月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    おはようございます‪🐹❣️

    今日も元気に出勤です‼️

    週の真ん中でお疲れの皆様を
    えっちぃことで癒しますԅ( ˘꒳˘ ԅ)💕

    ご都合合いましたらぜひ✨

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(∩ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)⊃━♡゜.*・。

    おはようございます‪🐹❣️今日も元気に出勤です‼️週の真ん中でお疲れの皆様をえっちぃことで癒しますԅ(˘꒳˘ԅ)💕ご都合合いましたらぜひ✨それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(∩ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)⊃━♡゜.*・。



    おはようございます‪🐹❣️

    今日も元気に出勤です‼️

    週の真ん中でお疲れの皆様を
    えっちぃことで癒しますԅ( ˘꒳˘ ԅ)💕

    ご都合合いましたらぜひ✨

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(∩ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)⊃━♡゜.*・。


    今日も楽しい1日を
    ありがとうございました(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ニコニコペコリスル

    明日も出勤予定✨♡

    めちゃねむー( ¯꒳​¯ )ᐝ

    それではまたね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    今日も楽しい1日をありがとうございました(ˆ.̫.꜀ˆ)ニコニコペコリスル明日も出勤予定✨♡めちゃねむー(¯꒳​¯)ᐝそれではまたね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    今日も楽しい1日を
    ありがとうございました(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ニコニコペコリスル

    明日も出勤予定✨♡

    めちゃねむー( ¯꒳​¯ )ᐝ

    それではまたね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    お仕事終わりに遊びに来て下さり
    ありがとうございました😊🌟⋆꙳

    お尻チャレンジは失敗しちゃったけど😭
    思いっきりえっちなことでスッキリ(*´ч ` *)

    あっという間の楽しい時間でした‼️

    シャンプーのいい香りしで帰るのはまずいから
    またもう1回汗かいて帰ってねꉂ🤣𐤔

    また遊びに来てね〜( ˊᵕˋ* )♩

    お仕事終わりに遊びに来て下さりありがとうございました😊🌟⋆꙳お尻チャレンジは失敗しちゃったけど😭思いっきりえっちなことでスッキリ(*´ч`*)あっという間の楽しい時間でした‼️シャンプーのいい香りしで帰るのはまずいからまたもう1回汗かいて帰ってねꉂ🤣𐤔また遊びに来てね〜(ˊᵕˋ*)♩


    お仕事終わりに遊びに来て下さり
    ありがとうございました😊🌟⋆꙳

    お尻チャレンジは失敗しちゃったけど😭
    思いっきりえっちなことでスッキリ(*´ч ` *)

    あっという間の楽しい時間でした‼️

    シャンプーのいい香りしで帰るのはまずいから
    またもう1回汗かいて帰ってねꉂ🤣𐤔

    また遊びに来てね〜( ˊᵕˋ* )♩


    台風さんゆっくりだから

    大阪くるの30日とからしいです|ノo・)ヒソヒソ

    このまま自然消滅してくれても
    いいんですけどね((( *艸))クスクス

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす😊♡

    台風さんゆっくりだから大阪くるの30日とからしいです|ノo・)ヒソヒソこのまま自然消滅してくれてもいいんですけどね(((*艸))クスクスまだまだえっちなお誘い待ってまーす😊♡


    台風さんゆっくりだから

    大阪くるの30日とからしいです|ノo・)ヒソヒソ

    このまま自然消滅してくれても
    いいんですけどね((( *艸))クスクス

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす😊♡


    夜勤明けに来てくださり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    敏感さんだったので
    めいっぱい攻めちゃったԅ(*´∀`*ԅ)

    とても楽しかったです🎶

    また遊びましょうねっ❣️

    ビリヤードも頑張ってね〜( ˊᵕˋ* )♩

    夜勤明けに来てくださりありがとうございました🌟⋆꙳敏感さんだったのでめいっぱい攻めちゃったԅ(*´∀`*ԅ)とても楽しかったです🎶また遊びましょうねっ❣️ビリヤードも頑張ってね〜(ˊᵕˋ*)♩


    夜勤明けに来てくださり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    敏感さんだったので
    めいっぱい攻めちゃったԅ(*´∀`*ԅ)

