• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはみる🥹❤️

    8/23 09:32


    おはようございます!🥺❤️


    このお休み中は
    爆睡!爆睡!爆睡!な
    2日間でした😘😘😘❤️


    お礼日記!
    本日あげますのでお待たせしてる
    お兄さんごめんなさい😭😭


    昨日夜お腹すいたなーって
    思って😈😈😈
    久しぶりに🥺
    チーズトースト食べた❤️😘


    半熟の目玉焼き🍳を中に入れたんやけど
    家で久々食べたら、めっちゃおいしくて
    幸せでしたー😘😘😘🩷




    ただ、お祭りのたまごせんべいと
    同じで🥹🥹🥹🩷
    食べにくいのは否めませんが🤣🤣
    またハマりそう😈😈


    簡単美味しい❤️🥺🥺でした⭐︎


    今日も今日とて
    楽しみまーす(*vωv)♡


    ミル❤️

    おはみる🥹❤️

    おはようございます!🥺❤️このお休み中は爆睡!爆睡!爆睡!な2日間でした😘😘😘❤️お礼日記!本日あげますのでお待たせしてるお兄さんごめんなさい😭😭昨日夜お腹すいたなーって思って😈😈😈久しぶりに🥺チーズトースト食べた❤️😘半熟の目玉焼き🍳を中に入れたんやけど家で久々食べたら、めっちゃおいしくて幸せでしたー😘😘😘🩷ただ、お祭りのたまごせんべいと同じで🥹🥹🥹🩷食べにくいのは否めませんが🤣🤣またハマりそう😈😈簡単美味しい❤️🥺🥺でした⭐︎今日も今日とて楽しみまーす(*vωv)♡ミル❤️


    おはようございます!🥺❤️


    このお休み中は
    爆睡!爆睡!爆睡!な
    2日間でした😘😘😘❤️


    お礼日記!
    本日あげますのでお待たせしてる
    お兄さんごめんなさい😭😭


    昨日夜お腹すいたなーって
    思って😈😈😈
    久しぶりに🥺
    チーズトースト食べた❤️😘


    半熟の目玉焼き🍳を中に入れたんやけど
    家で久々食べたら、めっちゃおいしくて
    幸せでしたー😘😘😘🩷




    ただ、お祭りのたまごせんべいと
    同じで🥹🥹🥹🩷
    食べにくいのは否めませんが🤣🤣
    またハマりそう😈😈


    簡単美味しい❤️🥺🥺でした⭐︎


    今日も今日とて
    楽しみまーす(*vωv)♡


    ミル❤️

    ❤️本指名のお茶目なお兄さん❤️

    8/20 10:57


    17日のお礼🥹🥹🩷
    遅くなりましたー!😭😭ごめんね


    2年ぶり?に女神に会いたくなった!
    って言ってもらえて嬉しかったです🤣🤣
    女神🗽なんでいいもんじゃない笑
    恐れ多いーー😭😭😭ありがとう


    差し入れも持ってきてくれて
    あーりーがとおお🥹❤️




    たくさん久しぶりに会えて
    なんでも話せるって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🗽❤️


    きてやっぱりよかったの言葉が
    めちゃくちゃ嬉しい☺️☺️☺️

    2日連続会いにきてくれて
    全力ありがとうでした❤️❤️❤️😊


    また来月まってるねー!
    😊ありがとう😊

    感謝(`・∀・´)
    ミル❤️

    ❤️本指名のお茶目なお兄さん❤️

    17日のお礼🥹🥹🩷遅くなりましたー!😭😭ごめんね2年ぶり?に女神に会いたくなった!って言ってもらえて嬉しかったです🤣🤣女神🗽なんでいいもんじゃない笑恐れ多いーー😭😭😭ありがとう差し入れも持ってきてくれてあーりーがとおお🥹❤️たくさん久しぶりに会えてなんでも話せるって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです🗽❤️きてやっぱりよかったの言葉がめちゃくちゃ嬉しい☺️☺️☺️2日連続会いにきてくれて全力ありがとうでした❤️❤️❤️😊また来月まってるねー!😊ありがとう😊感謝(`・∀・´)ミル❤️


    17日のお礼🥹🥹🩷
    遅くなりましたー!😭😭ごめんね


    2年ぶり?に女神に会いたくなった!
    って言ってもらえて嬉しかったです🤣🤣
    女神🗽なんでいいもんじゃない笑
    恐れ多いーー😭😭😭ありがとう


    差し入れも持ってきてくれて
    あーりーがとおお🥹❤️




    たくさん久しぶりに会えて
    なんでも話せるって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🗽❤️


    きてやっぱりよかったの言葉が
    めちゃくちゃ嬉しい☺️☺️☺️

    2日連続会いにきてくれて
    全力ありがとうでした❤️❤️❤️😊


    また来月まってるねー!
    😊ありがとう😊

    感謝(`・∀・´)
    ミル❤️

    満員御礼😭🩷🩷

    8/20 10:45


    おはようございます🥹🩷
    本日も元気に出勤しております😗🩷


    本日も、本指名のお兄さん♡
    満員御礼ありがとうございます😭😭


    可愛いコーヒー💗
    げっちゅうううう😘




    可愛いしなんか懐かしい🫨🫨🩷
    懐かしい味するのかな😉😉☀️
    飲むの楽しみ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    今日も今日とて楽しむぞー😍🩷
    日々感謝(`・∀・´)

    ミル❤️

    満員御礼😭🩷🩷

    おはようございます🥹🩷本日も元気に出勤しております😗🩷本日も、本指名のお兄さん♡満員御礼ありがとうございます😭😭可愛いコーヒー💗げっちゅうううう😘可愛いしなんか懐かしい🫨🫨🩷懐かしい味するのかな😉😉☀️飲むの楽しみ─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ今日も今日とて楽しむぞー😍🩷日々感謝(`・∀・´)ミル❤️


    おはようございます🥹🩷
    本日も元気に出勤しております😗🩷


    本日も、本指名のお兄さん♡
    満員御礼ありがとうございます😭😭


    可愛いコーヒー💗
    げっちゅうううう😘




    可愛いしなんか懐かしい🫨🫨🩷
    懐かしい味するのかな😉😉☀️
    飲むの楽しみ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    今日も今日とて楽しむぞー😍🩷
    日々感謝(`・∀・´)

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    8/19 00:45


    初めましてのお兄さん😉❤️
    今日はお遊びありがとううう😙😙❤️
     いろはすまでありがとう🥹🥹🩷


    70😜

    推しの子が卒業しちゃうみたいで
    ドMな奥様⭐︎堺東店に
    初めて来てくれてありがとう😊❤️

    実は日記📓まで見てくれてたって
    聞いてめちゃくちゃ嬉しかったー!


    そして、お話聞いてると
    ほんまに、GOD!!!笑
    いや、神すぎるやろ!🥹🥹でした笑
    お話、面白かったーーー🤣🤣🤣!


