• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    8/6 16:37


    昨日のお礼🦥❤️❤️
    昨日もお忙しいのに😭😭
    わたしのために時間空けて会いに
    来てくれてほんまにありがとう😭❤️

    109分🦥🩷


    スタバ飲むー?って
    スタバに連れてってもらいました😊🩷
    抹茶ラテがたまに飲みたくなるわたしは
    抹茶ラテを頂きました🥰🥰


    抹茶飲んでるイメージない!って
    言ってたお兄さん笑🥰🥰
    コーヒーが大好きだけど
    たまになんか抹茶🍵笑



    抹茶アイス🍨とかも
    大好きですうう(`・∀・´)


    昨日もまったりさせてくれて、
    楽しい時間をありがとう😭


    そして,昨日も昨日とて
    元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です⭐︎

    イベント中🦥🩷
    たくさん支えてくれてありがとう😊
    本当に嬉しかったです🥰❤️
    ありがとう😭😭😭😭!

    まんまと女の子の日に
    突入しましたが笑
    ぜひ、お休み明けも
    推し活まってまーす😳🩷🩷🩷

    いつもありがとう!

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    昨日のお礼🦥❤️❤️昨日もお忙しいのに😭😭わたしのために時間空けて会いに来てくれてほんまにありがとう😭❤️109分🦥🩷スタバ飲むー?ってスタバに連れてってもらいました😊🩷抹茶ラテがたまに飲みたくなるわたしは抹茶ラテを頂きました🥰🥰抹茶飲んでるイメージない!って言ってたお兄さん笑🥰🥰コーヒーが大好きだけどたまになんか抹茶🍵笑抹茶アイス🍨とかも大好きですうう(`・∀・´)昨日もまったりさせてくれて、楽しい時間をありがとう😭そして,昨日も昨日とて元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足です⭐︎イベント中🦥🩷たくさん支えてくれてありがとう😊本当に嬉しかったです🥰❤️ありがとう😭😭😭😭!まんまと女の子の日に突入しましたが笑ぜひ、お休み明けも推し活まってまーす😳🩷🩷🩷いつもありがとう!ミル❤️


    昨日のお礼🦥❤️❤️
    昨日もお忙しいのに😭😭
    わたしのために時間空けて会いに
    来てくれてほんまにありがとう😭❤️

    109分🦥🩷


    スタバ飲むー?って
    スタバに連れてってもらいました😊🩷
    抹茶ラテがたまに飲みたくなるわたしは
    抹茶ラテを頂きました🥰🥰


    抹茶飲んでるイメージない!って
    言ってたお兄さん笑🥰🥰
    コーヒーが大好きだけど
    たまになんか抹茶🍵笑



    抹茶アイス🍨とかも
    大好きですうう(`・∀・´)


    昨日もまったりさせてくれて、
    楽しい時間をありがとう😭


    そして,昨日も昨日とて
    元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です⭐︎

    イベント中🦥🩷
    たくさん支えてくれてありがとう😊
    本当に嬉しかったです🥰❤️
    ありがとう😭😭😭😭!

    まんまと女の子の日に
    突入しましたが笑
    ぜひ、お休み明けも
    推し活まってまーす😳🩷🩷🩷

    いつもありがとう!

    ミル❤️

    ♡オディシススイーツホテル兄さん♡

    8/5 16:41


    昨日のお礼です🥹❤️

    オキニトークで、メッセージしてた😋
    初めましてのお兄さん🥺❤️
    昨日はありがとうございました😊

    130😙


    思ってた通り😳🩷めちゃくちゃ
    優しい紳士なお兄さんでした🪼🪼



    結構前から予約してくれてて😭🩷
    本当頭あがんない😭❤️


    綺麗なホテルで、広すぎて
    びっくり😳でした笑

    遠いのに会いにきてくれて
    ありがとうって何回も言ってくれて
    お礼を伝えなきゃいけないのは
    わたしなのに😭❤️


    むしろ、選んでくれてありがとうやし、
    忙しいのに時間作ってくれて、
    見つけてくれてありがとうです😫❤️


    お土産までいただいて😭🩷



    これ美味しすぎてひっくり返りそうに
    なりました!笑
    また食べたいでしかない🥹🩷



    甘いものもどうぞって
    ティラミスクレープもうまうま
    いや、美味しゅうございました😭🩷
    ご馳走様です😭🩷


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です!


    ホテルからの綺麗な景色も
    見せて頂きありがとう😊
    たそがれたー笑

    また、ぜひ遊んでください🥺🩷🩷
    昨日はお会いできてよかったです♪


    また大阪へお越しの際は
    全力でお待ちしております🥹🥹🩷

    感謝。


    ps.お仕事頑張ってねー🥰🥰❤️
    ミル❤️

    ♡オディシススイーツホテル兄さん♡

    昨日のお礼です🥹❤️オキニトークで、メッセージしてた😋初めましてのお兄さん🥺❤️昨日はありがとうございました😊130😙思ってた通り😳🩷めちゃくちゃ優しい紳士なお兄さんでした🪼🪼結構前から予約してくれてて😭🩷本当頭あがんない😭❤️綺麗なホテルで、広すぎてびっくり😳でした笑遠いのに会いにきてくれてありがとうって何回も言ってくれてお礼を伝えなきゃいけないのはわたしなのに😭❤️むしろ、選んでくれてありがとうやし、忙しいのに時間作ってくれて、見つけてくれてありがとうです😫❤️お土産までいただいて😭🩷これ美味しすぎてひっくり返りそうになりました!笑また食べたいでしかない🥹🩷甘いものもどうぞってティラミスクレープもうまうまいや、美味しゅうございました😭🩷ご馳走様です😭🩷元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足です!ホテルからの綺麗な景色も見せて頂きありがとう😊たそがれたー笑また、ぜひ遊んでください🥺🩷🩷昨日はお会いできてよかったです♪また大阪へお越しの際は全力でお待ちしております🥹🥹🩷感謝。ps.お仕事頑張ってねー🥰🥰❤️ミル❤️


    昨日のお礼です🥹❤️

    オキニトークで、メッセージしてた😋
    初めましてのお兄さん🥺❤️
    昨日はありがとうございました😊

    130😙


    思ってた通り😳🩷めちゃくちゃ
    優しい紳士なお兄さんでした🪼🪼



    結構前から予約してくれてて😭🩷
    本当頭あがんない😭❤️


    綺麗なホテルで、広すぎて
    びっくり😳でした笑

    遠いのに会いにきてくれて
    ありがとうって何回も言ってくれて
    お礼を伝えなきゃいけないのは
    わたしなのに😭❤️


    むしろ、選んでくれてありがとうやし、
    忙しいのに時間作ってくれて、
    見つけてくれてありがとうです😫❤️


    お土産までいただいて😭🩷



    これ美味しすぎてひっくり返りそうに
    なりました!笑
    また食べたいでしかない🥹🩷



    甘いものもどうぞって
    ティラミスクレープもうまうま
    いや、美味しゅうございました😭🩷
    ご馳走様です😭🩷


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です!