    とても楽しかったです🎶

    また遊びましょうねっ❣️

    ビリヤードも頑張ってね〜( ˊᵕˋ* )♩


    7の日のお得なイベントやってます(๑'ڡ'๑)୨♡

    お安くたっぷりとご奉仕で皆様を癒すです🎵

    どしどしお誘い待ってまーす(*'ε`*)チュッチュ💕

    7の日のお得なイベントやってます(๑'ڡ'๑)୨♡お安くたっぷりとご奉仕で皆様を癒すです🎵どしどしお誘い待ってまーす(*'ε`*)チュッチュ💕


    7の日のお得なイベントやってます(๑'ڡ'๑)୨♡

    お安くたっぷりとご奉仕で皆様を癒すです🎵

    どしどしお誘い待ってまーす(*'ε`*)チュッチュ💕


    おはようございます🐸✨️

    本日出勤しました〜( ˊᵕˋ* )♩

    7の日のイベントやってます🙋‍♀️🌟⋆꙳

    オトクにたくさんえっちなことで
    楽しんじゃいましょ🎵

    ご都合合いましたらぜひ‼️

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*^^*)❤️

    おはようございます🐸✨️本日出勤しました〜(ˊᵕˋ*)♩7の日のイベントやってます🙋‍♀️🌟⋆꙳オトクにたくさんえっちなことで楽しんじゃいましょ🎵ご都合合いましたらぜひ‼️それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(*^^*)❤️


    おはようございます🐸✨️

    本日出勤しました〜( ˊᵕˋ* )♩

    7の日のイベントやってます🙋‍♀️🌟⋆꙳

    オトクにたくさんえっちなことで
    楽しんじゃいましょ🎵

    ご都合合いましたらぜひ‼️

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*^^*)❤️

    退勤🦖🐾

    8/27 05:17


    退勤しました‪🐹❣️

    今日も楽しい1日でした(๑´ლ`๑)フフ♡

    明日も出勤予定ですっԅ(*´∀`*ԅ)

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    退勤しました‪🐹❣️今日も楽しい1日でした(๑´ლ`๑)フフ♡明日も出勤予定ですっԅ(*´∀`*ԅ)それではまた〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ


    退勤しました‪🐹❣️

    今日も楽しい1日でした(๑´ლ`๑)フフ♡

    明日も出勤予定ですっԅ(*´∀`*ԅ)

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ


    おつかれのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    スッキリさせてあげられなかったけど😭
    えっちなことたくさん出来て楽しかったです(´˘`*)

    またタイミングあったら遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    おつかれのところ遊びに来て下さりありがとうございました🌟⋆꙳スッキリさせてあげられなかったけど😭えっちなことたくさん出来て楽しかったです(´˘`*)またタイミングあったら遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    おつかれのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    スッキリさせてあげられなかったけど😭
    えっちなことたくさん出来て楽しかったです(´˘`*)

    またタイミングあったら遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    バイト前に遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    いっぱいえっちなことや
    トークしてたらあっという間でしたね😉💗

    またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ

    バイト無理せずにですよ‼️

    気をつけて行ってらっしゃいませ😊👋

    バイト前に遊びに来て下さりありがとうございました🌟⋆꙳いっぱいえっちなことやトークしてたらあっという間でしたね😉💗またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノバイト無理せずにですよ‼️気をつけて行ってらっしゃいませ😊👋


    バイト前に遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    いっぱいえっちなことや
    トークしてたらあっという間でしたね😉💗

    またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ

    バイト無理せずにですよ‼️

    気をつけて行ってらっしゃいませ😊👋


    おはようございます‪🐹✨️

    元気いっぱい出勤しました🐤💛

    1週間の\(^o^)/ハジマリハジマリ‼️

    疲れちゃったよ〜ってお兄様も
    そうでないお兄様も( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    息抜きのついでにヤラシイ事も…🤤

    ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております🐱💕

    おはようございます‪🐹✨️元気いっぱい出勤しました🐤💛1週間の\(^o^)/ハジマリハジマリ‼️疲れちゃったよ〜ってお兄様もそうでないお兄様も(*¯꒳¯*)ムフフ息抜きのついでにヤラシイ事も…🤤ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております🐱💕


    おはようございます‪🐹✨️

    元気いっぱい出勤しました🐤💛

    1週間の\(^o^)/ハジマリハジマリ‼️

    疲れちゃったよ〜ってお兄様も
    そうでないお兄様も( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    息抜きのついでにヤラシイ事も…🤤

    ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております🐱💕

    退勤🦖🐾

    8/26 05:18


    退勤しました‪🐹❣️

    本日も楽しかったです(´˘`*)🎶

    明日も出勤ですので
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    退勤しました‪🐹❣️本日も楽しかったです(´˘`*)🎶明日も出勤ですのでご予約、お問い合わせお待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡それではまた〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ


    退勤しました‪🐹❣️

    本日も楽しかったです(´˘`*)🎶

    明日も出勤ですので
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ


    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました😊♥️

    お互い楽しみすぎてめちゃくちゃ
    あっという間の時間でしたね( ̄▽ ̄;)

    またタイミングあったら遊びましょうねっ❣️

    気をつけて帰ってね〜( ˊᵕˋ* )♩

    お疲れのところ遊びに来て下さりありがとうございました😊♥️お互い楽しみすぎてめちゃくちゃあっという間の時間でしたね( ̄▽ ̄;)またタイミングあったら遊びましょうねっ❣️気をつけて帰ってね〜(ˊᵕˋ*)♩