    元気なお兄さんにスッキリしてもらえて
    満足です(`・∀・´)♡


    また、お会いできたら嬉しいなぁ😊❤️
    ってことで全力で待ってます◎
    今日はありがとう😊

    出逢いに感謝(*vωv)⭐︎

    ミル♡

    ♡アモールのお兄さん♡

    初めましてのお兄さん😉❤️今日はお遊びありがとううう😙😙❤️いろはすまでありがとう🥹🥹🩷70😜推しの子が卒業しちゃうみたいでドMな奥様⭐︎堺東店に初めて来てくれてありがとう😊❤️実は日記📓まで見てくれてたって聞いてめちゃくちゃ嬉しかったー!そして、お話聞いてるとほんまに、GOD!!!笑いや、神すぎるやろ!🥹🥹でした笑お話、面白かったーーー🤣🤣🤣!元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足です(`・∀・´)♡また、お会いできたら嬉しいなぁ😊❤️ってことで全力で待ってます◎今日はありがとう😊出逢いに感謝(*vωv)⭐︎ミル♡


    初めましてのお兄さん😉❤️
    今日はお遊びありがとううう😙😙❤️
     いろはすまでありがとう🥹🥹🩷


    70😜

    推しの子が卒業しちゃうみたいで
    ドMな奥様⭐︎堺東店に
    初めて来てくれてありがとう😊❤️

    実は日記📓まで見てくれてたって
    聞いてめちゃくちゃ嬉しかったー!


    そして、お話聞いてると
    ほんまに、GOD!!!笑
    いや、神すぎるやろ!🥹🥹でした笑
    お話、面白かったーーー🤣🤣🤣!


    元気なお兄さんにスッキリしてもらえて
    満足です(`・∀・´)♡


    また、お会いできたら嬉しいなぁ😊❤️
    ってことで全力で待ってます◎
    今日はありがとう😊

    出逢いに感謝(*vωv)⭐︎

    ミル♡

    ❤️本指名のお茶目なお兄さん❤️

    8/19 00:28

     
    今日のお礼😝⭐︎

    100😙

    まず、2日連続🥹♡
    会いに来てくれてありがとう😍😍
    昨日のお礼は後ほど書きますうう😗


    順番逆になっちゃってごめんね🥲🥲



    俺って可愛いって言ってたお兄さん笑
    確かに笑
    可愛い部分がチラ見えするかも!
    可愛いっていうかお茶目!😉😉😉な
    お兄さん(ㅅ´꒳` )(ㅅ´꒳` )(ㅅ´꒳` )
     

    いろんなお話を聞かせてもらえて
    私は嬉しかったよー🥹🩷
    なんか,なんでも話せるって
    言ってもらえて嬉しいし、
    私はいつでもまってるうう😉


    から、また来月😙
    来れたら待ってるね笑

    今日も来てよかったー!
    って笑顔で何回も言ってくれて
    ありがとう😊😊


    私がありがとうなのです⭐︎
    出逢いに感謝⭐︎

    ミル❤️

    ❤️本指名のお茶目なお兄さん❤️

    今日のお礼😝⭐︎100😙まず、2日連続🥹♡会いに来てくれてありがとう😍😍昨日のお礼は後ほど書きますうう😗順番逆になっちゃってごめんね🥲🥲俺って可愛いって言ってたお兄さん笑確かに笑可愛い部分がチラ見えするかも!可愛いっていうかお茶目!😉😉😉なお兄さん(ㅅ´꒳`)(ㅅ´꒳`)(ㅅ´꒳`)いろんなお話を聞かせてもらえて私は嬉しかったよー🥹🩷なんか,なんでも話せるって言ってもらえて嬉しいし、私はいつでもまってるうう😉から、また来月😙来れたら待ってるね笑今日も来てよかったー!って笑顔で何回も言ってくれてありがとう😊😊私がありがとうなのです⭐︎出逢いに感謝⭐︎ミル❤️

     
    今日のお礼😝⭐︎

    100😙

    まず、2日連続🥹♡
    会いに来てくれてありがとう😍😍
    昨日のお礼は後ほど書きますうう😗


    順番逆になっちゃってごめんね🥲🥲



    俺って可愛いって言ってたお兄さん笑
    確かに笑
    可愛い部分がチラ見えするかも!
    可愛いっていうかお茶目!😉😉😉な
    お兄さん(ㅅ´꒳` )(ㅅ´꒳` )(ㅅ´꒳` )
     

    いろんなお話を聞かせてもらえて
    私は嬉しかったよー🥹🩷
    なんか,なんでも話せるって
    言ってもらえて嬉しいし、
    私はいつでもまってるうう😉


    から、また来月😙
    来れたら待ってるね笑

    今日も来てよかったー!
    って笑顔で何回も言ってくれて
    ありがとう😊😊


    私がありがとうなのです⭐︎
    出逢いに感謝⭐︎

    ミル❤️

    ❤️本指名の英雄なお兄さん❤️

    8/19 00:09

     
    わーい😉❤️ご予約からの
    お遊びありがとうございました😜🩷

    120😊🩷


    6月はじめましてからの2度目まして😋

    うーれしいいいいい😉😉❤️


    英雄🦸なお話も😉🩷
    料理は大事なお話も⭐︎
    いろんなお話できて楽しかったー😋
    あ。エロいは正義🦸‍♀️
    👆久々言った気がする笑


    今日も今日とて 
    元気なお兄さんにスッキリ
    してもらえて満足ですうう😎😎😎


    今日はありがとう😉😉😉🩷
    またお会いできるのを楽しみに
    まーってるうう٩(♡ε♡ )۶

    感謝。

    ミル❤️

    ❤️本指名の英雄なお兄さん❤️

    わーい😉❤️ご予約からのお遊びありがとうございました😜🩷120😊🩷6月はじめましてからの2度目まして😋うーれしいいいいい😉😉❤️英雄🦸なお話も😉🩷料理は大事なお話も⭐︎いろんなお話できて楽しかったー😋あ。エロいは正義🦸‍♀️👆久々言った気がする笑今日も今日とて元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足ですうう😎😎😎今日はありがとう😉😉😉🩷またお会いできるのを楽しみにまーってるうう٩(♡ε♡)۶感謝。ミル❤️

     
    わーい😉❤️ご予約からの
    お遊びありがとうございました😜🩷

    120😊🩷


    6月はじめましてからの2度目まして😋

    うーれしいいいいい😉😉❤️


    英雄🦸なお話も😉🩷
    料理は大事なお話も⭐︎
    いろんなお話できて楽しかったー😋
    あ。エロいは正義🦸‍♀️
    👆久々言った気がする笑


    今日も今日とて 
    元気なお兄さんにスッキリ
    してもらえて満足ですうう😎😎😎


    今日はありがとう😉😉😉🩷
    またお会いできるのを楽しみに
    まーってるうう٩(♡ε♡ )۶

    感謝。

    ミル❤️

    ❤️本指名の筋肉兄さん❤️

    8/18 23:59


    久しぶりー!😉🩷
    今日は、ドタバタな中お遊び
    あーりーがーとおおおお😋🩷


    120😉❤️

    会えて嬉しかったよおおおお😋❤️
    新しい車おーめーでーとう😗🩷


    会えてなかった間のいろんなお話
    聞かせてもらえて😜🩷


    衝撃🫨反面やっぱすごいなと😉😉
    筋トレ🏋️にストイックすぎて
    尊敬🫡でしかないし
    色々目標に向かって頑張ってて
    すごいし、私もがんばらなきゃ!!
    ってなったよーーーー😉😉❤️

    さーしいれ😗❤️




    アーモンドミルクティーと
    オールドファッションキャラメル♡
    おいしかったーーー!


