月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    NISHIYAMA AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます♡

    8/4 08:46

    本日も11時から
    お店にいます😊

    今日も16時までなんで
    お誘い頂けたら
    嬉しいです♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日も11時からお店にいます😊今日も16時までなんでお誘い頂けたら嬉しいです♡🍀西あきほ🍀

    本日も11時から
    お店にいます😊

    今日も16時までなんで
    お誘い頂けたら
    嬉しいです♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    8/3 10:11

    1日22:50~

    Fさま
    ありがとうございました♡

    いちばんマッサージが
    上手と褒めて頂き
    帰りもいちばん気持ちよかったよ~
    と言って頂き
    嬉しすぎました꒰ঌ(*ˊᗜˋ*)໒꒱

    ありがとう♡
    また大阪へ来たときは
    誘ってください🥺



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    1日22:50~Fさまありがとうございました♡いちばんマッサージが上手と褒めて頂き帰りもいちばん気持ちよかったよ~と言って頂き嬉しすぎました꒰ঌ(*ˊᗜˋ*)໒꒱ありがとう♡また大阪へ来たときは誘ってください🥺🍀西あきほ🍀

    1日22:50~

    Fさま
    ありがとうございました♡

    いちばんマッサージが
    上手と褒めて頂き
    帰りもいちばん気持ちよかったよ~
    と言って頂き
    嬉しすぎました꒰ঌ(*ˊᗜˋ*)໒꒱

    ありがとう♡
    また大阪へ来たときは
    誘ってください🥺



    🍀西 あきほ🍀

    おはよう♡

    8/3 08:31

    本日も11時から出勤します!


    今日は夜出れないので
    いてる時間にお誘い頂けたら
    嬉しいです( *´ω`* )♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはよう♡

    本日も11時から出勤します!今日は夜出れないのでいてる時間にお誘い頂けたら嬉しいです(*´ω`*)♡🍀西あきほ🍀

    本日も11時から出勤します!


    今日は夜出れないので
    いてる時間にお誘い頂けたら
    嬉しいです( *´ω`* )♡



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    8/2 12:22

    昨日11:30~

    Sさま
    ありがとうございました♡


    初めてのご利用で
    緊張してたかな?

    でもすぐ打ち解けて
    泡泡では
    めちゃくちゃ気持ち良さそうでした🤭


    マッサージもめちゃくちゃ褒めてくれて
    ありがとう♡
    ずっと気持ち良さそうで
    うれしかったです(*ˊ˘ˋ*)

    最後も…ね♡

    ぜひまた遊びに来てね♡



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    昨日11:30~Sさまありがとうございました♡初めてのご利用で緊張してたかな?でもすぐ打ち解けて泡泡ではめちゃくちゃ気持ち良さそうでした🤭マッサージもめちゃくちゃ褒めてくれてありがとう♡ずっと気持ち良さそうでうれしかったです(*ˊ˘ˋ*)最後も…ね♡ぜひまた遊びに来てね♡🍀西あきほ🍀

    昨日11:30~

    Sさま
    ありがとうございました♡


    初めてのご利用で
    緊張してたかな?

    でもすぐ打ち解けて
    泡泡では
    めちゃくちゃ気持ち良さそうでした🤭


    マッサージもめちゃくちゃ褒めてくれて
    ありがとう♡
    ずっと気持ち良さそうで
    うれしかったです(*ˊ˘ˋ*)

    最後も…ね♡

    ぜひまた遊びに来てね♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    8/2 12:17

    31日1:00~

    Tさま
    ありがとうございました♡

    泡泡の時点から
    ずっとトロン顔で…♡
    気持ちよさそうなのが伝わって
    ムラムラしてました🫣


    最後あたしのことも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    また機会があればぜひ♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    31日1:00~Tさまありがとうございました♡泡泡の時点からずっとトロン顔で…♡気持ちよさそうなのが伝わってムラムラしてました🫣最後あたしのことも気持ちよくしてくれてありがとう♡また機会があればぜひ♡🍀西あきほ🍀

