• 激安商事の課長命令 堺東店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI SAKAIHIGASHITEN

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼📮_____💌.

    8/31 22:59


    AMOR207号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    イケメンお兄さん👦🏻
    人見知りって言ってたのに
    いっぱい喋って嬉しかったし
    ねねもすっごく話しやすくて楽しかった👩🏻‍❤️‍👨🏻
    次お兄さん🍌元気な時
    いっぱいエチエチしよ///
    気を付けて帰ってね三/ ˙꒳​˙)/
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR207号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍イケメンお兄さん👦🏻人見知りって言ってたのにいっぱい喋って嬉しかったしねねもすっごく話しやすくて楽しかった👩🏻‍❤️‍👨🏻次お兄さん🍌元気な時いっぱいエチエチしよ///気を付けて帰ってね三/˙꒳​˙)/ありがとうございました🤍


    AMOR207号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    イケメンお兄さん👦🏻
    人見知りって言ってたのに
    いっぱい喋って嬉しかったし
    ねねもすっごく話しやすくて楽しかった👩🏻‍❤️‍👨🏻
    次お兄さん🍌元気な時
    いっぱいエチエチしよ///
    気を付けて帰ってね三/ ˙꒳​˙)/
    ありがとうございました🤍

    すっごく硬くなってますね、、🤍

    8/31 16:30


    向かってます🚃³₃

    スタートキャンセルなっちゃったので߹𖥦߹
    17時から🉑です🤍

    今日1人目のお兄さん誰かなあ꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱♡♡

    早くエッチなことしたくて
    うずうずしちゃってます///

    お誘いお待ちしております👩🏻‍❤️‍👨🏻🎀

    すっごく硬くなってますね、、🤍

    向かってます🚃³₃スタートキャンセルなっちゃったので߹𖥦߹17時から🉑です🤍今日1人目のお兄さん誰かなあ꒰⑅ᐢ.̫.ᐢ꒱♡♡早くエッチなことしたくてうずうずしちゃってます///お誘いお待ちしております👩🏻‍❤️‍👨🏻🎀


    向かってます🚃³₃

    スタートキャンセルなっちゃったので߹𖥦߹
    17時から🉑です🤍

    今日1人目のお兄さん誰かなあ꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱♡♡

    早くエッチなことしたくて
    うずうずしちゃってます///

    お誘いお待ちしております👩🏻‍❤️‍👨🏻🎀

    いっぱい挟まれて🤍

    8/31 15:17


    おはようございます( ˙꒳​˙ᐢ )
    お家の用事長引いてしまって
    出勤遅くなります(՞. .՞)

    本日17時0時しゅっします❣️

    土曜日でお休みのお兄さん
    ねねとエッチな時間過ごしましょ👶🏻㊙️
    お誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    合言『グミ』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    いっぱい挟まれて🤍

    おはようございます(˙꒳​˙ᐢ)お家の用事長引いてしまって出勤遅くなります(՞..՞)本日17時0時しゅっします❣️土曜日でお休みのお兄さんねねとエッチな時間過ごしましょ👶🏻㊙️お誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶⎞合言『グミ』とお電話にてお伝えいただくと電話予約料1000円OFFになります🤍お得だよん🉐🤍よろしくお願いします🤍


    おはようございます( ˙꒳​˙ᐢ )
    お家の用事長引いてしまって
    出勤遅くなります(՞. .՞)

    本日17時0時しゅっします❣️

    土曜日でお休みのお兄さん
    ねねとエッチな時間過ごしましょ👶🏻㊙️
    お誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    合言『グミ』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    お礼📮_____💌.