    贅沢😉😉❤️な朝食
    ごちそうさまでした(^^)


    今日も元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足😊❤️

    相変わらず🏋️楽しい時間を
    ありがとう😊

    また早く逢えますように😋😋❤️
    今日も感謝٩(♡ε♡ )۶

    ミル❤️

    ❤️本指名の筋肉兄さん❤️

    久しぶりー!😉🩷今日は、ドタバタな中お遊びあーりーがーとおおおお😋🩷120😉❤️会えて嬉しかったよおおおお😋❤️新しい車おーめーでーとう😗🩷会えてなかった間のいろんなお話聞かせてもらえて😜🩷衝撃🫨反面やっぱすごいなと😉😉筋トレ🏋️にストイックすぎて尊敬🫡でしかないし色々目標に向かって頑張っててすごいし、私もがんばらなきゃ!!ってなったよーーーー😉😉❤️さーしいれ😗❤️アーモンドミルクティーとオールドファッションキャラメル♡おいしかったーーー!贅沢😉😉❤️な朝食ごちそうさまでした(^^)今日も元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足😊❤️相変わらず🏋️楽しい時間をありがとう😊また早く逢えますように😋😋❤️今日も感謝٩(♡ε♡)۶ミル❤️


    久しぶりー!😉🩷
    今日は、ドタバタな中お遊び
    あーりーがーとおおおお😋🩷


    120😉❤️

    会えて嬉しかったよおおおお😋❤️
    新しい車おーめーでーとう😗🩷


    会えてなかった間のいろんなお話
    聞かせてもらえて😜🩷


    衝撃🫨反面やっぱすごいなと😉😉
    筋トレ🏋️にストイックすぎて
    尊敬🫡でしかないし
    色々目標に向かって頑張ってて
    すごいし、私もがんばらなきゃ!!
    ってなったよーーーー😉😉❤️

    さーしいれ😗❤️




    アーモンドミルクティーと
    オールドファッションキャラメル♡
    おいしかったーーー!


    贅沢😉😉❤️な朝食
    ごちそうさまでした(^^)


    今日も元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足😊❤️

    相変わらず🏋️楽しい時間を
    ありがとう😊

    また早く逢えますように😋😋❤️
    今日も感謝٩(♡ε♡ )۶

    ミル❤️

    満員御礼🥹❤️❤️

    8/18 22:58


    朝からパタパタしてて
    日記upが遅くなりました😭😭🩷


    本日も満員御礼(*vωv)
    ありがとうございます😭🩷🩷🩷


    明日も満員御礼😭😭
    頭があがりません🙇🏻‍♀️´-


    お礼日記upしていくので
    しばしお待ちください🩷🥹🥹🥹


    今日のお礼からupしますうう🫡
    日々感謝♡



    お酒飲まないのに、
    タンブラーほしくて
    セブンで買った🤯愛用タンブラー😙😙

    可愛くないですか?😋😋😋


    ミル❤️

    満員御礼🥹❤️❤️

    朝からパタパタしてて日記upが遅くなりました😭😭🩷本日も満員御礼(*vωv)ありがとうございます😭🩷🩷🩷明日も満員御礼😭😭頭があがりません🙇🏻‍♀️´-お礼日記upしていくのでしばしお待ちください🩷🥹🥹🥹今日のお礼からupしますうう🫡日々感謝♡お酒飲まないのに、タンブラーほしくてセブンで買った🤯愛用タンブラー😙😙可愛くないですか?😋😋😋ミル❤️


    朝からパタパタしてて
    日記upが遅くなりました😭😭🩷


    本日も満員御礼(*vωv)
    ありがとうございます😭🩷🩷🩷


    明日も満員御礼😭😭
    頭があがりません🙇🏻‍♀️´-


    お礼日記upしていくので
    しばしお待ちください🩷🥹🥹🥹


    今日のお礼からupしますうう🫡
    日々感謝♡



    お酒飲まないのに、
    タンブラーほしくて
    セブンで買った🤯愛用タンブラー😙😙

    可愛くないですか?😋😋😋


    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    8/17 09:36


    昨日のお礼🐎🐎❤️


    430分🩷😋
    ‥🤔7時間10分

    昨日はコース伸ばしてくれて
    急遽🫨🫨🩷園田競馬場へ
    行きましたーーーー(`・∀・´)

    そんな予定じゃなかったはず!なのに
    今日は楽しいことしよう!って
    計画立ててくれてありがとう😭😭


    最高な時間でした😭❤️❤️❤️


    スタバに寄り道してコーヒー
    ゲットして園田へ🐎🐎🐎🩷



    すっかり、お盆なの忘れてて😂
    過去1、人が多かった😌😌😌🩷

    いつもみたく、指定席取れなかったので
    初めての外野観覧席で見ることに😺✌️






    外には外の楽しみ方がありましたー!笑
    飲み物めっちゃ飲んだし、


    食べたことない園田フードも
    食べれたり😳❤️😌😌
    これはこれでめちゃくちゃ
    楽しかったね笑


    お盆中は、吉本の芸人さんたちも
    きてたみたいでした❤️


    ほんと楽しくて、ハピネスな
    時間をありがとう😭❤️


    べラジオは強かった📝笑
    太も強かった📝笑


    また一緒に競馬連れてってください😗🩷
    昨日も楽しかったです!


    また早く会えますように⭐︎

    ミル❤️


    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    昨日のお礼🐎🐎❤️430分🩷😋‥🤔7時間10分昨日はコース伸ばしてくれて急遽🫨🫨🩷園田競馬場へ行きましたーーーー(`・∀・´)そんな予定じゃなかったはず!なのに今日は楽しいことしよう!って計画立ててくれてありがとう😭😭最高な時間でした😭❤️❤️❤️スタバに寄り道してコーヒーゲットして園田へ🐎🐎🐎🩷すっかり、お盆なの忘れてて😂過去1、人が多かった😌😌😌🩷いつもみたく、指定席取れなかったので初めての外野観覧席で見ることに😺✌️外には外の楽しみ方がありましたー!笑飲み物めっちゃ飲んだし、食べたことない園田フードも食べれたり😳❤️😌😌これはこれでめちゃくちゃ楽しかったね笑お盆中は、吉本の芸人さんたちもきてたみたいでした❤️ほんと楽しくて、ハピネスな時間をありがとう😭❤️べラジオは強かった📝笑太も強かった📝笑また一緒に競馬連れてってください😗🩷昨日も楽しかったです!また早く会えますように⭐︎ミル❤️


