• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️本指名の出張兄さん❤️

    7/19 09:44


    7/16のお礼です😊😊
    ご予約からのお遊びありがとう😈😈😈


    130分😈❤️


    この前で次の出張いく前
    ラストだと思ってたのに😭😭😭
    行く前ギリギリで、会いにきてくれて
    ありがとう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    会いたかったって
    言ってもらえる喜び!😈😈😈😈



    ロータスのめちゃくちゃいいお部屋で
    待ってくれてて😭😭😭❤️
    なんで写真撮ってないんや😭😭😭


    ビリヤード🎱台があったり、
    露天風呂あったり、
    サウナついてたりで凄い!!で
    しかなかったです😈😈😈❤️


    相変わらず優しくて、
    あったかいお兄さんでした😌😌😌




    差し入れドリンク😈❤️
    いつもいっぱいありがとう😭
    お家で美味しくいただきました笑




    ミル、フィーユも頼んでくれてて
    なんか、パイから焼いてくれて作って
    くれてるみたいでめちゃくちゃ美味し
    かったです٩(♡ε♡ )۶


    幸せな時間をありがとう😈😈😈


    そして、もう出張に向かわれてると
    思いますが、お気をつけて😭😭❤️


    また会えるの楽しみに
    大阪でお待ちしております!


    出会ってくれてありがとう!って
    言ってくれてたけど、
    こちらの方がありがとう😭😭😭❤️❤️


    さよならじゃなくて、
    またね🥰🥰🥰🥰🥰


    ミル❤️

    ❤️本指名の出張兄さん❤️

    7/16のお礼です😊😊ご予約からのお遊びありがとう😈😈😈130分😈❤️この前で次の出張いく前ラストだと思ってたのに😭😭😭行く前ギリギリで、会いにきてくれてありがとう─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ会いたかったって言ってもらえる喜び!😈😈😈😈ロータスのめちゃくちゃいいお部屋で待ってくれてて😭😭😭❤️なんで写真撮ってないんや😭😭😭ビリヤード🎱台があったり、露天風呂あったり、サウナついてたりで凄い!!でしかなかったです😈😈😈❤️相変わらず優しくて、あったかいお兄さんでした😌😌😌差し入れドリンク😈❤️いつもいっぱいありがとう😭お家で美味しくいただきました笑ミル、フィーユも頼んでくれててなんか、パイから焼いてくれて作ってくれてるみたいでめちゃくちゃ美味しかったです٩(♡ε♡)۶幸せな時間をありがとう😈😈😈そして、もう出張に向かわれてると思いますが、お気をつけて😭😭❤️また会えるの楽しみに大阪でお待ちしております!出会ってくれてありがとう!って言ってくれてたけど、こちらの方がありがとう😭😭😭❤️❤️さよならじゃなくて、またね🥰🥰🥰🥰🥰ミル❤️


    7/16のお礼です😊😊
    ご予約からのお遊びありがとう😈😈😈


    130分😈❤️


    この前で次の出張いく前
    ラストだと思ってたのに😭😭😭
    行く前ギリギリで、会いにきてくれて
    ありがとう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    会いたかったって
    言ってもらえる喜び!😈😈😈😈



    ロータスのめちゃくちゃいいお部屋で
    待ってくれてて😭😭😭❤️
    なんで写真撮ってないんや😭😭😭


    ビリヤード🎱台があったり、
    露天風呂あったり、
    サウナついてたりで凄い!!で
    しかなかったです😈😈😈❤️


    相変わらず優しくて、
    あったかいお兄さんでした😌😌😌




    差し入れドリンク😈❤️
    いつもいっぱいありがとう😭
    お家で美味しくいただきました笑




    ミル、フィーユも頼んでくれてて
    なんか、パイから焼いてくれて作って
    くれてるみたいでめちゃくちゃ美味し
    かったです٩(♡ε♡ )۶


    幸せな時間をありがとう😈😈😈


    そして、もう出張に向かわれてると
    思いますが、お気をつけて😭😭❤️


    また会えるの楽しみに
    大阪でお待ちしております!


    出会ってくれてありがとう!って
    言ってくれてたけど、
    こちらの方がありがとう😭😭😭❤️❤️


    さよならじゃなくて、
    またね🥰🥰🥰🥰🥰


    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    7/19 09:21


    7/16のお礼です!😈❤️
    遅くなってごめんね(´;ω;`)


    130😈😈😈


    この前は,この時間だけ空いてるー!って
    見つけてくれたらしく😭❤️❤️❤️❤️
    朝イチから、抑えてくれてありがとう😭❤️


    優しい😌😌😌😌❤️
    いろんな冗談いってきて、
    え?ってなってごめん笑
    反応面白かった🤣🤣🤣


    お馬さんのお話もすんごく楽しくて😎
    るんるんでございました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



    わたしは、ゴールドシップの
    わんぱくさが大好きです笑😂


    長舌暴れん坊なのに、、、
    ゴールドシップに会いたくて、
    観に来てくれた観客のまえでは、
    愛想ふりまくところも、
    愛くるしい!!!🤣❤️❤️❤️
    賢いお馬さんだったのかな😎😎


    とかって言うお話も
    楽しかったです٩(♡ε♡ )۶⭐︎


    また早く会えますようにー!😌😌
    全力で待ってるね!٩(♡ε♡ )۶


    いつもありがとう😈😈😈😈❤️


    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    7/16のお礼です!😈❤️遅くなってごめんね(´;ω;`)130😈😈😈この前は,この時間だけ空いてるー!って見つけてくれたらしく😭❤️❤️❤️❤️朝イチから、抑えてくれてありがとう😭❤️優しい😌😌😌😌❤️いろんな冗談いってきて、え?ってなってごめん笑反応面白かった🤣🤣🤣お馬さんのお話もすんごく楽しくて😎るんるんでございました─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つわたしは、ゴールドシップのわんぱくさが大好きです笑😂長舌暴れん坊なのに、、、ゴールドシップに会いたくて、観に来てくれた観客のまえでは、愛想ふりまくところも、愛くるしい!!!🤣❤️❤️❤️賢いお馬さんだったのかな😎😎とかって言うお話も楽しかったです٩(♡ε♡)۶⭐︎また早く会えますようにー!😌😌全力で待ってるね!٩(♡ε♡)۶いつもありがとう😈😈😈😈❤️ミル❤️


    7/16のお礼です!😈❤️
    遅くなってごめんね(´;ω;`)


    130😈😈😈


    この前は,この時間だけ空いてるー!って
    見つけてくれたらしく😭❤️❤️❤️❤️
    朝イチから、抑えてくれてありがとう😭❤️


    優しい😌😌😌😌❤️
    いろんな冗談いってきて、
    え?ってなってごめん笑
    反応面白かった🤣🤣🤣


    お馬さんのお話もすんごく楽しくて😎
    るんるんでございました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



    わたしは、ゴールドシップの
    わんぱくさが大好きです笑😂


    長舌暴れん坊なのに、、、
    ゴールドシップに会いたくて、
    観に来てくれた観客のまえでは、
    愛想ふりまくところも、
    愛くるしい!!!🤣❤️❤️❤️
    賢いお馬さんだったのかな😎😎


    とかって言うお話も
    楽しかったです٩(♡ε♡ )۶⭐︎


    また早く会えますようにー!😌😌
    全力で待ってるね!٩(♡ε♡ )۶


    いつもありがとう😈😈😈😈❤️


    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    7/19 09:12


    7/16のお礼です😌😌
    遅くなってごめんなさい😭😭😭


    130分🥰🥰
    連日一緒に過ごせて
    嬉しいいいいいーーー😭😭😭❤️❤️


    差し入れ持って
    軽やかに登場してくれるお兄さん😭❤️
    あーりーがーとおおおお😈😈😈






    トンカツ屋さんの
    ヒレカツ弁当🍱❤️幸せー!!


