんプレイも、えちえちすぎてめっちゃ寸止めしたしあいりも気持ちよかったぁꔛ‬ෆ

    次は長い時間で
    お互いもっと気持ちよくなろうね♡

    お誘いまたお待ちしてますっ!


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    ♡9/575分のお兄様♡この日のラストは、谷町4丁目のホテルからお呼ばれです🎶出張中のお兄様に呼んで頂きましたーっ!お疲れのようで最後まで100分と悩んでいらしたけど明日も早いとの事で断念。次は絶対早めで長く呼ぶねってプレイ後にマッサージ気に入って貰えたようで言ってくれてとっても嬉しかったです💘もちろんプレイも、えちえちすぎてめっちゃ寸止めしたしあいりも気持ちよかったぁꔛ‬ෆ次は長い時間でお互いもっと気持ちよくなろうね♡お誘いまたお待ちしてますっ!✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    ♡ 9/5 75分のお兄様 ♡

    この日のラストは、谷町4丁目のホテルからお呼ばれです🎶
    出張中のお兄様に呼んで頂きましたーっ!

    お疲れのようで最後まで100分と悩んでいらしたけど
    明日も早いとの事で断念。
    次は絶対早めで長く呼ぶねって
    プレイ後にマッサージ気に入って貰えたようで言ってくれて
    とっても嬉しかったです💘

    もちろんプレイも、えちえちすぎてめっちゃ寸止めしたしあいりも気持ちよかったぁꔛ‬ෆ

    次は長い時間で
    お互いもっと気持ちよくなろうね♡

    お誘いまたお待ちしてますっ!


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    9/7 15:31


    ♡ 9/5 130分ご指名のお兄様 ♡

    この日の2人目は130分ご指名の
    香港からきたお兄様!

    お仕事でこちらによく来るみたいっ!
    めっちゃ高層階のホテルで
    夜景2人で満喫してました💘

    プレイ始まったら、マッサージ中は気持ちよのあまりか爆睡…笑
    そのあとちゃーんとお目覚めいただいて
    2人のイチャイチャタイム楽しめましたね💘

    鼠径部さわってびっくんびっくんしてるの
    可愛すぎてあいりがドキドキ止まらなかった〜っ!

    お誘いありがとうねっ!
    また大阪来た時はよろしくお願いしますꔛ‬ෆ


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    ♡9/5130分ご指名のお兄様♡この日の2人目は130分ご指名の香港からきたお兄様!お仕事でこちらによく来るみたいっ!めっちゃ高層階のホテルで夜景2人で満喫してました💘プレイ始まったら、マッサージ中は気持ちよのあまりか爆睡…笑そのあとちゃーんとお目覚めいただいて2人のイチャイチャタイム楽しめましたね💘鼠径部さわってびっくんびっくんしてるの可愛すぎてあいりがドキドキ止まらなかった〜っ!お誘いありがとうねっ!また大阪来た時はよろしくお願いしますꔛ‬ෆ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    ♡ 9/5 130分ご指名のお兄様 ♡

    この日の2人目は130分ご指名の
    香港からきたお兄様!

    お仕事でこちらによく来るみたいっ!
    めっちゃ高層階のホテルで
    夜景2人で満喫してました💘

    プレイ始まったら、マッサージ中は気持ちよのあまりか爆睡…笑
    そのあとちゃーんとお目覚めいただいて
    2人のイチャイチャタイム楽しめましたね💘

    鼠径部さわってびっくんびっくんしてるの
    可愛すぎてあいりがドキドキ止まらなかった〜っ!

    お誘いありがとうねっ!
    また大阪来た時はよろしくお願いしますꔛ‬ෆ


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱🌙またねん

    9/6 20:03


    お兄様方やっほー!
    渋谷あいりだよ🍀*゜

    本日も退勤済みです。
    ありがとうっ!

    次回出勤こちら⬇️
    🌟 9/7 12:00 - 17:00 受付予定 🌟


    またあしたも、たくさんのお兄様と
    オイルまみれでヌルヌルエチエチ楽しめますようにっ!

    お誘いお待ちしております💘


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱🌙またねん

    お兄様方やっほー!渋谷あいりだよ🍀*゜本日も退勤済みです。ありがとうっ!次回出勤こちら⬇️🌟9/712:00-17:00受付予定🌟またあしたも、たくさんのお兄様とオイルまみれでヌルヌルエチエチ楽しめますようにっ!お誘いお待ちしております💘✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    お兄様方やっほー!
    渋谷あいりだよ🍀*゜

    本日も退勤済みです。
    ありがとうっ!