    昨日のお礼🐎🐎❤️


    430分🩷😋
    ‥🤔7時間10分

    昨日はコース伸ばしてくれて
    急遽🫨🫨🩷園田競馬場へ
    行きましたーーーー(`・∀・´)

    そんな予定じゃなかったはず!なのに
    今日は楽しいことしよう!って
    計画立ててくれてありがとう😭😭


    最高な時間でした😭❤️❤️❤️


    スタバに寄り道してコーヒー
    ゲットして園田へ🐎🐎🐎🩷



    すっかり、お盆なの忘れてて😂
    過去1、人が多かった😌😌😌🩷

    いつもみたく、指定席取れなかったので
    初めての外野観覧席で見ることに😺✌️






    外には外の楽しみ方がありましたー!笑
    飲み物めっちゃ飲んだし、


    食べたことない園田フードも
    食べれたり😳❤️😌😌
    これはこれでめちゃくちゃ
    楽しかったね笑


    お盆中は、吉本の芸人さんたちも
    きてたみたいでした❤️


    ほんと楽しくて、ハピネスな
    時間をありがとう😭❤️


    べラジオは強かった📝笑
    太も強かった📝笑


    また一緒に競馬連れてってください😗🩷
    昨日も楽しかったです!


    また早く会えますように⭐︎

    ミル❤️


    ❤️本指名のパワフル兄さん❤️

    8/17 09:12


    昨日のお礼😺❤️

    一ヶ月前に初めまして😋✌️🩷で
    昨日、2度目ましてありがとう🥺


    90😊


    覚えててもらえて嬉しいし、
    ビンゴの景品みて
    私のこと思い出してくれたの
    面白すぎる😂😂❤️


    相変わらずテンション高めで
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう😂😂😂❤️


    高校野球も、久しぶりに
    チラ見したけど、
    何かのために頑張る姿は
    やっぱり素敵ですね🥺🩷


    緊張🫨と戦いながら
    一球一球に魂こめながら
    大事に投げてるのが
    画面越しながらすんごい伝わってきて
    こっちまでなんか、緊張できた!笑


    夢がたくさん詰まってて
    私も元気?やる気?を
    もらえましたー!🫨🫨❤️ふふ


    昨日も昨日とて
    元気なお兄さんにスッキリして
    もらえて嬉しいです😊😊😊


    また会えるのを楽しみにしてるね⭐︎
    出逢いに感謝。


    あーりーがーとっ😋😋

    ミル❤️

    ❤️本指名のパワフル兄さん❤️

    昨日のお礼😺❤️一ヶ月前に初めまして😋✌️🩷で昨日、2度目ましてありがとう🥺90😊覚えててもらえて嬉しいし、ビンゴの景品みて私のこと思い出してくれたの面白すぎる😂😂❤️相変わらずテンション高めでたくさん褒めてくれてありがとう😂😂😂❤️高校野球も、久しぶりにチラ見したけど、何かのために頑張る姿はやっぱり素敵ですね🥺🩷緊張🫨と戦いながら一球一球に魂こめながら大事に投げてるのが画面越しながらすんごい伝わってきてこっちまでなんか、緊張できた!笑夢がたくさん詰まってて私も元気?やる気?をもらえましたー!🫨🫨❤️ふふ昨日も昨日とて元気なお兄さんにスッキリしてもらえて嬉しいです😊😊😊また会えるのを楽しみにしてるね⭐︎出逢いに感謝。あーりーがーとっ😋😋ミル❤️


    昨日のお礼😺❤️

    一ヶ月前に初めまして😋✌️🩷で
    昨日、2度目ましてありがとう🥺


    90😊


    覚えててもらえて嬉しいし、
    ビンゴの景品みて
    私のこと思い出してくれたの
    面白すぎる😂😂❤️


    相変わらずテンション高めで
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう😂😂😂❤️


    高校野球も、久しぶりに
    チラ見したけど、
    何かのために頑張る姿は
    やっぱり素敵ですね🥺🩷


    緊張🫨と戦いながら
    一球一球に魂こめながら
    大事に投げてるのが
    画面越しながらすんごい伝わってきて
    こっちまでなんか、緊張できた!笑


    夢がたくさん詰まってて
    私も元気?やる気?を
    もらえましたー!🫨🫨❤️ふふ


    昨日も昨日とて
    元気なお兄さんにスッキリして
    もらえて嬉しいです😊😊😊


    また会えるのを楽しみにしてるね⭐︎
    出逢いに感謝。


    あーりーがーとっ😋😋

    ミル❤️

    満員御礼🥹❤️❤️

    8/16 11:04


    おはみる!🥰🥰❤️
    お休み明けも元気に出勤しております♪


    本日も素敵な🥰🥰
    お誘いありがとうございます😭


    本日満員御礼🥺感謝感激!
    本当にありがとうございます😭

    おやすみ中は、
    実家でカレーを食べました笑




    普通じゃ考えがたいけど
    十六穀米カレー笑
    作ってもらったカレーは美味しかった笑


    明日も満員御礼嬉しいです😭😭😭
    いつもありがとう😊


    今日も今日とて
    楽しみますーーー◎🥰🥰


    ミル❤️

    満員御礼🥹❤️❤️

    おはみる!🥰🥰❤️お休み明けも元気に出勤しております♪本日も素敵な🥰🥰お誘いありがとうございます😭本日満員御礼🥺感謝感激!本当にありがとうございます😭おやすみ中は、実家でカレーを食べました笑普通じゃ考えがたいけど十六穀米カレー笑作ってもらったカレーは美味しかった笑明日も満員御礼嬉しいです😭😭😭いつもありがとう😊今日も今日とて楽しみますーーー◎🥰🥰ミル❤️


    おはみる!🥰🥰❤️
    お休み明けも元気に出勤しております♪


    本日も素敵な🥰🥰
    お誘いありがとうございます😭


    本日満員御礼🥺感謝感激!
    本当にありがとうございます😭

    おやすみ中は、
    実家でカレーを食べました笑




    普通じゃ考えがたいけど
    十六穀米カレー笑
    作ってもらったカレーは美味しかった笑


    明日も満員御礼嬉しいです😭😭😭
    いつもありがとう😊


    今日も今日とて
    楽しみますーーー◎🥰🥰


    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    8/16 10:54


    13日のお礼です!
    遅くなってごめんね😭😭

    260分❤️

    長く一緒に過ごしてくれて
    ありがとうーーー!!🥰
    コース伸ばしてもらえて嬉しい😍😍


    マグロパークにお寿司食べ行こ!って
    ことで美味しいお寿司をいただきました
    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ❤️





    何食べても美味しいって
    神ですか?笑


    めちゃくちゃ満足
    贅沢ご飯!!🥰🥰🥰❤️
    ご馳走様でしたー!🥹🥹❤️


    🍊ジュースも安定に
    おいしかったね!😂😂😂🍊


    暑い日は、
    冷たいものは必須😂❤️やし
    倍おいしい!!!