    ホテルからの綺麗な景色も
    見せて頂きありがとう😊
    たそがれたー笑

    また、ぜひ遊んでください🥺🩷🩷
    昨日はお会いできてよかったです♪


    また大阪へお越しの際は
    全力でお待ちしております🥹🥹🩷

    感謝。


    ps.お仕事頑張ってねー🥰🥰❤️
    ミル❤️

    ❤️本指名の鼻ぴっぴ兄さん❤️

    8/5 16:29


    昨日のお礼です!🙇‍♀️❤️
    昨日は空き枠気づいて飛んできてくれて
    ありがとう🥰🥰🥰❤️


    いや、サプライズすぎたよ?🤓
    99分🥰🩷


    時間伸ばされへんの?って
    聞いてきてくれて🥺🥺
    うれしかったーーーー😭😭
    次は!のばそうう😳😳😳👍

     
    相変わらず刺激的な面白い
    お話ばかりで(^ν^)笑
    たのしかったー!


    昨日も元気なお兄さんにスッキリ
    してもらえて満足でございました😙👍


    また面白い話いっぱい聞きたい!😙🩷
    ので,近々まってるねー!


    色々と🥹忙しかったりで
    なかなか来れないことも承知やけども
    わたしはまってまーす😋🍎
    ってことでよろしくお願いします笑

     
    昨日も面白い時間をありがとう😊
    感謝。

    ミル❤️

    ❤️本指名の鼻ぴっぴ兄さん❤️

    昨日のお礼です!🙇‍♀️❤️昨日は空き枠気づいて飛んできてくれてありがとう🥰🥰🥰❤️いや、サプライズすぎたよ?🤓99分🥰🩷時間伸ばされへんの?って聞いてきてくれて🥺🥺うれしかったーーーー😭😭次は!のばそうう😳😳😳👍相変わらず刺激的な面白いお話ばかりで(^ν^)笑たのしかったー!昨日も元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足でございました😙👍また面白い話いっぱい聞きたい!😙🩷ので,近々まってるねー!色々と🥹忙しかったりでなかなか来れないことも承知やけどもわたしはまってまーす😋🍎ってことでよろしくお願いします笑昨日も面白い時間をありがとう😊感謝。ミル❤️


    昨日のお礼です!🙇‍♀️❤️
    昨日は空き枠気づいて飛んできてくれて
    ありがとう🥰🥰🥰❤️


    いや、サプライズすぎたよ?🤓
    99分🥰🩷


    時間伸ばされへんの?って
    聞いてきてくれて🥺🥺
    うれしかったーーーー😭😭
    次は!のばそうう😳😳😳👍

     
    相変わらず刺激的な面白い
    お話ばかりで(^ν^)笑
    たのしかったー!


    昨日も元気なお兄さんにスッキリ
    してもらえて満足でございました😙👍


    また面白い話いっぱい聞きたい!😙🩷
    ので,近々まってるねー!


    色々と🥹忙しかったりで
    なかなか来れないことも承知やけども
    わたしはまってまーす😋🍎
    ってことでよろしくお願いします笑

     
    昨日も面白い時間をありがとう😊
    感謝。

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    8/5 16:19


    昨日のお礼🙆‍♀️❤️❤️
    昨日も会いにきてくれてありがとう!


    253分🙇‍♀️❤️
    長く一緒に過ごせてめちゃくちゃ
    うれしいー(`・∀・´)


    差し入れ持ってきてくれて🥰🩷
    一緒にご飯食べたり(*vωv)
    いろんなお話を語り合えたり😗🍎
    めちゃくちゃ有意義な時間を
    過ごせましたーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    変わらずいつも、
    私のことを思って色々心配してくれたり
    気遣ってくれてありがとう😊





    これからもお家時間を
    一緒に過ごさせてください♪🥹🥹🥹


    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    これからもよろしくねー(ㅅ´꒳` )


    感謝─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    昨日のお礼🙆‍♀️❤️❤️昨日も会いにきてくれてありがとう!253分🙇‍♀️❤️長く一緒に過ごせてめちゃくちゃうれしいー(`・∀・´)差し入れ持ってきてくれて🥰🩷一緒にご飯食べたり(*vωv)いろんなお話を語り合えたり😗🍎めちゃくちゃ有意義な時間を過ごせましたーー─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ変わらずいつも、私のことを思って色々心配してくれたり気遣ってくれてありがとう😊これからもお家時間を一緒に過ごさせてください♪🥹🥹🥹いつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”これからもよろしくねー(ㅅ´꒳`)感謝─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つミル❤️


    昨日のお礼🙆‍♀️❤️❤️
    昨日も会いにきてくれてありがとう!


    253分🙇‍♀️❤️
    長く一緒に過ごせてめちゃくちゃ
    うれしいー(`・∀・´)


    差し入れ持ってきてくれて🥰🩷
    一緒にご飯食べたり(*vωv)
    いろんなお話を語り合えたり😗🍎
    めちゃくちゃ有意義な時間を
    過ごせましたーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    変わらずいつも、
    私のことを思って色々心配してくれたり
    気遣ってくれてありがとう😊





    これからもお家時間を
    一緒に過ごさせてください♪🥹🥹🥹


    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    これからもよろしくねー(ㅅ´꒳` )


    感謝─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    ミル❤️

    満員御礼🐝❤️

    8/5 16:12


    本日も満員御礼🦥❤️❤️
    ありがとうございます😭😭❤️


    連日頭が上がりません🥲❤️😝
    嬉しい😭😭❤️!!


