月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    MAKISE YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    間も無く出勤💕

    8/2 19:13

    こんばんは

    今日は20:00〜2:00まだ受付中です💕

    久しぶりの出勤で、
    予約とってくれるお兄さんが多く
    ゆなも嬉しいです☺️

    今日もお誘い待ってます🥹

    間も無く出勤💕

    こんばんは今日は20:00〜2:00まだ受付中です💕久しぶりの出勤で、予約とってくれるお兄さんが多くゆなも嬉しいです☺️今日もお誘い待ってます🥹

    こんばんは

    今日は20:00〜2:00まだ受付中です💕

    久しぶりの出勤で、
    予約とってくれるお兄さんが多く
    ゆなも嬉しいです☺️

    今日もお誘い待ってます🥹

    今日のご飯🥹

    8/1 20:31

    こんばんは

    今日のご飯はファミマ💕

    体調崩してから、
    胃が小さくなって最近この量でちょうどいい🥹

    みんなのご飯はなんですか〜✨

    今日のご飯🥹

    こんばんは今日のご飯はファミマ💕体調崩してから、胃が小さくなって最近この量でちょうどいい🥹みんなのご飯はなんですか〜✨

    こんばんは

    今日のご飯はファミマ💕

    体調崩してから、
    胃が小さくなって最近この量でちょうどいい🥹

    みんなのご飯はなんですか〜✨

    心配してくれたお兄さん🎀💕

    8/1 20:03

    こんばんは

    この間はコロナにかかってしまって、
    長期間お休みしてしまって
    ごめんなさい💦😭

    その間、
    たくさんの方に
    体調気遣ってメールしてくれる方がいて
    申し訳ない気持ちと
    心配してくれて嬉しい気持ちでいっぱいです🥹💕

    もっと体調気をつけないとぉ☹️
    最近コロナもまた流行り出してるみたいで、
    皆さんも体調には気をつけてください〜💕

    心配してくれたお兄さん🎀💕

    こんばんはこの間はコロナにかかってしまって、長期間お休みしてしまってごめんなさい💦😭その間、たくさんの方に体調気遣ってメールしてくれる方がいて申し訳ない気持ちと心配してくれて嬉しい気持ちでいっぱいです🥹💕もっと体調気をつけないとぉ☹️最近コロナもまた流行り出してるみたいで、皆さんも体調には気をつけてください〜💕

    こんばんは

    この間はコロナにかかってしまって、
    長期間お休みしてしまって
    ごめんなさい💦😭

    その間、
    たくさんの方に
    体調気遣ってメールしてくれる方がいて
    申し訳ない気持ちと
    心配してくれて嬉しい気持ちでいっぱいです🥹💕

    もっと体調気をつけないとぉ☹️
    最近コロナもまた流行り出してるみたいで、
    皆さんも体調には気をつけてください〜💕

    間もなく出勤

    8/1 19:45

    こんばんは

    昨日は体調崩してしまい、
    お休みしてしまいました💦🥹

    ごめんなさい😭

    今日は20:00〜2:00まで
    お誘い待ってます✨💕

    久しぶりにお兄さんに会えるの楽しみに
    待ってます💕

    間もなく出勤

    こんばんは昨日は体調崩してしまい、お休みしてしまいました💦🥹ごめんなさい😭今日は20:00〜2:00までお誘い待ってます✨💕久しぶりにお兄さんに会えるの楽しみに待ってます💕

    こんばんは

    昨日は体調崩してしまい、
    お休みしてしまいました💦🥹

    ごめんなさい😭

    今日は20:00〜2:00まで
    お誘い待ってます✨💕

    久しぶりにお兄さんに会えるの楽しみに
    待ってます💕

    コロナにかかってしまいました🥹

    7/23 17:16

    こんばんは

    昨日からコロナにかかってしまって
    今週はお休みすることになってしまいました😭

    予約入れてたお兄さんごめんなさい💦

    また8月の出勤出すので
    8月お誘いくれたら嬉しいな🥺

    また写メ日記は
    落ち着いたら出すね🥹

    コロナにかかってしまいました🥹

    こんばんは昨日からコロナにかかってしまって今週はお休みすることになってしまいました😭予約入れてたお兄さんごめんなさい💦また8月の出勤出すので8月お誘いくれたら嬉しいな🥺また写メ日記は落ち着いたら出すね🥹

