• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    YUMERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌80分写指♡♡

    7/13 23:31




    お待たせしてしまってすいません🥲💦💦

    イクか分からないって言ってたけど

    ちゃんとフィニッシュ出来て良かったです☺️

    お兄さんの年齢聞いてビックリした!!笑

    本当にまじで今日イチのビックリ(笑)

    終わったあとまったりお話出来て良かったです😍😍

    お礼💌80分写指♡♡

    お待たせしてしまってすいません🥲💦💦イクか分からないって言ってたけどちゃんとフィニッシュ出来て良かったです☺️お兄さんの年齢聞いてビックリした!!笑本当にまじで今日イチのビックリ(笑)終わったあとまったりお話出来て良かったです😍😍




    お待たせしてしまってすいません🥲💦💦

    イクか分からないって言ってたけど

    ちゃんとフィニッシュ出来て良かったです☺️

    お兄さんの年齢聞いてビックリした!!笑

    本当にまじで今日イチのビックリ(笑)

    終わったあとまったりお話出来て良かったです😍😍

    冬の札幌といったら!!

    7/13 20:16



    雪まつりと氷祭りかな!

    毎年2月にやるんだけど本当にすごいの!

    でもね冬の北海道はなまら寒いです💦

    マイナス温度とか普通(笑)

    でも雪まつりとかは見る価値あります!

    すすきのでは氷祭りもやるんです!

    地元民の私も毎年見に行きます(笑)

    大阪のおすすめ観光地あればお兄さん教えてー🥹💕

    冬の札幌といったら!!

    雪まつりと氷祭りかな!毎年2月にやるんだけど本当にすごいの!でもね冬の北海道はなまら寒いです💦マイナス温度とか普通(笑)でも雪まつりとかは見る価値あります!すすきのでは氷祭りもやるんです!地元民の私も毎年見に行きます(笑)大阪のおすすめ観光地あればお兄さん教えてー🥹💕



    雪まつりと氷祭りかな!

    毎年2月にやるんだけど本当にすごいの!

    でもね冬の北海道はなまら寒いです💦

    マイナス温度とか普通(笑)

    でも雪まつりとかは見る価値あります!

    すすきのでは氷祭りもやるんです!

    地元民の私も毎年見に行きます(笑)

    大阪のおすすめ観光地あればお兄さん教えてー🥹💕

    お礼💌70分♡♡

    7/13 18:06



    緊張してたお兄さん可愛い🥹

    最初あんまり喋らないのかなー、、って

    思ってたらなんとまあ笑った顔素敵すぎて!!笑

    お兄さんイかせてあげたかったけど

    気付いたら時間経つの早すぎて

    悔しいー(T T)ごめんね🥲💦

    またリベンジしたいな🔥

    ゆめりは朝5時まで頑張ります(笑)

    お礼💌70分♡♡

    緊張してたお兄さん可愛い🥹最初あんまり喋らないのかなー、、って思ってたらなんとまあ笑った顔素敵すぎて!!笑お兄さんイかせてあげたかったけど気付いたら時間経つの早すぎて悔しいー(TT)ごめんね🥲💦またリベンジしたいな🔥ゆめりは朝5時まで頑張ります(笑)



    緊張してたお兄さん可愛い🥹

    最初あんまり喋らないのかなー、、って

    思ってたらなんとまあ笑った顔素敵すぎて!!笑

    お兄さんイかせてあげたかったけど

    気付いたら時間経つの早すぎて

    悔しいー(T T)ごめんね🥲💦

    またリベンジしたいな🔥

    ゆめりは朝5時まで頑張ります(笑)

    お礼💌70分♡♡

    7/13 16:05



    お兄さんイくの早すぎて🤣!!!笑

    もっと焦らせば良かったー😭💦💦笑

    私が出会ったお兄さんの中で一番早かったかもしれないです(笑)

    私も無職になりたい🥹🥹!笑

    新しいお仕事早く見つけられるように

    応援してます🔥

    お礼💌70分♡♡

    お兄さんイくの早すぎて🤣!!!笑もっと焦らせば良かったー😭💦💦笑私が出会ったお兄さんの中で一番早かったかもしれないです(笑)私も無職になりたい🥹🥹!笑新しいお仕事早く見つけられるように応援してます🔥



    お兄さんイくの早すぎて🤣!!!笑

    もっと焦らせば良かったー😭💦💦笑

    私が出会ったお兄さんの中で一番早かったかもしれないです(笑)