    8/3のお礼と昨日のお礼日記が
    まだ書けてないのですが、
    8/3のお出かけの写真を
    作成したりしたいので

    昨日のお礼を先に書かせていただきます🥰


    昨日の1番手のお兄さんの日記は
    この日記の一つ前に先に
    あげちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️


    改めて😭😭😭
    このイベント中たくさんの
    お遊び本当にありがとうございます😭❤️



    楽しくて、ハピネスな
    イベントdayでございます٩(♡ε♡ )۶
    今日も今日とてはぴねす🙆‍♀️🩷🩷


    日々感謝。
    ミル❤️

    満員御礼🐝❤️

    本日も満員御礼🦥❤️❤️ありがとうございます😭😭❤️連日頭が上がりません🥲❤️😝嬉しい😭😭❤️!!8/3のお礼と昨日のお礼日記がまだ書けてないのですが、8/3のお出かけの写真を作成したりしたいので昨日のお礼を先に書かせていただきます🥰昨日の1番手のお兄さんの日記はこの日記の一つ前に先にあげちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️改めて😭😭😭このイベント中たくさんのお遊び本当にありがとうございます😭❤️楽しくて、ハピネスなイベントdayでございます٩(♡ε♡)۶今日も今日とてはぴねす🙆‍♀️🩷🩷日々感謝。ミル❤️


    本日も満員御礼🦥❤️❤️
    ありがとうございます😭😭❤️


    連日頭が上がりません🥲❤️😝
    嬉しい😭😭❤️!!


    8/3のお礼と昨日のお礼日記が
    まだ書けてないのですが、
    8/3のお出かけの写真を
    作成したりしたいので

    昨日のお礼を先に書かせていただきます🥰


    昨日の1番手のお兄さんの日記は
    この日記の一つ前に先に
    あげちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️


    改めて😭😭😭
    このイベント中たくさんの
    お遊び本当にありがとうございます😭❤️



    楽しくて、ハピネスな
    イベントdayでございます٩(♡ε♡ )۶
    今日も今日とてはぴねす🙆‍♀️🩷🩷


    日々感謝。
    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    8/5 16:04


    昨日のお礼です🦥🩷


    昨日は、1週間前から
    ご予約頂いてたお兄さん😭😭❤️
    お遊びありがとうございました😎❤️


    ギャルが大好きなお兄さんでしたね🙆‍♀️🩷
    昔からギャルが好き🫡🍎な
    お話もすごく面白くて興味しかない笑


    ずっと褒めてくれて
    ありがとうございました🥺🩷🩷🫡


    優しくて、色んな経験豊富すぎて
    そんなことがあったのーーー?!笑
    なお話も衝撃すぎて🫨
    楽しい時間でございました!😙🍎


    元気いっぱいなお兄さんにすっきり
    してもらえて嬉しかったです😝😝❤️


    またお時間合えばぜひ遊んでください♪
    昨日は選んでくれて早めから
    ご予約してくれてありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️❤️


    楽しかった(*vωv)

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    昨日のお礼です🦥🩷昨日は、1週間前からご予約頂いてたお兄さん😭😭❤️お遊びありがとうございました😎❤️ギャルが大好きなお兄さんでしたね🙆‍♀️🩷昔からギャルが好き🫡🍎なお話もすごく面白くて興味しかない笑ずっと褒めてくれてありがとうございました🥺🩷🩷🫡優しくて、色んな経験豊富すぎてそんなことがあったのーーー?!笑なお話も衝撃すぎて🫨楽しい時間でございました!😙🍎元気いっぱいなお兄さんにすっきりしてもらえて嬉しかったです😝😝❤️またお時間合えばぜひ遊んでください♪昨日は選んでくれて早めからご予約してくれてありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️❤️楽しかった(*vωv)ミル❤️


    昨日のお礼です🦥🩷


    昨日は、1週間前から
    ご予約頂いてたお兄さん😭😭❤️
    お遊びありがとうございました😎❤️


    ギャルが大好きなお兄さんでしたね🙆‍♀️🩷
    昔からギャルが好き🫡🍎な
    お話もすごく面白くて興味しかない笑


    ずっと褒めてくれて
    ありがとうございました🥺🩷🩷🫡


    優しくて、色んな経験豊富すぎて
    そんなことがあったのーーー?!笑
    なお話も衝撃すぎて🫨
    楽しい時間でございました!😙🍎


    元気いっぱいなお兄さんにすっきり
    してもらえて嬉しかったです😝😝❤️


    またお時間合えばぜひ遊んでください♪
    昨日は選んでくれて早めから
    ご予約してくれてありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️❤️


    楽しかった(*vωv)

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    8/5 00:24


    8/2のお礼です😗🩷
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    218分🦁🦁


    差し入れ🦥🦥🩷





    めちゃうまなステーキ弁当で
    ございました!❤️
    贅沢🥺🥺🥺🩷


    近くに、ここの焼肉屋さんが
    あれば、毎日でも食べたい😗🩷


    安定のおうち時間で😎😎😝🩷
    楽しい時間をありがとう🦥🩷
    笑いまくりでしたね🥰🥰


    趣味トークもたのしくて😂😂
    ハピネスタイムでした🪼🪼


    8月もたくさん応援してもらえると
    うーれーしーい(^ν^)
    ってか、まってるね?笑


    いつも体調も労ってくれて
    ありがとう(`・∀・´)


    8月も楽しむぞおおお🥹🥹🥹🩷

    ミル🐝🐝

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    8/2のお礼です😗🩷遅くなってごめんなさい🙇‍♀️218分🦁🦁差し入れ🦥🦥🩷めちゃうまなステーキ弁当でございました!❤️贅沢🥺🥺🥺🩷近くに、ここの焼肉屋さんがあれば、毎日でも食べたい😗🩷安定のおうち時間で😎😎😝🩷楽しい時間をありがとう🦥🩷笑いまくりでしたね🥰🥰趣味トークもたのしくて😂😂ハピネスタイムでした🪼🪼8月もたくさん応援してもらえるとうーれーしーい(^ν^)ってか、まってるね?笑いつも体調も労ってくれてありがとう(`・∀・´)8月も楽しむぞおおお🥹🥹🥹🩷ミル🐝🐝


    8/2のお礼です😗🩷
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    218分🦁🦁


    差し入れ🦥🦥🩷





    めちゃうまなステーキ弁当で
    ございました!❤️
    贅沢🥺🥺🥺🩷


    近くに、ここの焼肉屋さんが
    あれば、毎日でも食べたい😗🩷


    安定のおうち時間で😎😎😝🩷
    楽しい時間をありがとう🦥🩷
    笑いまくりでしたね🥰🥰


    趣味トークもたのしくて😂😂
    ハピネスタイムでした🪼🪼


    8月もたくさん応援してもらえると
    うーれーしーい(^ν^)
    ってか、まってるね?笑


    いつも体調も労ってくれて
    ありがとう(`・∀・´)