    8/30 23:53


    AMOR305号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    お仕事終わりに来てくれて
    嬉しかったです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
    疲れてそうだったから
    お仕事無理せず頑張ってね߹𖥦߹✨
    間に合うかなー> いっぱい出してくれて嬉しかったよ🍼🤍
    また気向いたら仲良くしてね👩🏻‍❤️‍👨🏻
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR305号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍お仕事終わりに来てくれて嬉しかったです⎛˶'ᵕ'˶⎞疲れてそうだったからお仕事無理せず頑張ってね߹𖥦߹✨間に合うかなー>いっぱい出してくれて嬉しかったよ🍼🤍また気向いたら仲良くしてね👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました🤍


    AMOR305号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    お仕事終わりに来てくれて
    嬉しかったです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
    疲れてそうだったから
    お仕事無理せず頑張ってね߹𖥦߹✨
    間に合うかなー> いっぱい出してくれて嬉しかったよ🍼🤍
    また気向いたら仲良くしてね👩🏻‍❤️‍👨🏻
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    8/30 18:45


    AMORのお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    イケメンお兄さん👦🏻
    おっとりしてて優しくて癒されたあ🥺💭
    いっぱいお話できて楽しかったです🫧
    色々あったけど楽しかったからok🤍笑
    次はいっぱい出してね🥺🍼笑
    ㊙️なことしましょ🤍
    今からご飯会??楽しんできてね꒰⑅• ‧̮ •⑅꒱
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMORのお兄さんお誘いありがとうございました🤍イケメンお兄さん👦🏻おっとりしてて優しくて癒されたあ🥺💭いっぱいお話できて楽しかったです🫧色々あったけど楽しかったからok🤍笑次はいっぱい出してね🥺🍼笑㊙️なことしましょ🤍今からご飯会??楽しんできてね꒰⑅•‧̮•⑅꒱ありがとうございました🤍


    AMORのお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    イケメンお兄さん👦🏻
    おっとりしてて優しくて癒されたあ🥺💭
    いっぱいお話できて楽しかったです🫧
    色々あったけど楽しかったからok🤍笑
    次はいっぱい出してね🥺🍼笑
    ㊙️なことしましょ🤍
    今からご飯会??楽しんできてね꒰⑅• ‧̮ •⑅꒱
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    8/30 15:19


    AMOR403号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    早くイっちゃいそうだからって
    ねねのことたくさん気持ち良くしてくれて
    嬉しかったよん///
    お兄さん攻め上手すぎた👩🏻‍❤️‍👨🏻
    お仕事終わってちょっと時間あるからって
    会いにきてくれてありがとうね🫶🏻
    気を付けて帰ってください三/ ˙꒳​˙)/
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR403号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍早くイっちゃいそうだからってねねのことたくさん気持ち良くしてくれて嬉しかったよん///お兄さん攻め上手すぎた👩🏻‍❤️‍👨🏻お仕事終わってちょっと時間あるからって会いにきてくれてありがとうね🫶🏻気を付けて帰ってください三/˙꒳​˙)/ありがとうございました🤍


    AMOR403号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    早くイっちゃいそうだからって
    ねねのことたくさん気持ち良くしてくれて
    嬉しかったよん///
    お兄さん攻め上手すぎた👩🏻‍❤️‍👨🏻
    お仕事終わってちょっと時間あるからって
    会いにきてくれてありがとうね🫶🏻
    気を付けて帰ってください三/ ˙꒳​˙)/
    ありがとうございました🤍

    ぬるぬる◯◯◯しよ??🤍

    8/30 10:34


    向かってます🚃³₃
    11時からです🎀

    早くきもちいことしたいなあ///
    考えただけでムラムラしちゃって
    もう、、꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡♡

    エッチなお誘い
    お待ちしております⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    ぬるぬる◯◯◯しよ??🤍

    向かってます🚃³₃11時からです🎀早くきもちいことしたいなあ///考えただけでムラムラしちゃってもう、、꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡♡エッチなお誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶⎞


    向かってます🚃³₃
    11時からです🎀

    早くきもちいことしたいなあ///
    考えただけでムラムラしちゃって
    もう、、꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡♡

    エッチなお誘い
    お待ちしております⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    1回じゃ物足りないの、、🤍

    8/30 08:51


    おはようございます( ˙꒳​˙ᐢ )