    私も無職になりたい🥹🥹!笑

    新しいお仕事早く見つけられるように

    応援してます🔥

    5日目出勤🚗³₃

    7/13 14:16



    本日も翌5時までよろしくね💕︎

    メッセージくれたお兄さん達に

    会えたら嬉しいな🥲💞

    今日は音楽番組やるから

    それ観て待機します( * ˙ᵕ˙ * )

    5日目出勤🚗³₃

    本日も翌5時までよろしくね💕︎メッセージくれたお兄さん達に会えたら嬉しいな🥲💞今日は音楽番組やるからそれ観て待機します(*˙ᵕ˙*)



    本日も翌5時までよろしくね💕︎

    メッセージくれたお兄さん達に

    会えたら嬉しいな🥲💞

    今日は音楽番組やるから

    それ観て待機します( * ˙ᵕ˙ * )

    5日目🌟

    7/13 09:15



    おはよーさんです😊

    昨日お会いしてくれたお兄さんありがと💞

    今日から3連休なんだね!知らなかった笑

    毎回新しいお兄さんに会えるの

    ゆめり楽しみなの🥲💕

    だから待ってるね( * ˙ᵕ˙ * )

    5日目🌟

    おはよーさんです😊昨日お会いしてくれたお兄さんありがと💞今日から3連休なんだね!知らなかった笑毎回新しいお兄さんに会えるのゆめり楽しみなの🥲💕だから待ってるね(*˙ᵕ˙*)



    おはよーさんです😊

    昨日お会いしてくれたお兄さんありがと💞

    今日から3連休なんだね!知らなかった笑

    毎回新しいお兄さんに会えるの

    ゆめり楽しみなの🥲💕

    だから待ってるね( * ˙ᵕ˙ * )

    お礼💌100分写指♡♡

    7/13 05:29



    写メ日記見てくれてありがとう😭💞

    呼んでくれたホテル設備すごくて

    ワクワクしちゃった(笑)

    私の得意技で初めて奪えて嬉しい😍💋

    気持ちよくなってくれて良かった(*´˘`*)♡

    電マ4回もイっちゃいました🥹💦💦笑

    余った時間色々お喋り出来て楽しかった☺️

    朝マックガッツリ食べてきてね😏😏❤️

    また会えたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お礼💌100分写指♡♡

    写メ日記見てくれてありがとう😭💞呼んでくれたホテル設備すごくてワクワクしちゃった(笑)私の得意技で初めて奪えて嬉しい😍💋気持ちよくなってくれて良かった(*´˘`*)♡電マ4回もイっちゃいました🥹💦💦笑余った時間色々お喋り出来て楽しかった☺️朝マックガッツリ食べてきてね😏😏❤️また会えたら嬉しいです⸜(*॑꒳॑*)⸝



    写メ日記見てくれてありがとう😭💞

    呼んでくれたホテル設備すごくて

    ワクワクしちゃった(笑)

    私の得意技で初めて奪えて嬉しい😍💋

    気持ちよくなってくれて良かった(*´˘`*)♡

    電マ4回もイっちゃいました🥹💦💦笑

    余った時間色々お喋り出来て楽しかった☺️

    朝マックガッツリ食べてきてね😏😏❤️

    また会えたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お礼💌80分写指♡♡

    7/13 01:11



    私の必殺技を受けに来てくれてありがとう😍笑

    奥の奥まで舐めまくっちゃった(笑)

    絶賛してくれて嬉しいです😭😭💕

    そんな喜んでくれるならいくらでも

    何時間でも舐めますよ😏😏🌟

    お話も出来て話しやすくて楽しかった😭

    また指名してくれるって言ってくれて

    死ぬほど嬉しいです🥲

    今月また戻ってきます!!!!笑

    絶対会おうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お礼💌80分写指♡♡

    私の必殺技を受けに来てくれてありがとう😍笑奥の奥まで舐めまくっちゃった(笑)絶賛してくれて嬉しいです😭😭💕そんな喜んでくれるならいくらでも何時間でも舐めますよ😏😏🌟お話も出来て話しやすくて楽しかった😭また指名してくれるって言ってくれて死ぬほど嬉しいです🥲今月また戻ってきます!!!!笑絶対会おうね⸜(*॑꒳॑*)⸝



    私の必殺技を受けに来てくれてありがとう😍笑

    奥の奥まで舐めまくっちゃった(笑)