    いつも、わたしの好きそうなのを
    選んで持ってきてくれる😭
    しかも、好きなもの当たりすぎてて笑
    え。すごーーーいでしかない😂😂❤️


    しかも、同じ差し入れって
    あんまりなくて😈❤️
    すごい,いっぱいお店探して
    もってきてくれることにも
    頭があがりません😭😭😭😭



    ありがとう!(´▽`)♡


    沢山語り合えて(☆∀☆)キラーン!
    この前も楽しいお時間で
    ございました๛ก(ー̀ωー́ก)


    これからもながーーーーい
    お付き合い京都銀行🍁で
    お願いします笑(ㅅ´꒳` )



    いつも支えてくれて
    ありがとうヽ(`・ω・´)ゝ

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    7/16のお礼です😌😌遅くなってごめんなさい😭😭😭130分🥰🥰連日一緒に過ごせて嬉しいいいいいーーー😭😭😭❤️❤️差し入れ持って軽やかに登場してくれるお兄さん😭❤️あーりーがーとおおおお😈😈😈トンカツ屋さんのヒレカツ弁当🍱❤️幸せー!!いつも、わたしの好きそうなのを選んで持ってきてくれる😭しかも、好きなもの当たりすぎてて笑え。すごーーーいでしかない😂😂❤️しかも、同じ差し入れってあんまりなくて😈❤️すごい,いっぱいお店探してもってきてくれることにも頭があがりません😭😭😭😭ありがとう!(´▽`)♡沢山語り合えて(☆∀☆)キラーン!この前も楽しいお時間でございました๛ก(ー̀ωー́ก)これからもながーーーーいお付き合い京都銀行🍁でお願いします笑(ㅅ´꒳`)いつも支えてくれてありがとうヽ(`・ω・´)ゝミル❤️


    7/16のお礼です😌😌
    遅くなってごめんなさい😭😭😭


    130分🥰🥰
    連日一緒に過ごせて
    嬉しいいいいいーーー😭😭😭❤️❤️


    差し入れ持って
    軽やかに登場してくれるお兄さん😭❤️
    あーりーがーとおおおお😈😈😈






    トンカツ屋さんの
    ヒレカツ弁当🍱❤️幸せー!!


    いつも、わたしの好きそうなのを
    選んで持ってきてくれる😭
    しかも、好きなもの当たりすぎてて笑
    え。すごーーーいでしかない😂😂❤️


    しかも、同じ差し入れって
    あんまりなくて😈❤️
    すごい,いっぱいお店探して
    もってきてくれることにも
    頭があがりません😭😭😭😭



    ありがとう!(´▽`)♡


    沢山語り合えて(☆∀☆)キラーン!
    この前も楽しいお時間で
    ございました๛ก(ー̀ωー́ก)


    これからもながーーーーい
    お付き合い京都銀行🍁で
    お願いします笑(ㅅ´꒳` )



    いつも支えてくれて
    ありがとうヽ(`・ω・´)ゝ

    ミル❤️

    ♡海がすき兄さん♡

    7/19 09:04


    初めましてのお兄さん!
    7/16は、ありがとうございました🥰🥰


    90😚


    お仕事抜けて笑
    会いにきてもらえて嬉しいです😜❤️
    めちゃくちゃノリ良くて😙😙
    お話しやすいお兄さんで
    楽しい時間でございました😎😎😎


    ずっと笑ってて😂😂
    こっちもつられ笑いしまくりだったね笑


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です٩(♡ε♡ )۶



    また会いに来てくれると言うことで
    お待ちしておりまーす😜😜

    バイバイの頃には最初とイメージが
    大きくかわったお兄さんでした😄🤣
    いや、最初に教えて?笑


    選んでくれてありがとう😊


    ミル❤️

    ♡海がすき兄さん♡

    初めましてのお兄さん!7/16は、ありがとうございました🥰🥰90😚お仕事抜けて笑会いにきてもらえて嬉しいです😜❤️めちゃくちゃノリ良くて😙😙お話しやすいお兄さんで楽しい時間でございました😎😎😎ずっと笑ってて😂😂こっちもつられ笑いしまくりだったね笑元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足です٩(♡ε♡)۶また会いに来てくれると言うことでお待ちしておりまーす😜😜バイバイの頃には最初とイメージが大きくかわったお兄さんでした😄🤣いや、最初に教えて?笑選んでくれてありがとう😊ミル❤️


    初めましてのお兄さん!
    7/16は、ありがとうございました🥰🥰


    90😚


    お仕事抜けて笑
    会いにきてもらえて嬉しいです😜❤️
    めちゃくちゃノリ良くて😙😙
    お話しやすいお兄さんで
    楽しい時間でございました😎😎😎


    ずっと笑ってて😂😂
    こっちもつられ笑いしまくりだったね笑


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です٩(♡ε♡ )۶



    また会いに来てくれると言うことで
    お待ちしておりまーす😜😜

    バイバイの頃には最初とイメージが
    大きくかわったお兄さんでした😄🤣
    いや、最初に教えて?笑


    選んでくれてありがとう😊


    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    7/18 01:31


    15日のお礼でーす!
    遅くなりました😭😭😭


    130分☺️🤲🏻


    いつも、何かを察知して
    飛んできてくれるお兄さん😈😈
    いつもありがとう😭😭😭🤲🏻❤️❤️


    差し入れもこの日も
    持ってきてくれて
    感謝感激なのでした😭🤲🏻🤲🏻❤️


    それなのにーーーー!
    わたしはなぜー!写真を
    撮ってない😭😭😭ごめんね


    いつもたくさん褒めてくれて
    わたしはるんるんです😊😊⭐︎


    褒めすぎひんほうがいいかなーって
    言うけど褒められて伸びるタイプだと
    思ってるので、今後も褒めてください笑


    ‥よろしくお願いします😂😂😂


    この日も元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて
    満足ですうううう(`・∀・´)


    また早く逢えますように🥰🥰
    いつも推し活ありがとう😭❤️
    感謝感激あめあられ♪



    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    15日のお礼でーす!遅くなりました😭😭😭130分☺️🤲🏻いつも、何かを察知して飛んできてくれるお兄さん😈😈いつもありがとう😭😭😭🤲🏻❤️❤️差し入れもこの日も持ってきてくれて感謝感激なのでした😭🤲🏻🤲🏻❤️それなのにーーーー!わたしはなぜー!写真を撮ってない😭😭😭ごめんねいつもたくさん褒めてくれてわたしはるんるんです😊😊⭐︎褒めすぎひんほうがいいかなーって言うけど褒められて伸びるタイプだと思ってるので、今後も褒めてください笑‥よろしくお願いします😂😂😂この日も元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足ですうううう(`・∀・´)また早く逢えますように🥰🥰いつも推し活ありがとう😭❤️感謝感激あめあられ♪ミル❤️


    15日のお礼でーす!
    遅くなりました😭😭😭


    130分☺️🤲🏻


    いつも、何かを察知して
    飛んできてくれるお兄さん😈😈
    いつもありがとう😭😭😭🤲🏻❤️❤️


    差し入れもこの日も
    持ってきてくれて
    感謝感激なのでした😭🤲🏻🤲🏻❤️


    それなのにーーーー!
    わたしはなぜー!写真を
    撮ってない😭😭😭ごめんね


    いつもたくさん褒めてくれて
    わたしはるんるんです😊😊⭐︎


    褒めすぎひんほうがいいかなーって
    言うけど褒められて伸びるタイプだと
    思ってるので、今後も褒めてください笑


    ‥よろしくお願いします😂😂😂


    この日も元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて
    満足ですうううう(`・∀・´)


    また早く逢えますように🥰🥰
    いつも推し活ありがとう😭❤️
    感謝感激あめあられ♪



    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    7/18 01:22


    この前のお礼です(*vωv)
    遅くなってごめんなさい🥲🥲🥲

    70分😉


    風俗二回目!なお兄さん😇😇
    お遊びありがとうございました😜


    大阪は慣れましたか?😇😇笑
    お仕事もなかなか大変で🥲
    ってお話も地元から離れて
    大阪で頑張ってるのも
    本当にすごいことだなと思いました🥹


    筋トレも🏋️筋肉のための
    自炊もストイックで尊敬🥺🥺



    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて
    嬉しかったです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    帰り際に(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    楽しかったーーー!って言ってもらえて
    わたしは嬉しかったです!