    マンゴーラッシー帰って飲んだけど
    めちゃくちゃ美味しかった笑
    ハマりそう笑


    ブラブラしたり、
    まったりゆったり過ごしたり
    語り合ったり素敵な時間を
    ありがとう(^ν^)⭐︎


    また早く会えますように⭐︎
    日々感謝!❤️

    ミル❤️


    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    13日のお礼です!遅くなってごめんね😭😭260分❤️長く一緒に過ごしてくれてありがとうーーー!!🥰コース伸ばしてもらえて嬉しい😍😍マグロパークにお寿司食べ行こ!ってことで美味しいお寿司をいただきました─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ❤️何食べても美味しいって神ですか?笑めちゃくちゃ満足贅沢ご飯!!🥰🥰🥰❤️ご馳走様でしたー!🥹🥹❤️🍊ジュースも安定においしかったね!😂😂😂🍊暑い日は、冷たいものは必須😂❤️やし倍おいしい!!!マンゴーラッシー帰って飲んだけどめちゃくちゃ美味しかった笑ハマりそう笑ブラブラしたり、まったりゆったり過ごしたり語り合ったり素敵な時間をありがとう(^ν^)⭐︎また早く会えますように⭐︎日々感謝!❤️ミル❤️


    13日のお礼です!
    遅くなってごめんね😭😭

    260分❤️

    長く一緒に過ごしてくれて
    ありがとうーーー!!🥰
    コース伸ばしてもらえて嬉しい😍😍


    マグロパークにお寿司食べ行こ!って
    ことで美味しいお寿司をいただきました
    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ❤️





    何食べても美味しいって
    神ですか?笑


    めちゃくちゃ満足
    贅沢ご飯!!🥰🥰🥰❤️
    ご馳走様でしたー!🥹🥹❤️


    🍊ジュースも安定に
    おいしかったね!😂😂😂🍊


    暑い日は、
    冷たいものは必須😂❤️やし
    倍おいしい!!!

    マンゴーラッシー帰って飲んだけど
    めちゃくちゃ美味しかった笑
    ハマりそう笑


    ブラブラしたり、
    まったりゆったり過ごしたり
    語り合ったり素敵な時間を
    ありがとう(^ν^)⭐︎


    また早く会えますように⭐︎
    日々感謝!❤️

    ミル❤️


    ♡アモールのお兄さん♡

    8/16 10:43


    13日のお礼🥹🥹
    遅くなってごめんなさい🥲


    100分⭐︎

    初めましてのお兄さん🥰
    お遊びありがとうございます🥰🥰


    普段は夜お遊びされるみたいですが
    お盆は昼間!ってことで
    選んでもらえて嬉しかったです!


    なかなか会えるタイミングがない中
    お盆のタイミングで会えて
    うれぴー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お仕事も大変で
    凄いお仕事されてて
    凄いでしかなかったです🥺🥺🥺⭐︎
    いろんなお話も聞かせてくれて
    ありがとうございましたー!😍😍


    この日は、
    選んでくれてありがとう😈😈


    感謝。

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    13日のお礼🥹🥹遅くなってごめんなさい🥲100分⭐︎初めましてのお兄さん🥰お遊びありがとうございます🥰🥰普段は夜お遊びされるみたいですがお盆は昼間!ってことで選んでもらえて嬉しかったです!なかなか会えるタイミングがない中お盆のタイミングで会えてうれぴー⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝お仕事も大変で凄いお仕事されてて凄いでしかなかったです🥺🥺🥺⭐︎いろんなお話も聞かせてくれてありがとうございましたー!😍😍この日は、選んでくれてありがとう😈😈感謝。ミル❤️


    13日のお礼🥹🥹
    遅くなってごめんなさい🥲


    100分⭐︎

    初めましてのお兄さん🥰
    お遊びありがとうございます🥰🥰


    普段は夜お遊びされるみたいですが
    お盆は昼間!ってことで
    選んでもらえて嬉しかったです!


    なかなか会えるタイミングがない中
    お盆のタイミングで会えて
    うれぴー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お仕事も大変で
    凄いお仕事されてて
    凄いでしかなかったです🥺🥺🥺⭐︎
    いろんなお話も聞かせてくれて
    ありがとうございましたー!😍😍


    この日は、
    選んでくれてありがとう😈😈


    感謝。

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    8/16 10:37


    8/13のお礼😊😊😊
    遅くなってごめんなさい🥲🥲

    130分😈😈


    お仕事前にお遊びありがとう😊

    朝からモーニングいこー!って
    誘ってくれて😍😍
    行きましたーーー!(*vωv)





    コーヒー美味しいし、
    🧀チーズ🧀もこんがりで
    うまうまな朝食ううう😍😍


    久々食べるとやっぱり美味しくて😍
    幸せ感じれた!🐯♡

    また,食べたいですううう😍😍


    しかも、、
    モーニングの後にスタバも
    よってくれて🥲🥲
    抹茶フラペチーノおおお🥰



    めちゃうま!
    暑い日は美味しいフラペチーノが
    さらに美味しく感じる😌


    まったりゆったり過ごさせてもらって
    のんびりありがとう😍
    色んなお話もできて楽しい時間でした!


    元気なお兄さんにスッキリしてもらえて
    満足ですううう(*vωv)


    また早く逢えますように⭐︎、
    いつもありがとう(`・∀・´)


    感謝。
    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    8/13のお礼😊😊😊遅くなってごめんなさい🥲🥲130分😈😈お仕事前にお遊びありがとう😊朝からモーニングいこー!って誘ってくれて😍😍行きましたーーー!(*vωv)コーヒー美味しいし、🧀チーズ🧀もこんがりでうまうまな朝食ううう😍😍久々食べるとやっぱり美味しくて😍幸せ感じれた!🐯♡また,食べたいですううう😍😍しかも、、モーニングの後にスタバもよってくれて🥲🥲抹茶フラペチーノおおお🥰めちゃうま!暑い日は美味しいフラペチーノがさらに美味しく感じる😌まったりゆったり過ごさせてもらってのんびりありがとう😍色んなお話もできて楽しい時間でした!元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足ですううう(*vωv)また早く逢えますように⭐︎、いつもありがとう(`・∀・´)感謝。ミル❤️


    8/13のお礼😊😊😊
    遅くなってごめんなさい🥲🥲

    130分😈😈


    お仕事前にお遊びありがとう😊

    朝からモーニングいこー!って
    誘ってくれて😍😍
    行きましたーーー!(*vωv)





    コーヒー美味しいし、
    🧀チーズ🧀もこんがりで
    うまうまな朝食ううう😍😍


    久々食べるとやっぱり美味しくて😍
    幸せ感じれた!🐯♡

    また,食べたいですううう😍😍


    しかも、、
    モーニングの後にスタバも
    よってくれて🥲🥲
    抹茶フラペチーノおおお🥰



    めちゃうま!
    暑い日は美味しいフラペチーノが
    さらに美味しく感じる😌


    まったりゆったり過ごさせてもらって
    のんびりありがとう😍
    色んなお話もできて楽しい時間でした!