    本日11時19時しゅっします

    ねね性欲強いから
    1回じゃ物足りないの、、🤍

    お兄さんのギンギンのおち◯ぽ
    欲しいな꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡♡

    一緒に気持ち良くなりましょ🤍

    お誘いお待ちしております💎

    合言『じゃがりこ』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    1回じゃ物足りないの、、🤍

    おはようございます(˙꒳​˙ᐢ)本日11時19時しゅっしますねね性欲強いから1回じゃ物足りないの、、🤍お兄さんのギンギンのおち◯ぽ欲しいな꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡♡一緒に気持ち良くなりましょ🤍お誘いお待ちしております💎合言『じゃがりこ』とお電話にてお伝えいただくと電話予約料1000円OFFになります🤍お得だよん🉐🤍よろしくお願いします🤍


    おはようございます( ˙꒳​˙ᐢ )

    本日11時19時しゅっします

    ねね性欲強いから
    1回じゃ物足りないの、、🤍

    お兄さんのギンギンのおち◯ぽ
    欲しいな꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡♡

    一緒に気持ち良くなりましょ🤍

    お誘いお待ちしております💎

    合言『じゃがりこ』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    最後はとっておきの🤍次回出勤🤍

    8/29 21:10


    退勤してます🫧
    今日もエッチなお兄さんと出会えて
    幸せでしたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡*。

    次回出勤は30日11時19時予定です
    明日も珍しく朝から( ≖ᢦ≖​)ニヤ

    台風前ねねと一緒に遊びましょー👶🏻🤍

    いっぱいエロエロサービスしちゃうので
    お時間合うお兄さんお待ちしております👩🏻‍❤️‍👨🏻

    明日の合言です〜🫶🏻

    合言『じゃがりこ』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    最後はとっておきの🤍次回出勤🤍

    退勤してます🫧今日もエッチなお兄さんと出会えて幸せでしたᐢ̥_̫_̥ᐢ♡*。次回出勤は30日11時19時予定です明日も珍しく朝から(≖ᢦ≖​)ニヤ台風前ねねと一緒に遊びましょー👶🏻🤍いっぱいエロエロサービスしちゃうのでお時間合うお兄さんお待ちしております👩🏻‍❤️‍👨🏻明日の合言です〜🫶🏻合言『じゃがりこ』とお電話にてお伝えいただくと電話予約料1000円OFFになります🤍お得だよん🉐🤍よろしくお願いします🤍


    退勤してます🫧
    今日もエッチなお兄さんと出会えて
    幸せでしたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡*。

    次回出勤は30日11時19時予定です
    明日も珍しく朝から( ≖ᢦ≖​)ニヤ

    台風前ねねと一緒に遊びましょー👶🏻🤍

    いっぱいエロエロサービスしちゃうので
    お時間合うお兄さんお待ちしております👩🏻‍❤️‍👨🏻

    明日の合言です〜🫶🏻

    合言『じゃがりこ』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    お礼📮_____💌.

    8/29 13:54


    AMOR402号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    お仕事終わりに来てくれて嬉しかった💎
    攻め上手すぎてムラムラしちゃった///
    気持ち良かったなあ///余韻( -᷅_-᷄ )💭
    いろんなお話できて楽しかったよ〜!!
    整骨院終わりにでもまた遊んでね👩🏻‍❤️‍👨🏻笑

    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR402号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍お仕事終わりに来てくれて嬉しかった💎攻め上手すぎてムラムラしちゃった///気持ち良かったなあ///余韻(-᷅_-᷄)💭いろんなお話できて楽しかったよ〜!!整骨院終わりにでもまた遊んでね👩🏻‍❤️‍👨🏻笑ありがとうございました🤍


    AMOR402号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    お仕事終わりに来てくれて嬉しかった💎
    攻め上手すぎてムラムラしちゃった///
    気持ち良かったなあ///余韻( -᷅_-᷄ )💭
    いろんなお話できて楽しかったよ〜!!
    整骨院終わりにでもまた遊んでね👩🏻‍❤️‍👨🏻笑

    ありがとうございました🤍

    次回13時40分頃🈳🤍

    8/29 11:57


    12時10分頃90分ご予約してくれた
    ネット指名のお兄さん
    ありがとうございます꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱


    会えるの楽しみしてますね👶🏻⤴️🤍
    気を付けて来てくださいね🫧

    次回最短ご案内13時40分頃です🈳🤍

    まだまだお誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    次回13時40分頃🈳🤍

    12時10分頃90分ご予約してくれたネット指名のお兄さんありがとうございます꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱会えるの楽しみしてますね👶🏻⤴️🤍気を付けて来てくださいね🫧次回最短ご案内13時40分頃です🈳🤍まだまだお誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶⎞


    12時10分頃90分ご予約してくれた
    ネット指名のお兄さん
    ありがとうございます꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱


    会えるの楽しみしてますね👶🏻⤴️🤍
    気を付けて来てくださいね🫧

    次回最短ご案内13時40分頃です🈳🤍

    まだまだお誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    お礼📮_____💌.

    8/29 11:41


    AMOR201号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    スタートから110分お誘いしてもらえて
    幸せでした🤍時間経つの早すぎたー߹𖥦߹
    イチャイチャだいすきお兄さん👩🏻‍❤️‍👨🏻
    ずーっとイチャイチャできて楽しかった🫶🏻
    2回㊙️できていっぱい出してくれて
    嬉しかったよー🤍3回リベンジしたい🥺笑
    素敵な差入れもありがとうね⤴️🤍幸
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR201号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍スタートから110分お誘いしてもらえて幸せでした🤍時間経つの早すぎたー߹𖥦߹イチャイチャだいすきお兄さん👩🏻‍❤️‍👨🏻ずーっとイチャイチャできて楽しかった🫶🏻2回㊙️できていっぱい出してくれて嬉しかったよー🤍3回リベンジしたい🥺笑素敵な差入れもありがとうね⤴️🤍幸ありがとうございました🤍


    AMOR201号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    スタートから110分お誘いしてもらえて
    幸せでした🤍時間経つの早すぎたー߹𖥦߹
    イチャイチャだいすきお兄さん👩🏻‍❤️‍👨🏻
    ずーっとイチャイチャできて楽しかった🫶🏻
    2回㊙️できていっぱい出してくれて
    嬉しかったよー🤍3回リベンジしたい🥺笑
    素敵な差入れもありがとうね⤴️🤍幸
    ありがとうございました🤍

    朝からムラムラ、、🤍

    8/29 07:45


    おはようございます( ˊoˋ ) 。゚

    本日珍しく9時半からいます👶🏻
    17時までですっ

    朝からムラムラ、、🤍
    1人は寂しいから一緒にシたいなあ、、👩🏻‍❤️‍👨🏻

    15周年祭2日目✌🏻🤍
    お得に遊べちゃうので是非👩🏻‍❤️‍👨🏻

    お誘いお待ちしております💎

    合言『ネトフリ』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    朝からムラムラ、、🤍

    おはようございます(ˊoˋ)。゚本日珍しく9時半からいます👶🏻17時までですっ朝からムラムラ、、🤍1人は寂しいから一緒にシたいなあ、、👩🏻‍❤️‍👨🏻15周年祭2日目✌🏻🤍お得に遊べちゃうので是非👩🏻‍❤️‍👨🏻お誘いお待ちしております💎合言『ネトフリ』とお電話にてお伝えいただくと電話予約料1000円OFFになります🤍お得だよん🉐🤍よろしくお願いします🤍