    また、ぜひ堺東にきてね😊❤️
    この前は選んでくれてありがとう😊

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    この前のお礼です(*vωv)遅くなってごめんなさい🥲🥲🥲70分😉風俗二回目!なお兄さん😇😇お遊びありがとうございました😜大阪は慣れましたか?😇😇笑お仕事もなかなか大変で🥲ってお話も地元から離れて大阪で頑張ってるのも本当にすごいことだなと思いました🥹筋トレも🏋️筋肉のための自炊もストイックで尊敬🥺🥺元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて嬉しかったです─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ帰り際に(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡楽しかったーーー!って言ってもらえてわたしは嬉しかったです!また、ぜひ堺東にきてね😊❤️この前は選んでくれてありがとう😊ミル❤️


    この前のお礼です(*vωv)
    遅くなってごめんなさい🥲🥲🥲

    70分😉


    風俗二回目!なお兄さん😇😇
    お遊びありがとうございました😜


    大阪は慣れましたか?😇😇笑
    お仕事もなかなか大変で🥲
    ってお話も地元から離れて
    大阪で頑張ってるのも
    本当にすごいことだなと思いました🥹


    筋トレも🏋️筋肉のための
    自炊もストイックで尊敬🥺🥺



    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて
    嬉しかったです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    帰り際に(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    楽しかったーーー!って言ってもらえて
    わたしは嬉しかったです!


    また、ぜひ堺東にきてね😊❤️
    この前は選んでくれてありがとう😊

    ミル❤️

    ❤️本指名の絶好調兄さん❤️

    7/18 01:11


    この前のお礼です🚗❤️
    遅くなってごめんなさいいいい🥺

    130分

    いつぶりなんやろー☺️☺️
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです
    ٩(♡ε♡ )۶


    わたしがその時に豆乳めっちゃ
    はまってたの覚えてくれてて😝😝
    差し入れで持ってきてくれた
    優しいお兄さん٩(♡ε♡ )۶




    おやつもいっぱい😉
    ありがとううう!(*vωv)
    哺乳瓶みたいな飲むヨーグルトは
    なんだか,可愛かったですうう😝😝


    覚えてくれてて会いに来てもらえることが
    本当に嬉しい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    スロット🎰が絶好調って
    お話も微笑ましかった😍
    あの後勝てたのかな?笑


    相変わらずノリがいいお兄さんで
    楽しすぎました!😝😝😝
    楽しい時間をありがとう🥰🥰🥰

    そして,元気いっぱいな
    お兄さんにスッキリしてもらえて満足です
    😉😉😉😉😉


    またお会いできるのを楽しみに
    まってるねーーーー(`・∀・´)


    この前は思い出して
    会いにきてくれてありがとう😊❤️

    ミル❤️

    ❤️本指名の絶好調兄さん❤️

    この前のお礼です🚗❤️遅くなってごめんなさいいいい🥺130分いつぶりなんやろー☺️☺️久しぶりにお会いできて嬉しかったです٩(♡ε♡)۶わたしがその時に豆乳めっちゃはまってたの覚えてくれてて😝😝差し入れで持ってきてくれた優しいお兄さん٩(♡ε♡)۶おやつもいっぱい😉ありがとううう!(*vωv)哺乳瓶みたいな飲むヨーグルトはなんだか,可愛かったですうう😝😝覚えてくれてて会いに来てもらえることが本当に嬉しい─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つスロット🎰が絶好調ってお話も微笑ましかった😍あの後勝てたのかな?笑相変わらずノリがいいお兄さんで楽しすぎました!😝😝😝楽しい時間をありがとう🥰🥰🥰そして,元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足です😉😉😉😉😉またお会いできるのを楽しみにまってるねーーーー(`・∀・´)この前は思い出して会いにきてくれてありがとう😊❤️ミル❤️


    この前のお礼です🚗❤️
    遅くなってごめんなさいいいい🥺

    130分

    いつぶりなんやろー☺️☺️
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです
    ٩(♡ε♡ )۶


    わたしがその時に豆乳めっちゃ
    はまってたの覚えてくれてて😝😝
    差し入れで持ってきてくれた
    優しいお兄さん٩(♡ε♡ )۶




    おやつもいっぱい😉
    ありがとううう!(*vωv)
    哺乳瓶みたいな飲むヨーグルトは
    なんだか,可愛かったですうう😝😝


    覚えてくれてて会いに来てもらえることが
    本当に嬉しい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    スロット🎰が絶好調って
    お話も微笑ましかった😍
    あの後勝てたのかな?笑


    相変わらずノリがいいお兄さんで
    楽しすぎました!😝😝😝
    楽しい時間をありがとう🥰🥰🥰

    そして,元気いっぱいな
    お兄さんにスッキリしてもらえて満足です
    😉😉😉😉😉


    またお会いできるのを楽しみに
    まってるねーーーー(`・∀・´)


    この前は思い出して
    会いにきてくれてありがとう😊❤️

    ミル❤️

    ❤️本指名の中村獅童兄さん❤️

    7/16 09:52


    昨日のお礼です!😈😈😈
    昨日はご予約からの
    お遊びありがとうございました🥺❤️❤️


    120分⭐︎


    いつもコーヒー買ってくれて
    ありがとううううう🥺❤️❤️
    朝イチでコーヒー飲める幸福感❤️
    しあわせーーーーーー🥰🥰🥰


    昨日も昨日とて、マイナスイオン
    ぷんぷんでございました😈🤲🏻❤️❤️


    癒しと、趣味は、大事って話も

    めちゃくちゃ楽しかったし🥰🥰❤️
    鍼のお話も楽しかったー😈😈😈


    継続は力なりなのか、
    日にち薬なのかはわからない世界🌍
    やけど٩(♡ε♡ )۶
    早くよくなりますようにーーー🥰🥰❤️


    ちっちゃなところからコツコツ党⭐︎な
    お話も一緒にがんばりませう!笑


    昨日も昨日とて、元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です⭐︎


    またお会いできるのを楽しみに
    しております٩(♡ε♡ )۶

    感謝!!❤️❤️❤️

    ミル❤️

    ❤️本指名の中村獅童兄さん❤️

    昨日のお礼です!😈😈😈昨日はご予約からのお遊びありがとうございました🥺❤️❤️120分⭐︎いつもコーヒー買ってくれてありがとううううう🥺❤️❤️朝イチでコーヒー飲める幸福感❤️しあわせーーーーーー🥰🥰🥰昨日も昨日とて、マイナスイオンぷんぷんでございました😈🤲🏻❤️❤️癒しと、趣味は、大事って話もめちゃくちゃ楽しかったし🥰🥰❤️鍼のお話も楽しかったー😈😈😈継続は力なりなのか、日にち薬なのかはわからない世界🌍やけど٩(♡ε♡)۶早くよくなりますようにーーー🥰🥰❤️ちっちゃなところからコツコツ党⭐︎なお話も一緒にがんばりませう!笑昨日も昨日とて、元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足です⭐︎またお会いできるのを楽しみにしております٩(♡ε♡)۶感謝!!❤️❤️❤️ミル❤️


    昨日のお礼です!😈😈😈
    昨日はご予約からの
    お遊びありがとうございました🥺❤️❤️


    120分⭐︎


    いつもコーヒー買ってくれて
    ありがとううううう🥺❤️❤️
    朝イチでコーヒー飲める幸福感❤️
    しあわせーーーーーー🥰🥰🥰


    昨日も昨日とて、マイナスイオン
    ぷんぷんでございました😈🤲🏻❤️❤️


    癒しと、趣味は、大事って話も

    めちゃくちゃ楽しかったし🥰🥰❤️
    鍼のお話も楽しかったー😈😈😈


    継続は力なりなのか、
    日にち薬なのかはわからない世界🌍
    やけど٩(♡ε♡ )۶
    早くよくなりますようにーーー🥰🥰❤️


    ちっちゃなところからコツコツ党⭐︎な
    お話も一緒にがんばりませう!笑


    昨日も昨日とて、元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です⭐︎


    またお会いできるのを楽しみに
    しております٩(♡ε♡ )۶

    感謝!!❤️❤️❤️

    ミル❤️

    ❤️おはみる!