    絶賛してくれて嬉しいです😭😭💕

    そんな喜んでくれるならいくらでも

    何時間でも舐めますよ😏😏🌟

    お話も出来て話しやすくて楽しかった😭

    また指名してくれるって言ってくれて

    死ぬほど嬉しいです🥲

    今月また戻ってきます!!!!笑

    絶対会おうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お礼💌902写指♡♡

    7/12 23:06



    早速お酒飲もやー!!って言ってくれて

    テンション上がった🥹🥹💞

    お兄さんとワイワイ喋って飲んで

    めちゃくちゃ楽しかった( * ˙ᵕ˙ * )♡♡

    しかも30分延長ありがとうです😭😭

    普段中々風俗行かないって言ってたから

    会えて良かったです(T T)♡♡

    楽しかったって言ってくれて嬉しかった☺️

    また大阪来たら絶対会いましょ(* ´ ` *)ᐝ

    お礼💌902写指♡♡

    早速お酒飲もやー!!って言ってくれてテンション上がった🥹🥹💞お兄さんとワイワイ喋って飲んでめちゃくちゃ楽しかった(*˙ᵕ˙*)♡♡しかも30分延長ありがとうです😭😭普段中々風俗行かないって言ってたから会えて良かったです(TT)♡♡楽しかったって言ってくれて嬉しかった☺️また大阪来たら絶対会いましょ(*´`*)ᐝ



    早速お酒飲もやー!!って言ってくれて

    テンション上がった🥹🥹💞

    お兄さんとワイワイ喋って飲んで

    めちゃくちゃ楽しかった( * ˙ᵕ˙ * )♡♡

    しかも30分延長ありがとうです😭😭

    普段中々風俗行かないって言ってたから

    会えて良かったです(T T)♡♡

    楽しかったって言ってくれて嬉しかった☺️

    また大阪来たら絶対会いましょ(* ´ ` *)ᐝ

    伝えます🍀*゜

    7/12 19:16



    北海道の魅力お伝えします🥹

    ご飯が美味しい!!!

    ラーメンは味噌が有名です!!

    よく飲み終わりの締めラーメンは最高です\(^▽^)/!

    私もたまに行くけど次の日顔むくみまくり笑

    この輝風はいつも行列なんだよね(笑)

    あとは、、海鮮だけど実は私

    刺身とか苦手だから美味しさはよく分かりません(笑)

    伝えます🍀*゜

    北海道の魅力お伝えします🥹ご飯が美味しい!!!ラーメンは味噌が有名です!!よく飲み終わりの締めラーメンは最高です\(^▽^)/!私もたまに行くけど次の日顔むくみまくり笑この輝風はいつも行列なんだよね(笑)あとは、、海鮮だけど実は私刺身とか苦手だから美味しさはよく分かりません(笑)



    北海道の魅力お伝えします🥹

    ご飯が美味しい!!!

    ラーメンは味噌が有名です!!

    よく飲み終わりの締めラーメンは最高です\(^▽^)/!

    私もたまに行くけど次の日顔むくみまくり笑

    この輝風はいつも行列なんだよね(笑)

    あとは、、海鮮だけど実は私

    刺身とか苦手だから美味しさはよく分かりません(笑)

    いい事した🎶

    7/12 18:12




    さっきコンビニ行ってきたんだけど

    ペイペイチャージ上手く出来てなくて困ってたおじいちゃんいたから

    声掛けて代わりに私が操作してあげたんだけど

    ありがとう!!綺麗なお姉ちゃん!!って言われてちょっと嬉しかった(笑)

    大阪の方って元気いっぱいだなと思いつつ笑

    人が困ってるとすぐ助けたくなるクセがあるんです💦笑

    いい事した🎶

    さっきコンビニ行ってきたんだけどペイペイチャージ上手く出来てなくて困ってたおじいちゃんいたから声掛けて代わりに私が操作してあげたんだけどありがとう!!綺麗なお姉ちゃん!!って言われてちょっと嬉しかった(笑)大阪の方って元気いっぱいだなと思いつつ笑人が困ってるとすぐ助けたくなるクセがあるんです💦笑




    さっきコンビニ行ってきたんだけど

    ペイペイチャージ上手く出来てなくて困ってたおじいちゃんいたから

    声掛けて代わりに私が操作してあげたんだけど

    ありがとう!!綺麗なお姉ちゃん!!って言われてちょっと嬉しかった(笑)

