月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/7 20:13


    お疲れのところ(*´v`*)ありがと✨️

    まったりとえっちぃことできて楽しかった( ˊᵕˋ* )♩

    お口もすまたも喜んでもらえて( *´艸`)♡♡

    またタイミングあったら遊びに来てね🎶

    (*´v`*)ありがと♥️

    お疲れのところ(*´v`*)ありがと✨️まったりとえっちぃことできて楽しかった(ˊᵕˋ*)♩お口もすまたも喜んでもらえて(*´艸`)♡♡またタイミングあったら遊びに来てね🎶


    お疲れのところ(*´v`*)ありがと✨️

    まったりとえっちぃことできて楽しかった( ˊᵕˋ* )♩

    お口もすまたも喜んでもらえて( *´艸`)♡♡

    またタイミングあったら遊びに来てね🎶

    いつも(*´v`*)ありがと⸜🌷︎⸝‍

    8/7 18:05


    いつもみたよ👀くださる皆様‼️

    たまにみたよ👀くださる皆様‼️

    初めてみたよ👀くださる皆様‼️

    みんなみんないつも(*´v`*)ありがと♥️

    なかなかタイミング合わないときも
    あるかもですが日記は何時でも気軽に
    今後ともよろしくお願いします(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    マイペースながら頑張ってまいります🐹✨

    ところで立秋って(´ᐛ )ホンマカ?

    いつも(*´v`*)ありがと⸜🌷︎⸝‍

    いつもみたよ👀くださる皆様‼️たまにみたよ👀くださる皆様‼️初めてみたよ👀くださる皆様‼️みんなみんないつも(*´v`*)ありがと♥️なかなかタイミング合わないときもあるかもですが日記は何時でも気軽に今後ともよろしくお願いします(*´˘`*)♡エヘヘマイペースながら頑張ってまいります🐹✨ところで立秋って(´ᐛ)ホンマカ?


    いつもみたよ👀くださる皆様‼️

    たまにみたよ👀くださる皆様‼️

    初めてみたよ👀くださる皆様‼️

    みんなみんないつも(*´v`*)ありがと♥️

    なかなかタイミング合わないときも
    あるかもですが日記は何時でも気軽に
    今後ともよろしくお願いします(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    マイペースながら頑張ってまいります🐹✨

    ところで立秋って(´ᐛ )ホンマカ?

    おいしいっ‼️🍉🍉

    8/7 15:32


    こないだたまたま見つけた🍉の飴‼️

    🍉そのものを買うことはあんまりないけど

    スイカ味のものって何故か買っちゃう🤣



    スイカ🍉オススメです(っ ॑꒳ ॑c)

    おいしいっ‼️🍉🍉

    こないだたまたま見つけた🍉の飴‼️🍉そのものを買うことはあんまりないけどスイカ味のものって何故か買っちゃう🤣スイカ🍉オススメです(っ॑꒳॑c)


    こないだたまたま見つけた🍉の飴‼️

    🍉そのものを買うことはあんまりないけど

    スイカ味のものって何故か買っちゃう🤣



    スイカ🍉オススメです(っ ॑꒳ ॑c)

    出勤しまちた( *·ө· )

    8/7 13:15


    おはようございます‪🐹❣️

    出勤しましたですฅ(*°ㅁ°*ฅ)✨️

    今日は7の日のアレです(っ ॑꒳ ॑c)✨️

    またしてもお得なイベントデス!!

    ご都合合いましたらぜひ(*.ˬ.)"✨️

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております🍓❤️

    出勤しまちた( *·ө· )

    おはようございます‪🐹❣️出勤しましたですฅ(*°ㅁ°*ฅ)✨️今日は7の日のアレです(っ॑꒳॑c)✨️またしてもお得なイベントデス!!ご都合合いましたらぜひ(*.ˬ.)"✨️それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております🍓❤️


    おはようございます‪🐹❣️

    出勤しましたですฅ(*°ㅁ°*ฅ)✨️

    今日は7の日のアレです(っ ॑꒳ ॑c)✨️

    またしてもお得なイベントデス!!

    ご都合合いましたらぜひ(*.ˬ.)"✨️

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております🍓❤️

    あがってた- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    8/7 00:36


    いつの間にか雨上がってた‼️

    これはえっちなことするチャンスでは!?