    8月も楽しむぞおおお🥹🥹🥹🩷

    ミル🐝🐝

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    8/4 09:27


    8/2のお礼です🐝🐝🐝
    遅くなってごめんなさい🥲🩷🩷


    109分🐝🩷🩷🩷



    ご予約からのお遊びありがとう🥰🥰🥰


    お腹すいたなと思ったら、
    わたしの大好きな!
    いや、嫌いな人おらんやろ🥺🩷な



    (👆ドラえもん風にどうぞ👧🩷)
    ありがとう😊❤️


    案の定めちゃくちゃ美味しくて
    ずっときっと、ニヤニヤしてました🦥❤️


    この日も─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足ですうう😊🩷


    今月も、スタートからたくさん
    支えてくれてほんまにありがとう😭❤️


    8月も🪼
    たくさん推し活よろしくお願いします🪼笑
    よろしくお願いします😳😳😳笑


    大事なことはたくさん伝えたい!😋😋笑
    いつもほんまにありがとう🥺🥺🥺🩷
    感謝!!


    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    8/2のお礼です🐝🐝🐝遅くなってごめんなさい🥲🩷🩷109分🐝🩷🩷🩷ご予約からのお遊びありがとう🥰🥰🥰お腹すいたなと思ったら、わたしの大好きな!いや、嫌いな人おらんやろ🥺🩷な(👆ドラえもん風にどうぞ👧🩷)ありがとう😊❤️案の定めちゃくちゃ美味しくてずっときっと、ニヤニヤしてました🦥❤️この日も─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足ですうう😊🩷今月も、スタートからたくさん支えてくれてほんまにありがとう😭❤️8月も🪼たくさん推し活よろしくお願いします🪼笑よろしくお願いします😳😳😳笑大事なことはたくさん伝えたい!😋😋笑いつもほんまにありがとう🥺🥺🥺🩷感謝!!ミル❤️


    8/2のお礼です🐝🐝🐝
    遅くなってごめんなさい🥲🩷🩷


    109分🐝🩷🩷🩷



    ご予約からのお遊びありがとう🥰🥰🥰


    お腹すいたなと思ったら、
    わたしの大好きな!
    いや、嫌いな人おらんやろ🥺🩷な



    (👆ドラえもん風にどうぞ👧🩷)
    ありがとう😊❤️


    案の定めちゃくちゃ美味しくて
    ずっときっと、ニヤニヤしてました🦥❤️


    この日も─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足ですうう😊🩷


    今月も、スタートからたくさん
    支えてくれてほんまにありがとう😭❤️


    8月も🪼
    たくさん推し活よろしくお願いします🪼笑
    よろしくお願いします😳😳😳笑


    大事なことはたくさん伝えたい!😋😋笑
    いつもほんまにありがとう🥺🥺🥺🩷
    感謝!!


    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    8/4 09:12


    8/2のお兄さん!
    日記が遅くなりごめんなさい😭❤️

    87分🐝🩷

    SM大好きなお兄さん🦁🦁
    お遊びありがとうございました🦖



    特殊な性癖をお持ちで🥺
    顔叩かせて!叩かれたあと
    泣いてほしいっていう
    希望に添えず申し訳ありませんでした😣



    泣くよりどうしても笑いたい😂😂
    ってことで😂❤️❤️
    楽しいお話もでき、😂😂😂
    たくさん一緒に笑えて楽しかったです😗❤️


    ツッコミまで鋭くて😂
    めちゃくちゃ面白いお兄さんで
    ございました🐝🩷


    元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて嬉しかったです!


    またお時間合えば🦥🩷
    またおまちしております🥰❤️

    8/2は、選んでくれてありがとう😊♡

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    8/2のお兄さん!日記が遅くなりごめんなさい😭❤️87分🐝🩷SM大好きなお兄さん🦁🦁お遊びありがとうございました🦖特殊な性癖をお持ちで🥺顔叩かせて!叩かれたあと泣いてほしいっていう希望に添えず申し訳ありませんでした😣泣くよりどうしても笑いたい😂😂ってことで😂❤️❤️楽しいお話もでき、😂😂😂たくさん一緒に笑えて楽しかったです😗❤️ツッコミまで鋭くて😂めちゃくちゃ面白いお兄さんでございました🐝🩷元気なお兄さんにスッキリしてもらえて嬉しかったです!またお時間合えば🦥🩷またおまちしております🥰❤️8/2は、選んでくれてありがとう😊♡ミル❤️


    8/2のお兄さん!
    日記が遅くなりごめんなさい😭❤️

    87分🐝🩷

    SM大好きなお兄さん🦁🦁
    お遊びありがとうございました🦖



    特殊な性癖をお持ちで🥺
    顔叩かせて!叩かれたあと
    泣いてほしいっていう
    希望に添えず申し訳ありませんでした😣



    泣くよりどうしても笑いたい😂😂
    ってことで😂❤️❤️
    楽しいお話もでき、😂😂😂
    たくさん一緒に笑えて楽しかったです😗❤️


    ツッコミまで鋭くて😂
    めちゃくちゃ面白いお兄さんで
    ございました🐝🩷


    元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて嬉しかったです!


    またお時間合えば🦥🩷
    またおまちしております🥰❤️

    8/2は、選んでくれてありがとう😊♡

    ミル❤️

    満員御礼😭🤲🏻🤲🏻🩷🩷

    8/3 09:27


    おはようございます😍❤️
    イベント3日目🙏😍🩷🩷


    髪の毛くらい時のわたし🦥❤️
    本日満員御礼ありがとうございます😊


    本日も楽しみます🥰🥰🥰
    ご予約ありがとうございます😊


    ドタバタしてしまっているので
    今日の日記は短めですみません😭





    お得に遊べる大チャンス❤️
    ぜひお遊びは堺東で🦥❤️


    ミル❤️

    満員御礼😭🤲🏻🤲🏻🩷🩷

    おはようございます😍❤️イベント3日目🙏😍🩷🩷髪の毛くらい時のわたし🦥❤️本日満員御礼ありがとうございます😊本日も楽しみます🥰🥰🥰ご予約ありがとうございます😊ドタバタしてしまっているので今日の日記は短めですみません😭お得に遊べる大チャンス❤️ぜひお遊びは堺東で🦥❤️ミル❤️


    おはようございます😍❤️
    イベント3日目🙏😍🩷🩷


    髪の毛くらい時のわたし🦥❤️
    本日満員御礼ありがとうございます😊


    本日も楽しみます🥰🥰🥰
    ご予約ありがとうございます😊


    ドタバタしてしまっているので
    今日の日記は短めですみません😭





    お得に遊べる大チャンス❤️
    ぜひお遊びは堺東で🦥❤️


    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    8/2 11:11


    7月末のお礼❤️🙆‍♀️
    遅くなってごめんね🐝🐝🐝

    230分☀️


    7月最終日にご予約ありがとう😭
    高島屋にレッツゴー🥹☝️ってことで
    一緒に高島屋へいきました!