    31日1:00~

    Tさま
    ありがとうございました♡

    泡泡の時点から
    ずっとトロン顔で…♡
    気持ちよさそうなのが伝わって
    ムラムラしてました🫣


    最後あたしのことも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    また機会があればぜひ♡



    🍀西 あきほ🍀

    FRIDAY~♡

    8/2 11:01

    今日も暑いけど
    しっかり水分とって
    熱中症に気をつけて
    お仕事がんばってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お時間タイミング合う方♡

    一緒にいいことしよ(*ˊ˘ˋ*)
    お誘いお待ちしてます❣️



    🍀西 あきほ🍀

    FRIDAY~♡

    今日も暑いけどしっかり水分とって熱中症に気をつけてお仕事がんばってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お時間タイミング合う方♡一緒にいいことしよ(*ˊ˘ˋ*)お誘いお待ちしてます❣️🍀西あきほ🍀

    今日も暑いけど
    しっかり水分とって
    熱中症に気をつけて
    お仕事がんばってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お時間タイミング合う方♡

    一緒にいいことしよ(*ˊ˘ˋ*)
    お誘いお待ちしてます❣️



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    8/2 07:48

    本日も11時から
    出勤します!


    よろしくお願いします♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日も11時から出勤します!よろしくお願いします♡🍀西あきほ🍀

    本日も11時から
    出勤します!


    よろしくお願いします♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    8/1 19:48

    昨日21:10~

    Tくん
    ありがとうございました♡

    いろんなお話聞かせてくれて
    ありがとう😌
    あたしに話してくれて
    ありがとう♡


    お話聞いたうえで
    少しでも癒しになれたらいいな~
    と思ったけど
    ちゃんと癒しになってたみたいで
    よかったよ♡

    また辛くなったり
    しんどくなったらいつでも
    待ってるね😊

    素敵な時間をありがとう♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日21:10~Tくんありがとうございました♡いろんなお話聞かせてくれてありがとう😌あたしに話してくれてありがとう♡お話聞いたうえで少しでも癒しになれたらいいな~と思ったけどちゃんと癒しになってたみたいでよかったよ♡また辛くなったりしんどくなったらいつでも待ってるね😊素敵な時間をありがとう♡🍀西あきほ🍀

    昨日21:10~

    Tくん
    ありがとうございました♡

    いろんなお話聞かせてくれて
    ありがとう😌
    あたしに話してくれて
    ありがとう♡


    お話聞いたうえで
    少しでも癒しになれたらいいな~
    と思ったけど
    ちゃんと癒しになってたみたいで
    よかったよ♡

    また辛くなったり
    しんどくなったらいつでも
    待ってるね😊

    素敵な時間をありがとう♡



    🍀西 あきほ🍀

    こんにちは(*ˊ˘ˋ*)

    8/1 15:01

    本日も
    ♡夜の部♡‪あります🥺


    21時からです✨
    お誘い頂けたら嬉しいです♡


    あたしを選んでよかったな~
    って思ってもらえるように
    全力で癒します(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    お待ちしてますね♡



    🍀西 あきほ🍀

    こんにちは(*ˊ˘ˋ*)

    本日も♡夜の部♡‪あります🥺21時からです✨お誘い頂けたら嬉しいです♡あたしを選んでよかったな~って思ってもらえるように全力で癒します(◦ˉ˘ˉ◦)お待ちしてますね♡🍀西あきほ🍀

    本日も
    ♡夜の部♡‪あります🥺


    21時からです✨
    お誘い頂けたら嬉しいです♡


    あたしを選んでよかったな~
    って思ってもらえるように
    全力で癒します(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    お待ちしてますね♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    8/1 11:17