    Twitter見てたらお腹すいちゃったけど
    頑張ってまいります(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    あがってた- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    いつの間にか雨上がってた‼️これはえっちなことするチャンスでは!?Twitter見てたらお腹すいちゃったけど頑張ってまいります(*´˘`*)♡エヘヘ


    いつの間にか雨上がってた‼️

    これはえっちなことするチャンスでは!?

    Twitter見てたらお腹すいちゃったけど
    頑張ってまいります(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    えーん、雨降り😭

    8/6 19:24


    雨降りだけどお仕事終わりちょこっと

    シていかないですか?(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    遊びにこられる際は気をつけて遊びに来てねっ🎶

    えーん、雨降り😭

    雨降りだけどお仕事終わりちょこっとシていかないですか?(๑•̀ㅁ•́ฅ✨遊びにこられる際は気をつけて遊びに来てねっ🎶


    雨降りだけどお仕事終わりちょこっと

    シていかないですか?(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    遊びにこられる際は気をつけて遊びに来てねっ🎶

    疲れてるんじゃない?(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    8/6 18:11


    平日もお疲れだと思うので

    お仕事終わりの皆様とお休みでも
    疲れとれてないよって皆様と…

    色々なお兄様からのお誘い待ってまーす╰( •ө• )╯ピヨ

    疲れてるんじゃない?(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    平日もお疲れだと思うのでお仕事終わりの皆様とお休みでも疲れとれてないよって皆様と…色々なお兄様からのお誘い待ってまーす╰(•ө•)╯ピヨ


    平日もお疲れだと思うので

    お仕事終わりの皆様とお休みでも
    疲れとれてないよって皆様と…

    色々なお兄様からのお誘い待ってまーす╰( •ө• )╯ピヨ

    きてキテ❣️kite‪( ꜆ 'ᵕ' )꜆‬(きて)❣️

    8/6 15:29


    最近あんま書いてなかったけど

    キテネは毎日送らせてもらっております( *ˊꇴˋ)エヘッ

    超お得なイベントではなく
    普通のイベントはやってます🐥⸒⸒♥️

    ご都合合いましたら一緒に
    楽しいひととき過ごしちゃおっ( ˊᵕˋ* )♩

    きてキテ❣️kite‪( ꜆ 'ᵕ' )꜆‬(きて)❣️

    最近あんま書いてなかったけどキテネは毎日送らせてもらっております(*ˊꇴˋ)エヘッ超お得なイベントではなく普通のイベントはやってます🐥⸒⸒♥️ご都合合いましたら一緒に楽しいひととき過ごしちゃおっ(ˊᵕˋ*)♩


    最近あんま書いてなかったけど

    キテネは毎日送らせてもらっております( *ˊꇴˋ)エヘッ

    超お得なイベントではなく
    普通のイベントはやってます🐥⸒⸒♥️

    ご都合合いましたら一緒に
    楽しいひととき過ごしちゃおっ( ˊᵕˋ* )♩

    出勤🦖🐾

    8/6 13:15


    おはようございます‪🐹✨️

    元気いっぱい出勤です🦖🐾

    本日も暑っついけど
    日頃お疲れの皆様をえっちなことで
    癒しちゃいマース🐈🎶

    ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております⭐️𓂃꙳⋆

    出勤🦖🐾

    おはようございます‪🐹✨️元気いっぱい出勤です🦖🐾本日も暑っついけど日頃お疲れの皆様をえっちなことで癒しちゃいマース🐈🎶ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております⭐️𓂃꙳⋆


    おはようございます‪🐹✨️

    元気いっぱい出勤です🦖🐾

    本日も暑っついけど
    日頃お疲れの皆様をえっちなことで
    癒しちゃいマース🐈🎶

    ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております⭐️𓂃꙳⋆

    退勤🦖🐾

    8/6 06:07


    退勤しております🐥⸒⸒♥️

    イベント期間中たくさん愛しあうことが出来
    充実したひびでした( ´꒳` )ンフ

    超お得なイベントは終わってしまいましたが
    明日も出勤予定です❣️

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    退勤🦖🐾

    退勤しております🐥⸒⸒♥️イベント期間中たくさん愛しあうことが出来充実したひびでした(´꒳`)ンフ超お得なイベントは終わってしまいましたが明日も出勤予定です❣️それではまた〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ


    退勤しております🐥⸒⸒♥️

    イベント期間中たくさん愛しあうことが出来
    充実したひびでした( ´꒳` )ンフ

    超お得なイベントは終わってしまいましたが
    明日も出勤予定です❣️

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/6 00:28


    オキニトークからのご予約
    ありがとうございました😊✨️

    まさかイけると思わなかったけど
    〇回も楽しめて良かった( *ˊꇴˋ)エヘッ

    まったりタイムも楽しかったね〜(*ˊ˘ˋ*)

    また次回も楽しみましょうねっ❣️

    ゆっくり休むんですよ〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    (*´v`*)ありがと♥️

    オキニトークからのご予約ありがとうございました😊✨️まさかイけると思わなかったけど〇回も楽しめて良かった(*ˊꇴˋ)エヘッまったりタイムも楽しかったね〜(*ˊ˘ˋ*)また次回も楽しみましょうねっ❣️ゆっくり休むんですよ〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ


    オキニトークからのご予約
    ありがとうございました😊✨️

    まさかイけると思わなかったけど
    〇回も楽しめて良かった( *ˊꇴˋ)エヘッ

    まったりタイムも楽しかったね〜(*ˊ˘ˋ*)

    また次回も楽しみましょうねっ❣️

    ゆっくり休むんですよ〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    ご予約ありがとう( ˊᵕˋ* )♩✨️

    8/5 19:31


    22時からご予約いただいております🍀*゜

    それまでまだ空き枠ありますので

    ご都合合いましたらぜひぜひっ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    ご予約ありがとう( ˊᵕˋ* )♩✨️

    22時からご予約いただいております🍀*゜それまでまだ空き枠ありますのでご都合合いましたらぜひぜひっ‪(っ॑꒳॑c)♡


    22時からご予約いただいております🍀*゜

    それまでまだ空き枠ありますので

    ご都合合いましたらぜひぜひっ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    えっちなことも暑く(*¨̮*)

    8/5 16:25


    お外の気温は暑いけど

    えっちなことも暑くヤラシくしていきたい🤤

    その方が涼しいさと暑さで丁度よくなりますからね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    息抜きに抜き抜きしちゃいましょ🌟⋆꙳

    えっちなことも暑く(*¨̮*)

    お外の気温は暑いけどえっちなことも暑くヤラシくしていきたい🤤その方が涼しいさと暑さで丁度よくなりますからね(*´˘`*)♡エヘヘ息抜きに抜き抜きしちゃいましょ🌟⋆꙳


    お外の気温は暑いけど

    えっちなことも暑くヤラシくしていきたい🤤

    その方が涼しいさと暑さで丁度よくなりますからね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    息抜きに抜き抜きしちゃいましょ🌟⋆꙳

    ラストです🥹‼️

    8/5 14:42


    イベント🎪最終日になってしまいました💦

    早いものですね:(っ'ヮ'c):ハワワ

    まだだよーってお兄様❣️まだ間に合います😊

    平日ではありますがお会いできるの

    楽しみにお待ちしております(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ニコニコペコリスル

    ラストです🥹‼️

    イベント🎪最終日になってしまいました💦早いものですね:(っ'ヮ'c):ハワワまだだよーってお兄様❣️まだ間に合います😊平日ではありますがお会いできるの楽しみにお待ちしております(ˆ.̫.꜀ˆ)ニコニコペコリスル


    イベント🎪最終日になってしまいました💦

    早いものですね:(っ'ヮ'c):ハワワ

    まだだよーってお兄様❣️まだ間に合います😊

    平日ではありますがお会いできるの

    楽しみにお待ちしております(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ニコニコペコリスル

    出勤🦖🐾

    8/5 13:15


    おはようございます🐥⸒⸒♥️

    イベント最終日出勤しました🎶

    ラスはド派手にえっちぃことしたいな🤤
    ってことなのでご都合合いましたら
    涼しいお部屋でヤラシイ事しちゃおっ( ◜ᴗ◝)و

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*.ˬ.)"✨️

    出勤🦖🐾

    おはようございます🐥⸒⸒♥️イベント最終日出勤しました🎶ラスはド派手にえっちぃことしたいな🤤ってことなのでご都合合いましたら涼しいお部屋でヤラシイ事しちゃおっ(◜ᴗ◝)وそれでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(*.ˬ.)"✨️