    こんばんは

    昨日からコロナにかかってしまって
    今週はお休みすることになってしまいました😭

    予約入れてたお兄さんごめんなさい💦

    また8月の出勤出すので
    8月お誘いくれたら嬉しいな🥺

    また写メ日記は
    落ち着いたら出すね🥹

    【お礼写メ日記】

    7/22 00:36

    こんばんは💕

    この間はありがとうございました😊
    ゼリーもとても美味しかったです🫶

    色々ミスが多いゆなですが、
    ご愛嬌ということで(^^)

    成長を見守っておいてください🤭

    また癒しが欲しくなったら
    ゆなのこと呼んでください🫶💕

    今回は本当にありがとうございました😊

    【お礼写メ日記】

    こんばんは💕この間はありがとうございました😊ゼリーもとても美味しかったです🫶色々ミスが多いゆなですが、ご愛嬌ということで(^^)成長を見守っておいてください🤭また癒しが欲しくなったらゆなのこと呼んでください🫶💕今回は本当にありがとうございました😊

    こんばんは💕

    この間はありがとうございました😊
    ゼリーもとても美味しかったです🫶

    色々ミスが多いゆなですが、
    ご愛嬌ということで(^^)

    成長を見守っておいてください🤭

    また癒しが欲しくなったら
    ゆなのこと呼んでください🫶💕

    今回は本当にありがとうございました😊

    昨日1:00のお兄さん💌

    7/21 21:31

    こんばんは🥺

    昨日はありがとうございました


    お疲れのようで、
    そのあとはぐっすり眠れましたか?🥺

    お仕事で来られたみたいで、
    頑張ってください🫶💕

    また大阪きた時はお誘いくださいね🤭

    昨日1:00のお兄さん💌

    こんばんは🥺昨日はありがとうございました✨お疲れのようで、そのあとはぐっすり眠れましたか?🥺お仕事で来られたみたいで、頑張ってください🫶💕また大阪きた時はお誘いくださいね🤭

    こんばんは🥺

    昨日はありがとうございました


    お疲れのようで、
    そのあとはぐっすり眠れましたか?🥺

    お仕事で来られたみたいで、
    頑張ってください🫶💕

    また大阪きた時はお誘いくださいね🤭

    直近の出勤予定

    7/21 21:30

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 21:00 - 1:00
    07/22(月) 21:00 - 2:00
    07/23(火) 休み
    07/24(水) 21:00 - 2:00
    07/25(木) 21:00 - 2:00
    07/26(金) 休み
    07/27(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)21:00-1:0007/22(月)21:00-2:0007/23(火)休み07/24(水)21:00-2:0007/25(木)21:00-2:0007/26(金)休み07/27(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 21:00 - 1:00
    07/22(月) 21:00 - 2:00
    07/23(火) 休み
    07/24(水) 21:00 - 2:00
    07/25(木) 21:00 - 2:00
    07/26(金) 休み
    07/27(土) 休み

    遊びに来てね♪

    昨日22:30のお兄さん💌

    7/21 21:16

    こんばんは

    昨日はありがとうございました😊

    そしてお茶ありがとうございます💕

    昨日は責められまくりの
    プレイで
    気持ちよかったです💕😊

    お兄さんも
    同じ気持ちだったら嬉しいなぁ🥺🫶

    お仕事もほどほどに頑張ってくださいね✨🩷

    またのお誘い待ってます💕

    昨日22:30のお兄さん💌

    こんばんは昨日はありがとうございました😊そしてお茶ありがとうございます💕昨日は責められまくりのプレイで気持ちよかったです💕😊お兄さんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ🥺🫶お仕事もほどほどに頑張ってくださいね✨🩷またのお誘い待ってます💕

