• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございます😊

    8/29 21:58

    スタートから
    ご指名ありがとうございます😁

    話しやすくて
    めちゃくちゃ話し込んで
    しまいました😊笑

    無事、スッキリ(*´ч ` *)
    してもらい
    良かった(*^_^*)💜


    また待ってます☺️

    気をつけて帰ってください😊

    ありがとうございます😊

    スタートからご指名ありがとうございます😁話しやすくてめちゃくちゃ話し込んでしまいました😊笑無事、スッキリ(*´ч`*)してもらい良かった(*^_^*)💜また待ってます☺️気をつけて帰ってください😊

    スタートから
    ご指名ありがとうございます😁

    話しやすくて
    めちゃくちゃ話し込んで
    しまいました😊笑

    無事、スッキリ(*´ч ` *)
    してもらい
    良かった(*^_^*)💜


    また待ってます☺️

    気をつけて帰ってください😊

    お礼💌

    8/27 23:47

    1週間ぶりの
    再開😁
    ありがとうございます😘

    先週2回来てくれようと
    してくれたんですよね😘
    感謝🙏


    名前覚えましたよʕ ◦`꒳´◦ʔ
    また、待ってます♡

    お礼💌

    1週間ぶりの再開😁ありがとうございます😘先週2回来てくれようとしてくれたんですよね😘感謝🙏名前覚えましたよʕ◦`꒳´◦ʔまた、待ってます♡

    1週間ぶりの
    再開😁
    ありがとうございます😘

    先週2回来てくれようと
    してくれたんですよね😘
    感謝🙏


    名前覚えましたよʕ ◦`꒳´◦ʔ
    また、待ってます♡

    久しぶり✨

    8/27 18:21

    今日、ふと思ったけど
    7の日なんだね(*ˊ˘ˋ*)

    私も夜から出勤
    しますよ😁

    時間変更したので
    把握.ᐟ.ᐟ.ᐟしてね🙆‍♀️


    今日も1日元気で😘

    久しぶり✨

    今日、ふと思ったけど7の日なんだね(*ˊ˘ˋ*)私も夜から出勤しますよ😁時間変更したので把握.ᐟ.ᐟ.ᐟしてね🙆‍♀️今日も1日元気で😘

    今日、ふと思ったけど
    7の日なんだね(*ˊ˘ˋ*)

    私も夜から出勤
    しますよ😁

    時間変更したので
    把握.ᐟ.ᐟ.ᐟしてね🙆‍♀️


    今日も1日元気で😘

    お礼😍

    8/23 03:46

    90分フリーの
    お兄さん
    ありがとうございました🥰


    楽しい時間でした!
    無事、フィニッシュできて
    良かった😍


    次は指名待ってますね😚

    お礼😍

    90分フリーのお兄さんありがとうございました🥰楽しい時間でした!無事、フィニッシュできて良かった😍次は指名待ってますね😚

    90分フリーの
    お兄さん
    ありがとうございました🥰


    楽しい時間でした!
    無事、フィニッシュできて
    良かった😍


    次は指名待ってますね😚

    りある😁

    8/22 13:15

    23日は、リアルバースデー🎂
    なんで、明日は
    出勤しません😎❤️‍🔥


    今日遅くに出勤するから
    会いにきてくれる人
    居ないかな😏


    でも、👩のこの日に
    なりそう😭

    りある😁

    23日は、リアルバースデー🎂なんで、明日は出勤しません😎❤️‍🔥今日遅くに出勤するから会いにきてくれる人居ないかな😏でも、👩のこの日になりそう😭

    23日は、リアルバースデー🎂
    なんで、明日は
    出勤しません😎❤️‍🔥


    今日遅くに出勤するから
    会いにきてくれる人
    居ないかな😏


    でも、👩のこの日に
    なりそう😭

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    8/20 21:18

    何日か振りの
    お仕事😇

    仕事終わり
    お誘い待ってますよ((((っ・ω・)っ

    4時くらいまで
    受付中😘

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    何日か振りのお仕事😇仕事終わりお誘い待ってますよ((((っ・ω・)っ4時くらいまで受付中😘