    おはようございます( ˊoˋ ) 。゚

    本日珍しく9時半からいます👶🏻
    17時までですっ

    朝からムラムラ、、🤍
    1人は寂しいから一緒にシたいなあ、、👩🏻‍❤️‍👨🏻

    15周年祭2日目✌🏻🤍
    お得に遊べちゃうので是非👩🏻‍❤️‍👨🏻

    お誘いお待ちしております💎

    合言『ネトフリ』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    すぐ濡れちゃう、、🤍次回出勤🤍

    8/28 20:55


    退勤してます🫧
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)♡♡

    ねねさん整骨院なうです🦴( '-' 🦴 )笑


    今日お兄さんに指入れてもらった時
    ねねちゃんぬるぬるすぎって(´∩ω∩`)
    きもちいことだいすきすぎて
    すぐ濡れちゃう、、🤍

    次回出勤は29日9時半17時です

    15周年祭2日目✌🏻🤍
    一緒に気持ち良くなろうね👩🏻‍❤️‍👨🏻

    お誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶ ⎞


    すぐ濡れちゃう、、🤍次回出勤🤍

    退勤してます🫧遊んでくれたお兄さんありがとうございました(⸝⸝⸝ᵕ̫ᵕ⸝⸝⸝)♡♡ねねさん整骨院なうです🦴('-'🦴)笑今日お兄さんに指入れてもらった時ねねちゃんぬるぬるすぎって(´∩ω∩`)きもちいことだいすきすぎてすぐ濡れちゃう、、🤍次回出勤は29日9時半17時です15周年祭2日目✌🏻🤍一緒に気持ち良くなろうね👩🏻‍❤️‍👨🏻お誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶⎞


    退勤してます🫧
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)♡♡

    ねねさん整骨院なうです🦴( '-' 🦴 )笑


    今日お兄さんに指入れてもらった時
    ねねちゃんぬるぬるすぎって(´∩ω∩`)
    きもちいことだいすきすぎて
    すぐ濡れちゃう、、🤍

    次回出勤は29日9時半17時です

    15周年祭2日目✌🏻🤍
    一緒に気持ち良くなろうね👩🏻‍❤️‍👨🏻

    お誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶ ⎞


    お礼📮_____💌.

    8/28 16:02


    AMOR302号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    我慢してたの可愛すぎてきゅんだった🥺
    🍌おっきくてびっくりした🥺
    一緒に気持ち良くなれて大満足👩🏻‍❤️‍👨🏻
    気持ち良すぎてぬるぬる
    なっちゃってた///恥ずかしかった///
    またねねと遊んでね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡♡
    仕事このあとも頑張ってね( ੭˙꒳˙)੭
    ありがとうこざいました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR302号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍我慢してたの可愛すぎてきゅんだった🥺🍌おっきくてびっくりした🥺一緒に気持ち良くなれて大満足👩🏻‍❤️‍👨🏻気持ち良すぎてぬるぬるなっちゃってた///恥ずかしかった///またねねと遊んでね(ˆ꜆.̫.).̫.꜀ˆ)♡♡仕事このあとも頑張ってね(੭˙꒳˙)੭ありがとうこざいました🤍


    AMOR302号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    我慢してたの可愛すぎてきゅんだった🥺
    🍌おっきくてびっくりした🥺
    一緒に気持ち良くなれて大満足👩🏻‍❤️‍👨🏻
    気持ち良すぎてぬるぬる
    なっちゃってた///恥ずかしかった///
    またねねと遊んでね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡♡
    仕事このあとも頑張ってね( ੭˙꒳˙)੭
    ありがとうこざいました🤍

    お礼📮_____💌.

    8/28 13:42


    AMOR203号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    おっとりしてて優しいお兄さん🫧
    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったね🤍2人だけの秘密だよ🫶🏻
    可愛く言われたから
    きゅんってしちゃいました㊙️///
    ご飯食べてゆっくり休んでねニ( ꇤꒊ:`)🤍
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR203号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍おっとりしてて優しいお兄さん🫧いっぱいイチャイチャできて楽しかったね🤍2人だけの秘密だよ🫶🏻可愛く言われたからきゅんってしちゃいました㊙️///ご飯食べてゆっくり休んでねニ(ꇤꒊ:`)🤍ありがとうございました🤍


    AMOR203号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    おっとりしてて優しいお兄さん🫧
    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったね🤍2人だけの秘密だよ🫶🏻
    可愛く言われたから
    きゅんってしちゃいました㊙️///
    ご飯食べてゆっくり休んでねニ( ꇤꒊ:`)🤍
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    8/28 12:07