    マイメロはコンビニ🤫笑




    なんで,高島屋のサラダは
    こんなに美味しいんですか?笑
    🥑サラダ美味でした🩷🦥


    おこわもぷりぷりなエビの
    エビチリマヨも美味しすぎて
    幸せハピネスでした🥹🥹


    マイメロのいちごミルクは
    懐かしい味がしました笑


    ケーキまで買ってくれて



    お贅沢うううう😗😗🤲🏻
    🍓はわたしの👆🍓
    ショートケーキが最近は好き🥹🍓


    楽しいおうち時間をありがとう😊
    いつもいつも、
    まったりゆったり過ごさせてくれて
    頭があがんないいいい🥲🥲🥲🩷


    また早く会えますよーに🥹🥹☝️

    7月もたくさん応援ありがとう🥹🥹🥹
    8月もよろしくね🐝🐝🐝♡

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    7月末のお礼❤️🙆‍♀️遅くなってごめんね🐝🐝🐝230分☀️7月最終日にご予約ありがとう😭高島屋にレッツゴー🥹☝️ってことで一緒に高島屋へいきました!マイメロはコンビニ🤫笑なんで,高島屋のサラダはこんなに美味しいんですか?笑🥑サラダ美味でした🩷🦥おこわもぷりぷりなエビのエビチリマヨも美味しすぎて幸せハピネスでした🥹🥹マイメロのいちごミルクは懐かしい味がしました笑ケーキまで買ってくれてお贅沢うううう😗😗🤲🏻🍓はわたしの👆🍓ショートケーキが最近は好き🥹🍓楽しいおうち時間をありがとう😊いつもいつも、まったりゆったり過ごさせてくれて頭があがんないいいい🥲🥲🥲🩷また早く会えますよーに🥹🥹☝️7月もたくさん応援ありがとう🥹🥹🥹8月もよろしくね🐝🐝🐝♡ミル❤️


    7月末のお礼❤️🙆‍♀️
    遅くなってごめんね🐝🐝🐝

    230分☀️


    7月最終日にご予約ありがとう😭
    高島屋にレッツゴー🥹☝️ってことで
    一緒に高島屋へいきました!


    マイメロはコンビニ🤫笑




    なんで,高島屋のサラダは
    こんなに美味しいんですか?笑
    🥑サラダ美味でした🩷🦥


    おこわもぷりぷりなエビの
    エビチリマヨも美味しすぎて
    幸せハピネスでした🥹🥹


    マイメロのいちごミルクは
    懐かしい味がしました笑


    ケーキまで買ってくれて



    お贅沢うううう😗😗🤲🏻
    🍓はわたしの👆🍓
    ショートケーキが最近は好き🥹🍓


    楽しいおうち時間をありがとう😊
    いつもいつも、
    まったりゆったり過ごさせてくれて
    頭があがんないいいい🥲🥲🥲🩷


    また早く会えますよーに🥹🥹☝️

    7月もたくさん応援ありがとう🥹🥹🥹
    8月もよろしくね🐝🐝🐝♡

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    8/2 11:03


    7月末のお礼です🦥❤️
    遅くなりました😭🙏


    100分🌞


    パネル見て3秒で
    決めてくれたお兄さん🥺🙏
    普段ギャルと関わることないから
    選んでくれたってことで😭🙏🩷🩷

    嬉しい限りでございました🥰🥰🥰🤲🏻


    選んでよかった、
    きてよかったってずっと
    言ってくれてずっとわたしは
    ニヤニヤが止まらなかったよ😭🙏


    自分の新たな一面見つけれたって
    言ってもらえてよかった笑
    元気なお兄さんにスッキリしてもらえて
    満足です(`・∀・´)


    お仕事頑張ってねー!😍😍😍
    陰ながら応援してます🦥❤️


    またお時間合えばお待ちしております❤️
    選んでくれてありがとう😊❤️

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    7月末のお礼です🦥❤️遅くなりました😭🙏100分🌞パネル見て3秒で決めてくれたお兄さん🥺🙏普段ギャルと関わることないから選んでくれたってことで😭🙏🩷🩷嬉しい限りでございました🥰🥰🥰🤲🏻選んでよかった、きてよかったってずっと言ってくれてずっとわたしはニヤニヤが止まらなかったよ😭🙏自分の新たな一面見つけれたって言ってもらえてよかった笑元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足です(`・∀・´)お仕事頑張ってねー!😍😍😍陰ながら応援してます🦥❤️またお時間合えばお待ちしております❤️選んでくれてありがとう😊❤️ミル❤️


    7月末のお礼です🦥❤️
    遅くなりました😭🙏


    100分🌞


    パネル見て3秒で
    決めてくれたお兄さん🥺🙏
    普段ギャルと関わることないから
    選んでくれたってことで😭🙏🩷🩷

    嬉しい限りでございました🥰🥰🥰🤲🏻


    選んでよかった、
    きてよかったってずっと
    言ってくれてずっとわたしは
    ニヤニヤが止まらなかったよ😭🙏


    自分の新たな一面見つけれたって
    言ってもらえてよかった笑
    元気なお兄さんにスッキリしてもらえて
    満足です(`・∀・´)