    何日か振りの
    お仕事😇

    仕事終わり
    お誘い待ってますよ((((っ・ω・)っ

    4時くらいまで
    受付中😘

    ゲリラ豪雨?☔️

    8/15 23:44

    今日、雨降ったんですか?
    全く知らんかったʅ(´=c_,=`)ʃ


    外に出て水溜まりが気づいたって
    訳よね😊


    明日はおやすみ頂いてます🌙*゚
    まだまだこれからお誘い
    待ってます(*^^*)

    ゲリラ豪雨?☔️

    今日、雨降ったんですか?全く知らんかったʅ(´=c_,=`)ʃ外に出て水溜まりが気づいたって訳よね😊明日はおやすみ頂いてます🌙*゚まだまだこれからお誘い待ってます(*^^*)

    今日、雨降ったんですか?
    全く知らんかったʅ(´=c_,=`)ʃ


    外に出て水溜まりが気づいたって
    訳よね😊


    明日はおやすみ頂いてます🌙*゚
    まだまだこれからお誘い
    待ってます(*^^*)

    連休中かな?

    8/15 21:28

    世間的には
    お盆休みかな?


    こんな時間から
    出勤😁!

    冷房かけすぎで
    上気道がよー悪くなる(´;ω;`)
    でも、使わないと熱中症🥹

    程々の冷房がかかった場所で
    お待ちしてます🌟


    朝の4時まで待って((((っ・ω・)っます

    連休中かな?

    世間的にはお盆休みかな?こんな時間から出勤😁!冷房かけすぎで上気道がよー悪くなる(´;ω;`)でも、使わないと熱中症🥹程々の冷房がかかった場所でお待ちしてます🌟朝の4時まで待って((((っ・ω・)っます

    世間的には
    お盆休みかな?


    こんな時間から
    出勤😁!

    冷房かけすぎで
    上気道がよー悪くなる(´;ω;`)
    でも、使わないと熱中症🥹

    程々の冷房がかかった場所で
    お待ちしてます🌟


    朝の4時まで待って((((っ・ω・)っます

    土曜日のお礼💌

    8/13 21:07

    80分お遊びありがとうございました😊
    滋賀からバイク
    私には出来ん😭💦
    暑いのに元気だ😲、ネコのイベント
    楽しめましたか?
    楽しかったので、また、お待ちしてます 💓

    70分でご予約ありがとうございました😊
    モンスターは
    やっぱり緑か青が1番よ☺️
    楽しかったし、無事出ましたし
    満足ですね(*^^*)

    70分のお兄さん
    第一印象フラフラやったし
    大丈夫かと思ったけど
    段々意識戻ってきて良かった(*^_^*)
    そして、入り直しもしてくれて
    ありがとう😊
    家近いみたいやしまた、来てくれるよね( ✌︎'ω')✌︎
    名前は覚えましたよ_✍🏻

    土曜日のお礼💌

    80分お遊びありがとうございました😊滋賀からバイク私には出来ん😭💦暑いのに元気だ😲、ネコのイベント楽しめましたか?楽しかったので、また、お待ちしてます💓70分でご予約ありがとうございました😊モンスターはやっぱり緑か青が1番よ☺️楽しかったし、無事出ましたし満足ですね(*^^*)70分のお兄さん第一印象フラフラやったし大丈夫かと思ったけど段々意識戻ってきて良かった(*^_^*)そして、入り直しもしてくれてありがとう😊家近いみたいやしまた、来てくれるよね(✌︎'ω')✌︎名前は覚えましたよ_✍🏻

    80分お遊びありがとうございました😊
    滋賀からバイク
    私には出来ん😭💦
    暑いのに元気だ😲、ネコのイベント
    楽しめましたか?
    楽しかったので、また、お待ちしてます 💓

    70分でご予約ありがとうございました😊
    モンスターは
    やっぱり緑か青が1番よ☺️
    楽しかったし、無事出ましたし
    満足ですね(*^^*)

    70分のお兄さん
    第一印象フラフラやったし
    大丈夫かと思ったけど
    段々意識戻ってきて良かった(*^_^*)
    そして、入り直しもしてくれて
    ありがとう😊
    家近いみたいやしまた、来てくれるよね( ✌︎'ω')✌︎
    名前は覚えましたよ_✍🏻

    ごめんなさい

    8/8 20:22

    今日出勤予定でしたが
    体調崩してしまい
    お休みいただきました!