    昨日13:00~

    Kさま
    ありがとうございました♡


    初めてのご利用で
    泡泡も喜んでもらえて🤭

    マッサージからの
    えろオイル…
    気持ちよさそうで
    やっぱりムラムラしてしまって
    ごめんね(≡︿≡。)♡

    でも楽しんでくれたみたいで
    良かったです!
    ありがとう♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日13:00~Kさまありがとうございました♡初めてのご利用で泡泡も喜んでもらえて🤭マッサージからのえろオイル…気持ちよさそうでやっぱりムラムラしてしまってごめんね(≡︿≡。)♡でも楽しんでくれたみたいで良かったです!ありがとう♡🍀西あきほ🍀

    昨日13:00~

    Kさま
    ありがとうございました♡


    初めてのご利用で
    泡泡も喜んでもらえて🤭

    マッサージからの
    えろオイル…
    気持ちよさそうで
    やっぱりムラムラしてしまって
    ごめんね(≡︿≡。)♡

    でも楽しんでくれたみたいで
    良かったです!
    ありがとう♡


    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    8/1 10:15

    今日から8月ですね✨

    昨日と比べて日差しが
    ジリジリ暑い💦
    焼けるな~と思いつつ
    日焼け止め塗るのが嫌で…
    カバンには入ってるねんけどね😅


    そんな暑い中
    スタートからのご予約
    S様ありがとうございます♡

    楽しみにお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)
    来られる際は気をつけてお越しください♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    今日から8月ですね✨昨日と比べて日差しがジリジリ暑い💦焼けるな~と思いつつ日焼け止め塗るのが嫌で…カバンには入ってるねんけどね😅そんな暑い中スタートからのご予約S様ありがとうございます♡楽しみにお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)来られる際は気をつけてお越しください♡🍀西あきほ🍀

    今日から8月ですね✨

    昨日と比べて日差しが
    ジリジリ暑い💦
    焼けるな~と思いつつ
    日焼け止め塗るのが嫌で…
    カバンには入ってるねんけどね😅


    そんな暑い中
    スタートからのご予約
    S様ありがとうございます♡

    楽しみにお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)
    来られる際は気をつけてお越しください♡



    🍀西 あきほ🍀

    7月もおわり…

    7/31 23:41

    明日から8月か~💦
    早い😂
    更に暑くなるんかな…

    汗だくでエロいこと
    嫌いじゃないけど🥺

    オイルと汗でいいこと…♡♡

    想像するだけで濡れてくる🤤
    (´Д`)ハァ…♡



    🍀西 あきほ🍀

    7月もおわり…

    明日から8月か~💦早い😂更に暑くなるんかな…汗だくでエロいこと嫌いじゃないけど🥺オイルと汗でいいこと…♡♡想像するだけで濡れてくる🤤(´Д`)ハァ…♡🍀西あきほ🍀

    明日から8月か~💦
    早い😂
    更に暑くなるんかな…

    汗だくでエロいこと
    嫌いじゃないけど🥺

    オイルと汗でいいこと…♡♡

    想像するだけで濡れてくる🤤
    (´Д`)ハァ…♡



    🍀西 あきほ🍀

    夜も激しく…♡

    7/31 19:03

    こんばんは♡

    本日21時~2時までいます!


    一緒に気持ちよくなりませんか😍?



    🍀西 あきほ🍀

    夜も激しく…♡

    こんばんは♡本日21時~2時までいます!一緒に気持ちよくなりませんか😍?🍀西あきほ🍀

    こんばんは♡

    本日21時~2時までいます!


    一緒に気持ちよくなりませんか😍?



    🍀西 あきほ🍀

    遅くなりましたが…

    7/31 15:19

    7/28(日)12:30~

    Yさま
    ありがとうございました♡


    100分予定を130分に変更✨
    嬉しかったです!ありがとう♡

    マッサージ、いちばん上手いって
    褒めてもらえて
    いつも出張で来てもらってる
    マッサージの人よりも
    上手って😳
    嬉しすぎました♡