    7/16 09:37


    おはようございます!(*vωv)❤️
    今日も元気に出勤します!🥺🤲🏻🤲🏻


    この写真は、エヴァンゲリオンの
    エントリープラグを操縦しようと
    してるわたしです!😈😈😈


    本日、昨日のお礼日記と
    貸切のお礼日記upしますね!🥰


    順番前後しますが、
    先に昨日のお礼からupさせて
    いただこうと思いますー!🥰🥰


    寝起きで、目と目で通じ合う空間⭐︎




    天使に布団奪われて起きた
    幸せな朝でした😂😂😂😂


    いつも応援してくれてありがとう😭⭐︎
    日々感謝⭐︎!


    ps.今日も素敵なお誘いありがとう😭
    会えるのが楽しみですー!🥰🥰


    空き枠もございますので、
    素敵なお誘いお待ちしております♪

    ミル❤️

    ❤️おはみる!

    おはようございます!(*vωv)❤️今日も元気に出勤します!🥺🤲🏻🤲🏻この写真は、エヴァンゲリオンのエントリープラグを操縦しようとしてるわたしです!😈😈😈本日、昨日のお礼日記と貸切のお礼日記upしますね!🥰順番前後しますが、先に昨日のお礼からupさせていただこうと思いますー!🥰🥰寝起きで、目と目で通じ合う空間⭐︎天使に布団奪われて起きた幸せな朝でした😂😂😂😂いつも応援してくれてありがとう😭⭐︎日々感謝⭐︎!ps.今日も素敵なお誘いありがとう😭会えるのが楽しみですー!🥰🥰空き枠もございますので、素敵なお誘いお待ちしております♪ミル❤️


    おはようございます!(*vωv)❤️
    今日も元気に出勤します!🥺🤲🏻🤲🏻


    この写真は、エヴァンゲリオンの
    エントリープラグを操縦しようと
    してるわたしです!😈😈😈


    本日、昨日のお礼日記と
    貸切のお礼日記upしますね!🥰


    順番前後しますが、
    先に昨日のお礼からupさせて
    いただこうと思いますー!🥰🥰


    寝起きで、目と目で通じ合う空間⭐︎




    天使に布団奪われて起きた
    幸せな朝でした😂😂😂😂


    いつも応援してくれてありがとう😭⭐︎
    日々感謝⭐︎!


    ps.今日も素敵なお誘いありがとう😭
    会えるのが楽しみですー!🥰🥰


    空き枠もございますので、
    素敵なお誘いお待ちしております♪

    ミル❤️

    貸切御礼❤️

    7/14 09:29


    おはようございます❤️
    女の子の日でお休みしてましたが
    本日から元気に出勤です!🥰🥰


    本日は貸切😭😭😭😭❤️
    本当に頭が上がりません😭😭❤️
    今日も楽しみます!🥰🥰🥰



    今向かってるのでもうしばらく
    お待ちくださいませ😍❤️
    たのしみー!!!


    お休み中は何をするでもなく笑
    わんこたちと戯れ😈❤️
    鍼だけいってきました!(*vωv)❤️


    背面一面に鍼ぶっ刺してもらって😍
    すっきり爽快😍😍
    鍼さしてもらってんのに爆睡してたのは
    わたしです😈😈😈😈笑


    明日以降も、本指名のお兄さんからの
    ご予約もありがとうございます😊⭐︎
    嬉しい😍😍😍😍


    今月も楽しむぞー😈😈😈😈


    ミル❤️

    貸切御礼❤️

    おはようございます❤️女の子の日でお休みしてましたが本日から元気に出勤です!🥰🥰本日は貸切😭😭😭😭❤️本当に頭が上がりません😭😭❤️今日も楽しみます!🥰🥰🥰今向かってるのでもうしばらくお待ちくださいませ😍❤️たのしみー!!!お休み中は何をするでもなく笑わんこたちと戯れ😈❤️鍼だけいってきました!(*vωv)❤️背面一面に鍼ぶっ刺してもらって😍すっきり爽快😍😍鍼さしてもらってんのに爆睡してたのはわたしです😈😈😈😈笑明日以降も、本指名のお兄さんからのご予約もありがとうございます😊⭐︎嬉しい😍😍😍😍今月も楽しむぞー😈😈😈😈ミル❤️


    おはようございます❤️
    女の子の日でお休みしてましたが
    本日から元気に出勤です!🥰🥰


    本日は貸切😭😭😭😭❤️
    本当に頭が上がりません😭😭❤️
    今日も楽しみます!🥰🥰🥰



    今向かってるのでもうしばらく
    お待ちくださいませ😍❤️
    たのしみー!!!


    お休み中は何をするでもなく笑
    わんこたちと戯れ😈❤️
    鍼だけいってきました!(*vωv)❤️


    背面一面に鍼ぶっ刺してもらって😍
    すっきり爽快😍😍
    鍼さしてもらってんのに爆睡してたのは
    わたしです😈😈😈😈笑


    明日以降も、本指名のお兄さんからの
    ご予約もありがとうございます😊⭐︎
    嬉しい😍😍😍😍


    今月も楽しむぞー😈😈😈😈


    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    7/14 09:14


    この前の日記でふ!❤️❤️🥹
    日記up遅くなりました🥲🥲🥲


    合流して、すぐ、
    ミルちゃん疲れてるやろ?って
    マッサージ💆‍♀️つれてってくれた🥲🥲
    予約までしてくれてた👆


    疲れぶっ飛びー🤘❤️ありがとう🥲


    そのあとは、そうだ!ご飯にいこう!
    ってことで、連れてってくれて
    ありがとう(`・∀・´)


    130分😊❤️




    これお酒じゃなくて、
    美酢の水割り😈❤️
    マスカット味👾👾👾👾
    美味しかったー(`・∀・´)


    韓国料理なんて、いつぶりなんで
    しょうか😊😊😊❤️
    おいしかったー!笑


    もつ鍋も久々食べれたし、
    チヂミもチーズに
    溺れそうなくらい、
    いっぱいで幸せご飯でした🥰🥰🥰


    お腹パンパンで幸せー◎
    でした(`・∀・´)


    至れり尽くせりなハピネス時間を
    本当にありがとう😭😭😭


    また早く会えますように😈❤️
    推し活うれしいいいい😍😍😍


    ミル❤️


    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    この前の日記でふ!❤️❤️🥹日記up遅くなりました🥲🥲🥲合流して、すぐ、ミルちゃん疲れてるやろ?ってマッサージ💆‍♀️つれてってくれた🥲🥲予約までしてくれてた👆疲れぶっ飛びー🤘❤️ありがとう🥲そのあとは、そうだ!ご飯にいこう!ってことで、連れてってくれてありがとう(`・∀・´)130分😊❤️これお酒じゃなくて、美酢の水割り😈❤️マスカット味👾👾👾👾美味しかったー(`・∀・´)韓国料理なんて、いつぶりなんでしょうか😊😊😊❤️おいしかったー!笑もつ鍋も久々食べれたし、チヂミもチーズに溺れそうなくらい、いっぱいで幸せご飯でした🥰🥰🥰お腹パンパンで幸せー◎でした(`・∀・´)至れり尽くせりなハピネス時間を本当にありがとう😭😭😭また早く会えますように😈❤️推し活うれしいいいい😍😍😍ミル❤️


    この前の日記でふ!❤️❤️🥹
    日記up遅くなりました🥲🥲🥲


    合流して、すぐ、
    ミルちゃん疲れてるやろ?って
    マッサージ💆‍♀️つれてってくれた🥲🥲
    予約までしてくれてた👆


    疲れぶっ飛びー🤘❤️ありがとう🥲


    そのあとは、そうだ!ご飯にいこう!
    ってことで、連れてってくれて
    ありがとう(`・∀・´)


    130分😊❤️




    これお酒じゃなくて、
    美酢の水割り😈❤️
    マスカット味👾👾👾👾
    美味しかったー(`・∀・´)


    韓国料理なんて、いつぶりなんで
    しょうか😊😊😊❤️
    おいしかったー!笑


    もつ鍋も久々食べれたし、
    チヂミもチーズに
    溺れそうなくらい、
    いっぱいで幸せご飯でした🥰🥰🥰


    お腹パンパンで幸せー◎
    でした(`・∀・´)