    元気なお兄さんにスッキリしてもらえて
    満足ですううう(*vωv)


    また早く逢えますように⭐︎、
    いつもありがとう(`・∀・´)


    感謝。
    ミル❤️

    おはみるー🥰🥰

    8/13 15:13


    おはようございます😊❤️
    本日も元気に出勤しております😇😇



    お遊びいただいた
    お兄さんありがとうございます(*vωv)


    またラストもご予約嬉しいです😜🩷
    お会いできるの楽しみ🥺🥺🩷
    本日も受付終了でーす😊❤️
    感謝感激😭😭😭❤️


    心斎橋にいたシルバニア😗❤️




    今日も今日とてはぴねーす🤓🤓🤓

    ミル❤️

    おはみるー🥰🥰

    おはようございます😊❤️本日も元気に出勤しております😇😇お遊びいただいたお兄さんありがとうございます(*vωv)またラストもご予約嬉しいです😜🩷お会いできるの楽しみ🥺🥺🩷本日も受付終了でーす😊❤️感謝感激😭😭😭❤️心斎橋にいたシルバニア😗❤️今日も今日とてはぴねーす🤓🤓🤓ミル❤️


    おはようございます😊❤️
    本日も元気に出勤しております😇😇



    お遊びいただいた
    お兄さんありがとうございます(*vωv)


    またラストもご予約嬉しいです😜🩷
    お会いできるの楽しみ🥺🥺🩷
    本日も受付終了でーす😊❤️
    感謝感激😭😭😭❤️


    心斎橋にいたシルバニア😗❤️




    今日も今日とてはぴねーす🤓🤓🤓

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    8/13 09:35


    昨日のお礼😇☀️
    昨日はご予約からのお遊びありがとう😊


    コースも伸ばしてくれて
    長く一緒に過ごせて嬉しかったですうう😊🩷
    6時間30分🩷😇


    腹が減っては戦はできぬ🦥
    焼肉屋さんへ行きました!🥰
    贅沢すぎる昼夜兼用ご飯!❤️😍

    ここの焼肉屋さんが
    大好きで☺️☺️☺️🩷
    幸福感感じまくりでした🥺


    和牛たたきもあっさりしてて
    美味しかったー😭😭😭❤️
    塩たんは厚切り派です☺️


    そのあとは、初めて見た😳😳
    岸和田城🏯




    🐢が泳いでてなんだかほっこり😎
    城とか寺とかなんか風情が感じれる
    ところも大好きですううう🦥🦥🩷


    趣深い。
    お土産までかってもらって😭
    本当にいつも何から何までありがとう!





    今年初めてのシャインマスカット🥰
    つまみ食いしたら普通に甘くて美味し
    かったー٩(♡ε♡ )۶


    今年もシャインマスカット
    もっと食べたい٩(♡ε♡ )۶
    なんなら、シャインマスカットに
    溺れたい🥺🥺🥺笑


    こんなものがあるなんて!な




    だんぢりまんじゅう!!😗
    お饅頭もだんじり、
    あ。だんぢりの形してて
    可愛かったー😳😳😳

    食べるのもったいないので
    しばらくお家で飾ってから
    頂こうと企んでます笑


    ありがとう😊


    昨日も楽しすぎる時間を
    ありがとうでした!😍😍

    また早く会いたいなー!ってことで
    まってるねー😎😎😎😎🩷


    いつもあーりーがーとおおお🐎❤️

    ミル❤️





    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    昨日のお礼😇☀️昨日はご予約からのお遊びありがとう😊コースも伸ばしてくれて長く一緒に過ごせて嬉しかったですうう😊🩷6時間30分🩷😇腹が減っては戦はできぬ🦥焼肉屋さんへ行きました!🥰贅沢すぎる昼夜兼用ご飯!❤️😍ここの焼肉屋さんが大好きで☺️☺️☺️🩷幸福感感じまくりでした🥺和牛たたきもあっさりしてて美味しかったー😭😭😭❤️塩たんは厚切り派です☺️そのあとは、初めて見た😳😳岸和田城🏯🐢が泳いでてなんだかほっこり😎城とか寺とかなんか風情が感じれるところも大好きですううう🦥🦥🩷趣深い。お土産までかってもらって😭本当にいつも何から何までありがとう!今年初めてのシャインマスカット🥰つまみ食いしたら普通に甘くて美味しかったー٩(♡ε♡)۶今年もシャインマスカットもっと食べたい٩(♡ε♡)۶なんなら、シャインマスカットに溺れたい🥺🥺🥺笑こんなものがあるなんて!なだんぢりまんじゅう!!😗お饅頭もだんじり、あ。だんぢりの形してて可愛かったー😳😳😳食べるのもったいないのでしばらくお家で飾ってから頂こうと企んでます笑ありがとう😊昨日も楽しすぎる時間をありがとうでした!😍😍また早く会いたいなー!ってことでまってるねー😎😎😎😎🩷いつもあーりーがーとおおお🐎❤️ミル❤️ミル❤️


    昨日のお礼😇☀️
    昨日はご予約からのお遊びありがとう😊


    コースも伸ばしてくれて
    長く一緒に過ごせて嬉しかったですうう😊🩷
    6時間30分🩷😇


    腹が減っては戦はできぬ🦥
    焼肉屋さんへ行きました!🥰
    贅沢すぎる昼夜兼用ご飯!❤️😍

    ここの焼肉屋さんが
    大好きで☺️☺️☺️🩷
    幸福感感じまくりでした🥺


    和牛たたきもあっさりしてて
    美味しかったー😭😭😭❤️
    塩たんは厚切り派です☺️


    そのあとは、初めて見た😳😳
    岸和田城🏯




    🐢が泳いでてなんだかほっこり😎
    城とか寺とかなんか風情が感じれる
    ところも大好きですううう🦥🦥🩷


    趣深い。
    お土産までかってもらって😭
    本当にいつも何から何までありがとう!





    今年初めてのシャインマスカット🥰
    つまみ食いしたら普通に甘くて美味し
    かったー٩(♡ε♡ )۶


    今年もシャインマスカット
    もっと食べたい٩(♡ε♡ )۶
    なんなら、シャインマスカットに
    溺れたい🥺🥺🥺笑


    こんなものがあるなんて!な




    だんぢりまんじゅう!!😗
    お饅頭もだんじり、
    あ。だんぢりの形してて
    可愛かったー😳😳😳

    食べるのもったいないので
    しばらくお家で飾ってから
    頂こうと企んでます笑


    ありがとう😊


    昨日も楽しすぎる時間を
    ありがとうでした!😍😍

    また早く会いたいなー!ってことで
    まってるねー😎😎😎😎🩷


    いつもあーりーがーとおおお🐎❤️

    ミル❤️





    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    8/12 10:41


    8/3のお礼🥹🥹🥹🩷
    遅くなりました🥲🥲ごめん!