    こんばんは

    昨日はありがとうございました😊

    そしてお茶ありがとうございます💕

    昨日は責められまくりの
    プレイで
    気持ちよかったです💕😊

    お兄さんも
    同じ気持ちだったら嬉しいなぁ🥺🫶

    お仕事もほどほどに頑張ってくださいね✨🩷

    またのお誘い待ってます💕

    間も無く出勤💕

    7/21 20:46

    こんばんは

    今日は
    21:00から出勤です💕

    めっちゃ暑い🥺☀️

    事務所でアイス食べてお誘い待ってます🫶🤭

    間も無く出勤💕

    こんばんは今日は21:00から出勤です💕めっちゃ暑い🥺☀️事務所でアイス食べてお誘い待ってます🫶🤭

    こんばんは

    今日は
    21:00から出勤です💕

    めっちゃ暑い🥺☀️

    事務所でアイス食べてお誘い待ってます🫶🤭

    まだまだ受付中💕

    7/20 20:04

    こんばんは

    夏は麦茶!
    ということで麦茶買いました💕

    まだまだ今日も受付中です💕

    お誘い待ってます💕

    まだまだ受付中💕

    こんばんは夏は麦茶!ということで麦茶買いました💕まだまだ今日も受付中です💕お誘い待ってます💕

    こんばんは

    夏は麦茶!
    ということで麦茶買いました💕

    まだまだ今日も受付中です💕

    お誘い待ってます💕

    水曜1:40ごろのお兄さん💌

    7/20 20:04

    こんばんは

    この前はありがとう😊

    楽しんでもらえたかな?🤔💕

    今度またお会いする時があったら
    体調お大事に🥺💕

    またよかったら誘ってくださいね✨

    水曜1:40ごろのお兄さん💌

    こんばんはこの前はありがとう😊楽しんでもらえたかな?🤔💕今度またお会いする時があったら体調お大事に🥺💕またよかったら誘ってくださいね✨

    こんばんは

    この前はありがとう😊

    楽しんでもらえたかな?🤔💕

    今度またお会いする時があったら
    体調お大事に🥺💕

    またよかったら誘ってくださいね✨

    水曜24:00のお兄さん💌

    7/20 19:46

    こんばんは

    この前はありがとう💕

    終始可愛い🩷と呟いていて
    面白い🤭💕

    お酒もたくさん飲んで
    いたみたいで


    またよかったら誘ってくださいね🫶

    水曜24:00のお兄さん💌

    こんばんはこの前はありがとう💕終始可愛い🩷と呟いていて面白い🤭💕お酒もたくさん飲んでいたみたいで✨またよかったら誘ってくださいね🫶

    こんばんは

    この前はありがとう💕

    終始可愛い🩷と呟いていて
    面白い🤭💕

    お酒もたくさん飲んで
    いたみたいで


    またよかったら誘ってくださいね🫶

    一緒に寝よ?

    7/20 19:32

    こんばんは

    ゆなと一緒に添い寝しませんか?💕

    お外の暑さに負けないくらい
    熱々になりましょ🫶🤫

    一緒に寝よ?