    次11日です
    早めに出勤しますんで
    ご予約待ってまーす♪❤️‍🔥

    ごめんなさい

    今日出勤予定でしたが体調崩してしまいお休みいただきました!次11日です早めに出勤しますんでご予約待ってまーす♪❤️‍🔥

    今日出勤予定でしたが
    体調崩してしまい
    お休みいただきました!

    次11日です
    早めに出勤しますんで
    ご予約待ってまーす♪❤️‍🔥

    期間限定やで

    8/6 22:45

    期間限定で
    髪の毛暗くなってるよ(*´ω`*)

    多分、色落ち早いから
    早めに会いに来てね💕︎

    早めに行けそうやから
    今向かってます🫡

    期間限定やで

    期間限定で髪の毛暗くなってるよ(*´ω`*)多分、色落ち早いから早めに会いに来てね💕︎早めに行けそうやから今向かってます🫡

    期間限定で
    髪の毛暗くなってるよ(*´ω`*)

    多分、色落ち早いから
    早めに会いに来てね💕︎

    早めに行けそうやから
    今向かってます🫡

    さぁさぁ🐊笑

    8/6 22:38

    髪の毛明るいのと
    暗いのどっちが
    いいかな🤔

    自称、清楚ですぞ❕



    雨やんだし、暑いし
    涼みましょ( •̀ᴗ•́ )


    ご自宅のお誘いも待ってますよ♡

    さぁさぁ🐊笑

    髪の毛明るいのと暗いのどっちがいいかな🤔自称、清楚ですぞ❕雨やんだし、暑いし涼みましょ(•̀ᴗ•́)ご自宅のお誘いも待ってますよ♡

    髪の毛明るいのと
    暗いのどっちが
    いいかな🤔

    自称、清楚ですぞ❕



    雨やんだし、暑いし
    涼みましょ( •̀ᴗ•́ )


    ご自宅のお誘いも待ってますよ♡

    お礼💌

    8/6 22:35

    昨日はイベント最終日
    ありがとうございました😊

    77分でお遊び🐙してくれた
    イケイケなお兄さん
    ありがとうございました😊
    スヌーピー部屋可愛かった😍
    あんな部屋あるんだな😳
    楽しかったです♥️


    77分でお遊びしてくれた
    Amazon兄さん
    ありがとうございました😎🩷
    お酒飲みすぎ注意⚠️笑
    また待ってます🫡

    お礼💌

    昨日はイベント最終日ありがとうございました😊77分でお遊び🐙してくれたイケイケなお兄さんありがとうございました😊スヌーピー部屋可愛かった😍あんな部屋あるんだな😳楽しかったです♥️77分でお遊びしてくれたAmazon兄さんありがとうございました😎🩷お酒飲みすぎ注意⚠️笑また待ってます🫡

    昨日はイベント最終日
    ありがとうございました😊

    77分でお遊び🐙してくれた
    イケイケなお兄さん
    ありがとうございました😊
    スヌーピー部屋可愛かった😍
    あんな部屋あるんだな😳
    楽しかったです♥️


    77分でお遊びしてくれた
    Amazon兄さん
    ありがとうございました😎🩷
    お酒飲みすぎ注意⚠️笑
    また待ってます🫡

    イベント最終日^_ ̫ _^

    8/5 23:22

    イベント最終日やぞ

    夜遅くに
    出勤ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    みんな、待ってるよ🥺

    イベント最終日^_ ̫ _^

    イベント最終日やぞ夜遅くに出勤ദ്ദി˃ᵕ˂)みんな、待ってるよ🥺

    イベント最終日やぞ

    夜遅くに
    出勤ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    みんな、待ってるよ🥺

    お礼💌

    8/5 00:22

    日にち変わりましたが
    8/2はありがとうございました😊

    100分の同い年のお兄さん
    ご自宅にお誘い
    ありがとうございました😊✨
    引っ越したばかりで綺麗な
    ご自宅🏠
    心身の健康を安全にやね笑
    また、お誘い待ってます🫡

    ご予約のお兄さん
    ありがとうございました😊
    色々とオプションも、、
    しかし、スク水はあまり好きじゃない笑
    次はOLとかあるのかな?聞いてみときます🍀*゜

    77分お遊びしてくれた
    お兄さん♡ありがとう😎✨
    めちゃくちゃ、スリム体型やけど
    色々とあるんですねΣ(゚д゚;)
    体には気をつけて(*´︶`*)ノ✋
    無事スッキリ✨されて良かった(*^_^*)