    おはようございます🐥⸒⸒♥️

    イベント最終日出勤しました🎶

    ラスはド派手にえっちぃことしたいな🤤
    ってことなのでご都合合いましたら
    涼しいお部屋でヤラシイ事しちゃおっ( ◜ᴗ◝)و

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*.ˬ.)"✨️

    退勤です(*ˊ˘ˋ*)

    8/5 05:30


    退勤しました‪🐹❣️

    本日もたくさんありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    また明日も出勤ですのでご都合合いましたらぜひ‼️

    それでは*˙︶˙*)ノ"

    退勤です(*ˊ˘ˋ*)

    退勤しました‪🐹❣️本日もたくさんありがとうございました(*.ˬ.)"✨️また明日も出勤ですのでご都合合いましたらぜひ‼️それでは*˙︶˙*)ノ"


    退勤しました‪🐹❣️

    本日もたくさんありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    また明日も出勤ですのでご都合合いましたらぜひ‼️

    それでは*˙︶˙*)ノ"

    ラストまで(´^∀^`)ニタァ

    8/5 03:02


    今日も残りわずかとなってまいりました‼️

    5時まで居てますので寝ちゃう前に

    えっちなことしちゃお( ᐛ 🫶)

    ラストまで(´^∀^`)ニタァ

    今日も残りわずかとなってまいりました‼️5時まで居てますので寝ちゃう前にえっちなことしちゃお(ᐛ🫶)


    今日も残りわずかとなってまいりました‼️

    5時まで居てますので寝ちゃう前に

    えっちなことしちゃお( ᐛ 🫶)

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/5 02:15


    お疲れのところ遊んでくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    ちょこっと諦めそうになったけど💦
    諦めなくて良かった( *ˊꇴˋ)エヘッ

    たっぷりスッキリできたから
    ぐっすり寝れますね❣️

    また機会ありましたら遊びましょうね🌟⋆꙳

    いい夢見てね〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    (*´v`*)ありがと♥️

    お疲れのところ遊んでくださりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️ちょこっと諦めそうになったけど💦諦めなくて良かった(*ˊꇴˋ)エヘッたっぷりスッキリできたからぐっすり寝れますね❣️また機会ありましたら遊びましょうね🌟⋆꙳いい夢見てね〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ


    お疲れのところ遊んでくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    ちょこっと諦めそうになったけど💦
    諦めなくて良かった( *ˊꇴˋ)エヘッ

    たっぷりスッキリできたから
    ぐっすり寝れますね❣️

    また機会ありましたら遊びましょうね🌟⋆꙳

    いい夢見てね〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/4 23:32


    お休みのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました😊✨️

    いっぱいぺろぺろしたり
    ちゅっちゅしたり楽しかった( ˊᵕˋ* )♩

    またタイミングあったら遊びに来てね💕︎

    気をつけて帰ってください🚗³₃

    (*´v`*)ありがと♥️

    お休みのところ遊びに来て下さりありがとうございました😊✨️いっぱいぺろぺろしたりちゅっちゅしたり楽しかった(ˊᵕˋ*)♩またタイミングあったら遊びに来てね💕︎気をつけて帰ってください🚗³₃


    お休みのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました😊✨️

    いっぱいぺろぺろしたり
    ちゅっちゅしたり楽しかった( ˊᵕˋ* )♩

    またタイミングあったら遊びに来てね💕︎

    気をつけて帰ってください🚗³₃

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/4 19:43


    オキニトークから来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"♥️

    アレ使いながらのえっちぃこと
    めちゃくちゃ楽しかった( ˊᵕˋ* )♩

    次はピンク色のアレ使って
    アレコレしましょうね💕︎

    楽しみに待ってます🥰✨️

    気をつけて帰ってね〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    (*´v`*)ありがと♥️

    オキニトークから来てくださりありがとうございました(*.ˬ.)"♥️アレ使いながらのえっちぃことめちゃくちゃ楽しかった(ˊᵕˋ*)♩次はピンク色のアレ使ってアレコレしましょうね💕︎楽しみに待ってます🥰✨️気をつけて帰ってね〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ


    オキニトークから来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"♥️

    アレ使いながらのえっちぃこと
    めちゃくちゃ楽しかった( ˊᵕˋ* )♩

    次はピンク色のアレ使って
    アレコレしましょうね💕︎

    楽しみに待ってます🥰✨️

    気をつけて帰ってね〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