    AMOR204号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    3年ぶりくらいの風俗ねねと遊んでくれて
    嬉しかったです👩🏻‍❤️‍👨🏻///
    早くイっちゃってたの可愛かった🥺
    たくさん🍼でてたね🥺
    差入れ嬉しい߹𖥦߹ありがとうね߹𖥦߹
    いろんなお話できて楽しかったよー!!
    また仲良くしてね👩🏻‍❤️‍👨🏻
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR204号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍3年ぶりくらいの風俗ねねと遊んでくれて嬉しかったです👩🏻‍❤️‍👨🏻///早くイっちゃってたの可愛かった🥺たくさん🍼でてたね🥺差入れ嬉しい߹𖥦߹ありがとうね߹𖥦߹いろんなお話できて楽しかったよー!!また仲良くしてね👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました🤍


    AMOR204号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    3年ぶりくらいの風俗ねねと遊んでくれて
    嬉しかったです👩🏻‍❤️‍👨🏻///
    早くイっちゃってたの可愛かった🥺
    たくさん🍼でてたね🥺
    差入れ嬉しい߹𖥦߹ありがとうね߹𖥦߹
    いろんなお話できて楽しかったよー!!
    また仲良くしてね👩🏻‍❤️‍👨🏻
    ありがとうございました🤍

    次回12時10分頃🈳🤍

    8/28 10:27

    スタートご予約
    ありがとうございます🎀• - •̥🎀

    次回最短ご案内12時10分頃です🈳🤍

    まだまだお誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    たくさんの変態紳士様に
    会えるといいなあ( ᐢ꜆. ̫.ᐢ)꜆♡♡

    次回12時10分頃🈳🤍

    スタートご予約ありがとうございます🎀•-•̥🎀次回最短ご案内12時10分頃です🈳🤍まだまだお誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶⎞たくさんの変態紳士様に会えるといいなあ(ᐢ꜆.̫.ᐢ)꜆♡♡

    スタートご予約
    ありがとうございます🎀• - •̥🎀

    次回最短ご案内12時10分頃です🈳🤍

    まだまだお誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    たくさんの変態紳士様に
    会えるといいなあ( ᐢ꜆. ̫.ᐢ)꜆♡♡

    15周年祭🤍

    8/28 10:06


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👦🏻💎

    10時半17時しゅっします

    本日15周年祭🤍です✨
    お得に遊べちゃうので
    お時間合うお兄さん是非🤍

    ねねとエッチで楽しい時間
    過ごしましょ🏩///

    合言『りんご』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    15周年祭🤍

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝ昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました👦🏻💎10時半17時しゅっします本日15周年祭🤍です✨お得に遊べちゃうのでお時間合うお兄さん是非🤍ねねとエッチで楽しい時間過ごしましょ🏩///合言『りんご』とお電話にてお伝えいただくと電話予約料1000円OFFになります🤍お得だよん🉐🤍よろしくお願いします🤍


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👦🏻💎

    10時半17時しゅっします

    本日15周年祭🤍です✨
    お得に遊べちゃうので
    お時間合うお兄さん是非🤍

    ねねとエッチで楽しい時間
    過ごしましょ🏩///

    合言『りんご』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    敏感すぎて、、🤍

    8/27 18:39


    お仕事お疲れ様です(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡♡

    22時までだよーっ

    ねね敏感すぎて、、🤍
    すぐ濡れちゃうの///
    いっぱい濡らしてほしいなあ///

    一緒に気持ち良くなりたいです👩🏻‍❤️‍👨🏻🤍

    お誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶ ⎞💎

    敏感すぎて、、🤍

    お仕事お疲れ様です(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡♡22時までだよーっねね敏感すぎて、、🤍すぐ濡れちゃうの///いっぱい濡らしてほしいなあ///一緒に気持ち良くなりたいです👩🏻‍❤️‍👨🏻🤍お誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶⎞💎


    お仕事お疲れ様です(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡♡

    22時までだよーっ

    ねね敏感すぎて、、🤍
    すぐ濡れちゃうの///
    いっぱい濡らしてほしいなあ///

    一緒に気持ち良くなりたいです👩🏻‍❤️‍👨🏻🤍

    お誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶ ⎞💎