    お仕事頑張ってねー!😍😍😍
    陰ながら応援してます🦥❤️


    またお時間合えばお待ちしております❤️
    選んでくれてありがとう😊❤️

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    8/2 10:55


    7月末のお礼です😭❤️
    遅くなりました🐻🐻🐻


    200分🦥🩷


    差し入れ待って来てくれた😍😍
    焼肉弁当のお肉が柔らかくて
    美味しかったーーー🥺🩷



    美味しい贅沢ご飯をありがとう😊
    チョレギサラダってなんで
    こんなに美味しいの🥰🥰🥰


    美味しい物食べると幸せな
    気持ちになれるね😍😍😍🤲🏻笑


    まったりゆったり過ごさせてくれて
    ありがとう😊たのしくて、
    ずっと笑ってた気がする🥰🥰🥰❤️


    そして元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です🙆‍♀️❤️


    また早く会えますように🥺🥺🥺🙏
    7月もたくさん推してくれて
    本当にありがとう😊


    8月もよろしくね🩷🥺🥺🥺

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    7月末のお礼です😭❤️遅くなりました🐻🐻🐻200分🦥🩷差し入れ待って来てくれた😍😍焼肉弁当のお肉が柔らかくて美味しかったーーー🥺🩷美味しい贅沢ご飯をありがとう😊チョレギサラダってなんでこんなに美味しいの🥰🥰🥰美味しい物食べると幸せな気持ちになれるね😍😍😍🤲🏻笑まったりゆったり過ごさせてくれてありがとう😊たのしくて、ずっと笑ってた気がする🥰🥰🥰❤️そして元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足です🙆‍♀️❤️また早く会えますように🥺🥺🥺🙏7月もたくさん推してくれて本当にありがとう😊8月もよろしくね🩷🥺🥺🥺ミル❤️


    7月末のお礼です😭❤️
    遅くなりました🐻🐻🐻


    200分🦥🩷


    差し入れ待って来てくれた😍😍
    焼肉弁当のお肉が柔らかくて
    美味しかったーーー🥺🩷



    美味しい贅沢ご飯をありがとう😊
    チョレギサラダってなんで
    こんなに美味しいの🥰🥰🥰


    美味しい物食べると幸せな
    気持ちになれるね😍😍😍🤲🏻笑


    まったりゆったり過ごさせてくれて
    ありがとう😊たのしくて、
    ずっと笑ってた気がする🥰🥰🥰❤️


    そして元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です🙆‍♀️❤️


    また早く会えますように🥺🥺🥺🙏
    7月もたくさん推してくれて
    本当にありがとう😊


    8月もよろしくね🩷🥺🥺🥺

    ミル❤️

    おはみる❤️

    8/2 10:44


    おはみるーー😊❤️❤️❤️
    今日も今日とて元気に出勤しましま🙆‍♀️🩷
    お休み中はグータラすごしました🥰🩷


    今日もエロエロ日和ですね🦥❤️❤️


    今日もイベント🩷🥰🥰



    お得に遊べるのでぜひ
    遊んで下さ〜い🦥❤️


    今日も今日とて
    素敵な日になりますように🩷🥰

    ミル❤️

    おはみる❤️

    おはみるーー😊❤️❤️❤️今日も今日とて元気に出勤しましま🙆‍♀️🩷お休み中はグータラすごしました🥰🩷今日もエロエロ日和ですね🦥❤️❤️今日もイベント🩷🥰🥰お得に遊べるのでぜひ遊んで下さ〜い🦥❤️今日も今日とて素敵な日になりますように🩷🥰ミル❤️


    おはみるーー😊❤️❤️❤️
    今日も今日とて元気に出勤しましま🙆‍♀️🩷
    お休み中はグータラすごしました🥰🩷


    今日もエロエロ日和ですね🦥❤️❤️


    今日もイベント🩷🥰🥰



    お得に遊べるのでぜひ
    遊んで下さ〜い🦥❤️


    今日も今日とて
    素敵な日になりますように🩷🥰

    ミル❤️

    いべんとおおお❤️

    7/31 21:26


    明日からお得なイベントが
    始まるらしい😍😍😍


    堺東店10歳のお誕生日を
    盛大にお祝い🥂しませう!😍


    明日はお休みなので
    私はいませんが、
    明後日から出勤です😍😍😍


    ぜひ、お得に遊べる大チャンス
    なので、堺東店の色んな女の子と
    お得に遊んでくださーい🦁❤️


    周年はお祭り🎉㊗️

    ミル❤️

    いべんとおおお❤️

    明日からお得なイベントが始まるらしい😍😍😍堺東店10歳のお誕生日を盛大にお祝い🥂しませう!😍明日はお休みなので私はいませんが、明後日から出勤です😍😍😍ぜひ、お得に遊べる大チャンスなので、堺東店の色んな女の子とお得に遊んでくださーい🦁❤️周年はお祭り🎉㊗️ミル❤️


    明日からお得なイベントが
    始まるらしい😍😍😍


    堺東店10歳のお誕生日を
    盛大にお祝い🥂しませう!😍


    明日はお休みなので
    私はいませんが、
    明後日から出勤です😍😍😍


    ぜひ、お得に遊べる大チャンス
    なので、堺東店の色んな女の子と
    お得に遊んでくださーい🦁❤️


    周年はお祭り🎉㊗️

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    7/30 13:18


    この前のお礼🥰🥰🥰🩷
     

    230分🥰🩷
    美味しいフルーツ屋さんを
    発見したから一緒にいこー!
    ってことで❤️🥰🥰


    連れて行ってもらいました🦥❤️

    空も綺麗で(*vωv)
    心までほっこりしちゃいました🐝☀️


    あんまりみたことない、いちじくの
    クレープと笑❤️🥰
    👆久々いちじく食べた🥹☀️おいしい



    これ何スムージーだと思います?笑
    アボカド🥑イチゴ🍓笑

    そんな組み合わせ大丈夫なの?
    って思いましたがこれも飲んだこと
    なかったのでチャレンジ👏笑

    濃厚なアボカド🥑といちごって
    意外と合うんですねーって
    勉強になりました笑


    味は完全イチゴでした笑🦁
    食感は、完全アボカドでした🩷
     初めて尽くしありがとう😂


    そのあとは、趣味のお勉強会😇
    今日もおうち時間かつ
    勉強になったなー😇😇😇🩷


    いつも色々教えてくれてありがとう😊
    ٩(♡ε♡ )۶また早く会えますように⭐︎


    楽しかったー🥰🥰🥰🥰


    ミル👀

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    この前のお礼🥰🥰🥰🩷230分🥰🩷美味しいフルーツ屋さんを発見したから一緒にいこー!ってことで❤️🥰🥰連れて行ってもらいました🦥❤️空も綺麗で(*vωv)心までほっこりしちゃいました🐝☀️あんまりみたことない、いちじくのクレープと笑❤️🥰👆久々いちじく食べた🥹☀️おいしいこれ何スムージーだと思います?笑アボカド🥑イチゴ🍓笑そんな組み合わせ大丈夫なの?って思いましたがこれも飲んだことなかったのでチャレンジ👏笑濃厚なアボカド🥑といちごって意外と合うんですねーって勉強になりました笑味は完全イチゴでした笑🦁食感は、完全アボカドでした🩷初めて尽くしありがとう😂そのあとは、趣味のお勉強会😇今日もおうち時間かつ勉強になったなー😇😇😇🩷いつも色々教えてくれてありがとう😊٩(♡ε♡)۶また早く会えますように⭐︎楽しかったー🥰🥰🥰🥰ミル👀