    ラスト189分お誘いありがとうございました😊第一印象は怒ってんのかな?
    怖いな😱って思ってたけど
    話したらいい人でした(´;ω;`)
    でも、急に鼾😪💤されてどーしょうかな🤣って何回思ったか笑
    また、名古屋から帰ったら
    待ってます🫡


    明日てか、今日23時半から
    出勤します♡
    イベント最終日(*•̀ㅂ•́)و✧
    待ってます🫡

    お礼💌

    日にち変わりましたが8/2はありがとうございました😊100分の同い年のお兄さんご自宅にお誘いありがとうございました😊✨引っ越したばかりで綺麗なご自宅🏠心身の健康を安全にやね笑また、お誘い待ってます🫡ご予約のお兄さんありがとうございました😊色々とオプションも、、しかし、スク水はあまり好きじゃない笑次はOLとかあるのかな?聞いてみときます🍀*゜77分お遊びしてくれたお兄さん♡ありがとう😎✨めちゃくちゃ、スリム体型やけど色々とあるんですねΣ(゚д゚;)体には気をつけて(*´︶`*)ノ✋無事スッキリ✨されて良かった(*^_^*)ラスト189分お誘いありがとうございました😊第一印象は怒ってんのかな?怖いな😱って思ってたけど話したらいい人でした(´;ω;`)でも、急に鼾😪💤されてどーしょうかな🤣って何回思ったか笑また、名古屋から帰ったら待ってます🫡明日てか、今日23時半から出勤します♡イベント最終日(*•̀ㅂ•́)و✧待ってます🫡

    日にち変わりましたが
    8/2はありがとうございました😊

    100分の同い年のお兄さん
    ご自宅にお誘い
    ありがとうございました😊✨
    引っ越したばかりで綺麗な
    ご自宅🏠
    心身の健康を安全にやね笑
    また、お誘い待ってます🫡

    ご予約のお兄さん
    ありがとうございました😊
    色々とオプションも、、
    しかし、スク水はあまり好きじゃない笑
    次はOLとかあるのかな?聞いてみときます🍀*゜

    77分お遊びしてくれた
    お兄さん♡ありがとう😎✨
    めちゃくちゃ、スリム体型やけど
    色々とあるんですねΣ(゚д゚;)
    体には気をつけて(*´︶`*)ノ✋
    無事スッキリ✨されて良かった(*^_^*)

    ラスト189分お誘いありがとうございました😊第一印象は怒ってんのかな?
    怖いな😱って思ってたけど
    話したらいい人でした(´;ω;`)
    でも、急に鼾😪💤されてどーしょうかな🤣って何回思ったか笑
    また、名古屋から帰ったら
    待ってます🫡


    明日てか、今日23時半から
    出勤します♡
    イベント最終日(*•̀ㅂ•́)و✧
    待ってます🫡

    チェンジ🙈

    8/3 19:49

    髪の毛ちょん切りました😊

    多分5cmくらい切ったかな?

    長いのと短いの
    どっちがいいかなᐠ( ᐛ )ᐟ


    今向かっております😍

    チェンジ🙈

    髪の毛ちょん切りました😊多分5cmくらい切ったかな?長いのと短いのどっちがいいかなᐠ(ᐛ)ᐟ今向かっております😍

    髪の毛ちょん切りました😊

    多分5cmくらい切ったかな?

    長いのと短いの
    どっちがいいかなᐠ( ᐛ )ᐟ


    今向かっております😍

    おはようございます(*^^*)

    8/3 09:31

    イベント日ですね(*^^*)

    私は20時からです!


    花火大会やし出勤
    迷ったけど(´・ω・`)

    まぁ、楽しく行きましょ😆


    髪の毛切るか伸ばすか
    迷い中🤔
    今日会いに来てくれたら
    変化してるかも(*´v`)

    おはようございます(*^^*)

    イベント日ですね(*^^*)私は20時からです!花火大会やし出勤迷ったけど(´・ω・`)まぁ、楽しく行きましょ😆髪の毛切るか伸ばすか迷い中🤔今日会いに来てくれたら変化してるかも(*´v`)

    イベント日ですね(*^^*)

    私は20時からです!