    この日は、285分😍

    あーりーがとおおおおお🦁

    イベント連日お顔出してくれて
    支えてもらえて嬉しかったですうう😍😍


    久々UFOキャッチャーいこーぜ
    ってことで😇😇
    連れてってもらったー😍😍



    キャベツ太郎がほしいというよりか
    このケースが欲しくて🥹🥹
    取れて嬉しい😍😍😍


    のと、時計案外あっさりとれた😍
    あと🐎のぬいぐるみも可愛い😍😍

    他にも味噌汁とか笑
    ポテチとか、色々ゲットできて
    めちゃくちゃ楽しかったね😍😍


    その後にイオンとかも
    お邪魔して🥰🥰🥰


    なんか、がんばれるーやが
    いた🥺🥺🥺👇



    すんごいリアルで思わず
    写真撮ってしまった笑笑


    いろんなところブラブラできて🥰
    楽しすぎたなー🐎🐎🐎🐎
    また、ぜひ連れてってください😍😍

    お休み明けもお待ちしております!
    そして、お休み明けもたくさん
    あえますよーに(*vωv)


    イベント期間中もたくさん支えてくれて
    あーりーがーとおおおお😇😇
    感謝🥰🥰🥰

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    8/3のお礼🥹🥹🥹🩷遅くなりました🥲🥲ごめん!この日は、285分😍あーりーがとおおおおお🦁イベント連日お顔出してくれて支えてもらえて嬉しかったですうう😍😍久々UFOキャッチャーいこーぜってことで😇😇連れてってもらったー😍😍キャベツ太郎がほしいというよりかこのケースが欲しくて🥹🥹取れて嬉しい😍😍😍のと、時計案外あっさりとれた😍あと🐎のぬいぐるみも可愛い😍😍他にも味噌汁とか笑ポテチとか、色々ゲットできてめちゃくちゃ楽しかったね😍😍その後にイオンとかもお邪魔して🥰🥰🥰なんか、がんばれるーやがいた🥺🥺🥺👇すんごいリアルで思わず写真撮ってしまった笑笑いろんなところブラブラできて🥰楽しすぎたなー🐎🐎🐎🐎また、ぜひ連れてってください😍😍お休み明けもお待ちしております!そして、お休み明けもたくさんあえますよーに(*vωv)イベント期間中もたくさん支えてくれてあーりーがーとおおおお😇😇感謝🥰🥰🥰ミル❤️


    8/3のお礼🥹🥹🥹🩷
    遅くなりました🥲🥲ごめん!


    この日は、285分😍

    あーりーがとおおおおお🦁

    イベント連日お顔出してくれて
    支えてもらえて嬉しかったですうう😍😍


    久々UFOキャッチャーいこーぜ
    ってことで😇😇
    連れてってもらったー😍😍



    キャベツ太郎がほしいというよりか
    このケースが欲しくて🥹🥹
    取れて嬉しい😍😍😍


    のと、時計案外あっさりとれた😍
    あと🐎のぬいぐるみも可愛い😍😍

    他にも味噌汁とか笑
    ポテチとか、色々ゲットできて
    めちゃくちゃ楽しかったね😍😍


    その後にイオンとかも
    お邪魔して🥰🥰🥰


    なんか、がんばれるーやが
    いた🥺🥺🥺👇



    すんごいリアルで思わず
    写真撮ってしまった笑笑


    いろんなところブラブラできて🥰
    楽しすぎたなー🐎🐎🐎🐎
    また、ぜひ連れてってください😍😍

    お休み明けもお待ちしております!
    そして、お休み明けもたくさん
    あえますよーに(*vωv)


    イベント期間中もたくさん支えてくれて
    あーりーがーとおおおお😇😇
    感謝🥰🥰🥰

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    8/7 14:40


    8/3のお礼😭❤️
    おーまーたーせーしーまーした!
    遅くなりましたー😭


    392分🥰❤️


    陶芸したことある?からの
    してみーひん?ってことで😭❤️❤️
    ろくろ行ってきましたー🥰🥰


    わざわざ予約してくれてて😭😭
    朝から陶芸できるという
    the 和な、朝を迎えれました🥹❤️
    めちゃくちゃたのしかった!🥰🩷





    私の作品🥰笑
    人生初の陶芸🥺🥺🥺




    早く焼き上がれへんかなと
    ワクワクが止まりません🥰

    貴重な体験をありがとう🥰🥰
    また行きたい!ハマりそう😂





    そのあとは、海鮮丼を食べに
    連れてってもらいました😍

    この時期に生牡蠣食べれるのも嬉しいし
    大好きなサーモンといくらを
    食せて幸せ時間😭😭🩷

    市場の雰囲気も活気があって
    すごいなーって見とれてた笑


    至れり尽くせり!!
    ほんまに何から何まで
    ありがとう😭😭😭
    美味しい贅沢ご飯!!!😭😭🩷




    そのあとは映えるでしかない
    どら焼き屋さんを発見したので
    お土産もらいましたー!😳😳

    美味しくて美味しくて😍😍
    おまけでラスクまでもらえて
    そのラスクすら美味しくて
    ほっこり🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❤️


    幸せでした😊😊🩷🩷🩷
    イベント期間中もたくさん!!!
    推してくれてほんまにありがとう🙏🥹


    イベント、女の子明けも
    推し活全力で待ってるね♡


    楽しいことの共有🙆‍♀️大事ー!
    いつもいろいろ計画してくれて
    ありがとう😊


    感謝٩(♡ε♡ )۶


    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    8/3のお礼😭❤️おーまーたーせーしーまーした!遅くなりましたー😭392分🥰❤️陶芸したことある?からのしてみーひん?ってことで😭❤️❤️ろくろ行ってきましたー🥰🥰わざわざ予約してくれてて😭😭朝から陶芸できるというthe和な、朝を迎えれました🥹❤️めちゃくちゃたのしかった!🥰🩷私の作品🥰笑人生初の陶芸🥺🥺🥺早く焼き上がれへんかなとワクワクが止まりません🥰貴重な体験をありがとう🥰🥰また行きたい!ハマりそう😂そのあとは、海鮮丼を食べに連れてってもらいました😍この時期に生牡蠣食べれるのも嬉しいし大好きなサーモンといくらを食せて幸せ時間😭😭🩷市場の雰囲気も活気があってすごいなーって見とれてた笑至れり尽くせり!!ほんまに何から何までありがとう😭😭😭美味しい贅沢ご飯!!!😭😭🩷そのあとは映えるでしかないどら焼き屋さんを発見したのでお土産もらいましたー!😳😳美味しくて美味しくて😍😍おまけでラスクまでもらえてそのラスクすら美味しくてほっこり🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❤️幸せでした😊😊🩷🩷🩷イベント期間中もたくさん!!!推してくれてほんまにありがとう🙏🥹イベント、女の子明けも推し活全力で待ってるね♡楽しいことの共有🙆‍♀️大事ー!いつもいろいろ計画してくれてありがとう😊感謝٩(♡ε♡)۶ミル❤️