    この前のお礼🥰🥰🥰🩷
     

    230分🥰🩷
    美味しいフルーツ屋さんを
    発見したから一緒にいこー!
    ってことで❤️🥰🥰


    連れて行ってもらいました🦥❤️

    空も綺麗で(*vωv)
    心までほっこりしちゃいました🐝☀️


    あんまりみたことない、いちじくの
    クレープと笑❤️🥰
    👆久々いちじく食べた🥹☀️おいしい



    これ何スムージーだと思います?笑
    アボカド🥑イチゴ🍓笑

    そんな組み合わせ大丈夫なの?
    って思いましたがこれも飲んだこと
    なかったのでチャレンジ👏笑

    濃厚なアボカド🥑といちごって
    意外と合うんですねーって
    勉強になりました笑


    味は完全イチゴでした笑🦁
    食感は、完全アボカドでした🩷
     初めて尽くしありがとう😂


    そのあとは、趣味のお勉強会😇
    今日もおうち時間かつ
    勉強になったなー😇😇😇🩷


    いつも色々教えてくれてありがとう😊
    ٩(♡ε♡ )۶また早く会えますように⭐︎


    楽しかったー🥰🥰🥰🥰


    ミル👀

    おはみる🦥🦥🦥🩷

    7/30 13:03


    おはようございまーす🥰
    本日も元気に出勤しております🥰🩷


    夏といえばソフトクリーム🍦




    わたしクレミアソフトクリームが
    大好きで🥰🥰
    たまに食べたくなるうう🦥🩷
    めちゃくちゃ美味しくないですか?(*vωv)


    お友達がクレミアソフトクリームやさん
    してて、去年の夏めっちゃ顔出しに
    行ってたのを思い出した笑


    今年は行けてません😭😭🩷
    夏が終わるまでにいけるのだろうか笑

    そんなお話はさておき、
    本日も元気に出勤してるので
    ぜひ素敵なお誘いお待ちしております🥰


    そして、ラスト枠素敵なお誘い
    ありがとう😊❤️
    お会いできるのを楽しみにしております!


    今日も今日とて
    すてきなひになりますように🦥❤️

    ミル❤️

    おはみる🦥🦥🦥🩷

    おはようございまーす🥰本日も元気に出勤しております🥰🩷夏といえばソフトクリーム🍦わたしクレミアソフトクリームが大好きで🥰🥰たまに食べたくなるうう🦥🩷めちゃくちゃ美味しくないですか?(*vωv)お友達がクレミアソフトクリームやさんしてて、去年の夏めっちゃ顔出しに行ってたのを思い出した笑今年は行けてません😭😭🩷夏が終わるまでにいけるのだろうか笑そんなお話はさておき、本日も元気に出勤してるのでぜひ素敵なお誘いお待ちしております🥰そして、ラスト枠素敵なお誘いありがとう😊❤️お会いできるのを楽しみにしております!今日も今日とてすてきなひになりますように🦥❤️ミル❤️


    おはようございまーす🥰
    本日も元気に出勤しております🥰🩷


    夏といえばソフトクリーム🍦




    わたしクレミアソフトクリームが
    大好きで🥰🥰
    たまに食べたくなるうう🦥🩷
    めちゃくちゃ美味しくないですか?(*vωv)


    お友達がクレミアソフトクリームやさん
    してて、去年の夏めっちゃ顔出しに
    行ってたのを思い出した笑


    今年は行けてません😭😭🩷
    夏が終わるまでにいけるのだろうか笑

    そんなお話はさておき、
    本日も元気に出勤してるので
    ぜひ素敵なお誘いお待ちしております🥰


    そして、ラスト枠素敵なお誘い
    ありがとう😊❤️
    お会いできるのを楽しみにしております!


    今日も今日とて
    すてきなひになりますように🦥❤️

    ミル❤️

    ❤️本指名の意地悪兄さん❤️

    7/29 17:20


    昨日のお礼ですー!🦖🦖
    遅くなりました😔😔❤️

    130🩷🥹


    昨日はご予約からのお遊び
    ありがとう😊!☀️☀️
    お家久々にお邪魔しましまー!


    差し入れも買ってくれてて
    いつもありがとう🙇‍♀️🩷🩷


    ビーバップハイスクール?笑
    初めてちらっと見た😂😂😂👌
    相変わらず元気そうで安心した!


    昨日の夜からまた出張って
    言ってたけど、そんなお忙しいのに、
    時間作ってくれて嬉しい限り!


    飲み過ぎ注意😂😂😂👌
    6時間も⏰お店でのみつづけれるのが
    ほんまにすごい👏笑


    二日酔いやーって言ってたけど
    大丈夫なのかな😂😂😂😂🩷


    また会えるの楽しみに
    まってるねーーーー!
    出張がんばれーーー!😊🩷🩷🩷

    いつもありがとう😊
    感謝(`・∀・´)

    ミル❤️

    ❤️本指名の意地悪兄さん❤️

    昨日のお礼ですー!🦖🦖遅くなりました😔😔❤️130🩷🥹昨日はご予約からのお遊びありがとう😊!☀️☀️お家久々にお邪魔しましまー!差し入れも買ってくれてていつもありがとう🙇‍♀️🩷🩷ビーバップハイスクール?笑初めてちらっと見た😂😂😂👌相変わらず元気そうで安心した!昨日の夜からまた出張って言ってたけど、そんなお忙しいのに、時間作ってくれて嬉しい限り!飲み過ぎ注意😂😂😂👌6時間も⏰お店でのみつづけれるのがほんまにすごい👏笑二日酔いやーって言ってたけど大丈夫なのかな😂😂😂😂🩷また会えるの楽しみにまってるねーーーー!出張がんばれーーー!😊🩷🩷🩷いつもありがとう😊感謝(`・∀・´)ミル❤️


    昨日のお礼ですー!🦖🦖
    遅くなりました😔😔❤️

    130🩷🥹


    昨日はご予約からのお遊び
    ありがとう😊!☀️☀️
    お家久々にお邪魔しましまー!