    花火大会やし出勤
    迷ったけど(´・ω・`)

    まぁ、楽しく行きましょ😆


    髪の毛切るか伸ばすか
    迷い中🤔
    今日会いに来てくれたら
    変化してるかも(*´v`)

    お礼

    8/1 23:07

    昨日はみなさんありがとうございました😊

    三重県から出張のお兄さん
    呼んでくれてありがとうございました😊
    体がクタクタとの事で疲れてましたね✋
    お疲れ様です!
    久しぶりのお遊びで選んでくれて
    ありがとう!(´▽`)
    また、堺東に来たら待ってます🫡

    ベトナムの🇻🇳お兄さん
    日本語上手かったよ👏
    名前聞いたけど、忘れちゃった笑
    日本に8年居たら🇯🇵上手くなるよね!
    また、呼んでね💕︎

    次に岸和田のお兄さん
    ご自宅にお呼び頂きありがとうございました😊
    たまたま、岸和田に居たから
    ラッキー🍀でした✌️
    タバコの説明やら、ブラック企業のお話
    体には気をつけてくださいね!
    また、呼んでください☺️

    最後はフリーで登場しました(*^^*)笑
    シュレックじゃないからね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    何とか姫に私はなる👸笑
    人生経験色々あり、大変😰
    また、気晴らしに待ってます🫡

    お礼

    昨日はみなさんありがとうございました😊三重県から出張のお兄さん呼んでくれてありがとうございました😊体がクタクタとの事で疲れてましたね✋お疲れ様です!久しぶりのお遊びで選んでくれてありがとう!(´▽`)また、堺東に来たら待ってます🫡ベトナムの🇻🇳お兄さん日本語上手かったよ👏名前聞いたけど、忘れちゃった笑日本に8年居たら🇯🇵上手くなるよね!また、呼んでね💕︎次に岸和田のお兄さんご自宅にお呼び頂きありがとうございました😊たまたま、岸和田に居たからラッキー🍀でした✌️タバコの説明やら、ブラック企業のお話体には気をつけてくださいね!また、呼んでください☺️最後はフリーで登場しました(*^^*)笑シュレックじゃないからね✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)何とか姫に私はなる👸笑人生経験色々あり、大変😰また、気晴らしに待ってます🫡

    昨日はみなさんありがとうございました😊

    三重県から出張のお兄さん
    呼んでくれてありがとうございました😊
    体がクタクタとの事で疲れてましたね✋
    お疲れ様です!
    久しぶりのお遊びで選んでくれて
    ありがとう!(´▽`)
    また、堺東に来たら待ってます🫡

    ベトナムの🇻🇳お兄さん
    日本語上手かったよ👏
    名前聞いたけど、忘れちゃった笑
    日本に8年居たら🇯🇵上手くなるよね!
    また、呼んでね💕︎

    次に岸和田のお兄さん
    ご自宅にお呼び頂きありがとうございました😊
    たまたま、岸和田に居たから
    ラッキー🍀でした✌️
    タバコの説明やら、ブラック企業のお話
    体には気をつけてくださいね!
    また、呼んでください☺️

    最後はフリーで登場しました(*^^*)笑
    シュレックじゃないからね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    何とか姫に私はなる👸笑
    人生経験色々あり、大変😰
    また、気晴らしに待ってます🫡

    出勤日♡

    8/1 21:13

    シフト出しました😊

    8/3の20時から😎
    8/5の23時半から😎


    お得なイベント日ですし
    待ってます🫡♡

    出勤日♡

    シフト出しました😊8/3の20時から😎8/5の23時半から😎お得なイベント日ですし待ってます🫡♡

    シフト出しました😊

    8/3の20時から😎
    8/5の23時半から😎


    お得なイベント日ですし
    待ってます🫡♡

    こんばんわに🐊笑

    7/31 17:32

    いやー、暑すぎ🥵
    溶けてまう🍨笑

    汗かくのほんとにいや😫


    今日はちゃんと
    私の中で早めの出勤♡


    待ってます🫡

    こんばんわに🐊笑

    いやー、暑すぎ🥵溶けてまう🍨笑汗かくのほんとにいや😫今日はちゃんと私の中で早めの出勤♡待ってます🫡

    いやー、暑すぎ🥵
    溶けてまう🍨笑

    汗かくのほんとにいや😫


    今日はちゃんと
    私の中で早めの出勤♡


    待ってます🫡