    次回出勤こちら⬇️
    🌟 9/7 12:00 - 17:00 受付予定 🌟


    またあしたも、たくさんのお兄様と
    オイルまみれでヌルヌルエチエチ楽しめますようにっ!

    お誘いお待ちしております💘


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    9/6 17:58


    ♡ 9/6 75分のお兄様 ♡

    本日のお兄様は、75分のお兄様でした〜!

    出張で仕事の合間に来てくれたよっ!

    月1回くるみたいで、堺東店もご利用頂いたことあるみたいっ!

    めちゃめちゃ早漏さんで笑
    もうだめ、一旦待って…!って可愛い言葉言うから、めちゃくちゃいじめちゃったぁ笑

    また来た時は2回戦しようねぇっ!

    またお誘い待ってます🍀*゜


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    ♡9/675分のお兄様♡本日のお兄様は、75分のお兄様でした〜!出張で仕事の合間に来てくれたよっ!月1回くるみたいで、堺東店もご利用頂いたことあるみたいっ!めちゃめちゃ早漏さんで笑もうだめ、一旦待って…!って可愛い言葉言うから、めちゃくちゃいじめちゃったぁ笑また来た時は2回戦しようねぇっ!またお誘い待ってます🍀*゜✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    ♡ 9/6 75分のお兄様 ♡

    本日のお兄様は、75分のお兄様でした〜!

    出張で仕事の合間に来てくれたよっ!

    月1回くるみたいで、堺東店もご利用頂いたことあるみたいっ!

    めちゃめちゃ早漏さんで笑
    もうだめ、一旦待って…!って可愛い言葉言うから、めちゃくちゃいじめちゃったぁ笑

    また来た時は2回戦しようねぇっ!

    またお誘い待ってます🍀*゜


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    9/6 16:32


    ♡ 9/5 75分のお兄様 ♡

    昨日の1番手は、75分のお兄様!
    堺から呼んでくれたよーっ!

    すっごくお疲れのようで、ゴルフ帰りのお兄様でしたー!

    めっちゃくちゃ疲れてはったみたいで
    マッサージ絶賛してくれました🎶

    またぜひ呼ぶねって言葉
    ほんとに嬉しかったよ〜!

    また色んなお話も聞かせてねっ!

    お誘いお待ちしております💘


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    ♡9/575分のお兄様♡昨日の1番手は、75分のお兄様!堺から呼んでくれたよーっ!すっごくお疲れのようで、ゴルフ帰りのお兄様でしたー!めっちゃくちゃ疲れてはったみたいでマッサージ絶賛してくれました🎶またぜひ呼ぶねって言葉ほんとに嬉しかったよ〜!また色んなお話も聞かせてねっ!お誘いお待ちしております💘✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    ♡ 9/5 75分のお兄様 ♡

    昨日の1番手は、75分のお兄様!
    堺から呼んでくれたよーっ!

    すっごくお疲れのようで、ゴルフ帰りのお兄様でしたー!

    めっちゃくちゃ疲れてはったみたいで
    マッサージ絶賛してくれました🎶

    またぜひ呼ぶねって言葉
    ほんとに嬉しかったよ〜!

    また色んなお話も聞かせてねっ!

    お誘いお待ちしております💘


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱次も脳汁爆発させて

    9/5 19:31


    お兄様方こんばんは!
    渋谷あいりです🥹‪
    今日もキューティーフェイスを振りまいてます🎶

    今からお兄様のところに向かうやよー!

    🌟 次回最短 20:30頃〜 🌟

    次回最短時刻はこちら予定しておりますꔛ‬ෆ

    あいりと色んなお汁まみれになって
    2人でどろどろに溶け合う
    そーんなどエロマッサージのお時間をすごしまさんか?

    お誘いお待ちしております💘


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱次も脳汁爆発させて

    お兄様方こんばんは!渋谷あいりです🥹‪今日もキューティーフェイスを振りまいてます🎶今からお兄様のところに向かうやよー!🌟次回最短20:30頃〜🌟次回最短時刻はこちら予定しておりますꔛ‬ෆあいりと色んなお汁まみれになって2人でどろどろに溶け合うそーんなどエロマッサージのお時間をすごしまさんか?お誘いお待ちしております💘✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんは!
    渋谷あいりです🥹‪
    今日もキューティーフェイスを振りまいてます🎶

    今からお兄様のところに向かうやよー!

    🌟 次回最短 20:30頃〜 🌟

    次回最短時刻はこちら予定しておりますꔛ‬ෆ

    あいりと色んなお汁まみれになって
    2人でどろどろに溶け合う
    そーんなどエロマッサージのお時間をすごしまさんか?