    8/3のお礼😭❤️
    おーまーたーせーしーまーした!
    遅くなりましたー😭


    392分🥰❤️


    陶芸したことある?からの
    してみーひん?ってことで😭❤️❤️
    ろくろ行ってきましたー🥰🥰


    わざわざ予約してくれてて😭😭
    朝から陶芸できるという
    the 和な、朝を迎えれました🥹❤️
    めちゃくちゃたのしかった!🥰🩷





    私の作品🥰笑
    人生初の陶芸🥺🥺🥺




    早く焼き上がれへんかなと
    ワクワクが止まりません🥰

    貴重な体験をありがとう🥰🥰
    また行きたい!ハマりそう😂





    そのあとは、海鮮丼を食べに
    連れてってもらいました😍

    この時期に生牡蠣食べれるのも嬉しいし
    大好きなサーモンといくらを
    食せて幸せ時間😭😭🩷

    市場の雰囲気も活気があって
    すごいなーって見とれてた笑


    至れり尽くせり!!
    ほんまに何から何まで
    ありがとう😭😭😭
    美味しい贅沢ご飯!!!😭😭🩷




    そのあとは映えるでしかない
    どら焼き屋さんを発見したので
    お土産もらいましたー!😳😳

    美味しくて美味しくて😍😍
    おまけでラスクまでもらえて
    そのラスクすら美味しくて
    ほっこり🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❤️


    幸せでした😊😊🩷🩷🩷
    イベント期間中もたくさん!!!
    推してくれてほんまにありがとう🙏🥹


    イベント、女の子明けも
    推し活全力で待ってるね♡


    楽しいことの共有🙆‍♀️大事ー!
    いつもいろいろ計画してくれて
    ありがとう😊


    感謝٩(♡ε♡ )۶


    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    8/7 12:39


    8/5のお礼🦥❤️

    イベント連日会いに来てくれて
    ほんまにありがとう🥺🥺🥺

    218分🥰🥰🩷


    大好きなくるみ餅🥰🩷




    白玉ってなんであんなに
    美味しんやろ🥰🥰🩷
    お餅よりも白玉がスキ🥰🩷

    お兄さんが持ってきてくれて
    初めて知ったくるみ餅😍

    どハマりです笑😂😂😂
    いつもありがとう😍❤️


    この日もまったりゆったり
    おうち時間をありがとう😊


    お兄さんの予想が🐴
    的確すぎて拍手もんでございました笑
    いいなあー😂😂😂😂😂


    女の子の日で絶賛お休みなのですが
    お休み明けも全力でまってるう!


    いつも支えてくれてありがとう🥰🩷
    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    8/5のお礼🦥❤️イベント連日会いに来てくれてほんまにありがとう🥺🥺🥺218分🥰🥰🩷大好きなくるみ餅🥰🩷白玉ってなんであんなに美味しんやろ🥰🥰🩷お餅よりも白玉がスキ🥰🩷お兄さんが持ってきてくれて初めて知ったくるみ餅😍どハマりです笑😂😂😂いつもありがとう😍❤️この日もまったりゆったりおうち時間をありがとう😊お兄さんの予想が🐴的確すぎて拍手もんでございました笑いいなあー😂😂😂😂😂女の子の日で絶賛お休みなのですがお休み明けも全力でまってるう!いつも支えてくれてありがとう🥰🩷ミル❤️


    8/5のお礼🦥❤️

    イベント連日会いに来てくれて
    ほんまにありがとう🥺🥺🥺

    218分🥰🥰🩷


    大好きなくるみ餅🥰🩷




    白玉ってなんであんなに
    美味しんやろ🥰🥰🩷
    お餅よりも白玉がスキ🥰🩷

    お兄さんが持ってきてくれて
    初めて知ったくるみ餅😍

    どハマりです笑😂😂😂
    いつもありがとう😍❤️


    この日もまったりゆったり
    おうち時間をありがとう😊


    お兄さんの予想が🐴
    的確すぎて拍手もんでございました笑
    いいなあー😂😂😂😂😂


    女の子の日で絶賛お休みなのですが
    お休み明けも全力でまってるう!


    いつも支えてくれてありがとう🥰🩷
    ミル❤️

    ❤️本指名のハプ兄さん❤️

    8/6 16:48


    昨日のお礼です🩷🥹
    昨日は,早くからのご予約からの
    お遊びありーがーと😳❤️❤️

    176分❤️

    いつもロッテリア持って
    参上∠( ˙꒳​˙ )/って現れてくれる

    お兄さん♡

    参上とは言ってないか笑😂
    わたしの中のイメージ笑
    昨日も絶品チーズバーガーは
    絶品すぎました笑


    ロッテリアって
    昔に比べるとめちゃくちゃ
    美味しくなった気がする🦖❤️
    ハンバーガー系の中では
    1番好きかも~🐻🐻




    これもいただいた😍
    お休み期間中央にいただきます😍😍
    美味しいやつって言い方😂
    そのまんますぎるか笑


    私の🏠の近くのコンビニでは
    見たことなくて👀
    ほんまに嬉しい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    いつもありがとう!


    昨日もまったりゆったり
    過ごさせてくれて
    感謝感激🙏😭😭😭


    また来月ううう🥰🥰
    待ってるねー⭐︎
    いつもありがとう😭

    ミル❤️

    ❤️本指名のハプ兄さん❤️

    昨日のお礼です🩷🥹昨日は,早くからのご予約からのお遊びありーがーと😳❤️❤️176分❤️いつもロッテリア持って参上∠(˙꒳​˙)/って現れてくれるお兄さん♡参上とは言ってないか笑😂わたしの中のイメージ笑昨日も絶品チーズバーガーは絶品すぎました笑ロッテリアって昔に比べるとめちゃくちゃ美味しくなった気がする🦖❤️ハンバーガー系の中では1番好きかも~🐻🐻これもいただいた😍お休み期間中央にいただきます😍😍美味しいやつって言い方😂そのまんますぎるか笑私の🏠の近くのコンビニでは見たことなくて👀ほんまに嬉しい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”いつもありがとう!昨日もまったりゆったり過ごさせてくれて感謝感激🙏😭😭😭また来月ううう🥰🥰待ってるねー⭐︎いつもありがとう😭ミル❤️


    昨日のお礼です🩷🥹
    昨日は,早くからのご予約からの
    お遊びありーがーと😳❤️❤️

    176分❤️

    いつもロッテリア持って
    参上∠( ˙꒳​˙ )/って現れてくれる

    お兄さん♡

    参上とは言ってないか笑😂
    わたしの中のイメージ笑
    昨日も絶品チーズバーガーは
    絶品すぎました笑


    ロッテリアって
    昔に比べるとめちゃくちゃ
    美味しくなった気がする🦖❤️
    ハンバーガー系の中では
    1番好きかも~🐻🐻




    これもいただいた😍
    お休み期間中央にいただきます😍😍
    美味しいやつって言い方😂
    そのまんますぎるか笑


    私の🏠の近くのコンビニでは
    見たことなくて👀
    ほんまに嬉しい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    いつもありがとう!


    昨日もまったりゆったり
    過ごさせてくれて
    感謝感激🙏😭😭😭


    また来月ううう🥰🥰
    待ってるねー⭐︎
    いつもありがとう😭

    ミル❤️