    至れり尽くせりなハピネス時間を
    本当にありがとう😭😭😭


    また早く会えますように😈❤️
    推し活うれしいいいい😍😍😍


    ミル❤️


    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    7/14 09:05


    少し前のお礼です!
    日記遅くなりました🥲🥲🥲


    この前は、きてくれる予定じゃ
    なかったのに、登場してくれて
    ありがとう😊⭐︎
    会いたかったよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    130👾👾👾


    のんびりまったりひたすら
    日本の将来について語り合いましたね!
    👆してない笑


    差し入れもありがとう😊⭐︎
    お気遣いが嬉しい(^ν^)❤️
    あれやね!また一緒に競馬しませう!
    競馬教えてください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


    わたし全然わかんないから😂😂😂笑
    いつも支えてくれて
    ありがとねー!٩(♡ε♡ )۶


    またお会いできるのを
    楽しみにしております!😈❤️


    忙しいとおもうけど
    顔出してくれるのまってるよおお
    ٩(♡ε♡ )۶

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    少し前のお礼です!日記遅くなりました🥲🥲🥲この前は、きてくれる予定じゃなかったのに、登場してくれてありがとう😊⭐︎会いたかったよー─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ130👾👾👾のんびりまったりひたすら日本の将来について語り合いましたね!👆してない笑差し入れもありがとう😊⭐︎お気遣いが嬉しい(^ν^)❤️あれやね!また一緒に競馬しませう!競馬教えてください(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡わたし全然わかんないから😂😂😂笑いつも支えてくれてありがとねー!٩(♡ε♡)۶またお会いできるのを楽しみにしております!😈❤️忙しいとおもうけど顔出してくれるのまってるよおお٩(♡ε♡)۶ミル❤️


    少し前のお礼です!
    日記遅くなりました🥲🥲🥲


    この前は、きてくれる予定じゃ
    なかったのに、登場してくれて
    ありがとう😊⭐︎
    会いたかったよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    130👾👾👾


    のんびりまったりひたすら
    日本の将来について語り合いましたね!
    👆してない笑


    差し入れもありがとう😊⭐︎
    お気遣いが嬉しい(^ν^)❤️
    あれやね!また一緒に競馬しませう!
    競馬教えてください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


    わたし全然わかんないから😂😂😂笑
    いつも支えてくれて
    ありがとねー!٩(♡ε♡ )۶


    またお会いできるのを
    楽しみにしております!😈❤️


    忙しいとおもうけど
    顔出してくれるのまってるよおお
    ٩(♡ε♡ )۶

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    7/9 19:04


    日曜日のお礼❤️
    ご予約からのお遊びあーりーがとー!
    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    あいたかったよー😊😊😊


    260分❤️



    お仕事終わりで疲れてるのに、
    飛んできてくれてありがとう🥰🥰



    堺東行けへん?ってことで
    おでかけー🥰🥰🥰
    串カツ屋さんに行きました🥰🥰


    アスパラめちゃくちゃ長い!笑
    美味しかったねー!😊😊
    美味しいもの食べると幸せな気分😍


    ケーキ屋さんにも連れてって
    くれて、好きなケーキ食べてー!
    って言ってもらえて😘🥰


    わたしはショートケーキ🍰笑
    なんか,昔はモンブランとかが
    めっちゃ好きやったのに😂😂
    最近はショートケーキが好きかも😘




    丸ごと桃タルトがデカすぎて笑
    びっくり🤣🤣🤣
    しかもほんまに丸ごと!笑

    あと、お土産にって
    美味しい水茄子のお漬物🥰と
    ハンバーグも🥺🥺🥺❤️
    お気遣いありがとう😭❤️


    水茄子好き(*vωv)⭐︎
    ちなみにここだけの話🥹🥹🥹
    今日食べようと思ってる🥰
    たのしみーーーー!🥰🥰🥰🥰


    あとは,まったりゆったりお話ししたり
    同じ趣味を持てるってなかなかないこと
    だと思うのでそれについて語り合えるって
    すごく楽しかった!笑
    ありがとう🥰🥰🥰🥰


    また早く会いたいので
    全力でまってまーす!
    いつもありがとう🥰🥰🥰



    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    日曜日のお礼❤️ご予約からのお遊びあーりーがとー!─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つあいたかったよー😊😊😊260分❤️お仕事終わりで疲れてるのに、飛んできてくれてありがとう🥰🥰堺東行けへん?ってことでおでかけー🥰🥰🥰串カツ屋さんに行きました🥰🥰アスパラめちゃくちゃ長い!笑美味しかったねー!😊😊美味しいもの食べると幸せな気分😍ケーキ屋さんにも連れてってくれて、好きなケーキ食べてー!って言ってもらえて😘🥰わたしはショートケーキ🍰笑なんか,昔はモンブランとかがめっちゃ好きやったのに😂😂最近はショートケーキが好きかも😘丸ごと桃タルトがデカすぎて笑びっくり🤣🤣🤣しかもほんまに丸ごと!笑あと、お土産にって美味しい水茄子のお漬物🥰とハンバーグも🥺🥺🥺❤️お気遣いありがとう😭❤️水茄子好き(*vωv)⭐︎ちなみにここだけの話🥹🥹🥹今日食べようと思ってる🥰たのしみーーーー!🥰🥰🥰🥰あとは,まったりゆったりお話ししたり同じ趣味を持てるってなかなかないことだと思うのでそれについて語り合えるってすごく楽しかった!笑ありがとう🥰🥰🥰🥰また早く会いたいので全力でまってまーす!いつもありがとう🥰🥰🥰ミル❤️


    日曜日のお礼❤️
    ご予約からのお遊びあーりーがとー!
    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    あいたかったよー😊😊😊


    260分❤️



    お仕事終わりで疲れてるのに、
    飛んできてくれてありがとう🥰🥰



    堺東行けへん?ってことで
    おでかけー🥰🥰🥰
    串カツ屋さんに行きました🥰🥰


    アスパラめちゃくちゃ長い!笑
    美味しかったねー!😊😊
    美味しいもの食べると幸せな気分😍


    ケーキ屋さんにも連れてって
    くれて、好きなケーキ食べてー!
    って言ってもらえて😘🥰


    わたしはショートケーキ🍰笑
    なんか,昔はモンブランとかが
    めっちゃ好きやったのに😂😂
    最近はショートケーキが好きかも😘




    丸ごと桃タルトがデカすぎて笑
    びっくり🤣🤣🤣
    しかもほんまに丸ごと!笑

    あと、お土産にって
    美味しい水茄子のお漬物🥰と
    ハンバーグも🥺🥺🥺❤️
    お気遣いありがとう😭❤️


    水茄子好き(*vωv)⭐︎
    ちなみにここだけの話🥹🥹🥹
    今日食べようと思ってる🥰
    たのしみーーーー!🥰🥰🥰🥰


    あとは,まったりゆったりお話ししたり
    同じ趣味を持てるってなかなかないこと
    だと思うのでそれについて語り合えるって
    すごく楽しかった!笑
    ありがとう🥰🥰🥰🥰


    また早く会いたいので
    全力でまってまーす!
    いつもありがとう🥰🥰🥰



    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    7/9 01:55

     
    日曜日のお礼☺️🩷
    ご予約からの
    お遊びありがとうございました🥺🥺🌈


    260分🙆‍♀️❤️


    わたしが出勤する前から
    先に食べれないかもしれないからと
    世界はこんなにも暑いのに😢😢😢
    2時間半も並んで待ってくれてて🥲
    ほんまにありがとう😭


    絶対暑かったのに、絶対しんどいのに
    笑顔でおはよー!って
    言ってくれるお兄さんの優しさに
    頭が上がりません🥲🥲🩷🩷




    わたしの贅沢マグロ三昧丼🥺
    しかも、わたしだけじゃなくて、
    スタッフさんにもどうぞーって
    マグロ丼買ってくれてて😢❤️
    ほんまにほんまに、ありがとう😭


    案の定マグロ尽くしで
    マグロをめちゃくちゃ堪能できて
    幸せハピネスでした🙇‍♀️❤️❤️


    食べたあとは、
    そうだ!アリオに行こうってことで
    鳳のアリオへ🥰🥰


    うちのわんこたちのものを
    買ってくれたり😭🌈



    お茶したり、お菓子🍭買ってくれたり、
    UFOキャッチャーしたり、
    バスケ🏀楽しんだり🩷🥰
    アリオを満喫できました!🥰




    わんこ用の柿の種🥺🌈
    あげたらめちゃくちゃ喜んでた😂🩷👆


    ショッピング🛍️モールって
    なんであんなに楽しいんやろ😭❤️
    連日至れり尽くせりDAYを
    ありがとう😭!!!