    大阪の方って元気いっぱいだなと思いつつ笑

    人が困ってるとすぐ助けたくなるクセがあるんです💦笑

    お礼💌80分♡♡

    7/12 17:08




    フェラ気持ちいって言ってくれて

    嬉しい🥰🥰💕舐めるの得意なんで笑

    お兄さんビクビク腰動いてたimg

    最後素股でギリいけて良かった🥹💦

    また大阪来たら遊んでね(* ´ ` *)ᐝ

    お礼💌80分♡♡

    フェラ気持ちいって言ってくれて嬉しい🥰🥰💕舐めるの得意なんで笑お兄さんビクビク腰動いてた最後素股でギリいけて良かった🥹💦また大阪来たら遊んでね(*´`*)ᐝ




    フェラ気持ちいって言ってくれて

    嬉しい🥰🥰💕舐めるの得意なんで笑

    お兄さんビクビク腰動いてたimg

    最後素股でギリいけて良かった🥹💦

    また大阪来たら遊んでね(* ´ ` *)ᐝ

    4日目出勤🚗³₃

    7/12 14:15



    本日4日目(`・ω・´)キリッ

    朝方大雨でわや(T T)(T T)

    あ、わやは北海道弁らしいです(笑)

    天気悪くて気持ち憂鬱やー😭😭💦

    華金なのでたくさんのお兄さんに

    会えたらゆめりうれちい☺️💞

    マイガールもしてくれたらうれちい🥺

    4日目出勤🚗³₃

    本日4日目(`・ω・´)キリッ朝方大雨でわや(TT)(TT)あ、わやは北海道弁らしいです(笑)天気悪くて気持ち憂鬱やー😭😭💦華金なのでたくさんのお兄さんに会えたらゆめりうれちい☺️💞マイガールもしてくれたらうれちい🥺



    本日4日目(`・ω・´)キリッ

    朝方大雨でわや(T T)(T T)

    あ、わやは北海道弁らしいです(笑)

    天気悪くて気持ち憂鬱やー😭😭💦

    華金なのでたくさんのお兄さんに

    会えたらゆめりうれちい☺️💞

    マイガールもしてくれたらうれちい🥺

    4日目🌟

    7/12 09:15



    おはようございます☀️

    華金だあ!!🍻🍺

    仕事帰り、飲み終わりのお兄さん!!

    ゆめり空いてます🙆‍♀️

    4日目もお待ちしておりますimg

    4日目🌟

    おはようございます☀️華金だあ!!🍻🍺仕事帰り、飲み終わりのお兄さん!!ゆめり空いてます🙆‍♀️4日目もお待ちしております



    おはようございます☀️

    華金だあ!!🍻🍺

    仕事帰り、飲み終わりのお兄さん!!

    ゆめり空いてます🙆‍♀️

    4日目もお待ちしておりますimg

    お礼💌70分写指♡♡

    7/12 02:32



    私の得意技に惹かれて、、、!

    嬉しい😍😍😍😍

    そしてお兄さんチョー変態でひたすら

    私が責めさせてもらったけど

    楽しかった(笑)(笑)!

    めちゃくちゃべろべろ舐めたけど

    お兄さんたくさん感じてくれて良かった😍

    次はロングで指名待ってます♡♡

    その時はもっといじめます😏😏😏

    お礼💌70分写指♡♡

    私の得意技に惹かれて、、、!嬉しい😍😍😍😍そしてお兄さんチョー変態でひたすら私が責めさせてもらったけど楽しかった(笑)(笑)!めちゃくちゃべろべろ舐めたけどお兄さんたくさん感じてくれて良かった😍次はロングで指名待ってます♡♡その時はもっといじめます😏😏😏



    私の得意技に惹かれて、、、!

    嬉しい😍😍😍😍

    そしてお兄さんチョー変態でひたすら

    私が責めさせてもらったけど

    楽しかった(笑)(笑)!

    めちゃくちゃべろべろ舐めたけど

    お兄さんたくさん感じてくれて良かった😍

    次はロングで指名待ってます♡♡

    その時はもっといじめます😏😏😏

    お礼💌120分写指♡♡

    7/12 00:23



    ロングうれちー( * ॑꒳ ॑*)♡♡

    かっこいいお仕事してて感動しちゃった🥹!