    あっちの方も、ね…(/// ^///)
    めちゃくちゃ気持ちよかったです♡

    まさかの趣味?
    も一緒で!
    いろいろ教えてくれて
    ありがとう✨

    やっぱり行かないと!笑

    また誘ってくださいね♡



    🍀西 あきほ🍀

    遅くなりましたが…

    7/28(日)12:30~Yさまありがとうございました♡100分予定を130分に変更✨嬉しかったです!ありがとう♡マッサージ、いちばん上手いって褒めてもらえていつも出張で来てもらってるマッサージの人よりも上手って😳嬉しすぎました♡あっちの方も、ね…(///^///)めちゃくちゃ気持ちよかったです♡まさかの趣味?も一緒で!いろいろ教えてくれてありがとう✨やっぱり行かないと!笑また誘ってくださいね♡🍀西あきほ🍀

    7/28(日)12:30~

    Yさま
    ありがとうございました♡


    100分予定を130分に変更✨
    嬉しかったです!ありがとう♡

    マッサージ、いちばん上手いって
    褒めてもらえて
    いつも出張で来てもらってる
    マッサージの人よりも
    上手って😳
    嬉しすぎました♡

    あっちの方も、ね…(/// ^///)
    めちゃくちゃ気持ちよかったです♡

    まさかの趣味?
    も一緒で!
    いろいろ教えてくれて
    ありがとう✨

    やっぱり行かないと!笑

    また誘ってくださいね♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    7/31 08:36

    2日間のお休み
    久しぶりにゆっくり出来ました✨

    ゆっくりし過ぎて
    身体がだる重です💦


    今日は2日分の
    ムラムラを発散したい…(≡︿≡。)❣️


    11時から出勤するので
    お誘い待ってます♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    2日間のお休み久しぶりにゆっくり出来ました✨ゆっくりし過ぎて身体がだる重です💦今日は2日分のムラムラを発散したい…(≡︿≡。)❣️11時から出勤するのでお誘い待ってます♡🍀西あきほ🍀

    2日間のお休み
    久しぶりにゆっくり出来ました✨

    ゆっくりし過ぎて
    身体がだる重です💦


    今日は2日分の
    ムラムラを発散したい…(≡︿≡。)❣️


    11時から出勤するので
    お誘い待ってます♡



    🍀西 あきほ🍀

    こんばんは~♡

    7/30 23:31

    昨日、今日と
    おやすみ頂きました✨


    明日からまたお仕事
    がんばります!


    明日はいつも通り
    11時から出勤します!
    夜も出る予定なので
    お誘いお待ちしております♡



    🍀西 あきほ🍀

    こんばんは~♡

    昨日、今日とおやすみ頂きました✨明日からまたお仕事がんばります!明日はいつも通り11時から出勤します!夜も出る予定なのでお誘いお待ちしております♡🍀西あきほ🍀

    昨日、今日と
    おやすみ頂きました✨


    明日からまたお仕事
    がんばります!


    明日はいつも通り
    11時から出勤します!
    夜も出る予定なので
    お誘いお待ちしております♡



    🍀西 あきほ🍀

    こんばんは♡

    7/28 20:18

    21時から2時までいてます♡


    明日、明後日はお休みです😊


    お休み前に
    エッチなことしたいね🥺♡



    🍀西 あきほ🍀

    こんばんは♡

    21時から2時までいてます♡明日、明後日はお休みです😊お休み前にエッチなことしたいね🥺♡🍀西あきほ🍀

    21時から2時までいてます♡


    明日、明後日はお休みです😊


    お休み前に
    エッチなことしたいね🥺♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    7/28 13:03

    昨日0:50~

    Hさま
    ありがとうございました♡


    オイルでの気持ちよさそうな感じ
    こっちまでムラムラ
    してしまいました🤭

    いっぱい密着して
    触れ合って…
    気持ちよかった♡

    今日もめちゃくちゃ暑いから
    気をつけて楽しんできてね(*´∀`)ノ



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日0:50~Hさまありがとうございました♡オイルでの気持ちよさそうな感じこっちまでムラムラしてしまいました🤭いっぱい密着して触れ合って…気持ちよかった♡今日もめちゃくちゃ暑いから気をつけて楽しんできてね(*´∀`)ノ🍀西あきほ🍀