    お誘いお待ちしております💘


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱飛び出るアレがすき💖

    9/5 18:01


    お兄様方こんばんはっ!
    渋谷あいりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    本日出勤ですーっ!
    🌟 17:30 - 24:00 受付 🌟


    お兄様〜!今日は遅くなってしまってごめんなさい😭
    体調治ったので、今から出勤だよっ!

    お兄さんと会ったら…
    あいりもーっと元気になるかも💘

    いっぱい虐めさせてくれますか?

    お誘いお待ちしておりますねㅠ ̫ㅠ♡
    癒しの時間を過ごしましょう✨


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱飛び出るアレがすき💖

    お兄様方こんばんはっ!渋谷あいりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨本日出勤ですーっ!🌟17:30-24:00受付🌟お兄様〜!今日は遅くなってしまってごめんなさい😭体調治ったので、今から出勤だよっ!お兄さんと会ったら…あいりもーっと元気になるかも💘いっぱい虐めさせてくれますか?お誘いお待ちしておりますねㅠ̫ㅠ♡癒しの時間を過ごしましょう✨✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんはっ!
    渋谷あいりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    本日出勤ですーっ!
    🌟 17:30 - 24:00 受付 🌟


    お兄様〜!今日は遅くなってしまってごめんなさい😭
    体調治ったので、今から出勤だよっ!

    お兄さんと会ったら…
    あいりもーっと元気になるかも💘

    いっぱい虐めさせてくれますか?

    お誘いお待ちしておりますねㅠ ̫ㅠ♡
    癒しの時間を過ごしましょう✨


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱またにゃ

    9/3 23:01


    お兄様方こんばんは
    渋谷あいりだよꔛ‬ෆ

    本日退勤だよーっ!
    お誘いくださった皆様ありがとうございます(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    久々に完売です感謝🙏✨
    ラスト枠のお兄様!今から行くからね🚗³₃

    次回出勤ですが
    🌟 9/5 12:00 - 24:00 受付 🌟
    こちらの予定になります🍀*゜

    木曜日もたくさんのお兄様と
    エチエチタイム迎えれますように𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-

    お誘いお待ちしておりますっ!


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱またにゃ

    お兄様方こんばんは渋谷あいりだよꔛ‬ෆ本日退勤だよーっ!お誘いくださった皆様ありがとうございます(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)久々に完売です感謝🙏✨ラスト枠のお兄様!今から行くからね🚗³₃次回出勤ですが🌟9/512:00-24:00受付🌟こちらの予定になります🍀*゜木曜日もたくさんのお兄様とエチエチタイム迎えれますように𝗍𝗂𝗆𝖾⏰´-お誘いお待ちしておりますっ!✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんは
    渋谷あいりだよꔛ‬ෆ

    本日退勤だよーっ!
    お誘いくださった皆様ありがとうございます(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    久々に完売です感謝🙏✨
    ラスト枠のお兄様!今から行くからね🚗³₃

    次回出勤ですが
    🌟 9/5 12:00 - 24:00 受付 🌟
    こちらの予定になります🍀*゜

    木曜日もたくさんのお兄様と
    エチエチタイム迎えれますように𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-

    お誘いお待ちしておりますっ!


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    9/3 22:02


    ♡ 9/3 17:30~ 130分ご指名のお兄様 ♡

    本日1発目は、130分ご指名のお兄様でした〜!!

    今日はお仕事が早く終わったとの事で
    マッサージ受けに来た💆‍♀️と仰ってました笑

    最初は100分ご希望だったけどコースアップ🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
    ありがとうございますꔛ‬ෆ

    めちゃくちゃ満足してくださってて
    あいりがとても嬉しい気持ちになりました♡

    プレイ中も輝くおっパイに
    おめめが虜でしたねꔛ‬ෆ

    また次回も堪能しに来てくださいーっ!
    ぜひぜひお誘いお待ちしております💘


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    ♡9/317:30~130分ご指名のお兄様♡本日1発目は、130分ご指名のお兄様でした〜!!今日はお仕事が早く終わったとの事でマッサージ受けに来た💆‍♀️と仰ってました笑最初は100分ご希望だったけどコースアップ🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀིありがとうございますꔛ‬ෆめちゃくちゃ満足してくださっててあいりがとても嬉しい気持ちになりました♡プレイ中も輝くおっパイにおめめが虜でしたねꔛ‬ෆまた次回も堪能しに来てくださいーっ!ぜひぜひお誘いお待ちしております💘✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    ♡ 9/3 17:30~ 130分ご指名のお兄様 ♡

    本日1発目は、130分ご指名のお兄様でした〜!!