     

    👆これはエビ?🦐


    日曜日も楽しい遠足🥰❤️
    でございました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    競艇🚤応援してる!🥰
    いつもほんまにありがとう😭


    また早く会えますように🥰🥰❤️
    たのしかったー🥰🥰🥰

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    日曜日のお礼☺️🩷ご予約からのお遊びありがとうございました🥺🥺🌈260分🙆‍♀️❤️わたしが出勤する前から先に食べれないかもしれないからと世界はこんなにも暑いのに😢😢😢2時間半も並んで待ってくれてて🥲ほんまにありがとう😭絶対暑かったのに、絶対しんどいのに笑顔でおはよー!って言ってくれるお兄さんの優しさに頭が上がりません🥲🥲🩷🩷わたしの贅沢マグロ三昧丼🥺しかも、わたしだけじゃなくて、スタッフさんにもどうぞーってマグロ丼買ってくれてて😢❤️ほんまにほんまに、ありがとう😭案の定マグロ尽くしでマグロをめちゃくちゃ堪能できて幸せハピネスでした🙇‍♀️❤️❤️食べたあとは、そうだ!アリオに行こうってことで鳳のアリオへ🥰🥰うちのわんこたちのものを買ってくれたり😭🌈お茶したり、お菓子🍭買ってくれたり、UFOキャッチャーしたり、バスケ🏀楽しんだり🩷🥰アリオを満喫できました!🥰わんこ用の柿の種🥺🌈あげたらめちゃくちゃ喜んでた😂🩷👆ショッピング🛍️モールってなんであんなに楽しいんやろ😭❤️連日至れり尽くせりDAYをありがとう😭!!!👆これはエビ?🦐日曜日も楽しい遠足🥰❤️でございました─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ競艇🚤応援してる!🥰いつもほんまにありがとう😭また早く会えますように🥰🥰❤️たのしかったー🥰🥰🥰ミル❤️

     
    日曜日のお礼☺️🩷
    ご予約からの
    お遊びありがとうございました🥺🥺🌈


    260分🙆‍♀️❤️


    わたしが出勤する前から
    先に食べれないかもしれないからと
    世界はこんなにも暑いのに😢😢😢
    2時間半も並んで待ってくれてて🥲
    ほんまにありがとう😭


    絶対暑かったのに、絶対しんどいのに
    笑顔でおはよー!って
    言ってくれるお兄さんの優しさに
    頭が上がりません🥲🥲🩷🩷




    わたしの贅沢マグロ三昧丼🥺
    しかも、わたしだけじゃなくて、
    スタッフさんにもどうぞーって
    マグロ丼買ってくれてて😢❤️
    ほんまにほんまに、ありがとう😭


    案の定マグロ尽くしで
    マグロをめちゃくちゃ堪能できて
    幸せハピネスでした🙇‍♀️❤️❤️


    食べたあとは、
    そうだ!アリオに行こうってことで
    鳳のアリオへ🥰🥰


    うちのわんこたちのものを
    買ってくれたり😭🌈



    お茶したり、お菓子🍭買ってくれたり、
    UFOキャッチャーしたり、
    バスケ🏀楽しんだり🩷🥰
    アリオを満喫できました!🥰




    わんこ用の柿の種🥺🌈
    あげたらめちゃくちゃ喜んでた😂🩷👆


    ショッピング🛍️モールって
    なんであんなに楽しいんやろ😭❤️
    連日至れり尽くせりDAYを
    ありがとう😭!!!

     

    👆これはエビ?🦐


    日曜日も楽しい遠足🥰❤️
    でございました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    競艇🚤応援してる!🥰
    いつもほんまにありがとう😭


    また早く会えますように🥰🥰❤️
    たのしかったー🥰🥰🥰

    ミル❤️

    日曜日ー😮🌈🌈

    7/8 02:18


    夜分遅くにこんばんはー🥺🩷
    本日はご予約で満員御礼⭐︎
    ありがとうございました😭❤️❤️


    朝からパタパタで
    日記がかけておらず、
    こんな時間に日記をup🥹🌈



    今日も今日とて幸せな日でした😭🩷
    本日のお礼もupさせていただきますので
    少々お待ちください🥺❤️



    最近嬉しいことがあってー、
    オキニトークで🤔🌈
    わたしの日記を見ると元気がもらえると
    言ってくださる方々がいて😭❤️
    本当に嬉しくて嬉しくて
    嬉しさのあまり震えました!🫨🫨🫨

     
    日記を見てもらえるのも
    嬉しいのはもちろん😊🩷
    わたしの日記で元気をもらえるって
    言ってもらえるなんて(´;ω;`)
    こんなに嬉しいことはないなと。🥲



    最近遅くなったりしてしまってたので
    反省案件😖😖😖⭐︎

    三角座り?体育座り?を
    👆呼び方どっちでもいい😂😂😂
    学生時代ぶりにしながら
    考えてました😳😳😳😳


    \気をつけよっと🥹🌈/



    かわいいお猿さん😗🩷
    のなんとも言えない表情🥹👆
     

    まだまだ日記📓かけるけど😗😗
    読むのも大変だと思うので
    この辺りで(*vωv)⭐︎



    今日も今日とて
    感謝な日🥰長いのに,
    日記読んでくれてありがとう♡

    ミル❤️

    日曜日ー😮🌈🌈

    夜分遅くにこんばんはー🥺🩷本日はご予約で満員御礼⭐︎ありがとうございました😭❤️❤️朝からパタパタで日記がかけておらず、こんな時間に日記をup🥹🌈今日も今日とて幸せな日でした😭🩷本日のお礼もupさせていただきますので少々お待ちください🥺❤️最近嬉しいことがあってー、オキニトークで🤔🌈わたしの日記を見ると元気がもらえると言ってくださる方々がいて😭❤️本当に嬉しくて嬉しくて嬉しさのあまり震えました!🫨🫨🫨日記を見てもらえるのも嬉しいのはもちろん😊🩷わたしの日記で元気をもらえるって言ってもらえるなんて(´;ω;`)こんなに嬉しいことはないなと。🥲最近遅くなったりしてしまってたので反省案件😖😖😖⭐︎三角座り?体育座り?を👆呼び方どっちでもいい😂😂😂学生時代ぶりにしながら考えてました😳😳😳😳\気をつけよっと🥹🌈/かわいいお猿さん😗🩷のなんとも言えない表情🥹👆まだまだ日記📓かけるけど😗😗読むのも大変だと思うのでこの辺りで(*vωv)⭐︎今日も今日とて感謝な日🥰長いのに,日記読んでくれてありがとう♡ミル❤️


    夜分遅くにこんばんはー🥺🩷
    本日はご予約で満員御礼⭐︎
    ありがとうございました😭❤️❤️


    朝からパタパタで
    日記がかけておらず、
    こんな時間に日記をup🥹🌈



    今日も今日とて幸せな日でした😭🩷
    本日のお礼もupさせていただきますので
    少々お待ちください🥺❤️



    最近嬉しいことがあってー、
    オキニトークで🤔🌈
    わたしの日記を見ると元気がもらえると
    言ってくださる方々がいて😭❤️
    本当に嬉しくて嬉しくて
    嬉しさのあまり震えました!🫨🫨🫨

     
    日記を見てもらえるのも
    嬉しいのはもちろん😊🩷
    わたしの日記で元気をもらえるって
    言ってもらえるなんて(´;ω;`)
    こんなに嬉しいことはないなと。🥲