    昨日0:50~

    Hさま
    ありがとうございました♡


    オイルでの気持ちよさそうな感じ
    こっちまでムラムラ
    してしまいました🤭

    いっぱい密着して
    触れ合って…
    気持ちよかった♡

    今日もめちゃくちゃ暑いから
    気をつけて楽しんできてね(*´∀`)ノ



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    7/28 12:08

    昨日23:00~3人での

    Mさま
    ありがとうございました♡


    いろんな感情で
    ずっと笑ってしまってごめんね🤭

    楽しかったし気持ちよかったし
    恥ずかしかった(/// ^///)

    あとサボン良い匂いでした♡

    最後はなにがいいか聞いた時
    全部きもちよくて
    選ばれへんって…♡
    嬉しかったし可愛かった🤭

    言葉通り最初から気持ちよさそうで♡

    その後の会議は行われたかな?笑
    ありがとう!
    またね(´▽`)ノ


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日23:00~3人でのMさまありがとうございました♡いろんな感情でずっと笑ってしまってごめんね🤭楽しかったし気持ちよかったし恥ずかしかった(///^///)あとサボン良い匂いでした♡最後はなにがいいか聞いた時全部きもちよくて選ばれへんって…♡嬉しかったし可愛かった🤭言葉通り最初から気持ちよさそうで♡その後の会議は行われたかな?笑ありがとう!またね(´▽`)ノ🍀西あきほ🍀

    昨日23:00~3人での

    Mさま
    ありがとうございました♡


    いろんな感情で
    ずっと笑ってしまってごめんね🤭

    楽しかったし気持ちよかったし
    恥ずかしかった(/// ^///)

    あとサボン良い匂いでした♡

    最後はなにがいいか聞いた時
    全部きもちよくて
    選ばれへんって…♡
    嬉しかったし可愛かった🤭

    言葉通り最初から気持ちよさそうで♡

    その後の会議は行われたかな?笑
    ありがとう!
    またね(´▽`)ノ


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    7/28 11:24

    昨日13:30~

    Hさま
    ありがとうございました♡


    オキニトークからの姫予約👸
    嬉しすぎました♡

    会ってすぐ共通話題で
    いっぱい聞いてもらって…
    ありがとう😋

    お風呂入ってきた時はビックリでした!
    本間めちゃくちゃ良い身体✨
    ゴリゴリマッチョでもなく
    良い具合の筋肉💪

    それやのにえちえちタイムでは…
    めちゃくちゃの敏感さん♡
    ギャップ萌えです🤭

    めちゃくちゃ感じてくれて
    嬉しかった(*´艸`)

    今日は暑いけど、アレ頑張ってね✨

    ぜひまた…♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日13:30~Hさまありがとうございました♡オキニトークからの姫予約👸嬉しすぎました♡会ってすぐ共通話題でいっぱい聞いてもらって…ありがとう😋お風呂入ってきた時はビックリでした!本間めちゃくちゃ良い身体✨ゴリゴリマッチョでもなく良い具合の筋肉💪それやのにえちえちタイムでは…めちゃくちゃの敏感さん♡ギャップ萌えです🤭めちゃくちゃ感じてくれて嬉しかった(*´艸`)今日は暑いけど、アレ頑張ってね✨ぜひまた…♡🍀西あきほ🍀

    昨日13:30~

    Hさま
    ありがとうございました♡


    オキニトークからの姫予約👸
    嬉しすぎました♡

    会ってすぐ共通話題で
    いっぱい聞いてもらって…
    ありがとう😋

    お風呂入ってきた時はビックリでした!
    本間めちゃくちゃ良い身体✨
    ゴリゴリマッチョでもなく
    良い具合の筋肉💪

    それやのにえちえちタイムでは…
    めちゃくちゃの敏感さん♡
    ギャップ萌えです🤭

    めちゃくちゃ感じてくれて
    嬉しかった(*´艸`)

    今日は暑いけど、アレ頑張ってね✨

    ぜひまた…♡



    🍀西 あきほ🍀