    差し入れも買ってくれてて
    いつもありがとう🙇‍♀️🩷🩷


    ビーバップハイスクール?笑
    初めてちらっと見た😂😂😂👌
    相変わらず元気そうで安心した!


    昨日の夜からまた出張って
    言ってたけど、そんなお忙しいのに、
    時間作ってくれて嬉しい限り!


    飲み過ぎ注意😂😂😂👌
    6時間も⏰お店でのみつづけれるのが
    ほんまにすごい👏笑


    二日酔いやーって言ってたけど
    大丈夫なのかな😂😂😂😂🩷


    また会えるの楽しみに
    まってるねーーーー!
    出張がんばれーーー!😊🩷🩷🩷

    いつもありがとう😊
    感謝(`・∀・´)

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    7/29 17:04


    昨日のお礼です!🙇‍♀️🩷
    おそくなりましたー!🥰


    130😜❤️


    お腹空いてる?ってことで
    定食屋さんに連れてってもらったー🙇‍♀️❤️




    朝ごはんって感じのご飯🥰
    美味しかったー🥰

    いつもほんまにありがとう🥰❤️
    美味しくいただきました🥰



    そのあとスーパーで我が家の愛犬くんの
    手作りご飯用のお野菜まで
    買ってくれて😭😭😭😭
    何から何まで頭が上がらない😭🩷


    ちなみに昨日帰ってから、
    🥒ちょっとあげたら
    めちゃくちゃ喜んでた🦁🦁🦁


    お野菜もお値段上がってるから
    ほんまに助かりました😭😭


    そのあとはゆっくりしよー!って
    言ってくれてゆっくりまったり
    過ごさせてくれてありがとう🥰🥰🩷


    昨日も昨日とてたのしすぎました!
    また早くお会いしたいので
    ぜひお待ちしておりまーす🥰🥰🥰


    感謝٩(♡ε♡ )۶

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    昨日のお礼です!🙇‍♀️🩷おそくなりましたー!🥰130😜❤️お腹空いてる?ってことで定食屋さんに連れてってもらったー🙇‍♀️❤️朝ごはんって感じのご飯🥰美味しかったー🥰いつもほんまにありがとう🥰❤️美味しくいただきました🥰そのあとスーパーで我が家の愛犬くんの手作りご飯用のお野菜まで買ってくれて😭😭😭😭何から何まで頭が上がらない😭🩷ちなみに昨日帰ってから、🥒ちょっとあげたらめちゃくちゃ喜んでた🦁🦁🦁お野菜もお値段上がってるからほんまに助かりました😭😭そのあとはゆっくりしよー!って言ってくれてゆっくりまったり過ごさせてくれてありがとう🥰🥰🩷昨日も昨日とてたのしすぎました!また早くお会いしたいのでぜひお待ちしておりまーす🥰🥰🥰感謝٩(♡ε♡)۶ミル❤️


    昨日のお礼です!🙇‍♀️🩷
    おそくなりましたー!🥰


    130😜❤️


    お腹空いてる?ってことで
    定食屋さんに連れてってもらったー🙇‍♀️❤️




    朝ごはんって感じのご飯🥰
    美味しかったー🥰

    いつもほんまにありがとう🥰❤️
    美味しくいただきました🥰



    そのあとスーパーで我が家の愛犬くんの
    手作りご飯用のお野菜まで
    買ってくれて😭😭😭😭
    何から何まで頭が上がらない😭🩷


    ちなみに昨日帰ってから、
    🥒ちょっとあげたら
    めちゃくちゃ喜んでた🦁🦁🦁


    お野菜もお値段上がってるから
    ほんまに助かりました😭😭


    そのあとはゆっくりしよー!って
    言ってくれてゆっくりまったり
    過ごさせてくれてありがとう🥰🥰🩷


    昨日も昨日とてたのしすぎました!
    また早くお会いしたいので
    ぜひお待ちしておりまーす🥰🥰🥰


    感謝٩(♡ε♡ )۶

    ミル❤️

    ❤️本指名の麻雀兄さん❤️

    7/29 16:54


    昨日のお礼🙇‍♀️❤️
    昨日は、2度目ましてありがとううう❤️


    初めましての時は、
    人見知り発動してたけど
    今日来た時はニコニコ喋ってくれて
    冗談も言ってくれて嬉しかったー🐝

     
    麻雀が趣味ってことでしたが
    私は麻雀したことなくて
    わかんなかったけど🥺🥺🥺
    いろいろ教えてくれてありがとう😊


    差し入れのコーヒーまで
    うれしかったです、😊❤️
    ブラックコーヒー好き🥰🥰🥰🥰


    お兄さんに、
    早く良い人が見つかるように
    祈ってますね😜🩷


    昨日はありがとう😊
    麻雀トークも面白かったー!🥹🥹


    感謝(*vωv)

    ミル❤️

    ❤️本指名の麻雀兄さん❤️

    昨日のお礼🙇‍♀️❤️昨日は、2度目ましてありがとううう❤️初めましての時は、人見知り発動してたけど今日来た時はニコニコ喋ってくれて冗談も言ってくれて嬉しかったー🐝麻雀が趣味ってことでしたが私は麻雀したことなくてわかんなかったけど🥺🥺🥺いろいろ教えてくれてありがとう😊差し入れのコーヒーまでうれしかったです、😊❤️ブラックコーヒー好き🥰🥰🥰🥰お兄さんに、早く良い人が見つかるように祈ってますね😜🩷昨日はありがとう😊麻雀トークも面白かったー!🥹🥹感謝(*vωv)ミル❤️


    昨日のお礼🙇‍♀️❤️
    昨日は、2度目ましてありがとううう❤️


    初めましての時は、
    人見知り発動してたけど
    今日来た時はニコニコ喋ってくれて
    冗談も言ってくれて嬉しかったー🐝

     
    麻雀が趣味ってことでしたが
    私は麻雀したことなくて
    わかんなかったけど🥺🥺🥺
    いろいろ教えてくれてありがとう😊


    差し入れのコーヒーまで
    うれしかったです、😊❤️
    ブラックコーヒー好き🥰🥰🥰🥰


    お兄さんに、
    早く良い人が見つかるように
    祈ってますね😜🩷


    昨日はありがとう😊
    麻雀トークも面白かったー!🥹🥹


    感謝(*vωv)

    ミル❤️