    ア○ル舐めお兄さんにはハマらなくて

    悔しいぜ🥹🥹🥹(笑)

    ひたすら私が責めて

    最後手コキでフィニッシュ出来て

    良かったあ(* ´ ` *)ᐝ

    すごくいい子だなあって思ったゆめりでした(笑)

    また会えたら嬉しいな(T T)

    お礼💌120分写指♡♡

    ロングうれちー(*॑꒳॑*)♡♡かっこいいお仕事してて感動しちゃった🥹!ア○ル舐めお兄さんにはハマらなくて悔しいぜ🥹🥹🥹(笑)ひたすら私が責めて最後手コキでフィニッシュ出来て良かったあ(*´`*)ᐝすごくいい子だなあって思ったゆめりでした(笑)また会えたら嬉しいな(TT)



    ロングうれちー( * ॑꒳ ॑*)♡♡

    かっこいいお仕事してて感動しちゃった🥹!

    ア○ル舐めお兄さんにはハマらなくて

    悔しいぜ🥹🥹🥹(笑)

    ひたすら私が責めて

    最後手コキでフィニッシュ出来て

    良かったあ(* ´ ` *)ᐝ

    すごくいい子だなあって思ったゆめりでした(笑)

    また会えたら嬉しいな(T T)

    足りない💦💦💦

    7/11 19:47



    まだまだ夜は長いです🌃🌙*゚

    朝5時までお待ちしております🤤💋

    たくさんイチャイチャしたい♡♡

    足りない💦💦💦

    まだまだ夜は長いです🌃🌙*゚朝5時までお待ちしております🤤💋たくさんイチャイチャしたい♡♡



    まだまだ夜は長いです🌃🌙*゚

    朝5時までお待ちしております🤤💋

    たくさんイチャイチャしたい♡♡

    お礼💌90分写指♡♡

    7/11 18:46



    強面お兄さんだったけど

    話したら超優しくて安心しました(笑)

    そしてMだしギャップに萌え🥹💕

    初ア○ル舐め気持ちいいって言ってくれて嬉しいです😍

    開発出来て良かった🥰🥰

    楽しくお喋り出来て良かったです(*´˘`*)♡

    また会えたら嬉しいなimg

    お礼💌90分写指♡♡

    強面お兄さんだったけど話したら超優しくて安心しました(笑)そしてMだしギャップに萌え🥹💕初ア○ル舐め気持ちいいって言ってくれて嬉しいです😍開発出来て良かった🥰🥰楽しくお喋り出来て良かったです(*´˘`*)♡また会えたら嬉しいな



    強面お兄さんだったけど

    話したら超優しくて安心しました(笑)

    そしてMだしギャップに萌え🥹💕

    初ア○ル舐め気持ちいいって言ってくれて嬉しいです😍

    開発出来て良かった🥰🥰

    楽しくお喋り出来て良かったです(*´˘`*)♡

    また会えたら嬉しいなimg

    3日目出勤🚗³₃

    7/11 14:15



    3日目です!

    今急いで薬局行って帰ってきたら

    汗だくです(T T)(笑)

    今日は雨降らないといいな、、

    皆さんメッセージありがとう🥹💕

    会いに来てくれたら嬉しいよ🥲❤️

    3日目出勤🚗³₃

    3日目です!今急いで薬局行って帰ってきたら汗だくです(TT)(笑)今日は雨降らないといいな、、皆さんメッセージありがとう🥹💕会いに来てくれたら嬉しいよ🥲❤️



    3日目です!

    今急いで薬局行って帰ってきたら

    汗だくです(T T)(笑)

    今日は雨降らないといいな、、

    皆さんメッセージありがとう🥹💕

    会いに来てくれたら嬉しいよ🥲❤️

    3日目🌟

    7/11 09:15



    おはようございます☀️

    昨日雨と雷やばかった☔️⚡︎

    天気悪いですが3日目もよろしくお願いします🥰💞

    お仕事終わりに癒されたい方喜んで☺️

    蒸し暑いから皆さん水分補給しっかりね💦

    3日目🌟

    おはようございます☀️昨日雨と雷やばかった☔️⚡︎天気悪いですが3日目もよろしくお願いします🥰💞お仕事終わりに癒されたい方喜んで☺️蒸し暑いから皆さん水分補給しっかりね💦



    おはようございます☀️

    昨日雨と雷やばかった☔️⚡︎

    天気悪いですが3日目もよろしくお願いします🥰💞

    お仕事終わりに癒されたい方喜んで☺️

    蒸し暑いから皆さん水分補給しっかりね💦