    最近遅くなったりしてしまってたので
    反省案件😖😖😖⭐︎

    三角座り?体育座り?を
    👆呼び方どっちでもいい😂😂😂
    学生時代ぶりにしながら
    考えてました😳😳😳😳


    \気をつけよっと🥹🌈/



    かわいいお猿さん😗🩷
    のなんとも言えない表情🥹👆
     

    まだまだ日記📓かけるけど😗😗
    読むのも大変だと思うので
    この辺りで(*vωv)⭐︎



    今日も今日とて
    感謝な日🥰長いのに,
    日記読んでくれてありがとう♡

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    7/8 01:49


    土曜日のお礼🥹🩷
    土曜日はご予約からのお遊びー!
    あーりーがーとおおおおお😍🌈


    130😍🌈

    そうだ!居酒屋さんにいこう!って
    ことで、2人とも一緒にお酒飲めないのに笑
    居酒屋さんにいきました٩(♡ε♡ )۶笑


    つきだしがめちゃくちゃ美味しそうな
    お刺身盛り出てきて
    ひっくり返りそうになった笑


    案の定美味しい🥹🥹🥹🥹
    メロンソーダは、なんか夏になると
    飲みたくなる飲み物😮🩷


    なんでそんなにおしゃれな
    お店知ってるの!ってなるくらい
    おしゃれなお店知ってて😂😂❤️
    ほんとすごいなと毎回思ってる😭🌈


    ご自由にお読みくださいの
    本のコーナーに、




    これがあって思わずニヤニヤ
    してしまいましたが(*vωv)
    記念にと写真撮ってしまった😮🩷
    👆なんの記念やねん😂👆


    いつも、サプライズで登場してくれたり
    優しくしてくれてありがとう😊


    楽しい時間がすぎるのは、
    早くて早くて😮😮😮
    びっくりしますが😗😗
    それもそれでそれまた醍醐味⭐︎
    👆それが多いなってなった?笑


    何が言いたいねんの答えですが
    つまりは、そう
    😍推し活最高!😍


    いつもありがとう😊♡
    ー感謝ー

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    土曜日のお礼🥹🩷土曜日はご予約からのお遊びー!あーりーがーとおおおおお😍🌈130😍🌈そうだ!居酒屋さんにいこう!ってことで、2人とも一緒にお酒飲めないのに笑居酒屋さんにいきました٩(♡ε♡)۶笑つきだしがめちゃくちゃ美味しそうなお刺身盛り出てきてひっくり返りそうになった笑案の定美味しい🥹🥹🥹🥹メロンソーダは、なんか夏になると飲みたくなる飲み物😮🩷なんでそんなにおしゃれなお店知ってるの!ってなるくらいおしゃれなお店知ってて😂😂❤️ほんとすごいなと毎回思ってる😭🌈ご自由にお読みくださいの本のコーナーに、これがあって思わずニヤニヤしてしまいましたが(*vωv)記念にと写真撮ってしまった😮🩷👆なんの記念やねん😂👆いつも、サプライズで登場してくれたり優しくしてくれてありがとう😊楽しい時間がすぎるのは、早くて早くて😮😮😮びっくりしますが😗😗それもそれでそれまた醍醐味⭐︎👆それが多いなってなった?笑何が言いたいねんの答えですがつまりは、そう😍推し活最高!😍いつもありがとう😊♡ー感謝ーミル❤️


    土曜日のお礼🥹🩷
    土曜日はご予約からのお遊びー!
    あーりーがーとおおおおお😍🌈


    130😍🌈

    そうだ!居酒屋さんにいこう!って
    ことで、2人とも一緒にお酒飲めないのに笑
    居酒屋さんにいきました٩(♡ε♡ )۶笑


    つきだしがめちゃくちゃ美味しそうな
    お刺身盛り出てきて
    ひっくり返りそうになった笑


    案の定美味しい🥹🥹🥹🥹
    メロンソーダは、なんか夏になると
    飲みたくなる飲み物😮🩷


    なんでそんなにおしゃれな
    お店知ってるの!ってなるくらい
    おしゃれなお店知ってて😂😂❤️
    ほんとすごいなと毎回思ってる😭🌈


    ご自由にお読みくださいの
    本のコーナーに、




    これがあって思わずニヤニヤ
    してしまいましたが(*vωv)
    記念にと写真撮ってしまった😮🩷
    👆なんの記念やねん😂👆


    いつも、サプライズで登場してくれたり
    優しくしてくれてありがとう😊


    楽しい時間がすぎるのは、
    早くて早くて😮😮😮
    びっくりしますが😗😗
    それもそれでそれまた醍醐味⭐︎
    👆それが多いなってなった?笑


    何が言いたいねんの答えですが
    つまりは、そう
    😍推し活最高!😍


    いつもありがとう😊♡
    ー感謝ー

    ミル❤️

    ❤️本指名の出張兄さん❤️

    7/8 01:29


    わーい😍😍❤️
    土曜日のお礼です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    130分の予定が
    260分ありがとう😢🩷🩷🩷
    長く一緒に入れる喜びー🥹🥹


    飲み物いっぱいいつも
    持ってきてくれて頭が上がりません😭🌈




    ブラックコーヒー大好き🥹🥕


    深いいいお話を聞かせてくれたり、
    あ!教えてくれたYouTubeみた!笑
    引き続きみてみるね(*vωv)ふふ



    沢山褒めてくれたり、推しって
    いってくれたり(*vωv)⭐︎
    嬉しい言葉をかけてくれたり
    優しいお兄さん🥹🥹⭐︎


    推しは、ミルさん1人でいいなって
    言ってくれたの😂
    しっかりと、覚えてます!笑笑
    👆嬉しい言葉をありがとう。


    そして、元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足でした!
    次こそ!あそこのホテルへいきませう😮
    👆なかなか空いてない笑


    そして、ついに、次の出張へ
    行ってしまうと言うことで🥲🥲
    寂しいですが,また会えるのを
    楽しみにしてます٩(♡ε♡ )۶




    いつでも大阪に帰ってきてねー(*vωv)❤️
    お気をつけて─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    また会えるのを楽しみにしてる!!


    出逢ってくれて,ありがとう☺️🩷🩷
    ー感謝ー


    ミル❤️

    ❤️本指名の出張兄さん❤️

    わーい😍😍❤️土曜日のお礼です─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ130分の予定が260分ありがとう😢🩷🩷🩷長く一緒に入れる喜びー🥹🥹飲み物いっぱいいつも持ってきてくれて頭が上がりません😭🌈ブラックコーヒー大好き🥹🥕深いいいお話を聞かせてくれたり、あ!教えてくれたYouTubeみた!笑引き続きみてみるね(*vωv)ふふ沢山褒めてくれたり、推しっていってくれたり(*vωv)⭐︎嬉しい言葉をかけてくれたり優しいお兄さん🥹🥹⭐︎推しは、ミルさん1人でいいなって言ってくれたの😂しっかりと、覚えてます!笑笑👆嬉しい言葉をありがとう。そして、元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足でした!次こそ!あそこのホテルへいきませう😮👆なかなか空いてない笑そして、ついに、次の出張へ行ってしまうと言うことで🥲🥲寂しいですが,また会えるのを楽しみにしてます٩(♡ε♡)۶いつでも大阪に帰ってきてねー(*vωv)❤️お気をつけて─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つまた会えるのを楽しみにしてる!!出逢ってくれて,ありがとう☺️🩷🩷ー感謝ーミル❤️


    わーい😍😍❤️
    土曜日のお礼です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    130分の予定が
    260分ありがとう😢🩷🩷🩷
    長く一緒に入れる喜びー🥹🥹


    飲み物いっぱいいつも
    持ってきてくれて頭が上がりません😭🌈




    ブラックコーヒー大好き🥹🥕


    深いいいお話を聞かせてくれたり、
    あ!教えてくれたYouTubeみた!笑
    引き続きみてみるね(*vωv)ふふ



    沢山褒めてくれたり、推しって
    いってくれたり(*vωv)⭐︎
    嬉しい言葉をかけてくれたり
    優しいお兄さん🥹🥹⭐︎


    推しは、ミルさん1人でいいなって
    言ってくれたの😂
    しっかりと、覚えてます!笑笑
    👆嬉しい言葉をありがとう。


    そして、元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足でした!
    次こそ!あそこのホテルへいきませう😮
    👆なかなか空いてない笑


    そして、ついに、次の出張へ
    行ってしまうと言うことで🥲🥲
    寂しいですが,また会えるのを
    楽しみにしてます٩(♡ε♡ )۶




    いつでも大阪に帰ってきてねー(*vωv)❤️
    お気をつけて─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    また会えるのを楽しみにしてる!!


