月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    NISHIYAMA AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます♡

    7/9 07:26

    本日も11時から出勤します!

    お時間あれば

    一緒に…♡♡♡しませんか🫣



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日も11時から出勤します!お時間あれば一緒に…♡♡♡しませんか🫣🍀西あきほ🍀

    本日も11時から出勤します!

    お時間あれば

    一緒に…♡♡♡しませんか🫣



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    7/8 11:26

    遅くなりましたが…

    7/6(土)0:45~
    Nさま
    ありがとうございました♡


    喋り方やったり行動というか
    仕草やったりが
    可愛かったです🤭

    オイル中にずっとムラムラ♡
    我慢出来ずに…ね♡


    お連れさま達がフリーな中
    あたしを選んでくれて
    嬉しかったです♡
    ありがとう❣️




    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    遅くなりましたが…7/6(土)0:45~Nさまありがとうございました♡喋り方やったり行動というか仕草やったりが可愛かったです🤭オイル中にずっとムラムラ♡我慢出来ずに…ね♡お連れさま達がフリーな中あたしを選んでくれて嬉しかったです♡ありがとう❣️🍀西あきほ🍀

    遅くなりましたが…

    7/6(土)0:45~
    Nさま
    ありがとうございました♡


    喋り方やったり行動というか
    仕草やったりが
    可愛かったです🤭

    オイル中にずっとムラムラ♡
    我慢出来ずに…ね♡


    お連れさま達がフリーな中
    あたしを選んでくれて
    嬉しかったです♡
    ありがとう❣️




    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    7/8 10:35

    遅くなりましたが…

    7/6(土)21:30~
    Hさま
    ありがとうございました♡


    お連れ様とお二人で
    初めての湯殿へ♡

    終始ニコニコさんで
    優しい笑顔が素敵すぎました😊

    施術中は気持ちよさそうで
    あたしもムラムラ(≡︿≡。)

    差し入れまでありがとう♡

    美味しく頂きました😋


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    遅くなりましたが…7/6(土)21:30~Hさまありがとうございました♡お連れ様とお二人で初めての湯殿へ♡終始ニコニコさんで優しい笑顔が素敵すぎました😊施術中は気持ちよさそうであたしもムラムラ(≡︿≡。)差し入れまでありがとう♡美味しく頂きました😋🍀西あきほ🍀

    遅くなりましたが…

    7/6(土)21:30~
    Hさま
    ありがとうございました♡


    お連れ様とお二人で
    初めての湯殿へ♡

    終始ニコニコさんで
    優しい笑顔が素敵すぎました😊

    施術中は気持ちよさそうで
    あたしもムラムラ(≡︿≡。)

    差し入れまでありがとう♡

    美味しく頂きました😋


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    7/8 10:16

    遅くなりましたが…

    7/6(土)13:20~
    Tさま
    ありがとうございました♡


    前日結構飲んだみたいで
    マッサージで
    リラックスして頂けたみたいで
    よかったです(*ˊ˘ˋ*)

    オイルからのえちえちでも♡
    最後アレでは残念やったけど🫣

    ぜひまた癒されに来てください♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    遅くなりましたが…7/6(土)13:20~Tさまありがとうございました♡前日結構飲んだみたいでマッサージでリラックスして頂けたみたいでよかったです(*ˊ˘ˋ*)オイルからのえちえちでも♡最後アレでは残念やったけど🫣ぜひまた癒されに来てください♡🍀西あきほ🍀

    遅くなりましたが…

    7/6(土)13:20~
    Tさま
    ありがとうございました♡


    前日結構飲んだみたいで
    マッサージで
    リラックスして頂けたみたいで
    よかったです(*ˊ˘ˋ*)

    オイルからのえちえちでも♡
    最後アレでは残念やったけど🫣

    ぜひまた癒されに来てください♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    7/8 07:15

    本日も11時から♡


    お誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日も11時から♡お誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)🍀西あきほ🍀

    本日も11時から♡


    お誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)



    🍀西 あきほ🍀

    次回♡

    7/7 16:09

    本日もありがとうございました♡

    お礼日記はまたのちほど(*ˊ˘ˋ*)


    次回、明日8日
    11時から出勤します!

    明日も
    よろしくお願いします♡



    🍀西 あきほ🍀

    次回♡

    本日もありがとうございました♡お礼日記はまたのちほど(*ˊ˘ˋ*)次回、明日8日11時から出勤します!明日もよろしくお願いします♡🍀西あきほ🍀

    本日もありがとうございました♡

    お礼日記はまたのちほど(*ˊ˘ˋ*)


    次回、明日8日
    11時から出勤します!

    明日も
    よろしくお願いします♡



    🍀西 あきほ🍀