    今日はお仕事が早く終わったとの事で
    マッサージ受けに来た💆‍♀️と仰ってました笑

    最初は100分ご希望だったけどコースアップ🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
    ありがとうございますꔛ‬ෆ

    めちゃくちゃ満足してくださってて
    あいりがとても嬉しい気持ちになりました♡

    プレイ中も輝くおっパイに
    おめめが虜でしたねꔛ‬ෆ

    また次回も堪能しに来てくださいーっ!
    ぜひぜひお誘いお待ちしております💘


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱またあしたねっ!

    9/2 19:31


    お兄様方こんばんみ〜っ!
    渋谷あいりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日もありがとうございました😊
    あいり、退勤済みでございます✨


    次の出勤はまたあしたっ!
    🌟 9/3 15:00 - 23:00 受付 🌟


    また明日もお待ちしてるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    いーっぱいあいりと2人きりで
    エロエロタイム楽しみましょ?

    お誘いお待ちしてます🎶


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱またあしたねっ!

    お兄様方こんばんみ〜っ!渋谷あいりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨本日もありがとうございました😊あいり、退勤済みでございます✨次の出勤はまたあしたっ!🌟9/315:00-23:00受付🌟また明日もお待ちしてるね꜀(^..^꜀)꜆੭いーっぱいあいりと2人きりでエロエロタイム楽しみましょ?お誘いお待ちしてます🎶✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんみ〜っ!
    渋谷あいりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日もありがとうございました😊
    あいり、退勤済みでございます✨


    次の出勤はまたあしたっ!
    🌟 9/3 15:00 - 23:00 受付 🌟


    また明日もお待ちしてるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    いーっぱいあいりと2人きりで
    エロエロタイム楽しみましょ?

    お誘いお待ちしてます🎶


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    9/2 17:49


    やっほです!
    お礼日記のお時間だよ🫶🏻💌

    ♡ 9/2 15:30~ 100分のお兄様 ♡

    今日はおひとりのお兄様〜!
    2個違いで、なんと経営者様!びっくり!

    エステ系は初めて…とのことで
    あいり張り切っちゃいました笑笑

    プレイ終わる頃には
    やばいって…こんなん…////の言葉
    褒め言葉ー!可愛いですね💕︎

    お口もす股もぜーんぶ堪能してる姿
    とってもえちえちでしたっ!

    またお誘いお待ちしてます🌟


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    やっほです!お礼日記のお時間だよ🫶🏻💌♡9/215:30~100分のお兄様♡今日はおひとりのお兄様〜!2個違いで、なんと経営者様!びっくり!エステ系は初めて…とのことであいり張り切っちゃいました笑笑プレイ終わる頃にはやばいって…こんなん…////の言葉褒め言葉ー!可愛いですね💕︎お口もす股もぜーんぶ堪能してる姿とってもえちえちでしたっ!またお誘いお待ちしてます🌟✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    やっほです!
    お礼日記のお時間だよ🫶🏻💌

    ♡ 9/2 15:30~ 100分のお兄様 ♡

    今日はおひとりのお兄様〜!
    2個違いで、なんと経営者様!びっくり!

    エステ系は初めて…とのことで
    あいり張り切っちゃいました笑笑

    プレイ終わる頃には
    やばいって…こんなん…////の言葉
    褒め言葉ー!可愛いですね💕︎

    お口もす股もぜーんぶ堪能してる姿
    とってもえちえちでしたっ!

    またお誘いお待ちしてます🌟


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱🌙この中みたいの?

    9/2 02:00


    お兄様方こんばんは〜!
    あいりだよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    本日退勤ですありがとうねえん
    🌟 次回出勤 明日9/2 12:00 - 17:00 🌟

    上記日程が次回出勤予定です✨

    来週もたくさんのお兄様に会えますように🙏

    お誘いお待ちしてます🎶


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱🌙この中みたいの?

    お兄様方こんばんは〜!あいりだよ꜀(^..^꜀)꜆੭本日退勤ですありがとうねえん🌟次回出勤明日9/212:00-17:00🌟上記日程が次回出勤予定です✨来週もたくさんのお兄様に会えますように🙏お誘いお待ちしてます🎶✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんは〜!
    あいりだよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    本日退勤ですありがとうねえん
    🌟 次回出勤 明日9/2 12:00 - 17:00 🌟

    上記日程が次回出勤予定です✨

    来週もたくさんのお兄様に会えますように🙏

    お誘いお待ちしてます🎶


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