    こんばんはゆなと一緒に添い寝しませんか?💕お外の暑さに負けないくらい熱々になりましょ🫶🤫

    こんばんは

    ゆなと一緒に添い寝しませんか?💕

    お外の暑さに負けないくらい
    熱々になりましょ🫶🤫

    もうすぐ出勤

    7/20 18:46

    こんばんは

    今日は
    少し早い19:00〜の出勤です💕

    今日も暑いですが、
    お誘いお待ちしてます💕

    もうすぐ出勤

    こんばんは今日は少し早い19:00〜の出勤です💕今日も暑いですが、お誘いお待ちしてます💕

    こんばんは

    今日は
    少し早い19:00〜の出勤です💕

    今日も暑いですが、
    お誘いお待ちしてます💕

    お菓子もらった〜🫶

    7/17 23:35

    こんばんは

    スタッフさんからお菓子もらっちゃいました🥺

    夜中に食べちゃ太っちゃうけど、
    食べます✨🤫

    ユニバ久しぶりに行きたいなぁ〜🥲

    お菓子もらった〜🫶

    こんばんはスタッフさんからお菓子もらっちゃいました🥺夜中に食べちゃ太っちゃうけど、食べます✨🤫ユニバ久しぶりに行きたいなぁ〜🥲

    こんばんは

    スタッフさんからお菓子もらっちゃいました🥺

    夜中に食べちゃ太っちゃうけど、
    食べます✨🤫

    ユニバ久しぶりに行きたいなぁ〜🥲

    21:00から予約してくれたお兄さん💌

    7/17 23:33

    こんばんは

    今日はありがとうございました💕

    ゆながお水飲む〜ってお話ししてたら
    本当に買ってきてくれて
    紳士なお兄さんに感動🥺

    ゼリーももらって美味しかったです💕

    終始ゆなのこと可愛い〜って
    言ってくれてて
    嬉しかった🫶💕

    ゆなを選んでくれてありがとう😊
    また遊びたくなったらお誘いください🫶

    今回は本当にありがとうございました☺️

    21:00から予約してくれたお兄さん💌

    こんばんは今日はありがとうございました💕ゆながお水飲む〜ってお話ししてたら本当に買ってきてくれて紳士なお兄さんに感動🥺ゼリーももらって美味しかったです💕終始ゆなのこと可愛い〜って言ってくれてて嬉しかった🫶💕ゆなを選んでくれてありがとう😊また遊びたくなったらお誘いください🫶今回は本当にありがとうございました☺️

    こんばんは

    今日はありがとうございました💕

    ゆながお水飲む〜ってお話ししてたら
    本当に買ってきてくれて
    紳士なお兄さんに感動🥺

    ゼリーももらって美味しかったです💕

    終始ゆなのこと可愛い〜って
    言ってくれてて
    嬉しかった🫶💕

    ゆなを選んでくれてありがとう😊
    また遊びたくなったらお誘いください🫶

    今回は本当にありがとうございました☺️

    脱がせてみる…?

    7/17 23:31

    こんばんは

    今夜もまだまだ受付中です💕

    ゆなの服脱がせたい!
    というお兄さん

    全然脱がせちゃってくださいね☺️

    ダメだと思っちゃうみたいで
    よく質問されます✨

    全然いいんですよ👍✨

    脱がせてみる…?

    こんばんは今夜もまだまだ受付中です💕ゆなの服脱がせたい!というお兄さん全然脱がせちゃってくださいね☺️ダメだと思っちゃうみたいでよく質問されます✨全然いいんですよ👍✨

    こんばんは

    今夜もまだまだ受付中です💕

    ゆなの服脱がせたい!
    というお兄さん

    全然脱がせちゃってくださいね☺️

    ダメだと思っちゃうみたいで
    よく質問されます✨

    全然いいんですよ👍✨

    15日の0時のお兄さん💌

    7/17 23:30

    こんばんは

    この間はありがとうございました💕

    出張で大阪に来られたみたいで
    これからお仕事頑張ってください🥰✨

    すごく楽しい時間でした😻
    ゆなにであってくれてありがとう🫶

    また大阪きた時は
    お誘いぜひしてください〜☺️

    今回は本当にありがとうございました❤️

    15日の0時のお兄さん💌

    こんばんはこの間はありがとうございました💕出張で大阪に来られたみたいでこれからお仕事頑張ってください🥰✨すごく楽しい時間でした😻ゆなにであってくれてありがとう🫶また大阪きた時はお誘いぜひしてください〜☺️今回は本当にありがとうございました❤️

    こんばんは

    この間はありがとうございました💕

    出張で大阪に来られたみたいで
    これからお仕事頑張ってください🥰✨

    すごく楽しい時間でした😻
    ゆなにであってくれてありがとう🫶

    また大阪きた時は
    お誘いぜひしてください〜☺️

    今回は本当にありがとうございました❤️

    夏でも守りたい🥺

    7/17 21:31

    こんばんは

    ゆなは白い!ことだけがとりえで

    この白さは夏でも保ちたい🥺

    ゆなは日焼け止めと
    キレートレモン信者だから夏は
    めっちゃ愛用してる🥺

    夏でも守りたい🥺

    こんばんはゆなは白い!ことだけがとりえでこの白さは夏でも保ちたい🥺ゆなは日焼け止めとキレートレモン信者だから夏はめっちゃ愛用してる🥺

    こんばんは

    ゆなは白い!ことだけがとりえで

    この白さは夏でも保ちたい🥺

    ゆなは日焼け止めと
    キレートレモン信者だから夏は
    めっちゃ愛用してる🥺