    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました😊♥️

    お互い楽しみすぎてめちゃくちゃ
    あっという間の時間でしたね( ̄▽ ̄;)

    またタイミングあったら遊びましょうねっ❣️

    気をつけて帰ってね〜( ˊᵕˋ* )♩


    まだ間に合います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    寝る前にえっちなことで
    スッキリしちゃいましょ〜( ˊᵕˋ* )♩

    まだ間に合います(◦ˉ˘ˉ◦)寝る前にえっちなことでスッキリしちゃいましょ〜(ˊᵕˋ*)♩


    まだ間に合います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    寝る前にえっちなことで
    スッキリしちゃいましょ〜( ˊᵕˋ* )♩


    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました😊✨️

    えっちなことでスッキリできたし
    明日からまたお仕事頑張れちゃうね💪💕︎

    またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)🎇

    お疲れのところ遊びに来て下さりありがとうございました😊✨️えっちなことでスッキリできたし明日からまたお仕事頑張れちゃうね💪💕︎またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)🎇


    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました😊✨️

    えっちなことでスッキリできたし
    明日からまたお仕事頑張れちゃうね💪💕︎

    またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)🎇


    「なにやってもうまくいかない」

    って曲が最近じわじわきてますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    なーんか耳に残るんですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    たまにくるんです
    私の中でくるブームな曲‼️

    皆様も見つけてみては?(๑'ڡ'๑)୨♡

    「なにやってもうまくいかない」って曲が最近じわじわきてますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)なーんか耳に残るんですよね(◦ˉ˘ˉ◦)たまにくるんです私の中でくるブームな曲‼️皆様も見つけてみては?(๑'ڡ'๑)୨♡


    「なにやってもうまくいかない」

    って曲が最近じわじわきてますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    なーんか耳に残るんですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    たまにくるんです
    私の中でくるブームな曲‼️

    皆様も見つけてみては?(๑'ڡ'๑)୨♡


    普通にボケーッと油断してたら

    でかい音の雷に1人でビクってなりました(*´ω`*)

    そんなこんなで雨降りらしいので

    遊びに来られる際は足元に気をつけて

    遊びにいらしてください😊🙌

    普通にボケーッと油断してたらでかい音の雷に1人でビクってなりました(*´ω`*)そんなこんなで雨降りらしいので遊びに来られる際は足元に気をつけて遊びにいらしてください😊🙌


    普通にボケーッと油断してたら

    でかい音の雷に1人でビクってなりました(*´ω`*)

    そんなこんなで雨降りらしいので

    遊びに来られる際は足元に気をつけて

    遊びにいらしてください😊🙌


    お口で(*'ε`*)チュッチュするのが得意です‼️

    ソフトふぇラで皆様のアレを

    包み込んじゃいま〜す(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    お口で(*'ε`*)チュッチュするのが得意です‼️ソフトふぇラで皆様のアレを包み込んじゃいま〜す(*´˘`*)♡エヘヘ


    お口で(*'ε`*)チュッチュするのが得意です‼️

    ソフトふぇラで皆様のアレを

    包み込んじゃいま〜す(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    おはようございます🐸✨️

    出勤しました〜🎵

    今日も疲れたカラダをえっちなことで
    癒しちゃいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕

    ご都合合いましたらぜひ‼️

    それでは素敵な出会い、再会を
    お待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡

    おはようございます🐸✨️出勤しました〜🎵今日も疲れたカラダをえっちなことで癒しちゃいます(◦ˉ˘ˉ◦)💕ご都合合いましたらぜひ‼️それでは素敵な出会い、再会をお待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡


    おはようございます🐸✨️

    出勤しました〜🎵

    今日も疲れたカラダをえっちなことで
    癒しちゃいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕

    ご都合合いましたらぜひ‼️

    それでは素敵な出会い、再会を
    お待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡


    ラストのお兄様❣️

    飲みのあとに遊んでくださり
    ありがとうございました(๑'ڡ'๑)୨♡

    ヘロヘロにも関わらずめちゃ元気で
    やりがいあって楽しかったです(´˘`*)🎶

    また次回もいっぱいしようねっ‪🐹

    ゆっくり休んでヽ(•̀ω•́ )ゝ

    ラストのお兄様❣️飲みのあとに遊んでくださりありがとうございました(๑'ڡ'๑)୨♡ヘロヘロにも関わらずめちゃ元気でやりがいあって楽しかったです(´˘`*)🎶また次回もいっぱいしようねっ‪🐹ゆっくり休んでヽ(•̀ω•́)ゝ


    ラストのお兄様❣️

    飲みのあとに遊んでくださり
    ありがとうございました(๑'ڡ'๑)୨♡

    ヘロヘロにも関わらずめちゃ元気で
    やりがいあって楽しかったです(´˘`*)🎶

    また次回もいっぱいしようねっ‪🐹

    ゆっくり休んでヽ(•̀ω•́ )ゝ