    出逢ってくれて,ありがとう☺️🩷🩷
    ー感謝ー


    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    7/7 00:09


    ご予約からのお遊びありがとう😊♡
    貸切めちゃくちゃ嬉しいー!!!


    そして、念願の😂😂😂
    一ヶ月越しの競馬場へ(*vωv)❤️



    いい天気に恵まれ,
    夏日和だったねー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    スタバ寄って🐶❤️❤️
    競馬場へ!gogo😊😊😊😊


    近くにあるいかにも、
    絶対美味しいやん!!!な
    お蕎麦屋さんでランチ🥺❤️❤️



    やっぱり美味しかった😭🌈🌈


    暑いからって
    特別視聴席から見させてもらったんやけど



    めちゃくちゃいい景色🥺❤️笑
    でテンションあがりました!٩(♡ε♡ )۶



    夕方も夕方で🥺❤️いい景色笑



    頑張るお馬さんたち❤️🥺




    筋肉がすごいお馬さん笑

    本当に楽しすぎて
    瞬間で時間が経ってしまってだけど笑
    幸せすぎる時間をありがとう😊
    たのしすぎたああ😭😭😭🩷


    また、ぜひ連れてってください❤️🥺笑
    一緒にわいわいできて嬉しかったよ!

     
    楽しい時間をありがとう!からの
    改めて今月もよろしくねー😍😍



    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    ご予約からのお遊びありがとう😊♡貸切めちゃくちゃ嬉しいー!!!そして、念願の😂😂😂一ヶ月越しの競馬場へ(*vωv)❤️いい天気に恵まれ,夏日和だったねー─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つスタバ寄って🐶❤️❤️競馬場へ!gogo😊😊😊😊近くにあるいかにも、絶対美味しいやん!!!なお蕎麦屋さんでランチ🥺❤️❤️やっぱり美味しかった😭🌈🌈暑いからって特別視聴席から見させてもらったんやけどめちゃくちゃいい景色🥺❤️笑でテンションあがりました!٩(♡ε♡)۶夕方も夕方で🥺❤️いい景色笑頑張るお馬さんたち❤️🥺筋肉がすごいお馬さん笑本当に楽しすぎて瞬間で時間が経ってしまってだけど笑幸せすぎる時間をありがとう😊たのしすぎたああ😭😭😭🩷また、ぜひ連れてってください❤️🥺笑一緒にわいわいできて嬉しかったよ!楽しい時間をありがとう!からの改めて今月もよろしくねー😍😍ミル❤️


    ご予約からのお遊びありがとう😊♡
    貸切めちゃくちゃ嬉しいー!!!


    そして、念願の😂😂😂
    一ヶ月越しの競馬場へ(*vωv)❤️



    いい天気に恵まれ,
    夏日和だったねー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    スタバ寄って🐶❤️❤️
    競馬場へ!gogo😊😊😊😊


    近くにあるいかにも、
    絶対美味しいやん!!!な
    お蕎麦屋さんでランチ🥺❤️❤️



    やっぱり美味しかった😭🌈🌈


    暑いからって
    特別視聴席から見させてもらったんやけど



    めちゃくちゃいい景色🥺❤️笑
    でテンションあがりました!٩(♡ε♡ )۶



    夕方も夕方で🥺❤️いい景色笑



    頑張るお馬さんたち❤️🥺




    筋肉がすごいお馬さん笑

    本当に楽しすぎて
    瞬間で時間が経ってしまってだけど笑
    幸せすぎる時間をありがとう😊
    たのしすぎたああ😭😭😭🩷


    また、ぜひ連れてってください❤️🥺笑
    一緒にわいわいできて嬉しかったよ!

     
    楽しい時間をありがとう!からの
    改めて今月もよろしくねー😍😍



    ミル❤️

    おはみるー❤️

    7/6 16:06


    今日も元気に出勤しております❤️😮


    朝から(`・∀・´)
    素敵なお誘いありがとうございます😊
    昨日のお礼も含めお礼日記upしますので
    少々お待ちください(`・∀・´)


    今日も今日とていい日😍❤️❤️





    昨日見たお馬さん🐶🩷
    筋肉すごすぎた笑

    ミル❤️

    おはみるー❤️

    今日も元気に出勤しております❤️😮朝から(`・∀・´)素敵なお誘いありがとうございます😊昨日のお礼も含めお礼日記upしますので少々お待ちください(`・∀・´)今日も今日とていい日😍❤️❤️昨日見たお馬さん🐶🩷筋肉すごすぎた笑ミル❤️


    今日も元気に出勤しております❤️😮


    朝から(`・∀・´)
    素敵なお誘いありがとうございます😊
    昨日のお礼も含めお礼日記upしますので
    少々お待ちください(`・∀・´)


    今日も今日とていい日😍❤️❤️





    昨日見たお馬さん🐶🩷
    筋肉すごすぎた笑

    ミル❤️

    ❤️本指名のマカロン兄さん❤️

    7/5 11:12

     
    火曜日のお礼です(*vωv)
    わーお😮😮😮❤️
    ご予約からのお遊びありがとう😊

     

    80😍🩷

     お仕事終わって飛んで会いにきてくれて
    うれしすぎましたー٩(♡ε♡ )۶❤️
    いつぶり?笑😍🌈🌈


    結構久しぶりな気がする笑笑
    八ヶ月?とかかな🥺🩷😍





    カヌレ買ってきてくれて
    ありがとう😊❤️
    いつもおしゃれなもの
    持ってきてくれるイメージ!笑


    たくさん懐かしいお話もできて
    楽しすぎました٩(♡ε♡ )۶
    勉強になることもしばしば笑👾
    ありがとう😊❤️


    そして、火曜日も
    元気なお兄さんにスッキリして
    もらえて満足です٩(♡ε♡ )۶


    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしております😍🩷😮😮


    会いにきてくれてありがとう🥺🩷🩷🩷


    ミル❤️

    ❤️本指名のマカロン兄さん❤️

    火曜日のお礼です(*vωv)わーお😮😮😮❤️ご予約からのお遊びありがとう😊80😍🩷お仕事終わって飛んで会いにきてくれてうれしすぎましたー٩(♡ε♡)۶❤️いつぶり?笑😍🌈🌈結構久しぶりな気がする笑笑八ヶ月?とかかな🥺🩷😍カヌレ買ってきてくれてありがとう😊❤️いつもおしゃれなもの持ってきてくれるイメージ!笑たくさん懐かしいお話もできて楽しすぎました٩(♡ε♡)۶勉強になることもしばしば笑👾ありがとう😊❤️そして、火曜日も元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足です٩(♡ε♡)۶またお会いできるのを楽しみにお待ちしております😍🩷😮😮会いにきてくれてありがとう🥺🩷🩷🩷ミル❤️

     
    火曜日のお礼です(*vωv)
    わーお😮😮😮❤️
    ご予約からのお遊びありがとう😊

     

    80😍🩷

     お仕事終わって飛んで会いにきてくれて
    うれしすぎましたー٩(♡ε♡ )۶❤️
    いつぶり?笑😍🌈🌈


    結構久しぶりな気がする笑笑
    八ヶ月?とかかな🥺🩷😍





    カヌレ買ってきてくれて
    ありがとう😊❤️
    いつもおしゃれなもの
    持ってきてくれるイメージ!笑


    たくさん懐かしいお話もできて
    楽しすぎました٩(♡ε♡ )۶
    勉強になることもしばしば笑👾
    ありがとう😊❤️


    そして、火曜日も
    元気なお兄さんにスッキリして
    もらえて満足です٩(♡ε♡ )۶


    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしております😍🩷😮😮


    会いにきてくれてありがとう🥺🩷🩷🩷


    ミル❤️